前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド650【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517867149/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド651【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:53:41.69ID:EFMbAJZG683承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:30:35.97ID:tz8UJRD1 仕手の爆上げがいつ有るか分からないから調子乗ると即死する
684承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:30:37.66ID:lxHEsav8 CCで幽閉されてる奴は今どんな気持ちなんだろう
685承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:30:46.80ID:i7zoX8qa みるみる下がる
687承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:30:50.88ID:huojN5hi >>594
今日テザーで何か進展あるの?
今日テザーで何か進展あるの?
688承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:30:52.60ID:ZwN+2GFO 下がったら買いですよね? (´・ω・`)
690承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:30:59.01ID:jFS8sQCj これがバブル崩壊か
691承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:30:59.48ID:38Y5SGV2 もうショートのみで毎回勝てる。
この1週間で3000万円利益でたわww
買う奴アホだろwwww
この1週間で3000万円利益でたわww
買う奴アホだろwwww
692承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:04.64ID:WHO+03Do えらい売られたなw
693承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:06.50ID:D2QFXeIv あかん
午前中に60万台だわ
間違いない
午前中に60万台だわ
間違いない
694承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:07.16ID:XncIGVX6 ほっといたら、夏ごろには、ほとんどゼロ円になる。
はやめに利確して少しでも利益を出した方が賢い。
放置すると地獄になる。
なのでできるだけはやめに売ろう。
みんな売ってるよ。
はやめに利確して少しでも利益を出した方が賢い。
放置すると地獄になる。
なのでできるだけはやめに売ろう。
みんな売ってるよ。
695承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:10.04ID:aEcecPe5 全力フルレバショート○
696承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:12.05ID:0Ng+vLEl 072野郎突破www
697承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:16.37ID:wZ6fVycB もう勘弁して
698承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:16.40ID:UHhwGtP3 721000笑
699承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:18.31ID:cIaMEmeJ 長期の下降トレンドのサポートを割って戻れなかった時点で終わりだよ
今度はそのサポートラインが強力なレジスタンスとして働く
今度はそのサポートラインが強力なレジスタンスとして働く
700承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:19.25ID:7rEU3mUP 安値割れたwwwwwww
701承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:28.49ID:q0d74rJl あらあら下値抜けたね、おめーら元気かい
702承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:29.06ID:Xwwjal7B こんな暴落したら、コインチェックで取引できないヤツ
死んでしまいますやん
死んでしまいますやん
703承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:37.28ID:NPNKKrkB 6500で爆買い入って一気に上がってたのに結局またそこまで落ちてきたか
705承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:47.10ID:lT4luurB ザイフ 永久メンテナンスとかやめてよ?
706承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:48.34ID:wZ6fVycB もう勘弁
707承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:50.82ID:tz8UJRD1 もう滅茶苦茶だな
708承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:52.22ID:wFgyq06y みんなCC以外の国内取引所は健全運営だと思ってる?
実際、ユーザが一斉に出金しても対応できる金あると思う?
実際、ユーザが一斉に出金しても対応できる金あると思う?
709承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:02.80ID:tw1yQWXH 暴落♡暴落♡
710承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:03.59ID:tXKT0iB+ 今日の最低値ラインをなかなか抜けない
711承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:07.73ID:D8uygGYl テザー公聴会明日までだっけ?
713承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:10.68ID:9NwrFK9w すげー、全然止まらん
715承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:23.74ID:EFMbAJZG ダミアン6666$で下げ止まり
716承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:31.19ID:gH5nAtf8 リバ狙いしたのにリバ来ない
717承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:33.88ID:wxMLUt3z CC60万台来そう
718承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:34.15ID:1QHi/7ll 寝て起きたら増えてるかもしれないって期待で買われた物だから
それが破綻したいま、何一つ上がる要素がない
それが破綻したいま、何一つ上がる要素がない
719承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:34.62ID:ichBH2bW 70万きるんじゃない?
