【取引所】 zaif part32【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517667121/
*zaif公式サイト
http://zaif.jp
zaifで実際に起きた値動き
1
https://i.imgur.com/65Hjw6T.png
2
https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png
3
https://i.imgur.com/aiXteUo.png
何か問題が発生した場合は以下へ金融庁へ連絡してください
https://www.fsa.go.jp/opinion/
【取引所】 zaif part33【zaif.jp】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 19:40:21.30ID:FpYkIcBJ
2018/02/06(火) 20:00:36.00ID:Y5apaFTi
つーかここの板が薄いのもAPI流出や鯖が糞重いのが原因で薄くなってるんでしょ?
普通マイナス手数料なんだから注文通るんだったらbot動かしまくってウマウマできるのに薄いって事は
結局悪要因が重なって人が流れてってるだけじゃん
普通マイナス手数料なんだから注文通るんだったらbot動かしまくってウマウマできるのに薄いって事は
結局悪要因が重なって人が流れてってるだけじゃん
2018/02/06(火) 20:00:52.26ID:xNhDQIKu
2度あることは3度あるという
2018/02/06(火) 20:01:35.12ID:FpYkIcBJ
44承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:01:39.60ID:/Rs0bSPy45承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:02:01.35ID:EkO4H1RT ゴミシステムの被害者を自己責任はねえわなぁw
46承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:03:14.56ID:0rgRQhTK2018/02/06(火) 20:03:41.30ID:pr55R6EY
Zaifの信用取引について 使用条件
https://zaif.jp/doc_margin_trading#fp-link04
>信用取引の利用規約を読み、リスクについて理解し、規約に同意していること
信用取引の利用規約 信用取引ついて
https://zaif.jp/terms_margin
>また、ロスカットが発動した場合も、決済される価格については市場の状態に左右されるため、必ずしも証拠金の 30%が残るというものではなく、お預かりしている証拠金の額を超えてお客様に損失が生じる可能性があることにご注意ください。
>ストップロス注文についても、ロスカット同様にその時点での市場の状態に左右されるため、必ず設定した価格で決済されるというものではありません。
全身丸焦げにされたショタちん共wwwwwwwwwwww
まさかこれ読んでないわけじゃないよな?wwwwまさかこれ同意してないわけじゃないよな?wwwwwwwwwwwwwwww
https://zaif.jp/doc_margin_trading#fp-link04
>信用取引の利用規約を読み、リスクについて理解し、規約に同意していること
信用取引の利用規約 信用取引ついて
https://zaif.jp/terms_margin
>また、ロスカットが発動した場合も、決済される価格については市場の状態に左右されるため、必ずしも証拠金の 30%が残るというものではなく、お預かりしている証拠金の額を超えてお客様に損失が生じる可能性があることにご注意ください。
>ストップロス注文についても、ロスカット同様にその時点での市場の状態に左右されるため、必ず設定した価格で決済されるというものではありません。
全身丸焦げにされたショタちん共wwwwwwwwwwww
まさかこれ読んでないわけじゃないよな?wwwwまさかこれ同意してないわけじゃないよな?wwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 20:03:43.24ID:FpYkIcBJ
マジでマスコミの人ここ見てないかなあ ネット記者でも全然良いんだよな
とにかくこのヤバさを広げてほしい
とにかくこのヤバさを広げてほしい
2018/02/06(火) 20:03:58.45ID:aV2LxVrI
ショートは焼かれてるけど、メンテ前に入れたLポジのリミットもきちんと約定してるから
問題ないよね
問題ないよね
2018/02/06(火) 20:04:20.68ID:zwglADC/
68万で買い込んで92万で指してた俺大勝利
51承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:04:31.39ID:LJ/47XeU54承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:05:46.74ID:WqLB3VSD 日本人はビットコイン買いまくって金持ち率増えたとか言われてたけど1年後には破産者が増えただけでしたってなりそうだな
55承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:05:54.15ID:/Rs0bSPy 残高マイナスだからアカウント捨ててもいいよね
追証なしだし、入金しなきゃ使えないだけだし
追証なしだし、入金しなきゃ使えないだけだし
2018/02/06(火) 20:06:01.61ID:MEQEJzAk
十分な告知期間を確保して
期間中に入って欲しくない注文を
予め制限して入らないようにする
のが普通の運営なんだよなw
期間中に入って欲しくない注文を
予め制限して入らないようにする
のが普通の運営なんだよなw
58承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:06:05.76ID:jVHzQG6U ストップ注文はその値段に引っかかったら「成行で決済注文」を出すって周知のルールじゃないの?そりゃ不利に滑るのは当たり前
FXやってると頻出の話だけどね
FXやってると頻出の話だけどね
59承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:06:07.20ID:LXBnfrfO zaifとフィスコは潰れろ!詐欺!
