探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/29(金) 16:00:21.89ID:6VfukcP6
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514506742/
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:16:36.80ID:3NvlyS/o
昨日の安値割るならやばい
2017/12/30(土) 11:16:38.50ID:36fLqH6V
うをおおおおお1675000で守るぞおおおおおおお
2017/12/30(土) 11:16:54.46ID:Naw6PpuF
買い支えマンが防衛しきれないくらいドルが下がって売り雰囲気になった
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:16:59.88ID:AiKoakEy
13000秒読み
2017/12/30(土) 11:17:07.27ID:GM/0TW7R
これは何事?
全部下がってるけど
2017/12/30(土) 11:17:10.57ID:0ce0piy+
これ13000切るやつだね
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:17:11.31ID:Zl5CsTC5
明日になったら、あら不思議
元どおり
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:17:24.66ID:/YzOXXxc
ドルより20万高いぞ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:17:26.34ID:/EPUPSz0
>>202
その通り
2017/12/30(土) 11:17:37.91ID:WvnsaSl7
>>201>>202
本来長期下げトレだったのをHF芸とかで抑えてただけだからな
先週からの続きと見るならこんな程度の下げではまだ甘いわな
2017/12/30(土) 11:17:45.73ID:wH/cKt1w
時価総額ランキング見たらADAがライトコイン抜いて5位になってた
来年もバブル継続しそうで安心できる
2017/12/30(土) 11:17:49.38ID:yZF7umsq
あかーん
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:18:04.77ID:WXiuwJai
12788.14ドル付近まで下落する可能性がある。
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:18:05.53ID:zyJCcE7U
12000割ったらさすがに握力が緩むわ
2017/12/30(土) 11:18:09.37ID:+YdrynsM
13000ドルわれるwww
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:18:14.26ID:9PtIZC1d
上がる気ないならさっさと消えて無くなればいいのに
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:18:21.42ID:AiKoakEy
22日以来の大暴落くるぞ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:18:23.27ID:8O1Lyc3p
来年はリップルに逆転されちゃうな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:18:27.58ID:0M6bHCej
>>203
GMOはなんか値動きおかしいよね
2017/12/30(土) 11:18:28.84ID:8wK+7xNn
買い増しリップル厨ざまああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/30(土) 11:18:31.55ID:052R2sEW
結局Segwit2xも詐欺だったんだっけ?
2017/12/30(土) 11:18:36.31ID:9hJ/yYTf
損切りしたけど利益丸々吹き飛んだわ
自分の運のなさになけてくるな
2017/12/30(土) 11:18:37.73ID:2b9scvSC
総額下げて早速順位入れ替えるつもりや無いよな?
2017/12/30(土) 11:18:47.41ID:wJzJ58+h
ガラ直前に170でロングする俺のセンスよ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:19:03.36ID:1A6gmkiz
年始に下がるんじゃないの?
2017/12/30(土) 11:19:09.55ID:yZF7umsq
逝ったー
2017/12/30(土) 11:19:12.56ID:DN+XlKJT
リップルは調整だが
なんでこっちは下げてるんだw
2017/12/30(土) 11:19:21.29ID:wH/cKt1w
finexの買い支えやべえなw
2017/12/30(土) 11:19:40.87ID:yZF7umsq
パニックになってるぞ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:19:44.33ID:aGZ/tCQ3
どんなに下がっても8000ドルではリバるだろ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:20:03.28ID:zyJCcE7U
日本が頑張ってもアメリケンがやる気なさすぎてわろたww
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:20:03.45ID:Zl5CsTC5
助けてー 買ってないけど
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:20:10.54ID:FACZ8gi/
買い時くるか?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:20:20.17ID:dlm6UOby
おい、正月明けまでは耐えろや!

