【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合 352円 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516086026/
【暗号通貨】Ripple総合 353円 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/16(火) 21:48:31.28ID:Es6C2/JC
654承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:10:50.92ID:VxaHiM7X655承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:11:05.04ID:g5ca62Y4656承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:11:18.01ID:nAp+f3bn あのな時価総額を1番下げてるの日本人だからな
657承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:11:30.84ID:JHR/QTWq 株が上がるから資金引き上げなんだろ
ポートフォリオの見直しくらいするだろ
で、与沢さんはウォレットに入れたリップルどうするんだろうね
信念のガチホというか既に含み損半端な額じゃないと思うんだ
ポートフォリオの見直しくらいするだろ
で、与沢さんはウォレットに入れたリップルどうするんだろうね
信念のガチホというか既に含み損半端な額じゃないと思うんだ
658承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:11:34.55ID:ym5VXKPm 今はこんなに悲しくて 涙も涸れ果てて
もう二度と400円にはなれそうもないけど
そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ
あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ
だから今日はくよくよしないで 今日もガチホで握りましょう
下がる 下がるよ リップルは下がる 狼狽悲しみ 繰り返し
今日は別れたガチホ民たちも 生まれ変わって巡り会うよ
ガチホを続ける人々は いつかムーンに出逢う日を
たとえ今夜はガラッても きっと信じてガチホする
たとえ今日は果てしもなく冷たいガラッが降っていても
もう二度と400円にはなれそうもないけど
そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ
あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ
だから今日はくよくよしないで 今日もガチホで握りましょう
下がる 下がるよ リップルは下がる 狼狽悲しみ 繰り返し
今日は別れたガチホ民たちも 生まれ変わって巡り会うよ
ガチホを続ける人々は いつかムーンに出逢う日を
たとえ今夜はガラッても きっと信じてガチホする
たとえ今日は果てしもなく冷たいガラッが降っていても
659承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:11:36.89ID:n3IKZ6J2 みんなリップルはどこで買ってるの?
661承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:11:52.98ID:e3fU/SRK >>650
草コインは簡単に10倍とか見込めるが、主要アルトの感じでやると死ぬから気をつけてな!スキャムも多いし!
草コインは簡単に10倍とか見込めるが、主要アルトの感じでやると死ぬから気をつけてな!スキャムも多いし!
662承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:11:53.73ID:ya7ZyUqz まだまだ下がる。市場から上げの期待感がなくなり忘れた頃に上がる。
663承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:11:54.82ID:Jfcn4qOX 木曜日辺りなんか材料持ってきたとして190円くらいか
664承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:12:23.14ID:g5ca62Y4 パン工場で働いてる奴まだ見てるか
街に引っ越せ仕事あるから。
街に引っ越せ仕事あるから。
665承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:12:39.46ID:E8kw3nRw666承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:12:41.98ID:v6qXuSJu >>657
与沢は20円時代にトータル1億仕込んでるから余裕でプラスだよ
与沢は20円時代にトータル1億仕込んでるから余裕でプラスだよ
667承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:12:51.66ID:iXHEtpsE >>650
今盛り上がってるのはこれ
【XSTC】Safetradecoin★3【リブートか?】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516105051/
今盛り上がってるのはこれ
【XSTC】Safetradecoin★3【リブートか?】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516105051/
669承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:13:41.21ID:4s7eBA8H 売りたくてしょうがなかったビッグホルダーが
出来高これ以上増えないと見て全部現金化しようと動き始めてるのかもなw
出来高これ以上増えないと見て全部現金化しようと動き始めてるのかもなw
670承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:13:41.64ID:BYr+nsCw バイナンスがなんか変じゃない?
