探検


【初心者用】マイニング情報交換スレ46

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/12(金) 13:38:45.24ID:B0oBW5Nz
初心者用のマイニングスレです。

基本は自分で検索ですが、
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
マイニングやマイニング用PCの初心者同士助け合いましょう。

このスレの住民である以上初心者です。
分かることは教えてあげましょう。

最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。
復活しましたが未払い金は2018/1/31までに返還日が報告されるそうです。
https://miner.nicehash.com/

nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer

nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。

Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner

どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator

古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!
NGワード推奨「マイナーゲート」「バイナンス」

【注意:これから始めようと考えている方へ】
今から新規で初めても、PCやビデオカードの代金をペイできるまでには長い時間がかかります。
詳しくは上の採掘力計算ができるページからわかる利益の期待値を元に、計算してください。

今は暖房器具を買うつもりで始めることをオススメします。
それでも良いという方は共に夢を掘りましょう。


【中上級者以上はこちら】
マイニング情報交換スレ 4ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514437598/

税金の話はこちらで
儲けたお金の税金・確定申告21【仮想通貨】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515496023/
儲けたお金の税金・確定申告11【1001万円以下専用】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514774678/

“過去スレはこちら”
【初心者用】マイニング情報交換スレ45
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515592763/
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 03:51:59.78ID:o5UKCHhi
nicehash regacyの画面をダブルクリックすると
白い四角があらわれ全くマイニングしなくなる
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 03:59:07.87ID:3K2DIFk9
お口チャック は株式板の 黙っとけ に通じるものがある
2018/01/13(土) 04:00:44.94ID:WfVOZk8e
NHのDashboardにあるCurrent balanceが0のままなんだが
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 04:04:42.40ID:CCve/aq2
ツクモでグラサンのgtx1070が今日42980円(税別)で出るみたいね。
限定3台だから今から並べば買えるかも?
2018/01/13(土) 04:28:30.27ID:4prJBiM/
海外勢仕手開始30分前
https://discord.gg/9dTjDSJ
2018/01/13(土) 05:01:12.73ID:lIawJc7V
1070をPL100で回し続けてたら、異臭がしてすごい勢いでファンが回るようになったんだけど壊れたかな?
ハッシュレートは普通に出てるし温度も50度ぐらいなんだが、ファンが爆音で異臭がする。
他のグラボと入れ換えたら問題ないのでそのカードの問題だと思う。
そのグラボのヒートシンクとファン外してみたけど特にどっか焦げてるとかもない。
ただ、5つぐらい並んでる黒いチップ回りにぐりすかなんか溶けて基盤に染みだしてた。
温度センサーが壊れたかな?
2018/01/13(土) 05:10:01.63ID:sKQgo02/
>>325
こえーな。
俺も2個買ったけど使うのためらうわ。
OSやマザーが死ぬくらいなら損害すくないけど、グラボやられたら痛すぎる。
でもそれってOSの問題なのかね。
巻き込むとしたらハードの故障になる気がするよ。
続報たのむわ。
2018/01/13(土) 05:11:13.32ID:lIawJc7V
https://goo.gl/images/WfVKbN
グリみたいの染みだしてたのはこの縦にいっぱい並んでる部分でサーマルパッドが当たってた部分。
これが原因かは分からないけど、マイニング開始すると爆音でファンが回り続けて異臭がする
2018/01/13(土) 05:21:35.61ID:2YCe4D0M
異臭がするならどこか焦げてるんじゃないか?
コンデンサとかよく見たほうがいいで
EVGAならクーラー外しても保証効くだろ
2018/01/13(土) 05:34:43.71ID:YtNwVc6n
変態ライザーこええな
ピンキリありそうだ

https://imgur.com/a/smlny
うちの、テストで1枚だけ挿して2週間連続稼働中
端子金メッキ、基板に006sのプリントあり
2018/01/13(土) 05:35:02.94ID:rn9aT/wa
ABでファンが制御できるか試してみたら?
制御不能ならファン制御系の故障かもね

