探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド651【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:53:41.69ID:EFMbAJZG
前スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド650【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517867149/
2018/02/06(火) 10:28:16.57ID:aEcecPe5
62まではほぼ真空なはず
2018/02/06(火) 10:28:23.73ID:cu9P0TZp
やっぱくこでロング
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:28:25.14ID:M5jVUyvR
なんか必死に抵抗してんな
2018/02/06(火) 10:28:31.26ID:h+TMopQb
本当の地獄はマイナーが諦めて売りに回ったときだろうな。。
2018/02/06(火) 10:28:38.01ID:WNq3DDmN
確実に崩壊してるのに現物買い増ししてる奴いるんだろうな・・・
2018/02/06(火) 10:28:41.85ID:wxMLUt3z
5時、8時、10時半とここが壁になってるな
2018/02/06(火) 10:28:48.79ID:R1hiBfnc
アメ公wwwww
2018/02/06(火) 10:28:52.08ID:lT4luurB
ここにきて抵抗するやつは何者なのか
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:28:53.56ID:1/Wbw7o7
6000割ったらどうなるの?
2018/02/06(火) 10:28:54.26ID:tz8UJRD1
毎日暴落してないかこのコイン
2018/02/06(火) 10:29:09.10ID:y0rW32MW
★★★★★★★★★★★★★★★

コインチェックやばいのはNEM以外の強制ホールド

お客様の資産はコールドウォレットに
退避しました、これで安心( ・ิω・ิ)キリッ←悪魔の一手

暴落につぐ暴落

これならホットウォレットで即送金させてくれたほうが安全だった

テザー問題でゴミデータコールドウォレットに保管されるって、、

NEM以外の補償できないから、
コインチェック詰んだ

そしてコインチェック勢の資金が
流通しないから、仮想通貨も死ぬ 

コインチェック許されないことをした。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/06(火) 10:29:12.45ID:aEcecPe5
ここは買わなくていいよ…
さっさと落とせ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:29:27.30ID:D2QFXeIv
ガチホ民が損失がどんどん膨らんでいく
2018/02/06(火) 10:29:28.04ID:lT4luurB
>>663
幾多の人々が転生する
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:29:31.82ID:xatdCLg1
銀河帝国の崩壊

やっぱり$1000まで行くか
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:29:35.70ID:DDLnoVNG
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう

売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


似ているがこれは株のバブルとは違う

月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ

常に忘れてはならない
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:29:35.85ID:qDugisl1
昔fxバブルっていうのがあって
当時レバレッジ規制がなくて
100万用意して100倍でレバレッジかけたら
1億円の通貨取引ができて
地合がよければ誰でも簡単に1億円儲けられた
それと今の仮想通貨バブルは似てる
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:29:44.83ID:BJV+66KX
>>578
完全にバブルだったな。
ARSなんて変な銘柄上がってたし。
2018/02/06(火) 10:29:45.79ID:tUHWEJt7
つーかそろそろマイナーも厳しいだろ
結局設備投資回収できなさそう。
中古PC市場が激熱やな!!
2018/02/06(火) 10:29:47.96ID:J3lah6VU
95で買っていつ売ればいいのか教えてくれ
今売ったらマイナス20万以上で売りたくない
2018/02/06(火) 10:29:50.55ID:D8uygGYl
なんか新たな情報あった?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:29:53.42ID:Y3IZjN/4
お前ら3000円になる覚悟当然できてるよな?
2018/02/06(火) 10:29:56.97ID:HJnBd3lO
ドテンL入れた流石にここは防衛ライン
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:29:59.81ID:uYCo4wju
1万くらいになったら買うわw
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:30:08.26ID:wZ6fVycB
もう勘弁してください
2018/02/06(火) 10:30:12.84ID:qE+hr+kn
今週取引所が2つ潰れる予言してたやつマジかもな
2018/02/06(火) 10:30:13.78ID:2Nvxj+F/
何でショートしてないんだろうな俺。バカだよなぁ。
2018/02/06(火) 10:30:28.60ID:wxMLUt3z
ザイフメンテナンス大丈夫かなあ
2018/02/06(火) 10:30:35.97ID:tz8UJRD1
仕手の爆上げがいつ有るか分からないから調子乗ると即死する
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:30:37.66ID:lxHEsav8
CCで幽閉されてる奴は今どんな気持ちなんだろう
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:30:46.80ID:i7zoX8qa
みるみる下がる
2018/02/06(火) 10:30:50.69ID:+MD0oKoS
>>674
今週末にはマイナス40万だな
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:30:50.88ID:huojN5hi
>>594
今日テザーで何か進展あるの?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:30:52.60ID:ZwN+2GFO
下がったら買いですよね? (´・ω・`)
2018/02/06(火) 10:30:58.25ID:LVQ40l/7
>>674
半年前は5000ドルで高いバブルだ終わりだって言われてたんだぞ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:30:59.01ID:jFS8sQCj
これがバブル崩壊か
2018/02/06(火) 10:30:59.48ID:38Y5SGV2
もうショートのみで毎回勝てる。
この1週間で3000万円利益でたわww

買う奴アホだろwwww
2018/02/06(火) 10:31:04.64ID:WHO+03Do
えらい売られたなw
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:31:06.50ID:D2QFXeIv
あかん
午前中に60万台だわ
間違いない
2018/02/06(火) 10:31:07.16ID:XncIGVX6
ほっといたら、夏ごろには、ほとんどゼロ円になる。
はやめに利確して少しでも利益を出した方が賢い。
放置すると地獄になる。
なのでできるだけはやめに売ろう。
みんな売ってるよ。
2018/02/06(火) 10:31:10.04ID:aEcecPe5
全力フルレバショート○
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:31:12.05ID:0Ng+vLEl
072野郎突破www
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:31:16.37ID:wZ6fVycB
もう勘弁して
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:31:16.40ID:UHhwGtP3
721000笑
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:31:18.31ID:cIaMEmeJ
長期の下降トレンドのサポートを割って戻れなかった時点で終わりだよ
今度はそのサポートラインが強力なレジスタンスとして働く
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:31:19.25ID:7rEU3mUP
安値割れたwwwwwww
2018/02/06(火) 10:31:28.49ID:q0d74rJl
あらあら下値抜けたね、おめーら元気かい
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:31:29.06ID:Xwwjal7B
こんな暴落したら、コインチェックで取引できないヤツ
死んでしまいますやん
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:31:37.28ID:NPNKKrkB
6500で爆買い入って一気に上がってたのに結局またそこまで落ちてきたか
2018/02/06(火) 10:31:41.91ID:Se43ZZgh
>>683
その仕手が別の仕手に押し潰されてる気がしなくもない
2018/02/06(火) 10:31:47.10ID:lT4luurB
ザイフ 永久メンテナンスとかやめてよ?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:31:48.34ID:wZ6fVycB
もう勘弁
2018/02/06(火) 10:31:50.82ID:tz8UJRD1
もう滅茶苦茶だな
2018/02/06(火) 10:31:52.22ID:wFgyq06y
みんなCC以外の国内取引所は健全運営だと思ってる?
実際、ユーザが一斉に出金しても対応できる金あると思う?
2018/02/06(火) 10:32:02.80ID:tw1yQWXH
暴落♡暴落♡
2018/02/06(火) 10:32:03.59ID:tXKT0iB+
今日の最低値ラインをなかなか抜けない
2018/02/06(火) 10:32:07.73ID:D8uygGYl
テザー公聴会明日までだっけ?
2018/02/06(火) 10:32:08.59ID:rjwIQ2ok
>>673
既にメルカリでマイニングPC売られまくってるぞ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:32:10.68ID:9NwrFK9w
すげー、全然止まらん
2018/02/06(火) 10:32:12.53ID:J3lah6VU
>>687
公聴会がある
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:32:23.74ID:EFMbAJZG
ダミアン6666$で下げ止まり
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:32:31.19ID:gH5nAtf8
リバ狙いしたのにリバ来ない
2018/02/06(火) 10:32:33.88ID:wxMLUt3z
CC60万台来そう
2018/02/06(火) 10:32:34.15ID:1QHi/7ll
寝て起きたら増えてるかもしれないって期待で買われた物だから
それが破綻したいま、何一つ上がる要素がない
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:32:34.62ID:ichBH2bW
70万きるんじゃない?
2018/02/06(火) 10:32:38.65ID:tz8UJRD1
>>704
鯨と鮫の戦いになるからイワシは見てるだけが無難
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:32:39.43ID:5Om9ahuS
お前らの悲鳴で察するから70万割ったら盛大にあげてくれ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:32:48.42ID:9NwrFK9w
>>708
フライヤーだけはガチ安心
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:32:51.34ID:t1hsM2FX
底なんてなかった
2018/02/06(火) 10:32:52.78ID:WNq3DDmN
これでテザーが黒だったら本当に10万以下になるな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:32:54.27ID:iV0f+j3Z
gsの8000まで落ちて反発するとは何だったのか
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:33:05.17ID:Y3IZjN/4
70割ったら 60マンスルーして
50で揉みそ
2018/02/06(火) 10:33:05.44ID:3CGxLs/H
>>648
宗教勧誘と同じやな!
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:33:08.14ID:DDLnoVNG
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう

売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


似ているがこれは株のバブルとは違う

月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ

常に忘れてはならない
2018/02/06(火) 10:33:11.59ID:O6pIi6Ww
間違えて離隔しちゃった
リバ来い
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:33:17.35ID:1FR8AIAZ
派手な買い戻しがないってことは底はまだまだ下か
2018/02/06(火) 10:33:19.72ID:38Y5SGV2
これ、1ヶ月前は200万だったんだぜww
2018/02/06(火) 10:33:21.56ID:tUHWEJt7
>>712
1080Tiが1万割ったら買うーw
2018/02/06(火) 10:33:26.72ID:ZgnWnYGv
もう仮想通貨の問題だけじゃないからなダウや日経平均もやばい
2018/02/06(火) 10:33:32.03ID:A1VzVhSA
ここが防衛戦線なのか
2018/02/06(火) 10:33:33.77ID:WNq3DDmN
>>725
CCが無かった場合の予想じゃない
日本人は下がったら買い増し上がっても買い増しだから
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:33:35.70ID:Xwwjal7B
最高級のグラフィックボードで
メルカリとかヤフオクで大量出品されるね
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:33:36.37ID:itpsZMt6
時代は60
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:33:36.99ID:cIaMEmeJ
>>712
うっひょおおおおお٩(๑>◡<๑)۶٩(๑>◡<๑)۶٩(๑>◡<๑)۶
2018/02/06(火) 10:33:39.38ID:JvuwvOn+
1月から新規で入った人たちが息してない

おれです
2018/02/06(火) 10:33:43.08ID:rjwIQ2ok
しゅごい1ヶ月で-70%だ
2018/02/06(火) 10:33:55.15ID:cu9P0TZp
なんとか儲け出して撤退出来たわ
怖い怖い
2018/02/06(火) 10:34:11.76ID:AOJyrjmR
やっぱり電子ゴミじゃないか
たまげたなぁ
2018/02/06(火) 10:34:13.92ID:VoxE/jIc
底打ちまだですかーい?
2018/02/06(火) 10:34:21.10ID:hGUodfjB
CISじゃないけどショートガチホで資金追加してショート足してれば荒稼ぎ出来たんだよな
2018/02/06(火) 10:34:23.72ID:nFS9PZea
BTCJPYが見れるMT4業者ってどこがあるかな?
2018/02/06(火) 10:34:29.00ID:JGpTDRrh
よし売り時来た
2018/02/06(火) 10:34:30.74ID:LVQ40l/7
>>645
キャバ嬢が海外の取引所に登録するだけで30万かかったて言って笑ったわ
2018/02/06(火) 10:34:35.63ID:9NwrFK9w
お、リバってきたか
2018/02/06(火) 10:34:38.60ID:aEcecPe5
70は強いライン無いだろ
62で去年凄いハーデスの槍が飛んできたからw
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:34:54.38ID:SGafrE9D
NEMさん起きてください
反応がない、ただの屍のようだ
2018/02/06(火) 10:35:04.42ID:Yxoql/6i
ザイフメンテインまであと3時間


2分前

麻生氏、流出仮想通貨の返金に課税の可能性示唆

40分前

菅官房長官 どのような対応が必要か検討、仮想通貨規制
2018/02/06(火) 10:35:06.10ID:WNq3DDmN
2017年の相場じゃショートで損失カバーするより
ナンピンした方が低リスクで楽だったから
同じことしてるんだろうな・・・
2018/02/06(火) 10:35:09.75ID:wxMLUt3z
6700付近の攻防すごいな
2018/02/06(火) 10:35:10.46ID:PIEp9YUl
だからマイナーは2週間すれば難易度が下がって爆益だって言ってんだろうが
たった2週間のしかも含み損で撤退とか言ってる奴アホだろ
2018/02/06(火) 10:35:13.65ID:tw1yQWXH
損益分岐点割ってるんじゃねぇ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況