初心者用のマイニングスレです。
基本は自分で検索ですが、
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
マイニングやマイニング用PCの初心者同士助け合いましょう。
このスレの住民である以上初心者です。
分かることは教えてあげましょう。
最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。
復活しましたが未払い金は2018/1/31までに返還日が報告されるそうです。
https://miner.nicehash.com/
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!
NGワード推奨「マイナーゲート」「バイナンス」
【注意:これから始めようと考えている方へ】
今から新規で初めても、PCやビデオカードの代金をペイできるまでには長い時間がかかります。
詳しくは上の採掘力計算ができるページからわかる利益の期待値を元に、計算してください。
今は暖房器具を買うつもりで始めることをオススメします。
それでも良いという方は共に夢を掘りましょう。
【中上級者以上はこちら】
マイニング情報交換スレ 4ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514437598/
税金の話はこちらで
儲けたお金の税金・確定申告21【仮想通貨】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515496023/
儲けたお金の税金・確定申告11【1001万円以下専用】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514774678/
“過去スレはこちら”
【初心者用】マイニング情報交換スレ45
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515592763/
【初心者用】マイニング情報交換スレ46
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/12(金) 13:38:45.24ID:B0oBW5Nz
345承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:51:59.78ID:o5UKCHhi nicehash regacyの画面をダブルクリックすると
白い四角があらわれ全くマイニングしなくなる
白い四角があらわれ全くマイニングしなくなる
346承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:59:07.87ID:3K2DIFk9 お口チャック は株式板の 黙っとけ に通じるものがある
347承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:00:44.94ID:WfVOZk8e NHのDashboardにあるCurrent balanceが0のままなんだが
348承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:04:42.40ID:CCve/aq2 ツクモでグラサンのgtx1070が今日42980円(税別)で出るみたいね。
限定3台だから今から並べば買えるかも?
限定3台だから今から並べば買えるかも?
349承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:28:30.27ID:4prJBiM/ 海外勢仕手開始30分前
https://discord.gg/9dTjDSJ
https://discord.gg/9dTjDSJ
350承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 05:01:12.73ID:lIawJc7V 1070をPL100で回し続けてたら、異臭がしてすごい勢いでファンが回るようになったんだけど壊れたかな?
ハッシュレートは普通に出てるし温度も50度ぐらいなんだが、ファンが爆音で異臭がする。
他のグラボと入れ換えたら問題ないのでそのカードの問題だと思う。
そのグラボのヒートシンクとファン外してみたけど特にどっか焦げてるとかもない。
ただ、5つぐらい並んでる黒いチップ回りにぐりすかなんか溶けて基盤に染みだしてた。
温度センサーが壊れたかな?
ハッシュレートは普通に出てるし温度も50度ぐらいなんだが、ファンが爆音で異臭がする。
他のグラボと入れ換えたら問題ないのでそのカードの問題だと思う。
そのグラボのヒートシンクとファン外してみたけど特にどっか焦げてるとかもない。
ただ、5つぐらい並んでる黒いチップ回りにぐりすかなんか溶けて基盤に染みだしてた。
温度センサーが壊れたかな?
351承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 05:10:01.63ID:sKQgo02/ >>325
こえーな。
俺も2個買ったけど使うのためらうわ。
OSやマザーが死ぬくらいなら損害すくないけど、グラボやられたら痛すぎる。
でもそれってOSの問題なのかね。
巻き込むとしたらハードの故障になる気がするよ。
続報たのむわ。
こえーな。
俺も2個買ったけど使うのためらうわ。
OSやマザーが死ぬくらいなら損害すくないけど、グラボやられたら痛すぎる。
でもそれってOSの問題なのかね。
巻き込むとしたらハードの故障になる気がするよ。
続報たのむわ。
352承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 05:11:13.32ID:lIawJc7V https://goo.gl/images/WfVKbN
グリみたいの染みだしてたのはこの縦にいっぱい並んでる部分でサーマルパッドが当たってた部分。
これが原因かは分からないけど、マイニング開始すると爆音でファンが回り続けて異臭がする
グリみたいの染みだしてたのはこの縦にいっぱい並んでる部分でサーマルパッドが当たってた部分。
これが原因かは分からないけど、マイニング開始すると爆音でファンが回り続けて異臭がする
353承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 05:21:35.61ID:2YCe4D0M 異臭がするならどこか焦げてるんじゃないか?
コンデンサとかよく見たほうがいいで
EVGAならクーラー外しても保証効くだろ
コンデンサとかよく見たほうがいいで
EVGAならクーラー外しても保証効くだろ
354承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 05:34:43.71ID:YtNwVc6n355承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 05:35:02.94ID:rn9aT/wa ABでファンが制御できるか試してみたら?
制御不能ならファン制御系の故障かもね
まあどっちにしても異臭とか尋常じゃないから修理に出した方がいいとは思う
素人が見て判断できる状態じゃない
制御不能ならファン制御系の故障かもね
まあどっちにしても異臭とか尋常じゃないから修理に出した方がいいとは思う
素人が見て判断できる状態じゃない
356承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 05:37:58.37ID:8OVGXSU4357承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 05:40:43.91ID:lIawJc7V >>353
>>355
https://imgur.com/NhP8Ig5
グラボはASUSのやつ。
写真のした部分の4つ並んでるところが中心にグリス?かフラックスかが溶け出してた。
その上にはサーマルパッドが乗ってて、拭いて乗っけたらサーマルパッドが溶けてくっついてるな。
異臭の元はこれか?
それ以外に裏もカバーはずして確認したが、コンデンサ破裂したり焦げてる部分は無かった。
>>355
https://imgur.com/NhP8Ig5
グラボはASUSのやつ。
写真のした部分の4つ並んでるところが中心にグリス?かフラックスかが溶け出してた。
その上にはサーマルパッドが乗ってて、拭いて乗っけたらサーマルパッドが溶けてくっついてるな。
異臭の元はこれか?
それ以外に裏もカバーはずして確認したが、コンデンサ破裂したり焦げてる部分は無かった。
358承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:00:42.28ID:Dq/y0F3n 今日からクレイモアで始めたガチ初心者なんですが、
cmdは動作してるのに一時間経っても
プールに反映されません、、
プールはイーサマイン、スーパーノヴァです。
なにか問題があるんでしょうか?
https://i.imgur.com/bzwRYGj.jpg
cmdは動作してるのに一時間経っても
プールに反映されません、、
プールはイーサマイン、スーパーノヴァです。
なにか問題があるんでしょうか?
https://i.imgur.com/bzwRYGj.jpg
359承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:11:29.59ID:yeTXNONL 俺の980tiは7mhしか出なくて泣ける
ethな
前は21m出てたと思うんだが
ドライバ再インスコめんどいし1070ti買うかな?ええか?
ethな
前は21m出てたと思うんだが
ドライバ再インスコめんどいし1070ti買うかな?ええか?
360承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:15:51.85ID:yeTXNONL モナコインだと38mhでてるけどethがおかしいだけか?いずれにせよ1080tiと同じTDPらしいしこんなゴミで掘るのはやめておいたほうがええなぁ。。
361承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:18:46.33ID:FfgF5dFE362承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:18:53.15ID:8Ak/ek/R363承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:24:16.75ID:lIawJc7V364承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:28:08.45ID:Dq/y0F3n366承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:38:06.13ID:eififW9i 今のうちに金貯めとかないとね。
367承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:43:01.05ID:CCve/aq2 >>358
ログを見る限り、dcrをsupenova、ethをdwarfで掘ってるね。だからsuprnovaのethみてもいつまでたってもwoker0のままだよ。
ログを見る限り、dcrをsupenova、ethをdwarfで掘ってるね。だからsuprnovaのethみてもいつまでたってもwoker0のままだよ。
368承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:45:23.21ID:GGSMPEx8370承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:47:35.03ID:GGSMPEx8 あ、dwarfはあんまりオススメしない
反映遅いし
反映遅いし
371承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:52:57.66ID:yeTXNONL ドワーフって今でも使えるのか、サイトは502エラーだった
372承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:57:03.61ID:yeTXNONL リグに初期費用20万円かけるのとそれ全部ethに突っ込むとだったらやっぱ後者のが儲かるんだな
373承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:05:42.86ID:3K2DIFk9 マイニングはマゾにしかできない
374承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:06:45.94ID:WGMHRKVD 短期的な儲けという観点からすればそうかもしれないけど、
マイニングはなんか創造する楽しみがあるよね
マイニングはなんか創造する楽しみがあるよね
375承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:11:58.94ID:GGSMPEx8 ethermineはこんな感じ
https://i.imgur.com/4hQJrpr.jpg
去年7月は2イーサ掘れて、そのあとは1月1イーサ
Ethermineの見積りだと1ヶ月0.8も掘れない見込みだが72時間(3日)経たずに0.1ほれてる
https://i.imgur.com/4hQJrpr.jpg
去年7月は2イーサ掘れて、そのあとは1月1イーサ
Ethermineの見積りだと1ヶ月0.8も掘れない見込みだが72時間(3日)経たずに0.1ほれてる
376借金リグ太郎PRO
2018/01/13(土) 07:18:31.93ID:7stMbUBk PL100は焦げくさくなりますね、、
なんか臭いなとおもったら、、
アフターバーナーをチェックです、、
一台だけPL100に戻ってました
こうゆうことが起きるんですね、、
今日の私の堀高力は
Next payout Unknown
Daily income0.00258576 BTC
35.69 STZ
Weekly income0.01810032 BTC
249.84 STZ
Monthly income0.07757280 BTC
1070.74 STZ
です
なんか臭いなとおもったら、、
アフターバーナーをチェックです、、
一台だけPL100に戻ってました
こうゆうことが起きるんですね、、
今日の私の堀高力は
Next payout Unknown
Daily income0.00258576 BTC
35.69 STZ
Weekly income0.01810032 BTC
249.84 STZ
Monthly income0.07757280 BTC
1070.74 STZ
です
377承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:20:34.37ID:4prJBiM/378承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:32:38.30ID:yeTXNONL メルカリみたら中古980ti3万5000とかで売れててワロタ
これ売って1070買うわ、消費電力が全然違うからさ。。
これ売って1070買うわ、消費電力が全然違うからさ。。
379承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:36:20.25ID:h4TKZsdq 安い給料で休み無く限界以上に働かせられて
体に異変をきたして異臭まで出してるのに
まだ掘らなきゃいけないのか
ブラック企業も真っ青やで
体に異変をきたして異臭まで出してるのに
まだ掘らなきゃいけないのか
ブラック企業も真っ青やで
380承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:39:19.43ID:ZmkQ3nSH (´・ω・`)あのー中国国内でのマイニング禁止されたみたいだけど
その影響でRX580が安くなったりするかな?
業界にくわしいひと予想ではどうなんでしょうか?
その影響でRX580が安くなったりするかな?
業界にくわしいひと予想ではどうなんでしょうか?
381承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:43:19.52ID:y9wnUlzB 無事1080tiが発送されたから、palit1070x2を4万円でオクに流すか
ちゃんとマイニングで使用したって書いといて1週間以内の返品可にしとけば編なトラブルにならないよね?
ヤフオクって評価こそ汚したり汚されたりしないけどろくな奴に逢ったことがない
スピーカー落札したときに、スピーカーの空気穴あるじゃん?あれの中に大量のごみ入れて送りつけられてトラウマになってるんだが
ちゃんとマイニングで使用したって書いといて1週間以内の返品可にしとけば編なトラブルにならないよね?
