公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
※前スレ
【TRX】トロン 第68話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515917732/
【TRX】トロン 第69話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515935135/
【TRX】トロン 第70話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515992914/
【TRX】トロン 第71話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1516009212
【TRX】トロン 第74話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516092944/
【TRX】トロン 第75話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516142343/
【TRX】トロン 第76話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516195890/
【TRX】トロン 第77話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516233566/
【TRX】トロン 第78話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516272880/
【TRX】トロン 第79話【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/18(木) 22:25:08.66ID:Of97jHXD
580承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:57:24.86ID:p8h8Xu+t 来週には5000だぞ
581承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:57:37.75ID:ftLVBDtj そろそろジャスティンをバーンしろよ
582承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:59:20.60ID:Zs2do/yf お前らこのツイート8時間前のやつだぞ、分かってんのか
583承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:59:22.13ID:gPceLsrP ジャスティンサン習近平様に呼び出される
軽いわ
軽いわ
584承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:59:51.36ID:g9M7o4Hk 700が底かね
585承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:01:03.09ID:DFjWsC1s 880で買い増ししたわ…
586承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:01:08.79ID:6tcQAeHb トロンは充電期間に入ったぞ
587承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:02:10.90ID:HyTYwV0y 今日中に600台
明日には500台
明日には500台
588承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:03:07.72ID:AvOeuMp6 元がトロンに成り代わる日も近いな
589承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:03:13.89ID:4hIP6dTJ 最近のヨコヨコは大体下げる
590承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:03:32.01ID:F8V3oJI6 プロミス砲900民は救われますかね?😢
https://i.imgur.com/AKKkQzw.png
https://i.imgur.com/AKKkQzw.png
591承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:04:04.73ID:HyTYwV0y もう1000なんて行かないだろうな
今のうちに売っとけよお前ら
今のうちに売っとけよお前ら
592承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:04:48.40ID:jUWnRWl3 今日は爆あげするか、塩漬けコースかどっちか
今んとこ塩漬けコース
今んとこ塩漬けコース
593承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:05:04.24ID:Ho0eq9Xf >>590 草
594承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:06:38.55ID:07zFOT9t いい加減上がった時買うのやめろゴミ
596承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:08:09.38ID:g9M7o4Hk >>590
2年後くらいに戻しそう
2年後くらいに戻しそう
597承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:08:21.20ID:ercsJC7R599承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:11:17.58ID:ercsJC7R 200万借りて利息を儲けたコインで払う算段なら
成功率高いのは真面目にイーサ一択
成功率高いのは真面目にイーサ一択
600承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:11:25.38ID:HyTYwV0y もうすぐ600台入るぞー
601承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:13:08.67ID:ercsJC7R TRXの取引量やばいな
602承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:14:10.40ID:HyTYwV0y なんでこのゴミこんなに取引量多いんだろうな
上がらなかったら意味ないが
上がらなかったら意味ないが
603承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:14:32.30ID:jUWnRWl3 スレがそう悲観
604承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:15:26.39ID:bgu6jWH/ さっきからバイナンスで100万TRXを指値しては消してを繰り返してる奴いるな。糞が
605承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:16:47.06ID:HyTYwV0y CNDが羨ましすぎて悲しくなってきた
606承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:17:41.20ID:jUWnRWl3 回転して5枚増やしました
607承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:18:12.77ID:vE+fY/LA 電子クズが末路なのが大半なのが草コイン。
わかってて買ってんだろ?
わかってて買ってんだろ?
