新しい報告書によると、韓国政府は、同国のビットコイン取引に対する動きを強化している。
ロイター通信は、今夜、BithumbとCoinoneが水曜日と木曜日に警察と税務当局に襲撃されたと報じた。韓国で最大規模の2つの取引所の従業員を挙げると、報道機関の報道によると、脱税疑惑の捜査の中で役人が事務所を訪れたという。
Coinoneのある従業員は、「地元の警察も昨年から捜査を行っていたが、犯人が賭博だと考えている」と述べた。従業員は交換所が調査に協力していると述べた。
これとは別に、韓国の司法省が、全国的な取引を完全に停止するための法案を準備する動きをしていると報じた。
https://twitter.com/coindesk/status/951283650729070592?s=17
【速報】韓国政府、仮想通貨取引所を全面停止を検討へ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/11(木) 12:40:16.53ID:Kifx27fJ
237承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:38:47.48ID:4bj+CxEi 仮に韓国の話が無くても明らかにダウントレンドなんだから
上がると信じてやまない勢は仕込みチャンスじゃないの?
急落でピーピー喚いてる奴は何もわかってない思考停止のガチホ(笑)組だけでしょ
上がると信じてやまない勢は仕込みチャンスじゃないの?
急落でピーピー喚いてる奴は何もわかってない思考停止のガチホ(笑)組だけでしょ
238承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:39:12.32ID:g5fORoQE 「はれのひ」業務停止、被害1億3000万円超に
ttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180111-00000037-jnn-soci
横浜市の貸衣装会社「はれのひ」が突然、業務を停止し、
振り袖を着られない新成人が相次いだ問題で
、各地の警察への相談は、これまでにおよそ740件に上りました。
また、横浜市や八王子市などの消費生活センターにも
430件以上の相談が寄せられていて、被害総額は
1億3000万円を超えました。
ttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180111-00000037-jnn-soci
横浜市の貸衣装会社「はれのひ」が突然、業務を停止し、
振り袖を着られない新成人が相次いだ問題で
、各地の警察への相談は、これまでにおよそ740件に上りました。
また、横浜市や八王子市などの消費生活センターにも
430件以上の相談が寄せられていて、被害総額は
1億3000万円を超えました。
240承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:39:28.94ID:koLGYY8u 政府関係者これに乗じて抜いた金どんぐらいだよ
ほんとモラル皆無のふざけた国だわ
ほんとモラル皆無のふざけた国だわ
242承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:41:13.61ID:f3CzZDCY243承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:42:05.56ID:7tuqxlbj 完全に中国の属国化へ向けてるね
245承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:42:39.92ID:HjYyLHUC デマでここまで下がるってのが凄いな
改めてインサイダーとかなんでもありなんやな
改めてインサイダーとかなんでもありなんやな
246承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:43:03.54ID:ZkUvpXNa 莫大な税金入ってくるのに馬鹿だねぇ
248承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:43:51.90ID:Pc/iq0Kx 普通に考えたら規制に従わない取引所は閉鎖って世界中当たり前のことだけどな
249承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:44:14.82ID:DXO3Qwhi 海外の取引所使えばいいだけじゃん
250承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:44:52.39ID:qcobB+W0 仕手の思惑としてはもっと下落するはずだったんだろうな
うそ臭すぎて誰も投げないw
うそ臭すぎて誰も投げないw
251承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:45:38.64ID:f3CzZDCY253承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:46:15.62ID:Pat6gws2 いい感じに抜けたんだろうな
コントロールされまくりや仮想通貨
コントロールされまくりや仮想通貨
254承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:46:15.93ID:iuoSP5Ts いうて取引の2割は韓国だぞ
リップルは4割
しかもクソ高い値段で取引されてたからここが抜けると暴落はする
リップルは4割
しかもクソ高い値段で取引されてたからここが抜けると暴落はする
255承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:47:14.33ID:r9oTq8t2 チョンはどうでも良いけど中国の規制が心配
バイナンスが閉鎖食らったら相場全体が終わってしまう可能性もあるだろ
まぁ本社は香港らしいから大丈夫かな?
