【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合 352円 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516086026/
【暗号通貨】Ripple総合 353円 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/16(火) 21:48:31.28ID:Es6C2/JC
952承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:31:28.04ID:UhnLQHxV ビットとリバがダブルトップ。
明日の朝なはどこまで下げているやら。
眠れない。
明日の朝なはどこまで下げているやら。
眠れない。
953承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:31:58.23ID:ttJcF/E5 二桁いったらオモロイのにな
954承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:32:17.09ID:w856B4Mi ここで買えないやつが負ける
955承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:32:17.13ID:KlqNZcJs この相場は儲かる人には儲かる
956承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:32:19.89ID:odvEsHxp リップル200まで戻っておながい!
957承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:32:39.36ID:RFz8zuue こんなバーゲンセール二度とないだろ
追加資金あれば爆買いしてるのに
追加資金あれば爆買いしてるのに
958承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:32:41.31ID:4s7eBA8H 半月前からずーーーーっと下落トレンドだったのに切れなかった奴らの成れの果てがこのスレ民
959承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:32:42.79ID:pLF9PInl 寝てる間に100割ってそう
960承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:32:44.26ID:Y4XTdUmk ビットの下落にだいぶ免疫出来て来てるし
リバも大きくなって来てるから健全に成りつつあると思うが
後はビットの下落度合いだな
リバも大きくなって来てるから健全に成りつつあると思うが
後はビットの下落度合いだな
961承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:32:51.95ID:E8kw3nRw962承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:33:01.86ID:DBxqTKjy 木曜に噴き上げてなかったら既にネムとズッ友してたはずだ
つまり今なお高いと考える
まぁネムも弱過ぎるんだがはよ追いつけ
つまり今なお高いと考える
まぁネムも弱過ぎるんだがはよ追いつけ
963承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:33:26.74ID:Doay+TP2 >>928
関係ないけど語尾の「は」って「わ」じゃないの?ここの人よく「〜だは」って言うけどそれも正しい使い方?
関係ないけど語尾の「は」って「わ」じゃないの?ここの人よく「〜だは」って言うけどそれも正しい使い方?
964承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:33:28.47ID:nAp+f3bn まじでヤバい時って売り煽りいないんだなwww
965承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:33:34.38ID:KlqNZcJs 仮に1週間後に200いったら、それでももうみんな売っちゃうよな
天井は400には到底ない
天井は400には到底ない
966承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:33:35.22ID:pLF9PInl >>958
スレの半分は煽りじゃね?
スレの半分は煽りじゃね?
968承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:34:10.45ID:cuGU6YEk イーサお買い得すぎ
このまま下がったら死ぬけど
このまま下がったら死ぬけど
969承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:34:14.99ID:lRQinDS6 4時間足がキレイですな
970承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:34:17.79ID:1N0dVXe6 >>894
せやね。
仮想通貨の相場はゼロサム(スプや手数料を考慮するとマイナスサム)
「みんなで一緒に大金持ちになろう!」とか「皆でガチホで億り人や!」なんてセリフを、
こんな不特定多数が見る掲示板やSNSで言っている奴らはそもそも根本的に矛盾してるからね。
そんな奴らは買い煽りの工作員か、よっぽどの相場初心者ド素人の2択。
せやね。
仮想通貨の相場はゼロサム(スプや手数料を考慮するとマイナスサム)
「みんなで一緒に大金持ちになろう!」とか「皆でガチホで億り人や!」なんてセリフを、
こんな不特定多数が見る掲示板やSNSで言っている奴らはそもそも根本的に矛盾してるからね。
そんな奴らは買い煽りの工作員か、よっぽどの相場初心者ド素人の2択。
971承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:34:25.92 高値掴みガチホイナゴ民スヤスヤで草wwww
973承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:34:36.80ID:laKfhAX1 数日前280に行った時にやたらはしゃいでたカスとかどうなったんやろwww
975承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:35:04.91ID:/95jjXTI 史上最高値を更新してる時はゼロサムではないかと
977承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:35:20.13ID:4s7eBA8H >>963
だはw で検索してみたら
だはw で検索してみたら
978承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:35:29.91ID:MXNOEX0F ここまで乱高下繰り返してるの見ると
全資金回転に回したいけど
仮想通貨で回転は終わりの始まりな気がする
全資金回転に回したいけど
仮想通貨で回転は終わりの始まりな気がする
979承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:35:33.32ID:cuGU6YEk 250〜260民
朝爆死確定だー
朝爆死確定だー
980承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:35:34.67ID:lRQinDS6 どこがゼロサムなんだよアホか
981承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:35:36.24ID:IXVHcdOR 年初高騰、15倍でもまだ上がると思ってた人には同情できません
982承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:35:40.95ID:KlqNZcJs >>974
格助詞とかじゃなくて
格助詞とかじゃなくて
983承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:35:44.13ID:DBxqTKjy984承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:35:49.12ID:weNgQjG1 ライトコインとか1分足で見ると意味不明なんやが
985承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:36:02.64ID:Y4XTdUmk >>965
その辺りは今回で焼かれてるよ大半は
その辺りは今回で焼かれてるよ大半は
987承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:36:27.82ID:9hoStWIz 日足で見るとウンコ描画されそうで笑う
988承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:36:29.06ID:weNgQjG1989承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:36:33.54ID:sgacOgsC とほほ。。。
ついに原資ぬいちゃったわ。。。
涙が止まらない
ついに原資ぬいちゃったわ。。。
涙が止まらない
990承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:36:48.25ID:Doay+TP2991承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:37:01.64ID:4s7eBA8H992承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:37:02.14ID:nAp+f3bn >>989
後悔するぞ
後悔するぞ
993承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:37:17.86ID:DBxqTKjy 上値が軽くなったのは確かだろうがそれ以上に夢を失った
994承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:37:20.15ID:H+1IptEZ 流石に握力無くなってきたわ
995承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:37:26.87ID:weNgQjG1996承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:37:27.50ID:cuGU6YEk 面倒じゃないから
Excelで関数ちょいと組んで一瞬だぞ
バカなの?
Excelで関数ちょいと組んで一瞬だぞ
バカなの?
997承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:37:38.73ID:OTN4dx09 今更ながらリップルの仕組みを理解したけどこれはガチホだわ
他の通貨と見えてる景色が違う
他の通貨と見えてる景色が違う
998承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:37:41.86ID:weNgQjG1999承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:38:22.52ID:sgacOgsC10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 50分 14秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 50分 14秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。