608承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:21:23.84ID:4hIP6dTJ 700切りそう
609承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:21:27.84ID:g9M7o4Hk もし自信をなくして
上掴みそうになったら
下落することだけ 下落することだけ 思い出せ
そうさガラと下落を越えて 風のように回せ
トロンとジャスティンをつれて 枚数ひとっ飛び
回転マンは君さ 元気を出して
回転マンは君さ 力のかぎり
ほら増やすよ
俺はやさしいヒーローさ
だいじなもの忘れて
ガチホ民になったら
回転友とイナゴ友と 手をつなごう
そうさ僕と君をつなぐ赤のチャートを渡れ
上昇とムーンが逃げて ナイヤガラひとまわり
回転マンは君さ 勇気をだして
回転マンは君さ 信じることさ
ほら増やすよ
俺は優しいヒーローさ
上掴みそうになったら
下落することだけ 下落することだけ 思い出せ
そうさガラと下落を越えて 風のように回せ
トロンとジャスティンをつれて 枚数ひとっ飛び
回転マンは君さ 元気を出して
回転マンは君さ 力のかぎり
ほら増やすよ
俺はやさしいヒーローさ
だいじなもの忘れて
ガチホ民になったら
回転友とイナゴ友と 手をつなごう
そうさ僕と君をつなぐ赤のチャートを渡れ
上昇とムーンが逃げて ナイヤガラひとまわり
回転マンは君さ 勇気をだして
回転マンは君さ 信じることさ
ほら増やすよ
俺は優しいヒーローさ
610承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:24:06.05ID:nsegstLX そろそろ長期ホルダーも見捨てるだろ
上はもう無いわ
上はもう無いわ
611承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:24:23.55ID:07zFOT9t いい年こいたおっさんが貼ってると思うと
612承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:25:53.89ID:jUWnRWl3 急に上がりすぎた反動やー
早すぎたんだ
早すぎたんだ
613承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:26:01.16ID:T6ZyVph/ 昨日吹いた瞬間確定したやつはいっぱいいるだろうけどそれでそのままCND買ったやつは有能だな
頭ジャスティンだからtrxに固執してたわ
頭ジャスティンだからtrxに固執してたわ
614承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:27:23.01ID:g9M7o4Hk >>611
41歳厄年やでーーー
41歳厄年やでーーー
615承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:28:01.00ID:cq/aYtJv これ塩漬けかあ
ネオに回したい
ネオに回したい
616承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:28:10.96ID:HyTYwV0y トロンちゃんだけ他に置いてかれてる
ズッ友だったCNDは遥か遠くに行ってしまった...
ズッ友だったCNDは遥か遠くに行ってしまった...
617承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:29:04.89ID:4hIP6dTJ 買い板減りまくってる
高値以外は逃げとけ
高値以外は逃げとけ
619承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:29:14.62ID:8r7l6o9A 下がってきたぞ
ジャスティン砲はよ
ジャスティン砲はよ
620承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:29:21.03ID:G4Jkzydv CNDちゅうのが伸びとるけどなんかあったんか?
621承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:29:53.60ID:eoguoTcu ジャ〜〜スティ〜〜ス!!
622承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:31:36.58ID:jUWnRWl3 ここで逃げるのは遅いわ
潔く塩漬けしとく
潔く塩漬けしとく
623承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:33:46.39ID:A36ZKSlI ここで売るくらいなら900で売ってるわ
624承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:34:59.89ID:g9M7o4Hk625承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:35:28.31ID:ie+ZVBQu バージかトロンかPACコイン買おうと思うんだけどみんなのおすすめってある?
626承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:36:07.01ID:jUWnRWl3 売らなかったら傷やない
628承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:37:55.39ID:nHJy/KxO また4500まで落ちて1万まで上がってまた4500まで落ちてっての繰り返してくれないかなぁ
半分以上売ってるから保有数が少なすぎる・・・
半分以上売ってるから保有数が少なすぎる・・・
630承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:39:56.59ID:1SXvUujr631承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:40:34.63ID:oyh+mv8K 損切りしてCNDに行った途端どうせ下がるんだろ
どうしたらいいんだよ
どうしたらいいんだよ
632承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:41:25.50ID:tKwZeOw+ 張り付いてないと損しかないな、仕事辞めたいわ
633承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:42:06.53ID:jUWnRWl3 今CND行ったら殺されるだけww
リップルが押し目やぞ
下がり続けたらすまんが。
あと、下手に回転するよりトロンホールドのがマシ
ワイは遊び金でリップル行ってるが
リップルが押し目やぞ
下がり続けたらすまんが。
あと、下手に回転するよりトロンホールドのがマシ
ワイは遊び金でリップル行ってるが
634承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:43:09.68ID:W1m1xRWd usdtさいきょ
635承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:43:15.28ID:GCKBnY8m636承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:43:29.39ID:1SXvUujr637承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:44:16.78ID:tKwZeOw+ ある程度まとめて稼いで、回転で生活したいわ
638承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:44:34.74ID:1SXvUujr639承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:45:04.74ID:RPa9+/b+ CNDとトロン両方年末から持ってて割合高いけど、 材料って意味理解した。CNDは全く材料なかったからね。未知数すぎる。
640承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:46:12.77ID:1SXvUujr しかもPACこれからすぐイベント盛り沢山だしね
641承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:46:43.97ID:TABADOi5 どっちにしろ、これ中国やARTIST向けに使われること決まってるんだから
中長期でもってたほうがいいと思うんだが、、中国政府がNEOやTRONなどの
中国向けの仮想通貨に支援するような噂もたくさん流れてるし
1年後2年後、もしかしたら、おくりびとかもよ?まじでw
中長期でもってたほうがいいと思うんだが、、中国政府がNEOやTRONなどの