バイナンスが閉鎖食らったら相場全体が終わってしまう可能性もあるだろ
まぁ本社は香港らしいから大丈夫かな?
256承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:47:26.09ID:wsxKzpta257承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:48:00.38ID:CSXY8jjP 禁止する国がこれからもどんどん増えそうだな
まぁ乱発し過ぎだもんなぁ
まぁ乱発し過ぎだもんなぁ
258承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:49:02.12ID:CHQbZoSO259承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:49:26.92ID:o2TSmrfG261承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:49:41.21ID:cw/6NnKa 企業が仮想通貨に対応する中で国内の禁止は無いでしょ
なんらかの規制はあるかもしれんが
なんらかの規制はあるかもしれんが
262承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:49:55.40ID:okdr81NK 今年は電車たくさん止まりそうやな
263承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:50:32.86ID:Pat6gws2 ロイターも政権側だな
264承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:50:48.08ID:CHQbZoSO265承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:51:33.47ID:/R9LEre7 >>259
どこにも「規制に従わない取引所は」なんて書いてありませんねぇ
どこにも「規制に従わない取引所は」なんて書いてありませんねぇ
266承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:51:33.64ID:f3CzZDCY >>257
結局、基軸仮想通貨中心に換算されて国毎のリアルマネーと
等価になるだけやし、禁止する国は少ないんじゃないかな。
通貨の使用方法がデジタル的になって且つ世界的になって
便利になるだけで、よくできてると思うわ
結局、基軸仮想通貨中心に換算されて国毎のリアルマネーと
等価になるだけやし、禁止する国は少ないんじゃないかな。
通貨の使用方法がデジタル的になって且つ世界的になって
便利になるだけで、よくできてると思うわ
267承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:51:52.30ID:3Rt+NjyW 韓国よりも中国マイニング規制の方に影響されてるような気がする
268承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:52:24.94ID:idpxt4s5 まあ匿名通貨の扱いだろうな
ccも認可おりないし、そういうことだろw
ccも認可おりないし、そういうことだろw
269承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:53:13.09ID:CHQbZoSO270承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:54:00.43ID:yoxPW8yD 韓国が存在してるかのような報道だしもしかしたらもう韓国は消滅してるのかもしれないな
271承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:54:07.24ID:r9oTq8t2 >>267
工業的規模でマイニングしてる業者が減るのは相場形成にプラスのような気がするんだけどな
工業的規模でマイニングしてる業者が減るのは相場形成にプラスのような気がするんだけどな
272承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:54:16.60ID:0Bw7LD5+ 日本も終わりだろこれ?
韓国好きの安倍が真似しそう
韓国好きの安倍が真似しそう
273承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:54:25.24ID:h27fvR2A 韓国にもVPNはあるわけで
274承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:55:41.26ID:qG1MtOV4 それでこんなに下げてるの?
