前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド650【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517867149/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド651【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:53:41.69ID:EFMbAJZG784承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:37:44.00ID:EFMbAJZG 日経25000とはなんだったのか
785承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:37:47.91ID:ZwN+2GFO 世界的な投資家、ジョンマカフィー氏の発言は絶対だよ
「私はまだビットコインが1億円に到達するという無謀な予想に確信を持っているよ」
1BTCでも保持してりゃ、2020年には確実に億れる。
「私はまだビットコインが1億円に到達するという無謀な予想に確信を持っているよ」
1BTCでも保持してりゃ、2020年には確実に億れる。
787承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:38:19.30ID:Xwwjal7B このまえ79万円にふれた20分後に、89万円になってたから
今度は、69万円に触れた瞬間、79万円になると思うよ
今度は、69万円に触れた瞬間、79万円になると思うよ
788承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:38:19.48ID:wxMLUt3z CC1年ぐらい強制ガチホで意外とあがってたりして
790承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:38:24.89ID:MSdG2+mO いつのもパティーンだとここで昇龍拳だが、、俺は何もしないけど
791承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:38:26.97ID:huojN5hi792承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:38:42.74ID:EFMbAJZG793承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:38:46.49ID:cIaMEmeJ ツイッター見てるとまだまだガチホ勢が多いな
どんどん革新的なコインが出て既存コインはゴミという風潮が出てから再スタートだな
どんどん革新的なコインが出て既存コインはゴミという風潮が出てから再スタートだな
794承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:38:49.42ID:snQlpFRt こんなんショートするだけで儲かるやん
795承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:01.79ID:wxMLUt3z ああ落ちる落ちる
796承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:03.31ID:tz8UJRD1 日本の電気代は高すぎる
797承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:03.57ID:oj/xm7T3 早く割れろ70
粘ってんじゃねえぞゴミ通貨のくせに
粘ってんじゃねえぞゴミ通貨のくせに
798承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:04.55ID:1BpDOMfQ うあああ、、、
うああああああああああああああ
うああああああああああああああ
799承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:10.55ID:jFS8sQCj バブル崩壊中に買う馬鹿はどうしようもないよ
800承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:14.70ID:OqsJlLbY 寝て起きたら7000割ってた
801承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:15.63ID:cu9P0TZp リバり方を忘れたウグイスかよ
803承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:17.89ID:v2jA/yXz ロンガーは5000ドルで反転する腹づもりだろうがどうなるかね
804承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:19.29ID:tXKT0iB+ バイナンス最低値更新きた
805承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:23.39ID:qE+hr+kn マカフィーはあとからあれ一億じゃなくて100だよとか言い出すから
仕舞にはハッキングされたとかな
仕舞にはハッキングされたとかな
806承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:38.00ID:tw1yQWXH807承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:43.05ID:uSkqA0jC もうすぐ70万切りそう
808承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:44.71ID:1FR8AIAZ 今からショートはわかっててもそれなりのリスクはある
809承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:58.29ID:hSB6ukCN うひょー割れるー
810承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:59.33ID:igR0BU53 67万くらいが底っていってる人と底なしって言ってる人がいるけどどっち?
811承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:40:09.92ID:wxMLUt3z 60万台来たらいったいなにが起きるのです
813承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:40:15.55ID:XBMsCqnW 70切ったらマイニングがどうなるんだっけ?
814承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:40:16.99ID:6zgGBRMM テザーの公聴会は今日か
進展するのかしないのか
進展するのかしないのか
815承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:40:33.70ID:cu9P0TZp ファーwwwww2wwwww2www
816承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:40:36.32ID:JGpTDRrh fx70タッチ
817承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:40:37.66ID:kqXhGp0P もう電車賃すら残ってねえよ
死のうにも死ねない
死のうにも死ねない
818承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:40:38.66ID:i7zoX8qa 垂れた
819承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:40:48.77ID:aEcecPe5 去年怪文書暴落で
62で猛反発
62で猛反発
820承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:40:48.24ID:9NwrFK9w >>785
億円なら時価総額いくらか計算してみろよ
億円なら時価総額いくらか計算してみろよ
821承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:40:50.91ID:+bA19OZ3 いまから65万リミットさして、Sします!!
ご褒美は、ソープ2時間です!
ご褒美は、ソープ2時間です!
822承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:40:57.11ID:WNq3DDmN823承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:41:04.07ID:Vsq6MdaQ サガールやっぱ最強やな
824承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:41:10.37ID:R86CZD00 午前中に出金しとくか
サンキュービットコ
サンキュービットコ
825承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:41:11.65ID:JvuwvOn+ テクニカル的に6000ドルまでいくんだろうが、もしもテザー社が黒だったら本気でどこまでいくのかわからない。。
826承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:41:16.32ID:NhjUOBnj 公聴会って何時?まだ不明?
827承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:41:26.81ID:AyqRBffP もうどうにもとまらない
828承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:41:32.53ID:i7zoX8qa 終わったな
829承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:41:39.63ID:EcsT4uov おらっ テザー!
USDT刷って買え!
USDT刷って買え!
830承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:41:46.28ID:JwpwI3Mg tether吹き飛んだら本当の終わりなのに避難先まだそこにしてんのか
831承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:41:47.78ID:LiNS77as 記念すべきタッチ
832承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:41:48.56ID:v2jA/yXz >>826
アメリカのイベントだから夜中だろ
アメリカのイベントだから夜中だろ
833承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:01.62ID:igR0BU53 6000ドルってことか
834承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:02.31ID:NxoAQ1i5 もうロング入れてた大口投資家は死んでしまったのかもな
835承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:05.01ID:V1ydVJ3p ダウ先も壊れてるし
超おもしれーーーww
超おもしれーーーww
836承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:06.72ID:Xwwjal7B 67万円は、最高値の1/3で止まるっていう株の法則だろ
さて、その法則が仮想通貨でも通用するかな・・・
さて、その法則が仮想通貨でも通用するかな・・・
837承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:07.86ID:t1hsM2FX 仮に今から150万まで回復したとしてももう買わんわ
838承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:09.69ID:ZgnWnYGv 次のサポートは5800前後だろそのあたりがかなり前の反発地点
更に割ったら4500か3800ぐらいかここまで行かれたら死ぬな…
更に割ったら4500か3800ぐらいかここまで行かれたら死ぬな…
839承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:13.68ID:tz8UJRD1 底が無いのがすごい怖い
840承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:14.68ID:zdPwFE/c この下げはもはや公聴会でヤバい情報出るっていうのがリークされたとしか思えないわ
841承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:17.90ID:3kFcj/Lj 売らら〜売らら〜
売ら売らら〜
売ら売らら〜
842承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:19.21ID:GeVXNE8Y ペース早いな
昼前に60台か
昼前に60台か
843承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:25.13ID:cIaMEmeJ844承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:26.71ID:9NwrFK9w 今日中に5000ドル割るわなあ
845承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:26.15ID:wxMLUt3z リバよわいなー
846承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:29.92ID:Ce4qXXtD ヒャッハーw
847承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:44.69ID:3gj26BmY 5325まで落ちる
848承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:49.65ID:WNq3DDmN 午後までに6000行くな
849承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:51.01ID:JMNG4tuk >>840
ヤバい情報とは?
ヤバい情報とは?
850承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:57.52ID:Pmt8wXG6 1万円になったら買うわ
852承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:43:07.85ID:t1hsM2FX 損益分岐点なんて無かった
853承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:43:08.72ID:wZ6fVycB もう
854承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:43:20.27ID:EcsT4uov テザーって簡単に言えば円天刷って円天でBTC買ってた疑惑だろ?
855承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:43:21.98ID:oG2wk/Iy ビットコイン仮想取引所
売830人 買37人
もうね、オーバーキルって感じだわ
売830人 買37人
もうね、オーバーキルって感じだわ
856承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:43:26.61ID:hSB6ukCN ショートの買い戻ししか無いんだろ
857承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:43:31.85ID:h0/ZqILk 公聴会っていつ?流石に買い戻ししちゃったよ
858承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:43:33.04ID:6zgGBRMM >>826
24時くらい
24時くらい
859承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:43:34.97ID:mcKhBi2V >>834
逃げたしょ
逃げたしょ
860承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:43:35.11ID:C8ZjbfpI 底打ったな(6時間ぶり132回目)
862承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:43:40.93ID:JvuwvOn+ 5000以下になるとしたら仮想通貨の信頼が地に落ちた証拠
将来的に電子ゴミと偉い人が言ってたがまさか目先にそんな可能性がくるなんて思わんかった
将来的に電子ゴミと偉い人が言ってたがまさか目先にそんな可能性がくるなんて思わんかった
863承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:43:45.89ID:UEDKXOxr 売りで無限に儲かる
864承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:43:53.61ID:8ZTVbRtn あーあ駄目だ
865承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:43:55.32ID:aX0ayw1+ はいショート切った!名残惜しいけどショート切ったよおおお!!
次はロング狙いで待機するんだ俺
次はロング狙いで待機するんだ俺
866承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:43:55.72ID:AyqRBffP 6500ドルかすげえな
867承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:44:04.02ID:AOJyrjmR 未来予想図頼りのバブル相場
夢から覚めればだだ下がり、下がりに下がる
夢を見てる奴がいるうちは底じゃない
買うなら奈落に落ちてから
夢から覚めればだだ下がり、下がりに下がる
夢を見てる奴がいるうちは底じゃない
買うなら奈落に落ちてから
869承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:44:13.14ID:kqXhGp0P 売らら〜売らら〜売ら売らら〜
871承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:44:15.14ID:9r6BV/uy872承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:44:18.19ID:7F3AdNre 去年、税金分を確保しないで、今頃不用意に日本の取引所で利確すると税金破産するから
気を付けましょう
気を付けましょう
873承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:44:21.16ID:v2jA/yXz >>849
テザー着火秒読み
テザー着火秒読み
874承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:44:29.35ID:h0/ZqILk スケベドテンロングしてええの?
875承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:44:30.73ID:PIEp9YUl 世界株安の震源地はビットコじゃなくて米国債だぞ
ぶっちゃけビットコイン下げてる原因がそれ
ぶっちゃけビットコイン下げてる原因がそれ
876承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:44:31.59ID:oG2wk/Iy >>852
マイニング利益の75%を上げてる中国で、阿鼻叫喚になってるだろうね
マイニング利益の75%を上げてる中国で、阿鼻叫喚になってるだろうね
877承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:44:37.42ID:xatdCLg1 空売りでちまちま儲かるのはわかるが、
半年前はガチホ一年で5倍10倍になる夢を見ていたから、
凡人としてはまったく職業を変えるみたいな切り替えが難しい。
半年前はガチホ一年で5倍10倍になる夢を見ていたから、
凡人としてはまったく職業を変えるみたいな切り替えが難しい。
878承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:44:38.10ID:TiTxMaS9 オラオラ損したやつはグラボ売って足しにするんだよ
もうマイニングでは儲からないんだから
どんどん市場にグラボを供給してくれ
もうマイニングでは儲からないんだから
どんどん市場にグラボを供給してくれ
880承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:44:44.86ID:kqXhGp0P 高く仕入れて安く売る
簡単なお仕事です。
簡単なお仕事です。
881承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:44:46.10ID:zdPwFE/c882承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:44:46.48ID:EBYbl6oY 1年で10倍以上上げたんなら当然それくらい下がるわなw
10万切ったら買ってもいいぞw
10万切ったら買ってもいいぞw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- あぼーん
- 【高市W杯】レイプ日本代表決勝トーナメント一回戦で敗退 [757644362]
- ホルムズ海峡で船舶に何かが衝突 超大型タンカーがUターン [432287167]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 🏡
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]