【取引所】 zaif part32【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517667121/
*zaif公式サイト
http://zaif.jp
zaifで実際に起きた値動き
1
https://i.imgur.com/65Hjw6T.png
2
https://i.imgur.com/1ZAsTKn.png
3
https://i.imgur.com/aiXteUo.png
何か問題が発生した場合は以下へ金融庁へ連絡してください
https://www.fsa.go.jp/opinion/
【取引所】 zaif part33【zaif.jp】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/06(火) 19:40:21.30ID:FpYkIcBJ
132承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:33:00.49ID:o3HGmBce とち狂ってるチャート
この値動き、Zaifだけなんだぜ、、、他の取引所はそんな動き方してないもん
https://twitter.com/gamerkohei/status/960834571326509056
この値動き、Zaifだけなんだぜ、、、他の取引所はそんな動き方してないもん
https://twitter.com/gamerkohei/status/960834571326509056
133承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:33:15.07ID:UDI3sKkm >>110
お前いつかアホに簡単に騙されそうなアタマしてんなw
お前いつかアホに簡単に騙されそうなアタマしてんなw
134承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:33:35.99ID:MEQEJzAk また取引所の不備を利用者に転嫁したい
火消しクソ社員湧いてんなw
火消しクソ社員湧いてんなw
136承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:34:02.62ID:nywat1bi メンテ前にショート入れた奴多すぎたんだからこうするしかないだろ
137承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:34:07.28ID:rS/yfJrH でた社員厨w
138承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:34:28.83ID:FpYkIcBJ マスコミの方へ
今回の、三回に渡る価格の異常な高騰をネット記事程度でいいので報道してください。取引所はメンテナンスする意志がありませんし、問い合わせしても一切無視です。多くの顧客が被害に遭っています。お願いします。
今回の、三回に渡る価格の異常な高騰をネット記事程度でいいので報道してください。取引所はメンテナンスする意志がありませんし、問い合わせしても一切無視です。多くの顧客が被害に遭っています。お願いします。
139承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:34:41.47ID:J0CTipTs140承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:34:52.75ID:rS/yfJrH >>136
これな、注文入ってたのが順番に通っただけ。それで通ってなかったら通ってないで文句言うくせに
これな、注文入ってたのが順番に通っただけ。それで通ってなかったら通ってないで文句言うくせに
141承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:34:53.54ID:EextIyCr だから誰が100万で買ってんだよ。他では80万もいってないのに。
143承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:34:57.61ID:pr55R6EY ていうか、解除されてたとか言うけど、相場価格がストップ値を超えたらストップ処理のフラグが付くんじゃねえの?
そんで約定待ちになるわけよ
その処理においてストップ値を消すんじゃねえかな
そんで約定待ちになるわけよ
その処理においてストップ値を消すんじゃねえかな
144承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:35:03.01ID:BvUX+sA+ 注文が確実に通るならロスカで他取引所よりも一瞬価格が上がってもここぞとばかり売ってくるやつがいるから価格は乖離しないんだよ
注文が通らないからロスカ連鎖で他取引所より何十万も乖離するということが何度も起きる
要はサーバーが脆弱で注文が通らないからこういうことが起きるわけで運営に完全に非が無いとは言えない
サーバー強化の努力ぐらいしろってことだな
注文が通らないからロスカ連鎖で他取引所より何十万も乖離するということが何度も起きる
要はサーバーが脆弱で注文が通らないからこういうことが起きるわけで運営に完全に非が無いとは言えない
サーバー強化の努力ぐらいしろってことだな
145承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:35:09.14ID:nYvyFSQC146承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:35:20.49ID:gsXAqWwR147承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:35:46.40ID:ZD113vOp ああ現物には関係ない話してるのか
150承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:36:01.85ID:UDI3sKkm IDコロコロしてzaif擁護してて笑えるわ
上で擁護してた奴出てこいよwww
上で擁護してた奴出てこいよwww
151承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:36:26.31ID:jURrtvHS CC社長以上にザイフ社長は怪しいぞw
おまえらこんな怪しいとこに手出すのが悪いよ
Zaif社長朝山貴生の黒い経歴
https://scam-scandal.com/archives/322
朝山貴生氏について調査を進めていると、
真っ先に挙がってきたのは「アダルトサイト経営でガッポリ?」という経歴でした。
アダルトサイトの運営は、1998年から2003年までCEOを務めていた
ポルノ女優を不法にアメリカ国内に入国させたとして逮捕?!
