【CC】Coincheck【コインチェック】Part.24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お前ら海外にこの騒動伝えてきてくれ
二度の暴落はしんどいわ
はやく野々村化してくれよ
明日の話題にならんだろ!!
580億じゃカイジもアカギも平井銀二も稼げないな…
30万円が20万円になって損したと思ったけど、CC民に比べたら20万得したようなもんだから精神的に楽になったわありがとう
億り人からたった一夜で無一文かつ税金の心配?
正気保つなんて無理だろうな、ってか下手すると
数億稼いで仕事辞めたやつもいたかもな
つーか顧問弁護士いねえのかよ
今日この無能弁護士雇ったんじゃわかんねえだろ
おいこの会社全員素人かよ、全員30いってないだろ
こんな会社にうん千億かけちゃった人たちってwwwwww
ビットコのコールドウォレットって、3から始まるんじゃなかったけ?
おれのCCのビットコ受け取りアドレス、1からはじまるんだが。
おかげさんでgmoコインのスプレッド75000円なんだけどwwwwww誰も逃げれねーwwwwww
SEXのハードルが異常に低い世界だと、この社長と女弁護士がそろそろおっぱじめるんだけどな
JPYだけでも返せよなゴミ会社
そのあとお前らがどうなろうが知ったこっちゃないが
大株主2人揃ってる
コールドウォレット使ってる
秘密鍵の分散してるとサイトに書いてる
けどウソ、デタラメでした
お前ら2人が株主なんだから
話が早いだろ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
「最悪のケースは何を想定しておけばよいですか」
「顧客の資産をお返しできないケースです」
最悪?もうこれ規定路線だろ
>>138 ビットコインについてしか書いてないから一応詐欺ではない
・最悪のケース
顧客資産棄損(全損)
ダメみたいですね
何で今日の今日でこんなフォーマルスーツ用意してあるんだ?
盗まれた
で許されるなら
取引所作ってゴックスさせたら勝ち組
お騒がせしたことに深く反省
セキュリティのことは認めず
倒産なら倒産で早く決着してくれ
値下がりがうっとおしい
共謀罪の構成要件に詐欺だか何だかあった筈
そこ付いてみて@記者
むしろ急な不幸があった時用のスーツしか持ってないから喪服なんじゃね
自分たちの非を認めれば逮捕されるからな
被害者と主張しなきゃいけない
カイジの班長状態
顧客の資産が棄損wwwwwwwww
全く無くなってしまう可能性wwwww
っざまあああああああああああwwww
って生中継してるabemaすごいね、これからもよろしく
>>105 賠償あるのに倒産しないでやってけるわけねえだろ
だからいつ追加で発表すんだよ土日休むんじゃないだろうな…
なんとなく、キモいけど和田は頑張ってくれそうな感じがする。
眼鏡のほうが死にそう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています