Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド434【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514444436/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド435【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514506742/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/29(金) 16:00:21.89ID:6VfukcP6
2017/12/29(金) 16:11:24.45ID:XmQLgmik
金曜日の激しい値動きを期待してたけど、なんかいつもの流れになってきた(´・ω・`)
結局買ってるのは日本人だけ(´・ω・`)
結局買ってるのは日本人だけ(´・ω・`)
2017/12/29(金) 16:13:36.05ID:T1vDpFUp
方向がはっきりしないな
2017/12/29(金) 16:14:06.55ID:AFoWKdY0
地味にあがったけど下げるのもやっぱエグイな
あがりきったとこでまた下がってくんだろうな
あがりきったとこでまた下がってくんだろうな
2017/12/29(金) 16:16:00.95ID:AFoWKdY0
もう俺みたいな素人が適当に握って勝てる相場ではないな
2017/12/29(金) 16:24:11.33ID:l6StjXTF
これは上がるだろっていうチャートが通用しなくなってきた
2017/12/29(金) 16:24:29.92ID:XmQLgmik
日本だけだろうな熱狂してるのは(´・ω・`)
いいカモにされてる気がする(´・ω・`)
いいカモにされてる気がする(´・ω・`)
14承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:26:15.56ID:/nBFnFiB >>7
あるもの先に紹介しようぜマナーはマナーだぞ
あるもの先に紹介しようぜマナーはマナーだぞ
2017/12/29(金) 16:32:08.29ID:qkj6wM/m
>>1
一々重複させんな馬鹿野郎
ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514476163/
一々重複させんな馬鹿野郎
ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514476163/
2017/12/29(金) 17:18:54.43ID:/K8R2SWu
ここでお前らにリップル買い増しをすすめてきたが
魅力を伝えきる前に値上がりしてしまったこと
本当にすまないと思っている…
魅力を伝えきる前に値上がりしてしまったこと
本当にすまないと思っている…
21承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:29:38.94ID:v5+kar72 リップルが安く買える取引所ってどこ?
ビッフラは売ってないしコインチェックは高いし
ビッフラは売ってないしコインチェックは高いし
22承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:03:18.58ID:G8vAXw4x すでに確定済みの年始大大大暴落に向けてカウントダウン始まったな
23承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:06:27.86ID:G8vAXw4x 分かる奴には分かるけど、3月まではアホでもショートしとけば勝てる相場になる。ま、情弱のアホには分からん話だがなw
2017/12/29(金) 19:09:40.38ID:aI2o5QiB
ビットのチャートは下がるときも上がるときも足並み揃えるために少々躊躇する癖があるからおっと思ったら買うなり売るなりすればいいだけ
超簡単
超簡単
27承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:56:05.54ID:RTjfXkLu うっうっ、ビットコインのお陰で年末に家庭と仕事を両方失いゲストハウス暮らしだったのに、昨日の急落でハイレバフルショート炸裂で今日はニューオオタニで人並みの生活。
ビットコインよ有難う。今日は気分転換に箱根まで。年始に出金が全て終わったらホテルにばら撒いた写メ載せますわ。
ビットコインよ有難う。今日は気分転換に箱根まで。年始に出金が全て終わったらホテルにばら撒いた写メ載せますわ。
2017/12/29(金) 20:01:39.29ID:DwKd2utf
NG,
2017/12/29(金) 20:05:30.51ID:24Di4f3R
含み損20万突破
どうしよう
どうしよう
30承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:14:03.22ID:kUqikXpk まあ、下がるだろうね
2017/12/29(金) 20:15:23.48ID:24Di4f3R
あれ、もどってる?
32承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:16:19.51ID:9/ZwI3hH 韓国が規制
33承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:29:06.62ID:0qSMoDI/ 数日単位で見ると巨大なレンジが収縮中だからヨコヨコの後に暴騰か暴落あるな
4〜5日後くらいか?
4〜5日後くらいか?
34承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:33:11.13ID:syLZkP9V xrpよいとこ一度はおいで〜
2017/12/29(金) 21:28:59.18ID:tIGP6zuE
まだ売ってるのか馬鹿か
2017/12/29(金) 23:04:37.41ID:4o3KHQI0
ここでロング
2017/12/29(金) 23:09:36.22ID:fTIIig14
きたきた。あーがーれー
2017/12/30(土) 00:11:55.81ID:PDY3VjQX
いいねー
2017/12/30(土) 00:33:42.25ID:hHLjn3zQ
CEで買える人はBLASとREC良さそうよ
BLASは年明け3箇所上場予定なのとRECは年明けあげそう
BLASは年明け3箇所上場予定なのとRECは年明けあげそう
41承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:09:27.96ID:NvenjWiT 仮想通貨暴騰の真相は業者がレンディングで集めた金で買い支えしてるだけという疑惑があるぞ。
ビットフィネックスは海外ニュースでドル等価仮想通貨テザーで集めた800億で
ビットコイン買い支えしてた疑惑が出てるし、理財商品のドルレンディングで金利30%とか
狂ってるから崩壊は差し迫ってると思う。
https://jp.cointelegraph.com/news/worlds-largest-bitcoin-exchange-bitfinex-threatens-critics-with-legal-action
googleで「bitfinex tether」で検索してgoogle翻訳で見るとすごいぞ
ビットフィネックスは海外ニュースでドル等価仮想通貨テザーで集めた800億で
ビットコイン買い支えしてた疑惑が出てるし、理財商品のドルレンディングで金利30%とか
狂ってるから崩壊は差し迫ってると思う。
https://jp.cointelegraph.com/news/worlds-largest-bitcoin-exchange-bitfinex-threatens-critics-with-legal-action
googleで「bitfinex tether」で検索してgoogle翻訳で見るとすごいぞ
2017/12/30(土) 07:18:27.77ID:cNBzEtaY
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
43承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:21:57.30ID:0M6bHCej 次ここでいいの?
45承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:24:36.96ID:3NvlyS/o リップルすごいな・・
スプが開きすぎで買えないなと思ってるうちにどんどん上に行きやがった
スプが開きすぎで買えないなと思ってるうちにどんどん上に行きやがった
46承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:24:36.96ID:4BjSb4RP オワーコイン
2017/12/30(土) 10:26:11.30ID:3sHz5amQ
リップル信用売りしてぇ
49承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:28:42.28ID:WXiuwJai ビットコイン・チャート分析 米金融アナリスト
18年はロングポジションをとって放置しておくという
今年うまくいった戦術が来年は使えなくなる可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-iota-litecoin-dash-monero-price-analysis-dec28
18年はロングポジションをとって放置しておくという
今年うまくいった戦術が来年は使えなくなる可能性
https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-iota-litecoin-dash-monero-price-analysis-dec28
2017/12/30(土) 10:29:06.47ID:vI21oI4Y
ビットコインなんてゴミだろ
リップルが追い抜くわ😳
リップルが追い抜くわ😳
2017/12/30(土) 10:33:50.65ID:0M6bHCej
半端な位置で滞空してるなー
どうせ上行かないんだから170までこい
どうせ上行かないんだから170までこい
52承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:34:14.18ID:oGe6aKJI >>50
あと3倍くらいの値段になったら抜けそう。
あと3倍くらいの値段になったら抜けそう。
2017/12/30(土) 10:35:05.47ID:wXvaK4A8
リップルスレになってるなw
2017/12/30(土) 10:35:05.49ID:tOud6g8g
リップルやべーな
2017/12/30(土) 10:35:30.15ID:9hJ/yYTf
前から思ってたがなんでビットコインスレで他通貨の話多すぎ限度があるだろ
そこらへんのソシャゲスレでも別ゲー引き合いに出す奴いるけどここまで酷くない、ほんと節度の無さがクソガキ以下だわ
そこらへんのソシャゲスレでも別ゲー引き合いに出す奴いるけどここまで酷くない、ほんと節度の無さがクソガキ以下だわ
56承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:35:43.98ID:B/401fv8 170マンがいる限り
ずっと170〜173のレンジか
本当なら暴落してるはずなのに
ずっと170〜173のレンジか
本当なら暴落してるはずなのに
57承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:36:43.87ID:oGe6aKJI 170マンはアメリカが戻ってくるまで耐えるつもりだろうか。
58承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:37:20.62ID:cn5G3c/q 世界を変えるビットコインw
59承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:37:41.85ID:edI7bvIJ >>55
そのお陰でスレの伸びが一番なんだろ
そのお陰でスレの伸びが一番なんだろ
60承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:37:54.55ID:Vt78oJ4E もうビットコインなんていらんわ
全財産リップルや
全財産リップルや
2017/12/30(土) 10:38:25.28ID:DN+XlKJT
btcは動きないし他の通貨の話が出るのは
自然だし仕方ないだろ
自然だし仕方ないだろ
2017/12/30(土) 10:39:06.80ID:MNcCMZ5m
170ガイジはいつまでやんの?
