【取引所】 zaif part32【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517667121/
*zaif公式サイト
http://zaif.jp
zaifで実際に起きた値動き
1
https://i.imgur.com/65Hjw6T.png
2
https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png
3
https://i.imgur.com/aiXteUo.png
何か問題が発生した場合は以下へ金融庁へ連絡してください
https://www.fsa.go.jp/opinion/
【取引所】 zaif part33【zaif.jp】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 19:40:21.30ID:FpYkIcBJ
233承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:06:51.04ID:7y/mPdkp 必死に擁護してるzaif社員おるなww
234承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:06:56.59ID:LJ/47XeU 実際バーチャ取引所の技術力はカッスやからな
CC以下だと思うわ
そんなところで信用したら焼かれるに決まってるやん
CC以下だと思うわ
そんなところで信用したら焼かれるに決まってるやん
235承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:07:06.55ID:jsybzcJn236承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:07:57.91ID:LJ/47XeU ちなみに社員じゃなくてバチャ山やでそいつw
237承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:08:22.29ID:rS/yfJrH >>225
売買殺到したときに成りの指値板が既に売買されているケースがよくあるんだよ。それを免れるためにかなり上か下で成り入れとくやつが多い。特に大口ほど捌けるための枚数並んでるとこまで一気に食ってしまうから
売買殺到したときに成りの指値板が既に売買されているケースがよくあるんだよ。それを免れるためにかなり上か下で成り入れとくやつが多い。特に大口ほど捌けるための枚数並んでるとこまで一気に食ってしまうから
238承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:08:47.79ID:MEQEJzAk 異常な動きを異常と言ってるだけなのにノーマライズしようとする
擁護社員が湧いてくるよねw
擁護社員が湧いてくるよねw
239承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:09:38.13ID:qB0JzM8L Zaifは成りだけは注文通るとかエアザイファーかよ
よくそんな恥ずかしいレス出来るもんだと私は思いましたまる
よくそんな恥ずかしいレス出来るもんだと私は思いましたまる
240承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:09:40.05ID:SMeSqNPh 焼かれたショーターざまあ〜
241承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:10:06.41ID:rS/yfJrH >>232
ネムはノロまったが85円で逃がしてるぞ。ただメンテ厨に38円から46円までのチャンスあったのに潰れてイライラしてるだけだ
ネムはノロまったが85円で逃がしてるぞ。ただメンテ厨に38円から46円までのチャンスあったのに潰れてイライラしてるだけだ
242承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:10:19.29ID:+O0UVxzs 証拠金評価損益が-2.9E-7円とかなってるけどなんでバグってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
243承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:11:13.39ID:rS/yfJrH >>235
成り連打で高値掴みなんて何回もやらかしたわ。だから重い時は鳴りじゃなくて損してもかなり上の数字を指値で指す
成り連打で高値掴みなんて何回もやらかしたわ。だから重い時は鳴りじゃなくて損してもかなり上の数字を指値で指す
244承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:11:35.34ID:LJ/47XeU >>242
-2.9E*-万円やで、爆益やぞ
-2.9E*-万円やで、爆益やぞ
245承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:12:12.73ID:uJu7Mcjr 通報テンプレ
仮想通貨取引所のザイフは証拠金取引においてサーバー停止や
サーバー遅延により注文が○○分通らないなど利用者が正常な取引ができない
にもかかわらず、現在でもその状態が放置されており、ロスカット、
追証が起きても取引の無効等の補填もなく泣き寝入りの状態となっております。
金融庁には業者に対して指導を入れていただきたいと思います。
仮想通貨取引所のザイフは証拠金取引においてサーバー停止や
サーバー遅延により注文が○○分通らないなど利用者が正常な取引ができない
にもかかわらず、現在でもその状態が放置されており、ロスカット、
追証が起きても取引の無効等の補填もなく泣き寝入りの状態となっております。
金融庁には業者に対して指導を入れていただきたいと思います。
247承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:13:34.17ID:gsXAqWwR >>237
俺が疑問なのは、夜と早朝に2回ショート焼きがあって、80万後半はほぼ焼かれてる状態なんだと思うんだよな
それがつながって100まで上がったのがよく判らん、流石に成り買いよりロスカのほうが先に約定されるだろ、そしたら成りおじさんが80万台でかってるってことになるんだよなぁ
俺が疑問なのは、夜と早朝に2回ショート焼きがあって、80万後半はほぼ焼かれてる状態なんだと思うんだよな
それがつながって100まで上がったのがよく判らん、流石に成り買いよりロスカのほうが先に約定されるだろ、そしたら成りおじさんが80万台でかってるってことになるんだよなぁ
248承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:13:36.38ID:ZdpRib0t なに、また馬鹿ショーターが暴れてるんか
249承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:13:51.09ID:uJu7Mcjr250承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:15:28.84ID:qB0JzM8L >>246
「成りだけは注文が通る」から「指した成りが後から注文が通る事がある」
にすり替えるんですねぇ???
