【TRX】トロン 第79話【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/18(木) 22:25:08.66ID:Of97jHXD
公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

※前スレ
【TRX】トロン 第68話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515917732/
【TRX】トロン 第69話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515935135/
【TRX】トロン 第70話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515992914/
【TRX】トロン 第71話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1516009212
【TRX】トロン 第74話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516092944/
【TRX】トロン 第75話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516142343/
【TRX】トロン 第76話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516195890/
【TRX】トロン 第77話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516233566/
【TRX】トロン 第78話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516272880/
2018/01/19(金) 00:52:00.41ID:jUWnRWl3
なんか総楽観になってるもんな
2018/01/19(金) 00:53:42.93ID:JBuPLn47
一旦売った
2018/01/19(金) 00:57:52.19ID:P92ZDG0W
止まるんじゃねーぞ!
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:57:59.85ID:UACxg91m
>>314
1600万も取られるほどロスカットズレるわけないだろwwww
2018/01/19(金) 00:59:21.41ID:S3E9nS+l
>>351
あるぞ
2018/01/19(金) 00:59:57.86ID:8QLbonTn
おっ初心者おじさんと説教おじさん来たな
これはヨコヨコだな
2018/01/19(金) 01:01:31.18ID:A36ZKSlI
つえーな
もう一段階上がるわ
2018/01/19(金) 01:02:36.87ID:qneTIJK0
FXの疑問はロスカット分ほんとうに取引所が損失したのかってところだな、本当はその前に決済は終わっていて請求しているのではないかとすら疑問を覚える
2018/01/19(金) 01:05:10.03ID:T6ZyVph/
とりあえずイーサ8800で買ったからもう寝て待つわ
起きたら20000まで頼むぞ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:05:32.09ID:uHJUMGTc
1月中に上場らしい
2018/01/19(金) 01:05:43.71ID:Z/TpF70B
どこまで押すかね〜一応イーサ7777で指値しとるけど
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:05:55.59ID:AI9RwcDW
とりあえず50円まで売らねえ
2018/01/19(金) 01:06:23.48ID:IaCb9UqP
これ6000くらいまで戻りそう
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:06:27.19ID:UACxg91m
>>355
ヒロセ通商のトルコリラみたいにいきなりスプレッド2円とかふざけた数字だして証拠金狩りしてるって言われてるみたいな?
2018/01/19(金) 01:06:43.02ID:Ie/Vrz2I
下がって来たな
2018/01/19(金) 01:07:20.52ID:Ie/Vrz2I
ここで反発できないといつものトロン
これからも期待できそうに無い
2018/01/19(金) 01:08:07.94ID:ACY8986e
売るやつは何で買ったんだ
しかも高値じゃなくて今売る理由
2018/01/19(金) 01:09:04.46ID:F+iGE03J
回転マンのおもちゃなのは変わらんのな
2018/01/19(金) 01:09:40.70ID:xmHbYue1
はーまじトロン
2018/01/19(金) 01:09:56.94ID:CNcFFSs5
回転したら22TRXしか増えなくて草
無理だわ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:09:57.52ID:Ai5qW7/3
bf、cc、zaifのどれかに上場したら確実に2000いくだろうな
ただ、DMMやGMO辺りで収まる可能性が99%だが
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:10:27.92ID:AI9RwcDW
おいおい十分やろ
昨日400とかだぞ
2018/01/19(金) 01:10:54.19ID:xmHbYue1
先月2000だけどな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:11:21.70ID:3NJJ+8Dv
年内まで保有しないの?
2018/01/19(金) 01:12:50.69ID:jgf9Y8Fp
>>352
え マジ?
FXで100リバできる頃にリーマンショック目の前で食らったがそれでも元金の200万溶けただけだぞ?
仮想通貨の取引所ならあるってことか?
むしろ自転車運用してると思ってたんだが
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:14:11.18ID:2EZRVr/g
>>365
俺回転マンだけど、BTC暴落前より今日回転しにくいぞ。上昇トレンドの回転に慣れてないし、あくまで俺の負けないルールでだが回転かけるタイミングが明らかに悩ましい難しい
2018/01/19(金) 01:14:11.97ID:qRQ1JJCF
>>369
十分じゃねえよ
他も凄い勢いで戻してんだから
2018/01/19(金) 01:14:47.22ID:ftLVBDtj
ホンマ遊ばれてるな
2018/01/19(金) 01:15:20.26ID:qRQ1JJCF
あーあ終わったなこれ
やっぱりゴミはゴミだったか
凄い勢いでガラってんぞ
2018/01/19(金) 01:15:39.90ID:DXzjU9Eu
945で射精かよ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:15:45.31ID:3NJJ+8Dv
バイナンス二位じゃん
十分やろ
2018/01/19(金) 01:16:25.60ID:ICUQFBOy
下で拾うからどんどん下がってくれて構わんぞ
2018/01/19(金) 01:17:08.95ID:Z/TpF70B
うーん、指値5円あたりのほうがええかな?まぁ初動だったらいいけど日足がちょい不安やで
2018/01/19(金) 01:17:22.12ID:O1u6U570
いつものやつ来たな↓w
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:17:22.27ID:2EZRVr/g
取得単価上がるのが嫌で買い増ししにくいんだよな〜
2018/01/19(金) 01:17:34.63ID:nPWKX0k7
買い煽りの霊圧が消えた…