ヤフオクって評価こそ汚したり汚されたりしないけどろくな奴に逢ったことがない
スピーカー落札したときに、スピーカーの空気穴あるじゃん?あれの中に大量のごみ入れて送りつけられてトラウマになってるんだが
382承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:44:45.59ID:VjiSMm2R 1070Ti探してる奴、日尼で多少在庫
復活してるぞ。ちょっと割高だけど。
復活してるぞ。ちょっと割高だけど。
383承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:47:09.73ID:GGSMPEx8384借金リグ太郎PRO
2018/01/13(土) 07:52:01.68ID:7stMbUBk グラボはますます値上がりするでしょうね
弱小マイナーの私でさえ
日に30ドル以上のキャッシュフローが
生まれるわけです、、
アベコインマイナー早く辞めたいなぁ、、
弱小マイナーの私でさえ
日に30ドル以上のキャッシュフローが
生まれるわけです、、
アベコインマイナー早く辞めたいなぁ、、
385承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:52:33.65ID:ZmkQ3nSH386承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:52:52.87ID:GGSMPEx8 RX580は先月は2000元前後だったものが今は3500元以上してる
イーサの値上がりが影響してる模様
イーサの値上がりが影響してる模様
387借金リグ太郎PRO
2018/01/13(土) 07:55:09.78ID:7stMbUBk 470MODなしで300円オーバー稼いでくれますね
イーサハッシュ様様です、、
イーサハッシュ様様です、、
388承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:02:13.53ID:GGSMPEx8 中国でマイニング禁止するつもりなら国内プール閉鎖&グレートファイアウォールで遮断で即日適用可能です
実際去年はethermineにつながらない時間帯もあり一時dwarfの中国プールを使ってました
電気代安いというところが注目されますがNW環境はよろしくなく苦労も多いです
禁止はやめてねワイが死ぬから・・・
実際去年はethermineにつながらない時間帯もあり一時dwarfの中国プールを使ってました
電気代安いというところが注目されますがNW環境はよろしくなく苦労も多いです
禁止はやめてねワイが死ぬから・・・
389承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:04:39.27ID:Oj6ADrpy ワイロを取るために禁止するやつだな
390承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:04:44.88ID:ouKR/Afo >>339
nicehashのcalculatorでの収益は、
1080は18380円/月
1070tiは15477円/月
2割弱違いますね。
電気代は25円/kwhで計算。
ちなみに1080tiは24231円/月。
nicehashのcalculatorでの収益は、
1080は18380円/月
1070tiは15477円/月
2割弱違いますね。
電気代は25円/kwhで計算。
ちなみに1080tiは24231円/月。
391承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:05:30.67ID:iOMhB0yH 売買規制してる中国にとって、マイニングは海外から金を巻き上げるいい方策だろうに
電気使用量大幅UPできるから、よく言われる電気使用量の乖離の大きさからのGDP水増し疑惑も回避しつつ高成長率を偽れるし
電気使用量大幅UPできるから、よく言われる電気使用量の乖離の大きさからのGDP水増し疑惑も回避しつつ高成長率を偽れるし
393承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:20:21.31ID:2axJIiIr 昨日も誰か書いてたけど14日にパソコン工房の店頭で原人の1070tiセールするやん
394承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:23:49.22ID:ouKR/Afo395承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:32:43.71ID:SIU6FbnB398承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:43:00.23ID:SIU6FbnB400承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:46:04.67ID:ouKR/Afo402承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:09:36.04ID:4ZCo3E+z403承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:11:53.59ID:SIU6FbnB404承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:19:21.47ID:L1sz1H+N 変態ライザーって日尼で1700円位のやつですか?
