【CC】Coincheck【コインチェック】Part.24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お前ら海外にこの騒動伝えてきてくれ
二度の暴落はしんどいわ
海外に発信して一度しっかり落とそう
社長の前→「コインチェック最高www」
今→「頭コインチェック最高(白目)」
なー、俺の5万ネムはどうなるんだ?
返してくれるのか?おい、まじで、、
なんのために記者会見したんだよこれ
普通に補償しませんで終わりでいいだろ
社員がドヤ顔してる画像誰か貼って!
何度か貼られてたやつ
/ ̄ ̄ ヽ,
/ ', / _/\/\/\/|_
\ ノ//, {0} /¨`ヽ {0} ,ミヽ / \ /
\ / く l ヽ._.ノ ', ゝ \ < 顧客バーカ! >
/ /⌒ リ `ー'′ ' ⌒\ \ / \
(  ̄ ̄⌒ ⌒ ̄ _)  ̄|/\/\/\/ ̄
` ̄ ̄`ヽ /´ ̄
| |
−−− ‐ ノ |
/ ノ −−−−
/ ∠_
−− | f\ ノ  ̄`丶.
| | ヽ__ノー─-- 、_ ) − _
. | | / /
| | ,' /
/ / ノ | ,' \
/ / | / \
/_ノ / ,ノ 〈 \
( 〈 ヽ.__ \ \
ヽ._> \__)
ネム以外も返ってくるかわからんとかさらっと恐ろしいこと言ってんなw
この会見じゃ駄目だな、フルボッコでメガネしか喋ってないやんけ
橋下弁護士か、唐沢尊師辺りを連れてきて逆に威圧してほしいw
手数料糞高な上に問い合わせ対応もいい加減だったから
とっくに全額出金してビットバンクその他に移してたわ〜
矢先にこれw笑えるwwww
この記者絶対ビットコイン所有者だろw
恨み節をひしひしと感じるwww
小さい会社だと記者会見ノウハウなんて無いから大変やね
>>39 その点につきましては、只今調査中でございます
さっきてめーらが株主だろって突っ込まれたのにまだ株主とーとか言うのか
今の段階で何をどうするかわかんないから答えられませーんの一点張り
被害者だなwww
恨み節が声のトーンでわかるわwww
うんこ(SHIT)コインが近いうちに暴騰するとの情報が入ってきました!!
コインチェックでGOXされた人に是非お勧め!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/SHIT/BTC 5chスレ
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰?!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516973436/l50 うんこ(SHITcoin)コミュもあるよ
最後の最後CC戻しのBTC上げ狙いでgoxとは悲しい
うんこ(SHIT)コインが近いうちに暴騰するとの情報が入ってきました!!
コインチェックでGOXされた人に是非お勧め!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/SHIT/BTC 5chスレ
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰?!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516973436/l50 うんこ(SHITcoin)コミュもあるよ
>>72 goxを、さらに地獄に導こうとするゴミw
社長&メガネ「株主に聞かないと…」
記者「株主とは?」
社長&メガネ「私たち二人です」
会見つまんないから見るのやーめた
バックレ確定おつー
しかしよくこんな会社で働こうとおもったな従業員
一回セキュリティやらかしたらさらし首やんけ
怖くて仕事できんわ
自殺なんてするなよ和田、這いつくばって地獄を生きていけよお前は
>>83 インサイダーでボロ儲けだろ
潰れたら転職するだけ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| CoinCheck|
| |
/  ̄ ̄ ̄ ̄ /_____
/ おまえの口座 /___//
/ / / /
/ 出金不能ワロタ / / /
/ ____ / / /
/ / / /
/ / / /
朝日新聞は嫌いだが、この記者は別枠にしとこう
当事者だろ?ってくらい激おこ追求してるw
メガネも頑張ってるけど、どんどんボロがでるな
大手のように顧問弁護団がいないからやろな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています