Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514506742/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/29(金) 16:00:21.89ID:6VfukcP6
308承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:29:13.73ID:+YdrynsM どうせ170万まで戻るんだろ フルレバローングww
309承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:29:13.79ID:BQbxbdK9 BTCは2月まではヨコヨコが続くかな
アルトは正直どう動くかわからない 5月と同じなら沼モードだけど
アルトは正直どう動くかわからない 5月と同じなら沼モードだけど
310承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:29:17.08ID:9hJ/yYTf こりゃダメだな今年突っ込んだ金全部呑まれて退場だわ
どうにもうまくいかねーなー
どうにもうまくいかねーなー
311承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:29:47.71ID:3adH3/56 時価総額っていってもそう発行量コイン数で割った値でないなら全く持って意味なくね?
サトシが抱えてる以上の量を市場に流れないようにしてるとかだとなおさら
ベクトルかけた情報信じ込ませるためのグラフ・データ表示操作みたいなレベルの話だな
サトシが抱えてる以上の量を市場に流れないようにしてるとかだとなおさら
ベクトルかけた情報信じ込ませるためのグラフ・データ表示操作みたいなレベルの話だな
312承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:29:48.26ID:IkWpmzp3 というか今の時間にfinexで800枚も板出せる機関がいるってだけでも怖いわ
何仕掛けてくるかわからん
何仕掛けてくるかわからん
313承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:29:50.80ID:0ce0piy+ 乖離20万とかやりすぎだろ。。
314承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:30:11.73ID:OgfPfps9 二度寝して起きたらこれだよ
何このクソ通貨。リップルに資金うつってるな。
現物やめて空売りかな
何このクソ通貨。リップルに資金うつってるな。
現物やめて空売りかな
315承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:30:17.99ID:HtGal2YV リップルが急騰したら最後に超新星爆発みたいに全通貨巻き込んで大暴落を引き起こす
5月の時もそうだったし先週もそうだった
今回もそれが始まってる
5月の時もそうだったし先週もそうだった
今回もそれが始まってる
316承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:30:24.88ID:JgLpq3zs 全然下がってないじゃんかー。160で買いたいのに
317承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:31:11.93ID:Naw6PpuF この価格帯を維持するためにいくら使ってるんだw
318承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:31:16.38ID:Zl5CsTC5 160割りはほぼ無理おは思うけどね
319承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:31:17.54ID:zhg7za6I 日本だけ異様に強いな
異次元緩和が如何に無駄か分かる
異次元緩和が如何に無駄か分かる
黒田もイエレンもビットコインはただの投機と断じています
ただの投機なら揺らげば倒れる
今、仮想通貨界の気持ちは法定通貨に還ろうとしている
リップルを選ぶならMUFGコインでいいじゃないか
還ろう、法定通貨 増やそう、円
ただの投機なら揺らげば倒れる
今、仮想通貨界の気持ちは法定通貨に還ろうとしている
リップルを選ぶならMUFGコインでいいじゃないか
還ろう、法定通貨 増やそう、円
321承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:31:22.91ID:AiKoakEy どうしても年始に利確したい奴らとかが支えてるのか?