連邦大陪審は インターネット上でのヌードモデルをさせようと首謀して
日本人女性をアメリカ合衆国へ密入国させた男を公表した。
朝山タカオは昨日、合衆国地方裁判所で 彼が告訴されている1件の共謀罪
と2件のマネーロンダリング罪について無罪であるという弁護を行った。
朝山は最近カリフォルニアで逮捕され現在は検察によって起訴されている。
おまえらこんな怪しいとこに手出すのが悪いよ
Zaif社長朝山貴生の黒い経歴
https://scam-scandal.com/archives/322
朝山貴生氏について調査を進めていると、
真っ先に挙がってきたのは「アダルトサイト経営でガッポリ?」という経歴でした。
アダルトサイトの運営は、1998年から2003年までCEOを務めていた
ポルノ女優を不法にアメリカ国内に入国させたとして逮捕?!
連邦大陪審は インターネット上でのヌードモデルをさせようと首謀して
日本人女性をアメリカ合衆国へ密入国させた男を公表した。
朝山タカオは昨日、合衆国地方裁判所で 彼が告訴されている1件の共謀罪
と2件のマネーロンダリング罪について無罪であるという弁護を行った。
朝山は最近カリフォルニアで逮捕され現在は検察によって起訴されている。
152承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:36:56.11ID:GgTCYcC0 これ警察に通報したほうがいいだろ
153承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:36:57.21ID:nYvyFSQC 尊師出番だぞ
開示だ開示
ザイフ社員をパカれ
開示だ開示
ザイフ社員をパカれ
157承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:37:52.00ID:/lI5zK6n 前から刺してたはずの注文スルーしたって話はどうなんだ
158承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:38:03.51ID:UDI3sKkm >>155
お前とは言っとらんぞ、図星かw
お前とは言っとらんぞ、図星かw
159承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:38:03.52ID:uk0mwe/P 金融庁が神経質になってる中でやらかしちゃったねぇ
160承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:38:17.58ID:FpYkIcBJ 警察とはちょっと違うな
別に詐欺しているわけじゃない
ただ、金融庁(近畿財務局)が認可するには問題がありすぎる
別に詐欺しているわけじゃない
ただ、金融庁(近畿財務局)が認可するには問題がありすぎる
161承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:38:23.28ID:4nOZ+8Zn ショーター嫌いやからどうでもいいやー
162承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:39:11.97ID:Iy9JUPiF これ今のうちになりふり構わず強引に集金しまくるモードじゃね?
てるみくらぶの現金入金割引キャンペーンみたいな感じのやつ
SBIとか大手が来たらこんな胡散臭い会社間違いなく客飛ぶし
てるみくらぶの現金入金割引キャンペーンみたいな感じのやつ
SBIとか大手が来たらこんな胡散臭い会社間違いなく客飛ぶし
163承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:39:22.03ID:Ua+1nD9H ていうかなんでメンテ前にショート入れるの・・
164承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:39:44.50ID:jsybzcJn こうなってくると金融庁の責任問題にも発展するな
165承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:39:56.67ID:gsXAqWwR167承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:40:16.39ID:rS/yfJrH >>158
あほか?俺様はお前だろ。自分以外の反対意見は全て擁護にみえて社員認定とか阿呆かよ。少し前に同じことあったんだから学べよ。注文殺到した時はそうなるんだから他の取引所使えよ、普通のやつはそういうのも想定して利用してんだわ
あほか?俺様はお前だろ。自分以外の反対意見は全て擁護にみえて社員認定とか阿呆かよ。少し前に同じことあったんだから学べよ。注文殺到した時はそうなるんだから他の取引所使えよ、普通のやつはそういうのも想定して利用してんだわ
168承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:40:42.42ID:GgTCYcC0 警察がいいと思うわ
もうここダメだろ
刑務所に入ってもらうべよ
もうここダメだろ
刑務所に入ってもらうべよ
169承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:40:55.66ID:O2ptSUc3 すまん、まだ意地汚くビットコイン握っとるガイジおりゅ?