405承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:21:31.93ID:gajmO+bj406承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:23:41.65ID:2AXa5Mme 電力は1%未満でも地球に良くないといいマイニングは日本中で流行っても大した影響はないという
407承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:25:07.11ID:0Ug41k/P CO2増えようが、暖まろうが、地球は困らないしなー
それならマイニングでしょー
それならマイニングでしょー
408承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:28:13.08ID:2AXa5Mme 今は知らないけど株板なんて手法書かれると1週間で悪影響出て使いなくなってた
cisもこの手段は使えないからと説明してた
cisもこの手段は使えないからと説明してた
411承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:40:16.66ID:E+N/0bqM 外出したらクソ寒い
ツルハシ暖房の我が家は真夏なのにな
ツルハシ暖房の我が家は真夏なのにな
412承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:46:01.27ID:VjiSMm2R ギガ 1080 8pin オリファンも日尼で在庫復活してるね。オリファン発売当時の最安値ぐらいの値段か…。
413承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:52:39.00ID:SIU6FbnB414承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:55:38.74ID:SIU6FbnB >>413
ギガ 1070ti ギガ 64357円は21日以降発送だそうです。
ギガ 1070ti ギガ 64357円は21日以降発送だそうです。
415承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:00:51.84ID:VjiSMm2R ギガ N1080G1 GAMING 8GD
75,367円
日尼発送 残り20点 ご注文はお早めに
75,367円
日尼発送 残り20点 ご注文はお早めに
416借金リグ太郎PRO
2018/01/13(土) 10:02:47.67ID:7stMbUBk 氷河期世代にも仮想通貨のおかげで夏が来たわけです、、諦めない、挫けない、、後には引けない、、
何が足りない、、どこが良くない、、
フリーズと戦い、、戦いぬいて、、
わたしの夏はきっとキターー
何が足りない、、どこが良くない、、
フリーズと戦い、、戦いぬいて、、
わたしの夏はきっとキターー
417承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:05:50.34ID:/fSpWbDa co2は温暖化にあんま影響ないってNASAが言ってたろ。
太陽が暑すぎてオゾン層が壊れてるとか何とか
太陽が暑すぎてオゾン層が壊れてるとか何とか
418承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:05:54.93ID:SIU6FbnB420承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:12:24.63ID:4ZCo3E+z と思ったらまた来た
クリナイ1.8MH/sって多分個人だよなこれ
nhとかなら30MH/sとかいくし
クリナイ1.8MH/sって多分個人だよなこれ
nhとかなら30MH/sとかいくし
421承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:13:48.63ID:jARdU5YS ASIC調整中とかかな
422承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:16:12.21ID:JNx6js+f xmr.nanopoolでSGmainar-GMを使いたいのですが、うまくつながりません。
コンフィングをどのように書いたら良いでしょうか?
コンフィングをどのように書いたら良いでしょうか?
423承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:42:46.23ID:06UdM1ds424承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:42:48.70ID:QYBs16WH >>422
今どう書いてて、どんなエラーが出てるのか教えてくれないと誰もわからんよ。
今どう書いてて、どんなエラーが出てるのか教えてくれないと誰もわからんよ。
425承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:50:59.80ID:HNUBTkV1 VSPECのマイニングPCってどう思いますか?
426承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:56:14.81ID:l0AJr9m/ nhはハッシュレート絞って借りれるよ
クリナイなら確か0.2MH位で絞れるはず
あと、fixed注文じゃなければ購入価格によって掘ってくれたりくれなくなったりする
クリナイなら確か0.2MH位で絞れるはず
あと、fixed注文じゃなければ購入価格によって掘ってくれたりくれなくなったりする
427承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:57:23.72ID:67E+GxAE 1080tiを相場値段3営業日くらいで購入発送できるところおしえてや
428承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:57:27.01ID:SIU6FbnB アマゾンが返品楽なのでここで買うけど
GPUと電源が2週間待ちですね。
まぁボチボチと。
GPUと電源が2週間待ちですね。
まぁボチボチと。
429承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:04:33.65ID:nh5QimrV430借金リグ太郎PRO
2018/01/13(土) 11:05:06.60ID:7stMbUBk 1号 ニス5 18STZ
2号 ニス5 12STZ
3号 エクイ、ハッシュ井本 20STZ
Server読み
Profitability
0.0033 BTC/day
46.88 STZ/day
ネオスクが貫通できれば、
もっと伸びそうなんですが、、
はじめてのPOSも順調、、
rain 重さ 15663賭けている、、
報酬を貰う推測9日、、
明日の天気は、、雨かな、、
2号 ニス5 12STZ
3号 エクイ、ハッシュ井本 20STZ
Server読み
Profitability
0.0033 BTC/day
46.88 STZ/day
ネオスクが貫通できれば、
もっと伸びそうなんですが、、
はじめてのPOSも順調、、
rain 重さ 15663賭けている、、
報酬を貰う推測9日、、
明日の天気は、、雨かな、、
431承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:18:50.67ID:Si+nEUNL モナコのソロマイニング始めて思ったんだけど
ウォレット間送金やりとりの時のブロックを書き込む手助けをする代わりに
ブロック発見時に報酬をもらうっていうのは分かった。
しかしmonaコインのような純粋に仮想通貨がサービスの支払いの対価として支払われてる場面がそもそもなければ
ブロック発見もくそもないんじゃないかと思うんだけどあってる?