322承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:31:24.35ID:cFRuWZN+ ドル建ての円換算だと148万ぐらいか
323承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:31:59.55ID:zyJCcE7U 13000割るぞ
324承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:32:02.42ID:3adH3/56 法定通貨でいいなら
政府発行の仮想通貨でいい
リップルである必然性こそ皆無
政府発行の仮想通貨でいい
リップルである必然性こそ皆無
325承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:32:12.02ID:BAp/4EbR だから言ったじゃん
ビットコイン常に暴落狙われているって
ビットコイン常に暴落狙われているって
326承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:32:19.32ID:3Ddtvu0Q 安くなったら買いたい層は沢山いる
それに対して高くなったら利確したい大口も沢山いる
下がったら買い、高くなったら売りをするだけで資産が増えていく超イージーモード
それに対して高くなったら利確したい大口も沢山いる
下がったら買い、高くなったら売りをするだけで資産が増えていく超イージーモード
327承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:32:33.93ID:VEitpffC 日本が利確する前に下げてきたんやな
328承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:32:35.20ID:LMvh9mK7 13000割そう
150台まで来い
150台まで来い
330承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:32:37.13ID:B/401fv8 止まらないな
331承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:32:41.96ID:+YdrynsM ロング入れた瞬間 暴落…
332承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:32:46.91ID:AiKoakEy 割った
さようならビットコイン
さようならビットコイン
333承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:32:57.32ID:oGe6aKJI 割った
334承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:33:01.26ID:ug+FYw8b リップルとかまともなウォレットもない使い道のない通貨がなんで買われるのか
335承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:33:05.08ID:7mAvhBmE あーあフィネ割れた
336承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:33:10.05ID:B/401fv8 ドル逝ったな
337承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:33:13.06ID:YtVUdR9D 仮想通貨全体の時価総額戻ってきてるのにビットコイン死んでるね
338承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:33:18.18ID:dlm6UOby だから、165~160と175のボックスだと言ってるだろうに・・・
焦るな、下がったら買いなんだよ。
焦るな、下がったら買いなんだよ。
339承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:33:17.93ID:gdyVHefe 有名なビットコイン投資家なんかが弱気発言してるから何かそいつらに情報漏れてる
340承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:33:18.74ID:9hJ/yYTf 私は助かるのですか・・・?
341承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:33:22.54ID:Zl5CsTC5 微力ながらと173あたりで数千万突っ込んだ人の身が心配だ
342承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:33:30.78ID:QoT7d6fT 一応165で押し目入れとくかな
さて大掃除の続きだ
さて大掃除の続きだ
343承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:33:36.77ID:L8vbzlaf 割ったw
344承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:33:42.41ID:AiKoakEy せめてアルト巻き込みまくって死んでくらはい
一杯買いますんで^^
一杯買いますんで^^
345承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:33:42.60ID:oGe6aKJI >>331
この状況でロング入れるばかたれがあるから下がらんのじゃ、下げろ
この状況でロング入れるばかたれがあるから下がらんのじゃ、下げろ
346承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:33:48.39ID:qv27giRw リップルすげぇ暴騰。おかしいだろ。。
349承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:34:07.87ID:QoT7d6fT350承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:34:15.44ID:PaQitlhi 分裂で上げる流れは終わり、逆に不信感を招くようになった
それでも明日明後日に4つも分裂を作る計画がある
キャッシュ、ゴールドの罪は重い
それでも明日明後日に4つも分裂を作る計画がある
キャッシュ、ゴールドの罪は重い
351承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:34:26.96ID:WXiuwJai 10704.99〜12788.14ドルでは強い買いにサポートされるだろう。
352承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:35:04.21ID:5o9y/xMQ ところで170でずーっとずーっと買い支えてたバカは大損したのかな
相場操作バカが大損してくれてたら嬉しいなぁ
相場操作バカが大損してくれてたら嬉しいなぁ
353承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:35:05.41ID:6Ri8FljI 特に根拠はないけど、もう1回は暴騰あるだろ。そこで売り抜けちゃおうかな。
354承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:35:11.79ID:EsDosQSn なんで買い支えるのか
356承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:35:15.72ID:0M6bHCej これってこの前の特大ガラの時と速度どれくらい違うもん?
同じくらい?
同じくらい?
357承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:35:20.46ID:o6C9ioQ9 リップルに乗り替えろ!
枚数増やすチャンスだぞ!!!!
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
ripple⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べて素晴らしい0.05%
https://www.binance.com/?ref=11299386
枚数増やすチャンスだぞ!!!!
