探検


【TRX】トロン 第79話【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/18(木) 22:25:08.66ID:Of97jHXD
公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

※前スレ
【TRX】トロン 第68話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515917732/
【TRX】トロン 第69話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515935135/
【TRX】トロン 第70話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515992914/
【TRX】トロン 第71話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1516009212
【TRX】トロン 第74話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516092944/
【TRX】トロン 第75話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516142343/
【TRX】トロン 第76話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516195890/
【TRX】トロン 第77話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516233566/
【TRX】トロン 第78話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516272880/
2018/01/19(金) 02:58:15.59ID:S49M5mwz
頼むジャスティン!
2018/01/19(金) 02:58:42.95ID:S49M5mwz
https://i.imgur.com/Hb1SmRG.jpg
2018/01/19(金) 02:59:32.79ID:U+7zmIEs
>>448
おめぇの死は忘れねぇからな
2018/01/19(金) 03:00:30.06ID:WPlvBH53
XSTC、祭りになってるぞwww
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516297337/
2018/01/19(金) 03:15:07.81ID:Z/TpF70B
指値刺さらず上がりそうやんけ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:17:39.30ID:p6JHmXMR
もうチャート動き出したから寝る時もINしとかないと枚数減らすぞ
2018/01/19(金) 04:29:05.36ID:EfAuCqXb
おいxstc急げww
今ならまだ間に合うwww
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 04:33:10.00ID:l/XVavHM
>>455
しね消えろ
煽りにくんなボケ
イナゴ増やしたいだけだろカス
2018/01/19(金) 04:34:40.78ID:uyQIvakl
PACみたいなこともあり得るしその手のにはスルー安定だわ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 04:37:58.23ID:k8QTC46x
これまで何回もこの板で他通貨の買い煽りがあったが、養分になるタイミングで出来高多いトロンホルダーが狙われてるだけ。
既読スルーやで!
2018/01/19(金) 04:44:58.92ID:QHC4kD+x
多少慣れすぎて一切なびきそうにならないわ
労力の無駄だと思わないんか...
2018/01/19(金) 04:47:23.51ID:JBuPLn47
今から買うなら、サイト発表されて(或いはされなくて)暴落してからが良いんじゃないかね
2018/01/19(金) 05:07:48.96ID:EfAuCqXb
xstcが日本上場確定や
乗り遅れるなよ
2018/01/19(金) 05:34:13.21ID:AXq/umKP
>>461
しね
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 05:47:25.95ID:BVE6OtKR
日本上場はトロンもじゃい
2018/01/19(金) 05:49:34.52ID:zdcY8TWR
なんなのこのゴミ通貨 あの勢いで垂れるかよ
2018/01/19(金) 06:13:57.99ID:fkgw1BWq
(´;ω;`)トロンは買わない!!と思ってたのにトロン買っちゃった!
(´・ω・`)ほかの通貨がもりもり上がっていく中トロンはジワ下がり!
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂
2018/01/19(金) 06:22:01.70ID:JBuPLn47
見きりづらいじわ下がり
2018/01/19(金) 06:24:56.57ID:hpqmr2/B
BTC下げた時の売られ方を見て何も思わなかった人が買っている
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 06:38:32.19ID:kHK1TgL6
おは
下がってると思ったら、やっぱりジャスティン夜中にツイートしてやがった(T ^ T)
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 06:44:13.75ID:DEFuYCxR
こいつの下げはトラウマだからなあ
XRP行くぜーーー!!!切り替え大事よ?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 06:46:15.98ID:OQNZlyxo
ビット下がってきてる、一旦引くか
2018/01/19(金) 06:48:47.68ID:GCKBnY8m
完全に嵌め込まれましたね
https://www.coinexchange.io/network/peers/XSTC
2018/01/19(金) 06:50:56.70ID:qScLfYmo
それスキャム確定なのに
2018/01/19(金) 06:53:23.78ID:qU6xNhbR
ここしっかり戻せればダブルボトムになるんか?
2018/01/19(金) 06:54:44.01ID:OQNZlyxo
一旦ガラるぞ、ビットがまた吐く
2018/01/19(金) 06:57:41.02ID:IaCb9UqP
これ8000下回ったらがらるな…
指値どうしよっかな〜…
8000の壁壊されなきゃ下がんないし
仕事つれぇわ
2018/01/19(金) 06:59:37.76ID:Ew6ygSXy
botや仕手がいるなら730は絶対死守するはず
2018/01/19(金) 07:01:54.52ID:qU6xNhbR
ままが死にかけで730危ういな
しっかり戻してくれよ
2018/01/19(金) 07:03:34.25ID:uM+8i3UX
730どころかガラッてるよ
2018/01/19(金) 07:04:52.67ID:IaCb9UqP
やべーがらきたじゃん!
買いの指値どうしよっかな…
どこまで下がるかわからんし外そうかな…
2018/01/19(金) 07:05:10.26ID:OQNZlyxo
まーた全体的に下げてきたよ勘弁してくれよ
2018/01/19(金) 07:06:35.71ID:qU6xNhbR
例年のデータをみると今日は一回下げなんだな
2日我慢しようか
2018/01/19(金) 07:07:24.06ID:uM+8i3UX
>>479
トロンはそんな焦らなくても落ち着いたとき買えばいいと思うよ
まだまだ下がるだろうし
2018/01/19(金) 07:08:43.31ID:XALMqlEJ
これは600底値で買い増しチャンスだな
んで今日の夜は800で売り抜けて明日の朝500底値で買い増しチャンスの流れか
2018/01/19(金) 07:09:03.79ID:Ew6ygSXy
700割ったら一旦切るかなあ
2018/01/19(金) 07:09:59.92ID:IaCb9UqP
>>482
1回トロンで痛い目見てるから高値掴みだけは避けたいしなぁ…様子見るか

