探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド651【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:53:41.69ID:EFMbAJZG
前スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド650【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517867149/
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:19:00.55ID:jFS8sQCj
歴史的瞬間に立ち会えて良かった
今日でビットコインは死ぬ
2018/02/06(火) 10:19:03.83ID:AFDD3MvA
このサイトなんやが練習にもならんか
https://i.imgur.com/c3McMgv.jpg
2018/02/06(火) 10:19:10.14ID:2Nvxj+F/
やっと下がり出した。
2018/02/06(火) 10:19:16.35ID:9NwrFK9w
日経がこれだけ動くと仮想通貨やる意味がないな
225先物で十分だろ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:19:18.28ID:M5jVUyvR
ハロワ行くつもりだったけどチャート面白くて部屋から出れないw
2018/02/06(火) 10:19:18.59ID:J3lah6VU
6760
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:19:22.46ID:t/ZchUZx
>>530
LINE PAYですら誰も使ってないのに仮想通貨とかw
2018/02/06(火) 10:19:22.95ID:tXKT0iB+
すごい勢いで下に加速してるw
2018/02/06(火) 10:19:23.36ID:qE+hr+kn
延々と落ちていくね
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:19:29.51ID:eHCVeOku
いくわよ?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:19:51.22ID:iV0f+j3Z
6000割れ頑張れ
2018/02/06(火) 10:20:03.02ID:1QHi/7ll
これは桁一つ減るまで止まらないぞ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:20:03.04ID:DDLnoVNG
2020年に半減期がやってきて1ブロックで得られるのは6.25BTCに減少する

2100万BTCしか存在しないことを考えれば、高止まりして更に上がるだろう

売り煽りはそれまでが集める勝負だと知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


似ているがこれは株のバブルとは違う

月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEもやってくる
決済早く、手数料安いライトニングネットワークも控えている

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように
に仕組まれているのだ

常に忘れてはならない
2018/02/06(火) 10:20:04.15ID:lT4luurB
今日は帰りの電車が止まるかなー
2018/02/06(火) 10:20:10.53ID:hGUodfjB
下げすぎてて途中からショートうちにくいw
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:20:12.91ID:yzV+VFD1
ダウまだ行くね
怖いわ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:20:18.93ID:PZpl214L
リバ怖い
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:20:18.92ID:2d/rQoU4
朝から相場がドSですね
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:20:32.86ID:5cS3DIRL
もうリバもない
落ちる→ヨコヨコ→落ちる→ヨコヨコの繰り返し
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:20:38.78ID:QvyJpka1
おわったな
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:20:39.64ID:Xwwjal7B
世界の仮想通貨の取引所は、すべからくテザーを使ってて

1テザーポイント=1ドルで
1000億テザーポイント発行したら、1000億ドルないとおかしいけど
実際あったのは100億ドルで、それをぐるぐる回して運営してて
900億ドルはネコババされてた

だから仮想通貨をリアルマネーに戻せないよ。ぶっちゃけ早い者勝ちっていう話しなんだよな

国家も、貯金を国債に代えて流用してるけど、円を返せって言われれば、最悪印刷すればいい
でも、テザー社の場合は、ドルを印刷できないので、破綻するってことだよね
2018/02/06(火) 10:20:51.38ID:tz8UJRD1
電子ゴミなのがバレたかw
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:20:53.42ID:sTuLrivQ
>>555
目が痛くなる
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:21:10.74ID:aX0ayw1+
また72ラインの何かが邪魔するんけ?
するんやろなあ…
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:21:28.08ID:wa/1cT19
そもそも今までの相場が異常だったんだよ
ほとんど同じような機能を持ったコインがみんな上がってるなんてどう考えても異常
普通は需要食い合って消えてくもんなのに草コイン()なんてのが流行りだしてた時点で末期だった
2018/02/06(火) 10:21:28.56ID:PIEp9YUl
チャイナショックは56万円〜31万円
2018/02/06(火) 10:21:31.78ID:2Nvxj+F/
>>355
今日レスがないということは…

