【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合 352円 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516086026/
【暗号通貨】Ripple総合 353円 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/16(火) 21:48:31.28ID:Es6C2/JC
552承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:55:30.52ID:LDnq1kEt 200以上で掴んだのは焼き尽くされたか?
553承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:55:33.97ID:CAcCwdbm リップルさんは暴れたあと優しいDV男みたいだな
554承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:55:40.41ID:Jfcn4qOX この値段で買いに行く勇敢な戦士たちwwwwwwwwww
555承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:56:04.61ID:2uA9/S+A 上がると思ってる要因が使われるっていう謎の理由だからな
馬鹿は使われても上がらないってのは考えないんだろうな
技術だけ使われてもリップルが使われる可能性も低いがね
馬鹿は使われても上がらないってのは考えないんだろうな
技術だけ使われてもリップルが使われる可能性も低いがね
556承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:56:15.65ID:RRloGHLx 株にも有名なジブリの呪いとかオカルトあるけどちゃんと調べたら結局は関係なかった
557承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:56:20.79ID:iXHEtpsE558承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:56:32.91ID:SYqgeZft ジリアゲいいねー
559承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:56:49.38ID:L6uNunHK 少しだけ入れたぞ
下がりだしたら直ぐ売る
下がりだしたら直ぐ売る
560承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:57:05.74ID:DsBUB8L6 今になってハンパねぇ上げ
561承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:57:09.59ID:aJ551J3N >>552
余裕のホールド
余裕のホールド
562承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:57:08.83ID:JMuZSIaB563承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:57:16.62ID:+ft8gok5 別口で儲けた80万がなんと40万に!
564承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:57:21.95ID:ELutuzW4 全部きてる
565承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:57:28.53ID:93kLplh8 >>552
180開始で397売り、その後回転しまくって原資半分の俺、252つかみでまだ息してるわ!
180開始で397売り、その後回転しまくって原資半分の俺、252つかみでまだ息してるわ!
566承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:57:35.61ID:dpXzfdo/ 確か400円の時に「400円で買える福袋」って言ってたやつ居たわ
中身ハズレやないかい
中身ハズレやないかい
567承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:57:47.39ID:RRloGHLx また騙されるのか...
568承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:58:00.08ID:m0f59WcN うおー、170の板がモシャモシャ食われたな
現在172階〜
現在172階〜
569承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:58:14.68ID:3kxgh8Wu グイ上げきた!グイ上げきたよお母さん!
570承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:58:24.42ID:odvEsHxp 150割れなきゃいいや。
昨日は200割れなきゃいいやって言ってたけど50円我慢してるやるw
昨日は200割れなきゃいいやって言ってたけど50円我慢してるやるw
571承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:58:26.36ID:8ydFEZ7p おかえり173円
572承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:58:32.57ID:Jfcn4qOX このまま行くと180付近から壮絶なガラ来るかーwwwwwwwwwwwwww
573承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:58:40.10ID:Moty2fpR もう騙す意味ないからそろそろあがるんじゃね?
574承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:58:43.18ID:CAcCwdbm リアルにストロングゼロ買ってきたわ。飲んで寝てしまって大丈夫だろうか
575承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:58:51.36ID:FzWmcVhb こっから400なんて夢のまた夢やな
576承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:58:55.40ID:tcSR5jW0 >>551
400円⇒205円は指くわえて見てたけど
マネーグラムニュース↑↑280円からの下落で230円はもう失望感がやばくて利確したわ
300円台で処分する気なかったからこれが限界だったと納得してる
400円⇒205円は指くわえて見てたけど
マネーグラムニュース↑↑280円からの下落で230円はもう失望感がやばくて利確したわ
300円台で処分する気なかったからこれが限界だったと納得してる
577承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:59:20.32ID:Y4XTdUmk 養分は今回の値動きでコンガリ
焼かれたからフタはもう無い
150−160が適性価格だったんだよ
後は上がるのを楽しむだけ
焼かれたからフタはもう無い
150−160が適性価格だったんだよ
後は上がるのを楽しむだけ
578承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:59:43.76ID:aJ551J3N >>572
本日の安全圏は180円超え。
本日の安全圏は180円超え。
579承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:59:47.61ID:ZYMFPrBo >>527
兄貴「お前大丈夫か?(仮想通貨暴落で爆損してねぇか?)」
お前「え?あ…お?…やべぇっっっw(爆益じゃねぇかwww)」
兄貴「やべぇか;兄ちゃんもやべぇよ;(お前も買い増しで損したか)」
お前「やばすぎて死ぬww(1000万ゴチww)」
兄貴「はやまるな」
こんな感じ?
