Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514506742/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/29(金) 16:00:21.89ID:6VfukcP6
108承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:59:48.66ID:vI21oI4Y 手数料が高い
送金が遅い
こんなゴミコインははよリップルに王座を渡せや☹
送金が遅い
こんなゴミコインははよリップルに王座を渡せや☹
109承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:59:54.29ID:oGe6aKJI 絶対下げたくないマンがトイレに行ってる間に売られただけだから
110承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:00:13.18ID:0M6bHCej 500ドルって5,6万円くらいだよな?
俺の計算がおかしいのかなぁ
なんで日本は1万下げんのだ
俺の計算がおかしいのかなぁ
なんで日本は1万下げんのだ
111承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:00:19.05ID:Ny8xAltS 135のライン切った!
落ちる!
落ちる!
112承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:00:49.98ID:Zl5CsTC5 本土決戦www
113承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:13.44ID:w8WRGP4o ロング逃げとけよ
114承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:21.94ID:rp9WmLmX もう最終防衛ラインしかない
115承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:25.86ID:oGe6aKJI 下る速さはほんとすごいな
116承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:26.34ID:LMvh9mK7 これはアカンかも
117承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:38.68ID:vI21oI4Y リップルに抜かれるのも時間の問題だろボケ
118承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:38.79ID:8KHjm/yE リップラーはヘイト溜めてることに気づけよ...ガラったら一斉に煽られるぞ
119承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:41.87ID:zhg7za6I はっきり言おう
終わってるなこれ
終わってるなこれ
120承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:46.04ID:vCa3FHQh 乖離がどんどんと縮まって、健全な動きだな
121承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:01:51.95ID:3sHz5amQ タラコ「ね?言ったでしょ?」
122アホルダー
2017/12/30(土) 11:02:05.31ID:dlm6UOby リップルの爆上げが悔しすぎる・・・
123承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:02:09.89ID:oGe6aKJI おおぉ!170万切った!おれの昨日の朝のショートが救われた!
125承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:02:27.03ID:83B3Jl65 ショートうまうま
126承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:02:38.67ID:9hJ/yYTf やべーショートレンジでフルレバで稼いでたから維持率大変だ
元々ここ落ちるところだったから油断して損切りおくれちまった最悪
元々ここ落ちるところだったから油断して損切りおくれちまった最悪
127承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:02:42.83ID:oGe6aKJI >>120
拡大してるように見える
拡大してるように見える
128承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:03:14.12ID:B/401fv8 やっぱり戻すなw
129承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:03:17.84ID:Tt1N/Th6 この糞通貨何やってんだ(´・ω・`)
130承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:03:22.60ID:3adH3/56 むしろ12万くらいまでさがれよ
計画レートでの最低適正ラインなんてまだ6万だぞ
計画レートでの最低適正ラインなんてまだ6万だぞ
って言ってるそばからリップルクラッシュしましたね
年末年始アルト&ビットコイン40%クラッシュいきましょう!
年末年始アルト&ビットコイン40%クラッシュいきましょう!
132承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:03:42.47ID:tOud6g8g 170万防衛部隊強すぎだろ
133承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:03:55.61ID:rp9WmLmX 何故か170万から堕ちない現象
134承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:03:57.93ID:0KRogP6Y 170絶対防衛マンすごいw
135承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:04:00.09ID:MY2FcKAP poloの下げスピード相変わらずすげぇなw
136アホルダー
2017/12/30(土) 11:04:06.24ID:dlm6UOby ハードウェアウォレット、貸金庫だからなぁ・・・
137承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:04:28.32ID:tOud6g8g リップル一気に40円ダウンか
流石にもう復活はないかな
流石にもう復活はないかな
138承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:04:30.96ID:WXiuwJai139承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:04:49.27ID:wH/cKt1w リップル爆上げでもビットコ含めアルトが全然落ちないから本格的に資金流入してきてんな
2018年が真のバブルかもしらん
2018年が真のバブルかもしらん
140承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:05:08.58ID:rp9WmLmX リップルはビットの自爆と共に沈むべき
141承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:05:13.37ID:0M6bHCej メリケンの売り方がんばえー
142承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:05:28.74ID:Tt1N/Th6 リップルの下り最速見せてもらおうか(´・ω・`)
143承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:05:38.10ID:vI21oI4Y 死ねよゴミコイン
144承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:05:39.32ID:Ny8xAltS リバに惑わされないように!