まあどっちにしても異臭とか尋常じゃないから修理に出した方がいいとは思う
素人が見て判断できる状態じゃない
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 05:37:58.37ID:8OVGXSU4
>>200
そんなに、、
ありがとう(>_<)
2018/01/13(土) 05:40:43.91ID:lIawJc7V
>>353
>>355
https://imgur.com/NhP8Ig5
グラボはASUSのやつ。
写真のした部分の4つ並んでるところが中心にグリス?かフラックスかが溶け出してた。
その上にはサーマルパッドが乗ってて、拭いて乗っけたらサーマルパッドが溶けてくっついてるな。
異臭の元はこれか?
それ以外に裏もカバーはずして確認したが、コンデンサ破裂したり焦げてる部分は無かった。
2018/01/13(土) 06:00:42.28ID:Dq/y0F3n
今日からクレイモアで始めたガチ初心者なんですが、
cmdは動作してるのに一時間経っても
プールに反映されません、、

プールはイーサマイン、スーパーノヴァです。
なにか問題があるんでしょうか?

https://i.imgur.com/bzwRYGj.jpg
2018/01/13(土) 06:11:29.59ID:yeTXNONL
俺の980tiは7mhしか出なくて泣ける
ethな
前は21m出てたと思うんだが
ドライバ再インスコめんどいし1070ti買うかな?ええか?
2018/01/13(土) 06:15:51.85ID:yeTXNONL
モナコインだと38mhでてるけどethがおかしいだけか?いずれにせよ1080tiと同じTDPらしいしこんなゴミで掘るのはやめておいたほうがええなぁ。。
2018/01/13(土) 06:18:46.33ID:FfgF5dFE
>>359
1070Tiとか今在庫ないんじゃね?いや、1070Tiに限って話じゃないけどさ
マイニング需要のせいかGTX1060とかRX570以上の板は軒並み売り切れだし
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 06:18:53.15ID:8Ak/ek/R
>>358
1時間程度で出ると思うのは甘いよ。
5時間くらい様子みるべき。
調子よければ、1時間経たないで掘れるときもあるが、1時間経っても掘れない場合もよくある。
2018/01/13(土) 06:24:16.75ID:lIawJc7V
>>355
一応ABでPL下げたら少し速度下がる
ただ、クロック数がやたら高い。
1070なのに、1961MHz〜1999Mhzになってる。
OCしても1835MHzぐらいのはずなんだが…。
2018/01/13(土) 06:28:08.45ID:Dq/y0F3n
>>362
レスありがとうございます。
そんなにすぐ掘れるとは思っていませんでしたが、ハッシュレートも0MH/sです、、、
ETH.DCRどちらもワーカーが0のままなので、、
2018/01/13(土) 06:34:59.65ID:yeTXNONL
>>361
夏にpascal refresh出るらしい
gtx2060待機するか
2018/01/13(土) 06:38:06.13ID:eififW9i
今のうちに金貯めとかないとね。
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 06:43:01.05ID:CCve/aq2
>>358
ログを見る限り、dcrをsupenova、ethをdwarfで掘ってるね。だからsuprnovaのethみてもいつまでたってもwoker0のままだよ。
2018/01/13(土) 06:45:23.21ID:GGSMPEx8
>>364
そりゃ掘れてないよ
っていうかイーサはsuprnovaダメだろ
Dcrは掘れるはずだが
Ethermineにしとけ
2018/01/13(土) 06:46:47.38ID:GGSMPEx8
>>367
ほんまやw
2018/01/13(土) 06:47:35.03ID:GGSMPEx8
あ、dwarfはあんまりオススメしない
反映遅いし
2018/01/13(土) 06:52:57.66ID:yeTXNONL
ドワーフって今でも使えるのか、サイトは502エラーだった
2018/01/13(土) 06:57:03.61ID:yeTXNONL
リグに初期費用20万円かけるのとそれ全部ethに突っ込むとだったらやっぱ後者のが儲かるんだな
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 07:05:42.86ID:3K2DIFk9
マイニングはマゾにしかできない
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 07:06:45.94ID:WGMHRKVD
短期的な儲けという観点からすればそうかもしれないけど、
マイニングはなんか創造する楽しみがあるよね
2018/01/13(土) 07:11:58.94ID:GGSMPEx8
ethermineはこんな感じ
https://i.imgur.com/4hQJrpr.jpg

