公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
※前スレ
【TRX】トロン 第68話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515917732/
【TRX】トロン 第69話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515935135/
【TRX】トロン 第70話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515992914/
【TRX】トロン 第71話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1516009212
【TRX】トロン 第74話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516092944/
【TRX】トロン 第75話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516142343/
【TRX】トロン 第76話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516195890/
【TRX】トロン 第77話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516233566/
【TRX】トロン 第78話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516272880/
【TRX】トロン 第79話【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/18(木) 22:25:08.66ID:Of97jHXD
383承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:17:34.63ID:nPWKX0k7 買い煽りの霊圧が消えた…
846 承認済み名無しさん sage 2018/01/18(木) 21:51:30.98 ID:BGpOI5fu
言っとくけど
上 が る よ
回転しようとしたやつお疲れさん笑
846 承認済み名無しさん sage 2018/01/18(木) 21:51:30.98 ID:BGpOI5fu
言っとくけど
上 が る よ
回転しようとしたやつお疲れさん笑
384承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:18:23.85ID:ftLVBDtj 一旦上がったから昇天したんやろ
385承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:18:55.57ID:MJYF0B+x 私言いましたよね?
386承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:19:05.53ID:qRQ1JJCF また500台まで落ちるやろなこれ
スキャムコインはここまでか
スキャムコインはここまでか
387承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:20:01.03ID:qdu2vuIr388承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:20:07.02ID:ICUQFBOy 500まで下がってくれたらマジで嬉しいけど
そこまでの勇気はないから700指し
そこまでの勇気はないから700指し
389承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:20:32.72ID:In54t8cX ttps://i.imgur.com/6sVcLuS.jpg
トロンは下り最速😤
トロンは下り最速😤
390承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:20:46.98ID:qdu2vuIr >>387
途中で送信してしまった。昨日こういう記事が出たね
途中で送信してしまった。昨日こういう記事が出たね
391承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:23:07.88ID:qATK3AvT だから下がる〜って言うてるやん
今までのパターンそのままやんかっ
今までのパターンそのままやんかっ
392承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:24:06.32ID:qRQ1JJCF またアホが騙されてしまったかww
いつも通りだな
いつも通りだな
393承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:24:08.44ID:53L7dnXl ママがやばそうなんで逃げた方がいいぞ
394承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:24:24.66ID:nPWKX0k7 まあ下がっても上がっても長期だから年金とでも思っとけばいいな
395承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:25:52.21ID:3NJJ+8Dv ヘッジとかしてないのか
396承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:26:19.37ID:qATK3AvT はっや!!
397承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:26:30.57ID:F+iGE03J ママはどうしようもないな
398承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:27:20.27ID:JA760h2V 前スレの930掴みマンはちゃんと逃げたか?
399承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:27:27.90ID:2qLkt6gQ でも底は上がってきてるよな
400承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:27:51.05ID:2IPuExZa 58万枚今3倍くらいになって#
401承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:28:19.50ID:+VRltkFx つえー
402承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:28:22.30ID:JBuPLn47 またちょっと上がってるな
403承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:28:42.45ID:xMU/R6l3 さてあと3600万円で焼いてやろう
800付近まで買い
君たちは、見せ買い板頼む
800付近まで買い
君たちは、見せ買い板頼む
404承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:30:49.57ID:3NJJ+8Dv なんや
405承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:32:42.94ID:F+iGE03J 息を吹き返すのか?
406承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:33:01.80ID:JBuPLn47 いつ買い直すかっちゅうことよ
407承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:35:51.74ID:cq/aYtJv 800まで上がってヨコヨコになります
408承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:38:22.92ID:Ai5qW7/3 上げからのヨコヨコ、久々だな
早くここまで登ってこいよ
俺は1700で待ってるからよ
早くここまで登ってこいよ
俺は1700で待ってるからよ
409承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:39:44.31ID:i45PwOvx 暴落してるじゃん
もうおしめえだな
もうおしめえだな
410承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:39:48.98ID:qRQ1JJCF どうせ明日には死んでるから期待すんなよお前ら
411承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:40:38.16ID:A36ZKSlI いい感じだな
412承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:40:42.92ID:s6PhilW2 1900でお前らを待つ
413承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:40:47.54ID:F+iGE03J 売り煽りって複数のID使うらしいな
414承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:41:01.36ID:ubjpLaf/ 1700て
415承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:41:12.76ID:3NJJ+8Dv >>413
✈
✈
416承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:41:46.39ID:ubjpLaf/ 軌道エレベーターアトラスじゃないんだから
417承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:41:50.04ID:Z/TpF70B イーサ8000割れずに上げちゃうんけ?
418承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:44:39.57ID:3NJJ+8Dv >>413
✈や
✈や
419承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:44:52.35ID:Ai5qW7/3 4日でリップルをすべて手放したまではよかったけど、そこで去年の貯金全額と一緒にトロンにぶちこんだらこのざまだ
元手は確保してるからいいけど、4日5日参入の新規はかわいそうだな
最もそこ以外は既に概ね救われてることを思えばトロンに感謝してる奴も多いのかな
元手は確保してるからいいけど、4日5日参入の新規はかわいそうだな
最もそこ以外は既に概ね救われてることを思えばトロンに感謝してる奴も多いのかな
420承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:45:57.39ID:HXbjDJsG 730の俺は逃げた!
ありがとう暴騰!
ありがとう暴騰!
422承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:51:41.35ID:Nw6daJCk またしょうもない回転乞食の売り煽りいるのか
423承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:51:49.52ID:3NJJ+8Dv >>420
おめでとうだよ
おめでとうだよ
425承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:53:29.30ID:3NJJ+8Dv なんだよ
また上がってたのか
明日やろ
また上がってたのか
明日やろ
426承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:08:53.94ID:DRrTOZIp 6000万とか買うって言ってた人買ったのかな?
427承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:09:00.26ID:In54t8cX ttps://tron.game.com/
TRONが使える大人気ゲームの英語版リリースが22日に控えてて材料目白押しなんだ🤗
TRONが使える大人気ゲームの英語版リリースが22日に控えてて材料目白押しなんだ🤗
429承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:18:29.85ID:F+iGE03J The integration #TRON #TRX $TRX of Peiwo application is almost done. We will have a detailed roadmap and countdown within this week.
カウントダウン好きだな
カウントダウン好きだな
430承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:19:00.76ID:F+iGE03J このジャスティン法でどう動くか
431承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:19:36.60ID:3NJJ+8Dv 最近呟き減ったな
432承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:19:39.03ID:DMQK+3F9 ジャスティンもやっぱり
異常相場をもとに戻したかったんだな
うーんジャスティン
異常相場をもとに戻したかったんだな
うーんジャスティン
433承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:20:18.94ID:6P5/LlvT カウントダウンはともかくまともな材料やん
434承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:21:30.32ID:u4TdqFwi スーン上げ
436承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:26:05.57ID:DMQK+3F9 これだけあげ材料あるのに
上がらないのはジャスティンの才能だな
上がらないのはジャスティンの才能だな
437承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:33:20.27ID:L9HISEKB もう疲れたよジャスティン…
もったいぶって糞みたいな発表やめよ…?
もったいぶって糞みたいな発表やめよ…?
438承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:35:29.41ID:Nw6daJCk トレンド変わったのもあるけど前とは動きが違うな・・・
439承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:35:54.39ID:JBuPLn47 再勃起
440承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:36:16.62ID:SbbUb/FW トロンは他の仮想通貨と違って、
ジャスティンが無限に発行できるイメージ
ジャスティンが無限に発行できるイメージ
441承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:41:31.93ID:MEVdaGV/ ジャスティンが呟いたのに珍しく下がらないな
442承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:43:51.93ID:JnnPqcDi ジャスティン、中国の規制に関して呟いてたけどもうツイ消ししちゃったみたい
一応スクショとったけど、中国語だからあんまりわからん…
一応スクショとったけど、中国語だからあんまりわからん…
443承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:44:23.07ID:F+iGE03J ジャスティンツイートしては消すを繰り返してるけど寝ぼけてんのか
444承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:47:07.60ID:In54t8cX 余計なことペラペラ喋ってると天安門されちゃうから😢
445承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:47:28.79ID:JBuPLn47 取引量半端ないな
446承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:48:21.80ID:GfQdQD+J 昨日はずっとホールドしてたのに500で売って850で買いなおすという自分の才能を再確認する一日だったわ。
今日はどうなることやら。
今日はどうなることやら。
447承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:52:29.79ID:47duzP5F トロン、23日くらいには直近の最高値行きますよ。
今持ってる人はがんばって持ってて下さい。
今持ってる人はがんばって持ってて下さい。
448承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:53:01.57ID:3NJJ+8Dv 朝起きたら1500とかで
置いてけぼり希望
置いてけぼり希望
449承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:58:15.59ID:S49M5mwz 頼むジャスティン!