しっかりショート付かんどけ!
しっかりショート付かんどけ!
145承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:06:00.81ID:9hJ/yYTf 170守って何か意味あるの?
一昨日は普通に割れてたが
一昨日は普通に割れてたが
146承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:06:10.80ID:oGe6aKJI 170すげぇ
147承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:06:14.82ID:0KRogP6Y リップルはコピペ出張して宣伝したあと必ず下がるよな
あからさまな罠笑うわ
あからさまな罠笑うわ
148承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:06:42.33ID:yZF7umsq S追撃だー
149承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:06:46.53ID:zyJCcE7U お前らがショートって時は上げだな
150承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:07:04.55ID:CrbM7d/8 リップルやべえな
完全にノーマークだった
まあビットコイン超えることはないだろうけどちょっと不安…
完全にノーマークだった
まあビットコイン超えることはないだろうけどちょっと不安…
151承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:07:08.48ID:WvnsaSl7 お?170守るマンついに力尽きたか?
次は165マンに変身か?
次は165マンに変身か?
153承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:07:56.51ID:oGe6aKJI >>149
さすがに無理だろ
さすがに無理だろ
154承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:08:01.71ID:yZF7umsq フルレバだー(。>﹏<。)
155承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:08:15.67ID:Zl5CsTC5 150が見たいかも
156承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:08:40.27ID:B/401fv8 決壊したかな
157承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:08:40.43ID:mYqkxRyF ここけ?
158承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:09:04.24ID:0M6bHCej 日本にはまだ160マンが控えてるからな
159承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:09:05.15ID:wH/cKt1w 160万割ったらショートしたいが今日中に割りそうで怖い
160承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:09:09.01ID:yZF7umsq 逝ったー
お金が増えていくー
お金が増えていくー
161承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:09:23.77ID:9hJ/yYTf やべーこんなアホなとこでロスカ食らいそう
162承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:09:56.38ID:8KHjm/yE 150万隊は1番強いからな
163承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:09:59.24ID:Zl5CsTC5 底がみえねぇ
165承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:10:05.67ID:VEitpffC 年末年始利確した奴らは他の通貨に投資するからビットコインはもう上がらないよ
166承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:11:02.51ID:yZF7umsq レンジ終了のお知らせです
167承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:11:16.25ID:UHgf9tTh /::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
,............ , ヽ_::::::::::\,,,,,これあかんやつや
、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.___________ 、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... ................
| | | 、....... | |::::::, ─ ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
| | | {r‐r‐/:::, (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|___/~~~~|______/~| | | 、ー-'::::! (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
| | | | /::::::::..... ヽ ::::丶 ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|_______ |______|_| ,....... / :::::/ :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
_|__|_|_ ! :::::i ::::::::::::::::::::::|... ..... ....
,............ , ヽ_::::::::::\,,,,,これあかんやつや
、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.___________ 、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... ................
| | | 、....... | |::::::, ─ ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
| | | {r‐r‐/:::, (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|___/~~~~|______/~| | | 、ー-'::::! (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
| | | | /::::::::..... ヽ ::::丶 ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|_______ |______|_| ,....... / :::::/ :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
_|__|_|_ ! :::::i ::::::::::::::::::::::|... ..... ....
168承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:11:18.01ID:B/401fv8 誰も守らないと速いな
169承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:11:32.83ID:+YdrynsM BTCからリップルに流れてるからな大柄だな
170承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:11:35.77ID:/EPUPSz0 三尊完成じゃね?
終わったなビトコw
終わったなビトコw
171承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:11:52.44ID:Tt1N/Th6 お年玉入金組が後二日後に押し寄せるぞ(´・ω・`)!
