探検


【TRX】トロン 第79話【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/18(木) 22:25:08.66ID:Of97jHXD
公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

※前スレ
【TRX】トロン 第68話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515917732/
【TRX】トロン 第69話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515935135/
【TRX】トロン 第70話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515992914/
【TRX】トロン 第71話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1516009212
【TRX】トロン 第74話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516092944/
【TRX】トロン 第75話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516142343/
【TRX】トロン 第76話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516195890/
【TRX】トロン 第77話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516233566/
【TRX】トロン 第78話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516272880/
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:25:21.63ID:xq0/hNHQ
>>679
他でリカバーなりしてればだけどしてないしね
あと兼業多いから投資歴浅い人しかいないね
2018/01/19(金) 12:26:50.03ID:YJ1/6ylr
とりあえずイーサ建てに変えることに成功
ビットコインはあかん損する
2018/01/19(金) 12:27:28.07ID:4hIP6dTJ
>>682
USDTでいいじゃん
2018/01/19(金) 12:28:06.25ID:H+Ug6qSl
今日の底は600だと思ってたのに予想以上に下げ早いな
550で指して700売りの明日は450で指すか
2018/01/19(金) 12:31:25.74ID:owSs/lqp
お、超えた
2018/01/19(金) 12:33:25.08ID:JemIclOB
ワイ氏、昨日夜820で掴んでしまい無事死亡
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:33:47.68ID:OzyKz2uA
ここからまた昨日みたいになったら笑うわ
2018/01/19(金) 12:33:51.47ID:YzFy62/S
【速報】 G20加盟国、ビットコイン全面禁止へ

仮想通貨「ビットコイン」について、ドイツとフランスが国際的な規制を呼びかける。

金融緩和による世界的なカネ余りの中、仮想通貨への投機が過熱し、価格の乱高下で
取引リスクへの懸念が強まっているためだ。3月にアルゼンチンで開かれる
主要20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議での議題としたい考えだ。

18日に独仏の関係閣僚がパリで共同記者会見して明らかにした。ルメール仏経済・
財務相は「われわれは同様の懸念をいだいており、ビットコインを規制したいという
考えを共有している」と述べた。

ビットコイン取引のリスクを共同で分析したうえで規制案をつくり、G20会合で提案する。
具体的な作業はフランス銀行(中央銀行)の元幹部に依頼しているという。
アルトマイヤー独財務相も「市民に対して、リスクを説明し、規制でリスクを低減するという責任が我々にはある」と述べた。

 ビットコインをめぐっては、G…

https://www.asahi.com/articles/ASL1M2DFPL1MUHBI00J.html

■ビットコインが規制される国
アメリカ、イギリ、スフランス、ドイツ、日本、
イタリア、カナダ、EU、ロシア、中国、
インド、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、オーストラリア、韓国、
インドネシア、サウジアラビア、トルコ、アルゼンチン
2018/01/19(金) 12:34:03.14ID:nsegstLX
ムーン🌛
2018/01/19(金) 12:34:06.21ID:owSs/lqp
700超えたな、角度急すぎるけど
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:34:28.97ID:iMJcIzi6
ビットコ建とかイーサ建って、売る時にどっちか好きな方で売れば良いだけだよね?
あんまり分かってないw
2018/01/19(金) 12:35:06.42ID:jUWnRWl3
ワイ、さっき総悲観やっていったで(どや)
2018/01/19(金) 12:35:14.51ID:0JM87qrN
結構飛び付きイナゴいるんだな。煽り厨にはなるなホルダーは仲間だ😡
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:35:19.03ID:xq0/hNHQ
>>688
これの本質分からんやろ?
2018/01/19(金) 12:35:20.74ID:dxHpg/Ay
まあよくもこんな右肩下がりの状態で買えるな、そのお陰で儲かるんだけど
2018/01/19(金) 12:35:43.41ID:FnxSpiXH
買い増しチャンス逃した奴おる?
2018/01/19(金) 12:36:10.56ID:I9gomUF0
でも底は上がってるよな
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:36:24.93ID:nHJy/KxO
まーたビットコに全部引っ張られてるな
これどうなってんの?
2018/01/19(金) 12:36:26.92ID:4hIP6dTJ
>>695
俺も買ったけどやっぱ下げそうだよなこれ
2018/01/19(金) 12:36:34.99ID:owSs/lqp
ムーンきてますね
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:37:14.80ID:hLgPuy96
TRONって短期筋だけ負けてる印象
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:37:18.99ID:qNcdQSMx
Kucoin上場投票でTOP5に入ってるコインは動員力あるし、今後どれも時価総額1000億超えそう
6位以下とは明確な差が付いてる
そこそこ時価総額や開発が進んでリスク低めのコインもあるし、分散して全部買うのも良いかもしれない
ハイリターン狙いなら時価総額低い奴を2つほど選んで集中投資かな

