探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド651【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:53:41.69ID:EFMbAJZG
前スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド650【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517867149/
2018/02/06(火) 10:21:35.95ID:DC/j3iwt
あれまぁ…これはもう。
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:21:44.46ID:0Ng+vLEl
もし邪魔したら自分勝手なオナニーだよな。
2018/02/06(火) 10:21:49.78ID:ezvFd1PG
6000〜5500に500btc以上の壁あるな
割れるのか?
2018/02/06(火) 10:21:58.32ID:cu9P0TZp
めちゃくちゃ底打った感出しといてからのこの下げ笑うわ
何故か朝から買いから入って原資の30%儲かってるけど
2018/02/06(火) 10:22:19.00ID:A1VzVhSA
72チャレンジくるか
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:22:41.23ID:iV0f+j3Z
>>584
かなり薄い壁だぞそれ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:22:51.35ID:D+sXieBM
ガラガラガラガラ
2018/02/06(火) 10:22:53.15ID:tXKT0iB+
韓国がすごい勢いで下げてるな
価格乖離ほとんどなくなってるじゃん
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:22:55.53ID:8MmV191D
ああビッチが10万割ってる…
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:22:59.92ID:IFSgCqGZ
zaif民だから18:30からしか参加できないんだが…
少しは取っといてくれよ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:23:20.44ID:Y3IZjN/4
もう死んでるんだぜ?
2018/02/06(火) 10:23:22.50ID:uJ4Z66Km
>>584
500って今の状況なら全然厚くないぞ
せめて1万はないと
2018/02/06(火) 10:23:24.32ID:J3lah6VU
今日のアメリカのテザーの件でさらなる暴落もあるぞ
2018/02/06(火) 10:23:24.83ID:WNq3DDmN
うわーw
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:23:45.52ID:EFMbAJZG
おい、btcusd L 6666.667ってダミアン…
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:23:51.23ID:cIaMEmeJ
結局ロングがまた溜まってるんだよな…
どんどん下がるぞこれ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:23:54.69ID:AoHDM0qc
おまえらまだ学ばないのか?
今まさにまじりっけなしで総悲観だぞ
総悲観はどうするって?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:23:56.07ID:3nI43h/i
売っとかないと資産無くなるぞ!
2018/02/06(火) 10:23:57.30ID:A1VzVhSA
72割れた
2018/02/06(火) 10:24:01.02ID:PIEp9YUl
>>574
良くねーよw
なんだよ最悪印刷すればいいって頭CCかよ
2018/02/06(火) 10:24:02.33ID:2Nvxj+F/
50万到達は明日くらいか。
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:24:03.68ID:D+sXieBM
余裕で72割ったな
2018/02/06(火) 10:24:03.86ID:hGUodfjB
どっかで反発あってからじゃねぇとショート狩り怖い
でも反発しそうにない
2018/02/06(火) 10:24:05.83ID:HJnBd3lO
リバはよ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:24:19.43ID:QvyJpka1
いいぞ もっとやれ
これでもう新規イナゴという犠牲者が出ることはなくなる
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:24:21.97ID:mTotJAYn
70割った
2018/02/06(火) 10:24:22.98ID:lT4luurB
今買える奴が勝ちだからな!
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:24:30.58ID:hsdxI4pZ
ヤバすぎるだろ
60万台見えてるな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:24:31.11ID:yzV+VFD1
60台不可避
2018/02/06(火) 10:24:32.24ID:uSkqA0jC
換金して債権に逃げてるね
2018/02/06(火) 10:24:42.19ID:wxMLUt3z
あかん!
2018/02/06(火) 10:24:47.60ID:WNq3DDmN
バブル崩壊してるわ確実に
2018/02/06(火) 10:24:49.37ID:tUHWEJt7
ほぼ調整が入らない気持ちのいい下げだと思います(こなみ)
2018/02/06(火) 10:24:50.28ID:lxHEsav8
下へまいります
2018/02/06(火) 10:25:01.77ID:cu9P0TZp
fx71.3でロング
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:25:04.71ID:sFU2Gwg4
>>608
勝手に買っとけ
巻き込むな
2018/02/06(火) 10:25:07.98ID:JGpTDRrh
>>604
ドルでバク上げ始めた6651ライン付近を注視
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:25:19.63ID:rS/yfJrH
cisショートで19億儲けてて草
2018/02/06(火) 10:25:29.42ID:wFgyq06y
友人や知り合いに仮想通貨勧めた(勧められた)ことで仲が険悪になった人っている?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:25:30.71ID:wZ6fVycB
もう勘弁してもらえませんか
2018/02/06(火) 10:25:34.01ID:9NwrFK9w
国策に売り無しという格言があるが
国策で規制や禁止さえありうるもの買うなんてあほすぎる
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:25:34.67ID:sTuLrivQ
>>584
3000とか売がたまにあるから余裕
2018/02/06(火) 10:25:35.71ID:HJnBd3lO
激リバきたーーーー
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:25:50.73ID:qDugisl1
高層マンションの中層住んでて
上から落ちて来たナイフは掴むな
掴んだら大怪我するから
一度高層マンションの下の地上にナイフが突き刺さって
揺れがなくなってから掴め
2018/02/06(火) 10:26:00.78ID:tw1yQWXH
今日テザー絡みで終わる可能性もあるからな
そら少しでも早く逃げたいと思うわな
2018/02/06(火) 10:26:11.59ID:5blGN42R
俺に仮想通貨勧めた竹内恨むわ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:26:23.13ID:7rEU3mUP
6700割れたwwwwww
2018/02/06(火) 10:26:30.57ID:rjwIQ2ok
>>620
いくらでもいそうw
父親にCC勧めてヤバくなったって話とかはかなり流れてきたな
2018/02/06(火) 10:26:37.49ID:wxMLUt3z
6700割った
2018/02/06(火) 10:26:40.18ID:Ce4qXXtD
株も連れションしてるぞw
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:26:40.79ID:iV0f+j3Z
つうかライトコインだけ高いのはなぜ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:26:45.41ID:/sAQlT2r
おい!
70万切りのカウントダウンきたぞ
みんな見てるかーーーー!
切ったら万歳三唱でもすればいいんですかね?
2018/02/06(火) 10:26:46.38ID:UhKb/JPU
総悲観だぞ、買えよ
2018/02/06(火) 10:26:53.09ID:lT4luurB
>>620
俺は逆に絶対的やるなって釘さしたわ
2018/02/06(火) 10:26:53.87ID:cu9P0TZp
撤退撤退!
2018/02/06(火) 10:26:56.91ID:h+TMopQb
>>622
夢しか見えてないのさ ッフッフ
2018/02/06(火) 10:26:57.28ID:A1VzVhSA
71から72でめっちゃ戦ってんな
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:26:58.64ID:mTotJAYn
60万まで放置
2018/02/06(火) 10:27:09.74ID:1BpDOMfQ
あっあっあっあっ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:27:10.27ID:v108em5C
底は67万ぐらいか?
2018/02/06(火) 10:27:10.39ID:n42K7jTC
終わったな
2018/02/06(火) 10:27:16.00ID:3CGxLs/H
起きたら70割ってる
\(^o^)/オワタ
2018/02/06(火) 10:27:17.83ID:2Nvxj+F/
70で少し跳ね返すはず。その後下がる。
2018/02/06(火) 10:27:28.09ID:wxMLUt3z
>>620
風俗嬢にしかすすめてないからセーフだわ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:27:32.23ID:rf2MEpH6
あっ…これは…
2018/02/06(火) 10:27:32.94ID:aEcecPe5
100万切ったら起こしておじさん起きたかい?w
2018/02/06(火) 10:27:46.68ID:tz8UJRD1
鉄の掟