275承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:55:50.15ID:/R9LEre7278承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:57:15.13ID:0gvrSN9t279承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:00:24.66ID:2oJ1fQRN280承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:00:36.08ID:+AcPYkm6 国がデマ
281承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:00:46.69ID:AA0Lil7V むしろ買い増しポイントが知りたいんだが
1万XRPまで買い増ししてハードウェアウォレットに入れて仏壇に封印する
1万XRPまで買い増ししてハードウェアウォレットに入れて仏壇に封印する
282承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:01:29.31ID:qcobB+W0 仕手の今の脳内「(あと10万どうやって落とそう・・・)」
283承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:02:27.54ID:dnRJwdy4 韓国の政府関係者がせっせと仕込んでそう
284承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:03:01.63ID:eHuWR+kI 買い増すなら今くらいがいいんじゃね
285承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:04:20.72ID:xcTWXBpz いつもデマで暴落させるのは中国・韓国絡み。そろそろ気づこう。ここで煽ってる奴らは工作員。
286承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:04:20.98ID:P01gXVxa ジタバタしても仕方ねーよ
一か月ほっとけば戻ってくる
チャイナの時も底をつけてからグイグイ上がった
一か月ほっとけば戻ってくる
チャイナの時も底をつけてからグイグイ上がった
287承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:05:30.33ID:f3CzZDCY 電気代 元で支払い、残りは、円やドルに変換してるだろうし
中国みたいな生産で儲かってる国は自国通貨を基軸通貨にしていくチ
ャンスだしこれが問題なんやろな
国家の計画に対して国営の電気設備が元以外を求めて生産に使われれ
ば元も子もなくなるし
中国みたいな生産で儲かってる国は自国通貨を基軸通貨にしていくチ
ャンスだしこれが問題なんやろな
国家の計画に対して国営の電気設備が元以外を求めて生産に使われれ
ば元も子もなくなるし
288承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:05:58.45ID:qcobB+W0 このネタでREPはまったくの無反応
さすが未来予想通貨w
さすが未来予想通貨w
289承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:06:16.11ID:0Bw7LD5+ いつかは上がるかもしれないけど
ゴックスの時みたいに10分の1までさげて
数年は戻ってこないだろうね
ゴックスの時みたいに10分の1までさげて
数年は戻ってこないだろうね
290承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:06:36.57ID:CHQbZoSO そろそろ最後の買い増しチャンスだぞw
291承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:07:46.16ID:dnRJwdy4 韓国、取引所停止検討を廃止
のニュースで爆上げするまで読めた
のニュースで爆上げするまで読めた
292承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:08:27.90ID:lx3oFE1P これって仮想通貨を政府主導にする為の布石だろ
293承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:08:47.69ID:uey9kguC ったく、小国韓国と在日のチョソときたら
バカしかおらんのか?
大日本帝国を見習えよ!
バカしかおらんのか?
大日本帝国を見習えよ!
294承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:09:36.26ID:CHQbZoSO295承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:10:51.41ID:f3CzZDCY296承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:11:46.96ID:An+m01cF 情報戦で外貨をうまく獲得する韓国政府は優秀だな
297承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:12:07.62ID:qcobB+W0 しかし仕手がレンジ脳に入った事は200折り返した時もう分かったけど
こういう汚い手法で来るとはねぇw
こういう汚い手法で来るとはねぇw
298承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:13:17.90ID:cLcrdkyP 楽観的なやつがいるみたいだけど韓国はガチで規制ありえるだろ
無法地帯で法定通貨を脅かすものを国が許すとでも?
無法地帯で法定通貨を脅かすものを国が許すとでも?
299承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:13:29.95ID:YyNC1qfM 確実に仮想通貨の時代が来るのは
目に見えてるのにアホだな
取り残されるだけ
ネットの黎明期に
ネット全面規制にするくらいの愚策
目に見えてるのにアホだな
取り残されるだけ
ネットの黎明期に
ネット全面規制にするくらいの愚策
300承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:14:44.47ID:RbOHLtgS 今一旦抜いて下がってから入れたいけど、ここが底かもしれないし入れないわ
301承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:14:47.24ID:CHQbZoSO302承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:14:49.82ID:f3CzZDCY >>298
コインをウォンに変えてるやつは世界でもそうそういなさそうだしな笑
コインをウォンに変えてるやつは世界でもそうそういなさそうだしな笑
303承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:15:22.24ID:qcobB+W0 リップルの下落率すごいなw
やっぱりほとんどが韓国要素だったんだと改めて思うな
逆を返せばやっと実体に戻りつつあるって事か
やっぱりほとんどが韓国要素だったんだと改めて思うな
逆を返せばやっと実体に戻りつつあるって事か
304承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:15:38.59ID:mRHOnEDK 結論デマだし、仮にデマじゃなくても
こんな世紀の大発明の広がりは誰にも抗えないから
どーせ価格は戻る!以上!!解散!!
