公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
※前スレ
【TRX】トロン 第68話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515917732/
【TRX】トロン 第69話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515935135/
【TRX】トロン 第70話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515992914/
【TRX】トロン 第71話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1516009212
【TRX】トロン 第74話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516092944/
【TRX】トロン 第75話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516142343/
【TRX】トロン 第76話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516195890/
【TRX】トロン 第77話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516233566/
【TRX】トロン 第78話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516272880/
【TRX】トロン 第79話【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/18(木) 22:25:08.66ID:Of97jHXD
282承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:00:17.84ID:fzuK48HG バーコードってどういう意味?
283承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:00:52.80ID:wJW3Ol3b バイナンス オール緑
美しい
美しい
284承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:01:02.11ID:IaCb9UqP メリケンパークの大量売り?
285承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:01:34.07ID:zQ3Lg146 >>211
アフィカスが、記事を弄って記者予想なのにあたかもバフェ爺が買ったかの様に見せたというのが真相っぽい。
風説の流布の取り締まりも無い仮想通貨の世界だから起きる事。まぁこれに騙されて買ってくれるのが増えると助かるが…
アフィカスが、記事を弄って記者予想なのにあたかもバフェ爺が買ったかの様に見せたというのが真相っぽい。
風説の流布の取り締まりも無い仮想通貨の世界だから起きる事。まぁこれに騙されて買ってくれるのが増えると助かるが…
286承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:01:42.96ID:6P5/LlvT めっちゃ枚数増やせたわサンキュー
287承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:02:16.23ID:m3eCM9SZ 売りも買いも薄くない?
288承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:02:36.93ID:JBuPLn47 寝て起きたら減って増えてた
289承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:02:40.77ID:6djXPYns >>268
バイナンスでXRP, TRX, ADAでデイトレしまくって1年弱で8820億ドルが320ドルになったってバフェットが言ってるwww
バイナンスでXRP, TRX, ADAでデイトレしまくって1年弱で8820億ドルが320ドルになったってバフェットが言ってるwww
290承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:02:58.50ID:AI9RwcDW つまりバフェットが買ったみたいなもんやな?
291承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:04:05.18ID:IaCb9UqP このへんヨコヨコで終了か
もっと盛り上がりたかった
もっと盛り上がりたかった
292承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:04:55.09ID:TqJ1RZCa 確実に底上げしていく教科書チャートしてて見が震える
293承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:05:01.59ID:jUWnRWl3 底は上がってるな
294承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:06:24.76ID:cq/aYtJv 短時間でこれだけ上げられると怖い
295承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:06:46.71ID:AI9RwcDW >>293
当たり前の事言うな?
当たり前の事言うな?
296承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:06:55.35ID:6djXPYns バフェットがイナゴ化されててワロタww
297承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:07:11.65ID:ICUQFBOy 400まで下げてくれたら倍になるのに
298承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:07:39.58ID:2EZRVr/g >>203
裏を読むその道のレジェンドを簡単に信じるなよ、全て裏に計算があるからあそこまで有名なんだよ
裏を読むその道のレジェンドを簡単に信じるなよ、全て裏に計算があるからあそこまで有名なんだよ
299承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:08:40.96ID:/NM71ViL 回転できんのはバイナンスの強みだな
コインチェックで回転したら即死だわ
コインチェックで回転したら即死だわ
300承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:08:50.36ID:CNcFFSs5 閉店ガラガラ
301承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:09:02.06ID:qATK3AvT 落ちてるやん(笑)
302承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:09:17.60ID:2EZRVr/g >>296
バフェットらが全ての値落として、安値で買ったとどうして考えられないんだ?お前ら見た情報鵜呑みにしすぎ
バフェットらが全ての値落として、安値で買ったとどうして考えられないんだ?お前ら見た情報鵜呑みにしすぎ
303承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:10:09.01ID:YfJSCqbc ジャスティン信じてるぜ
糞犬はなんかの間違いだったんだ
糞犬はなんかの間違いだったんだ
304承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:10:13.18ID:/ZWIviIK 有名新聞社雑誌のwebサイトのレイアウトっぽくしてフェイクニュース書けばやりたい放できるねw
305承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:10:27.15ID:qneTIJK0 大口の機関ってバフェットだったかあー
全面安からの全面高
金持ちが勝つんやなあ
全面安からの全面高
金持ちが勝つんやなあ
306承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:10:50.28ID:eoguoTcu 4000 5000 通過点
307承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:10:59.60ID:qATK3AvT トロンの急降下は神速
308承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:11:02.83ID:twHUlqBY ひどく知性の低いスレだな
310承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:11:25.79ID:BlYOXmem バフェット940で売り抜けたってマジ?
