公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
※前スレ
【TRX】トロン 第68話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515917732/
【TRX】トロン 第69話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515935135/
【TRX】トロン 第70話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515992914/
【TRX】トロン 第71話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1516009212
【TRX】トロン 第74話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516092944/
【TRX】トロン 第75話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516142343/
【TRX】トロン 第76話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516195890/
【TRX】トロン 第77話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516233566/
【TRX】トロン 第78話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516272880/
【TRX】トロン 第79話【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/18(木) 22:25:08.66ID:Of97jHXD
449承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:58:15.59ID:S49M5mwz 頼むジャスティン!
450承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:58:42.95ID:S49M5mwz452承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 03:00:30.06ID:WPlvBH53 XSTC、祭りになってるぞwww
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516297337/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516297337/
453承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 03:15:07.81ID:Z/TpF70B 指値刺さらず上がりそうやんけ
454承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 03:17:39.30ID:p6JHmXMR もうチャート動き出したから寝る時もINしとかないと枚数減らすぞ
455承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 04:29:05.36ID:EfAuCqXb おいxstc急げww
今ならまだ間に合うwww
今ならまだ間に合うwww
456承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 04:33:10.00ID:l/XVavHM457承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 04:34:40.78ID:uyQIvakl PACみたいなこともあり得るしその手のにはスルー安定だわ
458承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 04:37:58.23ID:k8QTC46x これまで何回もこの板で他通貨の買い煽りがあったが、養分になるタイミングで出来高多いトロンホルダーが狙われてるだけ。
既読スルーやで!
既読スルーやで!
459承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 04:44:58.92ID:QHC4kD+x 多少慣れすぎて一切なびきそうにならないわ
労力の無駄だと思わないんか...
労力の無駄だと思わないんか...
460承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 04:47:23.51ID:JBuPLn47 今から買うなら、サイト発表されて(或いはされなくて)暴落してからが良いんじゃないかね
461承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 05:07:48.96ID:EfAuCqXb xstcが日本上場確定や
乗り遅れるなよ
乗り遅れるなよ
463承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 05:47:25.95ID:BVE6OtKR 日本上場はトロンもじゃい
464承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 05:49:34.52ID:zdcY8TWR なんなのこのゴミ通貨 あの勢いで垂れるかよ
465承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:13:57.99ID:fkgw1BWq (´;ω;`)トロンは買わない!!と思ってたのにトロン買っちゃった!
(´・ω・`)ほかの通貨がもりもり上がっていく中トロンはジワ下がり!
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂
(´・ω・`)ほかの通貨がもりもり上がっていく中トロンはジワ下がり!
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂
466承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:22:01.70ID:JBuPLn47 見きりづらいじわ下がり
467承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:24:56.57ID:hpqmr2/B BTC下げた時の売られ方を見て何も思わなかった人が買っている
468承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:38:32.19ID:kHK1TgL6 おは
下がってると思ったら、やっぱりジャスティン夜中にツイートしてやがった(T ^ T)
下がってると思ったら、やっぱりジャスティン夜中にツイートしてやがった(T ^ T)
469承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:44:13.75ID:DEFuYCxR こいつの下げはトラウマだからなあ
XRP行くぜーーー!!!切り替え大事よ?
XRP行くぜーーー!!!切り替え大事よ?
470承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:46:15.98ID:OQNZlyxo ビット下がってきてる、一旦引くか
471承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:48:47.68ID:GCKBnY8m 完全に嵌め込まれましたね
https://www.coinexchange.io/network/peers/XSTC
https://www.coinexchange.io/network/peers/XSTC
472承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:50:56.70ID:qScLfYmo それスキャム確定なのに
473承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:53:23.78ID:qU6xNhbR ここしっかり戻せればダブルボトムになるんか?