兄貴「お前大丈夫か?(仮想通貨暴落で爆損してねぇか?)」
お前「え?あ…お?…やべぇっっっw(爆益じゃねぇかwww)」
兄貴「やべぇか;兄ちゃんもやべぇよ;(お前も買い増しで損したか)」
お前「やばすぎて死ぬww(1000万ゴチww)」
兄貴「はやまるな」
こんな感じ?
580承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:59:50.93ID:e3fU/SRK ゆっくりいこうぜー
もうイナゴタワーは勘弁だわ…
もうイナゴタワーは勘弁だわ…
581承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:59:58.98ID:m0f59WcN あれだけの黎明期があったから、
各階層で離隔したい売り浴びせが起こるな・・・笑
買い板よく耐えてるわ。
インサイダーで何か知ってるんじゃないかってくらいまっすぐ上に向かってる
各階層で離隔したい売り浴びせが起こるな・・・笑
買い板よく耐えてるわ。
インサイダーで何か知ってるんじゃないかってくらいまっすぐ上に向かってる
582承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:00:01.83ID:ZVxmlxo9 暴落をきっかけにガチホの覚悟を決めました
無事ledernanoSに移動完了
無事ledernanoSに移動完了
583承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:00:10.46ID:Jfcn4qOX ビットコインのリバが終わった時おんどれらを襲う
584承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:00:22.82ID:+hGlyB2O 与沢翼を信じて与沢さん最高です!リップル400目指しましょうね!
とか言ってたイナゴさすがに昨日今日で全滅しただろ
ビットコも含めたら相当退場した?次スレすら建たないんだが
FXでハイレバロングしてたやつ全員強制ロスカットだね
とか言ってたイナゴさすがに昨日今日で全滅しただろ
ビットコも含めたら相当退場した?次スレすら建たないんだが
FXでハイレバロングしてたやつ全員強制ロスカットだね
585承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:00:38.04ID:dHZNldpY またイナゴホイホイのためのだまし上げしてるな
586承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:00:58.94ID:anyOhiPe 仮想通貨全体がしばらく規制ラッシュで停滞しそう(4月のG20で規制会議されるみたいだし)
今は株が上げ上げでそっちに流れるだろうし、2018年の上半期はもう期待できないね
下半期にまた伸び始めてくれればいいけど・・・
今は株が上げ上げでそっちに流れるだろうし、2018年の上半期はもう期待できないね
下半期にまた伸び始めてくれればいいけど・・・
587承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:01:09.04ID:ELutuzW4 イナゴだいぶ焼いたから軽いね
588承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:01:20.86ID:x5jqeTcB 次下がりまーす
589承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:01:23.64ID:X29VJn1Z >>584
4日くらい前の謎の買い煽りで買ったのを上がると信じてナンピンしまくって今日無事に全員退場やろなあ
4日くらい前の謎の買い煽りで買ったのを上がると信じてナンピンしまくって今日無事に全員退場やろなあ
590承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:01:32.56ID:rGe/E7Zz お前ら早く買わないと置いてかれるぞ
592承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:02:02.37ID:4s7eBA8H お前らちょっと前までは1000円は硬いとか言ってたよな
早くナンピン買いしろや全力でなw
早くナンピン買いしろや全力でなw
593承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:02:09.36ID:1N0dVXe6 また変な買い煽りが湧いてきたな
お前ら注意しろよ
お前ら注意しろよ
594承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:02:13.77ID:LDnq1kEt 仮想通貨全体が焼け野原だからイナゴも寄り付かんのでは?