去年7月は2イーサ掘れて、そのあとは1月1イーサ
Ethermineの見積りだと1ヶ月0.8も掘れない見込みだが72時間(3日)経たずに0.1ほれてる
2018/01/13(土) 07:18:31.93ID:7stMbUBk
PL100は焦げくさくなりますね、、
なんか臭いなとおもったら、、
アフターバーナーをチェックです、、

一台だけPL100に戻ってました
こうゆうことが起きるんですね、、

今日の私の堀高力は
Next payout Unknown
Daily income0.00258576 BTC
35.69 STZ
Weekly income0.01810032 BTC
249.84 STZ
Monthly income0.07757280 BTC
1070.74 STZ
です
2018/01/13(土) 07:20:34.37ID:4prJBiM/
海外勢仕手 次回日本時間日曜日朝 
https://discord.gg/9dTjDSJ
join us and send me a friend request
2018/01/13(土) 07:32:38.30ID:yeTXNONL
メルカリみたら中古980ti3万5000とかで売れててワロタ
これ売って1070買うわ、消費電力が全然違うからさ。。
2018/01/13(土) 07:36:20.25ID:h4TKZsdq
安い給料で休み無く限界以上に働かせられて
体に異変をきたして異臭まで出してるのに
まだ掘らなきゃいけないのか
ブラック企業も真っ青やで
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 07:39:19.43ID:ZmkQ3nSH
(´・ω・`)あのー中国国内でのマイニング禁止されたみたいだけど
その影響でRX580が安くなったりするかな?
業界にくわしいひと予想ではどうなんでしょうか?
2018/01/13(土) 07:43:19.52ID:y9wnUlzB
無事1080tiが発送されたから、palit1070x2を4万円でオクに流すか
ちゃんとマイニングで使用したって書いといて1週間以内の返品可にしとけば編なトラブルにならないよね?
ヤフオクって評価こそ汚したり汚されたりしないけどろくな奴に逢ったことがない
スピーカー落札したときに、スピーカーの空気穴あるじゃん?あれの中に大量のごみ入れて送りつけられてトラウマになってるんだが
2018/01/13(土) 07:44:45.59ID:VjiSMm2R
1070Ti探してる奴、日尼で多少在庫
復活してるぞ。ちょっと割高だけど。
2018/01/13(土) 07:47:09.73ID:GGSMPEx8
>>380
禁止されてないと思うぞ
ワイは掘ってるし
淘宝でも全然売ってないわ
むしろ年末から値上がりしてて入手出来ない
2018/01/13(土) 07:52:01.68ID:7stMbUBk
グラボはますます値上がりするでしょうね
弱小マイナーの私でさえ
日に30ドル以上のキャッシュフローが
生まれるわけです、、

アベコインマイナー早く辞めたいなぁ、、
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 07:52:33.65ID:ZmkQ3nSH
>>383
(´・ω・`)そうなんやー
情報ありー
2018/01/13(土) 07:52:52.87ID:GGSMPEx8
RX580は先月は2000元前後だったものが今は3500元以上してる
イーサの値上がりが影響してる模様
2018/01/13(土) 07:55:09.78ID:7stMbUBk
470MODなしで300円オーバー稼いでくれますね
イーサハッシュ様様です、、
2018/01/13(土) 08:02:13.53ID:GGSMPEx8
中国でマイニング禁止するつもりなら国内プール閉鎖&グレートファイアウォールで遮断で即日適用可能です
実際去年はethermineにつながらない時間帯もあり一時dwarfの中国プールを使ってました
電気代安いというところが注目されますがNW環境はよろしくなく苦労も多いです

