探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド651【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:53:41.69ID:EFMbAJZG
前スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド650【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517867149/
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:35:15.22ID:kqXhGp0P
馬鹿「総悲観は買い」
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:35:16.17ID:NGU8WdKw
ビットコイン女子会ってまだやるの?笑
2018/02/06(火) 10:35:24.99ID:XncIGVX6
寝て起きると、どんどん価値が減っていく。
はやめに売るほど得。
なのでみんな売っている。
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:35:31.20ID:EFMbAJZG
ドル円逝ったアアアアアアアア
2018/02/06(火) 10:35:31.22ID:CdlpkJl5
>>743
底なし沼ですよ
2018/02/06(火) 10:35:43.81ID:lT4luurB
>>757
もう仲悪くなって殴り合いしてそう
2018/02/06(火) 10:35:56.59ID:feVwgPWF
もうこれは戦争カウントダウン開始だろ。
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:36:06.93ID:5bBIv9ft
NEMちゃんが和田補償88円の半額の44円を割り込んでる件について
これCCの他の仮想通貨強制ガチホ民は補償求めたいレベルだろうなw
規約でできなくなってるけどどうなることやら
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:36:12.82ID:Y3IZjN/4
問題は50割れの節目だわな
2018/02/06(火) 10:36:18.99ID:MSdG2+mO
底抜けてた
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:36:19.48ID:huojN5hi
>>714
マジか?
不安下げからの、爆上げ爆下げどっちもありえるな
2018/02/06(火) 10:36:26.35ID:WNq3DDmN
>>754
毎日少量ずつでも売った方がリスクが軽減される
2018/02/06(火) 10:36:28.62ID:JGpTDRrh
>>757
ショート札束で何人か買えないかな
2018/02/06(火) 10:36:38.84ID:isOlTGin
       ,;r''"~ ̄^'ヽ,
      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l 逃げる奴は買い豚だ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | 逃げない奴はよく訓練された買い豚だ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ビットコインは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | | !
2018/02/06(火) 10:36:45.88ID:R86CZD00
見切ったわ
こりゃ0〜240万のレンジ相場だわ
2018/02/06(火) 10:36:47.57ID:kihXJXNP
中国は海外取引所での取引も禁止ガチ禁止化らしいね。
あれれ?マイニングしてる人どうやって現金化するんだ??
つまり・・
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:36:51.46ID:VbPqBZw+
兄さん 2月新規組の私はいつ買ったらいいですか?
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:36:55.37ID:xatdCLg1
リバ終了。
2018/02/06(火) 10:36:56.61ID:1QHi/7ll
>>755
【図説】どの国でビットコイン採掘すれば利益出る? 電気代ランキング
https://jp.cointelegraph.com/news/mining-margins-and-where-to-make-the-most-money
2018/02/06(火) 10:36:57.90ID:tw1yQWXH
zaifの奴はイーサかビッチに変えてBFに送っとけよー
2018/02/06(火) 10:36:59.60ID:hSB6ukCN
もうこれチキンレースだろw早く逃げたもん勝ち
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:37:12.86ID:Od3XM5m/
割とマジで聞きたいんだがこいつ一体何円になれば気が済むんだよ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:37:15.73ID:EgIEjLWc
結局勝ち組はCCネム民だけ?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:37:25.14ID:gH5nAtf8
リバどこ…
2018/02/06(火) 10:37:27.57ID:hANXYeWl
ほら、大バーゲンだぞ買え
2018/02/06(火) 10:37:27.62ID:5Mbr2UhU
チャート見てワラタ
これヤバイやつなんじゃねーの?
2018/02/06(火) 10:37:39.94ID:7Lpqz7+n
すまん、ロングで漠損してるんだが、これからショートで取り戻せるかな?