595承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:02:21.58ID:+o0qv7Hy ビットコインと連動するの当たり前。日本の取引所はビットコイン建で値段出てるから。
596承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:02:25.12ID:dHZNldpY いくら何でもこんなだまし上げにひっかるほどアホじゃないw
597承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:02:49.15ID:VMmzfcrq これから毎分、成買入れます
598承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:02:49.42ID:aJ551J3N599承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:02:50.21ID:MEyXBpW8600承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:02:58.56ID:Jfcn4qOX いい感じに300ゾンビども消し去って面白くなってきたかwwwwww
601承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:03:03.65ID:JkbNr94R BBは疑心暗鬼っぽい動きしてるwww
605承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:03:48.90ID:v6qXuSJu 300〜400階民、まだ生きてる?
606承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:03:53.21ID:e3fU/SRK607承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:04:02.38ID:93kLplh8 >>597
すげー財力やな
すげー財力やな
608承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:04:03.13ID:QrPrnHWl 一昨日くらいに180まで下がったら買うとか言ってた連中はもちろん買ってるんだろな
609承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:04:09.30ID:a1YeA2zw 思ったより結構強い。2ケタまってるのになかなか下げない。
610承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:04:19.87ID:MEyXBpW8 >>602
ん?それは低すぎってことか
ん?それは低すぎってことか
611承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:04:20.06ID:vxCKeuWg まるでボジョレヌーボーのキャッチフレーズだぜ
612承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:04:58.46ID:BYr+nsCw 恐ろしい。
こうやってリバを繰り返しながらしぼんでいく。
こうやってリバを繰り返しながらしぼんでいく。
613承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:05:04.70ID:Y+XjRfHR ネムが追いかけてきてる。
614承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:05:15.31ID:t4BlPdSD 何がヤバイって海外より日本の市場の方が活発だって事
日本人どんだけリップル好きやねん
日本人どんだけリップル好きやねん
615承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:05:18.97ID:1N0dVXe6 まあ仮想通貨でFXやってた奴はほぼ全滅だろう・・・
値幅から言えばスイスショックの倍くらいの衝撃だw
レバ効かせて耐えられるわけがないw
値幅から言えばスイスショックの倍くらいの衝撃だw
レバ効かせて耐えられるわけがないw
616承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:05:21.32ID:vITwtWT2 >>459
botか
botか
617承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:05:29.58ID:IE/+fAuX 30円まで下がってその後は40円くらいをフラフラする
618承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:05:32.73ID:SYqgeZft 昨日145で指値入れといたら見事に刺さって草
619承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:05:47.24ID:JHR/QTWq 塩漬け勢としてはイナゴ呼ばわりされるのは心外なので3ドル付けるまで紫蘇漬けにする
620承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:05:56.16ID:dmNhAqVi ネムもリップも買われてるやん
621承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:06:12.38ID:ID3mKJDm りばぅめえー
622承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:06:13.31ID:OUlqvX09624承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:06:31.00ID:pLF9PInl 仮想通貨でレバかけは狂気の沙汰だって…
仮に100円から200円になるとしたって間に50まで落ちるかもしれないんだから
仮に100円から200円になるとしたって間に50まで落ちるかもしれないんだから
625承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:06:35.34ID:6zsIJS59 リバー
626承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:06:43.15ID:eJymedqn 頑張れ♡頑張れ♡
627承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:07:00.31ID:aJ551J3N 与沢が全部ぶん投げた後、10倍上がりますように。
628承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:07:10.33ID:e3fU/SRK629承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:07:13.38ID:v6qXuSJu >>623
3ヶ月持ちこたえるんやで(3ヶ月で助かるとは言ってない)
3ヶ月持ちこたえるんやで(3ヶ月で助かるとは言ってない)
630承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:07:26.05ID:m0f59WcN 美しいほどBTCと連動した動きなのは何でなの?
