前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド650【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517867149/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド651【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:53:41.69ID:EFMbAJZG554承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:19:00.55ID:jFS8sQCj 歴史的瞬間に立ち会えて良かった
今日でビットコインは死ぬ
今日でビットコインは死ぬ
555承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:19:03.83ID:AFDD3MvA このサイトなんやが練習にもならんか
https://i.imgur.com/c3McMgv.jpg
https://i.imgur.com/c3McMgv.jpg
556承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:19:10.14ID:2Nvxj+F/ やっと下がり出した。
557承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:19:16.35ID:9NwrFK9w 日経がこれだけ動くと仮想通貨やる意味がないな
225先物で十分だろ
225先物で十分だろ
558承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:19:18.28ID:M5jVUyvR ハロワ行くつもりだったけどチャート面白くて部屋から出れないw
559承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:19:18.59ID:J3lah6VU 6760
560承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:19:22.46ID:t/ZchUZx >>530
LINE PAYですら誰も使ってないのに仮想通貨とかw
LINE PAYですら誰も使ってないのに仮想通貨とかw
561承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:19:22.95ID:tXKT0iB+ すごい勢いで下に加速してるw
562承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:19:23.36ID:qE+hr+kn 延々と落ちていくね
563承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:19:29.51ID:eHCVeOku いくわよ?
564承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:19:51.22ID:iV0f+j3Z 6000割れ頑張れ
565承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:20:03.02ID:1QHi/7ll これは桁一つ減るまで止まらないぞ
566承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:20:03.04ID:DDLnoVNG 2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう
売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれは株のバブルとは違う
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ
常に忘れてはならない
567承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:20:04.15ID:lT4luurB 今日は帰りの電車が止まるかなー
568承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:20:10.53ID:hGUodfjB 下げすぎてて途中からショートうちにくいw
569承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:20:12.91ID:yzV+VFD1 ダウまだ行くね
怖いわ
怖いわ
570承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:20:18.93ID:PZpl214L リバ怖い
571承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:20:18.92ID:2d/rQoU4 朝から相場がドSですね
572承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:20:32.86ID:5cS3DIRL もうリバもない
落ちる→ヨコヨコ→落ちる→ヨコヨコの繰り返し
落ちる→ヨコヨコ→落ちる→ヨコヨコの繰り返し
573承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:20:38.78ID:QvyJpka1 おわったな
574承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:20:39.64ID:Xwwjal7B 世界の仮想通貨の取引所は、すべからくテザーを使ってて
1テザーポイント=1ドルで
1000億テザーポイント発行したら、1000億ドルないとおかしいけど
実際あったのは100億ドルで、それをぐるぐる回して運営してて
900億ドルはネコババされてた
だから仮想通貨をリアルマネーに戻せないよ。ぶっちゃけ早い者勝ちっていう話しなんだよな
国家も、貯金を国債に代えて流用してるけど、円を返せって言われれば、最悪印刷すればいい
でも、テザー社の場合は、ドルを印刷できないので、破綻するってことだよね
1テザーポイント=1ドルで
1000億テザーポイント発行したら、1000億ドルないとおかしいけど
実際あったのは100億ドルで、それをぐるぐる回して運営してて
900億ドルはネコババされてた
だから仮想通貨をリアルマネーに戻せないよ。ぶっちゃけ早い者勝ちっていう話しなんだよな
国家も、貯金を国債に代えて流用してるけど、円を返せって言われれば、最悪印刷すればいい
でも、テザー社の場合は、ドルを印刷できないので、破綻するってことだよね
575承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:20:51.38ID:tz8UJRD1 電子ゴミなのがバレたかw
576承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:20:53.42ID:sTuLrivQ >>555
目が痛くなる
目が痛くなる
577承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:21:10.74ID:aX0ayw1+ また72ラインの何かが邪魔するんけ?