仕事がなければブロック発見もない・・・
あってる?
ウォレット間送金やりとりの時のブロックを書き込む手助けをする代わりに
ブロック発見時に報酬をもらうっていうのは分かった。
しかしmonaコインのような純粋に仮想通貨がサービスの支払いの対価として支払われてる場面がそもそもなければ
ブロック発見もくそもないんじゃないかと思うんだけどあってる?
仕事がなければブロック発見もない・・・
あってる?
433承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:20:26.61ID:dJSO2CE6 ついにビットプラスがオープンしますよ!
日本語対応でアルトコインもかなりあるみたいです。手数料も日本の取引所より安くBittrexやPoloniexなどと同じです。殺到する前に今のうちに口座開設登録だけでもしといた方がいいですよ!
バイナンスのようにまた新規登録停止になると思うので。
https://m-affiliate.com/a/mm?
日本語対応でアルトコインもかなりあるみたいです。手数料も日本の取引所より安くBittrexやPoloniexなどと同じです。殺到する前に今のうちに口座開設登録だけでもしといた方がいいですよ!
バイナンスのようにまた新規登録停止になると思うので。
https://m-affiliate.com/a/mm?
434借金リグ太郎PRO
2018/01/13(土) 11:20:44.28ID:7stMbUBk 僕も変態4ライザー買ったんですよね
リグこわれたら辛いな、、
リグこわれたら辛いな、、
435承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:23:28.80ID:L4pQC2yN 尼確かに返品楽ですね
436承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:29:29.98ID:H6VArkBD 変な分岐ライザー辞めてTB250-BTC+でも買ったらいい
パソコン工房の店舗だと安いから
パソコン工房の店舗だと安いから
438借金リグ太郎PRO
2018/01/13(土) 11:32:51.49ID:7stMbUBk439承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:33:49.10ID:rkX2bn+o440承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:34:30.43ID:ijazOHte 屋内電気工事の検討してるけど、アンペア考えたらやっぱ200vで引っ張った方がええよな。
20Aの空ブレーカー4箇所あるけど、200vにしたら1000wのリグ10台ぐらいいけるか?
20Aの空ブレーカー4箇所あるけど、200vにしたら1000wのリグ10台ぐらいいけるか?
442承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:41:52.18ID:LHWzBmTa 200Vは配線のAに余裕が出ていいな
443承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:44:33.06ID:Nrc34WBW >>394
ほぼほぼ 1080 と 1070 ti は同じ
お口ちゃっっくや
ワイは中国マイナーに比べれば5ch見てる連中なんて
たかがしれてるから、お口ちゃっくを今後もべらべらしゃべるでぇ
5chユーザがみたところでハッシュレートは世界の 0.0001%未満
ほぼほぼ 1080 と 1070 ti は同じ
お口ちゃっっくや
ワイは中国マイナーに比べれば5ch見てる連中なんて
たかがしれてるから、お口ちゃっくを今後もべらべらしゃべるでぇ
5chユーザがみたところでハッシュレートは世界の 0.0001%未満
444承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:45:37.14ID:QYBs16WH >>439
ログファイルが立ち上がってちゃんと出力され続けてるなら合ってるよ。
ログファイルが立ち上がってちゃんと出力され続けてるなら合ってるよ。
445借金リグ太郎PRO
2018/01/13(土) 11:46:49.57ID:7stMbUBk >>439様
コインにあったアドレスの準備
コインにあったマイナープログラムゲット
マイナープログラムにプール、ウォレットのアドレス設定して実行させて巧く掘れればおけば、、
ジワジワたまっていくはずです、、
コインにあったアドレスの準備
コインにあったマイナープログラムゲット
マイナープログラムにプール、ウォレットのアドレス設定して実行させて巧く掘れればおけば、、
ジワジワたまっていくはずです、、
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 地震 [904880432]
- 中森明菜バラエティ番組出るんだって
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 女友達と宅飲みしてセックスできそうだったのに寝落ちしてこの時間
- 本当のイケメンって無料でセックス出来るらしいな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]