474承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:54:44.01ID:OQNZlyxo 一旦ガラるぞ、ビットがまた吐く
475承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:57:41.02ID:IaCb9UqP これ8000下回ったらがらるな…
指値どうしよっかな〜…
8000の壁壊されなきゃ下がんないし
仕事つれぇわ
指値どうしよっかな〜…
8000の壁壊されなきゃ下がんないし
仕事つれぇわ
476承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:59:37.76ID:Ew6ygSXy botや仕手がいるなら730は絶対死守するはず
477承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:01:54.52ID:qU6xNhbR ままが死にかけで730危ういな
しっかり戻してくれよ
しっかり戻してくれよ
478承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:03:34.25ID:uM+8i3UX 730どころかガラッてるよ
479承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:04:52.67ID:IaCb9UqP やべーがらきたじゃん!
買いの指値どうしよっかな…
どこまで下がるかわからんし外そうかな…
買いの指値どうしよっかな…
どこまで下がるかわからんし外そうかな…
480承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:05:10.26ID:OQNZlyxo まーた全体的に下げてきたよ勘弁してくれよ
481承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:06:35.71ID:qU6xNhbR 例年のデータをみると今日は一回下げなんだな
2日我慢しようか
2日我慢しようか
483承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:08:43.31ID:XALMqlEJ これは600底値で買い増しチャンスだな
んで今日の夜は800で売り抜けて明日の朝500底値で買い増しチャンスの流れか
んで今日の夜は800で売り抜けて明日の朝500底値で買い増しチャンスの流れか
484承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:09:03.79ID:Ew6ygSXy 700割ったら一旦切るかなあ
485承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:09:59.92ID:IaCb9UqP486承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:10:47.14ID:J3oSY14X 下で指して寝たいけど難しいよなぁ
487承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:11:04.45ID:eZv3ZCHq cnd何が起きてんだ
488承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:12:10.60ID:OQNZlyxo 600割ったかあぶねー
489承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:12:22.76ID:OQNZlyxo 間違えた700
490承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:13:46.37ID:JBuPLn47 一旦切りかなぁ?
突然材料だされたりしないかな!
突然材料だされたりしないかな!
491承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:14:53.22ID:Ew6ygSXy492承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:15:38.37ID:PmtLNGeC ママが下げればトロンもさげる
494承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:16:06.70ID:Vh976ZA7 どんどん人が抜けて市場が死ぬのに馬鹿だな仕手wwww
495承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:16:14.35ID:qU6xNhbR ままいいところで耐えたなw
496承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:16:21.03ID:q5hOvqmw 回転しようとして下で売ってしまった焦った
さっきのでなんとか2TRX増やす程度で済んだわ
さっきのでなんとか2TRX増やす程度で済んだわ
497承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:16:36.13ID:PKhL9AN8 トロン最強伝説
498承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:18:50.90ID:Ew6ygSXy499承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:19:31.25ID:IaCb9UqP まぁいいや
今よりかなり下で指したから暴落きたらまた耐えるし、上がっていくようならその時また考えるわ
今よりかなり下で指したから暴落きたらまた耐えるし、上がっていくようならその時また考えるわ
501承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:23:48.90ID:JBuPLn47 危ないところだった。にぎにぎしよう
502承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:24:39.10ID:GCKBnY8m 全下げの時のトロンの強さは異常
503承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:24:43.21ID:Ew6ygSXy504承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:24:44.00ID:KrTJXUMH リバ勃起すき
さっきシコったらすごい濃い精液出た…
さっきシコったらすごい濃い精液出た…
505承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:26:37.25ID:GCKBnY8m ドルの下げが酷いなあ
506承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:26:41.19ID:1PcmLpUk チャート見たらジャスティンが呟いた約5時間前から下降線辿ってるやん。こいつのアカウント凍結させてくれ。
507承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:29:06.70ID:66wuUVas ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
508承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:30:06.20ID:oM38XNcd 仕手はもういないからまたヨコヨコタイムかもな
509承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:31:23.37ID:IaCb9UqP ジャスティンは思わせ振りな発言しすぎなんだよなぁ
510承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:31:40.63ID:xwJbub48 夜に上手いこと売り抜けて増やしたのに、寝ると前に上げ来るかと825でインしといたら下げっぱなし…
失敗したなぁ
失敗したなぁ
511承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:32:31.26ID:Ew6ygSXy ママが正念場だな
ママがんばえー
ママがんばえー
512承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:32:46.92ID:qU6xNhbR トロンはいい動きしてるのにママがちょっとだらしないぞw
514承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:35:08.10ID:oM38XNcd I will will will soon soon soon
515承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:35:23.76ID:YJ1/6ylr だから仮想通貨バブル終わり中なのに…
昨日の最期の高値でなんで売らなかったんですかね?
昨日の最期の高値でなんで売らなかったんですかね?
516承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:36:04.92ID:Ew6ygSXy517承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:42:07.19ID:EfAuCqXb これが最後だぞ
xstcあと20分でmoon
最低でも1.5倍はかたいからな
いいか本当にこれが最後だぞ
xstcあと20分でmoon
最低でも1.5倍はかたいからな
いいか本当にこれが最後だぞ
518承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:44:08.78ID:Ew6ygSXy あーもうママ大好き
523承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:49:58.07ID:Dr1Uc8Lj 他通貨のイナゴはほっとけ😡
524承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:51:30.91ID:9MvBPy4K 本当に上がる通貨は教えない
当たり前のことだ
当たり前のことだ
525承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:54:55.22ID:MTbgK1VF 明日から参戦できる
もう上がっちゃったし様子見つつお金入れていくかな
もう上がっちゃったし様子見つつお金入れていくかな
526承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:17:34.03ID:GjD8Dl5+ なんじゃこりゃあ
また、さげてるやん
また、さげてるやん
527承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:22:00.38ID:xuBlBK2c そりゃ下がるよだってトロンだもん
528承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:26:19.88ID:oyh+mv8K 起きたら損してる
529承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:27:20.99ID:8GNFuD6A こんなゴミよりCND買っとけば良かったわ
ふざけんな
ふざけんな
530承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:28:22.02ID:qneTIJK0 CND仕手うつっちゃったかー
531承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:28:29.59ID:u7EwSdYX kucoinと https://oxy.support/app-coin-voting/ で
トロンの上場をかけた投票やってるよー
トロンの上場をかけた投票やってるよー
532承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:29:14.84ID:DGz1S6fT >>529
判断を見誤った自分が悪いのに通貨に責任転嫁とか恥ずかしくないの?
判断を見誤った自分が悪いのに通貨に責任転嫁とか恥ずかしくないの?
533承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:37:01.79ID:GjD8Dl5+ なんやねん
2000いくんじゃなかったのかよ
なんやねん
2000いくんじゃなかったのかよ
なんやねん
534承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:39:32.46ID:QR2pO2b8 トロンだけ大暴落を引きずってんのか?
535承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:39:48.06ID:Dr1Uc8Lj 全然下がってねーだろ雑魚ども😡
537承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:41:58.41ID:ICUQFBOy あー700からチキって750に変えるんじゃなかった
538承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:42:38.71ID:8t8tGvtd 反発ってこれで終わりですか?
あとさ徐々に下げていくやつじゃないですか
あとさ徐々に下げていくやつじゃないですか
539承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:50:35.26ID:Dr1Uc8Lj 仕事いけよかすども😡
540承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:51:22.22ID:AvOeuMp6 今はビットコインがバーコード状態だな
542承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:00:56.72ID:7Ul76Up3 値動きあると楽しいな
543承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:08:17.63ID:g/+BKNat あれ?
今起きたら昨日740で買ったトロンちゃんがマイナスになってるんだけど(´・ω・`)
なんで?(´・ω・`)
今起きたら昨日740で買ったトロンちゃんがマイナスになってるんだけど(´・ω・`)
なんで?(´・ω・`)
544承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:08:36.82ID:yoIx9dEy 昨日売り抜けた分そろそろ入ろうかな
545承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:09:05.57ID:yt9/9hOP 今注目の草コイン!スレ勢い1位!こんなスキャム売って早くこっちに急げ!!えくすたすぅい〜
【XSTC】Safetradecoin★17【リブート】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516317150/
【XSTC】Safetradecoin★17【リブート】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516317150/
546承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:18:57.78ID:hJBAoIgP やべぇ高値で掴んじまった
なんかじわ下げ臭いし一旦切ろっかな
なんかじわ下げ臭いし一旦切ろっかな
547承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:19:14.59ID:39kXE1k4 ジャスティンを信じろジャスティンを信じて死ぬのなら幸せだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]