60承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:06:17.45ID:UHhwGtP3 /::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
/:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::ヽ
/::::::,,、ミ"ヽ` " / ::::::ヽ
/::::::== - ~ `-:::::::ヽ
|::::::::/_,=≡、 ,≡=~、l::::::: i
i::::::::l゛,/・\, ! ,/・\ l:::::::!
.|`:::| ⌒ ノ/_ i丶⌒ |:::::i 税金はきっちり払ってくださいね
(i ″ , ィ____ i i. ! /ノ
ヽ i / l i i ./ (⌒)
l ヽ ノ `トェェェイヽ、/´ ノ ~.レ-r┐
/~|、 ヽ `ー'´ /~\ ノ__ ! | .| ト、
/ l ヽ `"ー−´/ 〈 ̄ '-ヽ.λ_レ
 ̄` ー‐--‐ '
/:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::ヽ
/::::::,,、ミ"ヽ` " / ::::::ヽ
/::::::== - ~ `-:::::::ヽ
|::::::::/_,=≡、 ,≡=~、l::::::: i
i::::::::l゛,/・\, ! ,/・\ l:::::::!
.|`:::| ⌒ ノ/_ i丶⌒ |:::::i 税金はきっちり払ってくださいね
(i ″ , ィ____ i i. ! /ノ
ヽ i / l i i ./ (⌒)
l ヽ ノ `トェェェイヽ、/´ ノ ~.レ-r┐
/~|、 ヽ `ー'´ /~\ ノ__ ! | .| ト、
/ l ヽ `"ー−´/ 〈 ̄ '-ヽ.λ_レ
 ̄` ー‐--‐ '
61承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:07:03.59ID:/Rs0bSPy >>60
マイナスだから税金なんか掛かるかボケ
マイナスだから税金なんか掛かるかボケ
2018/02/06(火) 20:07:51.21ID:MEQEJzAk
自己責任社員が湧いてんなw
63承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:08:08.48ID:LXBnfrfO zaifとフィスコを金融庁に通報!
2018/02/06(火) 20:08:38.86ID:5Y9djkC4
メンテでサーバーが良くなるとかちょっとでも期待した俺が馬鹿だったわ
66承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:08:45.22ID:QURKzhg4 これまでもこれからも肝心なときに注文が通らなくなったりするんだぞ
こわくて使えないだろこんな取引所wwww
こわくて使えないだろこんな取引所wwww
67承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:08:57.72ID:Rs278iXN さっきのでアビトラできたやつっているの?
そもそも買うやつおるんか?
そもそも買うやつおるんか?