こんな世紀の大発明の広がりは誰にも抗えないから
どーせ価格は戻る!以上!!解散!!
305承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:18:30.54ID:1dqfacdq ウォンのこと?
306承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:20:26.66ID:24aWAD8N307承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:20:44.70ID:eaRJrdPG 韓国の取引所に口座ある人終わりやん
308承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:22:32.44ID:k+tbE5zm 中国はマジで取引所の閉鎖もありえるよね。マネーロンダリングの件やアフィリエイトの件でだいぶ問題視されてるし。
バイナンスやクーコインに資金いれてる人は早めに対応しといたほうがいいと思うよ。
バイナンスやクーコインに資金いれてる人は早めに対応しといたほうがいいと思うよ。
309承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:24:12.26ID:es73QI/L310承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:24:40.40ID:v57TW7Xo 香港だし関係ないんじゃね?
前の中国の規制の時も関係なかったし
前の中国の規制の時も関係なかったし
311承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:24:41.10ID:RbOHLtgS リップルが送金用に上がったのは納得だけど、
もしかして最近の匿名通貨の高騰もそういうことだったのか?
もしかして最近の匿名通貨の高騰もそういうことだったのか?
312承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:26:25.02ID:MsOS/0hp どうでもいいよ、あんな小国。滅亡してしまえ。
313承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:27:17.44ID:lx3oFE1P >>295
ロシアは政府主導なのか
実際に仮想通貨が使われ出したとき、得するのは仮想通貨環境を早く整備した国だからな
仮想通貨がまだ整備してない国が多い中だからこそ、生産性がない国が一発逆転狙いでやるのも頷けるな
もしかすると、仮想通貨のせいで先進国と発展途上国が逆転したりしてな笑
ロシアは政府主導なのか
実際に仮想通貨が使われ出したとき、得するのは仮想通貨環境を早く整備した国だからな
仮想通貨がまだ整備してない国が多い中だからこそ、生産性がない国が一発逆転狙いでやるのも頷けるな
もしかすると、仮想通貨のせいで先進国と発展途上国が逆転したりしてな笑
314承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:27:30.18ID:es73QI/L 香港は中国に全面的に返還されていて
中国の支配下にあるから、規制しようと思えばいつでもできるはず
あとは、欧州のどこか大国が規制すれば仮想通貨市場も終わりだろうね
中国の支配下にあるから、規制しようと思えばいつでもできるはず
あとは、欧州のどこか大国が規制すれば仮想通貨市場も終わりだろうね
315承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:28:05.15ID:f3CzZDCY316承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:29:17.30ID:hMtOgdQ7317承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:30:43.40ID:es73QI/L318承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:30:52.14ID:XZG74xBr バイナンスには投資資産の1/3入れてるがまあ潰されたら諦めるよ
319承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:32:55.43ID:HNapOIie >>317
最近ICO でもユダヤコミュニティしか参加できないトークンが出てきたから、彼らも仮想通貨に前向きだと思う
最近ICO でもユダヤコミュニティしか参加できないトークンが出てきたから、彼らも仮想通貨に前向きだと思う
320承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:33:13.10ID:RVgp4cq/ >>313
クリプトルーブルだっけ?アメリカ政府から経済制裁されても影響が少なくなるような経済を作りたいだったか。
クリプトルーブルだっけ?アメリカ政府から経済制裁されても影響が少なくなるような経済を作りたいだったか。
321承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:33:55.22ID:ocJuikZT つうか国営仮想通貨が出てきて死ぬだろ
日銀仮想通貨とか出たら現行の仮想通貨に勝てる要素あるかよ
日銀仮想通貨とか出たら現行の仮想通貨に勝てる要素あるかよ
323承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:36:36.55ID:JpXh2Eah324承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:37:01.60ID:JpXh2Eah325承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:37:03.10ID:f3CzZDCY >>313
逆転っていう逆転はないんじゃないかな。
生産性も通貨価値もほとんどなくて外貨がいる国は生産性に回せるし
生産性向上しつつある国では自国通貨の価値上げたいだろうから仮想通貨はとりあえず嫌だろうし
日本とかアメリカとかイギリスみたいな生産が終わって基軸通貨を獲得して金融国になりつつある
かなっている国は無問題だし。どこもやり方次第で国益だらけって感じじゃね?