BTCの取引相手がUSDTしかない。
出金しようにも、いつまでも進まない。
中国の取引所がひとつ閉鎖したようだから、ここもいつばっくられるかわからんぜ。
自分の口座は確認しておいた方がいいよ。
BTCの取引相手がUSDTしかない。
出金しようにも、いつまでも進まない。
中国の取引所がひとつ閉鎖したようだから、ここもいつばっくられるかわからんぜ。
自分の口座は確認しておいた方がいいよ。
671承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:14:32.74ID:aJ551J3N673あ
2018/01/17(水) 01:15:05.33ID:2898FnDx >>652
さっきの人のツイッターは、1/22で書いてある。
さっきの人のツイッターは、1/22で書いてある。
674承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:15:08.95ID:X29VJn1Z 損した人はWUGの極上スマイルでも聞いて元気だしてくれ
ttps://www.youtube.com/watch?
ttps://www.youtube.com/watch?
675承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:15:26.01ID:1N0dVXe6 150以上でヨコヨコ出来るかどうかが正念場だね
ここからジリ下げが始まると超危険信号
ここからジリ下げが始まると超危険信号
677承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:15:52.59ID:aJ551J3N >>657
与沢さんは、半分利確してます。残りは後で見せてくれるそうです。
与沢さんは、半分利確してます。残りは後で見せてくれるそうです。
678承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:16:04.23ID:iqaPWBDn リップル100円切るかなぁ
ビットコさん今年はどっかで100万切りそうなんだよなぁ
ビットコさん今年はどっかで100万切りそうなんだよなぁ
679承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:16:11.51ID:4s7eBA8H こんだけ暴落した後なら自然にじわじわ回復してくるのが普通だけど上がらないねえ
もしかしてもう未来が無いのかなぁ?w
もしかしてもう未来が無いのかなぁ?w
680承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:16:16.14ID:mklC3gWt 安くいっぱい買いたい奴がいるんだろうな
681承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:16:21.21ID:E8kw3nRw FX民はFXに株民は株に戻ってるぞ、仮想通貨なんて税制クソだからこの状況ならやる意味ない
仮想通貨に残ってるのは嵌め込まれた投資初心者だけな
ま、頑張れやw
仮想通貨に残ってるのは嵌め込まれた投資初心者だけな
ま、頑張れやw
682承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:17:18.93ID:acJB69I5 リップルで買い物自体はもう出来るし
送金アプリ来るし
正直上がる要素はあるんだけどねえ
送金アプリ来るし
正直上がる要素はあるんだけどねえ
683承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:17:20.75ID:AtyK4vF2 マザーズ指数の月足見ろよ外人はとっくに株に資金シフトしてるぞ
今頃仮想通貨なんて買ってるアホはここにはいないよな?
今頃仮想通貨なんて買ってるアホはここにはいないよな?
684承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:17:51.60ID:rREHAIdu >>683
アホでごめんね
アホでごめんね
685承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:18:02.17ID:9LGJOQza 400タッチした1月4日からマイナス60%wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
686承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:18:07.26ID:NDOuzx/W >>683
おまえさ、ウザいんだよ。
おまえさ、ウザいんだよ。
687承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:18:09.21ID:B75TyDcl どこで買い増すか1週間様子は見るか
688承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:18:16.42ID:GwVRBjyB 株とか今ボーナスステージだし。仮想通貨みたいな意味不明な相場の動きもしないし。
まぁ株ももうすぐ危ない気がするけども。といっても仮想通貨より遥かにまともな投資だから。
まぁ株ももうすぐ危ない気がするけども。といっても仮想通貨より遥かにまともな投資だから。
689承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:18:40.01ID:E8kw3nRw お前ら暴落て勘違いしてね?仮想通貨1年でどれだけ暴騰したと思ってるのよ
まだ全然高値だろうがw
まだ全然高値だろうがw
690承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:19:06.71ID:3lEgCZya 底を見極めて買い増したものが勝者になる
しかし俺には分からん
しかし俺には分からん
691承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:19:15.79ID:Y4XTdUmk692承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:19:20.18ID:4s7eBA8H そうだぞ、まだ下がる余地はいくらでもある
0.01円まで頑張ろう!
0.01円まで頑張ろう!
