【CC】Coincheck【コインチェック】Part.24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お前ら海外にこの騒動伝えてきてくれ
二度の暴落はしんどいわ
基本 的 に は ないと 思いますが 確認中でございます
今何言うと言質取られないか
考えてるの丸分かりだったなw
580億円とかそもそも顧客のひとつの通貨の資産だけでいくわけないんだよな
あって数億程度だろうし
お詫びって言うと非を認めることになるから言いとどめたなw
>>200 自殺するつもりならこんなの出てこないだろw
東工大って頭の回転速そうな奴しかいないと思ってたけど
和田君見る限り間違ってたな
トークン発行して配布
お前らは最低賃金で働いてくれ
15秒くらい頭下げろよwww
ちゃんと指導する人いなかったか
CCの資産は戻ってこないとみて間違いないだろうなこれww
27歳でこの状況すぐカウンセラーつけろよ…あぶねーよ
バイナンスにリップル送金が1時間手続き中。。。
出来ないの?
>>217 研究とかは向いてるけど
シャイボーイなんでしょ
社長の顔が、強姦で逮捕された高畑にしか見えません!
昨日の暴落で損した以上には楽しめたから、俺は許してやるわ
コインチェックが全ての通貨の出金を停止 約790億円相当のネムとリップルの出金観測と関係か
https://jp.cointelegraph.com/news/japan-coincheck-exchange-freezes-all-withdrawals-as-up-to-723-mln-leaves-its-wallet 仮想通貨取引所大手コインチェックが26日、取り扱う全ての仮想通貨の出金を一時停止した。
約6億ドル(約650億円)のネム(XEM)、および1.23億ドル相当(約134億円)のリップル(XRP)が同取引所から出金されたとする観測が背景にあると思われる。
この会社、セキュリティのセの字も知らないど素人集団と見た。
>>217 頭の回転が良いのと
口の回転が良いのは別だからな。
やっぱり実業がいちばんだよ、何か作って買ってもらってお金をいただくってやつ
>>217 あの状況でまともに喋れるかどうかは、頭の回転より胆力だろ
記者会見で何度も顧客の資産保護が最優先って言ってたな
だったらネム以外さっさと出金させろよ
>>234 できる訳ないだろ、お前のリップルを預かっているコインチェック自体が死んでるのに
CCには配布してないビットコインゴールドとダイヤモンドがある
完全に20代の技術屋
代表取締役社長の存在感ではないw
和田のへの字口はあかん
舌足らずに喋り方も聞く側をピキらせる
>>226 こんなクソ会見じゃたしかに外出できないね
コインチェックのビットコ受取アドレスの
番号が1から始まってるぞ
秘密鍵の分散してないわ
ウソデタラメでしたーーーーーーーーー
ちなみにビットフライヤの
ビットコ受取アドレスは数字の3から
始まってるから秘密鍵の分散してるわ
自分のアカウント確認してみた
みんなもビットコの受取アドレス確認
してみたら
コインチェックのサイト、会社案内の
コールドウォレット使用、
秘密鍵の分散はウソデタラメでしたーーーーー
ウソデタラメでしたーーーーーーーーー
ウソデタラメでしたーーーーーーーー
セキュリティは
ザルザルでしたーーーーーーーーーー
これマジ?
697 名前:山師さん[sage] 投稿日:2018/01/27(土) 00:54:46.94 ID:fMo7OIvK [4/4]
がぶ @gabu
会見に気を取られている間に
犯人のアカウント NC4C6PSUW5CLTDT5SXAGJDQJGZNESKFK5MCN77OG から
さらに新しいアカウントへの送金がされていました.
これは草
まとめ
・盗まれたのはネムだけ
・ネムはほぼ全部盗まれた
・ネムはホットウォレットに入れてた
・ネム以外にもコールドウォレットにしてないコインがある
>>251 それじゃあネムの顧客の資産保護が出来ないじゃないか。
技術屋だからこそプライオリティはわかってたと思うのだけどな
周囲の欲豚が利益優先を求めたんだろうなぁ
犯人はネムを分散中かよ
凍結とか嘘かよw
ネム暴落間違いなしやん
まあバイナンスに大半移してたし、ネムは買ってないし、
そもそも捨てるつもりの金でやってたから別にいいんだけどさ、
ネムに全ツッパとかしてた人、たぶん書き込む気力もなく
ロムってるんだろうけど、その人たちはかわいそうだな。
>>220 もう手遅れですっていうのをマイルドにしたのが検討って言葉だしね
補償→する必要なし
倒産→しない
事業継続→信頼は失うが可能、金融庁次第で閉鎖
投資家にいいように利用された技術屋さんって感じだな
人の功績を自分のものにする連中が招いた災禍
馬鹿だなNEMを補填するならNEM買ってくれるだろがいや
NEM爆上げ確定
ほんとただの社会経験も何もないキモオタのガキだった
CA受かったらしいがホントかあれ
調子乗ってたツケが回ってきたな和田
コインチェック最高ですwwwwwwwwww
とかツイートしてたもんなwwww
確かに最高だよお前www
アジア狙われまくってるからバイナンスの規模でもちょっと安心できないね
質問!盗んだハッカーは580億円ぶんのネムを換金するよね?持ってるだけじゃ意味ないよね?ネムは暴落しないの?
しかし年末から荒波が続くよな
この波の中に自分がいられることがスリリングやわ
>>251 NEMだけじゃかわいそうだ
全部巻き添えにしようぜ!
盗まれたネムはどっかの取引所で匿名通貨にかえられるのかな?
匿名通貨爆上げ確定!
レベレッジ5倍で運用できるんだな
つまりレバレッジで購入してたぶんも盗まれたわけだから
失われたその分は会社が補填しなきゃいけないわけだ
>>278 これから盗んだネムをビットコインに替えて売られるからビットコインも下がる
>>283 やるにしても回数分けるだろうな
一気にやるとバレるし
>>283 マーキングしたから勝手に売れなくなってる
会見合わせで全力いって
焼き殺された売り豚結構いそうね
>>263 「感染経路」と言ってしまったのが気になる
秘密鍵がすべて漏れたとも言ってた
セルフィーも流出したかもね
他取引所と共通にしてるアホはいないと思うけど
ぶっちゃけXEMって全部発行済だから盗んだウォレット凍結しちゃえばいいだけじゃねえのこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています