初心者用のマイニングスレです。
基本は自分で検索ですが、
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
マイニングやマイニング用PCの初心者同士助け合いましょう。
このスレの住民である以上初心者です。
分かることは教えてあげましょう。
最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。
復活しましたが未払い金は2018/1/31までに返還日が報告されるそうです。
https://miner.nicehash.com/
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!
NGワード推奨「マイナーゲート」「バイナンス」
【注意:これから始めようと考えている方へ】
今から新規で初めても、PCやビデオカードの代金をペイできるまでには長い時間がかかります。
詳しくは上の採掘力計算ができるページからわかる利益の期待値を元に、計算してください。
今は暖房器具を買うつもりで始めることをオススメします。
それでも良いという方は共に夢を掘りましょう。
【中上級者以上はこちら】
マイニング情報交換スレ 4ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514437598/
税金の話はこちらで
儲けたお金の税金・確定申告21【仮想通貨】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515496023/
儲けたお金の税金・確定申告11【1001万円以下専用】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514774678/
“過去スレはこちら”
【初心者用】マイニング情報交換スレ45
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515592763/
【初心者用】マイニング情報交換スレ46
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/12(金) 13:38:45.24ID:B0oBW5Nz
447承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:48:04.90ID:2AXa5Mme ウォレットアドレス入力して後はPCつけっぱってw
448借金リグ太郎PRO
2018/01/13(土) 11:48:35.27ID:7stMbUBk 日本のマイナーはヤムチャみたいなものですかね、、
449承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:52:07.16ID:sVZe+uDl URL見る限りASIC用みたいだし
451借金リグ太郎PRO
2018/01/13(土) 11:53:16.62ID:7stMbUBk なるほどantpoolか、、
452承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:53:56.26ID:Nrc34WBW453承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:58:42.93ID:rkX2bn+o454承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:00:22.83ID:2AXa5Mme 書いたのは0.1%ですらなくたった一人なんだよなぁ
456承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:06:23.31ID:fXJz83Zt458承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:11:28.47ID:PuUysmHY マイニングはメモリクロックが効いてくる
メモリクロックが405MHz固定になってしまった故障戯画1080でよくわかった
メモリクロックが405MHz固定になってしまった故障戯画1080でよくわかった
459承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:12:39.69ID:0Ug41k/P アルゴリズムによるらしいで
お口な案件ぽっいけど
お口な案件ぽっいけど
460承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:13:22.74ID:sVZe+uDl そゆこと
アルゴリズムで変わるような話を断定的に語るのは知識不足の証拠
アルゴリズムで変わるような話を断定的に語るのは知識不足の証拠
461借金リグ太郎PRO
2018/01/13(土) 12:14:19.84ID:gkHiJsSk462承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:15:17.23ID:qJnRMdJG ここでお口チャック情報もビットコトークから1ヶ月くらい遅れてる情報。
463承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:16:01.56ID:sVZe+uDl 安売り情報以外は半年ぐらい遅れてる
464承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:19:09.14ID:5q7xkNSw 空いてるプレハブ小屋にリグ全部移動させようかなって思ってるんだけど、夜とか寒すぎるほど冷えるんだよね。
冷却って面では十分だけど、あまりにも寒い環境でGPU動かすのって、あまり機械によくないんだっけ。
冷却って面では十分だけど、あまりにも寒い環境でGPU動かすのって、あまり機械によくないんだっけ。
465承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:20:56.11ID:sVZe+uDl 車と同じで始動と停止のダメージがでかい
はんだが割れて死ぬ
だから最初だけ先に小屋で暖房使って温めておけばいい
後は永久に停止しないことだ
はんだが割れて死ぬ
だから最初だけ先に小屋で暖房使って温めておけばいい
後は永久に停止しないことだ
466借金リグ太郎PRO
2018/01/13(土) 12:21:03.51ID:gkHiJsSk こうゆう情報が初心者にはありがたいわけで、、
ビットコイントークにいい情報があるというわけですね、、
勉強勉強です、、
ビットコイントークにいい情報があるというわけですね、、
勉強勉強です、、
467承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:22:17.64ID:ijazOHte プレハブって空調ないと夏場鬼のように暑いんちゃう?