銀行閉まってんだぞ!(笑
2017/12/30(土) 11:20:23.10ID:WFMyreRt
そりゃ今までみたいに階段で下ってるんじゃなくて急降下だもんよ
まじで何事?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:20:31.52ID:aGZ/tCQ3
>>232
年始「も」さがる
2017/12/30(土) 11:20:32.62ID:cFRuWZN+
GMO スプレッド1万とかバカかよw
2017/12/30(土) 11:20:34.01ID:QQIaR04l
ビットコインが終わる日だなwww
2017/12/30(土) 11:20:34.90ID:WvnsaSl7
>>229
年末にコツコツ狙いやってる方がおかしい
2017/12/30(土) 11:20:41.73ID:052R2sEW
年末利確だろ年始利確もあるし1月前半までは冬の陣
2017/12/30(土) 11:20:42.26ID:GeEQzB4x
リップルが暴落してるから資金がこっちに入ってきたらええが

厳しそうやな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:20:48.07ID:3NvlyS/o
後の「税金どころじゃねー暴落」である
2017/12/30(土) 11:20:53.63ID:8wK+7xNn
何事って仕手に決まってんだろぼけ
2017/12/30(土) 11:21:01.48ID:LX1kceUZ
リップル吸い上げすぎワロタ
2017/12/30(土) 11:21:04.96ID:9hJ/yYTf
往復びんたとかマジ退場なんだが
年越せないんだが・・・
2017/12/30(土) 11:21:09.21ID:vI21oI4Y
良い加減にしろゴミコイン
2017/12/30(土) 11:21:15.13ID:83B3Jl65
ビットコインの終焉をフルレバショートで見届けたい。
2017/12/30(土) 11:21:16.02ID:GeEQzB4x
>>242
リップルに流れてるんでしょ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:21:29.95ID:5o9y/xMQ
GMOの手法
ちょっとした大幅下落があるとまったく下げずにスプだけ広げて、むしろASK値を上げる
他取引所がどんどん下がってても5分以上反応しないときもあり
そして他取引所がリバり始めるとGMOも一緒にリバりはじめて、底Sを大量に生産
GMOは大儲け
2017/12/30(土) 11:21:43.89ID:BMa69Ifv
>>229
運と言ってる時点で才能無いよ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:21:47.72ID:3NvlyS/o
以前はこういうときはキャッシュが上がってたが
今は完全にリップルだな
2017/12/30(土) 11:21:53.70ID:KC3cmBD3
リップル買わずにゴミ通貨ガチホする男の人って
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:22:05.35ID:aGZ/tCQ3
もっと下げてー高すぎるー
2017/12/30(土) 11:22:06.09ID:LX1kceUZ
なんだこのゾンビ通貨
https://i.imgur.com/Aqr5Kzt.jpg
2017/12/30(土) 11:22:15.24ID:oEvH826V
リップル対BTCで上がってるやん
これビットコ吸われてるだけじゃね
ドミナンス40%割ったしマジで基軸交代来る流れだな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:22:20.32ID:BQbxbdK9
fineは昨日発行された1億ドルのテザー砲でなんとか支えられてるけど、どこまで持つかな
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:22:26.65ID:AiKoakEy
リップル逝ったらもう年内買う通貨ないから利確祭りやぞ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:22:36.63ID:dlm6UOby
売れば上がり、買えば下がる・・・
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:22:40.27ID:zyJCcE7U
売り豚さん(´・ω・`)
2017/12/30(土) 11:22:47.53ID:UCFJ+0oE
上がっとる
2017/12/30(土) 11:22:51.46ID:vI21oI4Y
いい加減にしろゴミコイン
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:22:56.17ID:5ws1NHIW
ちょっと目を離したら170防衛マン敗北したんか…利確しててよかった
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:22:58.95ID:QoT7d6fT
なんかあったの?絶好の買い場だったけど
2017/12/30(土) 11:23:06.86ID:cFRuWZN+
>>256
それだな。A値がまったく下がってこないことがたびたびある
2017/12/30(土) 11:23:14.49ID:Naw6PpuF
意地の買い支え凄いわ
2017/12/30(土) 11:23:14.60ID:RXTsgnlL
全力で買ったぞ
2017/12/30(土) 11:23:15.48ID:naueSuUM
>>256
うちでもそれ採用!!
ありがとう
2017/12/30(土) 11:23:30.80ID:0M6bHCej
年末利確ならリバらないで欲しいんだけど
そのまま落ちて行けよ
2017/12/30(土) 11:23:42.91ID:EQszFSzE
ワイ年明けまで様子見勢無事死亡
この暴騰ってどこから金が流れてきてるの?
株の取引所が締まったからとか?