2018/02/06(火) 20:09:28.53ID:MEQEJzAk
まぁ注文通さなかったり、カバーしてなかったりってのは
任務懈怠だよ。
今回みたいな極端なのが何度も続いてる状況なら
訴えれるよ。
任務懈怠だよ。
今回みたいな極端なのが何度も続いてる状況なら
訴えれるよ。
69承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:10:01.40ID:LJ/47XeU >>67
あのクソ鯖でアビトラはどう足掻いても無理
あのクソ鯖でアビトラはどう足掻いても無理
2018/02/06(火) 20:10:28.27ID:tssbspzH
上下板出し合いの持ち合いタイム
2018/02/06(火) 20:11:32.60ID:gsXAqWwR
浅山「だから言ったろ?メンテ前にポジ解消しとけってさw自業自得でしょコレは」
72承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:12:14.78ID:jVHzQG6U 株なら売り建て玉の在庫が無くなって異常なレートになりそうだと売り禁銘柄に指定されるけど
Zaifは一切規制無しで後から真空チャートで狩ってくるからな。イカサマもとい初見殺し
Zaifは一切規制無しで後から真空チャートで狩ってくるからな。イカサマもとい初見殺し
73承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:12:17.17ID:8fm79WEn ザイフログイン不可
やばやば
やばやば
2018/02/06(火) 20:12:49.95ID:2Nvxj+F/
19時24分に100万記録してんだけど何コレ?
75承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:13:02.03ID:jsybzcJn 自業自得とかないだろ
鯖管理できなく顧客に損害与えてんだから
金融庁に報告するわ
鯖管理できなく顧客に損害与えてんだから
金融庁に報告するわ
2018/02/06(火) 20:13:20.26ID:gsXAqWwR
ショーター全焼けでも無いって話だけど実際焼けたやつおるのか?
2018/02/06(火) 20:13:28.12ID:I5bJbDPU
理由は何だったの、仕手筋?
78承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:13:37.89ID:EkO4H1RT 注文通ってる奴がいたけどbotじゃなく関係者だけ優先的に注文通してたとかありそうだなぁ
2018/02/06(火) 20:13:38.20ID:JMNG4tuk
さっきのがしたくて始めたんじゃないの
サイコパスなんだろ
サイコパスなんだろ
2018/02/06(火) 20:14:53.25ID:FpYkIcBJ
みんなここに報告してくれー😭
https://www.fsa.go.jp/opinion/
皆の力が必要なんだ泣
ここを見ているマスコミの人たち、
今回の事件も含めて報道してくれー😭
CCもヤバイけどここも相当ヤバんだよー泣
https://www.fsa.go.jp/opinion/
皆の力が必要なんだ泣
ここを見ているマスコミの人たち、
今回の事件も含めて報道してくれー😭
CCもヤバイけどここも相当ヤバんだよー泣
82承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:15:50.50ID:ml/ZqAk+ 100万で買えただけありがたいと思え
その気になれば1億円にする事だって出来たんだからw
その気になれば1億円にする事だって出来たんだからw
84承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:16:03.25ID:iwp+JSA9 zaifはクラックされそう
zaif使ってるやつが自業自得になるわ
zaif使ってるやつが自業自得になるわ
2018/02/06(火) 20:16:27.28ID:XR7lvtDB
やってくれたな!zaifから全通貨引き上げ
2018/02/06(火) 20:16:57.54ID:FpYkIcBJ
日頃より仮想通貨取引所『Zaif』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2018年2月6日(火)にデータベースサーバーのメンテナンスを実施いたします。
時間
2018年2月6日(火)13時半〜2018年2月6日(火)18時半頃
※当日の状況により、作業の開始時間及び終了時間は変更になる場合がございます。
目的
データベースサーバーのアップグレードのため
https://corp.zaif.jp/info/8551/
2018年2月6日(火)にデータベースサーバーのメンテナンスを実施いたします。
時間
2018年2月6日(火)13時半〜2018年2月6日(火)18時半頃
※当日の状況により、作業の開始時間及び終了時間は変更になる場合がございます。
目的
データベースサーバーのアップグレードのため
https://corp.zaif.jp/info/8551/
88承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:17:12.41ID:EextIyCr 80超えてる取引所なんてないのにザイフだけ100万。そんなことありえねーだろ
2018/02/06(火) 20:17:50.96ID:pPqLu+17
突発的に相場より爆上げ→爆下げはあっても爆下げ→爆上げの流れはない
偶然って続くねえ
偶然って続くねえ
2018/02/06(火) 20:17:55.92ID:gsXAqWwR
メンテ直前に仕手が大口成り買いしたってんなら話はわかるけど、何度かショート焼きしてるのに100万まで繋がるほどの大口買いってどの程度よって話なんだよなぁ
ほんで頂点が読めないのにそこにショート仕掛けるってのも無理でしょ
臭いわー、臭いけど、メンテ前にはポジ解消しろって書いてあったからなぁ〜wwww
ほんで頂点が読めないのにそこにショート仕掛けるってのも無理でしょ