8500が底だと思って買ったら長い間損失になったトラウマが辛い
それなろ他のコインで儲けてからまた来る
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:10:47.14ID:J3oSY14X
下で指して寝たいけど難しいよなぁ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:11:04.45ID:eZv3ZCHq
cnd何が起きてんだ
2018/01/19(金) 07:12:10.60ID:OQNZlyxo
600割ったかあぶねー
2018/01/19(金) 07:12:22.76ID:OQNZlyxo
間違えた700
2018/01/19(金) 07:13:46.37ID:JBuPLn47
一旦切りかなぁ?
突然材料だされたりしないかな!
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:14:53.22ID:Ew6ygSXy
>>487
これ流石に仕手だろ
なんなんあれ
2018/01/19(金) 07:15:38.37ID:PmtLNGeC
ママが下げればトロンもさげる
2018/01/19(金) 07:15:38.98ID:IaCb9UqP
>>487
急に上がりすぎて手は出せんな
2018/01/19(金) 07:16:06.70ID:Vh976ZA7
どんどん人が抜けて市場が死ぬのに馬鹿だな仕手wwww
2018/01/19(金) 07:16:14.35ID:qU6xNhbR
ままいいところで耐えたなw
2018/01/19(金) 07:16:21.03ID:q5hOvqmw
回転しようとして下で売ってしまった焦った
さっきのでなんとか2TRX増やす程度で済んだわ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:16:36.13ID:PKhL9AN8
トロン最強伝説
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:18:50.90ID:Ew6ygSXy
>>495
ぴったり700付近よw
限界ラインでトロンちゃん救うママスキ
2018/01/19(金) 07:19:31.25ID:IaCb9UqP
まぁいいや
今よりかなり下で指したから暴落きたらまた耐えるし、上がっていくようならその時また考えるわ
2018/01/19(金) 07:20:42.32ID:qU6xNhbR
>>498
こっからリバればいい雰囲気になるね
2018/01/19(金) 07:23:48.90ID:JBuPLn47
危ないところだった。にぎにぎしよう
2018/01/19(金) 07:24:39.10ID:GCKBnY8m
全下げの時のトロンの強さは異常
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:24:43.21ID:Ew6ygSXy
>>500
ママの助けなかったら真っ逆さまだったからなあ
今のは相当でかいねえ
そして普通にいいリバ
いいねえ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:24:44.00ID:KrTJXUMH
リバ勃起すき

さっきシコったらすごい濃い精液出た…
2018/01/19(金) 07:26:37.25ID:GCKBnY8m
ドルの下げが酷いなあ
2018/01/19(金) 07:26:41.19ID:1PcmLpUk
チャート見たらジャスティンが呟いた約5時間前から下降線辿ってるやん。こいつのアカウント凍結させてくれ。
2018/01/19(金) 07:29:06.70ID:66wuUVas
 ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■ 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:30:06.20ID:oM38XNcd
仕手はもういないからまたヨコヨコタイムかもな
2018/01/19(金) 07:31:23.37ID:IaCb9UqP
ジャスティンは思わせ振りな発言しすぎなんだよなぁ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:31:40.63ID:xwJbub48
夜に上手いこと売り抜けて増やしたのに、寝ると前に上げ来るかと825でインしといたら下げっぱなし…

失敗したなぁ
2018/01/19(金) 07:32:31.26ID:Ew6ygSXy
ママが正念場だな
ママがんばえー
2018/01/19(金) 07:32:46.92ID:qU6xNhbR
トロンはいい動きしてるのにママがちょっとだらしないぞw
2018/01/19(金) 07:34:06.45ID:qU6xNhbR
>>511
チャートの読み方全く一緒よね僕たちw
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:35:08.10ID:oM38XNcd
I will will will soon soon soon
2018/01/19(金) 07:35:23.76ID:YJ1/6ylr
だから仮想通貨バブル終わり中なのに…
昨日の最期の高値でなんで売らなかったんですかね?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:36:04.92ID:Ew6ygSXy
>>513
まあ、セオリーだもんw
プロがどうみてるかはわかんねーけど
2018/01/19(金) 07:42:07.19ID:EfAuCqXb
これが最後だぞ
xstcあと20分でmoon
最低でも1.5倍はかたいからな
いいか本当にこれが最後だぞ
2018/01/19(金) 07:44:08.78ID:Ew6ygSXy
あーもうママ大好き
2018/01/19(金) 07:44:41.62ID:siYrTR9Z
>>517
うん、君の売買記録見せて?
2018/01/19(金) 07:46:58.77ID:uM+8i3UX
>>517
売り抜けられなくなったから助けて
言えばいいじゃん
2018/01/19(金) 07:47:56.47ID:CBPXlJ9D
>>517
もう吹いた後じゃないかw
養分にさせようと乙
2018/01/19(金) 07:48:38.77ID:Oo/ZF+mg
>>517
おまえ複数のスレで宣伝しすぎやねん
前から上がる上がる言ってたいして上がってないやないか
2018/01/19(金) 07:49:58.07ID:Dr1Uc8Lj
他通貨のイナゴはほっとけ😡
2018/01/19(金) 07:51:30.91ID:9MvBPy4K
本当に上がる通貨は教えない
当たり前のことだ
2018/01/19(金) 07:54:55.22ID:MTbgK1VF
明日から参戦できる
もう上がっちゃったし様子見つつお金入れていくかな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:17:34.03ID:GjD8Dl5+
なんじゃこりゃあ
また、さげてるやん
2018/01/19(金) 08:22:00.38ID:xuBlBK2c
そりゃ下がるよだってトロンだもん
2018/01/19(金) 08:26:19.88ID:oyh+mv8K
起きたら損してる
2018/01/19(金) 08:27:20.99ID:8GNFuD6A
こんなゴミよりCND買っとけば良かったわ
ふざけんな
2018/01/19(金) 08:28:22.02ID:qneTIJK0
CND仕手うつっちゃったかー
2018/01/19(金) 08:28:29.59ID:u7EwSdYX
kucoinと https://oxy.support/app-coin-voting/
トロンの上場をかけた投票やってるよー
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:29:14.84ID:DGz1S6fT
>>529
判断を見誤った自分が悪いのに通貨に責任転嫁とか恥ずかしくないの?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:37:01.79ID:GjD8Dl5+
なんやねん
2000いくんじゃなかったのかよ
なんやねん
2018/01/19(金) 08:39:32.46ID:QR2pO2b8
トロンだけ大暴落を引きずってんのか?
2018/01/19(金) 08:39:48.06ID:Dr1Uc8Lj
全然下がってねーだろ雑魚ども😡
2018/01/19(金) 08:40:22.25ID:A36ZKSlI
>>533
焦るなよ今日も上がるぞ
一気に2000は駄目だ
2018/01/19(金) 08:41:58.41ID:ICUQFBOy
あー700からチキって750に変えるんじゃなかった
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:42:38.71ID:8t8tGvtd
反発ってこれで終わりですか?
あとさ徐々に下げていくやつじゃないですか
2018/01/19(金) 08:50:35.26ID:Dr1Uc8Lj
仕事いけよかすども😡
2018/01/19(金) 08:51:22.22ID:AvOeuMp6
今はビットコインがバーコード状態だな
2018/01/19(金) 08:54:22.96ID:Ne15M7hh
>>540
やはりトロンは基軸通貨だった……?
2018/01/19(金) 09:00:56.72ID:7Ul76Up3
値動きあると楽しいな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:08:17.63ID:g/+BKNat
あれ?
今起きたら昨日740で買ったトロンちゃんがマイナスになってるんだけど(´・ω・`)
なんで?(´・ω・`)
2018/01/19(金) 09:08:36.82ID:yoIx9dEy
昨日売り抜けた分そろそろ入ろうかな
2018/01/19(金) 09:09:05.57ID:yt9/9hOP
今注目の草コイン!スレ勢い1位!こんなスキャム売って早くこっちに急げ!!えくすたすぅい〜
【XSTC】Safetradecoin★17【リブート】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516317150/
2018/01/19(金) 09:18:57.78ID:hJBAoIgP
やべぇ高値で掴んじまった
なんかじわ下げ臭いし一旦切ろっかな
2018/01/19(金) 09:19:14.59ID:39kXE1k4
ジャスティンを信じろジャスティンを信じて死ぬのなら幸せだろ
2018/01/19(金) 09:19:34.92ID:dMljlzjy
>>545
これ良さそうだな
こっちに移るわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況