311承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:11:50.61ID:STd1SLFl312承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:12:48.26ID:ecacTxVY でも与沢ップル的には⤵⤵
ばーか、言及ってのは、仮想通貨についてバフェットが言及だよ、言及した以上クリプトに関心を持ってる。関心を持つならxrpにいかざるをえないということ。お前だれだよ、trxってなに?ゼロコンマブロック、さいなら。
って言ってて多少なりのバフェじじいが言ったのかもしれんなぁ。わからん
ばーか、言及ってのは、仮想通貨についてバフェットが言及だよ、言及した以上クリプトに関心を持ってる。関心を持つならxrpにいかざるをえないということ。お前だれだよ、trxってなに?ゼロコンマブロック、さいなら。
って言ってて多少なりのバフェじじいが言ったのかもしれんなぁ。わからん
314承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:15:35.63ID:IK/WD49i >>309
レバレッジを勉強しなさい。
たとえば10倍だと100万で1000万分買えるわけだ。じゃあ1200になったら200万儲かるわけだが、800万に下がったらマイナス200万、つまり元金100万に加え100万払う。
もちろんロスカットでそうなる前に強制決済されるわけだが、ネットワーク遅延やらシステム不備やらで決済できず損失が大きくなる。
要は元金以上に損する
レバレッジを勉強しなさい。
たとえば10倍だと100万で1000万分買えるわけだ。じゃあ1200になったら200万儲かるわけだが、800万に下がったらマイナス200万、つまり元金100万に加え100万払う。
もちろんロスカットでそうなる前に強制決済されるわけだが、ネットワーク遅延やらシステム不備やらで決済できず損失が大きくなる。
要は元金以上に損する
315承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:16:26.44ID:2EZRVr/g >>313
そうか、途中読み飛ばしてたみたいでそこだけ見てたよ、すまん、、
そうか、途中読み飛ばしてたみたいでそこだけ見てたよ、すまん、、
316承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:16:27.52ID:/ZWIviIK >>268
ワロタw
ワロタw
318承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:18:44.96ID:10nrxNed スイスフランショックで検索すると良い
危険だから素人には全くオススメ出来ない
危険だから素人には全くオススメ出来ない
319承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:19:12.85ID:+Wn2gMGl 借りた金でレバってどんな生活したらそんな発想に行き着くのか
320承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:19:25.74ID:6djXPYns321承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:20:14.02ID:t19kYU4/ おまえらが上がったって騒ぐから見たけどしょぼ過ぎて笑ったわ
322承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:24:57.46ID:AI9RwcDW よこ!
323承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:25:21.34ID:AjJpajEY きたか…!!
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ←2000民(>>321)
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ←2000民(>>321)
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
324承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:26:34.16ID:JBuPLn47 なぁ…… もしかしてなんだがこれ、底が上がってるな?!