450承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:58:42.95ID:S49M5mwz452承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 03:00:30.06ID:WPlvBH53 XSTC、祭りになってるぞwww
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516297337/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516297337/
453承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 03:15:07.81ID:Z/TpF70B 指値刺さらず上がりそうやんけ
454承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 03:17:39.30ID:p6JHmXMR もうチャート動き出したから寝る時もINしとかないと枚数減らすぞ
455承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 04:29:05.36ID:EfAuCqXb おいxstc急げww
今ならまだ間に合うwww
今ならまだ間に合うwww
456承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 04:33:10.00ID:l/XVavHM457承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 04:34:40.78ID:uyQIvakl PACみたいなこともあり得るしその手のにはスルー安定だわ
458承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 04:37:58.23ID:k8QTC46x これまで何回もこの板で他通貨の買い煽りがあったが、養分になるタイミングで出来高多いトロンホルダーが狙われてるだけ。
既読スルーやで!
既読スルーやで!
459承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 04:44:58.92ID:QHC4kD+x 多少慣れすぎて一切なびきそうにならないわ
労力の無駄だと思わないんか...
労力の無駄だと思わないんか...
460承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 04:47:23.51ID:JBuPLn47 今から買うなら、サイト発表されて(或いはされなくて)暴落してからが良いんじゃないかね
461承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 05:07:48.96ID:EfAuCqXb xstcが日本上場確定や
乗り遅れるなよ
乗り遅れるなよ
463承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 05:47:25.95ID:BVE6OtKR 日本上場はトロンもじゃい
464承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 05:49:34.52ID:zdcY8TWR なんなのこのゴミ通貨 あの勢いで垂れるかよ
465承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:13:57.99ID:fkgw1BWq (´;ω;`)トロンは買わない!!と思ってたのにトロン買っちゃった!
(´・ω・`)ほかの通貨がもりもり上がっていく中トロンはジワ下がり!
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂
(´・ω・`)ほかの通貨がもりもり上がっていく中トロンはジワ下がり!
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂
466承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:22:01.70ID:JBuPLn47 見きりづらいじわ下がり
467承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:24:56.57ID:hpqmr2/B BTC下げた時の売られ方を見て何も思わなかった人が買っている
468承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:38:32.19ID:kHK1TgL6 おは
下がってると思ったら、やっぱりジャスティン夜中にツイートしてやがった(T ^ T)
下がってると思ったら、やっぱりジャスティン夜中にツイートしてやがった(T ^ T)
469承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:44:13.75ID:DEFuYCxR こいつの下げはトラウマだからなあ
XRP行くぜーーー!!!切り替え大事よ?
XRP行くぜーーー!!!切り替え大事よ?
470承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:46:15.98ID:OQNZlyxo ビット下がってきてる、一旦引くか
471承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:48:47.68ID:GCKBnY8m 完全に嵌め込まれましたね
https://www.coinexchange.io/network/peers/XSTC
https://www.coinexchange.io/network/peers/XSTC
472承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:50:56.70ID:qScLfYmo それスキャム確定なのに
473承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:53:23.78ID:qU6xNhbR ここしっかり戻せればダブルボトムになるんか?
474承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:54:44.01ID:OQNZlyxo 一旦ガラるぞ、ビットがまた吐く
475承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:57:41.02ID:IaCb9UqP これ8000下回ったらがらるな…
指値どうしよっかな〜…
8000の壁壊されなきゃ下がんないし
仕事つれぇわ
指値どうしよっかな〜…
8000の壁壊されなきゃ下がんないし
仕事つれぇわ
476承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:59:37.76ID:Ew6ygSXy botや仕手がいるなら730は絶対死守するはず
477承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:01:54.52ID:qU6xNhbR ままが死にかけで730危ういな
しっかり戻してくれよ
しっかり戻してくれよ
478承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:03:34.25ID:uM+8i3UX 730どころかガラッてるよ
479承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:04:52.67ID:IaCb9UqP やべーがらきたじゃん!
買いの指値どうしよっかな…
どこまで下がるかわからんし外そうかな…
買いの指値どうしよっかな…
どこまで下がるかわからんし外そうかな…
480承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:05:10.26ID:OQNZlyxo まーた全体的に下げてきたよ勘弁してくれよ
481承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:06:35.71ID:qU6xNhbR 例年のデータをみると今日は一回下げなんだな
2日我慢しようか
2日我慢しようか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【緊急地震速報】■緊急地震速報(気象庁発表)■山梨県付近で地震 強い揺れに警戒(22:28) [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 西武線 6
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123