468承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:22:52.40ID:kHKk+6P9 >>376
おそらく388.71のバグでマイナー切り替え時とかに稀によくあるPL100
なぜか一台だけで済むことが多く他のは普通に動くが100の子はほっとくと温度で落ちたりAB認識なくなったりする
電源ギリギリの人は全部落ちるかもしれない
これもあるからドライバ入れ換えして変態ライザにトドメ刺されたんだよなあ
390.65だっけかも怪しい気がするけど
おそらく388.71のバグでマイナー切り替え時とかに稀によくあるPL100
なぜか一台だけで済むことが多く他のは普通に動くが100の子はほっとくと温度で落ちたりAB認識なくなったりする
電源ギリギリの人は全部落ちるかもしれない
これもあるからドライバ入れ換えして変態ライザにトドメ刺されたんだよなあ
390.65だっけかも怪しい気がするけど
470借金リグ太郎PRO
2018/01/13(土) 12:28:18.79ID:gkHiJsSk そうなんですか、、そろそろドライバもチェックしようかな、、エクイだけ掘らせてる時はど安定だったので、、不思議とおもってました、、
匂いのおかげで、、二枚止まっているのを発見
でき掘戦力が大幅にアップしました、、
ナイスハッシュもなかなかやるもんだね、、
Next payout2018-02-07 21:44
Payout amount0.10321106 BTC
1447.02 USD
Daily income0.00356880 BTC
50.03 USD
Weekly income0.02498160 BTC
350.24 USD
Monthly income0.10706400 BTC
1501.04 USD
匂いのおかげで、、二枚止まっているのを発見
でき掘戦力が大幅にアップしました、、
ナイスハッシュもなかなかやるもんだね、、
Next payout2018-02-07 21:44
Payout amount0.10321106 BTC
1447.02 USD
Daily income0.00356880 BTC
50.03 USD
Weekly income0.02498160 BTC
350.24 USD
Monthly income0.10706400 BTC
1501.04 USD
471承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:29:33.36ID:sVZe+uDl 炎上太郎の分際で1500STZ/Moとかレート異常だろ
そろそろバブル終わるな
そろそろバブル終わるな
472借金リグ太郎PRO
2018/01/13(土) 12:31:01.34ID:gkHiJsSk 日は50STZです、、本当に払われるのかなこれ、、
473承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:32:07.65ID:VT/HJD1m ASUSの1080Tiオーバークロックモデルがあと2台残ってる
ROG-STRIX-GTX1080TI-O11G-GAMING
販売価格 109,879円(税込) 送料無料
限定数
残り: 2台
お一人様 1台まで
www.e-zoa.com
ROG-STRIX-GTX1080TI-O11G-GAMING
販売価格 109,879円(税込) 送料無料
限定数
残り: 2台
お一人様 1台まで
www.e-zoa.com
474承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:32:10.41ID:5q7xkNSw475承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:33:59.79ID:kHKk+6P9 PL100現象はAB複数Verで確認してるからドライバ側の問題だと思う
385.69ではなかったけど1070Tiは388〜しか対応してないので入れ換えたらたまに起こるようになった間欠現象なので断定はできないが
CUDAtkitに含まれている388.19?はよくわからんので試してないけど使ってる人おるかな
385.69ではなかったけど1070Tiは388〜しか対応してないので入れ換えたらたまに起こるようになった間欠現象なので断定はできないが
CUDAtkitに含まれている388.19?はよくわからんので試してないけど使ってる人おるかな
477承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:35:09.07ID:SIU6FbnB478承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:39:02.68ID:u/gVYj88 うわっ
ドライバ更新したら再起動にかこつけてWindows updatedがきやがった
設定切ってたはずなのになんでや
ドライバ更新したら再起動にかこつけてWindows updatedがきやがった
設定切ってたはずなのになんでや
479借金リグ太郎PRO
2018/01/13(土) 12:40:12.74ID:gkHiJsSk お年寄りのレジャーランド
愛知県一宮市にある「たんぽぽ温泉デイサービス」、、
仮想通貨SEEDを採用し、、
100メートルあるくと100SEED
コーシー500SEEDなど独自の、、
SEEDカジノなど、、
経済園を構築してるようです、、
やるじゃない、、
愛知県一宮市にある「たんぽぽ温泉デイサービス」、、
仮想通貨SEEDを採用し、、
100メートルあるくと100SEED
コーシー500SEEDなど独自の、、
SEEDカジノなど、、
経済園を構築してるようです、、
やるじゃない、、
480承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:40:32.72ID:XOA5E+nM481承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:43:50.24ID:Uxs6jIan PALITは初見殺しって聞いたけどどうなんですかね?
近所のドスパラに1070が¥43000であったから気になってます
近所のドスパラに1070が¥43000であったから気になってます
484承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:48:03.34ID:E+N/0bqM 変態ライザーは、部品代と安定性考えると
どうせツルハシ認識も限界あるんだし
母板買い直したほうが早くないか
どうせツルハシ認識も限界あるんだし
母板買い直したほうが早くないか
485承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:52:22.98ID:4ZCo3E+z 質問
ブル系のCPUで掘るならクリナイとyスクリプトどっちがいい?
ブル系のCPUで掘るならクリナイとyスクリプトどっちがいい?
486承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:52:31.45ID:0W9MufkL487承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:54:21.92ID:aM+YlFy6 >>485
ブルドーザー(笑)はキャッシュもちゃんとあるし、AES命令も乗ってるからクリナイがいいよ。
ブルドーザー(笑)はキャッシュもちゃんとあるし、AES命令も乗ってるからクリナイがいいよ。
488承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:57:22.83ID:4ZCo3E+z489借金リグ太郎PRO
2018/01/13(土) 12:57:58.52ID:gkHiJsSk492承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:01:05.15ID:0W9MufkL nicehashのcalculatorなら1kwh25円として
1080の利益626円に対して、1070tiは550円
鉱夫集めるための数値だろうから
最高クラスの実績値だろな
だいたい1080はバリエーションが広すぎて、
ocモデルでもextreamなのは1080tiみたいな特性を示す
ハッシュレートも消費電力もゴイス
細かく見ていくと参考にならんな
1080の利益626円に対して、1070tiは550円
鉱夫集めるための数値だろうから
最高クラスの実績値だろな
だいたい1080はバリエーションが広すぎて、
ocモデルでもextreamなのは1080tiみたいな特性を示す
ハッシュレートも消費電力もゴイス
細かく見ていくと参考にならんな
493借金リグ太郎PRO
2018/01/13(土) 13:01:32.01ID:gkHiJsSk494承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:03:47.43ID:sVZe+uDl ぱちゅーん
はい、停電
全リグのマイナー再起動まで5分ぐらいかかるから結構な損失
はい、停電
全リグのマイナー再起動まで5分ぐらいかかるから結構な損失
495承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:05:53.79ID:CCve/aq2 今更かもしれないけど、自作板では親を◯されたかの如くマイナーを恨んでる人がたくさんいるね〜
497承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:07:15.53ID:ZHgftpNx 親は殺されてないけど楔を打ちまくってるのは確か
498承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:07:50.67ID:RgmtrEp/ 自作市場の活性化を望んでる人が自作板には結構いたはずなんだが、マイニングによって活性化しすぎたらマイナーを叩くというダブスタ
499借金リグ太郎PRO
2018/01/13(土) 13:08:17.29ID:gkHiJsSk >>491様
借金返済の為に鉱夫になり、、
なけなしのペイアウトで、、
STZ、YKT、PTCを、、
犯罪的ウマさ、、リアルカイジですね、、
SEEDを使えるのは最新鋭の、、
仮想通貨おじいちゃん、。おばあちゃんの、
ニュー勢力、。
アベコインの、値上がりに連動しそうな、、
SEEDの動きはチェックしていかないと、。
借金返済の為に鉱夫になり、、
なけなしのペイアウトで、、
STZ、YKT、PTCを、、
犯罪的ウマさ、、リアルカイジですね、、
SEEDを使えるのは最新鋭の、、
仮想通貨おじいちゃん、。おばあちゃんの、
ニュー勢力、。
アベコインの、値上がりに連動しそうな、、
SEEDの動きはチェックしていかないと、。
500承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:10:09.33ID:0W9MufkL >>493
poolハッシュが低いのは全然ステークできんから計算通りと行かないね
vivoはあそこに纏まってるから良いけど
ところで、ネオスク4天王はデザイアイノーバヴァイヴォトレザールでしょ
ターザって読むの?
そこに現れた新星がクラウドスパークス
どれもnicehashにロックオンされとるっぽい
ゴーバイトオネックスは雑魚でしょ
poolハッシュが低いのは全然ステークできんから計算通りと行かないね
vivoはあそこに纏まってるから良いけど
ところで、ネオスク4天王はデザイアイノーバヴァイヴォトレザールでしょ
ターザって読むの?
そこに現れた新星がクラウドスパークス
どれもnicehashにロックオンされとるっぽい
ゴーバイトオネックスは雑魚でしょ
501承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:10:33.17ID:RgmtrEp/ 究極が非日銀券の政府仮想通貨の発行だろうね
502承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:11:26.20ID:0Rk4PD3C コアな自作勢でマイニングに手を出してないやつなんてまだおるんか?
観賞用であり商売にしてはいけないという盆栽原理主義者か
観賞用であり商売にしてはいけないという盆栽原理主義者か
504承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:12:27.74ID:sVZe+uDl 自作板の人がぐだぐだ言ってるのは知らんけど
てか自作してるのに掘ってないヤツって居るのか?
てか自作してるのに掘ってないヤツって居るのか?
505承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:15:54.05ID:E+N/0bqM ここの大半は自作板住人でもあるだろ
俺は
大規模MMO板 自作PCに目覚める
自作PC板 株取引で複数モニター必要な奴らが、出入りする。株儲かるらしい
投資一般板、市況1、市況2 仮想通貨が盛り上がってるらしいぞ
仮想通貨板
の経由でここに来たわ
俺は
大規模MMO板 自作PCに目覚める
自作PC板 株取引で複数モニター必要な奴らが、出入りする。株儲かるらしい
投資一般板、市況1、市況2 仮想通貨が盛り上がってるらしいぞ
仮想通貨板
の経由でここに来たわ
506承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:15:56.40ID:TePjMevR 1080tiで日にいくらくらい掘れますか?
508承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:22:20.16ID:iePtzGCl マイナーを恨むのは逆恨みもいいとこだ
自由市場経済において平等なのに何を言ってるのか
自作を愛する者が目的・用途で区別するなど笑止。
自作するという行為こそが最も重要ではなかったのか
自由市場経済において平等なのに何を言ってるのか
自作を愛する者が目的・用途で区別するなど笑止。
自作するという行為こそが最も重要ではなかったのか
509承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:25:18.86ID:0W9MufkL 初めての570が1台手に入ったから、やってみる
biosで数字イジって、blockチェーンドライバ入れてxmr stakやな
ほんまに1KH出るんかな、楽しみですわ
biosで数字イジって、blockチェーンドライバ入れてxmr stakやな
ほんまに1KH出るんかな、楽しみですわ
510承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:25:20.93ID:SIU6FbnB511承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:26:49.39ID:sVZe+uDl512承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:27:45.73ID:b3ILuLcn 盆栽の形が大きく変わったからな。
これまで育てた盆栽の価値が揺らぐと思っているのでは。
これまで育てた盆栽の価値が揺らぐと思っているのでは。
513承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:27:50.90ID:CCve/aq2 なんか調べもせずに自作板では未だに日本では電気代が高すぎて赤字になるという考えが蔓延してる。
まぁ、ライバル増やす趣味もないし黒字になる事教えるつもりないけどw
まぁ、ライバル増やす趣味もないし黒字になる事教えるつもりないけどw
514承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:27:53.14ID:H6VArkBD 偽は24averageの試算見ててもプール掘りより全然低い
515承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:28:45.57ID:sKQgo02/516承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:29:53.40ID:2m5xF4Ah >>513
マイニングは電気代高くて元取れないとかいいながらOCCT24時間通ったとか言ってるから完全に趣味の世界だよな
マイニングは電気代高くて元取れないとかいいながらOCCT24時間通ったとか言ってるから完全に趣味の世界だよな
517承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:32:37.50ID:FOyN1SfI プールってどこ使うのが正解なんだ??
519借金リグ太郎PRO
2018/01/13(土) 13:34:28.57ID:gkHiJsSk >>500様
なるほどですね、、
whattomine読みでよく出てくる
4コイン
GoByte(GBX)
Vivo(VIVO)
Trezarcoin(TZC)
Orbitcoin(ORB)
が、、四天王とおもってましたが、、
Feathercoin(FTC)
Halcyon(HAL)
も仲間なのですね、、
なるほどですね、、
whattomine読みでよく出てくる
4コイン
GoByte(GBX)
Vivo(VIVO)
Trezarcoin(TZC)
Orbitcoin(ORB)
が、、四天王とおもってましたが、、
Feathercoin(FTC)
Halcyon(HAL)
も仲間なのですね、、
521承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:35:27.50ID:dXezf6tZ >>513
相場次第だよなー。堀屋と相場師は運命共同体
相場次第だよなー。堀屋と相場師は運命共同体
523承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:36:38.83ID:0Ug41k/P ほっといても今のとこは、NHで利益でるからな。少なくとも赤字ではないわなー
525承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:37:39.87ID:sVZe+uDl 昨日だったかトラブってたが普通のpoolならnano安定
面白味ないが無難に使える
昨日のトラブルは知らんがな
面白味ないが無難に使える
昨日のトラブルは知らんがな
526借金リグ太郎PRO
2018/01/13(土) 13:38:35.75ID:gkHiJsSk 山師ですね、、
ナイスハッシュは資金しばられるので、、
Next payout2018-02-05 21:44
Payout amount0.10232551 BTC
1452.23 USD
いっぱい貰えるようにみえますが、、
ここまで資金を縛られてしまうと、、
PoSなどに分散投資しておくなどの
機会損失があります、、、
銀行封鎖みたいなもんなんでしょうね
ナイスハッシュは資金しばられるので、、
Next payout2018-02-05 21:44
Payout amount0.10232551 BTC
1452.23 USD
いっぱい貰えるようにみえますが、、
ここまで資金を縛られてしまうと、、
PoSなどに分散投資しておくなどの
機会損失があります、、、
銀行封鎖みたいなもんなんでしょうね
527承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:40:00.07ID:sVZe+uDl 2月5日まで15万円もやられるのかよ
糞ハッシュ酷いな
糞ハッシュ酷いな
528承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:41:01.27ID:H9KqzB1y 今RX570を5枚まとめて買ってった奴いるんだけど稼げるのかよw
530承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:46:05.58ID:arbuBLgh531承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:46:19.05ID:zbwfoXnw GALAKURO GK-GTX1070-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]が46800+税だな@ツクモ秋葉原。 でも1070Ti買う方がいいよね?