693承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:19:47.29ID:aJ551J3N694承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:19:52.86ID:nAp+f3bn 300以上で高額投資して耐えてる奴は立派だよ
尊敬する
尊敬する
695承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:20:07.09ID:GZrRxvpI696承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:20:08.86ID:B75TyDcl いやワイも新春お年玉株はやっとるけど
697承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:20:46.52ID:lGdI/RkD 400円で650万円分買ってた人は生きてるかしら
698承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:20:52.53ID:JSVKcB69699承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:21:00.98ID:Cu2et0De 今日だけで1億儲けたよん。
レバ売り神!
ま、モナコインで勝った16億あったからこそだけどな
レバ売り神!
ま、モナコインで勝った16億あったからこそだけどな
700承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:21:12.46ID:KzcCUxaR 靴磨き出たら下がる
なぜならそれが新規参入が途絶える合図だからだ
なぜならそれが新規参入が途絶える合図だからだ
701承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:21:43.15ID:B75TyDcl 12月28日ぐらいから入って勘違いした雑魚おる?
702承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:22:00.75ID:1N0dVXe6703承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:22:04.81ID:NDOuzx/W >>701
俺だよボケ
俺だよボケ
704承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:22:23.97ID:AvqTMdQK >>652
Q3の発表は10/19だったみたいだね。
その実績からあと2-3日で来るんでは?
それとQ4でxRapidを使う企業を発表すると公式で
アナウンスがあって、
Joelがお漏らしした「誰でも知ってる有名な2社と提携」って
話も相まって期待されてる。
Q3の発表は10/19だったみたいだね。
その実績からあと2-3日で来るんでは?
それとQ4でxRapidを使う企業を発表すると公式で
アナウンスがあって、
Joelがお漏らしした「誰でも知ってる有名な2社と提携」って
話も相まって期待されてる。
705承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:22:29.51ID:GwVRBjyB706承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:22:35.81ID:cLsOM04+ >>699
とりあえず焼肉奢れよ
とりあえず焼肉奢れよ
707承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:22:56.28ID:4s7eBA8H 新規参入者はもう来ないなw
CMバンバンうってお正月にピーク
そんとき売らなかった奴が何考えてんのかよく分からんw
なんで400円のときにうらなかったのかなあ?w
CMバンバンうってお正月にピーク
そんとき売らなかった奴が何考えてんのかよく分からんw
なんで400円のときにうらなかったのかなあ?w
708承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:23:02.93ID:S34jHTM+ 抜けた金があんまり戻ってきてないよね
中国の動向よく見ておかないと死ぬわ
中国の動向よく見ておかないと死ぬわ
709承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:23:06.44ID:Y4XTdUmk710承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:23:16.04ID:JSVKcB69711承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:24:09.84ID:anyOhiPe712承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:24:12.93ID:dHZNldpY 今週になって口座できましたいわれても誰も入金すらしないだろw
713承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:25:41.91ID:Z9OPibdb 暴落した時に買うタイミングも難しいな。
来週にはもっと下がってる予想だけど。
来週にはもっと下がってる予想だけど。
715承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:26:36.61ID:JkbNr94R717承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:26:53.89ID:mklC3gWt >>710
これ何処の業者かな?
これ何処の業者かな?
718承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:26:55.64ID:aJ551J3N >>710
その株があと30倍上がると思ってるのかな?
その株があと30倍上がると思ってるのかな?
719承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:27:12.86ID:4s7eBA8H 400円で売れなかったお前らだから
永遠に金持ちになることは無いんだろうな
永遠に金持ちになることは無いんだろうな
720承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:27:40.82ID:B75TyDcl 1月120
2月100
3月280
4月350
5月580
内緒やで
2月100
3月280
4月350
5月580
内緒やで
721承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:27:52.48ID:VXO/9vx3 うーん
722承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:27:57.51ID:DBxqTKjy 400で売れなくても問題はない
400から売れてないのが問題
400から売れてないのが問題
723承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:28:03.83ID:Y4XTdUmk724承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:28:05.58ID:IgXR1361 バブルは弾けた
仮想通貨の法制度が整うまで下落しそう
イスラム圏、中国の出方次第では何の価値もなくなる可能性がある
国際通貨になり得る信用と担保が見いだせない限り難しそう
仮想通貨の法制度が整うまで下落しそう
イスラム圏、中国の出方次第では何の価値もなくなる可能性がある
国際通貨になり得る信用と担保が見いだせない限り難しそう
725承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:28:15.96ID:QrPrnHWl 中国系の取引所ってサーバーとかを海外においてるから突然の閉鎖に敏感になる必要がないってばっちゃが言ってた
726承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:28:26.38ID:JSVKcB69 仮想通貨が今割高か割安かなんて全くわからないよな😭
比べる業績もない
儲からず取引所の数が減ってきてる
ハッキングにより不正に増殖してる
なぜ石ころみたいに増やせるデータを買うのか?
金やダイヤモンド買った方がマシだよ
比べる業績もない
儲からず取引所の数が減ってきてる
ハッキングにより不正に増殖してる
なぜ石ころみたいに増やせるデータを買うのか?
金やダイヤモンド買った方がマシだよ
727承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:28:30.90ID:GwVRBjyB とはいっても株もバンク・オブ・アメリカがやべーって警告してるし、
どこまで続くのかは分からん。
人が抜けた仮想通貨に仕込んでおくのも面白いからな。
まぁ、投資は自己責任ってことだ。
含み益は途中成績にすぎない。
相場から退場する時に笑ってる奴が勝者だからな。
どこまで続くのかは分からん。
人が抜けた仮想通貨に仕込んでおくのも面白いからな。
まぁ、投資は自己責任ってことだ。
含み益は途中成績にすぎない。
相場から退場する時に笑ってる奴が勝者だからな。
728承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:29:11.02ID:4s7eBA8H またちょっと下がってきたぞw
731承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:29:27.54ID:DBxqTKjy 仮想通貨は投機です
投資ではありません
投資ではありません
732承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:29:38.57ID:E8kw3nRw 靴磨きの少年ばかりだなw
しまいにはピークはまだ先とかw草生えるわw
しまいにはピークはまだ先とかw草生えるわw
736承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:30:26.43ID:Y4XTdUmk >>719
マンウント取りたいだけならうぜーよ
マンウント取りたいだけならうぜーよ
737承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:30:27.76ID:VxaHiM7X 日足でみるとどうやってリバるのか想像ができん
738承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:30:30.45ID:m7ACyWIi 朝起きたら絶望が待ってそうだけど
明日もアベコインをマイニングする作業があるから寝るわ
明日もアベコインをマイニングする作業があるから寝るわ
739承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:31:03.14ID:BYr+nsCw まともな国家なら、こんなに先行者のいるものを認めるわけがない。
ブロックチェーンの技術は生き残るが、今のコインはリセットされるだろ。
そしたら価値はゼロ。
ブロックチェーンの技術は生き残るが、今のコインはリセットされるだろ。
そしたら価値はゼロ。
740承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:31:15.54ID:4s7eBA8H お前らが馬鹿すぎて救ってやりてえwwwwwwwwwwww
741承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:31:29.89ID:IE/+fAuX742承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:31:44.07ID:aJ551J3N743承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:31:45.97ID:JHhx1hYP744承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:31:53.98ID:JHR/QTWq XRPの下げに関しては顧客の強い要望によりという裏事情しか想定できない
745承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:31:55.23ID:8bNOywel か、買い増ししたゾ
746承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:31:57.04ID:iXHEtpsE >>712
この暴落のタイミングで入る人が億れる(´・ω・`)
この暴落のタイミングで入る人が億れる(´・ω・`)
748承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:32:29.37ID:UuDDJ9VW きっつい
749承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:32:38.28ID:XkAgHUkY 仮想通貨に適性価格なんて無いんだよ。
例えあったとしてもそこで安定なんてしない。
例えあったとしてもそこで安定なんてしない。
750承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:33:05.51ID:4s7eBA8H ビットコイン下げ始めたぞwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった
- 目白研心高校のJKがめちゃエロい