探検


【TRX】トロン 第79話【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/18(木) 22:25:08.66ID:Of97jHXD
公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

※前スレ
【TRX】トロン 第68話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515917732/
【TRX】トロン 第69話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515935135/
【TRX】トロン 第70話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515992914/
【TRX】トロン 第71話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1516009212
【TRX】トロン 第74話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516092944/
【TRX】トロン 第75話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516142343/
【TRX】トロン 第76話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516195890/
【TRX】トロン 第77話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516233566/
【TRX】トロン 第78話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516272880/
2018/01/19(金) 01:17:34.63ID:nPWKX0k7
買い煽りの霊圧が消えた…

846 承認済み名無しさん sage 2018/01/18(木) 21:51:30.98 ID:BGpOI5fu
言っとくけど

上 が る よ

回転しようとしたやつお疲れさん笑
2018/01/19(金) 01:18:23.85ID:ftLVBDtj
一旦上がったから昇天したんやろ
2018/01/19(金) 01:18:55.57ID:MJYF0B+x
私言いましたよね?
2018/01/19(金) 01:19:05.53ID:qRQ1JJCF
また500台まで落ちるやろなこれ
スキャムコインはここまでか
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:20:01.03ID:qdu2vuIr
http://altcoin-gnet.com/beginner/%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%B3%EF%BC%88trx%EF%BC%89%E4%B8%8B%E8%90%BD%E3%81%AE%E7%A7%98%E5%AF%86%EF%BC%81%E8%AA%B0%E3%82%82%E3%81%8C%E4%BA%88%E6%83%B3%E3%81%A0%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%8B/amp/
2018/01/19(金) 01:20:07.02ID:ICUQFBOy
500まで下がってくれたらマジで嬉しいけど
そこまでの勇気はないから700指し
2018/01/19(金) 01:20:32.72ID:In54t8cX
ttps://i.imgur.com/6sVcLuS.jpg

トロンは下り最速😤
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:20:46.98ID:qdu2vuIr
>>387
途中で送信してしまった。昨日こういう記事が出たね
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:23:07.88ID:qATK3AvT
だから下がる〜って言うてるやん
今までのパターンそのままやんかっ
2018/01/19(金) 01:24:06.32ID:qRQ1JJCF
またアホが騙されてしまったかww
いつも通りだな
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:24:08.44ID:53L7dnXl
ママがやばそうなんで逃げた方がいいぞ
2018/01/19(金) 01:24:24.66ID:nPWKX0k7
まあ下がっても上がっても長期だから年金とでも思っとけばいいな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:25:52.21ID:3NJJ+8Dv
ヘッジとかしてないのか
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:26:19.37ID:qATK3AvT
はっや!!
2018/01/19(金) 01:26:30.57ID:F+iGE03J
ママはどうしようもないな
2018/01/19(金) 01:27:20.27ID:JA760h2V
前スレの930掴みマンはちゃんと逃げたか?
2018/01/19(金) 01:27:27.90ID:2qLkt6gQ
でも底は上がってきてるよな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:27:51.05ID:2IPuExZa
58万枚今3倍くらいになって#
2018/01/19(金) 01:28:19.50ID:+VRltkFx
つえー
2018/01/19(金) 01:28:22.30ID:JBuPLn47
またちょっと上がってるな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:28:42.45ID:xMU/R6l3
さてあと3600万円で焼いてやろう