禁止はやめてねワイが死ぬから・・・
2018/01/13(土) 08:04:39.27ID:Oj6ADrpy
ワイロを取るために禁止するやつだな
2018/01/13(土) 08:04:44.88ID:ouKR/Afo
>>339
nicehashのcalculatorでの収益は、
1080は18380円/月
1070tiは15477円/月

2割弱違いますね。
電気代は25円/kwhで計算。

ちなみに1080tiは24231円/月。
2018/01/13(土) 08:05:30.67ID:iOMhB0yH
売買規制してる中国にとって、マイニングは海外から金を巻き上げるいい方策だろうに
電気使用量大幅UPできるから、よく言われる電気使用量の乖離の大きさからのGDP水増し疑惑も回避しつつ高成長率を偽れるし
2018/01/13(土) 08:09:34.26ID:RCSoyjs2
>>390
マイナスやんか
2018/01/13(土) 08:20:21.31ID:2axJIiIr
昨日も誰か書いてたけど14日にパソコン工房の店頭で原人の1070tiセールするやん
2018/01/13(土) 08:23:49.22ID:ouKR/Afo
>>392
何がマイナス?

1070tiと1080がほぼ同じと言ってる人は、1070tiをocした上で1070tiの得意なアルゴでデフォ設定の1080と比較しているのでは?
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:32:43.71ID:SIU6FbnB
>>394
OC関係なく。アルゴ関係なく。
ワッパが1070tiが良いと言ってるのだと思う。
両方OCしてどっちがハッシュ出せるかは1080でしょう。
2018/01/13(土) 08:34:10.25ID:KXYYL2hI
>>385
かわええ
2018/01/13(土) 08:38:55.10ID:RCSoyjs2
>>394
電気代
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:43:00.23ID:SIU6FbnB
>>396
可愛いって事かな。ありがとう。
チャームポイントを指摘して下さるとありがたいです。
2018/01/13(土) 08:43:42.58ID:gajmO+bj
>>397
>>390は、電気代引いた後の利益やろ?
2018/01/13(土) 08:46:04.67ID:ouKR/Afo
>>399
そうですね、電気代を引いた利益です。
1080と1070tiの電気代の差は月400円ぐらいのようです。

収益、と書いたのが紛らわしかったかな。電気代を引いた利益です。すいません。
2018/01/13(土) 08:55:57.14ID:4Cpj9Lgb
>>329
ざっくり¥1000/dayだから百日も悩むと…(゚Д゚)!
2018/01/13(土) 09:09:36.04ID:4ZCo3E+z
https://etn.fairpool.xyz
1人化け物クラスの人が来てハッシュ上がってブロックバンバン
見つかるようになった
spece難民来るなら今やで
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:11:53.59ID:SIU6FbnB
>>400
なる。
グラボ代金回収後は1070tiより1080の方が効率良いという意見ですかね。
この時ってワッパは関係ないんだっけ。。分からなくなってきた。
2018/01/13(土) 09:19:21.47ID:L1sz1H+N
変態ライザーって日尼で1700円位のやつですか?
2018/01/13(土) 09:21:31.93ID:gajmO+bj
>>390
俺はmphで自動掘削してるけど、ウォレットへの実際の送金額は、
その数字の7割くらいやな。
pl52くらいで掘ってるから、まあ上出来やと思う。
2018/01/13(土) 09:23:41.65ID:2AXa5Mme
電力は1%未満でも地球に良くないといいマイニングは日本中で流行っても大した影響はないという
2018/01/13(土) 09:25:07.11ID:0Ug41k/P
CO2増えようが、暖まろうが、地球は困らないしなー
それならマイニングでしょー
2018/01/13(土) 09:28:13.08ID:2AXa5Mme
今は知らないけど株板なんて手法書かれると1週間で悪影響出て使いなくなってた
cisもこの手段は使えないからと説明してた
2018/01/13(土) 09:31:06.40ID:gajmO+bj
>>407
温暖化したらGPUが悲鳴上げるで。
2018/01/13(土) 09:33:23.48ID:0Ug41k/P
>>409
それはヤバイ
しかし今は、ちょい氷河期らしいで
地球の水冷と空冷はすげえわ。
見習おう
2018/01/13(土) 09:40:16.66ID:E+N/0bqM
外出したらクソ寒い 
ツルハシ暖房の我が家は真夏なのにな
2018/01/13(土) 09:46:01.27ID:VjiSMm2R
ギガ 1080 8pin オリファンも日尼で在庫復活してるね。オリファン発売当時の最安値ぐらいの値段か…。
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:52:39.00ID:SIU6FbnB
>>412
ギガ 1070ti 83,530 のかな。これは数日で発送。
先週まで65,000円だったのに。。
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:55:38.74ID:SIU6FbnB
>>413
ギガ 1070ti ギガ 64357円は21日以降発送だそうです。
2018/01/13(土) 10:00:51.84ID:VjiSMm2R
ギガ N1080G1 GAMING 8GD
75,367円
日尼発送 残り20点 ご注文はお早めに
416借金リグ太郎PRO
垢版 |
2018/01/13(土) 10:02:47.67ID:7stMbUBk
氷河期世代にも仮想通貨のおかげで夏が来たわけです、、諦めない、挫けない、、後には引けない、、