ロスカッツグリーン…必殺技証拠金追加ロスカット炸裂見事だったぞ…
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:21:35.07ID:iV0f+j3Z
どうせ落ちるから突っ込みショートもリバも怖くない
維持率あれば勝率100%
2018/02/06(火) 10:21:35.95ID:DC/j3iwt
あれまぁ…これはもう。
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:21:44.46ID:0Ng+vLEl
もし邪魔したら自分勝手なオナニーだよな。
2018/02/06(火) 10:21:49.78ID:ezvFd1PG
6000〜5500に500btc以上の壁あるな
割れるのか?
2018/02/06(火) 10:21:58.32ID:cu9P0TZp
めちゃくちゃ底打った感出しといてからのこの下げ笑うわ
何故か朝から買いから入って原資の30%儲かってるけど
2018/02/06(火) 10:22:19.00ID:A1VzVhSA
72チャレンジくるか
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:22:41.23ID:iV0f+j3Z
>>584
かなり薄い壁だぞそれ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:22:51.35ID:D+sXieBM
ガラガラガラガラ
2018/02/06(火) 10:22:53.15ID:tXKT0iB+
韓国がすごい勢いで下げてるな
価格乖離ほとんどなくなってるじゃん
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:22:55.53ID:8MmV191D
ああビッチが10万割ってる…
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:22:59.92ID:IFSgCqGZ
zaif民だから18:30からしか参加できないんだが…
少しは取っといてくれよ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:23:20.44ID:Y3IZjN/4
もう死んでるんだぜ?
2018/02/06(火) 10:23:22.50ID:uJ4Z66Km
>>584
500って今の状況なら全然厚くないぞ
せめて1万はないと
2018/02/06(火) 10:23:24.32ID:J3lah6VU
今日のアメリカのテザーの件でさらなる暴落もあるぞ
2018/02/06(火) 10:23:24.83ID:WNq3DDmN
うわーw
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:23:45.52ID:EFMbAJZG
おい、btcusd L 6666.667ってダミアン…
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:23:51.23ID:cIaMEmeJ
結局ロングがまた溜まってるんだよな…
どんどん下がるぞこれ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:23:54.69ID:AoHDM0qc
おまえらまだ学ばないのか?
今まさにまじりっけなしで総悲観だぞ
総悲観はどうするって?
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:23:56.07ID:3nI43h/i
売っとかないと資産無くなるぞ!
2018/02/06(火) 10:23:57.30ID:A1VzVhSA
72割れた
2018/02/06(火) 10:24:01.02ID:PIEp9YUl
>>574
良くねーよw
なんだよ最悪印刷すればいいって頭CCかよ
2018/02/06(火) 10:24:02.33ID:2Nvxj+F/
50万到達は明日くらいか。
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:24:03.68ID:D+sXieBM
余裕で72割ったな
2018/02/06(火) 10:24:03.86ID:hGUodfjB
どっかで反発あってからじゃねぇとショート狩り怖い
でも反発しそうにない
2018/02/06(火) 10:24:05.83ID:HJnBd3lO
リバはよ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:24:19.43ID:QvyJpka1
いいぞ もっとやれ
これでもう新規イナゴという犠牲者が出ることはなくなる
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:24:21.97ID:mTotJAYn
70割った
2018/02/06(火) 10:24:22.98ID:lT4luurB
今買える奴が勝ちだからな!
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:24:30.58ID:hsdxI4pZ
ヤバすぎるだろ
60万台見えてるな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:24:31.11ID:yzV+VFD1
60台不可避
2018/02/06(火) 10:24:32.24ID:uSkqA0jC
換金して債権に逃げてるね
2018/02/06(火) 10:24:42.19ID:wxMLUt3z
あかん!
2018/02/06(火) 10:24:47.60ID:WNq3DDmN
バブル崩壊してるわ確実に
2018/02/06(火) 10:24:49.37ID:tUHWEJt7
ほぼ調整が入らない気持ちのいい下げだと思います(こなみ)
2018/02/06(火) 10:24:50.28ID:lxHEsav8
下へまいります
2018/02/06(火) 10:25:01.77ID:cu9P0TZp
fx71.3でロング
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:25:04.71ID:sFU2Gwg4