2018/02/06(火) 10:37:41.86ID:WNq3DDmN
>>775
少額の人はモナコインで送っても良いやろなあ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:37:44.00ID:EFMbAJZG
日経25000とはなんだったのか
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:37:47.91ID:ZwN+2GFO
世界的な投資家、ジョンマカフィー氏の発言は絶対だよ
「私はまだビットコインが1億円に到達するという無謀な予想に確信を持っているよ」

1BTCでも保持してりゃ、2020年には確実に億れる。
2018/02/06(火) 10:38:01.25ID:aEcecPe5
>>772
俺なら62多めにそこからナンピン
他はまだ真空地帯
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:38:19.30ID:Xwwjal7B
このまえ79万円にふれた20分後に、89万円になってたから
今度は、69万円に触れた瞬間、79万円になると思うよ
2018/02/06(火) 10:38:19.48ID:wxMLUt3z
CC1年ぐらい強制ガチホで意外とあがってたりして
2018/02/06(火) 10:38:23.38ID:LVQ40l/7
>>775
半年前に送ったわ
9月末のzaifとCC見て撤退してない奴は危機感無さすぎ
2018/02/06(火) 10:38:24.89ID:MSdG2+mO
いつのもパティーンだとここで昇龍拳だが、、俺は何もしないけど
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:38:26.97ID:huojN5hi
>>763
これさぁ、出金はダメでもコインの送金はある程度認めていた方が絶対に良かったよな
潰れる可能性がどんどん高まるのか、価値下がったおかげで金に余裕が出来たのかわかんねぇな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:38:42.74ID:EFMbAJZG
>>782
はやくしろ!
ヽ( ̄д ̄;)?=
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:38:46.49ID:cIaMEmeJ
ツイッター見てるとまだまだガチホ勢が多いな
どんどん革新的なコインが出て既存コインはゴミという風潮が出てから再スタートだな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:38:49.42ID:snQlpFRt
こんなんショートするだけで儲かるやん
2018/02/06(火) 10:39:01.79ID:wxMLUt3z
ああ落ちる落ちる
2018/02/06(火) 10:39:03.31ID:tz8UJRD1
日本の電気代は高すぎる
2018/02/06(火) 10:39:03.57ID:oj/xm7T3
早く割れろ70
粘ってんじゃねえぞゴミ通貨のくせに
2018/02/06(火) 10:39:04.55ID:1BpDOMfQ
うあああ、、、


うああああああああああああああ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:39:10.55ID:jFS8sQCj
バブル崩壊中に買う馬鹿はどうしようもないよ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:39:14.70ID:OqsJlLbY
寝て起きたら7000割ってた
2018/02/06(火) 10:39:15.63ID:cu9P0TZp
リバり方を忘れたウグイスかよ
2018/02/06(火) 10:39:16.05ID:3CGxLs/H
>>785
はいはい、頑張って億ってください!
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:39:17.89ID:v2jA/yXz
ロンガーは5000ドルで反転する腹づもりだろうがどうなるかね
2018/02/06(火) 10:39:19.29ID:tXKT0iB+
バイナンス最低値更新きた
2018/02/06(火) 10:39:23.39ID:qE+hr+kn
マカフィーはあとからあれ一億じゃなくて100だよとか言い出すから
仕舞にはハッキングされたとかな
2018/02/06(火) 10:39:38.00ID:tw1yQWXH
>>783
モナは販売所しか無いぞ
イーサビッチはBTC建ての取引所だからまだマシ
モナで送りたいならbitbankだな
2018/02/06(火) 10:39:43.05ID:uSkqA0jC
もうすぐ70万切りそう
2018/02/06(火) 10:39:44.71ID:1FR8AIAZ
今からショートはわかっててもそれなりのリスクはある
2018/02/06(火) 10:39:58.29ID:hSB6ukCN
うひょー割れるー
2018/02/06(火) 10:39:59.33ID:igR0BU53
67万くらいが底っていってる人と底なしって言ってる人がいるけどどっち?
2018/02/06(火) 10:40:09.92ID:wxMLUt3z
60万台来たらいったいなにが起きるのです
2018/02/06(火) 10:40:09.98ID:tz8UJRD1
>>805
McAfeeの評判がどんどん落ちるな
2018/02/06(火) 10:40:15.55ID:XBMsCqnW
70切ったらマイニングがどうなるんだっけ?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:40:16.99ID:6zgGBRMM
テザーの公聴会は今日か
進展するのかしないのか
2018/02/06(火) 10:40:33.70ID:cu9P0TZp
ファーwwwww2wwwww2www
2018/02/06(火) 10:40:36.32ID:JGpTDRrh
fx70タッチ
2018/02/06(火) 10:40:37.66ID:kqXhGp0P
もう電車賃すら残ってねえよ
死のうにも死ねない
2018/02/06(火) 10:40:38.66ID:i7zoX8qa
垂れた
2018/02/06(火) 10:40:48.77ID:aEcecPe5
去年怪文書暴落で
62で猛反発
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:40:48.24ID:9NwrFK9w
>>785
億円なら時価総額いくらか計算してみろよ
2018/02/06(火) 10:40:50.91ID:+bA19OZ3
いまから65万リミットさして、Sします!!