最大市場やった中と印は完全規制!(消毒済み)
米の顔本は広告を全世界で禁止ィ!!(火炎放射)
更に空売りも禁止ィ!(ギロチンに固定)
は?大手顧客様の避難?とっくに終わっとる!当たり前や! !(巨人・坂本)
もちろん、林檎の経営者も避難済み!林檎は永久に不滅です!!
クソ芸人・前科ホモ・秒速は(宣伝費もらうために)必死に買い煽りしとるが、自分はもう避難済み!
市場規模?・・・全盛期の20分の1です(小声)
ここから更にィ!3月のG20(20か国財務相・中央銀行総裁会議←長い)で仮想通貨リスクについて重点的に議論ッ!!!(ドン!)
まさか、ま〜だ「ボクの●●(仮想通貨)は大丈夫です、ビッコとは違いますから!フハハ!!(日ハム斎藤)」って思っとるクソガイジはおりゃんよな?(最終確認)
すまん・・・残念ながら、ビッコとビッコ以外の通貨相場は基本連動しとるんや・・・ホンマすまん(大粒の涙)
せやから、ビッコが逝けばビッコ以外もみんな仲良く逝くんやで(固い絆)
テレビの素人(劇団員)に釣られたピュア仮想民ちゃん、今までお疲れ「♪ちゃ〜」んwww(焼肉パクー)
これ最高の肉や!あぁ〜ガチホ信仰最高!!
ガチホしてくれた兄さんのおかげで、しがないボクも無事逃げられました!ホンマありがとうございますゥー!!(感謝の心を忘れない人間の鑑)
じゃあ兄さんもお元気で!!!(背中に「億り人」の落書き)
最大市場やった中と印は完全規制!(消毒済み)
米の顔本は広告を全世界で禁止ィ!!(火炎放射)
更に空売りも禁止ィ!(ギロチンに固定)
は?大手顧客様の避難?とっくに終わっとる!当たり前や! !(巨人・坂本)
もちろん、林檎の経営者も避難済み!林檎は永久に不滅です!!
クソ芸人・前科ホモ・秒速は(宣伝費もらうために)必死に買い煽りしとるが、自分はもう避難済み!
市場規模?・・・全盛期の20分の1です(小声)
ここから更にィ!3月のG20(20か国財務相・中央銀行総裁会議←長い)で仮想通貨リスクについて重点的に議論ッ!!!(ドン!)
まさか、ま〜だ「ボクの●●(仮想通貨)は大丈夫です、ビッコとは違いますから!フハハ!!(日ハム斎藤)」って思っとるクソガイジはおりゃんよな?(最終確認)
すまん・・・残念ながら、ビッコとビッコ以外の通貨相場は基本連動しとるんや・・・ホンマすまん(大粒の涙)
せやから、ビッコが逝けばビッコ以外もみんな仲良く逝くんやで(固い絆)
テレビの素人(劇団員)に釣られたピュア仮想民ちゃん、今までお疲れ「♪ちゃ〜」んwww(焼肉パクー)
これ最高の肉や!あぁ〜ガチホ信仰最高!!