800付近まで買い

君たちは、見せ買い板頼む
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:30:49.57ID:3NJJ+8Dv
なんや
2018/01/19(金) 01:32:42.94ID:F+iGE03J
息を吹き返すのか?
2018/01/19(金) 01:33:01.80ID:JBuPLn47
いつ買い直すかっちゅうことよ
2018/01/19(金) 01:35:51.74ID:cq/aYtJv
800まで上がってヨコヨコになります
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:38:22.92ID:Ai5qW7/3
上げからのヨコヨコ、久々だな
早くここまで登ってこいよ
俺は1700で待ってるからよ
2018/01/19(金) 01:39:44.31ID:i45PwOvx
暴落してるじゃん
もうおしめえだな
2018/01/19(金) 01:39:48.98ID:qRQ1JJCF
どうせ明日には死んでるから期待すんなよお前ら
2018/01/19(金) 01:40:38.16ID:A36ZKSlI
いい感じだな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:40:42.92ID:s6PhilW2
1900でお前らを待つ
2018/01/19(金) 01:40:47.54ID:F+iGE03J
売り煽りって複数のID使うらしいな
2018/01/19(金) 01:41:01.36ID:ubjpLaf/
1700て
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:41:12.76ID:3NJJ+8Dv
>>413
2018/01/19(金) 01:41:46.39ID:ubjpLaf/
軌道エレベーターアトラスじゃないんだから
2018/01/19(金) 01:41:50.04ID:Z/TpF70B
イーサ8000割れずに上げちゃうんけ?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:44:39.57ID:3NJJ+8Dv
>>413
✈や
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:44:52.35ID:Ai5qW7/3
4日でリップルをすべて手放したまではよかったけど、そこで去年の貯金全額と一緒にトロンにぶちこんだらこのざまだ
元手は確保してるからいいけど、4日5日参入の新規はかわいそうだな
最もそこ以外は既に概ね救われてることを思えばトロンに感謝してる奴も多いのかな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:45:57.39ID:HXbjDJsG
730の俺は逃げた!
ありがとう暴騰!
2018/01/19(金) 01:51:12.93ID:uyQIvakl
>>420
お前が売った途端上がって来たぞ
流石だな
2018/01/19(金) 01:51:41.35ID:Nw6daJCk
またしょうもない回転乞食の売り煽りいるのか
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:51:49.52ID:3NJJ+8Dv
>>420
おめでとうだよ
2018/01/19(金) 01:52:02.34ID:nDqlNBQH
>>364
高値にはいかないっていう判断してるからじゃね
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:53:29.30ID:3NJJ+8Dv
なんだよ
また上がってたのか
明日やろ
2018/01/19(金) 02:08:53.94ID:DRrTOZIp
6000万とか買うって言ってた人買ったのかな?
2018/01/19(金) 02:09:00.26ID:In54t8cX
ttps://tron.game.com/

TRONが使える大人気ゲームの英語版リリースが22日に控えてて材料目白押しなんだ🤗
2018/01/19(金) 02:15:10.78ID:JBuPLn47
>>427
22日にはまた売らないとな
2018/01/19(金) 02:18:29.85ID:F+iGE03J
The integration #TRON #TRX $TRX of Peiwo application is almost done. We will have a detailed roadmap and countdown within this week.

カウントダウン好きだな
2018/01/19(金) 02:19:00.76ID:F+iGE03J
このジャスティン法でどう動くか
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:19:36.60ID:3NJJ+8Dv
最近呟き減ったな
2018/01/19(金) 02:19:39.03ID:DMQK+3F9
ジャスティンもやっぱり
異常相場をもとに戻したかったんだな
うーんジャスティン
2018/01/19(金) 02:20:18.94ID:6P5/LlvT
カウントダウンはともかくまともな材料やん
2018/01/19(金) 02:21:30.32ID:u4TdqFwi
スーン上げ
2018/01/19(金) 02:25:43.33ID:JBuPLn47
>>433
良い材料だから上がる、そんな当たり前が通用しないジャスティン
2018/01/19(金) 02:26:05.57ID:DMQK+3F9
これだけあげ材料あるのに
上がらないのはジャスティンの才能だな
2018/01/19(金) 02:33:20.27ID:L9HISEKB
もう疲れたよジャスティン…
もったいぶって糞みたいな発表やめよ…?
2018/01/19(金) 02:35:29.41ID:Nw6daJCk
トレンド変わったのもあるけど前とは動きが違うな・・・
2018/01/19(金) 02:35:54.39ID:JBuPLn47
再勃起
2018/01/19(金) 02:36:16.62ID:SbbUb/FW
トロンは他の仮想通貨と違って、
ジャスティンが無限に発行できるイメージ
2018/01/19(金) 02:41:31.93ID:MEVdaGV/
ジャスティンが呟いたのに珍しく下がらないな
2018/01/19(金) 02:43:51.93ID:JnnPqcDi
ジャスティン、中国の規制に関して呟いてたけどもうツイ消ししちゃったみたい
一応スクショとったけど、中国語だからあんまりわからん…
2018/01/19(金) 02:44:23.07ID:F+iGE03J
ジャスティンツイートしては消すを繰り返してるけど寝ぼけてんのか
2018/01/19(金) 02:47:07.60ID:In54t8cX
余計なことペラペラ喋ってると天安門されちゃうから😢
2018/01/19(金) 02:47:28.79ID:JBuPLn47
取引量半端ないな
2018/01/19(金) 02:48:21.80ID:GfQdQD+J
昨日はずっとホールドしてたのに500で売って850で買いなおすという自分の才能を再確認する一日だったわ。
今日はどうなることやら。
2018/01/19(金) 02:52:29.79ID:47duzP5F
トロン、23日くらいには直近の最高値行きますよ。
今持ってる人はがんばって持ってて下さい。
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:53:01.57ID:3NJJ+8Dv
朝起きたら1500とかで
置いてけぼり希望
2018/01/19(金) 02:58:15.59ID:S49M5mwz
頼むジャスティン!
2018/01/19(金) 02:58:42.95ID:S49M5mwz
https://i.imgur.com/Hb1SmRG.jpg
2018/01/19(金) 02:59:32.79ID:U+7zmIEs
>>448
おめぇの死は忘れねぇからな
2018/01/19(金) 03:00:30.06ID:WPlvBH53
XSTC、祭りになってるぞwww
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516297337/
2018/01/19(金) 03:15:07.81ID:Z/TpF70B
指値刺さらず上がりそうやんけ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 03:17:39.30ID:p6JHmXMR
もうチャート動き出したから寝る時もINしとかないと枚数減らすぞ
2018/01/19(金) 04:29:05.36ID:EfAuCqXb
おいxstc急げww
今ならまだ間に合うwww
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 04:33:10.00ID:l/XVavHM
>>455
しね消えろ
煽りにくんなボケ
イナゴ増やしたいだけだろカス
2018/01/19(金) 04:34:40.78ID:uyQIvakl
PACみたいなこともあり得るしその手のにはスルー安定だわ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 04:37:58.23ID:k8QTC46x
これまで何回もこの板で他通貨の買い煽りがあったが、養分になるタイミングで出来高多いトロンホルダーが狙われてるだけ。
既読スルーやで!
2018/01/19(金) 04:44:58.92ID:QHC4kD+x
多少慣れすぎて一切なびきそうにならないわ
労力の無駄だと思わないんか...
2018/01/19(金) 04:47:23.51ID:JBuPLn47
今から買うなら、サイト発表されて(或いはされなくて)暴落してからが良いんじゃないかね
2018/01/19(金) 05:07:48.96ID:EfAuCqXb
xstcが日本上場確定や
乗り遅れるなよ
2018/01/19(金) 05:34:13.21ID:AXq/umKP
>>461
しね
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 05:47:25.95ID:BVE6OtKR
日本上場はトロンもじゃい
2018/01/19(金) 05:49:34.52ID:zdcY8TWR
なんなのこのゴミ通貨 あの勢いで垂れるかよ
2018/01/19(金) 06:13:57.99ID:fkgw1BWq
(´;ω;`)トロンは買わない!!と思ってたのにトロン買っちゃった!
(´・ω・`)ほかの通貨がもりもり上がっていく中トロンはジワ下がり!
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂
2018/01/19(金) 06:22:01.70ID:JBuPLn47
見きりづらいじわ下がり
2018/01/19(金) 06:24:56.57ID:hpqmr2/B
BTC下げた時の売られ方を見て何も思わなかった人が買っている
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 06:38:32.19ID:kHK1TgL6
おは
下がってると思ったら、やっぱりジャスティン夜中にツイートしてやがった(T ^ T)
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 06:44:13.75ID:DEFuYCxR
こいつの下げはトラウマだからなあ
XRP行くぜーーー!!!切り替え大事よ?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 06:46:15.98ID:OQNZlyxo
ビット下がってきてる、一旦引くか
2018/01/19(金) 06:48:47.68ID:GCKBnY8m
完全に嵌め込まれましたね
https://www.coinexchange.io/network/peers/XSTC
2018/01/19(金) 06:50:56.70ID:qScLfYmo
それスキャム確定なのに
2018/01/19(金) 06:53:23.78ID:qU6xNhbR
ここしっかり戻せればダブルボトムになるんか?
2018/01/19(金) 06:54:44.01ID:OQNZlyxo
一旦ガラるぞ、ビットがまた吐く
2018/01/19(金) 06:57:41.02ID:IaCb9UqP
これ8000下回ったらがらるな…
指値どうしよっかな〜…
8000の壁壊されなきゃ下がんないし
仕事つれぇわ
2018/01/19(金) 06:59:37.76ID:Ew6ygSXy
botや仕手がいるなら730は絶対死守するはず
2018/01/19(金) 07:01:54.52ID:qU6xNhbR
ままが死にかけで730危ういな
しっかり戻してくれよ
2018/01/19(金) 07:03:34.25ID:uM+8i3UX
730どころかガラッてるよ
2018/01/19(金) 07:04:52.67ID:IaCb9UqP
やべーがらきたじゃん!
買いの指値どうしよっかな…
どこまで下がるかわからんし外そうかな…
2018/01/19(金) 07:05:10.26ID:OQNZlyxo
まーた全体的に下げてきたよ勘弁してくれよ
2018/01/19(金) 07:06:35.71ID:qU6xNhbR
例年のデータをみると今日は一回下げなんだな
2日我慢しようか
2018/01/19(金) 07:07:24.06ID:uM+8i3UX
>>479
トロンはそんな焦らなくても落ち着いたとき買えばいいと思うよ
まだまだ下がるだろうし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況