臭いわー、臭いけど、メンテ前にはポジ解消しろって書いてあったからなぁ〜wwww
91承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:18:11.66ID:Iy9JUPiF 全部処分して出金が正解だよ
こんなインチキばかりやるんだからCCよりも先に逝っちゃうかもよ
こんなインチキばかりやるんだからCCよりも先に逝っちゃうかもよ
2018/02/06(火) 20:18:51.15ID:sJthib9G
注文まだ遅れるけど弾かれなくなった
93承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:18:54.06ID:J0CTipTs ストップ通らないとかじゃなくて俺の場合解除されてたからなぁ
でもこれなんも実証できないよね。スクショしてたとしても意味ないし
でもこれなんも実証できないよね。スクショしてたとしても意味ないし
2018/02/06(火) 20:19:45.79ID:gsXAqWwR
真面目な話焼かれたショーター以外の殆どは使い続けるだろうな
人間実害があって初めて騒ぎ出すもんだ
垂直炎上ショーター焼きだとストップ効かなくてスライドする時点で問題があると思うわ
人間実害があって初めて騒ぎ出すもんだ
垂直炎上ショーター焼きだとストップ効かなくてスライドする時点で問題があると思うわ
2018/02/06(火) 20:19:51.05ID:nUROJ+K0
zaifの4億4千万nemが入ってるウォレット前と変わらず普通に出し入れされてるな
nemがコールドウォレット出来ないってのはマジなんかな
nemがコールドウォレット出来ないってのはマジなんかな
2018/02/06(火) 20:19:54.08ID:CD7Uz2Pk
昨日、全額出金した。 通貨の種類が多くて魅力的だったんだけど
なんだかオーダが入らないので嫌気がさした
今は、気楽な気分。ビットバンクかビトフライヤーに戻るかなあ
なんだかオーダが入らないので嫌気がさした
今は、気楽な気分。ビットバンクかビトフライヤーに戻るかなあ
97承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:20:03.68ID:EextIyCr ザイフが100万の時に売ろうとしても注文通らず。実態のない売買
98承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:20:16.40ID:iwp+JSA9 zaifの詐欺行為はまじでやばいな営業停止あるだろ
2018/02/06(火) 20:21:00.39ID:gsXAqWwR
100承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:21:57.47ID:ml/ZqAk+ 信用売りがx枚溜まっていて売り板にy枚注文が並んでいる時
zaifが客からの注文止めて1兆円の買い注文y枚と1兆円の売り注文(x+y)枚を出すと
全員ロスカットが発生してzaifはx兆円儲かりショーターは一枚あたり一兆円損する
これやられても平気な奴だけが信用売りすべき
zaifが客からの注文止めて1兆円の買い注文y枚と1兆円の売り注文(x+y)枚を出すと
全員ロスカットが発生してzaifはx兆円儲かりショーターは一枚あたり一兆円損する
これやられても平気な奴だけが信用売りすべき
101承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:22:01.57ID:ur7LOtBR102承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:22:02.89ID:sFhIpXbq びっふらいきます
103承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:22:19.48ID:FpYkIcBJ zaif取引所
@当初のメンテお知らせ
2018年2月6日(火)13時半〜2018年2月6日(火)18時半頃
※当日の状況により、作業の開始時間及び終了時間は変更になる場合がございます。
A18時49分にツイッターでメンテ完了が19時頃になるとでお知らせ
B19時8分にツイッターでメンテ完了のお知らせ
Twitterしていない人にはまだ知らせ届いてない
@当初のメンテお知らせ
2018年2月6日(火)13時半〜2018年2月6日(火)18時半頃
※当日の状況により、作業の開始時間及び終了時間は変更になる場合がございます。
A18時49分にツイッターでメンテ完了が19時頃になるとでお知らせ
B19時8分にツイッターでメンテ完了のお知らせ
Twitterしていない人にはまだ知らせ届いてない
104承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:23:29.89ID:gsXAqWwR105承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:23:38.18ID:/lI5zK6n ザイフにあるやつウォレットに移した
やっぱ取引所をウォレット代わりにできんな
やっぱ取引所をウォレット代わりにできんな
106承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:23:49.03ID:J0CTipTs108承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:24:32.11ID:o3HGmBce 今日はzaif被害者の叫びが少ないと思ったら全員使えなかったのかw
109承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:26:11.82ID:WNq3DDmN 120万の時にはロスカットで170万まで上がったんだぞ
今回はぬるいくらいだ
今回はぬるいくらいだ
110承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:26:16.32ID:rS/yfJrH お前ら頭大丈夫か?