325承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:26:44.88ID:voSZEuij また上がるよー
326承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:26:45.62ID:2EZRVr/g >>321
ガチホトロナーはいくつかの長いバーコードと、暴落の憂き目にあって来てるんだ。久しぶりに真っ当な評価と今後に期待を噛み締めた今喜ばず、いつ喜ぶんだ?しかもゆっくり良い上昇トレンドだろうがこのデコ助野郎
ガチホトロナーはいくつかの長いバーコードと、暴落の憂き目にあって来てるんだ。久しぶりに真っ当な評価と今後に期待を噛み締めた今喜ばず、いつ喜ぶんだ?しかもゆっくり良い上昇トレンドだろうがこのデコ助野郎
327承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:27:16.41ID:DGz1S6fT >>323
ようやく救われたかと涙流しながらチャート見たんやろなぁ
ようやく救われたかと涙流しながらチャート見たんやろなぁ
328承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:28:27.14ID:2EZRVr/g >>326
訂正、全然ゆっくり上昇トレンドじゃないわ笑
訂正、全然ゆっくり上昇トレンドじゃないわ笑
329承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:29:39.69ID:2EZRVr/g >>323
ああ、そういうことか笑笑
ああ、そういうことか笑笑
330承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:30:09.18ID:dLc6qN5J 発車準備しろよー
331承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:30:36.70ID:2EZRVr/g >>330
す、スーンしてますか?
す、スーンしてますか?
332承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:31:14.57ID:8GNFuD6A333承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:31:59.97ID:voSZEuij 見やすいチャートやな。教科書のようでゲス。
334承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:32:43.30ID:xwJbub48 流れはゆっくりになったけど、緩やかな右肩上がりのヨコヨコでまったり見てられるわ
336承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:34:04.10ID:lD9pDGkr 主要アルトコインに選ばれたら更に上を目指しちゃうな
わくわくする
わくわくする
337承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:34:09.13ID:tKwZeOw+ 明日の朝、いつもの4時頃また上がると思ってる
339承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:37:04.88ID:4SdMahDj 22万枚買った
340承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:37:38.12ID:2EZRVr/g >>335
ちゃんと分析してないけどまたイナゴが掴みたくなる角度になりそうだから、上げ下げしながら行きそうだよね、俺はゆっくり行って欲しいんだけどな
ちゃんと分析してないけどまたイナゴが掴みたくなる角度になりそうだから、上げ下げしながら行きそうだよね、俺はゆっくり行って欲しいんだけどな
341承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:38:00.85ID:AI9RwcDW 買い戻し組が上で捕まってるから助けにいかないと
342承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:40:22.82ID:xwJbub48 仕手が色んな銘柄順番に仕掛けてんなー
BCD終わったら次はVENか。TRONはしばらく放置して欲しいわ
BCD終わったら次はVENか。TRONはしばらく放置して欲しいわ
343承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:44:12.93ID:Pa0oRmCS じゃいつsoonするのか?
今でしょ
今でしょ
345承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:45:25.87ID:gRYb38Q1 5円が11円になっただけで、20円以上から見たらまだ半分
346承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:46:17.78ID:Ie/Vrz2I これガラりそうだな
347承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:51:46.38ID:HaKFXuG5 仕手がリップルに移ったのか
348承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:52:00.41ID:jUWnRWl3 なんか総楽観になってるもんな
349承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:53:42.93ID:JBuPLn47 一旦売った
350承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:57:52.19ID:P92ZDG0W 止まるんじゃねーぞ!
351承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:57:59.85ID:UACxg91m >>314
1600万も取られるほどロスカットズレるわけないだろwwww
1600万も取られるほどロスカットズレるわけないだろwwww
353承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:59:57.86ID:8QLbonTn おっ初心者おじさんと説教おじさん来たな
これはヨコヨコだな
これはヨコヨコだな
354承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:01:31.18ID:A36ZKSlI つえーな
もう一段階上がるわ
もう一段階上がるわ
355承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:02:36.87ID:qneTIJK0 FXの疑問はロスカット分ほんとうに取引所が損失したのかってところだな、本当はその前に決済は終わっていて請求しているのではないかとすら疑問を覚える
356承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:05:10.03ID:T6ZyVph/ とりあえずイーサ8800で買ったからもう寝て待つわ
起きたら20000まで頼むぞ
起きたら20000まで頼むぞ
357承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:05:32.09ID:uHJUMGTc 1月中に上場らしい
358承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:05:43.71ID:Z/TpF70B どこまで押すかね〜一応イーサ7777で指値しとるけど
359承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:05:55.59ID:AI9RwcDW とりあえず50円まで売らねえ
360承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:06:23.48ID:IaCb9UqP これ6000くらいまで戻りそう
361承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:06:27.19ID:UACxg91m >>355
ヒロセ通商のトルコリラみたいにいきなりスプレッド2円とかふざけた数字だして証拠金狩りしてるって言われてるみたいな?
