公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
※前スレ
【TRX】トロン 第68話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515917732/
【TRX】トロン 第69話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515935135/
【TRX】トロン 第70話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515992914/
【TRX】トロン 第71話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1516009212
【TRX】トロン 第74話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516092944/
【TRX】トロン 第75話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516142343/
【TRX】トロン 第76話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516195890/
【TRX】トロン 第77話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516233566/
【TRX】トロン 第78話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516272880/
【TRX】トロン 第79話【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/18(木) 22:25:08.66ID:Of97jHXD
348承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:52:00.41ID:jUWnRWl3 なんか総楽観になってるもんな
349承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:53:42.93ID:JBuPLn47 一旦売った
350承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:57:52.19ID:P92ZDG0W 止まるんじゃねーぞ!
351承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:57:59.85ID:UACxg91m >>314
1600万も取られるほどロスカットズレるわけないだろwwww
1600万も取られるほどロスカットズレるわけないだろwwww
353承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:59:57.86ID:8QLbonTn おっ初心者おじさんと説教おじさん来たな
これはヨコヨコだな
これはヨコヨコだな
354承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:01:31.18ID:A36ZKSlI つえーな
もう一段階上がるわ
もう一段階上がるわ
355承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:02:36.87ID:qneTIJK0 FXの疑問はロスカット分ほんとうに取引所が損失したのかってところだな、本当はその前に決済は終わっていて請求しているのではないかとすら疑問を覚える
356承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:05:10.03ID:T6ZyVph/ とりあえずイーサ8800で買ったからもう寝て待つわ
起きたら20000まで頼むぞ
起きたら20000まで頼むぞ
357承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:05:32.09ID:uHJUMGTc 1月中に上場らしい
358承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:05:43.71ID:Z/TpF70B どこまで押すかね〜一応イーサ7777で指値しとるけど
359承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:05:55.59ID:AI9RwcDW とりあえず50円まで売らねえ
360承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:06:23.48ID:IaCb9UqP これ6000くらいまで戻りそう
361承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:06:27.19ID:UACxg91m >>355
ヒロセ通商のトルコリラみたいにいきなりスプレッド2円とかふざけた数字だして証拠金狩りしてるって言われてるみたいな?
ヒロセ通商のトルコリラみたいにいきなりスプレッド2円とかふざけた数字だして証拠金狩りしてるって言われてるみたいな?
362承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:06:43.02ID:Ie/Vrz2I 下がって来たな
363承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:07:20.52ID:Ie/Vrz2I ここで反発できないといつものトロン
これからも期待できそうに無い
これからも期待できそうに無い
364承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:08:07.94ID:ACY8986e 売るやつは何で買ったんだ
しかも高値じゃなくて今売る理由
しかも高値じゃなくて今売る理由
365承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:09:04.46ID:F+iGE03J 回転マンのおもちゃなのは変わらんのな
366承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:09:40.70ID:xmHbYue1 はーまじトロン
367承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:09:56.94ID:CNcFFSs5 回転したら22TRXしか増えなくて草
無理だわ
無理だわ
368承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:09:57.52ID:Ai5qW7/3 bf、cc、zaifのどれかに上場したら確実に2000いくだろうな
ただ、DMMやGMO辺りで収まる可能性が99%だが
ただ、DMMやGMO辺りで収まる可能性が99%だが
369承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:10:27.92ID:AI9RwcDW おいおい十分やろ
昨日400とかだぞ
昨日400とかだぞ
370承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:10:54.19ID:xmHbYue1 先月2000だけどな
371承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:11:21.70ID:3NJJ+8Dv 年内まで保有しないの?
372承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:12:50.69ID:jgf9Y8Fp >>352
え マジ?
FXで100リバできる頃にリーマンショック目の前で食らったがそれでも元金の200万溶けただけだぞ?
仮想通貨の取引所ならあるってことか?
むしろ自転車運用してると思ってたんだが
え マジ?
FXで100リバできる頃にリーマンショック目の前で食らったがそれでも元金の200万溶けただけだぞ?
仮想通貨の取引所ならあるってことか?
むしろ自転車運用してると思ってたんだが
373承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:14:11.18ID:2EZRVr/g >>365
俺回転マンだけど、BTC暴落前より今日回転しにくいぞ。上昇トレンドの回転に慣れてないし、あくまで俺の負けないルールでだが回転かけるタイミングが明らかに悩ましい難しい
俺回転マンだけど、BTC暴落前より今日回転しにくいぞ。上昇トレンドの回転に慣れてないし、あくまで俺の負けないルールでだが回転かけるタイミングが明らかに悩ましい難しい
375承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:14:47.22ID:ftLVBDtj ホンマ遊ばれてるな
376承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:15:20.26ID:qRQ1JJCF あーあ終わったなこれ
やっぱりゴミはゴミだったか
凄い勢いでガラってんぞ
やっぱりゴミはゴミだったか
凄い勢いでガラってんぞ
377承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:15:39.90ID:DXzjU9Eu 945で射精かよ
378承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:15:45.31ID:3NJJ+8Dv バイナンス二位じゃん
十分やろ
十分やろ
379承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:16:25.60ID:ICUQFBOy 下で拾うからどんどん下がってくれて構わんぞ
380承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:17:08.95ID:Z/TpF70B うーん、指値5円あたりのほうがええかな?まぁ初動だったらいいけど日足がちょい不安やで
381承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:17:22.12ID:O1u6U570 いつものやつ来たな↓w
382承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:17:22.27ID:2EZRVr/g 取得単価上がるのが嫌で買い増ししにくいんだよな〜
383承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:17:34.63ID:nPWKX0k7 買い煽りの霊圧が消えた…
846 承認済み名無しさん sage 2018/01/18(木) 21:51:30.98 ID:BGpOI5fu
言っとくけど
上 が る よ
回転しようとしたやつお疲れさん笑
846 承認済み名無しさん sage 2018/01/18(木) 21:51:30.98 ID:BGpOI5fu
言っとくけど
上 が る よ
回転しようとしたやつお疲れさん笑
384承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:18:23.85ID:ftLVBDtj 一旦上がったから昇天したんやろ
385承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:18:55.57ID:MJYF0B+x 私言いましたよね?
386承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:19:05.53ID:qRQ1JJCF また500台まで落ちるやろなこれ
スキャムコインはここまでか
スキャムコインはここまでか
387承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:20:01.03ID:qdu2vuIr388承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:20:07.02ID:ICUQFBOy 500まで下がってくれたらマジで嬉しいけど
そこまでの勇気はないから700指し
そこまでの勇気はないから700指し
389承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:20:32.72ID:In54t8cX ttps://i.imgur.com/6sVcLuS.jpg
トロンは下り最速😤
トロンは下り最速😤
390承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:20:46.98ID:qdu2vuIr >>387
途中で送信してしまった。昨日こういう記事が出たね
途中で送信してしまった。昨日こういう記事が出たね
391承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:23:07.88ID:qATK3AvT だから下がる〜って言うてるやん
今までのパターンそのままやんかっ
今までのパターンそのままやんかっ
392承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:24:06.32ID:qRQ1JJCF またアホが騙されてしまったかww
いつも通りだな
いつも通りだな
393承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:24:08.44ID:53L7dnXl ママがやばそうなんで逃げた方がいいぞ
394承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:24:24.66ID:nPWKX0k7 まあ下がっても上がっても長期だから年金とでも思っとけばいいな
395承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:25:52.21ID:3NJJ+8Dv ヘッジとかしてないのか
396承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:26:19.37ID:qATK3AvT はっや!!
397承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:26:30.57ID:F+iGE03J ママはどうしようもないな
398承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:27:20.27ID:JA760h2V 前スレの930掴みマンはちゃんと逃げたか?
399承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:27:27.90ID:2qLkt6gQ でも底は上がってきてるよな
400承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:27:51.05ID:2IPuExZa 58万枚今3倍くらいになって#
401承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:28:19.50ID:+VRltkFx つえー
402承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:28:22.30ID:JBuPLn47 またちょっと上がってるな
403承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:28:42.45ID:xMU/R6l3 さてあと3600万円で焼いてやろう
800付近まで買い
君たちは、見せ買い板頼む
800付近まで買い
君たちは、見せ買い板頼む
404承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:30:49.57ID:3NJJ+8Dv なんや
405承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:32:42.94ID:F+iGE03J 息を吹き返すのか?
406承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:33:01.80ID:JBuPLn47 いつ買い直すかっちゅうことよ
407承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:35:51.74ID:cq/aYtJv 800まで上がってヨコヨコになります
408承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:38:22.92ID:Ai5qW7/3 上げからのヨコヨコ、久々だな
早くここまで登ってこいよ
俺は1700で待ってるからよ
早くここまで登ってこいよ
俺は1700で待ってるからよ
409承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:39:44.31ID:i45PwOvx 暴落してるじゃん
もうおしめえだな
もうおしめえだな
410承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:39:48.98ID:qRQ1JJCF どうせ明日には死んでるから期待すんなよお前ら
411承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:40:38.16ID:A36ZKSlI いい感じだな
412承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:40:42.92ID:s6PhilW2 1900でお前らを待つ
413承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:40:47.54ID:F+iGE03J 売り煽りって複数のID使うらしいな
414承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:41:01.36ID:ubjpLaf/ 1700て
415承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:41:12.76ID:3NJJ+8Dv >>413
✈
✈
416承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:41:46.39ID:ubjpLaf/ 軌道エレベーターアトラスじゃないんだから
417承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:41:50.04ID:Z/TpF70B イーサ8000割れずに上げちゃうんけ?
