前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド650【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517867149/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド651【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:53:41.69ID:EFMbAJZG655承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:16.57ID:aEcecPe5 62まではほぼ真空なはず
656承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:23.73ID:cu9P0TZp やっぱくこでロング
657承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:25.14ID:M5jVUyvR なんか必死に抵抗してんな
658承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:31.26ID:h+TMopQb 本当の地獄はマイナーが諦めて売りに回ったときだろうな。。
659承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:38.01ID:WNq3DDmN 確実に崩壊してるのに現物買い増ししてる奴いるんだろうな・・・
660承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:41.85ID:wxMLUt3z 5時、8時、10時半とここが壁になってるな
661承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:48.79ID:R1hiBfnc アメ公wwwww
662承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:52.08ID:lT4luurB ここにきて抵抗するやつは何者なのか
663承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:53.56ID:1/Wbw7o7 6000割ったらどうなるの?
664承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:54.26ID:tz8UJRD1 毎日暴落してないかこのコイン
665承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:09.10ID:y0rW32MW ★★★★★★★★★★★★★★★
コインチェックやばいのはNEM以外の強制ホールド
お客様の資産はコールドウォレットに
退避しました、これで安心( ・ิω・ิ)キリッ←悪魔の一手
暴落につぐ暴落
これならホットウォレットで即送金させてくれたほうが安全だった
テザー問題でゴミデータコールドウォレットに保管されるって、、
NEM以外の補償できないから、
コインチェック詰んだ
そしてコインチェック勢の資金が
流通しないから、仮想通貨も死ぬ
コインチェック許されないことをした。
★★★★★★★★★★★★★★★★★
コインチェックやばいのはNEM以外の強制ホールド
お客様の資産はコールドウォレットに
退避しました、これで安心( ・ิω・ิ)キリッ←悪魔の一手
暴落につぐ暴落
これならホットウォレットで即送金させてくれたほうが安全だった
テザー問題でゴミデータコールドウォレットに保管されるって、、
NEM以外の補償できないから、
コインチェック詰んだ
そしてコインチェック勢の資金が
流通しないから、仮想通貨も死ぬ
コインチェック許されないことをした。
★★★★★★★★★★★★★★★★★
666承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:12.45ID:aEcecPe5 ここは買わなくていいよ…
さっさと落とせ
さっさと落とせ
667承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:27.30ID:D2QFXeIv ガチホ民が損失がどんどん膨らんでいく
669承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:31.82ID:xatdCLg1 銀河帝国の崩壊
やっぱり$1000まで行くか
やっぱり$1000まで行くか
670承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:35.70ID:DDLnoVNG 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
671承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:35.85ID:qDugisl1 昔fxバブルっていうのがあって
当時レバレッジ規制がなくて
100万用意して100倍でレバレッジかけたら
1億円の通貨取引ができて
地合がよければ誰でも簡単に1億円儲けられた
それと今の仮想通貨バブルは似てる
当時レバレッジ規制がなくて
100万用意して100倍でレバレッジかけたら
1億円の通貨取引ができて
地合がよければ誰でも簡単に1億円儲けられた
それと今の仮想通貨バブルは似てる
672承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:44.83ID:BJV+66KX673承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:45.79ID:tUHWEJt7 つーかそろそろマイナーも厳しいだろ
結局設備投資回収できなさそう。
中古PC市場が激熱やな!!
結局設備投資回収できなさそう。
中古PC市場が激熱やな!!
674承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:47.96ID:J3lah6VU 95で買っていつ売ればいいのか教えてくれ
今売ったらマイナス20万以上で売りたくない
今売ったらマイナス20万以上で売りたくない
675承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:50.55ID:D8uygGYl なんか新たな情報あった?
676承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:53.42ID:Y3IZjN/4 お前ら3000円になる覚悟当然できてるよな?
677承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:56.97ID:HJnBd3lO ドテンL入れた流石にここは防衛ライン
678承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:29:59.81ID:uYCo4wju 1万くらいになったら買うわw
679承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:30:08.26ID:wZ6fVycB もう勘弁してください
680承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:30:12.84ID:qE+hr+kn 今週取引所が2つ潰れる予言してたやつマジかもな
681承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:30:13.78ID:2Nvxj+F/ 何でショートしてないんだろうな俺。バカだよなぁ。
682承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:30:28.60ID:wxMLUt3z ザイフメンテナンス大丈夫かなあ
683承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:30:35.97ID:tz8UJRD1 仕手の爆上げがいつ有るか分からないから調子乗ると即死する
684承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:30:37.66ID:lxHEsav8 CCで幽閉されてる奴は今どんな気持ちなんだろう
685承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:30:46.80ID:i7zoX8qa みるみる下がる
687承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:30:50.88ID:huojN5hi >>594
今日テザーで何か進展あるの?
今日テザーで何か進展あるの?
688承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:30:52.60ID:ZwN+2GFO 下がったら買いですよね? (´・ω・`)
690承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:30:59.01ID:jFS8sQCj これがバブル崩壊か
691承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:30:59.48ID:38Y5SGV2 もうショートのみで毎回勝てる。
この1週間で3000万円利益でたわww
買う奴アホだろwwww
この1週間で3000万円利益でたわww
買う奴アホだろwwww
692承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:04.64ID:WHO+03Do えらい売られたなw
693承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:06.50ID:D2QFXeIv あかん
午前中に60万台だわ
間違いない
午前中に60万台だわ
間違いない
694承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:07.16ID:XncIGVX6 ほっといたら、夏ごろには、ほとんどゼロ円になる。
はやめに利確して少しでも利益を出した方が賢い。
放置すると地獄になる。
なのでできるだけはやめに売ろう。
みんな売ってるよ。
はやめに利確して少しでも利益を出した方が賢い。
放置すると地獄になる。
なのでできるだけはやめに売ろう。
みんな売ってるよ。
695承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:10.04ID:aEcecPe5 全力フルレバショート○
696承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:12.05ID:0Ng+vLEl 072野郎突破www
697承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:16.37ID:wZ6fVycB もう勘弁して
698承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:16.40ID:UHhwGtP3 721000笑
699承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:18.31ID:cIaMEmeJ 長期の下降トレンドのサポートを割って戻れなかった時点で終わりだよ
今度はそのサポートラインが強力なレジスタンスとして働く
今度はそのサポートラインが強力なレジスタンスとして働く
700承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:19.25ID:7rEU3mUP 安値割れたwwwwwww
701承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:28.49ID:q0d74rJl あらあら下値抜けたね、おめーら元気かい
702承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:29.06ID:Xwwjal7B こんな暴落したら、コインチェックで取引できないヤツ
死んでしまいますやん
死んでしまいますやん
703承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:37.28ID:NPNKKrkB 6500で爆買い入って一気に上がってたのに結局またそこまで落ちてきたか
705承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:47.10ID:lT4luurB ザイフ 永久メンテナンスとかやめてよ?
706承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:48.34ID:wZ6fVycB もう勘弁
707承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:50.82ID:tz8UJRD1 もう滅茶苦茶だな
708承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:31:52.22ID:wFgyq06y みんなCC以外の国内取引所は健全運営だと思ってる?
実際、ユーザが一斉に出金しても対応できる金あると思う?
実際、ユーザが一斉に出金しても対応できる金あると思う?
709承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:02.80ID:tw1yQWXH 暴落♡暴落♡
710承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:03.59ID:tXKT0iB+ 今日の最低値ラインをなかなか抜けない
711承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:07.73ID:D8uygGYl テザー公聴会明日までだっけ?
713承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:10.68ID:9NwrFK9w すげー、全然止まらん
715承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:23.74ID:EFMbAJZG ダミアン6666$で下げ止まり
716承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:31.19ID:gH5nAtf8 リバ狙いしたのにリバ来ない
717承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:33.88ID:wxMLUt3z CC60万台来そう
718承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:34.15ID:1QHi/7ll 寝て起きたら増えてるかもしれないって期待で買われた物だから
それが破綻したいま、何一つ上がる要素がない
それが破綻したいま、何一つ上がる要素がない
719承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:34.62ID:ichBH2bW 70万きるんじゃない?
721承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:39.43ID:5Om9ahuS お前らの悲鳴で察するから70万割ったら盛大にあげてくれ
722承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:48.42ID:9NwrFK9w >>708
フライヤーだけはガチ安心
フライヤーだけはガチ安心
723承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:51.34ID:t1hsM2FX 底なんてなかった
724承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:52.78ID:WNq3DDmN これでテザーが黒だったら本当に10万以下になるな
725承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:32:54.27ID:iV0f+j3Z gsの8000まで落ちて反発するとは何だったのか
726承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:05.17ID:Y3IZjN/4 70割ったら 60マンスルーして
50で揉みそ
50で揉みそ
728承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:08.14ID:DDLnoVNG 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
729承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:11.59ID:O6pIi6Ww 間違えて離隔しちゃった
リバ来い
リバ来い
730承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:17.35ID:1FR8AIAZ 派手な買い戻しがないってことは底はまだまだ下か
731承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:19.72ID:38Y5SGV2 これ、1ヶ月前は200万だったんだぜww
733承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:26.72ID:ZgnWnYGv もう仮想通貨の問題だけじゃないからなダウや日経平均もやばい
734承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:32.03ID:A1VzVhSA ここが防衛戦線なのか
736承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:35.70ID:Xwwjal7B 最高級のグラフィックボードで
メルカリとかヤフオクで大量出品されるね
メルカリとかヤフオクで大量出品されるね
737承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:36.37ID:itpsZMt6 時代は60
738承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:36.99ID:cIaMEmeJ >>712
うっひょおおおおお٩(๑>◡<๑)۶٩(๑>◡<๑)۶٩(๑>◡<๑)۶
うっひょおおおおお٩(๑>◡<๑)۶٩(๑>◡<๑)۶٩(๑>◡<๑)۶
739承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:39.38ID:JvuwvOn+ 1月から新規で入った人たちが息してない
おれです
おれです
740承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:43.08ID:rjwIQ2ok しゅごい1ヶ月で-70%だ
741承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:33:55.15ID:cu9P0TZp なんとか儲け出して撤退出来たわ
怖い怖い
怖い怖い
742承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:34:11.76ID:AOJyrjmR やっぱり電子ゴミじゃないか
たまげたなぁ
たまげたなぁ
743承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:34:13.92ID:VoxE/jIc 底打ちまだですかーい?
744承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:34:21.10ID:hGUodfjB CISじゃないけどショートガチホで資金追加してショート足してれば荒稼ぎ出来たんだよな
745承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:34:23.72ID:nFS9PZea BTCJPYが見れるMT4業者ってどこがあるかな?
746承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:34:29.00ID:JGpTDRrh よし売り時来た
748承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:34:35.63ID:9NwrFK9w お、リバってきたか
749承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:34:38.60ID:aEcecPe5 70は強いライン無いだろ
62で去年凄いハーデスの槍が飛んできたからw
62で去年凄いハーデスの槍が飛んできたからw
750承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:34:54.38ID:SGafrE9D NEMさん起きてください
反応がない、ただの屍のようだ
反応がない、ただの屍のようだ
ザイフメンテインまであと3時間
2分前
麻生氏、流出仮想通貨の返金に課税の可能性示唆
40分前
菅官房長官 どのような対応が必要か検討、仮想通貨規制
2分前
麻生氏、流出仮想通貨の返金に課税の可能性示唆
40分前
菅官房長官 どのような対応が必要か検討、仮想通貨規制
752承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:35:06.10ID:WNq3DDmN 2017年の相場じゃショートで損失カバーするより
ナンピンした方が低リスクで楽だったから
同じことしてるんだろうな・・・
ナンピンした方が低リスクで楽だったから
同じことしてるんだろうな・・・
753承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:35:09.75ID:wxMLUt3z 6700付近の攻防すごいな
754承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:35:10.46ID:PIEp9YUl だからマイナーは2週間すれば難易度が下がって爆益だって言ってんだろうが
たった2週間のしかも含み損で撤退とか言ってる奴アホだろ
たった2週間のしかも含み損で撤退とか言ってる奴アホだろ
755承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:35:13.65ID:tw1yQWXH 損益分岐点割ってるんじゃねぇ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 仏でエボラ熱感染初確認 [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- 安倍政権の肝いりで誕生した「クールジャパン機構」、累積損失が540億円に。政府は廃止や統合を検討 [663766621]
- チンポーン
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 伊佐「どの会社のトップも交渉相手に『忙しいから』とか『寝てない』とか絶対言わない」 ウヨ「なんでダメなん?(略」 [358195575]