ヒロセ通商のトルコリラみたいにいきなりスプレッド2円とかふざけた数字だして証拠金狩りしてるって言われてるみたいな?
362承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:06:43.02ID:Ie/Vrz2I 下がって来たな
363承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:07:20.52ID:Ie/Vrz2I ここで反発できないといつものトロン
これからも期待できそうに無い
これからも期待できそうに無い
364承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:08:07.94ID:ACY8986e 売るやつは何で買ったんだ
しかも高値じゃなくて今売る理由
しかも高値じゃなくて今売る理由
365承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:09:04.46ID:F+iGE03J 回転マンのおもちゃなのは変わらんのな
366承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:09:40.70ID:xmHbYue1 はーまじトロン
367承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:09:56.94ID:CNcFFSs5 回転したら22TRXしか増えなくて草
無理だわ
無理だわ
368承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:09:57.52ID:Ai5qW7/3 bf、cc、zaifのどれかに上場したら確実に2000いくだろうな
ただ、DMMやGMO辺りで収まる可能性が99%だが
ただ、DMMやGMO辺りで収まる可能性が99%だが
369承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:10:27.92ID:AI9RwcDW おいおい十分やろ
昨日400とかだぞ
昨日400とかだぞ
370承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:10:54.19ID:xmHbYue1 先月2000だけどな
371承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:11:21.70ID:3NJJ+8Dv 年内まで保有しないの?
372承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:12:50.69ID:jgf9Y8Fp >>352
え マジ?
FXで100リバできる頃にリーマンショック目の前で食らったがそれでも元金の200万溶けただけだぞ?
仮想通貨の取引所ならあるってことか?
むしろ自転車運用してると思ってたんだが
え マジ?
FXで100リバできる頃にリーマンショック目の前で食らったがそれでも元金の200万溶けただけだぞ?
仮想通貨の取引所ならあるってことか?
むしろ自転車運用してると思ってたんだが
373承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:14:11.18ID:2EZRVr/g >>365
俺回転マンだけど、BTC暴落前より今日回転しにくいぞ。上昇トレンドの回転に慣れてないし、あくまで俺の負けないルールでだが回転かけるタイミングが明らかに悩ましい難しい
俺回転マンだけど、BTC暴落前より今日回転しにくいぞ。上昇トレンドの回転に慣れてないし、あくまで俺の負けないルールでだが回転かけるタイミングが明らかに悩ましい難しい
375承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:14:47.22ID:ftLVBDtj ホンマ遊ばれてるな
376承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:15:20.26ID:qRQ1JJCF あーあ終わったなこれ
やっぱりゴミはゴミだったか
凄い勢いでガラってんぞ
やっぱりゴミはゴミだったか
凄い勢いでガラってんぞ
377承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:15:39.90ID:DXzjU9Eu 945で射精かよ
378承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:15:45.31ID:3NJJ+8Dv バイナンス二位じゃん
十分やろ
十分やろ
379承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:16:25.60ID:ICUQFBOy 下で拾うからどんどん下がってくれて構わんぞ
380承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:17:08.95ID:Z/TpF70B うーん、指値5円あたりのほうがええかな?まぁ初動だったらいいけど日足がちょい不安やで
381承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:17:22.12ID:O1u6U570 いつものやつ来たな↓w
382承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:17:22.27ID:2EZRVr/g 取得単価上がるのが嫌で買い増ししにくいんだよな〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- この時間のVIP戦士、5人しかいてない
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 【悲報】一方的にとんかつをキャンセルした松のや楽天市場店さん、★1低評価レビュー爆撃が始まってしまう [153736977]
- 野村修也『(ネトウヨの)ヘイトスピーチが横行し、カウンターとして🇯🇵🔥⇐防ぐ為に国旗損壊罪が必要』 [718678614]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]