探検


【TRX】トロン 第79話【TRON】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/18(木) 22:25:08.66ID:Of97jHXD
公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

※前スレ
【TRX】トロン 第68話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515917732/
【TRX】トロン 第69話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515935135/
【TRX】トロン 第70話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515992914/
【TRX】トロン 第71話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1516009212
【TRX】トロン 第74話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516092944/
【TRX】トロン 第75話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516142343/
【TRX】トロン 第76話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516195890/
【TRX】トロン 第77話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516233566/
【TRX】トロン 第78話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516272880/
2018/01/19(金) 16:50:45.22ID:YTAHmYRT
そうだったのか ありがとう
2018/01/19(金) 16:53:26.54ID:ikNZoKRf
peiwoだけど、今までになく具体的なスケジュールきたな
2018/01/19(金) 16:55:38.72ID:8GNFuD6A
トロンだけ置いてかれてるんだが大丈夫か?
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 16:57:33.23ID:95QJMNNO
>>954
他買ってないの?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 17:02:17.61ID:WZzG+g9b
24日に格付けされる草コインに均等に金入れればなんとかなるような気がしてきた。
2018/01/19(金) 17:02:19.39ID:YTAHmYRT
peiwo情報来たのにこの落ち着いたヨコヨコはやっぱ大物だなって感じる
2018/01/19(金) 17:03:59.40ID:dxHpg/Ay
peiwoの情報気にしてるのは500の時のホルダーくらいだからな
2018/01/19(金) 17:04:27.16ID:SbbUb/FW
他の通貨と違って一部の人が
無制限に発行できる母体がある。
円天と一緒なんよ
庶民がマイニングできない分円天の方がマシまである
2018/01/19(金) 17:04:58.42ID:SJMqGibO
むしろさげてるんですがソレは
2018/01/19(金) 17:05:58.74ID:S7E+7IRf
2000までは死体の山だしのんびり処理していけばいいや、もう積み立て貯金気分やな
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 17:10:31.24ID:48Xg2kCT
バイナンス700買いに厚板ありましたがいつの間にか半分以下になってましたね。
2018/01/19(金) 17:11:36.85ID:2rl+S7rx
peiwoって人気あるのかね
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 17:15:13.54ID:uYiZ34hF
早めにバーンして希少性高めてほしい。
2018/01/19(金) 17:18:54.21ID:8GNFuD6A
またヨコヨコだなこれ
トロンのヨコヨコはじわ下げしかしないんだよなあ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 17:18:56.37ID:qNcdQSMx
Kucoin上場投票でTOP5に入ってるコインは動員力あるし、今後どれも時価総額1000億超えそう
6位以下とは明確な差が付いてる
そこそこ時価総額や開発が進んでリスク低めのコインもあるし、分散して全部買うのも良いかもしれない
ハイリターン狙いなら時価総額低い奴を2つほど選んで集中投資かな

TRX
CRED
EBTC
XBY
HTML
2018/01/19(金) 17:19:16.19ID:3jb41dy9
今の市場おかしいから、実需とともに上がった時でいい
どうせ上がるのはわかっているんだから
2018/01/19(金) 17:27:58.00ID:CNcFFSs5
バージ先輩だけは待っててくれる
2018/01/19(金) 17:33:33.72ID:3P4ZZv5G
トロンのヨコヨコと言う名のジワ下げは、今回の仮想通貨大暴落事件みたいな時でも耐えられるようにあるんだよ
実際心理的なダメージは小さかったろ?
2018/01/19(金) 17:33:50.30ID:K1nDo76r
うーん、これは上場廃止!w
2018/01/19(金) 17:34:27.49ID:jUWnRWl3
次スレ建ててくる
2018/01/19(金) 17:35:06.85ID:jUWnRWl3
【TRX】トロン 第80話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516350893/
2018/01/19(金) 17:35:39.61ID:qU6xNhbR
>>972
おつおむ
2018/01/19(金) 17:36:42.82ID:YTAHmYRT
>>972
ありがとう
2018/01/19(金) 17:38:29.61ID:wggl2uhS
>>972
いつもすまんな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 17:40:41.80ID:vv5mDW+d
730買い急に来たな
2018/01/19(金) 17:40:49.01ID:vpYaOyTn
はよ上がらんかい
botが蓋してるからイラついてくるわ
2018/01/19(金) 17:44:05.67ID:Ozr0KVVY
>>972

ありがとう
2018/01/19(金) 17:45:46.75ID:Ozr0KVVY
上がると思って740で買い戻したけどいい感じだな
今日もジャスティンムーン頼むぜ
https://i.imgur.com/NXOavQE.jpg
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 17:47:44.53ID:DRWkz2ZA
バージが800前半になったら買い
トロンは900になったら売り
2018/01/19(金) 17:54:10.03ID:jUWnRWl3
ママンががんばってるから資産増えてるわ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 17:54:49.01ID:95QJMNNO
>>972
ありがと!
2018/01/19(金) 18:10:49.07ID:xuBlBK2c
またスーンや・・・
2018/01/19(金) 18:22:11.05ID:3P4ZZv5G
Justin Soon
2018/01/19(金) 18:24:16.49ID:jUWnRWl3
今日は閉店かな?
2018/01/19(金) 18:25:12.42ID:jR6qwRaH
とりさんマライカに売ってるんだけど
誰も買わないから大丈夫
2018/01/19(金) 18:54:43.22ID:E2pAONMo
932 承認済み名無しさん sage 2018/01/17(水) 19:37:06.88 ID:nuzlPhvT
メンタル弱いやつはさっさと退場しろよ。
俺は7000万飛んだけど、麻痺して全く
何にも感じないぞ。飯の味も全くしないし、
ペプシネックス一気飲みしても何ともないぞ。
2018/01/19(金) 18:57:15.77ID:CNcFFSs5
またヨコヨコしだしたか
2018/01/19(金) 19:00:02.61ID:IaCb9UqP
まーた下がってる(´・ω・`)
2018/01/19(金) 19:02:14.65ID:3Q3wlEkR
トロンちゃんだけやすいぞー
2018/01/19(金) 19:03:20.58ID:7Jm/Eoec
さすが中国って感じの動きだわ
2018/01/19(金) 19:04:06.43ID:ikNZoKRf
24H騰落率ドベ2やんけ
2018/01/19(金) 19:05:01.05ID:VrHB1SSr
何か吐きそう、本当に吐きそう!
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:05:48.10ID:Ei9Ha5I/
>>993
吐くのは資金だぞ
2018/01/19(金) 19:07:07.28ID:rqr6IIPB
下がってくれんかね?
2018/01/19(金) 19:07:50.22ID:rqr6IIPB
習近平が本格的に電子化社会に向けて動いてるみたいだな
ジャスティン頼むぞ
2018/01/19(金) 19:07:59.02ID:T6NUVeqa
ジャスティンがつぶやく事を祈れ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:09:00.22ID:RzLamyb6
700.割らないぞ話違うあるよ?んね?
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:12:31.69ID:vv5mDW+d
スーン
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:13:13.96ID:RzLamyb6
糞犬をすこれ��
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 48分 6秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況