ガチホしてくれた兄さんのおかげで、しがないボクも無事逃げられました!ホンマありがとうございますゥー!!(感謝の心を忘れない人間の鑑)
じゃあ兄さんもお元気で!!!(背中に「億り人」の落書き)
170承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:41:00.48ID:UDI3sKkm >>167
わかったから氏んでね^ ^
わかったから氏んでね^ ^
171承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:41:06.70ID:bjtQcdhx そのうち金なくなった奴が事件起こしそうだな
173承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:41:32.00ID:nM0UIVCk ザイフもコインチェックみたいにノミ行為やってそうだな
ノミ屋は客が損すると儲かるシステムなんだよな
ノミ屋は客が損すると儲かるシステムなんだよな
174承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:41:43.06ID:INcEA0jB そもそもポジんなって警告してたんだよなあ
175承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:42:34.39ID:o3HGmBce 金融庁職員に1ザイフ配っちゃえ。価値ないから賄賂にならんでしょ
176承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:42:43.11ID:rS/yfJrH ポジんなってでかでかと計画出てて、あわよくば出し抜いてやろうとしたからだろ。自業自得
177承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:43:19.43ID:EextIyCr >>149
ロングのロスカ祭りは起きないのに?おかしいだろ
ロングのロスカ祭りは起きないのに?おかしいだろ
178承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:43:44.02ID:A5sFEnSP バレバレなんだよなぁ
2chに出張する前にクソ鯖直せや
2chに出張する前にクソ鯖直せや
179承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:43:53.47ID:pr55R6EY メンテやるからポジション解消してね
↓
アホのショタ以外みんなポジション外す スッカスカに
↓
他の取引所でBTCちょっと上がる
↓
メンテ明け。ZaifもBTCちょっと上がる
↓
顧客の資産保全を第一に考えるZaifは、何よりもロスカを優先させる
↓
そのロスカが価格を上げる。板が薄いので簡単に上がる *
↓
新規注文が殺到しているが、やはり顧客第一、ロスカを優先
↓
*に戻る
↓
アホのショタ以外みんなポジション外す スッカスカに
↓
他の取引所でBTCちょっと上がる
↓
メンテ明け。ZaifもBTCちょっと上がる
↓
顧客の資産保全を第一に考えるZaifは、何よりもロスカを優先させる
↓
そのロスカが価格を上げる。板が薄いので簡単に上がる *
↓
新規注文が殺到しているが、やはり顧客第一、ロスカを優先
↓
*に戻る
180承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:44:50.57ID:Iy9JUPiF メンテ前にポジるなって言われていたからってメンテ明けすぐに相場弄って強引に焼いて良いならもう何でもアリだよなw
181承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:44:58.84ID:FpYkIcBJ Zaifがポジションを解除しろって事前に言ったのは
66万円(メンテ開始時)が
75万円(メンテ終了時)に
一気に高騰する可能性があるから
それで損する人は確かに仕方がない
問題はそれ以降に高騰した値であって
これがZaif自身の問題なんだよ
66万円(メンテ開始時)が
75万円(メンテ終了時)に
一気に高騰する可能性があるから
それで損する人は確かに仕方がない
問題はそれ以降に高騰した値であって
これがZaif自身の問題なんだよ
182承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:45:53.34ID:UDI3sKkm >>180
その理論なら殺人も合法だなw
その理論なら殺人も合法だなw
183承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:46:37.51ID:NIWn5Cg0184承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:46:42.66ID:gsXAqWwR185承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:47:01.69ID:pr55R6EY >>177
>ロングのロスカ祭りは起きないのに?
当たり前じゃん
メンテ前より価格が上がってたんだから
いや仮にメンテ前より落ちてたとしても、ロンガーの数<ショーターの数なんだから、この相場においては起こりえないよそれは
>ロングのロスカ祭りは起きないのに?