何が足りない、、どこが良くない、、
フリーズと戦い、、戦いぬいて、、

わたしの夏はきっとキターー
2018/01/13(土) 10:05:50.34ID:/fSpWbDa
co2は温暖化にあんま影響ないってNASAが言ってたろ。
太陽が暑すぎてオゾン層が壊れてるとか何とか
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:05:54.93ID:SIU6FbnB
>>415
あったね。サンクス。
ちょっと高いので64,357円を2〜3週間待ちで購入かけてみました。
2018/01/13(土) 10:06:19.00ID:4ZCo3E+z
>>402
自レスだが化け物クラスの人お帰りになった('A`)
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:12:24.63ID:4ZCo3E+z
と思ったらまた来た
クリナイ1.8MH/sって多分個人だよなこれ
nhとかなら30MH/sとかいくし
2018/01/13(土) 10:13:48.63ID:jARdU5YS
ASIC調整中とかかな
2018/01/13(土) 10:16:12.21ID:JNx6js+f
xmr.nanopoolでSGmainar-GMを使いたいのですが、うまくつながりません。
コンフィングをどのように書いたら良いでしょうか?
2018/01/13(土) 10:42:46.23ID:06UdM1ds
>>381
俺はオクでトラブルなったよ
一般人なら良かったけど相手がマイナーだったから
細かく難癖つけられた。ノークレームとか書いてても相手が悪いと意味がなかった
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:42:48.70ID:QYBs16WH
>>422
今どう書いてて、どんなエラーが出てるのか教えてくれないと誰もわからんよ。
2018/01/13(土) 10:50:59.80ID:HNUBTkV1
VSPECのマイニングPCってどう思いますか?
2018/01/13(土) 10:56:14.81ID:l0AJr9m/
nhはハッシュレート絞って借りれるよ
クリナイなら確か0.2MH位で絞れるはず
あと、fixed注文じゃなければ購入価格によって掘ってくれたりくれなくなったりする
2018/01/13(土) 10:57:23.72ID:67E+GxAE
1080tiを相場値段3営業日くらいで購入発送できるところおしえてや
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:57:27.01ID:SIU6FbnB
アマゾンが返品楽なのでここで買うけど
GPUと電源が2週間待ちですね。
まぁボチボチと。
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:04:33.65ID:nh5QimrV
>>340
千石とかマルツの通販で良いんじゃね?
通販だと山のようなコネクタから探し当てるのキッツいけど
2018/01/13(土) 11:05:06.60ID:7stMbUBk
1号 ニス5 18STZ
2号 ニス5 12STZ
3号 エクイ、ハッシュ井本 20STZ

