探検


【TRX】トロン 第79話【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/18(木) 22:25:08.66ID:Of97jHXD
公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

※前スレ
【TRX】トロン 第68話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515917732/
【TRX】トロン 第69話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515935135/
【TRX】トロン 第70話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515992914/
【TRX】トロン 第71話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1516009212
【TRX】トロン 第74話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516092944/
【TRX】トロン 第75話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516142343/
【TRX】トロン 第76話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516195890/
【TRX】トロン 第77話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516233566/
【TRX】トロン 第78話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516272880/
2018/01/19(金) 00:00:52.80ID:wJW3Ol3b
バイナンス オール緑
美しい
2018/01/19(金) 00:01:02.11ID:IaCb9UqP
メリケンパークの大量売り?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:01:34.07ID:zQ3Lg146
>>211
アフィカスが、記事を弄って記者予想なのにあたかもバフェ爺が買ったかの様に見せたというのが真相っぽい。
風説の流布の取り締まりも無い仮想通貨の世界だから起きる事。まぁこれに騙されて買ってくれるのが増えると助かるが…
2018/01/19(金) 00:01:42.96ID:6P5/LlvT
めっちゃ枚数増やせたわサンキュー
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:02:16.23ID:m3eCM9SZ
売りも買いも薄くない?
2018/01/19(金) 00:02:36.93ID:JBuPLn47
寝て起きたら減って増えてた
2018/01/19(金) 00:02:40.77ID:6djXPYns
>>268
バイナンスでXRP, TRX, ADAでデイトレしまくって1年弱で8820億ドルが320ドルになったってバフェットが言ってるwww
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:02:58.50ID:AI9RwcDW
つまりバフェットが買ったみたいなもんやな?
2018/01/19(金) 00:04:05.18ID:IaCb9UqP
このへんヨコヨコで終了か
もっと盛り上がりたかった
2018/01/19(金) 00:04:55.09ID:TqJ1RZCa
確実に底上げしていく教科書チャートしてて見が震える
2018/01/19(金) 00:05:01.59ID:jUWnRWl3
底は上がってるな
2018/01/19(金) 00:06:24.76ID:cq/aYtJv
短時間でこれだけ上げられると怖い
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:06:46.71ID:AI9RwcDW
>>293
当たり前の事言うな?
2018/01/19(金) 00:06:55.35ID:6djXPYns
バフェットがイナゴ化されててワロタww
2018/01/19(金) 00:07:11.65ID:ICUQFBOy
400まで下げてくれたら倍になるのに
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:07:39.58ID:2EZRVr/g
>>203
裏を読むその道のレジェンドを簡単に信じるなよ、全て裏に計算があるからあそこまで有名なんだよ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:08:40.96ID:/NM71ViL
回転できんのはバイナンスの強みだな
コインチェックで回転したら即死だわ
2018/01/19(金) 00:08:50.36ID:CNcFFSs5
閉店ガラガラ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:09:02.06ID:qATK3AvT
落ちてるやん(笑)
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:09:17.60ID:2EZRVr/g
>>296
バフェットらが全ての値落として、安値で買ったとどうして考えられないんだ?お前ら見た情報鵜呑みにしすぎ
2018/01/19(金) 00:10:09.01ID:YfJSCqbc
ジャスティン信じてるぜ
糞犬はなんかの間違いだったんだ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:10:13.18ID:/ZWIviIK
有名新聞社雑誌のwebサイトのレイアウトっぽくしてフェイクニュース書けばやりたい放できるねw
2018/01/19(金) 00:10:27.15ID:qneTIJK0
大口の機関ってバフェットだったかあー
全面安からの全面高
金持ちが勝つんやなあ
2018/01/19(金) 00:10:50.28ID:eoguoTcu
4000 5000 通過点
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:10:59.60ID:qATK3AvT
トロンの急降下は神速
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:11:02.83ID:twHUlqBY
ひどく知性の低いスレだな
2018/01/19(金) 00:11:06.33ID:jgf9Y8Fp
>>150
よくこーゆうネタみるんだがロスカで損失って350万じゃないん?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:11:25.79ID:BlYOXmem
バフェット940で売り抜けたってマジ?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:11:50.61ID:STd1SLFl
>>261
そうね
それがあるから暴落はかいどきとしか思わなかった
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:12:48.26ID:ecacTxVY
でも与沢ップル的には⤵⤵
ばーか、言及ってのは、仮想通貨についてバフェットが言及だよ、言及した以上クリプトに関心を持ってる。関心を持つならxrpにいかざるをえないということ。お前だれだよ、trxってなに?ゼロコンマブロック、さいなら。

って言ってて多少なりのバフェじじいが言ったのかもしれんなぁ。わからん
2018/01/19(金) 00:14:26.62ID:6djXPYns
>>302
いや、おれは動画の話をしてるんだよw
2018/01/19(金) 00:15:35.63ID:IK/WD49i
>>309
レバレッジを勉強しなさい。
たとえば10倍だと100万で1000万分買えるわけだ。じゃあ1200になったら200万儲かるわけだが、800万に下がったらマイナス200万、つまり元金100万に加え100万払う。
もちろんロスカットでそうなる前に強制決済されるわけだが、ネットワーク遅延やらシステム不備やらで決済できず損失が大きくなる。
要は元金以上に損する
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:16:26.44ID:2EZRVr/g
>>313
そうか、途中読み飛ばしてたみたいでそこだけ見てたよ、すまん、、
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:16:27.52ID:/ZWIviIK
>>268
ワロタw
2018/01/19(金) 00:17:02.23ID:6djXPYns
>>150
FXで-2億追証ってのを昨日ツイで見たぞw
2018/01/19(金) 00:18:44.96ID:10nrxNed
スイスフランショックで検索すると良い
危険だから素人には全くオススメ出来ない
2018/01/19(金) 00:19:12.85ID:+Wn2gMGl
借りた金でレバってどんな生活したらそんな発想に行き着くのか
2018/01/19(金) 00:19:25.74ID:6djXPYns
>>316
途中「ホワイトペーパーは読んでますよね?」ってとこで
「ハハッ!うん。当たり前じゃないか。。。」
っていう間がおもしろいよなww
あと最後の間もw
2018/01/19(金) 00:20:14.02ID:t19kYU4/
おまえらが上がったって騒ぐから見たけどしょぼ過ぎて笑ったわ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:24:57.46ID:AI9RwcDW
よこ!
2018/01/19(金) 00:25:21.34ID:AjJpajEY
きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ←2000民(>>321)
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
2018/01/19(金) 00:26:34.16ID:JBuPLn47
なぁ…… もしかしてなんだがこれ、底が上がってるな?!
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:26:44.88ID:voSZEuij
また上がるよー
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:26:45.62ID:2EZRVr/g
>>321
ガチホトロナーはいくつかの長いバーコードと、暴落の憂き目にあって来てるんだ。久しぶりに真っ当な評価と今後に期待を噛み締めた今喜ばず、いつ喜ぶんだ?しかもゆっくり良い上昇トレンドだろうがこのデコ助野郎
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:27:16.41ID:DGz1S6fT
>>323
ようやく救われたかと涙流しながらチャート見たんやろなぁ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:28:27.14ID:2EZRVr/g
>>326
訂正、全然ゆっくり上昇トレンドじゃないわ笑
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:29:39.69ID:2EZRVr/g
>>323
ああ、そういうことか笑笑
2018/01/19(金) 00:30:09.18ID:dLc6qN5J
発車準備しろよー
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:30:36.70ID:2EZRVr/g
>>330
す、スーンしてますか?
2018/01/19(金) 00:31:14.57ID:8GNFuD6A
>>326
確かに久し振りにこんないい上がり方してるね
これは明日にも期待できる
トロンはまた裏切りそうだけど
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:31:59.97ID:voSZEuij
見やすいチャートやな。教科書のようでゲス。
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:32:43.30ID:xwJbub48
流れはゆっくりになったけど、緩やかな右肩上がりのヨコヨコでまったり見てられるわ
2018/01/19(金) 00:33:57.10ID:JBuPLn47
>>328
落ちるのか
2018/01/19(金) 00:34:04.10ID:lD9pDGkr
主要アルトコインに選ばれたら更に上を目指しちゃうな
わくわくする
2018/01/19(金) 00:34:09.13ID:tKwZeOw+
明日の朝、いつもの4時頃また上がると思ってる
2018/01/19(金) 00:34:28.99ID:dLc6qN5J
>>331
あぁsoonだ
soonに発車するから準備しとけー
2018/01/19(金) 00:37:04.88ID:4SdMahDj
22万枚買った
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:37:38.12ID:2EZRVr/g
>>335
ちゃんと分析してないけどまたイナゴが掴みたくなる角度になりそうだから、上げ下げしながら行きそうだよね、俺はゆっくり行って欲しいんだけどな
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:38:00.85ID:AI9RwcDW
買い戻し組が上で捕まってるから助けにいかないと
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:40:22.82ID:xwJbub48
仕手が色んな銘柄順番に仕掛けてんなー
BCD終わったら次はVENか。TRONはしばらく放置して欲しいわ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:44:12.93ID:Pa0oRmCS
じゃいつsoonするのか?

今でしょ
2018/01/19(金) 00:44:54.79ID:dLc6qN5J
>>343
今soonしたらsoonがsoonになるだろうが
2018/01/19(金) 00:45:25.87ID:gRYb38Q1
5円が11円になっただけで、20円以上から見たらまだ半分
2018/01/19(金) 00:46:17.78ID:Ie/Vrz2I
これガラりそうだな
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:51:46.38ID:HaKFXuG5
仕手がリップルに移ったのか
2018/01/19(金) 00:52:00.41ID:jUWnRWl3
なんか総楽観になってるもんな
2018/01/19(金) 00:53:42.93ID:JBuPLn47
一旦売った
2018/01/19(金) 00:57:52.19ID:P92ZDG0W
止まるんじゃねーぞ!
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:57:59.85ID:UACxg91m
>>314
1600万も取られるほどロスカットズレるわけないだろwwww
2018/01/19(金) 00:59:21.41ID:S3E9nS+l
>>351
あるぞ
2018/01/19(金) 00:59:57.86ID:8QLbonTn
おっ初心者おじさんと説教おじさん来たな
これはヨコヨコだな
2018/01/19(金) 01:01:31.18ID:A36ZKSlI
つえーな
もう一段階上がるわ
2018/01/19(金) 01:02:36.87ID:qneTIJK0
FXの疑問はロスカット分ほんとうに取引所が損失したのかってところだな、本当はその前に決済は終わっていて請求しているのではないかとすら疑問を覚える
2018/01/19(金) 01:05:10.03ID:T6ZyVph/
とりあえずイーサ8800で買ったからもう寝て待つわ
起きたら20000まで頼むぞ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:05:32.09ID:uHJUMGTc
1月中に上場らしい
2018/01/19(金) 01:05:43.71ID:Z/TpF70B
どこまで押すかね〜一応イーサ7777で指値しとるけど
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:05:55.59ID:AI9RwcDW
とりあえず50円まで売らねえ
2018/01/19(金) 01:06:23.48ID:IaCb9UqP
これ6000くらいまで戻りそう
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:06:27.19ID:UACxg91m
>>355
ヒロセ通商のトルコリラみたいにいきなりスプレッド2円とかふざけた数字だして証拠金狩りしてるって言われてるみたいな?
2018/01/19(金) 01:06:43.02ID:Ie/Vrz2I
下がって来たな
2018/01/19(金) 01:07:20.52ID:Ie/Vrz2I
ここで反発できないといつものトロン
これからも期待できそうに無い
2018/01/19(金) 01:08:07.94ID:ACY8986e
売るやつは何で買ったんだ
しかも高値じゃなくて今売る理由
2018/01/19(金) 01:09:04.46ID:F+iGE03J
回転マンのおもちゃなのは変わらんのな
2018/01/19(金) 01:09:40.70ID:xmHbYue1
はーまじトロン
2018/01/19(金) 01:09:56.94ID:CNcFFSs5
回転したら22TRXしか増えなくて草
無理だわ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:09:57.52ID:Ai5qW7/3
bf、cc、zaifのどれかに上場したら確実に2000いくだろうな
ただ、DMMやGMO辺りで収まる可能性が99%だが
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:10:27.92ID:AI9RwcDW
おいおい十分やろ
昨日400とかだぞ
2018/01/19(金) 01:10:54.19ID:xmHbYue1
先月2000だけどな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:11:21.70ID:3NJJ+8Dv
年内まで保有しないの?
2018/01/19(金) 01:12:50.69ID:jgf9Y8Fp
>>352
え マジ?
FXで100リバできる頃にリーマンショック目の前で食らったがそれでも元金の200万溶けただけだぞ?
仮想通貨の取引所ならあるってことか?
むしろ自転車運用してると思ってたんだが
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:14:11.18ID:2EZRVr/g
>>365
俺回転マンだけど、BTC暴落前より今日回転しにくいぞ。上昇トレンドの回転に慣れてないし、あくまで俺の負けないルールでだが回転かけるタイミングが明らかに悩ましい難しい
2018/01/19(金) 01:14:11.97ID:qRQ1JJCF
>>369
十分じゃねえよ
他も凄い勢いで戻してんだから
2018/01/19(金) 01:14:47.22ID:ftLVBDtj
ホンマ遊ばれてるな
2018/01/19(金) 01:15:20.26ID:qRQ1JJCF
あーあ終わったなこれ
やっぱりゴミはゴミだったか
凄い勢いでガラってんぞ
2018/01/19(金) 01:15:39.90ID:DXzjU9Eu
945で射精かよ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:15:45.31ID:3NJJ+8Dv
バイナンス二位じゃん
十分やろ
2018/01/19(金) 01:16:25.60ID:ICUQFBOy
下で拾うからどんどん下がってくれて構わんぞ
2018/01/19(金) 01:17:08.95ID:Z/TpF70B
うーん、指値5円あたりのほうがええかな?まぁ初動だったらいいけど日足がちょい不安やで
2018/01/19(金) 01:17:22.12ID:O1u6U570
いつものやつ来たな↓w
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:17:22.27ID:2EZRVr/g
取得単価上がるのが嫌で買い増ししにくいんだよな〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況