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だからなぁ
ripple⇄BTCの交換にも税金かかるとか意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べて素晴らしい0.05%
https://www.binance.com/?ref=11299386
359承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:35:33.25ID:zyJCcE7U 240階民生きてるか(´・ω・`)
361承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:36:03.98ID:B8JkTgYd これ、損してでも売り払ってリップル移ってるだろ
ちょっとしたパニックなってるしタガが外れたら一気にガラくるぞ
ちょっとしたパニックなってるしタガが外れたら一気にガラくるぞ
362承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:36:20.15ID:/8Vpabv7 と言うかこのチャートの形過去何度も見た事有る気がするわw
暫くヨコヨコで半年ぐらいしたら急激に暴騰する。その後半分ぐらい急落して半年ぐらいヨコヨコ。
暫くヨコヨコで半年ぐらいしたら急激に暴騰する。その後半分ぐらい急落して半年ぐらいヨコヨコ。
363承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:36:33.17ID:zhg7za6I そもそも今年のターゲットは100万だったしな
そこで止まればいいが
そこで止まればいいが
364承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:36:39.69ID:DYB3lqh2 朝にxrpショートしたせいで久々に震えたわ
まさか12000を簡単に越えてくるとはな
まさか12000を簡単に越えてくるとはな
366承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:36:55.23ID:P4vSSkKu 時価総額がアルトにどんどん迫られている。もしかしてビットコってオワコ・・・・・・
いやなんでもない
いやなんでもない
367承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:37:05.29ID:dlm6UOby リップルがこの数十分で300から260まで爆下げ中だから、時間差でこっちは
上昇に転じてくる。
焦るな、見苦しいぞ。
上昇に転じてくる。
焦るな、見苦しいぞ。
368承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:37:10.00ID:PjaHFSvI SBI、DMM、サイバーエージェント等の有力な大手がさっさとbfの受け皿にならないとヤバイぞ
bfはもう終わりだ
bfがただ終わるだけだとビットコインも死ぬ
bfはもう終わりだ
bfがただ終わるだけだとビットコインも死ぬ
369承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:37:10.01ID:LMvh9mK7 買いなのかーまだ下げるのかー
370承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:37:21.89ID:yZF7umsq お金が増えていきます
371承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:37:27.17ID:0KRogP6Y リップルリップル言いながらビットコイン気になって仕方ない輩がいますねw
372承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:37:32.30ID:B/401fv8 165防衛マン来るか
373承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:37:44.50ID:B8JkTgYd コインチェックのクイック入金やばいことなってそうww
なんでフライヤーはリップル取り扱ってなかったんだよww
なんでフライヤーはリップル取り扱ってなかったんだよww
374承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:37:51.88ID:AyBvnuWo 死にたい
高値掴みした
高値掴みした
375承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:38:06.35ID:zyJCcE7U リップルどうしたんだww
めちゃ下ってるじゃねえかw
めちゃ下ってるじゃねえかw
377承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:38:19.96ID:DYB3lqh2 >>361
いちいち移さんやろ
いちいち移さんやろ
378承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:38:25.02ID:0KRogP6Y 年末だし150台までは突入するんじゃない?
379承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:38:27.49ID:gBH9fe7M XRPの時価総額アホみたいに上がってんな
BTC抜くんじゃねーの
正直このクソゴミ詰まりで性能も他の時価総額高い通貨より遥かに劣っているから基軸通貨やめてほしい
BTC抜くんじゃねーの
正直このクソゴミ詰まりで性能も他の時価総額高い通貨より遥かに劣っているから基軸通貨やめてほしい
380承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:38:30.57ID:AyBvnuWo 大暴落やん
ナンピンしない方がいい?
ナンピン発射しすぎです証拠金維持率1000%になった
ナンピンしない方がいい?
ナンピン発射しすぎです証拠金維持率1000%になった
381承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:38:31.79ID:zhg7za6I gatehubも繋がらなくなってるな
決済にはどれも使えん。。
決済にはどれも使えん。。
382承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:38:39.63ID:BQbxbdK9 fine怖いな〜 893売りw
383承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:38:50.96ID:fYKe+9qW 一時間で8万の下落は凄いな。ショートしておけばよかった
385承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:38:58.88ID:0KRogP6Y リップルなんか買わないから信者は帰ってくれないかな
386承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:39:19.28ID:Naw6PpuF 防衛隊の目標が165に変わったな
387承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:39:21.11ID:TprUUbs5 この騙し下げに騙されるアホおる?