投資を他人に勧めてはいけない
会社とかなら下手するといられなくなる
2018/02/06(火) 10:27:56.36ID:JzE1zvyt
94でショートしてたらなんかすげえことになっててわろた
2018/02/06(火) 10:27:59.01ID:x9USjQ5X
70は切らせんよ
あの板抜けるわけねぇわ
2018/02/06(火) 10:28:02.23ID:rjwIQ2ok
はい原資割りましたーwww
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:28:03.15ID:ENgNM43f
てかなんで土日は値段が上がったまま安定してたの??
2018/02/06(火) 10:28:03.24ID:jvVnG8UU
超絶ガラ来るぞ !!!!!!!!!!
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:28:10.91ID:Xwwjal7B
兄さん、やってないんですか?いつまで馬乗ってるんですか?僕もう車乗ってますけど
2018/02/06(火) 10:28:16.57ID:aEcecPe5
62まではほぼ真空なはず
2018/02/06(火) 10:28:23.73ID:cu9P0TZp
やっぱくこでロング
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:28:25.14ID:M5jVUyvR
なんか必死に抵抗してんな
2018/02/06(火) 10:28:31.26ID:h+TMopQb
本当の地獄はマイナーが諦めて売りに回ったときだろうな。。
2018/02/06(火) 10:28:38.01ID:WNq3DDmN
確実に崩壊してるのに現物買い増ししてる奴いるんだろうな・・・
2018/02/06(火) 10:28:41.85ID:wxMLUt3z
5時、8時、10時半とここが壁になってるな
2018/02/06(火) 10:28:48.79ID:R1hiBfnc
アメ公wwwww
2018/02/06(火) 10:28:52.08ID:lT4luurB
ここにきて抵抗するやつは何者なのか
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:28:53.56ID:1/Wbw7o7
6000割ったらどうなるの?
2018/02/06(火) 10:28:54.26ID:tz8UJRD1
毎日暴落してないかこのコイン
2018/02/06(火) 10:29:09.10ID:y0rW32MW
★★★★★★★★★★★★★★★