イエレンもビットコインは投機的で法定通貨としての性質をもたない
黒田もビットコイン名指しで似たようなことを言ってましたね
ザイフのチャットを見ていたらインドの財務省もビットコインをネズミ講扱いしただとか
逆に考えるとリップルは法定通貨としての性質をもっているので主役になりうるということですかね
黒田もビットコイン名指しで似たようなことを言ってましたね
ザイフのチャットを見ていたらインドの財務省もビットコインをネズミ講扱いしただとか
逆に考えるとリップルは法定通貨としての性質をもっているので主役になりうるということですかね
2017/12/30(土) 10:40:30.04ID:9hJ/yYTf
無限に儲かる相場やなあ
これが延々続いて欲しいけどどこかで反対に飛んでったらこえーな
これが延々続いて欲しいけどどこかで反対に飛んでったらこえーな
2017/12/30(土) 10:40:41.03ID:DxQbqr8b
リップル養分は五月蝿いよ
2017/12/30(土) 10:41:43.36ID:0M6bHCej
これはこのレンジで動かないから年末は相場見なくて良いよっていうことなのか
67承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:44:20.06ID:RzRF42GV2017/12/30(土) 10:44:30.72ID:3adH3/56
投機目的でやってないなら
今リップル買う必要もないんじゃね
なんでいまかってんの?ww
今リップル買う必要もないんじゃね
なんでいまかってんの?ww
69承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:44:30.10ID:cn5G3c/q ビットコインに盲信してる猿まだおるの?
朝全部売ってリップルにしていれば資産どんだけ増えたんだろうねー。
朝全部売ってリップルにしていれば資産どんだけ増えたんだろうねー。
2017/12/30(土) 10:44:49.53ID:iJD2Y8rD
基軸の座を奪われる危機感覚えてるが大丈夫か…
2017/12/30(土) 10:45:24.19ID:tOud6g8g
結局リップル買ってるやつもBTCに利確するんだからな
アホだろ
アホだろ
72承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:45:25.51ID:oGe6aKJI 172万プラスマイナス1パーセントで半日くらいすいいしてる?
73承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:46:12.19ID:oGe6aKJI >>67
いや、リップルスレで話せよ
いや、リップルスレで話せよ
74承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:47:01.09ID:4RkN2dTL リップルに吸われてるんだから上がるわけない
今日XRP500円くらい行けば流石にBTC決壊するだろ
今日XRP500円くらい行けば流石にBTC決壊するだろ
75承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:47:07.92ID:oGe6aKJI リップル落ちたらリップルスレ以外の全スレ歓喜やろうなぁ
2017/12/30(土) 10:47:16.02ID:0M6bHCej
USD14000チャレンジか
2017/12/30(土) 10:47:40.87ID:GeEQzB4x
リップルの伸びはBTCに直結するからな
ビットコイン終わりムードが凄い
ビットコイン終わりムードが凄い
2017/12/30(土) 10:48:31.75ID:aTTrv9ob
79承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:49:40.96ID:3NvlyS/o リップル買ってるひとは現物じゃなくて
海外口座でBTC建てで買ってるの?
海外口座でBTC建てで買ってるの?
2017/12/30(土) 10:50:24.57ID:B/401fv8
170防衛糞腹立つからリップル突き抜けて早くビットコから金抜いてくれ
2017/12/30(土) 10:50:36.42ID:0M6bHCej
USD下がったからって言ってもなーどうせ日本そんな下がらないんだよなぁ
2017/12/30(土) 10:51:23.76ID:LMvh9mK7
14000割ったね
一気に下げそう
一気に下げそう
83承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:51:27.33ID:4RkN2dTL ドルガラしとるやん
2017/12/30(土) 10:52:36.11ID:wH/cKt1w
まだビットコインで消耗してるの?
ドミナンス40%切って過去最低まっしぐらだぞ
ドミナンス40%切って過去最低まっしぐらだぞ
2017/12/30(土) 10:52:48.02ID:Sh+qpGe7
ドルもユーロも上げてるwwwww
不安要素も無いwwwwwwww
今日中に500いくだろwwwwwwww
今後の上げ材料
1月中にCoinbase、SBI上場
31st Dec New xRapid Partnerships
31st Dec Listing on SCExchange
11th Jan Listing on DMM - Japan
26th Jan Blockchain Conference
リップルを謎の企業が500億買った模様wwww
https://i.imgur.com/YZhnkhk.jpg
不安要素も無いwwwwwwww
今日中に500いくだろwwwwwwww
今後の上げ材料
1月中にCoinbase、SBI上場
31st Dec New xRapid Partnerships
31st Dec Listing on SCExchange
11th Jan Listing on DMM - Japan
26th Jan Blockchain Conference
リップルを謎の企業が500億買った模様wwww
https://i.imgur.com/YZhnkhk.jpg
87承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:52:54.31ID:BD/b00/C https://www.nemnemusic.com/2017/12/27/翻訳-米サイトがxemは2020年に2万5000円になると予測/
88承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:54:23.61ID:oGe6aKJI アメリカガラってもすぐ戻すからな、絶望感がゼロや
89承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:55:17.67ID:+QAAtvc8 ビットコイン終了?