ご褒美は、ソープ2時間です!
2018/02/06(火) 10:40:57.11ID:WNq3DDmN
>>806
モナの販売所の売り価格はスプレッドほとんど取られないし
zaifで買った価格よりも高く売れる状態だぞ
2018/02/06(火) 10:41:04.07ID:Vsq6MdaQ
サガールやっぱ最強やな
2018/02/06(火) 10:41:10.37ID:R86CZD00
午前中に出金しとくか
サンキュービットコ
2018/02/06(火) 10:41:11.65ID:JvuwvOn+
テクニカル的に6000ドルまでいくんだろうが、もしもテザー社が黒だったら本気でどこまでいくのかわからない。。
2018/02/06(火) 10:41:16.32ID:NhjUOBnj
公聴会って何時?まだ不明?
2018/02/06(火) 10:41:26.81ID:AyqRBffP
もうどうにもとまらない
2018/02/06(火) 10:41:32.53ID:i7zoX8qa
終わったな
2018/02/06(火) 10:41:39.63ID:EcsT4uov
おらっ テザー!
USDT刷って買え!
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:41:46.28ID:JwpwI3Mg
tether吹き飛んだら本当の終わりなのに避難先まだそこにしてんのか
2018/02/06(火) 10:41:47.78ID:LiNS77as
記念すべきタッチ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:41:48.56ID:v2jA/yXz
>>826
アメリカのイベントだから夜中だろ
2018/02/06(火) 10:42:01.62ID:igR0BU53
6000ドルってことか
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:42:02.31ID:NxoAQ1i5
もうロング入れてた大口投資家は死んでしまったのかもな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:42:05.01ID:V1ydVJ3p
ダウ先も壊れてるし
超おもしれーーーww
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:42:06.72ID:Xwwjal7B
67万円は、最高値の1/3で止まるっていう株の法則だろ

さて、その法則が仮想通貨でも通用するかな・・・
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:42:07.86ID:t1hsM2FX
仮に今から150万まで回復したとしてももう買わんわ
2018/02/06(火) 10:42:09.69ID:ZgnWnYGv
次のサポートは5800前後だろそのあたりがかなり前の反発地点
更に割ったら4500か3800ぐらいかここまで行かれたら死ぬな…
2018/02/06(火) 10:42:13.68ID:tz8UJRD1
底が無いのがすごい怖い
2018/02/06(火) 10:42:14.68ID:zdPwFE/c
この下げはもはや公聴会でヤバい情報出るっていうのがリークされたとしか思えないわ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:42:17.90ID:3kFcj/Lj
売らら〜売らら〜
売ら売らら〜
2018/02/06(火) 10:42:19.21ID:GeVXNE8Y
ペース早いな
昼前に60台か
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:42:25.13ID:cIaMEmeJ
>>819
あの反発はテザーっぽかったけどな
今回はどうなるか
2018/02/06(火) 10:42:26.71ID:9NwrFK9w
今日中に5000ドル割るわなあ
2018/02/06(火) 10:42:26.15ID:wxMLUt3z
リバよわいなー
2018/02/06(火) 10:42:29.92ID:Ce4qXXtD
ヒャッハーw
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:42:44.69ID:3gj26BmY
5325まで落ちる
2018/02/06(火) 10:42:49.65ID:WNq3DDmN
午後までに6000行くな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:42:51.01ID:JMNG4tuk
>>840
ヤバい情報とは?
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:42:57.52ID:Pmt8wXG6
1万円になったら買うわ
2018/02/06(火) 10:43:04.61ID:tw1yQWXH
>>822
マジ?と思って今見たら売り価格10円も安いじゃねーか
平然と嘘をつくなwww
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:43:07.85ID:t1hsM2FX
損益分岐点なんて無かった
2018/02/06(火) 10:43:08.72ID:wZ6fVycB
もう
2018/02/06(火) 10:43:20.27ID:EcsT4uov
テザーって簡単に言えば円天刷って円天でBTC買ってた疑惑だろ?
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 10:43:21.98ID:oG2wk/Iy
ビットコイン仮想取引所
売830人 買37人

もうね、オーバーキルって感じだわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況