Server読み
Profitability
0.0033 BTC/day
46.88 STZ/day

ネオスクが貫通できれば、
もっと伸びそうなんですが、、

はじめてのPOSも順調、、
rain 重さ 15663賭けている、、
報酬を貰う推測9日、、

明日の天気は、、雨かな、、
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:18:50.67ID:Si+nEUNL
モナコのソロマイニング始めて思ったんだけど
ウォレット間送金やりとりの時のブロックを書き込む手助けをする代わりに
ブロック発見時に報酬をもらうっていうのは分かった。

しかしmonaコインのような純粋に仮想通貨がサービスの支払いの対価として支払われてる場面がそもそもなければ
ブロック発見もくそもないんじゃないかと思うんだけどあってる?
仕事がなければブロック発見もない・・・
あってる?
2018/01/13(土) 11:19:41.55ID:Nrc34WBW
>>354
変態ライザーでマザボもGPUも道ずれになるそうだけど
大丈夫なのか?

怖くてつかえんわ。
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:20:26.61ID:dJSO2CE6
ついにビットプラスがオープンしますよ!
日本語対応でアルトコインもかなりあるみたいです。手数料も日本の取引所より安くBittrexやPoloniexなどと同じです。殺到する前に今のうちに口座開設登録だけでもしといた方がいいですよ!
バイナンスのようにまた新規登録停止になると思うので。
https://m-affiliate.com/a/mm?
2018/01/13(土) 11:20:44.28ID:7stMbUBk
僕も変態4ライザー買ったんですよね
リグこわれたら辛いな、、
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:23:28.80ID:L4pQC2yN
尼確かに返品楽ですね
2018/01/13(土) 11:29:29.98ID:H6VArkBD
変な分岐ライザー辞めてTB250-BTC+でも買ったらいい
パソコン工房の店舗だと安いから
2018/01/13(土) 11:29:52.77ID:Nrc34WBW
>>382
転売屋さんの出品なのはお口チャックやど
2018/01/13(土) 11:32:51.49ID:7stMbUBk
>>431

ブロック発見というの勝者の証のわけで、、
敗者にも認められた、、尊い偉業なわけです、、
つまり謎解きゲームの勝者のコインのわけです、、

つまり、、マイニングとは戦いなのです、、
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:33:49.10ID:rkX2bn+o
マイニング初心者です。
https://altminer.net/ここでマイニングしたいのですがやり方が全く分かりません。

ウォレットアドレス入力して後はPCつけっぱでよろしいのでしょうか?
2018/01/13(土) 11:34:30.43ID:ijazOHte
屋内電気工事の検討してるけど、アンペア考えたらやっぱ200vで引っ張った方がええよな。
20Aの空ブレーカー4箇所あるけど、200vにしたら1000wのリグ10台ぐらいいけるか?
2018/01/13(土) 11:38:30.40ID:gajmO+bj
>>440
20A*200V*4箇所 → 16,000w
10台くらいは余裕やな。
2018/01/13(土) 11:41:52.18ID:LHWzBmTa
200Vは配線のAに余裕が出ていいな
2018/01/13(土) 11:44:33.06ID:Nrc34WBW
>>394
ほぼほぼ 1080 と 1070 ti は同じ
お口ちゃっっくや

ワイは中国マイナーに比べれば5ch見てる連中なんて
たかがしれてるから、お口ちゃっくを今後もべらべらしゃべるでぇ

5chユーザがみたところでハッシュレートは世界の 0.0001%未満
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:45:37.14ID:QYBs16WH
>>439
ログファイルが立ち上がってちゃんと出力され続けてるなら合ってるよ。
2018/01/13(土) 11:46:49.57ID:7stMbUBk
>>439

コインにあったアドレスの準備
コインにあったマイナープログラムゲット
マイナープログラムにプール、ウォレットのアドレス設定して実行させて巧く掘れればおけば、、

ジワジワたまっていくはずです、、
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況