90承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:55:35.47ID:AiKoakEy リップル今手をつけれる気がしない
リップルの上げが決壊したら仮想通貨全体の利確祭り始まる気がする
リップルの上げが決壊したら仮想通貨全体の利確祭り始まる気がする
2017/12/30(土) 10:55:46.89ID:wH/cKt1w
ドルガラ今回は本物っぽいけどな・・・
ノーポジしたほうがいいと思うぞ・・・
ガチホなら関係ないが
ノーポジしたほうがいいと思うぞ・・・
ガチホなら関係ないが
2017/12/30(土) 10:55:47.78ID:0M6bHCej
一応Sしたけど果たして・・・
93承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:56:04.81ID:Zl5CsTC5 グオ 少し油断した
2017/12/30(土) 10:56:10.41ID:9hJ/yYTf
言ったそばから逆にガラっちまったわ
どうせ戻すからいいんだが機会損失がもったいねー
どうせ戻すからいいんだが機会損失がもったいねー
95承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:56:10.86ID:oGe6aKJI 乖離が20万くらいなった?
2017/12/30(土) 10:56:21.21ID:B/401fv8
アメリカかなり下げてんじゃん
2017/12/30(土) 10:57:03.27ID:VfwBmnnc
2017/12/30(土) 10:57:16.46ID:LMvh9mK7
戻す気もするし戻さない気もするし
99承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:57:15.98ID:Zl5CsTC5 170防衛隊の力を拝見しようかな ムフフ
100承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:57:36.56ID:AiKoakEy あれ、ビットやばくない?
ドルが最終防衛ライン到達してるじゃん
ドルが最終防衛ライン到達してるじゃん
101承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:57:38.23ID:oGe6aKJI 日本の力を見せれるかな?
102承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:57:40.72ID:83B3Jl65 流れに飛び乗れ!
103承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:58:26.76ID:WvnsaSl7 このドル円の乖離ってすぐに是正できないモンなの?
BFみたいな取引所ならすぐに出来そうなもんだけどな
BFみたいな取引所ならすぐに出来そうなもんだけどな
104承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:59:17.43ID:oGe6aKJI すぐにまた戻すよ
105承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:59:35.39ID:rp9WmLmX 170→176
170→171
171→172
ありがとうビットコイン大好きだよ😭
死なないで😭
170→171
171→172
ありがとうビットコイン大好きだよ😭
死なないで😭
106承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:59:38.43ID:k7O25LjC 単にアメリカって言う時数ある中でどこの価格参照してるんですか?
107承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:59:40.82ID:dFSslaeS リップルスレにこんなあったけど今の状況マジでこれじゃね?
BTCの価値って今アルトトレードの基軸であるって事以外なんもないよね?
BTCとか値上がらなくなったら性能ゴミだし誰も買わんでしょ
BTCはデジタルゴールドで資産保全に向くとかアホなこと言ってる奴いるけど
ゴールドは貴金属としての商業的価値もあり金属としての工業的価値もあるという確かな裏付けがあっての安定資産だからな
投機以外であんなの買うバカおらんわ
性能がゴミな時点で実用通貨としての未来はない
BTCの価値って今アルトトレードの基軸であるって事以外なんもないよね?
BTCとか値上がらなくなったら性能ゴミだし誰も買わんでしょ
BTCはデジタルゴールドで資産保全に向くとかアホなこと言ってる奴いるけど
ゴールドは貴金属としての商業的価値もあり金属としての工業的価値もあるという確かな裏付けがあっての安定資産だからな
投機以外であんなの買うバカおらんわ
性能がゴミな時点で実用通貨としての未来はない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- 5時55分だから窓から555回ちんこ出した
- お前らの身体の暴力的なエッチさのせいで戦争が起きるかも
- それは ちんぽと言うには あまりにも大きすぎた
- VIPが面白く無くモイキーな理由