846 承認済み名無しさん sage 2018/01/18(木) 21:51:30.98 ID:BGpOI5fu
言っとくけど

上 が る よ

回転しようとしたやつお疲れさん笑
2018/01/19(金) 01:18:23.85ID:ftLVBDtj
一旦上がったから昇天したんやろ
2018/01/19(金) 01:18:55.57ID:MJYF0B+x
私言いましたよね?
2018/01/19(金) 01:19:05.53ID:qRQ1JJCF
また500台まで落ちるやろなこれ
スキャムコインはここまでか
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:20:01.03ID:qdu2vuIr
http://altcoin-gnet.com/beginner/%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%B3%EF%BC%88trx%EF%BC%89%E4%B8%8B%E8%90%BD%E3%81%AE%E7%A7%98%E5%AF%86%EF%BC%81%E8%AA%B0%E3%82%82%E3%81%8C%E4%BA%88%E6%83%B3%E3%81%A0%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%8B/amp/
2018/01/19(金) 01:20:07.02ID:ICUQFBOy
500まで下がってくれたらマジで嬉しいけど
そこまでの勇気はないから700指し
2018/01/19(金) 01:20:32.72ID:In54t8cX
ttps://i.imgur.com/6sVcLuS.jpg

トロンは下り最速😤
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:20:46.98ID:qdu2vuIr
>>387
途中で送信してしまった。昨日こういう記事が出たね
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:23:07.88ID:qATK3AvT
だから下がる〜って言うてるやん
今までのパターンそのままやんかっ
2018/01/19(金) 01:24:06.32ID:qRQ1JJCF
またアホが騙されてしまったかww
いつも通りだな
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:24:08.44ID:53L7dnXl
ママがやばそうなんで逃げた方がいいぞ
2018/01/19(金) 01:24:24.66ID:nPWKX0k7
まあ下がっても上がっても長期だから年金とでも思っとけばいいな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:25:52.21ID:3NJJ+8Dv
ヘッジとかしてないのか
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:26:19.37ID:qATK3AvT
はっや!!
2018/01/19(金) 01:26:30.57ID:F+iGE03J
ママはどうしようもないな
2018/01/19(金) 01:27:20.27ID:JA760h2V
前スレの930掴みマンはちゃんと逃げたか?
2018/01/19(金) 01:27:27.90ID:2qLkt6gQ
でも底は上がってきてるよな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:27:51.05ID:2IPuExZa
58万枚今3倍くらいになって#
2018/01/19(金) 01:28:19.50ID:+VRltkFx
つえー
2018/01/19(金) 01:28:22.30ID:JBuPLn47
またちょっと上がってるな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:28:42.45ID:xMU/R6l3
さてあと3600万円で焼いてやろう