721承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:39.43ID:5Om9ahuS お前らの悲鳴で察するから70万割ったら盛大にあげてくれ
722承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:48.42ID:9NwrFK9w >>708
フライヤーだけはガチ安心
フライヤーだけはガチ安心
723承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:51.34ID:t1hsM2FX 底なんてなかった
724承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:52.78ID:WNq3DDmN これでテザーが黒だったら本当に10万以下になるな
725承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:54.27ID:iV0f+j3Z gsの8000まで落ちて反発するとは何だったのか
726承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:05.17ID:Y3IZjN/4 70割ったら 60マンスルーして
50で揉みそ
50で揉みそ
728承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:08.14ID:DDLnoVNG 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
729承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:11.59ID:O6pIi6Ww 間違えて離隔しちゃった
リバ来い
リバ来い
730承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:17.35ID:1FR8AIAZ 派手な買い戻しがないってことは底はまだまだ下か
731承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:19.72ID:38Y5SGV2 これ、1ヶ月前は200万だったんだぜww
733承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:26.72ID:ZgnWnYGv もう仮想通貨の問題だけじゃないからなダウや日経平均もやばい
734承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:32.03ID:A1VzVhSA ここが防衛戦線なのか
736承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:35.70ID:Xwwjal7B 最高級のグラフィックボードで
メルカリとかヤフオクで大量出品されるね
メルカリとかヤフオクで大量出品されるね
737承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:36.37ID:itpsZMt6 時代は60
738承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:36.99ID:cIaMEmeJ >>712
うっひょおおおおお٩(๑>◡<๑)۶٩(๑>◡<๑)۶٩(๑>◡<๑)۶
うっひょおおおおお٩(๑>◡<๑)۶٩(๑>◡<๑)۶٩(๑>◡<๑)۶
739承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:39.38ID:JvuwvOn+ 1月から新規で入った人たちが息してない
おれです
おれです
740承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:43.08ID:rjwIQ2ok しゅごい1ヶ月で-70%だ
741承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:55.15ID:cu9P0TZp なんとか儲け出して撤退出来たわ
怖い怖い
怖い怖い
742承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:34:11.76ID:AOJyrjmR やっぱり電子ゴミじゃないか
たまげたなぁ
たまげたなぁ
743承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:34:13.92ID:VoxE/jIc 底打ちまだですかーい?
744承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:34:21.10ID:hGUodfjB CISじゃないけどショートガチホで資金追加してショート足してれば荒稼ぎ出来たんだよな
745承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:34:23.72ID:nFS9PZea BTCJPYが見れるMT4業者ってどこがあるかな?
746承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:34:29.00ID:JGpTDRrh よし売り時来た
748承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:34:35.63ID:9NwrFK9w お、リバってきたか
749承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:34:38.60ID:aEcecPe5 70は強いライン無いだろ
62で去年凄いハーデスの槍が飛んできたからw
62で去年凄いハーデスの槍が飛んできたからw
750承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:34:54.38ID:SGafrE9D NEMさん起きてください
反応がない、ただの屍のようだ
反応がない、ただの屍のようだ
ザイフメンテインまであと3時間
2分前
麻生氏、流出仮想通貨の返金に課税の可能性示唆
40分前
菅官房長官 どのような対応が必要か検討、仮想通貨規制
2分前
麻生氏、流出仮想通貨の返金に課税の可能性示唆
40分前
菅官房長官 どのような対応が必要か検討、仮想通貨規制
752承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:35:06.10ID:WNq3DDmN 2017年の相場じゃショートで損失カバーするより
ナンピンした方が低リスクで楽だったから
同じことしてるんだろうな・・・
ナンピンした方が低リスクで楽だったから
同じことしてるんだろうな・・・
753承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:35:09.75ID:wxMLUt3z 6700付近の攻防すごいな
754承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:35:10.46ID:PIEp9YUl だからマイナーは2週間すれば難易度が下がって爆益だって言ってんだろうが
たった2週間のしかも含み損で撤退とか言ってる奴アホだろ
たった2週間のしかも含み損で撤退とか言ってる奴アホだろ
755承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:35:13.65ID:tw1yQWXH 損益分岐点割ってるんじゃねぇ?
