公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
※前スレ
【TRX】トロン 第68話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515917732/
【TRX】トロン 第69話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515935135/
【TRX】トロン 第70話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515992914/
【TRX】トロン 第71話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1516009212
【TRX】トロン 第74話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516092944/
【TRX】トロン 第75話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516142343/
【TRX】トロン 第76話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516195890/
【TRX】トロン 第77話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516233566/
【TRX】トロン 第78話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516272880/
【TRX】トロン 第79話【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/18(木) 22:25:08.66ID:Of97jHXD
681承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:25:21.63ID:xq0/hNHQ682承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:26:50.03ID:YJ1/6ylr とりあえずイーサ建てに変えることに成功
ビットコインはあかん損する
ビットコインはあかん損する
684承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:28:06.25ID:H+Ug6qSl 今日の底は600だと思ってたのに予想以上に下げ早いな
550で指して700売りの明日は450で指すか
550で指して700売りの明日は450で指すか
685承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:31:25.74ID:owSs/lqp お、超えた
686承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:33:25.08ID:JemIclOB ワイ氏、昨日夜820で掴んでしまい無事死亡
687承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:33:47.68ID:OzyKz2uA ここからまた昨日みたいになったら笑うわ
688承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:33:51.47ID:YzFy62/S 【速報】 G20加盟国、ビットコイン全面禁止へ
仮想通貨「ビットコイン」について、ドイツとフランスが国際的な規制を呼びかける。
金融緩和による世界的なカネ余りの中、仮想通貨への投機が過熱し、価格の乱高下で
取引リスクへの懸念が強まっているためだ。3月にアルゼンチンで開かれる
主要20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議での議題としたい考えだ。
18日に独仏の関係閣僚がパリで共同記者会見して明らかにした。ルメール仏経済・
財務相は「われわれは同様の懸念をいだいており、ビットコインを規制したいという
考えを共有している」と述べた。
ビットコイン取引のリスクを共同で分析したうえで規制案をつくり、G20会合で提案する。
具体的な作業はフランス銀行(中央銀行)の元幹部に依頼しているという。
アルトマイヤー独財務相も「市民に対して、リスクを説明し、規制でリスクを低減するという責任が我々にはある」と述べた。
ビットコインをめぐっては、G…
https://www.asahi.com/articles/ASL1M2DFPL1MUHBI00J.html
■ビットコインが規制される国
アメリカ、イギリ、スフランス、ドイツ、日本、
イタリア、カナダ、EU、ロシア、中国、
インド、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、オーストラリア、韓国、
インドネシア、サウジアラビア、トルコ、アルゼンチン
仮想通貨「ビットコイン」について、ドイツとフランスが国際的な規制を呼びかける。
金融緩和による世界的なカネ余りの中、仮想通貨への投機が過熱し、価格の乱高下で
取引リスクへの懸念が強まっているためだ。3月にアルゼンチンで開かれる
主要20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議での議題としたい考えだ。
18日に独仏の関係閣僚がパリで共同記者会見して明らかにした。ルメール仏経済・
財務相は「われわれは同様の懸念をいだいており、ビットコインを規制したいという
考えを共有している」と述べた。
ビットコイン取引のリスクを共同で分析したうえで規制案をつくり、G20会合で提案する。
具体的な作業はフランス銀行(中央銀行)の元幹部に依頼しているという。
アルトマイヤー独財務相も「市民に対して、リスクを説明し、規制でリスクを低減するという責任が我々にはある」と述べた。
ビットコインをめぐっては、G…
https://www.asahi.com/articles/ASL1M2DFPL1MUHBI00J.html
■ビットコインが規制される国
アメリカ、イギリ、スフランス、ドイツ、日本、
イタリア、カナダ、EU、ロシア、中国、
インド、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、オーストラリア、韓国、
インドネシア、サウジアラビア、トルコ、アルゼンチン
689承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:34:03.14ID:nsegstLX ムーン🌛
690承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:34:06.21ID:owSs/lqp 700超えたな、角度急すぎるけど
691承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:34:28.97ID:iMJcIzi6 ビットコ建とかイーサ建って、売る時にどっちか好きな方で売れば良いだけだよね?
あんまり分かってないw
あんまり分かってないw
692承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:35:06.42ID:jUWnRWl3 ワイ、さっき総悲観やっていったで(どや)
693承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:35:14.51ID:0JM87qrN 結構飛び付きイナゴいるんだな。煽り厨にはなるなホルダーは仲間だ😡
694承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:35:19.03ID:xq0/hNHQ >>688
これの本質分からんやろ?
これの本質分からんやろ?
695承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:35:20.74ID:dxHpg/Ay まあよくもこんな右肩下がりの状態で買えるな、そのお陰で儲かるんだけど
696承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:35:43.41ID:FnxSpiXH 買い増しチャンス逃した奴おる?