ここの鯖が重い時は通る以前に通らない事の方が多いが、さすがエアザイファーさんは一味違うっすわ!すり替え方がスリ師顔負けェェ!!!!
「成りだけは注文が通る」から「指した成りが後から注文が通る事がある」
にすり替えるんですねぇ???
ここの鯖が重い時は通る以前に通らない事の方が多いが、さすがエアザイファーさんは一味違うっすわ!すり替え方がスリ師顔負けェェ!!!!
251承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:16:20.18ID:rS/yfJrH252承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:17:58.88ID:rS/yfJrH253承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:18:34.68ID:cdV8lK2N ろくに注文も通らねえ所でfxやるなんざ自殺行為ってこった
254承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:18:37.08ID:pr55R6EY ふw
あれだけポジション解消しろと言われてたのに、忠告無視してショートポジ維持して、挙句に通報だのなんだのw
あれだけポジション解消しろと言われてたのに、忠告無視してショートポジ維持して、挙句に通報だのなんだのw
255承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:19:21.56ID:gsXAqWwR >>251
あーーーなるほど、最初成りおじさんが押し寄せてからロスカに着火の順番だから成りおじさん全て約定した後にロスカ連チャンか
いや可哀想だな、じゃぁロスカ民はとんでもないマイナス食らってるやつも居るってことか
あーーーなるほど、最初成りおじさんが押し寄せてからロスカに着火の順番だから成りおじさん全て約定した後にロスカ連チャンか
いや可哀想だな、じゃぁロスカ民はとんでもないマイナス食らってるやつも居るってことか
256承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:19:46.36ID:7y/mPdkp 信用できない取引所からは金もコインも出金しとけよ。
いつGoxされるかわかったもんじゃない
いつGoxされるかわかったもんじゃない
257承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:19:59.28ID:sJO4Jod5 ・ポジション外さなかった馬鹿
・抜け駆けしようとしたショーター
・成買おじさん
こいつらのコンビネーションが炸裂した結果なんだな
・抜け駆けしようとしたショーター
・成買おじさん
こいつらのコンビネーションが炸裂した結果なんだな
258承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:20:33.19ID:CCoqGPN7 サーカスかな?
259承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:21:28.37ID:LJ/47XeU 単発山、2chはいいから早くオフィス建てろwww
260承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:22:20.40ID:1P5NX8i8 こんな速い展開だと
成行でしかおいつかねえ
成行でしかおいつかねえ
261承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:22:51.99ID:MEQEJzAk またポル山来てんのかw
263承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:24:24.98ID:gsXAqWwR メンテ直前に資産半分でショート入れたら全部焦げてましたってやつも居そうだな
オラワクワクしてきたぞ!
オラワクワクしてきたぞ!
264承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:26:44.26ID:/Rs0bSPy ザイフ潰して余裕ぶっこいてるやつの資産も道連れに無くなればいいんだ!
そうすれば少しはうさが晴れる
そうすれば少しはうさが晴れる
265承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:27:44.81ID:rS/yfJrH わざわざトップページにポジション抜いとけって載せたのはzaif側もわかってるんだろ。
それでも成りオジサンに成り買いするなとは言えないし、ショート入れるなとも言えない
それでも成りオジサンに成り買いするなとは言えないし、ショート入れるなとも言えない
269承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:33:59.21ID:CeSIMGDO いやーザイフの売り豚チャシューいっぱい焼けたからビットコイン も上がってきたわ
お前ら仮想通貨に貢献できて良かったな
お前ら仮想通貨に貢献できて良かったな
270承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:35:38.80ID:MEQEJzAk 釣れますか?
271承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:36:47.69ID:NbUueVuk272承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:37:04.89ID:NbUueVuk273承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:37:35.31ID:/Rs0bSPy274承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:39:04.13ID:uk0mwe/P 上の髭埋めてくるか?
277承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:47:07.13ID:FmX2hvje 注文を通すという簡単なことも出来ないとかゴミすぎる
278承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:48:52.74ID:tRdOKEBx いくつも取引所使ってきたけど、
注文が通らないのはzaifとMr.Exchangeだけだな
注文が通らないのはzaifとMr.Exchangeだけだな
279承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:49:08.81ID:Zsmsup21 マイナス7万しゅーりょー
280承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:50:19.68ID:jsybzcJn 注文のできない取引所
281承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:51:37.68ID:aAhNmgcG この取引所もゴクっちゃうの?
それともCCっちゃうの?
それともCCっちゃうの?
282承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:52:25.29ID:xNra1/4x こんなことやってたら利用者の出金ラッシュでおそかれはやかれzaifは潰れるだろうな、もうどこも駄目と思う。
284承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:53:42.00ID:kCt2J6Eb 国内はまともなとこ無いな
ビアナンス使っとけばええわ
ビアナンス使っとけばええわ
285承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:54:50.28ID:LJ/47XeU オフィスに凸した場合
CC「まだいるwwwww」
zaif「・・・・・・(バーチャルオフィス)」
CC「まだいるwwwww」
zaif「・・・・・・(バーチャルオフィス)」
286承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:58:00.52ID:Iy9JUPiF もう仮想通貨は終わりだから株やろう
様子見て押し目で入ればリバ期待できるし
様子見て押し目で入ればリバ期待できるし
287承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:58:09.13ID:LrzJDuuZ まじで60000万回に1回くらいしか注文通らないな
注文失敗するたびに朝山の頭にタライを落とすシステムを開発したい
注文失敗するたびに朝山の頭にタライを落とすシステムを開発したい
289承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:02:54.08ID:Eiq7vk+k すぐ止まるクソ鯖で信用やってる方が悪いまである(暴論)
290承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:03:01.47ID:GBnEBu0n 仮想通貨って胴元でインチキし放題のギャンブルだな
こりゃつぶさんと
こりゃつぶさんと
291承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:06:01.67ID:tKo8LOdR 金融庁に認可されたイカサマギャンブルやぞ
292承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:06:30.87ID:nPzBNY65 そのうちCCみたくGOXされるぞ
悪いこと言わんから逃げとけ
悪いこと言わんから逃げとけ
293承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:06:39.08ID:LrzJDuuZ メンテ後1回も注文通らないんだが通った人いる?
294承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:07:04.88ID:NP0lq2KY 余裕で出来るぞ?
295承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:08:22.84ID:S+7u2xrN 草いじりから円建てできるところに逃げてきたけどzaif噂以上にクソだなw
バイナンスが快適過ぎたから余計目に付くわ
バイナンスが快適過ぎたから余計目に付くわ
296承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:09:19.01ID:CV12qGgC 変更・取引は一時的に利用できません。
ってなんなん?
ってなんなん?
297承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:11:33.86ID:uJu7Mcjr 通報テンプレート
ザイフは以前からサーバーの問題があったにもかからわず 適正な処置をすることなく 現在でも放置しています。
これは、利用者が正常な状態で取引ができないことを意味し、利用者の対処ではなんてもできず、ロスカットなどの損失が出ています。
これはあきらかにサーバー側、すなわち取引運営側の過失であると考えます。取引の無効などの補填もないので利用者は泣き寝入りで困っています。ぜひ金融庁にはご指導していただきたい
ザイフは以前からサーバーの問題があったにもかからわず 適正な処置をすることなく 現在でも放置しています。
これは、利用者が正常な状態で取引ができないことを意味し、利用者の対処ではなんてもできず、ロスカットなどの損失が出ています。
これはあきらかにサーバー側、すなわち取引運営側の過失であると考えます。取引の無効などの補填もないので利用者は泣き寝入りで困っています。ぜひ金融庁にはご指導していただきたい
298承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:13:25.59ID:rP2KmPky 注文を受け付けました表示を待たずに複窓で注文ボタン押してれば通るぞ
まあ重複で通ること多いけどwww
まあ重複で通ること多いけどwww
299承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:13:55.92ID:CV12qGgC ビットバンクが一番いいなほんとに
301承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:14:18.17ID:LrzJDuuZ スマホでやってるからダメなのかな
帰ったらPCで連打してみるわ
帰ったらPCで連打してみるわ
302承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:15:49.70ID:Y801n6Sy 仮想通貨は連打ゲーだったのか
303承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:16:20.19ID:LrzJDuuZ リズムゲーかもしれん
304承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:16:40.33ID:caI1/uZp この短期間にここまでやるってことはどうなっても良いんだろなー
さっさと資金引き上げたほうがいいよコレ
さっさと資金引き上げたほうがいいよコレ
305承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:18:37.26ID:KBsxxuVK Zaif 全然注文入らない!!
306承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:22:08.47ID:3QKxsvQE ストップきかねーんだけど もうここやめるわ
307承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:22:12.14ID:qgTTYxJ3 メンテ前にはポジ解消しろって何度もアナウンスがあったのに
握り続けてロスカされたら文句タラタラって
流石にポル山相手でも無理筋の言い掛かりだろ
握り続けてロスカされたら文句タラタラって
流石にポル山相手でも無理筋の言い掛かりだろ
308承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:23:31.76ID:Fe+hertu ほんと馬鹿だよな売り豚ってw
310承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:24:41.86ID:1P5NX8i8 ショーターは辞めてくれたほうがありがたい
311承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:26:03.60ID:MEQEJzAk 社員召喚w
313承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:28:43.41ID:uk0mwe/P 注文とおらねぇ
一体何をメンテしたのかね
一体何をメンテしたのかね
314承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:28:44.14ID:+J7lCGKR クソ社員見てるよな?
出金エラー放置で一週間たったけどいつお金返してくれるんだ?
いい加減金融庁に通報するぞ
出金エラー放置で一週間たったけどいつお金返してくれるんだ?
いい加減金融庁に通報するぞ
315承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:29:05.97ID:uJu7Mcjr サーバー停止 注文通らずにロスカット被害者のスレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517917346/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517917346/
316承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:29:31.07ID:MEQEJzAk317承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:30:53.68ID:Y801n6Sy 社員急に溢れてきて草w
318承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:31:38.83ID:uk0mwe/P 社員みてるー?
注文通らねーぞハゲ
注文通らねーぞハゲ
319承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:32:15.03ID:9q1i9yA9 バフェット「せやから仮想通貨に手を出すなと言うたやろ?」
320承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:32:27.21ID:CV12qGgC CCよりここが一番ひどいと思うわ
321承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:34:06.64ID:uk0mwe/P 数量限定の通販かよ
322承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:34:50.96ID:ubIp+OWn 自分自身を育ててくれたzaifへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
一日一万回 感謝の注文クリック!!
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
一日一万回 感謝の注文クリック!!
323承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:35:33.60ID:Y801n6Sy ここの社員とか、警備員並みに恥ずかしくて働いてること周りにいえないだろw
絶対転職したくないわw
絶対転職したくないわw
324承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:36:18.09ID:LJ/47XeU325承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:37:58.25ID:Y801n6Sy バーチャルオフィスを指摘されたら、海外拠点自慢しだした恥ずかしいツイログ、ここのテンプレにしたら?w
326承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:39:20.03ID:Iy9JUPiF お前らも早くにねろよ
327承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:39:26.04ID:uJu7Mcjr 事業者の損害賠償責任を免除する条項
利用規約をみていると、
「本サービスに関して利用者に生じた損害について、当社は一切責任を負いません」
といった規定を見かけることがあります。
しかし、事業者の損害賠償責任を全部免除する条項は無効です(消費者契約法8条)。
また、一部免責であれば問題ないかというと、必ずしもそうではなく、
事業者に故意・重大な過失がある場合には、事業者の損害賠償責任の一部を免除する条項も無効です(同条)。
客が不利な規約より法律が優先だよね
利用規約をみていると、
「本サービスに関して利用者に生じた損害について、当社は一切責任を負いません」
といった規定を見かけることがあります。
しかし、事業者の損害賠償責任を全部免除する条項は無効です(消費者契約法8条)。
また、一部免責であれば問題ないかというと、必ずしもそうではなく、
事業者に故意・重大な過失がある場合には、事業者の損害賠償責任の一部を免除する条項も無効です(同条)。
客が不利な規約より法律が優先だよね
328承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:39:51.78ID:KBsxxuVK チャットとか余計な付加機能はいらないから、きちんと注文通るようにしてくれ
329承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:40:01.03ID:xNhDQIKu お前らも取引所早く移したほうがいいぞ
330承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:41:01.11ID:KBsxxuVK どこおすすめ?国内で
331承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:41:34.79ID:3cbXnypr 注文ボタンを押し、通ったら100万やる
通らなかったら50万貰う
この賭け、やるかい?
通らなかったら50万貰う
この賭け、やるかい?
332承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 22:42:11.79ID:1yqLSy0A 不自然な値動きへのクレームを沈静化させるのが社員の仕事
批判の矛先を会社以外にむけるための単純な書き込みを繰り返すことが特徴
マニュアル通りの風評コンサル。
批判の矛先を会社以外にむけるための単純な書き込みを繰り返すことが特徴
マニュアル通りの風評コンサル。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]