するんやろなあ…
するんやろなあ…
578承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:21:28.08ID:wa/1cT19 そもそも今までの相場が異常だったんだよ
ほとんど同じような機能を持ったコインがみんな上がってるなんてどう考えても異常
普通は需要食い合って消えてくもんなのに草コイン()なんてのが流行りだしてた時点で末期だった
ほとんど同じような機能を持ったコインがみんな上がってるなんてどう考えても異常
普通は需要食い合って消えてくもんなのに草コイン()なんてのが流行りだしてた時点で末期だった
579承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:21:28.56ID:PIEp9YUl チャイナショックは56万円〜31万円
580承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:21:31.78ID:2Nvxj+F/581承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:21:35.07ID:iV0f+j3Z どうせ落ちるから突っ込みショートもリバも怖くない
維持率あれば勝率100%
維持率あれば勝率100%
582承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:21:35.95ID:DC/j3iwt あれまぁ…これはもう。
583承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:21:44.46ID:0Ng+vLEl もし邪魔したら自分勝手なオナニーだよな。
584承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:21:49.78ID:ezvFd1PG 6000〜5500に500btc以上の壁あるな
割れるのか?
割れるのか?
585承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:21:58.32ID:cu9P0TZp めちゃくちゃ底打った感出しといてからのこの下げ笑うわ
何故か朝から買いから入って原資の30%儲かってるけど
何故か朝から買いから入って原資の30%儲かってるけど
586承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:22:19.00ID:A1VzVhSA 72チャレンジくるか
587承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:22:41.23ID:iV0f+j3Z >>584
かなり薄い壁だぞそれ
かなり薄い壁だぞそれ
588承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:22:51.35ID:D+sXieBM ガラガラガラガラ
589承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:22:53.15ID:tXKT0iB+ 韓国がすごい勢いで下げてるな
価格乖離ほとんどなくなってるじゃん
価格乖離ほとんどなくなってるじゃん
590承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:22:55.53ID:8MmV191D ああビッチが10万割ってる…
591承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:22:59.92ID:IFSgCqGZ zaif民だから18:30からしか参加できないんだが…
少しは取っといてくれよ
少しは取っといてくれよ
592承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:23:20.44ID:Y3IZjN/4 もう死んでるんだぜ?
594承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:23:24.32ID:J3lah6VU 今日のアメリカのテザーの件でさらなる暴落もあるぞ
595承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:23:24.83ID:WNq3DDmN うわーw
596承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:23:45.52ID:EFMbAJZG おい、btcusd L 6666.667ってダミアン…
597承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:23:51.23ID:cIaMEmeJ 結局ロングがまた溜まってるんだよな…
どんどん下がるぞこれ
どんどん下がるぞこれ
598承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:23:54.69ID:AoHDM0qc おまえらまだ学ばないのか?
今まさにまじりっけなしで総悲観だぞ
総悲観はどうするって?
今まさにまじりっけなしで総悲観だぞ
総悲観はどうするって?
599承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:23:56.07ID:3nI43h/i 売っとかないと資産無くなるぞ!
600承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:23:57.30ID:A1VzVhSA 72割れた
602承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:02.33ID:2Nvxj+F/ 50万到達は明日くらいか。
603承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:03.68ID:D+sXieBM 余裕で72割ったな
604承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:03.86ID:hGUodfjB どっかで反発あってからじゃねぇとショート狩り怖い
でも反発しそうにない
でも反発しそうにない
605承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:05.83ID:HJnBd3lO リバはよ
606承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:19.43ID:QvyJpka1 いいぞ もっとやれ
これでもう新規イナゴという犠牲者が出ることはなくなる
これでもう新規イナゴという犠牲者が出ることはなくなる
607承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:21.97ID:mTotJAYn 70割った
608承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:22.98ID:lT4luurB 今買える奴が勝ちだからな!
609承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:30.58ID:hsdxI4pZ ヤバすぎるだろ
60万台見えてるな
60万台見えてるな
610承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:31.11ID:yzV+VFD1 60台不可避
611承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:32.24ID:uSkqA0jC 換金して債権に逃げてるね
612承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:42.19ID:wxMLUt3z あかん!
613承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:47.60ID:WNq3DDmN バブル崩壊してるわ確実に
614承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:49.37ID:tUHWEJt7 ほぼ調整が入らない気持ちのいい下げだと思います(こなみ)
615承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:24:50.28ID:lxHEsav8 下へまいります
616承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:25:01.77ID:cu9P0TZp fx71.3でロング
617承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:25:04.71ID:sFU2Gwg4619承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:25:19.63ID:rS/yfJrH cisショートで19億儲けてて草
620承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:25:29.42ID:wFgyq06y 友人や知り合いに仮想通貨勧めた(勧められた)ことで仲が険悪になった人っている?
621承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:25:30.71ID:wZ6fVycB もう勘弁してもらえませんか
622承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:25:34.01ID:9NwrFK9w 国策に売り無しという格言があるが
国策で規制や禁止さえありうるもの買うなんてあほすぎる
国策で規制や禁止さえありうるもの買うなんてあほすぎる
623承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:25:34.67ID:sTuLrivQ >>584
3000とか売がたまにあるから余裕
3000とか売がたまにあるから余裕
624承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:25:35.71ID:HJnBd3lO 激リバきたーーーー
625承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:25:50.73ID:qDugisl1 高層マンションの中層住んでて
上から落ちて来たナイフは掴むな
掴んだら大怪我するから
一度高層マンションの下の地上にナイフが突き刺さって
揺れがなくなってから掴め
上から落ちて来たナイフは掴むな
掴んだら大怪我するから
一度高層マンションの下の地上にナイフが突き刺さって
揺れがなくなってから掴め
626承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:26:00.78ID:tw1yQWXH 今日テザー絡みで終わる可能性もあるからな
そら少しでも早く逃げたいと思うわな
そら少しでも早く逃げたいと思うわな
627承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:26:11.59ID:5blGN42R 俺に仮想通貨勧めた竹内恨むわ
628承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:26:23.13ID:7rEU3mUP 6700割れたwwwwww
630承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:26:37.49ID:wxMLUt3z 6700割った
631承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:26:40.18ID:Ce4qXXtD 株も連れションしてるぞw
632承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:26:40.79ID:iV0f+j3Z つうかライトコインだけ高いのはなぜ
633承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:26:45.41ID:/sAQlT2r おい!
70万切りのカウントダウンきたぞ
みんな見てるかーーーー!
切ったら万歳三唱でもすればいいんですかね?
70万切りのカウントダウンきたぞ
みんな見てるかーーーー!
切ったら万歳三唱でもすればいいんですかね?
634承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:26:46.38ID:UhKb/JPU 総悲観だぞ、買えよ
636承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:26:53.87ID:cu9P0TZp 撤退撤退!
638承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:26:57.28ID:A1VzVhSA 71から72でめっちゃ戦ってんな
639承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:26:58.64ID:mTotJAYn 60万まで放置
640承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:27:09.74ID:1BpDOMfQ あっあっあっあっ
641承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:27:10.27ID:v108em5C 底は67万ぐらいか?
642承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:27:10.39ID:n42K7jTC 終わったな
643承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:27:16.00ID:3CGxLs/H 起きたら70割ってる
\(^o^)/オワタ
\(^o^)/オワタ
644承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:27:17.83ID:2Nvxj+F/ 70で少し跳ね返すはず。その後下がる。
646承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:27:32.23ID:rf2MEpH6 あっ…これは…
647承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:27:32.94ID:aEcecPe5 100万切ったら起こしておじさん起きたかい?w
648承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:27:46.68ID:tz8UJRD1 鉄の掟
投資を他人に勧めてはいけない
会社とかなら下手するといられなくなる
投資を他人に勧めてはいけない
会社とかなら下手するといられなくなる
649承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:27:56.36ID:JzE1zvyt 94でショートしてたらなんかすげえことになっててわろた
650承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:27:59.01ID:x9USjQ5X 70は切らせんよ
あの板抜けるわけねぇわ
あの板抜けるわけねぇわ
651承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:02.23ID:rjwIQ2ok はい原資割りましたーwww
652承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:03.15ID:ENgNM43f てかなんで土日は値段が上がったまま安定してたの??
653承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:03.24ID:jvVnG8UU 超絶ガラ来るぞ !!!!!!!!!!
654承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:28:10.91ID:Xwwjal7B 兄さん、やってないんですか?いつまで馬乗ってるんですか?僕もう車乗ってますけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 3大、すぐ無くなる物「ティッシュ」「リモコン」「残高」あと1つは? [993451824]
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ16
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 国民・玉木雄一郎、文春の記事についてお気持ち表明「裏付けも不十分であり、印象操作のような記事。憤りを禁じえない」 [594040874]