売りたいやつがいて買いたいやつがいるからその値段になるんだが。
買いたいやつ、買い戻さなきゃやらんやつが多すぎると必然的にあがるだろ
売りたいやつがいて買いたいやつがいるからその値段になるんだが。
買いたいやつ、買い戻さなきゃやらんやつが多すぎると必然的にあがるだろ
111承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:26:44.16ID:gA8+V2T2 で、動作はサクサクになったの?
113承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:27:35.65ID:ur7LOtBR >>106
可能性としてありそうなのは
安定の糞鯖で注文が通らず何度もリミットとかストップの価格変えて変更連打してるうちに間違ってストップの数字消したとかリミットの数字をストップのところに打ってしまったとか
可能性としてありそうなのは
安定の糞鯖で注文が通らず何度もリミットとかストップの価格変えて変更連打してるうちに間違ってストップの数字消したとかリミットの数字をストップのところに打ってしまったとか
114承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:28:05.46ID:j9YADSyH 胡散臭すぎる
116承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:29:13.43ID:pPqLu+17 日本人を苦しめるのが好きな社長のようだ
117承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:29:25.31ID:u4rVugQY 仮想通貨支持者の言い分
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
「通貨とは国が保障して信用を付加しているので機能する。
同じように、ブロックチェーンで多数の人に暗号化して台帳を保管してもらって、
計算能力限界によって改ざん不能にすれば、
それは信用になりえるので、新しい信用の生成方法の発明だ。それは価値だ。便利な支払いシステムだ。
だからブロックチェーンを使った電子コインは通貨になれるのだ」
それに対して↓のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に暴いてある。
(1〜37の書き込みや◆CpcTAYS5YZvQがかいている書き込み)
下のスレッドに対しての反論は、スレッドの内容を読んでいない物やただのレッテル貼りや荒らし行為しかでていません。
反論できない正論ばかりなので荒らし行為でつぶそうとしている人間が沸いている状態です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1517284506/
118承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:30:06.81ID:J0CTipTs >>107
ああ、ごめん。
zaifメンテ終了あたりでBTCあがってたでしょ?
んで俺がS入れたのが67付近だったんよ。
それでとりあえずzaifもBTCの値段上がるのはわかってたから、メンテ終了後
すぐに俺の信用売確認しにいったのね。
そしたらストップ値が空白になってたから急いでストップ値何回も入れ直したけど
鯖重すぎて通らなくて結局ロスカって感じ。
ああ、ごめん。
zaifメンテ終了あたりでBTCあがってたでしょ?
んで俺がS入れたのが67付近だったんよ。
それでとりあえずzaifもBTCの値段上がるのはわかってたから、メンテ終了後
すぐに俺の信用売確認しにいったのね。
そしたらストップ値が空白になってたから急いでストップ値何回も入れ直したけど
鯖重すぎて通らなくて結局ロスカって感じ。
120承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:30:57.84ID:o3HGmBce 上がってるときは注文が通りづらく下がってるときはメンテナンス。
怖い怖いw(´・ω・`)
怖い怖いw(´・ω・`)
121承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:30:58.94ID:ur7LOtBR しかし実際マジで朝山大丈夫か?