388承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:39:30.63ID:wXvaK4A8 てか機関ももう諦めたんじゃねーの?
ビットコなんて未来ないし
ビットコなんて未来ないし
389承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:39:38.44ID:AyBvnuWo リップルの話はリップルでしろカス
390承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:39:59.14ID:36fLqH6V もう守るの諦めて売れば?
391承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:39:59.48ID:cFRuWZN+ ドルは下げ止まってるのに円は止まらないな
乖離を埋めるのかな
乖離を埋めるのかな
392承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:40:01.58ID:LMvh9mK7 165あっさり割った
どこまで行くん?
どこまで行くん?
393承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:40:09.84ID:Zl5CsTC5 見届けましょう
394承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:40:10.43ID:0KRogP6Y リップル信者は爆損中の自分の踏み台にしようとしてるだけだから行かないほうがいいぞ
395承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:40:16.60ID:DN+XlKJT オーストラリアの銀行がついにリップルと提携だ
これは馬鹿でかい。俺はxrp持ってないがw
https://www.cio.com.au/article/575937/commonwealth-bank-launch-ripple-payments-between-its-subsidiaries/
これは馬鹿でかい。俺はxrp持ってないがw
https://www.cio.com.au/article/575937/commonwealth-bank-launch-ripple-payments-between-its-subsidiaries/
396承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:40:38.29ID:ug+FYw8b もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
397承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:40:45.50ID:3adH3/56 リップルがすごいっていってる内容からは
リップルを今もっておくことの必要性をかんじられない
投機目的じゃないんだろ?
もっと世に広まってから利用すればいい
溜め込む意味もないじゃねーか
リップルを今もっておくことの必要性をかんじられない
投機目的じゃないんだろ?
もっと世に広まってから利用すればいい
溜め込む意味もないじゃねーか
398承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:40:48.18ID:PaQitlhi そもそも分裂コインはコミュニティ内での開発方針がどうしてもまとまらないときに仕方なく起こるもの
今後作ろうとしているPOWをPOCに変更だとか、チェーンをDAGに置き換えだとかはそもそも最初からビットコインの開発として計画されたものとは思えない
分裂は単なるプレマインに過ぎない
今後作ろうとしているPOWをPOCに変更だとか、チェーンをDAGに置き換えだとかはそもそも最初からビットコインの開発として計画されたものとは思えない
分裂は単なるプレマインに過ぎない
399承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:40:51.38ID:gBH9fe7M 20万で買って210万で売り抜けてアルトに逃げた俺はセンスあるな
税金心配してガチホしてる無能はやっぱ負け組なんだな
税金心配してガチホしてる無能はやっぱ負け組なんだな
400承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:40:52.48ID:9PtIZC1d スレチとなんJ民は全員NG
401承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:41:06.38ID:3NvlyS/o さよならだよ
402承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:41:11.78ID:AyBvnuWo 死にたい
なんで買ったんや
損ギルかガチホるか
怖い
なんで買ったんや
損ギルかガチホるか
怖い
403承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:41:28.25ID:NhEzfWkd 165防衛隊突破されてるじゃんw下げとまらねぇ
404承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:41:30.39ID:BQbxbdK9 160は強いサポ入ってるから打診買いでいいと思うけど、どうか
405承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:41:39.25ID:YtVUdR9D リップルの仕組み
「最強の送金能力持ってるよ!1億万円で買って1億万円で売ればいいだけ!」
↑この通貨が今安値で買える
「最強の送金能力持ってるよ!1億万円で買って1億万円で売ればいいだけ!」
↑この通貨が今安値で買える
406承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:41:51.81ID:Zl5CsTC5 すごい単位で買い入ってんなw
大口vsアナゴ
大口vsアナゴ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 【高市朗報】📱「ローソンアプリ」好調、クーポ.ン利用総数が前年比約5割増。5月に累計4000万ダウンロード突破。お前ら使ってる? [803137891]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 【画像】女の子「ふふふっ・・・♪お花さん・・・♪おはよう♡」
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 俺の後ろに並んでるババア2人分ぐらい空けて並んでるんだが……