コインチェックやばいのはNEM以外の強制ホールド

お客様の資産はコールドウォレットに
退避しました、これで安心( ・ิω・ิ)キリッ←悪魔の一手

暴落につぐ暴落

これならホットウォレットで即送金させてくれたほうが安全だった

テザー問題でゴミデータコールドウォレットに保管されるって、、

NEM以外の補償できないから、
コインチェック詰んだ

そしてコインチェック勢の資金が
流通しないから、仮想通貨も死ぬ 

コインチェック許されないことをした。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/06(火) 10:29:12.45ID:aEcecPe5
ここは買わなくていいよ…
さっさと落とせ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:29:27.30ID:D2QFXeIv
ガチホ民が損失がどんどん膨らんでいく
2018/02/06(火) 10:29:28.04ID:lT4luurB
>>663
幾多の人々が転生する
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:29:31.82ID:xatdCLg1
銀河帝国の崩壊

やっぱり$1000まで行くか
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:29:35.70ID:DDLnoVNG
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう

売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


似ているがこれは株のバブルとは違う

月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ

常に忘れてはならない
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:29:35.85ID:qDugisl1
昔fxバブルっていうのがあって
当時レバレッジ規制がなくて
100万用意して100倍でレバレッジかけたら
1億円の通貨取引ができて
地合がよければ誰でも簡単に1億円儲けられた
それと今の仮想通貨バブルは似てる
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:29:44.83ID:BJV+66KX
>>578
完全にバブルだったな。
ARSなんて変な銘柄上がってたし。
2018/02/06(火) 10:29:45.79ID:tUHWEJt7
つーかそろそろマイナーも厳しいだろ
結局設備投資回収できなさそう。
中古PC市場が激熱やな!!
2018/02/06(火) 10:29:47.96ID:J3lah6VU
95で買っていつ売ればいいのか教えてくれ
今売ったらマイナス20万以上で売りたくない
2018/02/06(火) 10:29:50.55ID:D8uygGYl
なんか新たな情報あった?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:29:53.42ID:Y3IZjN/4
お前ら3000円になる覚悟当然できてるよな?
2018/02/06(火) 10:29:56.97ID:HJnBd3lO
ドテンL入れた流石にここは防衛ライン
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:29:59.81ID:uYCo4wju
1万くらいになったら買うわw
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:30:08.26ID:wZ6fVycB
もう勘弁してください
2018/02/06(火) 10:30:12.84ID:qE+hr+kn
今週取引所が2つ潰れる予言してたやつマジかもな
2018/02/06(火) 10:30:13.78ID:2Nvxj+F/
何でショートしてないんだろうな俺。バカだよなぁ。
2018/02/06(火) 10:30:28.60ID:wxMLUt3z
ザイフメンテナンス大丈夫かなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況