中国向けの仮想通貨に支援するような噂もたくさん流れてるし
1年後2年後、もしかしたら、おくりびとかもよ?まじでw
642承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:46:50.38ID:dxHpg/Ay643承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:47:48.70ID:xmHbYue1 このままいつものトロンに戻るわけだな
644承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:53:09.99ID:1SXvUujr645承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:54:29.74ID:L5mEQqCh TRXっていつも取引高だけは一丁前だな、信じていいの?バージの2の舞でしかない、CND5円掴みで勝ち組になっちゃったわ、マジで1ドルこのままいくぞ
646承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:55:03.48ID:4nqfs02/ 借金までして短期に挑む精神が仮想通貨規制に繋がるんだろうな
そら健全じゃないわい
そら健全じゃないわい
647承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:55:23.49ID:jUWnRWl3 なんかリップルも弱いなあ
648承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:57:44.12ID:TABADOi5 >>645
今4倍かwオメw
今4倍かwオメw
649承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:59:43.33ID:HjBQao++ 下げトレで回転してたら-20%くらいになった
もちろん昨日の儲けを吐き出した上でな
もちろん昨日の儲けを吐き出した上でな
650承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:01:11.87ID:HyTYwV0y また元通りかよ
ひどすぎるだろ
ひどすぎるだろ
651承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:02:30.68ID:DISHGAJW 昨日の朝は300台まで行ってたから全然戻ってないぞ
652承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:02:40.80ID:jUWnRWl3 ママンが吐血してるのに今気づいた件について😨
653承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:04:01.95ID:HjBQao++ てか昨日の上げトレからの反転が予想つかなかった
654承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:05:18.23ID:xmHbYue1 バージ先輩と同じなら0.14ドルまでは頑張れるんじゃね
655承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:05:40.65ID:YJ1/6ylr よっしゃ!ざまあ!!!昨日乗り遅れたけど必ず700は下回るとずっと言ってたのにwwwwwww
予想通りやなーw
予想通りやなーw
657承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:07:10.06ID:8NR5bLBA 専門スレ来て他の通貨の書き込みしてるやつはろくな奴じゃない
658承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:07:31.73ID:HjBQao++ 反発しないで気持ちよく落ちてくなぁ
659承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:08:19.26ID:YJ1/6ylr 600割ってくれないかなー
660承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:09:28.64ID:7YqxBZee プーチン増やしてジャスティン増やしてを繰り返してても、今のカオスな市場だと意味ないよな
イーサとビットコのチャートが全く同じで不気味
イーサとビットコのチャートが全く同じで不気味
661承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:10:35.41ID:3nsoCqPf 945で売って660で買い直したプロローテーターの者だけど質問ある?
662承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:10:50.40ID:iMJcIzi6 全部下がってるなー。
また韓国規制砲とか?
また韓国規制砲とか?
663承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:11:14.17ID:YJ1/6ylr もっと下がるのにもったいねー
絶対また480あたりタッチするぞ
絶対また480あたりタッチするぞ
664承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:11:15.17ID:vrgoTW3r バブル崩壊してんだよ金がどんどん逃げて行ってる
665承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:11:30.29ID:aPuDySVy やっぱり下がってるじゃないですか
まだ買わなくて正解だった
まだ買わなくて正解だった
666承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:13:05.14ID:HjBQao++ 基本的に反発狙いでしか買ってないのに何で減ってんだろ
667承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:13:40.90ID:juIeWeyM やっぱこの時間は下げタイムだよね
669承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:18:23.08ID:3NJJ+8Dv メジャーと同じ動きするよなあ
670承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:18:45.87ID:HyTYwV0y 250掴みだけど
2000に戻るのを夢見て一向に売れないわ
イライラするなあ
2000に戻るのを夢見て一向に売れないわ
イライラするなあ
671承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:19:17.17ID:dxHpg/Ay なんとか回転失敗の損失を取り戻せそうだ、600割れば御の字
673承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:20:32.28ID:4hIP6dTJ もうガチホしてればいい時代は終わったからな
674承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:21:10.59ID:aPuDySVy これ6500付近指してたけどもう少し下げた方がいいのか
下落が早いです
会社から退社するまでには下落でおなしゃす
下落が早いです
会社から退社するまでには下落でおなしゃす
676承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:21:59.09ID:owSs/lqp 思ったより下げないなぁ、って感じ
678承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:22:31.69ID:YJ1/6ylr 買いが強くなってきたからこの辺で反発くるかもよ?
679承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:23:21.52ID:JemIclOB 下手に損切りするやつって仮想通貨勝てないよね
680承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:24:29.70ID:LQaXJxms 日足下髭つけたら安心するんだが上がったときの買い増しポイントがほとんどねぇな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- jkとセックス出来るならしたいプレイ
- 昭和生まれしか知らない事
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]