756承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:35:15.22ID:kqXhGp0P 馬鹿「総悲観は買い」
757承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:35:16.17ID:NGU8WdKw ビットコイン女子会ってまだやるの?笑
758承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:35:24.99ID:XncIGVX6 寝て起きると、どんどん価値が減っていく。
はやめに売るほど得。
なのでみんな売っている。
はやめに売るほど得。
なのでみんな売っている。
759承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:35:31.20ID:EFMbAJZG ドル円逝ったアアアアアアアア
762承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:35:56.59ID:feVwgPWF もうこれは戦争カウントダウン開始だろ。
763承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:36:06.93ID:5bBIv9ft NEMちゃんが和田補償88円の半額の44円を割り込んでる件について
これCCの他の仮想通貨強制ガチホ民は補償求めたいレベルだろうなw
規約でできなくなってるけどどうなることやら
これCCの他の仮想通貨強制ガチホ民は補償求めたいレベルだろうなw
規約でできなくなってるけどどうなることやら
764承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:36:12.82ID:Y3IZjN/4 問題は50割れの節目だわな
765承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:36:18.99ID:MSdG2+mO 底抜けてた
766承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:36:19.48ID:huojN5hi769承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:36:38.84ID:isOlTGin ,;r''"~ ̄^'ヽ,
./ ;ヽ
l _,,,,,,,,_,;;;;i <いいぞ ベイべー!
l l''|~___;;、_y__ lミ;l 逃げる奴は買い豚だ!!
゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | 逃げない奴はよく訓練された買い豚だ!!
,r''i ヽ, '~rーj`c=/
,/ ヽ ヽ`ー"/:: `ヽ
/ ゙ヽ  ̄、::::: ゙l, ビットコインは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
|;/"⌒ヽ, \ ヽ: _l_ ri ri
l l ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| | / |
゙l゙l, l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
| ヽ ヽ _|_ _ "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
/"ヽ 'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄ [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/ ヽ ー──''''''""(;;) `゙,j" | | | !
./ ;ヽ
l _,,,,,,,,_,;;;;i <いいぞ ベイべー!
l l''|~___;;、_y__ lミ;l 逃げる奴は買い豚だ!!
゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | 逃げない奴はよく訓練された買い豚だ!!
,r''i ヽ, '~rーj`c=/
,/ ヽ ヽ`ー"/:: `ヽ
/ ゙ヽ  ̄、::::: ゙l, ビットコインは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
|;/"⌒ヽ, \ ヽ: _l_ ri ri
l l ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| | / |
゙l゙l, l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
| ヽ ヽ _|_ _ "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
/"ヽ 'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄ [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/ ヽ ー──''''''""(;;) `゙,j" | | | !
770承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:36:45.88ID:R86CZD00 見切ったわ
こりゃ0〜240万のレンジ相場だわ
こりゃ0〜240万のレンジ相場だわ
771承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:36:47.57ID:kihXJXNP 中国は海外取引所での取引も禁止ガチ禁止化らしいね。
あれれ?マイニングしてる人どうやって現金化するんだ??
つまり・・
あれれ?マイニングしてる人どうやって現金化するんだ??
つまり・・
772承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:36:51.46ID:VbPqBZw+ 兄さん 2月新規組の私はいつ買ったらいいですか?
773承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:36:55.37ID:xatdCLg1 リバ終了。
774承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:36:56.61ID:1QHi/7ll >>755
【図説】どの国でビットコイン採掘すれば利益出る? 電気代ランキング
https://jp.cointelegraph.com/news/mining-margins-and-where-to-make-the-most-money
【図説】どの国でビットコイン採掘すれば利益出る? 電気代ランキング
https://jp.cointelegraph.com/news/mining-margins-and-where-to-make-the-most-money
775承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:36:57.90ID:tw1yQWXH zaifの奴はイーサかビッチに変えてBFに送っとけよー
776承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:36:59.60ID:hSB6ukCN もうこれチキンレースだろw早く逃げたもん勝ち
777承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:37:12.86ID:Od3XM5m/ 割とマジで聞きたいんだがこいつ一体何円になれば気が済むんだよ
778承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:37:15.73ID:EgIEjLWc 結局勝ち組はCCネム民だけ?
779承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:37:25.14ID:gH5nAtf8 リバどこ…
780承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:37:27.57ID:hANXYeWl ほら、大バーゲンだぞ買え
781承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:37:27.62ID:5Mbr2UhU チャート見てワラタ
これヤバイやつなんじゃねーの?
これヤバイやつなんじゃねーの?
782承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:37:39.94ID:7Lpqz7+n すまん、ロングで漠損してるんだが、これからショートで取り戻せるかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★200【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- 地震 [509448172]
- 地震
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]
- 地震