当たり前じゃん
メンテ前より価格が上がってたんだから
いや仮にメンテ前より落ちてたとしても、ロンガーの数<ショーターの数なんだから、この相場においては起こりえないよそれは
186承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:47:18.27ID:YbV3wMH7 警告あったのはマジなの?
だとしたら・・
だとしたら・・
187承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:47:46.74ID:rS/yfJrH >>179
他の取引所との差がけっこうあったんだよ。他所が75万付けてるときにメンテ前の60万台だった。開始直後にインしたけど、成買いでまず勢いよく上にあがったんだよ73万くらいまで。これは信用ないネムも同じ、42円から60円まで成り買いであげた。そこからロスカが始まった流れ
他の取引所との差がけっこうあったんだよ。他所が75万付けてるときにメンテ前の60万台だった。開始直後にインしたけど、成買いでまず勢いよく上にあがったんだよ73万くらいまで。これは信用ないネムも同じ、42円から60円まで成り買いであげた。そこからロスカが始まった流れ
188承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:47:59.10ID:uJu7Mcjr 仮想通貨取引所でサーバー停止、遅延で注文通らずロスカット・追証食らった人のスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517917346/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517917346/l50
189承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:48:05.76ID:sJthib9G よすよすzaifよまだまだできる
次はすぐ注文通るように頑張れ
次はすぐ注文通るように頑張れ
190承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:48:15.53ID:Fe+hertu 欲深い売り豚がまた焼かれたの?w
ざまぁwww
ざまぁwww
193承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:49:23.28ID:dArgD+/3 ポジション外しとけって書いてあったのに外さなかったバカのおかげで6万円ゲットwwwww
194承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:51:05.57ID:FpYkIcBJ とりあえずロスカットされた人は泣き寝入りするしかないが、とにかく金融庁に通報するだけで爪痕は残すことができる。
面倒に思わずにほんとにやってほしい。
面倒に思わずにほんとにやってほしい。
195承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:51:45.04ID:ml/ZqAk+ 100万円で買わせて貰えただけありがたいと思え
Zaifが本気出したら買値一兆円にする事だって出来たんだから
Zaifが本気出したら買値一兆円にする事だって出来たんだから
196承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:51:52.71ID:h5hXYGdB 仮想通貨の売買って
取引所がマーケットメイクしてるんだろ。
東証での株式売買と違って
リアルタイムの売買板も公開されてないし
取引所のやりたい放題なんだよ。
ザイフがクソだと分かってるなら
なんで他で売買しないの?
取引所がマーケットメイクしてるんだろ。
東証での株式売買と違って
リアルタイムの売買板も公開されてないし
取引所のやりたい放題なんだよ。
ザイフがクソだと分かってるなら
なんで他で売買しないの?
197承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:52:26.83ID:zwglADC/ なるほどw
ロスカットで上がったのか
おかげさまで37万ゲットw
ロスカットで上がったのか
おかげさまで37万ゲットw
198承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:52:32.08ID:gsXAqWwR199承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:52:51.40ID:05wRtHC+ ここはアービだけしか使わないが、そうなったのも、去年同じ目にあったから。
感じてると思うが、ここは意図的にやってる。
私の場合は、通常時に何度かスプレッドが暴れ出して、30万以上離されてあぼん。ポジションはマイナス50%
ロスカットラインには、その前に2回到達してたのに、ロスカットされずに、3回目でロスカットされる。
そのロスカット値は、その日の最高値。チャートの頂点。
感じてると思うが、ここは意図的にやってる。
私の場合は、通常時に何度かスプレッドが暴れ出して、30万以上離されてあぼん。ポジションはマイナス50%
ロスカットラインには、その前に2回到達してたのに、ロスカットされずに、3回目でロスカットされる。
そのロスカット値は、その日の最高値。チャートの頂点。
200承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:53:04.73ID:Fe+hertu 補償をお願いしますとか訴訟しますとかそんなツイートばっかでウケるw
あまちゃんが信用取引きすんなよw
あまちゃんが信用取引きすんなよw
201承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:53:07.38ID:x+5ehEQ8 何度も起きてる現象なのにね、特にメンテ前でポジ切りしないような奴はここじゃなくてもいずれ焼かれてたわ、それが早まっただけ
202承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:53:19.09ID:J0CTipTs ZAIFに入れてある残金1万だけになったしもう適当にレバかけて放置しとくわ。
どうせロールバックなんてしないだろうし
どうせロールバックなんてしないだろうし
203承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:53:50.22ID:dArgD+/3 フルレバすればよかったわ
メンテ再開後すぐは502でたけど注文はしっかり通ったからなあwww
リミットも入力しといてマジでよかった
メンテ再開後すぐは502でたけど注文はしっかり通ったからなあwww
リミットも入力しといてマジでよかった
204承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:54:12.91ID:cG/76Z31 じぬううううう
205承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:54:22.90ID:pnuunt9w サンキューお前ら 定期的に頼むで
https://i.imgur.com/3ViRhG7.jpg
https://i.imgur.com/3ViRhG7.jpg
206承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:54:59.09ID:NFxo+3os ここで信用売りするときは3倍ぐらい資金入れてないとダメよぉ
定期的に発生する謎ヒゲで刈られるから。
定期的に発生する謎ヒゲで刈られるから。
207承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:55:03.99ID:LJ/47XeU まぁ、代表が感情混じりの公私混同ツイッターしてるようなアホ取引所は使わないことだな
BFかSBIでしょ、バーチャルオフィスじゃないから安心www
BFかSBIでしょ、バーチャルオフィスじゃないから安心www
208承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:55:18.88ID:IfzIytQN zaifとフィスコを金融庁に通報!
https://www.fsa.go.jp/opinion/
https://www.fsa.go.jp/opinion/
209承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:55:27.39ID:rS/yfJrH 勝手に上がっていったとかいうやついるけどサーバー繋がって成り買い連打で上げたやつがいるだけなんだよな。
何故なら俺もそうしたから。
他所が75万なのに65万だぞ、とりあえず100%で成り連打するだろ。
そんなやつがいっぱいいたんだよ。
zaifは成りだけは注文通るのはしってるよな?即時に通らなくても順番どおりに処理していって順番待ちの間で値が上がればそこで成り売買してしまうんだよ。
何故なら俺もそうしたから。
他所が75万なのに65万だぞ、とりあえず100%で成り連打するだろ。
そんなやつがいっぱいいたんだよ。
zaifは成りだけは注文通るのはしってるよな?即時に通らなくても順番どおりに処理していって順番待ちの間で値が上がればそこで成り売買してしまうんだよ。
210承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:55:35.40ID:MEQEJzAk そーだね。メンテ関係なく注文エラー出して焼いてるよねココ。
社員が擁護に必死で面白いんだがw
被害者さんはガンガン通報した方がいい。
社員が擁護に必死で面白いんだがw
被害者さんはガンガン通報した方がいい。
212承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:56:06.15ID:BvUX+sA+ そう言えば追証ガード手数料徴収してるくせに口座マイナスになることなんてあるのか?追証ガード手数料とは名ばかりだな
そこでがっぽり儲けてんだろ
そこでがっぽり儲けてんだろ
213承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:56:09.00ID:nUROJ+K0 バブル崩壊の時に何度も見てきたな
「まだ○ヶ月前の価格に戻っただけ」
「まだ○ヶ月前の価格に戻っただけ」
214承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:57:19.73ID:LJ/47XeU よっ!バーチャルオフィス!w
215承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:58:52.29ID:LJ/47XeU ワイの副業のネットショップですらオフィスあるぞ、バーチャルオフィス山さんw
216承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:59:56.27ID:/YuXuK1B まあ今回に限っていえば
メンテ前に利確しなかったアホが悪いわ
緊急メンテでもなかったし
メンテ前に利確しなかったアホが悪いわ
緊急メンテでもなかったし
217承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 20:59:59.97ID:rS/yfJrH218承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:00:57.38ID:Iy9JUPiF メンテ前にポジ外せって俺も前スレで警告はしていたけどまさかこんなに分かりやすくエゲツない焼き方するとは思わなかったわw
220承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:02:42.61ID:dArgD+/3 焼いたのはメンテ終了前から張り付いて買い注文した奴らだろwwwww
222承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:02:46.69ID:gsXAqWwR ロスカ積み上げと成り連打の二重奏か、草
223承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:03:31.24ID:SducxYeC zaifはメンテ前に購入して30万上で指値しておくだけのサイト
224承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:03:49.78ID:SawQxOZl お前ら重要事項説明を当然熟読した上で口座開設したんだよな?
そしたらギャーギャー騒ぐ意味が分からないんだが…
〈仮想通貨の特性、システムリスク〉
当社又はお客様ご自身の通信・システム機器の故障、通信障害など様々な原因で
一時的又は一定期間にわたって電子取引システムを利用できない状況が起こる可能性、
あるいはお客様の注文指示の当社システムへの遅延・未着により注文が無効となる可能性があります。
また、電子取引システム障害時にはお客様の取引執行を中止することがあります。
そしたらギャーギャー騒ぐ意味が分からないんだが…
〈仮想通貨の特性、システムリスク〉
当社又はお客様ご自身の通信・システム機器の故障、通信障害など様々な原因で
一時的又は一定期間にわたって電子取引システムを利用できない状況が起こる可能性、
あるいはお客様の注文指示の当社システムへの遅延・未着により注文が無効となる可能性があります。
また、電子取引システム障害時にはお客様の取引執行を中止することがあります。
226承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:03:52.82ID:LJ/47XeU お前らの資産も実はバーチャルやぞ
出金して初めて利益w
出金して初めて利益w
227承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:04:00.54ID:05wRtHC+ Zaifにメールするなら
「苦情」ってしっかり明記しないと、返信は来ないよ
重要事項説明に書いてあるが「苦情」に関しては速やかに対応しないと、違反になるから返信だけは来る。来なかったら、それこそ金融庁に届ければいい。
「取引について」とかで問い合わせすると、いつも通りの無視
だけど、原則的にサーバーダウンなどのシステムが停止した訳じゃないので、ロールバックは無い
「苦情」ってしっかり明記しないと、返信は来ないよ
重要事項説明に書いてあるが「苦情」に関しては速やかに対応しないと、違反になるから返信だけは来る。来なかったら、それこそ金融庁に届ければいい。
「取引について」とかで問い合わせすると、いつも通りの無視
だけど、原則的にサーバーダウンなどのシステムが停止した訳じゃないので、ロールバックは無い
228承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:04:25.02ID:FpYkIcBJ ID:rS/yfJrHは
昨日深夜一時に寝て今日朝10時に起きてるね。
大学生のクソガキだから相手するだけ無駄
昨日深夜一時に寝て今日朝10時に起きてるね。
大学生のクソガキだから相手するだけ無駄
230承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:05:06.29ID:pr55R6EY どんなアルゴリズムなのか知らんけど、とにかくここは成りの処理がとにかく重い
それを知らない奴は殺される
それを知らない奴は殺される
231承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:05:36.38ID:caI1/uZp 信用の追証ない時点でわかるだろw
232承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 21:05:47.09ID:FpYkIcBJ ID:rS/yfJrHはネムで損してる模様
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 【悲報】へずまりゅうのお給料がこちらwwwwwwwwwwwwwww [404143271]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- マジな話、需要の無い男って生きてる価値ないよな
- 【高市悲報】サイゼリヤ/新潟・神奈川の2店舗で「朝サイゼ」7月から提供開始、新潟で初導入 なお嫌儲では超絶不評の模様…… [803137891]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]