逆転っていう逆転はないんじゃないかな。
生産性も通貨価値もほとんどなくて外貨がいる国は生産性に回せるし
生産性向上しつつある国では自国通貨の価値上げたいだろうから仮想通貨はとりあえず嫌だろうし
日本とかアメリカとかイギリスみたいな生産が終わって基軸通貨を獲得して金融国になりつつある
かなっている国は無問題だし。どこもやり方次第で国益だらけって感じじゃね?
326承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:37:12.47ID:tnVALKPt327承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:37:26.85ID:JpXh2Eah >>321
バカ発見
バカ発見
328承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:39:01.91ID:fe7No5L0329承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:39:14.79ID:Q1Ej5DjY むぷぷぷぷ😃😃😃😃
330承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:39:59.72ID:f3CzZDCY >>328
うおおお。まじか。リーマンショックってチョン絡みやったかいな。
うおおお。まじか。リーマンショックってチョン絡みやったかいな。
331承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:40:34.96ID:GVZCBeBI 仮想通貨なんて実態がないものによく金だせるな
ただの数字の羅列だからゴミ以下だぞ
ただの数字の羅列だからゴミ以下だぞ
332承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:42:32.28ID:YyNC1qfM >>309
むしろ銀行は大助かりだぞ?
http://gtgox.com/ripple/20170815/simple-logic-of-xrp-to-be-used/
暗号のせいで銀行なりたたくなくなるというのは
例えばクレカできるから銀行は無用
銀行やばいと
言ってるようなものだw
むしろ銀行は大助かりだぞ?
http://gtgox.com/ripple/20170815/simple-logic-of-xrp-to-be-used/
暗号のせいで銀行なりたたくなくなるというのは
例えばクレカできるから銀行は無用
銀行やばいと
言ってるようなものだw
333承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:42:32.13ID:es73QI/L ユダヤは全世界国民から税金を巻き上げて奴隷制を構築する事を大きな仕事としてるんだから
仮想通貨みたいな脱税しまくりできるシステムをいつまでも放置せんよ
仮想通貨みたいな脱税しまくりできるシステムをいつまでも放置せんよ
334承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:42:44.07ID:f3CzZDCY335承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:42:45.22ID:RVgp4cq/ ありえるとしたら、各国と共同で、匿名系の仮想通貨との互換性を排除した、完全追跡できる仮想通貨か規格を策定するとか。
んで、その規格に準拠したコインのやり取りを記録するブロックチェーンを各国が作ってそれを国が定めた仮想通貨にる。そこで発生した差益は無税にするとか。
国がそんな冒険的なことはしないか。
んで、その規格に準拠したコインのやり取りを記録するブロックチェーンを各国が作ってそれを国が定めた仮想通貨にる。そこで発生した差益は無税にするとか。
国がそんな冒険的なことはしないか。
336承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:43:40.23ID:da+ddB2t チャイナ→コリアときたら次は?
ジャパーーン!
ジャパーーン!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★185【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 「君が代」でいちいち泣いてる森保監督ってウヨだよね。正直キモい🙅 [358195575]
- 【悲報】当時高市早苗と働いていたアメリカ人の証言で高市早苗の経歴詐称が完全に証明されてしまうwwwwwww [856698234]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