TRX
CRED
EBTC
XBY
HTML
2018/01/19(金) 12:37:33.33ID:jUWnRWl3
>>698
またママンの危篤が始まりそうや
今が逃げ場の可能性高い
2018/01/19(金) 12:38:38.22ID:0JM87qrN
また売り煽りかよ😡
2018/01/19(金) 12:39:54.33ID:YzFy62/S
【速報】 G20加盟国、ビットコイン全面禁止へ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1516332125/
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:40:28.02ID:jFPC2Wfi
これ気にせんでいいやつだね
2018/01/19(金) 12:40:58.89ID:pKtfkiNN
>>682
TRX/BTCとTRX/ETHのどちらでTRX買っても同じだぞ
2018/01/19(金) 12:41:20.59ID:jUWnRWl3
全面禁止とかいうスレタイねつ造
2018/01/19(金) 12:42:12.49ID:ikNZoKRf
規制と禁止は違うってわかんないのかね
2018/01/19(金) 12:42:56.26ID:In54t8cX
【速報】 Justin Sun、Tweet全面禁止へ
2018/01/19(金) 12:43:01.25ID:6Oe8nogN
禁止なんて話ないのに悪質だな。
より良いものにするための規制だろ?
結果的にはいいことなんじゃないか?
2018/01/19(金) 12:43:50.60ID:AvOeuMp6
>>710
3000行くわ
2018/01/19(金) 12:44:10.73ID:0JM87qrN
長期目線でのレギュレーションはむしろ好材料だろnoobどもが😡
2018/01/19(金) 12:44:25.90ID:ikNZoKRf
>>710
そんなんなったら最強の上げ材料だわ
2018/01/19(金) 12:44:32.54ID:aPuDySVy
>>710
これで勝つる!
2018/01/19(金) 12:45:26.17ID:dxHpg/Ay
>>699
板の薄さ的に他が下がって焦ったイナゴが群がってきてる様に見える
イナゴの体力が尽きた頃にまた下がり始めるな
2018/01/19(金) 12:46:09.44ID:YzFy62/S
【速報】 G20加盟国、ビットコイン全面禁止へ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1516332125/
2018/01/19(金) 12:46:44.80ID:7Byco+4l
ジャスティン垢BANされたと聞いて
2018/01/19(金) 12:46:49.92ID:6Oe8nogN
CND落ち着いたら最安のTRONもよろしく(´ー`)ノ
2018/01/19(金) 12:46:59.81ID:pKtfkiNN
>>710
ワロタ
2018/01/19(金) 12:47:11.34ID:aPuDySVy
>>699
下がりそうだったから指値下げといた
2018/01/19(金) 12:49:31.21ID:aPuDySVy
15分以上で見ると緩やかに下がってる…
2018/01/19(金) 12:49:51.33ID:jUWnRWl3
回転で6枚増えました
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:51:30.11ID:nHJy/KxO
1万で売ったから5000ぐらいまで下がったら買うわ
これ3回やったら遅れるぐらいの枚数になる!
2018/01/19(金) 12:51:52.86ID:I9gomUF0
ジャスティン垢ツイート禁止とかムーン不可避
2018/01/19(金) 12:56:48.58ID:xmHbYue1
>>710
wwwwwwww
2018/01/19(金) 13:00:19.56ID:xmHbYue1
>>682
そんなもんトロン持ってる状態で画面か頭の思考切り替えるだけじゃねーかw
2018/01/19(金) 13:02:27.31ID:+eTOVO48
USDTが最強な気がしてきたんだがどうなん?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:03:05.02ID:hPl3Bknf
