探検


【暗号通貨】Ripple総合 353円 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/16(火) 21:48:31.28ID:Es6C2/JC
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合 352円 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516086026/
2018/01/17(水) 01:10:31.09ID:DBxqTKjy
>>646
楽しいのも先物来るまでだったとの事
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:10:50.92ID:VxaHiM7X
>>648
株が上がってるから資金引き上げっていってるんやん...
ええ...
2018/01/17(水) 01:11:05.04ID:g5ca62Y4
>>610
レバはFXでやれ
それでも5円とかの値動きで死人が出るのに
仮想通貨は10分で20円とか動くんだぞ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:11:18.01ID:nAp+f3bn
あのな時価総額を1番下げてるの日本人だからな
2018/01/17(水) 01:11:30.84ID:JHR/QTWq
株が上がるから資金引き上げなんだろ
ポートフォリオの見直しくらいするだろ
で、与沢さんはウォレットに入れたリップルどうするんだろうね
信念のガチホというか既に含み損半端な額じゃないと思うんだ
2018/01/17(水) 01:11:34.55ID:ym5VXKPm
今はこんなに悲しくて 涙も涸れ果てて
もう二度と400円にはなれそうもないけど

そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ
あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ
だから今日はくよくよしないで 今日もガチホで握りましょう

下がる 下がるよ リップルは下がる 狼狽悲しみ 繰り返し
今日は別れたガチホ民たちも 生まれ変わって巡り会うよ

ガチホを続ける人々は いつかムーンに出逢う日を
たとえ今夜はガラッても きっと信じてガチホする
たとえ今日は果てしもなく冷たいガラッが降っていても
2018/01/17(水) 01:11:36.89ID:n3IKZ6J2
みんなリップルはどこで買ってるの?
2018/01/17(水) 01:11:40.19ID:dHZNldpY
>>604
長年トレーダーしてると仕掛けがどうなるか分析しちゃうのよ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:11:52.98ID:e3fU/SRK
>>650
草コインは簡単に10倍とか見込めるが、主要アルトの感じでやると死ぬから気をつけてな!スキャムも多いし!
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:11:53.73ID:ya7ZyUqz
まだまだ下がる。市場から上げの期待感がなくなり忘れた頃に上がる。
2018/01/17(水) 01:11:54.82ID:Jfcn4qOX
木曜日辺りなんか材料持ってきたとして190円くらいか
2018/01/17(水) 01:12:23.14ID:g5ca62Y4
パン工場で働いてる奴まだ見てるか
街に引っ越せ仕事あるから。
2018/01/17(水) 01:12:39.46ID:E8kw3nRw
>>648
株と仮想通貨関係ないだろお前ホンマあほやなぁ
つか資金抜けてるのわからんチンパンジーなの?
ちなみに株民は皆引き上げたぞwとっくに利確してな
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:12:41.98ID:v6qXuSJu
>>657
与沢は20円時代にトータル1億仕込んでるから余裕でプラスだよ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:12:51.66ID:iXHEtpsE
>>650
今盛り上がってるのはこれ
【XSTC】Safetradecoin★3【リブートか?】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516105051/
2018/01/17(水) 01:13:14.01ID:x377kwKZ
>>657
含み損?与沢様に含み損はないぞ
2018/01/17(水) 01:13:41.21ID:4s7eBA8H
売りたくてしょうがなかったビッグホルダーが
出来高これ以上増えないと見て全部現金化しようと動き始めてるのかもなw
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:13:41.64ID:BYr+nsCw
バイナンスがなんか変じゃない?
BTCの取引相手がUSDTしかない。
出金しようにも、いつまでも進まない。
中国の取引所がひとつ閉鎖したようだから、ここもいつばっくられるかわからんぜ。
自分の口座は確認しておいた方がいいよ。
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:14:32.74ID:aJ551J3N
>>657
株で儲けた金どうすんの?
また、株買うの?
ポートフォリオの見直ししてねいじゃん。