800付近まで買い

君たちは、見せ買い板頼む
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:30:49.57ID:3NJJ+8Dv
なんや
2018/01/19(金) 01:32:42.94ID:F+iGE03J
息を吹き返すのか?
2018/01/19(金) 01:33:01.80ID:JBuPLn47
いつ買い直すかっちゅうことよ
2018/01/19(金) 01:35:51.74ID:cq/aYtJv
800まで上がってヨコヨコになります
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:38:22.92ID:Ai5qW7/3
上げからのヨコヨコ、久々だな
早くここまで登ってこいよ
俺は1700で待ってるからよ
2018/01/19(金) 01:39:44.31ID:i45PwOvx
暴落してるじゃん
もうおしめえだな
2018/01/19(金) 01:39:48.98ID:qRQ1JJCF
どうせ明日には死んでるから期待すんなよお前ら
2018/01/19(金) 01:40:38.16ID:A36ZKSlI
いい感じだな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:40:42.92ID:s6PhilW2
1900でお前らを待つ
2018/01/19(金) 01:40:47.54ID:F+iGE03J
売り煽りって複数のID使うらしいな
2018/01/19(金) 01:41:01.36ID:ubjpLaf/
1700て
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:41:12.76ID:3NJJ+8Dv
>>413
2018/01/19(金) 01:41:46.39ID:ubjpLaf/
軌道エレベーターアトラスじゃないんだから
2018/01/19(金) 01:41:50.04ID:Z/TpF70B
イーサ8000割れずに上げちゃうんけ?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:44:39.57ID:3NJJ+8Dv
>>413
✈や
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:44:52.35ID:Ai5qW7/3
4日でリップルをすべて手放したまではよかったけど、そこで去年の貯金全額と一緒にトロンにぶちこんだらこのざまだ
元手は確保してるからいいけど、4日5日参入の新規はかわいそうだな
最もそこ以外は既に概ね救われてることを思えばトロンに感謝してる奴も多いのかな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:45:57.39ID:HXbjDJsG
730の俺は逃げた!
ありがとう暴騰!
2018/01/19(金) 01:51:12.93ID:uyQIvakl
>>420
お前が売った途端上がって来たぞ
流石だな
2018/01/19(金) 01:51:41.35ID:Nw6daJCk
またしょうもない回転乞食の売り煽りいるのか
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:51:49.52ID:3NJJ+8Dv
>>420
おめでとうだよ
2018/01/19(金) 01:52:02.34ID:nDqlNBQH
>>364
高値にはいかないっていう判断してるからじゃね
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:53:29.30ID:3NJJ+8Dv
なんだよ
また上がってたのか
明日やろ
2018/01/19(金) 02:08:53.94ID:DRrTOZIp
6000万とか買うって言ってた人買ったのかな?
2018/01/19(金) 02:09:00.26ID:In54t8cX
ttps://tron.game.com/

TRONが使える大人気ゲームの英語版リリースが22日に控えてて材料目白押しなんだ🤗
2018/01/19(金) 02:15:10.78ID:JBuPLn47
>>427
22日にはまた売らないとな
2018/01/19(金) 02:18:29.85ID:F+iGE03J
The integration #TRON #TRX $TRX of Peiwo application is almost done. We will have a detailed roadmap and countdown within this week.

カウントダウン好きだな
2018/01/19(金) 02:19:00.76ID:F+iGE03J
このジャスティン法でどう動くか
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:19:36.60ID:3NJJ+8Dv
最近呟き減ったな
2018/01/19(金) 02:19:39.03ID:DMQK+3F9
ジャスティンもやっぱり
異常相場をもとに戻したかったんだな
うーんジャスティン
2018/01/19(金) 02:20:18.94ID:6P5/LlvT
カウントダウンはともかくまともな材料やん
2018/01/19(金) 02:21:30.32ID:u4TdqFwi
スーン上げ
2018/01/19(金) 02:25:43.33ID:JBuPLn47
>>433
良い材料だから上がる、そんな当たり前が通用しないジャスティン
2018/01/19(金) 02:26:05.57ID:DMQK+3F9
これだけあげ材料あるのに
上がらないのはジャスティンの才能だな
2018/01/19(金) 02:33:20.27ID:L9HISEKB
もう疲れたよジャスティン…
もったいぶって糞みたいな発表やめよ…?
2018/01/19(金) 02:35:29.41ID:Nw6daJCk
トレンド変わったのもあるけど前とは動きが違うな・・・
2018/01/19(金) 02:35:54.39ID:JBuPLn47
再勃起
2018/01/19(金) 02:36:16.62ID:SbbUb/FW
トロンは他の仮想通貨と違って、
ジャスティンが無限に発行できるイメージ
2018/01/19(金) 02:41:31.93ID:MEVdaGV/
ジャスティンが呟いたのに珍しく下がらないな
2018/01/19(金) 02:43:51.93ID:JnnPqcDi
ジャスティン、中国の規制に関して呟いてたけどもうツイ消ししちゃったみたい
一応スクショとったけど、中国語だからあんまりわからん…
2018/01/19(金) 02:44:23.07ID:F+iGE03J
ジャスティンツイートしては消すを繰り返してるけど寝ぼけてんのか
2018/01/19(金) 02:47:07.60ID:In54t8cX
余計なことペラペラ喋ってると天安門されちゃうから😢
2018/01/19(金) 02:47:28.79ID:JBuPLn47
取引量半端ないな
2018/01/19(金) 02:48:21.80ID:GfQdQD+J
昨日はずっとホールドしてたのに500で売って850で買いなおすという自分の才能を再確認する一日だったわ。
今日はどうなることやら。
2018/01/19(金) 02:52:29.79ID:47duzP5F
トロン、23日くらいには直近の最高値行きますよ。
今持ってる人はがんばって持ってて下さい。
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:53:01.57ID:3NJJ+8Dv
朝起きたら1500とかで
置いてけぼり希望
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています