前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド650【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517867149/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド651【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:53:41.69ID:EFMbAJZG756承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:35:15.22ID:kqXhGp0P 馬鹿「総悲観は買い」
757承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:35:16.17ID:NGU8WdKw ビットコイン女子会ってまだやるの?笑
758承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:35:24.99ID:XncIGVX6 寝て起きると、どんどん価値が減っていく。
はやめに売るほど得。
なのでみんな売っている。
はやめに売るほど得。
なのでみんな売っている。
759承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:35:31.20ID:EFMbAJZG ドル円逝ったアアアアアアアア
762承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:35:56.59ID:feVwgPWF もうこれは戦争カウントダウン開始だろ。
763承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:36:06.93ID:5bBIv9ft NEMちゃんが和田補償88円の半額の44円を割り込んでる件について
これCCの他の仮想通貨強制ガチホ民は補償求めたいレベルだろうなw
規約でできなくなってるけどどうなることやら
これCCの他の仮想通貨強制ガチホ民は補償求めたいレベルだろうなw
規約でできなくなってるけどどうなることやら
764承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:36:12.82ID:Y3IZjN/4 問題は50割れの節目だわな
765承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:36:18.99ID:MSdG2+mO 底抜けてた
766承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:36:19.48ID:huojN5hi769承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:36:38.84ID:isOlTGin ,;r''"~ ̄^'ヽ,
./ ;ヽ
l _,,,,,,,,_,;;;;i <いいぞ ベイべー!
l l''|~___;;、_y__ lミ;l 逃げる奴は買い豚だ!!
゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | 逃げない奴はよく訓練された買い豚だ!!
,r''i ヽ, '~rーj`c=/
,/ ヽ ヽ`ー"/:: `ヽ
/ ゙ヽ  ̄、::::: ゙l, ビットコインは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
|;/"⌒ヽ, \ ヽ: _l_ ri ri
l l ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| | / |
゙l゙l, l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
| ヽ ヽ _|_ _ "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
/"ヽ 'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄ [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/ ヽ ー──''''''""(;;) `゙,j" | | | !
./ ;ヽ
l _,,,,,,,,_,;;;;i <いいぞ ベイべー!
l l''|~___;;、_y__ lミ;l 逃げる奴は買い豚だ!!
゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | 逃げない奴はよく訓練された買い豚だ!!
,r''i ヽ, '~rーj`c=/
,/ ヽ ヽ`ー"/:: `ヽ
/ ゙ヽ  ̄、::::: ゙l, ビットコインは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
|;/"⌒ヽ, \ ヽ: _l_ ri ri
l l ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| | / |
゙l゙l, l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
| ヽ ヽ _|_ _ "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
/"ヽ 'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄ [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/ ヽ ー──''''''""(;;) `゙,j" | | | !
770承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:36:45.88ID:R86CZD00 見切ったわ
こりゃ0〜240万のレンジ相場だわ
こりゃ0〜240万のレンジ相場だわ
771承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:36:47.57ID:kihXJXNP 中国は海外取引所での取引も禁止ガチ禁止化らしいね。
あれれ?マイニングしてる人どうやって現金化するんだ??
つまり・・
あれれ?マイニングしてる人どうやって現金化するんだ??
つまり・・
772承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:36:51.46ID:VbPqBZw+ 兄さん 2月新規組の私はいつ買ったらいいですか?
773承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:36:55.37ID:xatdCLg1 リバ終了。
774承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:36:56.61ID:1QHi/7ll >>755
【図説】どの国でビットコイン採掘すれば利益出る? 電気代ランキング
https://jp.cointelegraph.com/news/mining-margins-and-where-to-make-the-most-money
【図説】どの国でビットコイン採掘すれば利益出る? 電気代ランキング
https://jp.cointelegraph.com/news/mining-margins-and-where-to-make-the-most-money
775承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:36:57.90ID:tw1yQWXH zaifの奴はイーサかビッチに変えてBFに送っとけよー
776承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:36:59.60ID:hSB6ukCN もうこれチキンレースだろw早く逃げたもん勝ち
777承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:37:12.86ID:Od3XM5m/ 割とマジで聞きたいんだがこいつ一体何円になれば気が済むんだよ
778承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:37:15.73ID:EgIEjLWc 結局勝ち組はCCネム民だけ?
779承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:37:25.14ID:gH5nAtf8 リバどこ…
780承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:37:27.57ID:hANXYeWl ほら、大バーゲンだぞ買え
781承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:37:27.62ID:5Mbr2UhU チャート見てワラタ
これヤバイやつなんじゃねーの?
これヤバイやつなんじゃねーの?
782承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:37:39.94ID:7Lpqz7+n すまん、ロングで漠損してるんだが、これからショートで取り戻せるかな?
784承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:37:44.00ID:EFMbAJZG 日経25000とはなんだったのか
785承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:37:47.91ID:ZwN+2GFO 世界的な投資家、ジョンマカフィー氏の発言は絶対だよ
「私はまだビットコインが1億円に到達するという無謀な予想に確信を持っているよ」
1BTCでも保持してりゃ、2020年には確実に億れる。
「私はまだビットコインが1億円に到達するという無謀な予想に確信を持っているよ」
1BTCでも保持してりゃ、2020年には確実に億れる。
787承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:38:19.30ID:Xwwjal7B このまえ79万円にふれた20分後に、89万円になってたから
今度は、69万円に触れた瞬間、79万円になると思うよ
今度は、69万円に触れた瞬間、79万円になると思うよ
788承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:38:19.48ID:wxMLUt3z CC1年ぐらい強制ガチホで意外とあがってたりして
790承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:38:24.89ID:MSdG2+mO いつのもパティーンだとここで昇龍拳だが、、俺は何もしないけど
791承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:38:26.97ID:huojN5hi792承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:38:42.74ID:EFMbAJZG793承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:38:46.49ID:cIaMEmeJ ツイッター見てるとまだまだガチホ勢が多いな
どんどん革新的なコインが出て既存コインはゴミという風潮が出てから再スタートだな
どんどん革新的なコインが出て既存コインはゴミという風潮が出てから再スタートだな
794承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:38:49.42ID:snQlpFRt こんなんショートするだけで儲かるやん
795承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:01.79ID:wxMLUt3z ああ落ちる落ちる
796承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:03.31ID:tz8UJRD1 日本の電気代は高すぎる
797承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:03.57ID:oj/xm7T3 早く割れろ70
粘ってんじゃねえぞゴミ通貨のくせに
粘ってんじゃねえぞゴミ通貨のくせに
798承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:04.55ID:1BpDOMfQ うあああ、、、
うああああああああああああああ
うああああああああああああああ
799承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:10.55ID:jFS8sQCj バブル崩壊中に買う馬鹿はどうしようもないよ
800承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:14.70ID:OqsJlLbY 寝て起きたら7000割ってた
801承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:15.63ID:cu9P0TZp リバり方を忘れたウグイスかよ
803承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:17.89ID:v2jA/yXz ロンガーは5000ドルで反転する腹づもりだろうがどうなるかね
804承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:19.29ID:tXKT0iB+ バイナンス最低値更新きた
805承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:23.39ID:qE+hr+kn マカフィーはあとからあれ一億じゃなくて100だよとか言い出すから
仕舞にはハッキングされたとかな
仕舞にはハッキングされたとかな
806承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:38.00ID:tw1yQWXH807承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:43.05ID:uSkqA0jC もうすぐ70万切りそう
808承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:44.71ID:1FR8AIAZ 今からショートはわかっててもそれなりのリスクはある
809承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:58.29ID:hSB6ukCN うひょー割れるー
810承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:39:59.33ID:igR0BU53 67万くらいが底っていってる人と底なしって言ってる人がいるけどどっち?
811承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:40:09.92ID:wxMLUt3z 60万台来たらいったいなにが起きるのです
813承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:40:15.55ID:XBMsCqnW 70切ったらマイニングがどうなるんだっけ?
814承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:40:16.99ID:6zgGBRMM テザーの公聴会は今日か
進展するのかしないのか
進展するのかしないのか
815承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:40:33.70ID:cu9P0TZp ファーwwwww2wwwww2www
816承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:40:36.32ID:JGpTDRrh fx70タッチ
817承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:40:37.66ID:kqXhGp0P もう電車賃すら残ってねえよ
死のうにも死ねない
死のうにも死ねない
818承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:40:38.66ID:i7zoX8qa 垂れた
819承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:40:48.77ID:aEcecPe5 去年怪文書暴落で
62で猛反発
62で猛反発
820承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:40:48.24ID:9NwrFK9w >>785
億円なら時価総額いくらか計算してみろよ
億円なら時価総額いくらか計算してみろよ
821承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:40:50.91ID:+bA19OZ3 いまから65万リミットさして、Sします!!
ご褒美は、ソープ2時間です!
ご褒美は、ソープ2時間です!
822承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:40:57.11ID:WNq3DDmN823承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:41:04.07ID:Vsq6MdaQ サガールやっぱ最強やな
824承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:41:10.37ID:R86CZD00 午前中に出金しとくか
サンキュービットコ
サンキュービットコ
825承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:41:11.65ID:JvuwvOn+ テクニカル的に6000ドルまでいくんだろうが、もしもテザー社が黒だったら本気でどこまでいくのかわからない。。
826承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:41:16.32ID:NhjUOBnj 公聴会って何時?まだ不明?
827承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:41:26.81ID:AyqRBffP もうどうにもとまらない
828承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:41:32.53ID:i7zoX8qa 終わったな
829承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:41:39.63ID:EcsT4uov おらっ テザー!
USDT刷って買え!
USDT刷って買え!
830承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:41:46.28ID:JwpwI3Mg tether吹き飛んだら本当の終わりなのに避難先まだそこにしてんのか
831承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:41:47.78ID:LiNS77as 記念すべきタッチ
832承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:41:48.56ID:v2jA/yXz >>826
アメリカのイベントだから夜中だろ
アメリカのイベントだから夜中だろ
833承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:01.62ID:igR0BU53 6000ドルってことか
834承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:02.31ID:NxoAQ1i5 もうロング入れてた大口投資家は死んでしまったのかもな
835承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:05.01ID:V1ydVJ3p ダウ先も壊れてるし
超おもしれーーーww
超おもしれーーーww
836承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:06.72ID:Xwwjal7B 67万円は、最高値の1/3で止まるっていう株の法則だろ
さて、その法則が仮想通貨でも通用するかな・・・
さて、その法則が仮想通貨でも通用するかな・・・
837承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:07.86ID:t1hsM2FX 仮に今から150万まで回復したとしてももう買わんわ
838承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:09.69ID:ZgnWnYGv 次のサポートは5800前後だろそのあたりがかなり前の反発地点
更に割ったら4500か3800ぐらいかここまで行かれたら死ぬな…
更に割ったら4500か3800ぐらいかここまで行かれたら死ぬな…
839承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:13.68ID:tz8UJRD1 底が無いのがすごい怖い
840承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:14.68ID:zdPwFE/c この下げはもはや公聴会でヤバい情報出るっていうのがリークされたとしか思えないわ
841承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:17.90ID:3kFcj/Lj 売らら〜売らら〜
売ら売らら〜
売ら売らら〜
842承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:19.21ID:GeVXNE8Y ペース早いな
昼前に60台か
昼前に60台か
843承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:25.13ID:cIaMEmeJ844承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:26.71ID:9NwrFK9w 今日中に5000ドル割るわなあ
845承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:26.15ID:wxMLUt3z リバよわいなー
846承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:29.92ID:Ce4qXXtD ヒャッハーw
847承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:44.69ID:3gj26BmY 5325まで落ちる
848承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:49.65ID:WNq3DDmN 午後までに6000行くな
849承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:51.01ID:JMNG4tuk >>840
ヤバい情報とは?
ヤバい情報とは?
850承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:42:57.52ID:Pmt8wXG6 1万円になったら買うわ
852承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:43:07.85ID:t1hsM2FX 損益分岐点なんて無かった
853承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:43:08.72ID:wZ6fVycB もう
854承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:43:20.27ID:EcsT4uov テザーって簡単に言えば円天刷って円天でBTC買ってた疑惑だろ?
855承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 10:43:21.98ID:oG2wk/Iy ビットコイン仮想取引所
売830人 買37人
もうね、オーバーキルって感じだわ
売830人 買37人
もうね、オーバーキルって感じだわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【緊急高市速報】かにぱん🦀製造一時中止 [469534301]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 玉木「国旗損壊罪に立法的事実無い」民民「予防的立法事実で罰則必要」自民党「ご時世で罰則」 [245325974]
- 【高市疑問】なんか謎の香港の捨て垢増えたと思わん? [419865925]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- (´・ω・`)底辺ブルーカラーだけど今年からヘルメットにもファンが付いたから涼しい