532承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:48:00.56ID:/YwfDDmi533承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:48:41.04ID:H6VArkBD >>513
1kW=\30の電気代払ったり、PC1台に1060や1070が一枚しかないPCを24時間回したり、プールやつるはしにハッシュ盗まれる罠食らったりでなかなか儲からないからな
膨大な時間費やせば見える世界変わるが
1kW=\30の電気代払ったり、PC1台に1060や1070が一枚しかないPCを24時間回したり、プールやつるはしにハッシュ盗まれる罠食らったりでなかなか儲からないからな
膨大な時間費やせば見える世界変わるが
534承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:50:44.54ID:Uo2meT1A まあ、マイニングなんか割に合わないからトレードした方が良いよ、とか言っときゃイインダヨ。
そしたらグラボの在庫も復活するだろw
そしたらグラボの在庫も復活するだろw
535承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:51:02.11ID:4ZCo3E+z536承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:51:54.22ID:H6VArkBD537承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:52:44.01ID:dXezf6tZ ライバルってW
儲けたいだけなら直トレードした方が速いし、
BTCFXなら上でも下でも儲けちゃえるし、
商売なら商品とか店とかで使うだろうし、
完全に儲け方に関する考え方の違いで趣味の世界
儲けたいだけなら直トレードした方が速いし、
BTCFXなら上でも下でも儲けちゃえるし、
商売なら商品とか店とかで使うだろうし、
完全に儲け方に関する考え方の違いで趣味の世界
538承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:55:17.84ID:HVbI3kNZ 確かに一枚だと電気代も思ったより高くつくから掘れてる量の割には
全然儲かってないってなるだろうな
順調に掘ってても回収出来るのは数ヶ月から半年以上先
全然儲かってないってなるだろうな
順調に掘ってても回収出来るのは数ヶ月から半年以上先
539承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:55:57.70ID:kJj5y9+y 570は三万以下だったら即買いしたい
三ヶ月で取れる
四万以下でも良いけど、我が家の電気容量の都合で効率良いのを増やしたい
って感じか
三ヶ月で取れる
四万以下でも良いけど、我が家の電気容量の都合で効率良いのを増やしたい
って感じか
540承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:56:05.75ID:zbwfoXnw RX570の一番安いの売り切れてんだがどっかで紹介されたのかなw
541承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:56:23.12ID:xKeX0G8j 1080はメモリクロック+400でも安定してるな…半日走らせたらもう少しやってみよう
542承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:56:33.52ID:sVZe+uDl アキバ近所なのに全然行かない
アキバのほうが安いとか在庫あるとかなんかメリットあんのか?
アキバのほうが安いとか在庫あるとかなんかメリットあんのか?
543承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:57:21.23ID:dXezf6tZ マイナーが注意すべきは今の相場で計算して
ギリギリローンしちゃうようなやつW
ギリギリローンしちゃうようなやつW
544承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:58:22.02ID:dXezf6tZ そういうやつは大体バカだから電気代の支払いは固定であることなど考えてないと思われる。
545承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:59:23.40ID:kJj5y9+y 余剰資金は強いからな
札束あれば不可能も可能になる
今のボリ価格でローンレンジャーはチャレンジャーだろ
札束あれば不可能も可能になる
今のボリ価格でローンレンジャーはチャレンジャーだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 昭和生まれしか知らない事
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]