【取引所】 zaif part32【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517667121/
*zaif公式サイト
http://zaif.jp
zaifで実際に起きた値動き
1
https://i.imgur.com/65Hjw6T.png
2
https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png
3
https://i.imgur.com/aiXteUo.png
何か問題が発生した場合は以下へ金融庁へ連絡してください
https://www.fsa.go.jp/opinion/
【取引所】 zaif part33【zaif.jp】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 19:40:21.30ID:FpYkIcBJ
2承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:44:18.42ID:Aji/spwW 無理だわ
こんな訳の分からない値動き起こすいい加減な所にこれ以上資産預けられない
ccされる前に避難させてもらうわ
こんな訳の分からない値動き起こすいい加減な所にこれ以上資産預けられない
ccされる前に避難させてもらうわ
2018/02/06(火) 19:45:13.63ID:FpYkIcBJ
少し誤字ったが許してくんろ
2018/02/06(火) 19:47:51.77ID:4DsthwXq
それオレ拾うから
5承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:48:01.04ID:leKjHIL96承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:48:04.65ID:OFjSxuSQ zaifは損害賠償するべきだろ
前回の175万まで拭き上げたときに損害出したやつも訴えるべき
>>@******** 2018年2月7日
>>完全狙われてるなZAIF
>>訴えてやりたいくらいだなこれ。
>>69万ストップ無視して80万強制決済のスプレッドてなんなん?
前回の175万まで拭き上げたときに損害出したやつも訴えるべき
>>@******** 2018年2月7日
>>完全狙われてるなZAIF
>>訴えてやりたいくらいだなこれ。
>>69万ストップ無視して80万強制決済のスプレッドてなんなん?
8承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:48:33.35ID:KW1o0Pc0 金融庁に連絡すればいいの?
2018/02/06(火) 19:48:38.94ID:N/nb1DFY
ザイフに100万で売りつけられたショタがいると聞いて
今日もポル山大儲けだったなw
今日もポル山大儲けだったなw
2018/02/06(火) 19:48:57.06ID:i+0M8Z4x
予言者達
>391 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/06(火) 13:48:50.92
>メンテが明けたらどうなる…?
>392 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/06(火) 13:49:41.69
>>>388
>少額でもナメたら死ぬぞ
>メンテ明け爆上げならクソ鯖ストップロス無視で暴騰し強制ロスカ
>メンテ明け爆下げなら微益
>まぁメンテ明け爆下げだと思うけどな
>442 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/06(火) 14:57:15.41
>注文とめて真空アゲで指値狩りされるかもなw
>メンテ終わったドサクサで
2018/02/06(火) 19:49:09.18ID:HMQRcGCW
財腐
2018/02/06(火) 19:49:09.39ID:GD9K2Snd
朝山本人が60万で大量に仕込んで、故意に爆上げの途中でメンテ明けさせたんちゃうの??
そして、わざと鯖停止させてロスカ誘発、そして裏では安定鯖使った朝山が高値で売り抜ける
これぐらいやってそうだな
そして、わざと鯖停止させてロスカ誘発、そして裏では安定鯖使った朝山が高値で売り抜ける
これぐらいやってそうだな
13承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:49:27.26ID:GYGKMbt3 ccに続いてこっちもか。
仮想の取引所はどこも杜撰だな
法整備されてないからやりたい放題
仮想通貨そのものから足を洗うべき
仮想の取引所はどこも杜撰だな
法整備されてないからやりたい放題
仮想通貨そのものから足を洗うべき
14承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:50:15.33ID:J0CTipTs メンテ明けでストップ値解除されててロスか食らったんだけどなにこれ・・・・・
負けてもマイナス5000円のところをロスか食らったせいで85000円持ってかれた
負けてもマイナス5000円のところをロスか食らったせいで85000円持ってかれた
2018/02/06(火) 19:50:38.36ID:0kKgTCKO
ザイフのサイフになったやつwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/06(火) 19:50:51.38ID:pv4UlkGD
CC「俺はその先で待ってるからよぉ…止まるんじゃねえぞ…💃」
17承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:51:02.49ID:OFjSxuSQ2018/02/06(火) 19:51:04.80ID:pr55R6EY
馬鹿ショタw
なんでメンテ前にポジション解消しなかったんだ?
流石に急落しすぎてたから一旦リバること自体はまず予測できただろ?
Zaifは元々板が薄いうえにメンテが重なって板注文がスッカスカになることも予測できたよな?
そしたら、何が起こるか ロスカの連鎖だよ
Zaifを知るものならここまで予測できることだったんだよ
お前が焼かれたのはZaifのせいではない お前のお粗末さのせいなんだよ
なんでメンテ前にポジション解消しなかったんだ?