172承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:12:03.56ID:gR2h9TxB むしろ170前後で安定してくれるのが一番助かる
173承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:12:16.00ID:wXT1Ap3P ビットコ民に、、休みなし
174承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:12:19.49ID:yZF7umsq キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
175承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:12:31.00ID:Naw6PpuF ドルやべー
176承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:12:34.70ID:0KRogP6Y お前ら早漏すぎるだろ
165切ってから言えや
165切ってから言えや
177承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:12:36.40ID:B/401fv8 165で防衛すんのかな
178承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:12:47.57ID:7mAvhBmE finexの壁すげえ
179承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:12:50.61ID:2b9scvSC 売りと買いの圧倒的戦力差よ...
https://i.imgur.com/K1XQMSZ.png
https://i.imgur.com/K1XQMSZ.png
180承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:12:55.09ID:Zl5CsTC5 やっぱ、主役はビットコだな 違う意味で
181承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:12:58.44ID:BMa69Ifv アメやばいなw
182承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:13:02.08ID:0ce0piy+ やはり期待を裏切らないなw
昨日稼いで触んなくて良かった
昨日稼いで触んなくて良かった
183承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:13:17.78ID:rp9WmLmX さよなら😭
今までありがとう、ビットコママの魂は😺が受け継ぎますかならず🍎を倒します
今までありがとう、ビットコママの魂は😺が受け継ぎますかならず🍎を倒します
184承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:13:25.10ID:052R2sEW これって崩壊じゃない?そろそろ限界でしょ年末に合わせてきたのかも
Market Cap: $612,140,542,988 / 24h Vol: $39,538,213,325 / BTC Dominance: 38.4%
Market Cap: $612,140,542,988 / 24h Vol: $39,538,213,325 / BTC Dominance: 38.4%
185承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:13:26.81ID:Naw6PpuF すげー防衛してる
186承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:13:53.24ID:Zl5CsTC5 170あてにせず損切り。セコセコレンジで稼いだし、よしとする
187承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:13:54.82ID:yZF7umsq 月足陰線が見えてきたな
188承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:14:03.68ID:AiKoakEy これ、やばい
189承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:14:19.17ID:/EPUPSz0 億り人税金組も税金分よりより利益上なら利確するはず。しかもビットコインは既に旨味がない。つまり....
190承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:14:20.51ID:MY2FcKAP zaifの167.5万の壁w
191承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:14:36.63ID:aOeITZju うひょおおおおおおおおおおおおおおお
192承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:14:38.57ID:RKVSAr5K リップル祭りの影でヤバイ下げきてて草
193承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:14:46.30ID:3NvlyS/o うわあぁああああああああああ
194承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:15:11.01ID:yZF7umsq うわああああ
195承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:15:15.79ID:0M6bHCej 100万見たいなー
196承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:15:19.37ID:3NvlyS/o BTC建てで買ってるひともヤバイんちゃうの?
197承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:15:19.71ID:ug+FYw8b もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
199承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:15:25.76ID:BPMfZIhs ガチホをふるい落とせ
200承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:15:25.88ID:9hJ/yYTf うーんタイミングだよなぁ
レンジの底拾ってロング入れた瞬間にガラってホント見放されてる
レンジの底拾ってロング入れた瞬間にガラってホント見放されてる
201承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:15:26.89ID:wH/cKt1w 今週の週足で陽線付けるのが異常な気がしたしバブル継続するなら自然な下げに思える
202承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:15:50.31ID:3adH3/56 勘違いしてるやつおおいけど
もともと下がる流れをせき止めてる(止めてた)だけで
まだまだ高すぎだぞ
感覚おかしくなってんじゃね、おまえら
もともと下がる流れをせき止めてる(止めてた)だけで
まだまだ高すぎだぞ
感覚おかしくなってんじゃね、おまえら
203承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:15:56.33ID:5o9y/xMQ またGMOは価格操作して下がらないようにしてんのか
GMOがそうするってことはよっぽどFXショーター多いんだな、わかりやすい
GMOがそうするってことはよっぽどFXショーター多いんだな、わかりやすい
204承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:16:03.68ID:052R2sEW リップル上げでドミナンスがやばいこっから40%下げくるのか?160次第だけど
205承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:16:03.18ID:Zl5CsTC5 日の丸飛行隊の最後を見るようだ
玉音
玉音
206承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:16:06.81ID:7mAvhBmE finex130切ったら終了だな
207承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:16:11.61ID:yZF7umsq とまんねぇ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい
- Steam用のハードSteam Machineが出るけどお前ら買うの?