2017/12/30(土) 11:23:47.52ID:P8Yr/WRD
長ひげ付けずに止まるとかダメっしょ
ロンガーまだ焼けてないじゃん
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:23:50.34ID:VEitpffC
BFの乖離修正もあるからな
買い豚は逃げとけよ
2017/12/30(土) 11:24:00.35ID:yZF7umsq
月足陰線狙ってるなこりゃ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:24:20.48ID:3NvlyS/o
税金売りという名の実需の売りだからやばいぞ
仕掛けならリバるかもだが
2017/12/30(土) 11:24:37.67ID:9hJ/yYTf
>>246
30日だしまだこないやろって思ってたんだよな...
完全に油断だわ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:24:39.89ID:oGe6aKJI
もう頑張らなくてもええんやで
2017/12/30(土) 11:24:42.02ID:NhEzfWkd
bfビットコ送金手数料値下げとか恩着せがましいメールが来た
それとfx乖離対策もひどいな、ありゃユーザー離れるわ
2017/12/30(土) 11:25:00.48ID:DN+XlKJT
リップルに吸われてそうだな…
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:25:07.82ID:0M6bHCej
>>256
ほんとそれ
まぁショートで勝つのが難しいってのもあるんだろうけど
極悪スプになってから非常にやりづらい
2017/12/30(土) 11:25:09.80ID:IkWpmzp3
>>252
往復ビンタ食らうようなポジポジ病は即退場だよ
損切りしたらトイレでも行って一回冷静になれ
2017/12/30(土) 11:25:20.64ID:P8Yr/WRD
年明け暴騰するんじゃないかと思ってる
税金がらみの現金化下げは3月入ってからじゃね
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:25:39.97ID:3NvlyS/o
ビッフラは相場の雰囲気壊しまくる天才だよな・・・
2017/12/30(土) 11:25:49.54ID:vCa3FHQh
年明けじゃないの下落するのは。
予めSポジってるから別にいいんだけど、正月にどういう動きするのか気になるわ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:26:21.54ID:zyJCcE7U
アメリカダメなのに日本の買いヤバイな。
ものすごい引っ張ってる。
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:26:38.81ID:5o9y/xMQ
>>256のGMO詐欺手法、現状ではほぼ100%リバってるから有効だけど
もしリバらない本物の暴落が来たら高いところでSする機会を与えるだけだから諸刃の剣
悪徳商法のGMOが損して痛い目見るためにも暴落が来てほしいわ
2017/12/30(土) 11:26:44.93ID:4CgO9t3R
また必ずビットコのターンは来る
そのときに5倍10倍かましてやろうぜ
今は耐えるとき
2017/12/30(土) 11:26:45.11ID:GeEQzB4x
>>287
みんなもう逃げたいから年始ダメでしょ
2017/12/30(土) 11:26:45.45ID:Naw6PpuF
170より上でS持っておかないとこの防衛隊相手に損切させられるなw
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:26:45.53ID:QoT7d6fT
おかげさまで昨日176万で掴んでたタマのナンピンが出来ました
ありがとうございます
2017/12/30(土) 11:26:52.85ID:yZF7umsq
これだけ年末年始ガラると言われてて
それでも下げるのかな
2017/12/30(土) 11:27:00.96ID:TrFhMHmz
やば
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:27:05.92ID:S/Ye8jih
おそらくXRPに時価総額抜かれるな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:27:48.48ID:aGZ/tCQ3
>>287
ということは下だな
2017/12/30(土) 11:27:49.19ID:CrbM7d/8
リップルは6月のイーサのチャートに似てる
だから大丈夫だ(元イーサ民)
2017/12/30(土) 11:27:55.08ID:7mAvhBmE
セリクラ来いや
2017/12/30(土) 11:28:04.87ID:jEs8akPu
これは13000切るぞ
2017/12/30(土) 11:28:12.38ID:vI21oI4Y
リップルが抜くのは定石でーす😳
2017/12/30(土) 11:28:26.73ID:CrbM7d/8
一番儲かってるのはコインチェックだろうなあ
羨ましい
2017/12/30(土) 11:28:37.58ID:+tIwdMds
どうせぜんも
2017/12/30(土) 11:29:03.56ID:LMvh9mK7
粘るなあ
2017/12/30(土) 11:29:13.58ID:dlm6UOby
皆さん、下がったら買い!ですからね (*‘∀‘)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況