流石に急落しすぎてたから一旦リバること自体はまず予測できただろ?
Zaifは元々板が薄いうえにメンテが重なって板注文がスッカスカになることも予測できたよな?
そしたら、何が起こるか ロスカの連鎖だよ
Zaifを知るものならここまで予測できることだったんだよ
お前が焼かれたのはZaifのせいではない お前のお粗末さのせいなんだよ
2018/02/06(火) 19:51:34.17ID:x+5ehEQ8
こんな板薄い場所で信用売買する方が悪いぞ、板も出しっぱなしなのが悪い、67万のBTCごちっしたw
21承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:51:46.89ID:MoAzb+2n23承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:52:01.81ID:dUZK5MRn 何があったんだ?
ガンダムかドラゴンボールで例えてくれえ
ガンダムかドラゴンボールで例えてくれえ
2018/02/06(火) 19:52:02.67ID:FpYkIcBJ
>>5 それ俺が立てたやつだし番号も乖離してるから無視でいいよ
有り得ない価格高騰でロスカットされた人、ここに連絡してね。
Twitter見るかぎり被害者の数がかなり大きそう。
https://www.fsa.go.jp/opinion/
有り得ない価格高騰でロスカットされた人、ここに連絡してね。
Twitter見るかぎり被害者の数がかなり大きそう。
https://www.fsa.go.jp/opinion/
25承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:52:08.46ID:MoAzb+2n2018/02/06(火) 19:52:21.01ID:WBbnGcn5
メンテ明けクソ重くなるのはまあまだ分かるわ
落ちついてきた今も注文通らねえんだがマジで何のメンテだったんだよ
馬鹿なの?
落ちついてきた今も注文通らねえんだがマジで何のメンテだったんだよ
馬鹿なの?
2018/02/06(火) 19:52:32.73ID:9iCfiCw7
925 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/06(火) 19:31:17.80 ID:2b181cp3
前回スプレ35万開いて160万でロスカットされたショーターいたけどまたこの糞取引所やらかしたんかよ。はよ潰れろ
今回は66万から99万だから33-35万のスプに何かあるのかもね
前回スプレ35万開いて160万でロスカットされたショーターいたけどまたこの糞取引所やらかしたんかよ。はよ潰れろ
今回は66万から99万だから33-35万のスプに何かあるのかもね
2018/02/06(火) 19:52:39.30ID:9xI/fAsO
https://i.imgur.com/CXO7TuR.jpg
な、助かってるだろ
な、助かってるだろ
2018/02/06(火) 19:52:49.85ID:aV2LxVrI
俺の諦めてた66万Lが93万で指し値ヒットしとるw
ありがとう
ありがとう
30承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:52:54.56ID:ml/ZqAk+ こんなゴミ取引所を使ってるやつが全面的に悪い
31承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:52:58.54ID:3w7d8NHL ザイフ・・・・やったなw
2018/02/06(火) 19:53:46.50ID:Y5apaFTi
2018/02/06(火) 19:54:00.19ID:N/nb1DFY
常にポル山のポジが利益出る注文しか通らんからなぁ
この点は流石にCCのが遥かにましだったわ
この点は流石にCCのが遥かにましだったわ
34承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:54:54.77ID:LJ/47XeU >>18
ショーターが焼け死ぬのはメシウマだけど犯罪者擁護はさすがに草生えるで〜wwwwww
ショーターが焼け死ぬのはメシウマだけど犯罪者擁護はさすがに草生えるで〜wwwwww
2018/02/06(火) 19:54:59.14ID:2N+iugFl
第二のmonero goldってマ?
36承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:56:14.29ID:J0CTipTs2018/02/06(火) 19:57:44.09ID:FpYkIcBJ
俺もこの画像中、二枚でロスカットされてるから今回強制ロスされた人の気持ちを察するわ
https://i.imgur.com/65Hjw6T.png
https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png
https://i.imgur.com/aiXteUo.png
因みにザイフに補償しろと連絡しても音沙汰はなし。泣き寝入り。
だからこそ金融庁に連絡してここを潰す必要がある。
https://i.imgur.com/65Hjw6T.png
https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png
https://i.imgur.com/aiXteUo.png
因みにザイフに補償しろと連絡しても音沙汰はなし。泣き寝入り。
だからこそ金融庁に連絡してここを潰す必要がある。
38承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:58:23.79ID:J0CTipTs てかそもそもストップ値無視とかじゃなくて解除されてたんだよなぁ
2018/02/06(火) 19:59:28.87ID:D63kl9ik
今金融庁敏感になってるからワンチャンあるで
2018/02/06(火) 19:59:39.34ID:sRWKIIqE
だからノーポジにしろと公式で忠告したのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]