和田さんは自業自得かつその後の対応が舐めてるとはいえ曲がりなりにも被害者だからともかく朝山これ一体国内のどれだけの敗残兵の憎悪を買ってることやら
和田さんは自業自得かつその後の対応が舐めてるとはいえ曲がりなりにも被害者だからともかく朝山これ一体国内のどれだけの敗残兵の憎悪を買ってることやら
122承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:31:09.88ID:ml/ZqAk+ >>110
売りたい奴は注文通さないので買いたい奴しかいないぞ
売りたい奴は注文通さないので買いたい奴しかいないぞ
123承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:31:16.82ID:WNq3DDmN124承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:31:51.12ID:jsybzcJn125承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:31:54.16ID:MEQEJzAk 当たり前のことを当たり前に執行してくれりゃ、
こんなつまらん議論せずにすむのになw
こんなつまらん議論せずにすむのになw
126承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:31:56.05ID:pr55R6EY >>106
本当にストップが設定されてたのか怪しいねぇ
ストップ設定値はここに表示されないから、一見設定完了したように見えても、APIが502を返してた場合、設定されない…
https://i.imgur.com/IO4s2Vwl.png
リミットならここに反映されるから分かるんだけど ストップはパッと見、分からないからねぇ
本当にストップが設定されてたのか怪しいねぇ
ストップ設定値はここに表示されないから、一見設定完了したように見えても、APIが502を返してた場合、設定されない…
https://i.imgur.com/IO4s2Vwl.png
リミットならここに反映されるから分かるんだけど ストップはパッと見、分からないからねぇ
127承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:32:01.16ID:GgTCYcC0 zaif金融庁に通報だわ
ここ認可取り消してもらわんアカン
それにこんなの普通に詐欺で警察案件だろ
ここ認可取り消してもらわんアカン
それにこんなの普通に詐欺で警察案件だろ
128承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:32:15.29ID:ZD113vOp 今北産業
130承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:32:41.06ID:J0CTipTs >>113
それは俺も考えたけど、確認した時点で空白だったからなー・・・
それは俺も考えたけど、確認した時点で空白だったからなー・・・
131承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:32:59.28ID:pPqLu+17 手数料払ってるのに信用取引ができない、客側に対価なし
132承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:33:00.49ID:o3HGmBce とち狂ってるチャート
この値動き、Zaifだけなんだぜ、、、他の取引所はそんな動き方してないもん
https://twitter.com/gamerkohei/status/960834571326509056
この値動き、Zaifだけなんだぜ、、、他の取引所はそんな動き方してないもん
https://twitter.com/gamerkohei/status/960834571326509056
133承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:33:15.07ID:UDI3sKkm >>110
お前いつかアホに簡単に騙されそうなアタマしてんなw
お前いつかアホに簡単に騙されそうなアタマしてんなw
134承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:33:35.99ID:MEQEJzAk また取引所の不備を利用者に転嫁したい
火消しクソ社員湧いてんなw
火消しクソ社員湧いてんなw
136承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:34:02.62ID:nywat1bi メンテ前にショート入れた奴多すぎたんだからこうするしかないだろ
137承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:34:07.28ID:rS/yfJrH でた社員厨w
138承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:34:28.83ID:FpYkIcBJ マスコミの方へ
今回の、三回に渡る価格の異常な高騰をネット記事程度でいいので報道してください。取引所はメンテナンスする意志がありませんし、問い合わせしても一切無視です。多くの顧客が被害に遭っています。お願いします。
今回の、三回に渡る価格の異常な高騰をネット記事程度でいいので報道してください。取引所はメンテナンスする意志がありませんし、問い合わせしても一切無視です。多くの顧客が被害に遭っています。お願いします。
139承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:34:41.47ID:J0CTipTs140承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:34:52.75ID:rS/yfJrH >>136
これな、注文入ってたのが順番に通っただけ。それで通ってなかったら通ってないで文句言うくせに
これな、注文入ってたのが順番に通っただけ。それで通ってなかったら通ってないで文句言うくせに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]