2018/01/17(水) 01:14:36.75ID:GwVRBjyB
>>657
いや与沢は爆益だぞ、リップルで100億円を断念しただけで利確した分だけで5億近いはず。
673
垢版 |
2018/01/17(水) 01:15:05.33ID:2898FnDx
>>652
さっきの人のツイッターは、1/22で書いてある。
2018/01/17(水) 01:15:08.95ID:X29VJn1Z
損した人はWUGの極上スマイルでも聞いて元気だしてくれ
ttps://www.youtube.com/watch?
2018/01/17(水) 01:15:26.01ID:1N0dVXe6
150以上でヨコヨコ出来るかどうかが正念場だね
ここからジリ下げが始まると超危険信号
2018/01/17(水) 01:15:36.79ID:kCh7rbNg
>>623
ヘリコプターで降りるしかないだろ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:15:52.59ID:aJ551J3N
>>657
与沢さんは、半分利確してます。残りは後で見せてくれるそうです。
2018/01/17(水) 01:16:04.23ID:iqaPWBDn
リップル100円切るかなぁ
ビットコさん今年はどっかで100万切りそうなんだよなぁ
2018/01/17(水) 01:16:11.51ID:4s7eBA8H
こんだけ暴落した後なら自然にじわじわ回復してくるのが普通だけど上がらないねえ
もしかしてもう未来が無いのかなぁ?w
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:16:16.14ID:mklC3gWt
安くいっぱい買いたい奴がいるんだろうな
2018/01/17(水) 01:16:21.21ID:E8kw3nRw
FX民はFXに株民は株に戻ってるぞ、仮想通貨なんて税制クソだからこの状況ならやる意味ない
仮想通貨に残ってるのは嵌め込まれた投資初心者だけな
ま、頑張れやw
2018/01/17(水) 01:17:18.93ID:acJB69I5
リップルで買い物自体はもう出来るし
送金アプリ来るし
正直上がる要素はあるんだけどねえ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:17:20.75ID:AtyK4vF2
マザーズ指数の月足見ろよ外人はとっくに株に資金シフトしてるぞ
今頃仮想通貨なんて買ってるアホはここにはいないよな?
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:17:51.60ID:rREHAIdu
>>683
アホでごめんね
2018/01/17(水) 01:18:02.17ID:9LGJOQza
400タッチした1月4日からマイナス60%wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:18:07.26ID:NDOuzx/W
>>683
おまえさ、ウザいんだよ。
2018/01/17(水) 01:18:09.21ID:B75TyDcl
どこで買い増すか1週間様子は見るか
2018/01/17(水) 01:18:16.42ID:GwVRBjyB
株とか今ボーナスステージだし。仮想通貨みたいな意味不明な相場の動きもしないし。
まぁ株ももうすぐ危ない気がするけども。といっても仮想通貨より遥かにまともな投資だから。
2018/01/17(水) 01:18:40.01ID:E8kw3nRw
お前ら暴落て勘違いしてね?仮想通貨1年でどれだけ暴騰したと思ってるのよ
まだ全然高値だろうがw
2018/01/17(水) 01:19:06.71ID:3lEgCZya
底を見極めて買い増したものが勝者になる
しかし俺には分からん
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:19:15.79ID:Y4XTdUmk
>>675
膨らんだ分焼かれたし
パニック売りも終了
適性価格な訳だしマイナスネタ無い限り
上向くと見るのが妥当と思うが
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:19:20.18ID:4s7eBA8H
そうだぞ、まだ下がる余地はいくらでもある
0.01円まで頑張ろう!
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:19:47.29ID:aJ551J3N
>>683
ずーと株あかってたのに、急にシフトしたんだ。
ふーん
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:19:52.86ID:nAp+f3bn
300以上で高額投資して耐えてる奴は立派だよ
尊敬する
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:20:07.09ID:GZrRxvpI
>>689
400掴みやつからしたら暴落だろ
優しさが足りない
2018/01/17(水) 01:20:08.86ID:B75TyDcl
いやワイも新春お年玉株はやっとるけど
2018/01/17(水) 01:20:46.52ID:lGdI/RkD
400円で650万円分買ってた人は生きてるかしら
2018/01/17(水) 01:20:52.53ID:JSVKcB69
>>647
取引所が減ってる
そもそもさ、こんな不正に増殖してるやつが買ってるコインなんていらないだろ?
石みたいな価値しかないわけよ

変動しない仮想通貨の方がいいに決まってる
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:21:00.98ID:Cu2et0De
今日だけで1億儲けたよん。
レバ売り神!
ま、モナコインで勝った16億あったからこそだけどな
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:21:12.46ID:KzcCUxaR
靴磨き出たら下がる

なぜならそれが新規参入が途絶える合図だからだ
2018/01/17(水) 01:21:43.15ID:B75TyDcl
12月28日ぐらいから入って勘違いした雑魚おる?
2018/01/17(水) 01:22:00.75ID:1N0dVXe6
>>691
このあたり(150円以上)で2〜3日ヨコヨコしてからゆっくり上がり始めて、
その後220あたりを越えてくれば底打ったと判断できる。

まあ、ここ2〜3日が正念場やね
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:22:04.81ID:NDOuzx/W
>>701
俺だよボケ
2018/01/17(水) 01:22:23.97ID:AvqTMdQK
>>652
Q3の発表は10/19だったみたいだね。
その実績からあと2-3日で来るんでは?
それとQ4でxRapidを使う企業を発表すると公式で
アナウンスがあって、
Joelがお漏らしした「誰でも知ってる有名な2社と提携」って
話も相まって期待されてる。
2018/01/17(水) 01:22:29.51ID:GwVRBjyB
>>693
急にじゃなくて仮想通貨より美味しくなったからシフトしたと思うよ。
年末までは仮想通貨のほうがリスクとってでも買っていれば美味しかったけど。
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:22:35.81ID:cLsOM04+
>>699
とりあえず焼肉奢れよ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:22:56.28ID:4s7eBA8H
新規参入者はもう来ないなw
CMバンバンうってお正月にピーク
そんとき売らなかった奴が何考えてんのかよく分からんw
なんで400円のときにうらなかったのかなあ?w
2018/01/17(水) 01:23:02.93ID:S34jHTM+
抜けた金があんまり戻ってきてないよね
中国の動向よく見ておかないと死ぬわ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:23:06.44ID:Y4XTdUmk
>>689
人間の欲は深いのよ
破けて無い風船はまた膨らむよ
2018/01/17(水) 01:23:16.04ID:JSVKcB69
>>683
ワイは株やってる
https://i.imgur.com/lnjRNAG.png
2018/01/17(水) 01:24:09.84ID:anyOhiPe
>>689
それな
一ヵ月ちょっと前は20円台だったんだから、150円でもまだ全然上がりすぎなくらいだよな
2018/01/17(水) 01:24:12.93ID:dHZNldpY
今週になって口座できましたいわれても誰も入金すらしないだろw
2018/01/17(水) 01:25:41.91ID:Z9OPibdb
暴落した時に買うタイミングも難しいな。
来週にはもっと下がってる予想だけど。
2018/01/17(水) 01:26:31.56ID:1N0dVXe6
>>713
来週に更に下がっていたら本気で仮想通貨が終わる悪寒w
2018/01/17(水) 01:26:36.61ID:JkbNr94R
>>670
https://i.imgur.com/AL2BLmu.jpg
いや全然
2018/01/17(水) 01:26:38.62ID:DP8Arjh7
>>661
確かにギャンブル要素が高いからとりあえず300万ぐらいにしとくわ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:26:53.89ID:mklC3gWt
>>710
これ何処の業者かな?
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:26:55.64ID:aJ551J3N
>>710
その株があと30倍上がると思ってるのかな?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:27:12.86ID:4s7eBA8H
400円で売れなかったお前らだから
永遠に金持ちになることは無いんだろうな
2018/01/17(水) 01:27:40.82ID:B75TyDcl
1月120
2月100
3月280
4月350
5月580
内緒やで
2018/01/17(水) 01:27:52.48ID:VXO/9vx3
うーん
2018/01/17(水) 01:27:57.51ID:DBxqTKjy
400で売れなくても問題はない
400から売れてないのが問題
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:28:03.83ID:Y4XTdUmk
>>707
それぞれの判断でしょ
ピークはまだ先だと思うがなw
2018/01/17(水) 01:28:05.58ID:IgXR1361
バブルは弾けた
仮想通貨の法制度が整うまで下落しそう
イスラム圏、中国の出方次第では何の価値もなくなる可能性がある
国際通貨になり得る信用と担保が見いだせない限り難しそう
2018/01/17(水) 01:28:15.96ID:QrPrnHWl
中国系の取引所ってサーバーとかを海外においてるから突然の閉鎖に敏感になる必要がないってばっちゃが言ってた
2018/01/17(水) 01:28:26.38ID:JSVKcB69
仮想通貨が今割高か割安かなんて全くわからないよな😭

比べる業績もない
儲からず取引所の数が減ってきてる
ハッキングにより不正に増殖してる

なぜ石ころみたいに増やせるデータを買うのか?
金やダイヤモンド買った方がマシだよ
2018/01/17(水) 01:28:30.90ID:GwVRBjyB
とはいっても株もバンク・オブ・アメリカがやべーって警告してるし、
どこまで続くのかは分からん。
人が抜けた仮想通貨に仕込んでおくのも面白いからな。

まぁ、投資は自己責任ってことだ。
含み益は途中成績にすぎない。
相場から退場する時に笑ってる奴が勝者だからな。
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:29:11.02ID:4s7eBA8H
またちょっと下がってきたぞw
2018/01/17(水) 01:29:19.08ID:0h5fwGVb
>>720
韓国人と関西人は信用しねえよ
2018/01/17(水) 01:29:21.81ID:JSVKcB69
>>718
リップルが30倍になると思うなら
お前全力で買い上げろよ
2018/01/17(水) 01:29:27.54ID:DBxqTKjy
仮想通貨は投機です
投資ではありません
2018/01/17(水) 01:29:38.57ID:E8kw3nRw
靴磨きの少年ばかりだなw
しまいにはピークはまだ先とかw草生えるわw
2018/01/17(水) 01:29:53.96ID:JSVKcB69
>>717
建設業だよ
2018/01/17(水) 01:30:08.92ID:ZVxmlxo9
>>720
2月はお祭り騒ぎになるはずなんだが
下がってるじゃねーかwwwww
2018/01/17(水) 01:30:17.16ID:JkbNr94R
>>710
ボロ株わろたw
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:30:26.43ID:Y4XTdUmk
>>719
マンウント取りたいだけならうぜーよ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:30:27.76ID:VxaHiM7X
日足でみるとどうやってリバるのか想像ができん
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:30:30.45ID:m7ACyWIi
朝起きたら絶望が待ってそうだけど
明日もアベコインをマイニングする作業があるから寝るわ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:31:03.14ID:BYr+nsCw
まともな国家なら、こんなに先行者のいるものを認めるわけがない。
ブロックチェーンの技術は生き残るが、今のコインはリセットされるだろ。
そしたら価値はゼロ。
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:31:15.54ID:4s7eBA8H
お前らが馬鹿すぎて救ってやりてえwwwwwwwwwwww
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:31:29.89ID:IE/+fAuX
>>700
年明けから参画した層が靴磨きの少年だったね
今でも高すぎるくらいで、まだまだ下がる。
根拠のない高値がおかしかったんだよ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:31:44.07ID:aJ551J3N
>>730
全力にする必要はない。
お前はぜんぜんわかってないな。
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:31:45.97ID:JHhx1hYP
>>710
プロスペクト50円ホルダーかよ
握力高いな
俺は5円上がりで売ったわ
2018/01/17(水) 01:31:53.98ID:JHR/QTWq
XRPの下げに関しては顧客の強い要望によりという裏事情しか想定できない
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:31:55.23ID:8bNOywel
か、買い増ししたゾ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:31:57.04ID:iXHEtpsE
>>712
この暴落のタイミングで入る人が億れる(´・ω・`)
2018/01/17(水) 01:31:58.86ID:JSVKcB69
>>735
草コインみたいなもん
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:32:29.37ID:UuDDJ9VW
きっつい
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:32:38.28ID:XkAgHUkY
仮想通貨に適性価格なんて無いんだよ。
例えあったとしてもそこで安定なんてしない。
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:33:05.51ID:4s7eBA8H
ビットコイン下げ始めたぞwwwwwwwww
2018/01/17(水) 01:33:07.89ID:Gqd19zGH
>>657
28円で買ってる人間がどうやったら損するんだよ
2018/01/17(水) 01:33:17.26ID:JSVKcB69
>>743
2月14日に売るかな🙋
ここ多分業績過去最高益で前期の6倍達成してると思うよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況