697承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:36:10.56ID:I9gomUF0 でも底は上がってるよな
698承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:36:24.93ID:nHJy/KxO まーたビットコに全部引っ張られてるな
これどうなってんの?
これどうなってんの?
700承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:36:34.99ID:owSs/lqp ムーンきてますね
701承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:37:14.80ID:hLgPuy96 TRONって短期筋だけ負けてる印象
702承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:37:18.99ID:qNcdQSMx Kucoin上場投票でTOP5に入ってるコインは動員力あるし、今後どれも時価総額1000億超えそう
6位以下とは明確な差が付いてる
そこそこ時価総額や開発が進んでリスク低めのコインもあるし、分散して全部買うのも良いかもしれない
ハイリターン狙いなら時価総額低い奴を2つほど選んで集中投資かな
TRX
CRED
EBTC
XBY
HTML
6位以下とは明確な差が付いてる
そこそこ時価総額や開発が進んでリスク低めのコインもあるし、分散して全部買うのも良いかもしれない
ハイリターン狙いなら時価総額低い奴を2つほど選んで集中投資かな
TRX
CRED
EBTC
XBY
HTML
704承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:38:38.22ID:0JM87qrN また売り煽りかよ😡
705承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:39:54.33ID:YzFy62/S 【速報】 G20加盟国、ビットコイン全面禁止へ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1516332125/
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1516332125/
706承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:40:28.02ID:jFPC2Wfi これ気にせんでいいやつだね
708承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:41:20.59ID:jUWnRWl3 全面禁止とかいうスレタイねつ造
709承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:42:12.49ID:ikNZoKRf 規制と禁止は違うってわかんないのかね
710承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:42:56.26ID:In54t8cX 【速報】 Justin Sun、Tweet全面禁止へ
711承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:43:01.25ID:6Oe8nogN 禁止なんて話ないのに悪質だな。
より良いものにするための規制だろ?
結果的にはいいことなんじゃないか?
より良いものにするための規制だろ?
結果的にはいいことなんじゃないか?
713承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:44:10.73ID:0JM87qrN 長期目線でのレギュレーションはむしろ好材料だろnoobどもが😡
716承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:45:26.17ID:dxHpg/Ay717承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:46:09.44ID:YzFy62/S 【速報】 G20加盟国、ビットコイン全面禁止へ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1516332125/
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1516332125/
718承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:46:44.80ID:7Byco+4l ジャスティン垢BANされたと聞いて
719承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:46:49.92ID:6Oe8nogN CND落ち着いたら最安のTRONもよろしく(´ー`)ノ
722承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:49:31.21ID:aPuDySVy 15分以上で見ると緩やかに下がってる…
723承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:49:51.33ID:jUWnRWl3 回転で6枚増えました
724承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:51:30.11ID:nHJy/KxO 1万で売ったから5000ぐらいまで下がったら買うわ
これ3回やったら遅れるぐらいの枚数になる!
これ3回やったら遅れるぐらいの枚数になる!
725承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:51:52.86ID:I9gomUF0 ジャスティン垢ツイート禁止とかムーン不可避
728承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:02:27.31ID:+eTOVO48 USDTが最強な気がしてきたんだがどうなん?
729承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:03:05.02ID:hPl3Bknf >>682
バカなのかな?
バカなのかな?
731承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:06:35.05ID:xmHbYue1 トロンからいつでもトランプコインに直接替えられるなら最強だよな
732承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:07:02.93ID:jUWnRWl3 ニュース速報にスレ立つ=押し目と見た
733承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:07:49.74ID:h2+Z+ITv cndってトロンの1/50くらいの発行枚数なんだな
735承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:11:15.81ID:IS32Nxrm ジャスティン売り抜けしてんじゃねーかWWWWWWWWWWWWWWW
736承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:11:52.16ID:dxHpg/Ay ジワ下げしてきたな600で指しとくわ
738承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:12:50.49ID:kZbOPRTQ なんでいつものトロンちゃんに戻るの
実績が伴ってないからか
実績が伴ってないからか
739承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:13:31.65ID:jUWnRWl3 イーサ建てニキ定期的に生まれてくるね
740承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:13:55.93ID:RPa9+/b+ ジャスティン「s....」
741承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:14:05.57ID:7Ul76Up3 仮想通貨規制のニュースに対するレス見てるとまだまだこれからだな
743承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:19:31.42ID:7YqxBZee ほぼ全ての通貨がママとイーサに連動してるから今は何に変えても同じじゃないのこれ
この前はNEBL、今はCNDが避難場所になってるだけで
この前はNEBL、今はCNDが避難場所になってるだけで
744承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:20:48.72ID:2i8OFMgM とぅりあえず〜とろん買い増ししてぇ〜心を落ち着かせょぉ
745承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:25:09.04ID:CTvEhrTn どいつもこいつもコイン自体の性能やら将来性無関係に
規制みたいな外的要因で下げすぎでつらい
規制みたいな外的要因で下げすぎでつらい
746承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:25:11.69ID:1SXvUujr >>705
これどうみてもマイナス材料ではない
これどうみてもマイナス材料ではない
747承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:30:38.57ID:juIeWeyM そろそろ買い増ししたいんだけど
500までまたおかえりするかな?
500までまたおかえりするかな?
748承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:32:10.03ID:cq/aYtJv 半値まで下げたからこの辺ウロウロするんじゃないかな
749承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:34:40.80ID:t0PanF0c 規制って、仕手とか見せ板の禁止とかも規制だからな
むしろ救済になるほうが大きそう
むしろ救済になるほうが大きそう
750承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:36:27.40ID:2i8OFMgM751承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:43:27.37ID:hLgPuy96 >>750
ストップはつけれないと思うよ
ストップはつけれないと思うよ
752承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:45:25.84ID:hLgPuy96 ちょっとムーンしてた
753承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:47:08.60ID:5Y3Xszwu 上がってるな
買い増しするしかねーな
買い増しするしかねーな
754承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:48:10.26ID:jUWnRWl3 騙しくせえが静観
755承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:48:18.20ID:2i8OFMgM756承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:48:19.35ID:I9gomUF0 CNDパイセンから移ってきたか?
ムーンきてますね
ムーンきてますね
757承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:49:32.91ID:Ho0eq9Xf パイセンに連動してるだけです
先月までのカツアゲとは逆だな
先月までのカツアゲとは逆だな
758承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:49:40.75ID:v5Iw3bC2760承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:51:48.13ID:2i8OFMgM761承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:53:23.20ID:64FPSOVK また400くらいまで下がらねえかな
買い増ししたいわ
買い増ししたいわ
762承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:53:56.36ID:5Y3Xszwu763承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:54:07.44ID:cq/aYtJv 715で売った
下げてくれ〜
下げてくれ〜
765承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:54:54.17ID:g/+BKNat トロンちゃんが上がらないからおじさんのおちんぽからあったか〜いおちんぽ汁がでてくるよぉ
766承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:55:06.44ID:2i8OFMgM >>762
法律上は通貨じゃないんじゃないっけ?
法律上は通貨じゃないんじゃないっけ?
767承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:57:46.19ID:LOGKp4Zl ドロンされるうう
768承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:57:48.09ID:5Y3Xszwu >>766
法律?どこの法律のこと言ってんだ?
仮想通貨は世界だぞ?お前は本当にバカなのか?
日本に認められようが認められまいが物の売買で使用できんだから通貨なんだよ
なんで日本軸になってんの?お前向いてないからやめちまえよ
法律?どこの法律のこと言ってんだ?
仮想通貨は世界だぞ?お前は本当にバカなのか?
日本に認められようが認められまいが物の売買で使用できんだから通貨なんだよ
なんで日本軸になってんの?お前向いてないからやめちまえよ
769承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:57:56.19ID:2i8OFMgM770承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:58:11.22ID:dxHpg/Ay 飛んで火に入るイナゴ達
771承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:58:27.31ID:esi/OBXQ cndさんもうあなたに勝とうとは思わないのでせめて一個したの位置にいかせてくださいおねがいします
772承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:59:00.84ID:2i8OFMgM774承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:01:11.69ID:hLgPuy96775承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:01:13.67ID:5Y3Xszwu >>772
じゃあ、聞くけどさ、そもそも通貨の定義って誰が決めてんの?
自分がその物の売り買いで使用したら通貨って考え方であってんじゃないの?
仮想通貨作ったやつがこれは通貨ですって発言したらそれは通貨なんだよ
じゃあ、聞くけどさ、そもそも通貨の定義って誰が決めてんの?
自分がその物の売り買いで使用したら通貨って考え方であってんじゃないの?
仮想通貨作ったやつがこれは通貨ですって発言したらそれは通貨なんだよ
776承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:02:08.53ID:g/+BKNat おじさんのおチンぽからとろんとろんのあったかいおちんぽ汁がでてくるよぉ
777承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:02:42.15ID:hLgPuy96 ムーンしてるぞ喧嘩すんな
778承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:02:49.14ID:EywBXTw4 多くの人間が通貨だと認めて、実際に通貨として使えるなら、それは通貨と呼んでも差し支えないということなのさ
779承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:03:22.50ID:esi/OBXQ780承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:03:34.41ID:jQiWtMIU マイナンバーとリンクは確実だなw
でも日本は現実的な規制路線だから、支那やチョン国とか、
最終的にはほかの国より緩くなってたりしてなw
でも日本は現実的な規制路線だから、支那やチョン国とか、
最終的にはほかの国より緩くなってたりしてなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 女だけど自◯する
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?