418承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:44:39.57ID:3NJJ+8Dv >>413
✈や
✈や
419承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:44:52.35ID:Ai5qW7/3 4日でリップルをすべて手放したまではよかったけど、そこで去年の貯金全額と一緒にトロンにぶちこんだらこのざまだ
元手は確保してるからいいけど、4日5日参入の新規はかわいそうだな
最もそこ以外は既に概ね救われてることを思えばトロンに感謝してる奴も多いのかな
元手は確保してるからいいけど、4日5日参入の新規はかわいそうだな
最もそこ以外は既に概ね救われてることを思えばトロンに感謝してる奴も多いのかな
420承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:45:57.39ID:HXbjDJsG 730の俺は逃げた!
ありがとう暴騰!
ありがとう暴騰!
422承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:51:41.35ID:Nw6daJCk またしょうもない回転乞食の売り煽りいるのか
423承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:51:49.52ID:3NJJ+8Dv >>420
おめでとうだよ
おめでとうだよ
425承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:53:29.30ID:3NJJ+8Dv なんだよ
また上がってたのか
明日やろ
また上がってたのか
明日やろ
426承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:08:53.94ID:DRrTOZIp 6000万とか買うって言ってた人買ったのかな?
427承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:09:00.26ID:In54t8cX ttps://tron.game.com/
TRONが使える大人気ゲームの英語版リリースが22日に控えてて材料目白押しなんだ🤗
TRONが使える大人気ゲームの英語版リリースが22日に控えてて材料目白押しなんだ🤗
429承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:18:29.85ID:F+iGE03J The integration #TRON #TRX $TRX of Peiwo application is almost done. We will have a detailed roadmap and countdown within this week.
カウントダウン好きだな
カウントダウン好きだな
430承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:19:00.76ID:F+iGE03J このジャスティン法でどう動くか
431承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:19:36.60ID:3NJJ+8Dv 最近呟き減ったな
432承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:19:39.03ID:DMQK+3F9 ジャスティンもやっぱり
異常相場をもとに戻したかったんだな
うーんジャスティン
異常相場をもとに戻したかったんだな
うーんジャスティン
433承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:20:18.94ID:6P5/LlvT カウントダウンはともかくまともな材料やん
434承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:21:30.32ID:u4TdqFwi スーン上げ
436承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:26:05.57ID:DMQK+3F9 これだけあげ材料あるのに
上がらないのはジャスティンの才能だな
上がらないのはジャスティンの才能だな
437承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:33:20.27ID:L9HISEKB もう疲れたよジャスティン…
もったいぶって糞みたいな発表やめよ…?
もったいぶって糞みたいな発表やめよ…?
438承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:35:29.41ID:Nw6daJCk トレンド変わったのもあるけど前とは動きが違うな・・・
439承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:35:54.39ID:JBuPLn47 再勃起
440承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:36:16.62ID:SbbUb/FW トロンは他の仮想通貨と違って、
ジャスティンが無限に発行できるイメージ
ジャスティンが無限に発行できるイメージ
441承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:41:31.93ID:MEVdaGV/ ジャスティンが呟いたのに珍しく下がらないな
442承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:43:51.93ID:JnnPqcDi ジャスティン、中国の規制に関して呟いてたけどもうツイ消ししちゃったみたい
一応スクショとったけど、中国語だからあんまりわからん…
一応スクショとったけど、中国語だからあんまりわからん…
443承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:44:23.07ID:F+iGE03J ジャスティンツイートしては消すを繰り返してるけど寝ぼけてんのか
444承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:47:07.60ID:In54t8cX 余計なことペラペラ喋ってると天安門されちゃうから😢
445承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:47:28.79ID:JBuPLn47 取引量半端ないな
446承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:48:21.80ID:GfQdQD+J 昨日はずっとホールドしてたのに500で売って850で買いなおすという自分の才能を再確認する一日だったわ。
今日はどうなることやら。
今日はどうなることやら。
447承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:52:29.79ID:47duzP5F トロン、23日くらいには直近の最高値行きますよ。
今持ってる人はがんばって持ってて下さい。
今持ってる人はがんばって持ってて下さい。
448承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:53:01.57ID:3NJJ+8Dv 朝起きたら1500とかで
置いてけぼり希望
置いてけぼり希望
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています