公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
※前スレ
【TRX】トロン 第68話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515917732/
【TRX】トロン 第69話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515935135/
【TRX】トロン 第70話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515992914/
【TRX】トロン 第71話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1516009212
【TRX】トロン 第74話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516092944/
【TRX】トロン 第75話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516142343/
【TRX】トロン 第76話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516195890/
【TRX】トロン 第77話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516233566/
【TRX】トロン 第78話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516272880/
【TRX】トロン 第79話【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/18(木) 22:25:08.66ID:Of97jHXD
183承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:31:01.57ID:iaPgllHv 今日電車でバイナンスのトロンの画面開いてたらおじさんが覗いてきて「トロンなんか見てるのか?トロンの時代はもう終わりだよ」って言って来た
ショック受けて凹んでたら脳内の彼女がそっと励ましてくれて夜爆上げした
これからとトロンと生きていく
ショック受けて凹んでたら脳内の彼女がそっと励ましてくれて夜爆上げした
これからとトロンと生きていく
184承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:32:12.22ID:ijpZe02U ジャスティンなんかいってる
185承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:32:50.93ID:gUxWr+uN 噛むなよ
186承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:32:55.59ID:SuIaBoDR ジャスティンマジ呟くなよ
187承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:33:06.55ID:mlsT4sq0 きたな
188承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:33:12.81ID:soiVJpDc ここでヨコヨコは強い
189承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:33:47.12ID:XmcMrDv0 糞犬英語版が来るのか?
190承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:33:51.99ID:XOt9MZFN ジャスティンの呟きでここから爆あげ
191承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:34:44.37ID:uNCNhLhk ん、
バフェットじじいがトロン買ったのガチくさいんだが?
バフェットじじいがトロン買ったのガチくさいんだが?
192承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:34:47.15ID:WCK7mQqQ 材料もなく上がるのかな
養分 新規の養分こないかな
回転マン、換金するぞおじさんは不要
養分 新規の養分こないかな
回転マン、換金するぞおじさんは不要
193承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:35:29.33ID:4iJifnHW スーパーマン出してるけど著作権的に大丈夫なのか?
195承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:36:53.16ID:cmEfj/el196承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:37:17.47ID:Df10sKjf 仕手が居なくなると一気に過疎るなw
197承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:37:19.34ID:uNCNhLhk バフェット、リップル、イーサ、トロン、ステラ買い
https://www.theindependentrepublic.com/2018/01/17/ripple-xrp-and-4-other-coins-buffet-would-buy/
https://www.theindependentrepublic.com/2018/01/17/ripple-xrp-and-4-other-coins-buffet-would-buy/
198承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:37:30.72ID:dXLiJAut どうせ、土曜のジャスティンの
実質有料放送で暴落するわ
実質有料放送で暴落するわ
199承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:37:47.06ID:WCK7mQqQ ジャスティンの卒業宣言あるかも
200承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:37:48.20ID:dDVZXpVB IBM知らない学生さんは焼かれたのかな
201承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:38:04.40ID:XmcMrDv0 リップルトロンイーサステラ買ったみたいだが本当か?
202承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:38:20.58ID:wjG3rJfG ミスって結局830で買っちまったから900あたりでヨコヨコしてくれ
203承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:38:51.77ID:DuJAEbdM バフェットのじいさん、前に仮想通貨めちゃくちゃ批判してたじゃねーかw
IT業界批判した後にIT業界の株買い漁ったのと同じ展開をしようとしてるのかじいさんw
IT業界批判した後にIT業界の株買い漁ったのと同じ展開をしようとしてるのかじいさんw
205承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:39:32.99ID:BOg4Y0sz いいチャート作ってイナゴ呼ぶつもりや
206承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:39:33.36ID:mlsT4sq0 レジスタンスこえたからすっ飛んでくだろ
207承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:39:37.87ID:o11NXrVH >>195
お前らこれ読めないわけ?
お前らこれ読めないわけ?
209承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:40:38.30ID:bdHGwMy+ なんかえらいことになっとるやんけ、今からでもかったほうがええよのか?
210承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:40:44.30ID:9NzO6cCI すげ〜、バフェットに選ばれてるじゃん
211承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:41:06.89ID:cmEfj/el >>204
ただこの記事によってジャスティンの営業力などなど更に広まったから注目度はあがると思うよ
ただこの記事によってジャスティンの営業力などなど更に広まったから注目度はあがると思うよ
212承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:41:17.32ID:xHkyl7UA バージ先輩がジワ上げで1000越えました
213承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:41:30.30ID:dDVZXpVB 英語読めないでよくTRON買ってるな
214承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:41:30.94ID:MjeXiXwy バフェット気づくのおっせーよ イナゴかこのじじいも(´・ω・`)
215承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:41:44.11ID:uNCNhLhk アリババ厨がいなくなってバフェット厨が誕生したか
いや、やめてあげて
いや、やめてあげて
216承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:42:13.78ID:WCK7mQqQ イナゴホイホイで回転マン参上ですか
218承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:42:25.12ID:GT8Iu/er ここ最近の下げのせいで、寝るの怖いなあ
219承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:42:31.58ID:t3PmCVwb 綺麗なチャートだし上昇ぽいなぁ楽しみ
221承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:42:42.34ID:cmEfj/el ナシババの次はバフェットかよ…疲れるわ
222承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:43:18.80ID:rjnXQ5Wr もしかしてやっぱりアリババくるんじゃないのか?