>>682
バカなのかな?
2018/01/19(金) 13:05:07.69ID:U+7zmIEs
>>728
それ為替でよくね?
2018/01/19(金) 13:06:35.05ID:xmHbYue1
トロンからいつでもトランプコインに直接替えられるなら最強だよな
2018/01/19(金) 13:07:02.93ID:jUWnRWl3
ニュース速報にスレ立つ=押し目と見た
2018/01/19(金) 13:07:49.74ID:h2+Z+ITv
cndってトロンの1/50くらいの発行枚数なんだな
2018/01/19(金) 13:10:04.48ID:kcA4XrCW
>>732
時代遅れのジジイしかいないしな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:11:15.81ID:IS32Nxrm
ジャスティン売り抜けしてんじゃねーかWWWWWWWWWWWWWWW
2018/01/19(金) 13:11:52.16ID:dxHpg/Ay
ジワ下げしてきたな600で指しとくわ
2018/01/19(金) 13:12:47.75ID:Oo/ZF+mg
>>682
もしかしてBTC建板で売って、ETH建板で買い直したの?
うける笑
2018/01/19(金) 13:12:50.49ID:kZbOPRTQ
なんでいつものトロンちゃんに戻るの
実績が伴ってないからか
2018/01/19(金) 13:13:31.65ID:jUWnRWl3
イーサ建てニキ定期的に生まれてくるね
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:13:55.93ID:RPa9+/b+
ジャスティン「s....」
2018/01/19(金) 13:14:05.57ID:7Ul76Up3
仮想通貨規制のニュースに対するレス見てるとまだまだこれからだな
2018/01/19(金) 13:18:54.42ID:vrgoTW3r
>>728
中央集権だから元が潰れたりハッキングで終わる可能性も付きまとう
2018/01/19(金) 13:19:31.42ID:7YqxBZee
ほぼ全ての通貨がママとイーサに連動してるから今は何に変えても同じじゃないのこれ
この前はNEBL、今はCNDが避難場所になってるだけで
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:20:48.72ID:2i8OFMgM
とぅりあえず〜とろん買い増ししてぇ〜心を落ち着かせょぉ
2018/01/19(金) 13:25:09.04ID:CTvEhrTn
どいつもこいつもコイン自体の性能やら将来性無関係に
規制みたいな外的要因で下げすぎでつらい
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:25:11.69ID:1SXvUujr
>>705
これどうみてもマイナス材料ではない
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:30:38.57ID:juIeWeyM
そろそろ買い増ししたいんだけど
500までまたおかえりするかな?
2018/01/19(金) 13:32:10.03ID:cq/aYtJv
半値まで下げたからこの辺ウロウロするんじゃないかな
2018/01/19(金) 13:34:40.80ID:t0PanF0c
規制って、仕手とか見せ板の禁止とかも規制だからな
むしろ救済になるほうが大きそう
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:36:27.40ID:2i8OFMgM
>>749
ストップ高、ストップ安
みたいなのが来たら今みたいな夢は見れなくなる
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:43:27.37ID:hLgPuy96
>>750
ストップはつけれないと思うよ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:45:25.84ID:hLgPuy96
ちょっとムーンしてた
2018/01/19(金) 13:47:08.60ID:5Y3Xszwu
上がってるな


買い増しするしかねーな
2018/01/19(金) 13:48:10.26ID:jUWnRWl3
騙しくせえが静観
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:48:18.20ID:2i8OFMgM
>>751
よくわかんないんだけど、そういうもんなの?
リップルとか使うためにストップ高、ストップ安をつけそうじゃね?
2018/01/19(金) 13:48:19.35ID:I9gomUF0
CNDパイセンから移ってきたか?
ムーンきてますね
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:49:32.91ID:Ho0eq9Xf
パイセンに連動してるだけです
先月までのカツアゲとは逆だな
2018/01/19(金) 13:49:40.75ID:v5Iw3bC2
はい

https://i.imgur.com/iBtHCQk.jpg
2018/01/19(金) 13:50:04.64ID:5Y3Xszwu
>>755
それが通用するなら

ドル円もストップ高安つけてるはずだがないよな?

つまりそういうことだ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:51:48.13ID:2i8OFMgM
>>759
ああ確かに
でも仮想通貨は通貨じゃないじゃん?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:53:23.20ID:64FPSOVK
また400くらいまで下がらねえかな
買い増ししたいわ
2018/01/19(金) 13:53:56.36ID:5Y3Xszwu
>>760
物の売り買いできるから通貨だよ

仮想通貨って通貨付いてんだろ

お前バカかなのか?

みんなが投資、投機として使ってるって側面があるだけ

本来は通貨としての使用目的
2018/01/19(金) 13:54:07.44ID:cq/aYtJv
715で売った
下げてくれ〜
2018/01/19(金) 13:54:47.20ID:5Y3Xszwu
>>763
残念下がらないお疲れ様

上がっていくのを下から見てろや
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:54:54.17ID:g/+BKNat
トロンちゃんが上がらないからおじさんのおちんぽからあったか〜いおちんぽ汁がでてくるよぉ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:55:06.44ID:2i8OFMgM
>>762
法律上は通貨じゃないんじゃないっけ?
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:57:46.19ID:LOGKp4Zl
ドロンされるうう
2018/01/19(金) 13:57:48.09ID:5Y3Xszwu
>>766
法律?どこの法律のこと言ってんだ?

仮想通貨は世界だぞ?お前は本当にバカなのか?

日本に認められようが認められまいが物の売買で使用できんだから通貨なんだよ

なんで日本軸になってんの?お前向いてないからやめちまえよ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:57:56.19ID:2i8OFMgM
ttps://www.nikkei.com/article/DGXNASGC0700C_X00C14A3MM0000/
>>762
ソースあった
2018/01/19(金) 13:58:11.22ID:dxHpg/Ay
飛んで火に入るイナゴ達
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:58:27.31ID:esi/OBXQ
cndさんもうあなたに勝とうとは思わないのでせめて一個したの位置にいかせてくださいおねがいします
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:59:00.84ID:2i8OFMgM
>>768
その辺よくわかんないんだけど海外では通貨なの?
国によるの?
2018/01/19(金) 13:59:24.14ID:5Y3Xszwu
>>769
だからなんで日本の法律が軸になってんだよバカだな〜
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 14:01:11.69ID:hLgPuy96
>>755
将来的にはあるかもだけどね
絶対は使えないが、まあ無いとは思うよ
サーキットブレイカーはあってもいいかもね
仮想通貨の取引所が弱すぎて結果的にSBする時あるけどw
2018/01/19(金) 14:01:13.67ID:5Y3Xszwu
>>772
じゃあ、聞くけどさ、そもそも通貨の定義って誰が決めてんの?

自分がその物の売り買いで使用したら通貨って考え方であってんじゃないの?

仮想通貨作ったやつがこれは通貨ですって発言したらそれは通貨なんだよ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 14:02:08.53ID:g/+BKNat
おじさんのおチンぽからとろんとろんのあったかいおちんぽ汁がでてくるよぉ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 14:02:42.15ID:hLgPuy96
ムーンしてるぞ喧嘩すんな
2018/01/19(金) 14:02:49.14ID:EywBXTw4
多くの人間が通貨だと認めて、実際に通貨として使えるなら、それは通貨と呼んでも差し支えないということなのさ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 14:03:22.50ID:esi/OBXQ
>>775
なんかどっかの仮想通貨がストップ高とストップ安あったな
あとビットフライヤーさんにらゴミサーキットブレーカーあるよね
2018/01/19(金) 14:03:34.41ID:jQiWtMIU
マイナンバーとリンクは確実だなw

でも日本は現実的な規制路線だから、支那やチョン国とか、
最終的にはほかの国より緩くなってたりしてなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況