>>608
勝手に買っとけ
巻き込むな
2018/02/06(火) 10:25:07.98ID:JGpTDRrh
>>604
ドルでバク上げ始めた6651ライン付近を注視
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:25:19.63ID:rS/yfJrH
cisショートで19億儲けてて草
2018/02/06(火) 10:25:29.42ID:wFgyq06y
友人や知り合いに仮想通貨勧めた(勧められた)ことで仲が険悪になった人っている?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:25:30.71ID:wZ6fVycB
もう勘弁してもらえませんか
2018/02/06(火) 10:25:34.01ID:9NwrFK9w
国策に売り無しという格言があるが
国策で規制や禁止さえありうるもの買うなんてあほすぎる
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:25:34.67ID:sTuLrivQ
>>584
3000とか売がたまにあるから余裕
2018/02/06(火) 10:25:35.71ID:HJnBd3lO
激リバきたーーーー
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:25:50.73ID:qDugisl1
高層マンションの中層住んでて
上から落ちて来たナイフは掴むな
掴んだら大怪我するから
一度高層マンションの下の地上にナイフが突き刺さって
揺れがなくなってから掴め
2018/02/06(火) 10:26:00.78ID:tw1yQWXH
今日テザー絡みで終わる可能性もあるからな
そら少しでも早く逃げたいと思うわな
2018/02/06(火) 10:26:11.59ID:5blGN42R
俺に仮想通貨勧めた竹内恨むわ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:26:23.13ID:7rEU3mUP
6700割れたwwwwww
2018/02/06(火) 10:26:30.57ID:rjwIQ2ok
>>620
いくらでもいそうw
父親にCC勧めてヤバくなったって話とかはかなり流れてきたな
2018/02/06(火) 10:26:37.49ID:wxMLUt3z
6700割った
2018/02/06(火) 10:26:40.18ID:Ce4qXXtD
株も連れションしてるぞw
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:26:40.79ID:iV0f+j3Z
つうかライトコインだけ高いのはなぜ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:26:45.41ID:/sAQlT2r
おい!
70万切りのカウントダウンきたぞ
みんな見てるかーーーー!
切ったら万歳三唱でもすればいいんですかね?
2018/02/06(火) 10:26:46.38ID:UhKb/JPU
総悲観だぞ、買えよ
2018/02/06(火) 10:26:53.09ID:lT4luurB
>>620
俺は逆に絶対的やるなって釘さしたわ
2018/02/06(火) 10:26:53.87ID:cu9P0TZp
撤退撤退!
2018/02/06(火) 10:26:56.91ID:h+TMopQb
>>622
夢しか見えてないのさ ッフッフ
2018/02/06(火) 10:26:57.28ID:A1VzVhSA
71から72でめっちゃ戦ってんな
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:26:58.64ID:mTotJAYn
60万まで放置
2018/02/06(火) 10:27:09.74ID:1BpDOMfQ
あっあっあっあっ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:27:10.27ID:v108em5C
底は67万ぐらいか?
2018/02/06(火) 10:27:10.39ID:n42K7jTC
終わったな
2018/02/06(火) 10:27:16.00ID:3CGxLs/H
起きたら70割ってる
\(^o^)/オワタ
2018/02/06(火) 10:27:17.83ID:2Nvxj+F/
70で少し跳ね返すはず。その後下がる。
2018/02/06(火) 10:27:28.09ID:wxMLUt3z
>>620
風俗嬢にしかすすめてないからセーフだわ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:27:32.23ID:rf2MEpH6
あっ…これは…
2018/02/06(火) 10:27:32.94ID:aEcecPe5
100万切ったら起こしておじさん起きたかい?w
2018/02/06(火) 10:27:46.68ID:tz8UJRD1
鉄の掟

投資を他人に勧めてはいけない
会社とかなら下手するといられなくなる
2018/02/06(火) 10:27:56.36ID:JzE1zvyt
94でショートしてたらなんかすげえことになっててわろた
2018/02/06(火) 10:27:59.01ID:x9USjQ5X
70は切らせんよ
あの板抜けるわけねぇわ
2018/02/06(火) 10:28:02.23ID:rjwIQ2ok
はい原資割りましたーwww
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:28:03.15ID:ENgNM43f
てかなんで土日は値段が上がったまま安定してたの??
2018/02/06(火) 10:28:03.24ID:jvVnG8UU
超絶ガラ来るぞ !!!!!!!!!!
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:28:10.91ID:Xwwjal7B
兄さん、やってないんですか?いつまで馬乗ってるんですか?僕もう車乗ってますけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況