223承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:43:24.59ID:Bexd3lUY バフェットじじい二枚舌すぎるだろ
224承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:43:51.50ID:gY4fmqpI ちょっとジャスティン黙ってろ
225承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:43:54.98ID:Q9fZqHE6 >>213
生でアリババ言うだけで200は上げてたからな
生でアリババ言うだけで200は上げてたからな
226承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:43:58.44ID:4zZbJQ9R トロンやるやん
227承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:44:14.71ID:wjG3rJfG ナシババのナシェットとでるか
アリババのバフェットとでるか
アリババのバフェットとでるか
228承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:44:19.22ID:mlsT4sq0 これ15分足見てると期待できる
日足みてると不安になる
日足みてると不安になる
230承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:44:42.71ID:/cRKwIJ0 バフェ爺ならこの暴落で仕込みまくってるさ
231承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:47:30.03ID:t3PmCVwb にしてもほんとに取引量頭突き抜けてすごくない?
どっかの取引所の仕入れほんとに感じる
どっかの取引所の仕入れほんとに感じる
232承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:48:01.82ID:RXLISPWm 上げトレンドだから明日には倍くらいにはなってるよな
オヤスミ
オヤスミ
234承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:50:57.82ID:gY4fmqpI 明日には1300なってる事を祈って俺もおやすみ
236承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:51:23.40ID:uNCNhLhk ママンが上げてるのにヨコヨコしてるから資産ジワあげウマー
237承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:51:32.07ID:dXLiJAut 明日には1$超えてる事を祈って
おやすみ
おやすみ
238承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:51:45.16ID:NR5PpleU 小ボス中ボス大ボスが控えてるな
239承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:51:55.67ID:P7Ufcw4l 起きたら1300になってますよーに
240承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:52:11.08ID:YY828ga/ 雲抜けたなあ
241承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:52:18.17ID:GOXeV/II レイドボス多い
242承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:52:30.50ID:nmiGf75P バフェット相場くる!?
243承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:52:45.29ID:BOg4Y0sz どうせムーンさせるまでの予定調和だろー
劇場を眺めてればいいのさ
劇場を眺めてればいいのさ
244承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:53:11.03ID:iaPgllHv トロンのおかげで最近朝スッキリ起きられるようになりました
245承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:53:38.60ID:m9x+Zu0j おまいらいい加減学べよ
高騰した後いつも下落してんだろ
高掴みだぞ
高騰した後いつも下落してんだろ
高掴みだぞ
246承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:53:57.73ID:19fM4poo 855に100btc食えるか
247承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:54:04.15ID:Q9fZqHE6 855タフだな
248承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:54:20.10ID:IVOMaYg4 流石に売り圧強くなってるな
249承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:54:20.76ID:gUxWr+uN これは上がりますわ
知らんけど
知らんけど
250承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:54:29.34ID:t3PmCVwb 今日は普通にじわ上がりの夜だわ朝まで
251承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:54:52.38ID:cmEfj/el でも記事の感想にしろ買いそうな通貨に選ばれたのはジャスティンめちゃくちゃ喜んでそう。またFacebookドラゴンに一歩近づけたぜ!yhaaaaaaa!!!!って
252承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:54:55.64ID:gUb2mrlh ジャスティンは国外に事務職構えたから中国規制を気にしてたんだろう
俺にとってはけっこうな好材料
俺にとってはけっこうな好材料
253承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:55:18.01ID:Da7UAlkC いつもならここらで垂れてダダ下がり始めるけど
さあどうなる
さあどうなる
254承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:55:30.51ID:GOXeV/II 頼むからジャスティンこはツイートこらえてくれ
255承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:55:36.37ID:QlxVqv0m きたね
256承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:55:57.66ID:GOXeV/II ムーンきてますね
257承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:55:58.47ID:uNCNhLhk 爆買いきたー
258承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:56:05.63ID:gUxWr+uN 加速して来ちゃった
259承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:56:11.70ID:V8IydGqU >>242
それアフィカスの嘘ネタっぽいよ
それアフィカスの嘘ネタっぽいよ
260承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:56:11.62ID:mlsT4sq0 きたきたきた
261承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:56:38.01ID:cmEfj/el262承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:56:38.82ID:AflLd53J ボリュームはんぱねえ
263承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:56:55.83ID:cmEfj/el え!?いきなりムーン!?
264承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:57:13.71ID:nmiGf75P 次こそ1000超えよう!
265承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:57:16.60ID:QNkXTP7x 1000行って下げの流れかな
266承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:57:17.96ID:4iJifnHW 寝て起きたら1000越えてますように
267承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:57:31.40ID:dXLiJAut ムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
268承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:58:05.21ID:N+tqwkIT269承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:58:09.40ID:0YPrQcU6 手放して寝たやつ居ないよね
270承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:58:13.43ID:geTGr+Pz やっぱり底はあがってきてるな
271承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:58:19.42ID:0XX0Dp0Q バフェットきてる
272承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:58:25.21ID:uNCNhLhk しおれー
273承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:58:33.15ID:cmEfj/el まぁどの国にも煽りカスおるし、記事自体は好印象だったからね〜
274承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:58:45.47ID:BzIgPhbc バフェットが買ってるってマジ?
275承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:59:03.57ID:RXLISPWm 下がってきた
276承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:59:21.49ID:cmEfj/el >>274
これ毎回答えなきゃいけないの?
これ毎回答えなきゃいけないの?
277承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:59:29.59ID:GOXeV/II コラでも何でもいい
バフェットま?
バフェットま?
279承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:59:35.19ID:dXLiJAut バフェットって誰やねん!
280承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:00:11.03ID:wRZ14w4H この下げは調整と見る
281承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:00:16.49ID:voSZEuij バフェット知らないマン
282承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:00:17.84ID:fzuK48HG バーコードってどういう意味?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★200【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- 地震 [509448172]
- 地震
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]
- 地震