632承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:07:42.25ID:JMuZSIaB633承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:08:07.32ID:AvqTMdQK634承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:08:08.54ID:iXHEtpsE >>630
BTC建ての取引所が多いから
BTC建ての取引所が多いから
635承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:08:13.40ID:E8kw3nRw 仮想通貨から資金抜けてるのにガチホしてるバカ
マネーゲームは資金抜けたら終わりでっせ
マネーゲームは資金抜けたら終わりでっせ
636承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:08:24.42ID:JHR/QTWq ちなみに俺は底80円と言い続けている(根拠を示す必要も無いので詳細は伏せる)が
与沢さんが撤退しようがしまいが最終的には3ドルを付けてくれないと困る
与沢さんが撤退しようがしまいが最終的には3ドルを付けてくれないと困る
637承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:08:25.74ID:e3fU/SRK >>623
大丈夫だ!最長5月まで待つんだ!
大丈夫だ!最長5月まで待つんだ!
638承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:08:29.31ID:vxCKeuWg 与沢とか一般人すぎでしょ
落ちてる最中に買い増ししてオロオロ
しまいにはファビョって信者切り捨てる
カリスマの仮面被りたい中年デブ丸出しやろ
落ちてる最中に買い増ししてオロオロ
しまいにはファビョって信者切り捨てる
カリスマの仮面被りたい中年デブ丸出しやろ
639承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:08:29.41ID:Gqd19zGH G20が4月だから3月に仕込むのが正解かな
でもそれまでに上げることも考えられる
悩ましい
でもそれまでに上げることも考えられる
悩ましい
640承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:08:40.98ID:4s7eBA8H 押し目買いのチャンス!
飛びつけwwwwwwwwwww
飛びつけwwwwwwwwwww
641あ
2018/01/17(水) 01:08:41.58ID:2898FnDx643承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:09:03.39ID:93kLplh8 リバリバゆーけど、4時間でみたらナイアガラ最中やからなぁ
644承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:09:07.89ID:L4QFKv/Y >>629
まるでブラック企業が新入社員にかける言葉w
まるでブラック企業が新入社員にかける言葉w
645承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:09:10.76ID:L6uNunHK 即売さてそろそろ寝るかね
じゃあな
じゃあな
646承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:09:16.73ID:fwIJK4ZL ビットコイン先物より、仮想通貨指数先物の方が欲しい
647承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:09:45.61ID:XUAhcztT なんか160円台でも高く見えてきた…
648承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:09:53.60ID:aJ551J3N649承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:09:57.55ID:6zsIJS59 ビットコインとリップルとADAを
買ったから寝るわ
買ったから寝るわ
650承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:10:20.09ID:DP8Arjh7 ビットコFXに移ってたが、海外取引所とか見てたら草コインの発掘とかも面白そうだな
他に移った人、なんかおもろい草コインあったら教えてくれ
リップル含め主要アルトはしばらく様子見しかないしな
他に移った人、なんかおもろい草コインあったら教えてくれ
リップル含め主要アルトはしばらく様子見しかないしな
651承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:10:25.16ID:jyeB/kZu 今日は戦争起きればとか言ってるの?w
昨日はウォール街だったよね?ww
昨日はウォール街だったよね?ww
652承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:10:30.47ID:m0f59WcN Q4ってのは第4四半期報告の意味だよね?
それっていつ頃行われる見込みなの?
それっていつ頃行われる見込みなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 和光市、市税を滞納していた市民の口座を差し押さえる。しかし、同姓同名で生年月日も同一の別人だったことが判明 [663766621]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 蝉が鳴いてる