探検


【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:20:21.72ID:TNqgy1Le
次スレは>>900>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 99【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513781896/
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:02:38.12ID:lp3gaq5h
そろそろいつもなら暴落しそうなもんだが
2017/12/21(木) 08:02:51.48ID:OiNFm+uO
今日は20万になる悪夢を見たけど、そんなことはなくて良かったぜ!
2017/12/21(木) 08:04:49.65ID:ZV51fbC+
リーマン利確タイム
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:06:15.14ID:1W4lIqMf
てかTV出て何で上がらんの?
2017/12/21(木) 08:06:33.10ID:4UUiIGqB
50チャレンジムズイなぁ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:06:53.15ID:oLFgSHY0
定期的にスレに来て

>>BCHはもう無理、価格に差がつきすぎた
>>BTCに半年で勝つならもうそれなりに上げてないとヤバイ
>>納得させてみろよ(絶対納得しない)

みたいな持論語ってた奴の読みうんこすぎて草
俺だったら二度と書き込めないわ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:13:09.61ID:o8Yo+y+O
>>686
まだ出てないんだろ?
てか、すぐには上がらんだろ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:13:14.61ID:VKTWS6Ru
ビッチ調子悪いんか?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:14:09.69ID:GKz5bKrj
波が激しすぎて怖い
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:15:31.72ID:6rnoFffD
大丈夫でしょ。恐れる事はない。
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:15:51.98ID:6rnoFffD
2月には80万固そうだな
2017/12/21(木) 08:16:25.59ID:qoSGwg1C
出来高細ってきたな
2017/12/21(木) 08:16:45.01ID:4UUiIGqB
5分チャートが心電図や
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:17:29.89ID:QmcrWxmV
チャートは見るな
ドルコスト法みたいにコンスタントに買え
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:20:07.83ID:zrZ41iMI
俺が買った途端に下がるのかな
いい加減にしろふざけんな
2017/12/21(木) 08:20:54.98ID:RikcjU/I
2月までは38〜43位でヨコヨコしてくんないかな。
しっかり底を作ってあげていきたい。
699ビッチ万
垢版 |
2017/12/21(木) 08:22:49.23ID:+fLDIgPr
年内100万いくよ
2017/12/21(木) 08:23:19.24ID:vXOdFF/8
次におまいらはこう言うテザー砲だーコア派の陰謀だー
2017/12/21(木) 08:24:01.90ID:a7G+nx7I
今のビットの送金のつまりは実害が大きすぎる。
買いたい値段で買いたいコインが買えない。
ビッシュが取りにいかなくても自然と基軸はこっちに移るんじゃないか?
702ビッチ万
垢版 |
2017/12/21(木) 08:24:37.97ID:+fLDIgPr
ビッチもライトニングネットワークできねーのかな?
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:24:44.38ID:sQDei1Az
年内100万がありえないとは言えないのが仮想通貨の怖いところ
逆もあり得るが
2017/12/21(木) 08:25:06.96ID:aNtTzyHj
あーあ終わったな
2017/12/21(木) 08:25:43.51ID:Yz1xZzuw
30万割らなきゃ平気くらいの心持ちだわ。
昨日の暴騰がラッキーパンチすぎた
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:26:05.09ID:AUYct50Q
>>688
ただの荒らしやし…新規さんは騙されるだろうね
2017/12/21(木) 08:26:21.45ID:vXOdFF/8
>>701
LN実装されなかったりブロックサイズ拡張されなかったりで問題が解決しなければ数年後に基軸は交代するだろうけどBCHじゃない
2017/12/21(木) 08:26:39.09ID:AC70QQxW
ぽまいらもカレイドスコープのサイト読んでBCH買い始めたクチかね
2017/12/21(木) 08:28:13.75ID:fGEEFBvi
>>701
基軸は交代するだろうけどビッチか?と言われるとどうなるかわからん
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:28:20.17ID:qc3FXGQN
ビッチインサイダーってマジ?

こりゃ暴落するな…
711ビッチ万
垢版 |
2017/12/21(木) 08:28:23.34ID:+fLDIgPr
いーやおれはドラゴンスレイヤーまえからいる4.4ビッチにぎってる先見の明がないものさ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:28:26.23ID:AUYct50Q
最近親コアの人って基軸はビッチじゃないとか言い出して寒い
ライトだのイーサだという
どれだけ目障りなんだよキャッシュ
713ビッチ万
垢版 |
2017/12/21(木) 08:28:45.66ID:+fLDIgPr
>>710
インサイダーなら暴騰するだろ今後
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:29:28.40ID:oLFgSHY0
>>707
現状のBCHじゃ無理かもしれんがこれから機能向上することを思えば基軸の1つにはなるだろ
看板が圧倒的だもん
2017/12/21(木) 08:29:42.13ID:vXOdFF/8
>>712
結局送金が数秒で終わらないと基軸にはなれないよ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:30:11.54ID:QmcrWxmV
ビットコインキャッシュという名前が亜流でよくない
名前変更してビットコイン色を脱却
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:30:58.36ID:QmcrWxmV
一番送金が早い仮想通貨ってどこなのよ
718ビッチ万
垢版 |
2017/12/21(木) 08:31:00.80ID:+fLDIgPr
ビットコインでよくね?本物なのるなら笑
2017/12/21(木) 08:31:20.87ID:OxrE2KdP
機能的にはあんまりよくないが
北尾会長がおススメしてるんだから間違いなだろ
ガチホしとけ。俺は買ってないけど
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:31:27.45ID:oLFgSHY0
>>717
XRP
2017/12/21(木) 08:31:40.57ID:vXOdFF/8
>>716
B-CASH、ジハンコイン、ビッチコイン、ヨコヨコイン
どれか選べ
2017/12/21(木) 08:32:32.81ID:AC70QQxW
>>717
そりゃー、人工知能が考えて一番有効で早いと思う通貨さ
2017/12/21(木) 08:32:46.32ID:EKVw0Zfw
今下がってるのは調整?それとも何か材料ある?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:33:07.16ID:ejvVlnnW
ロジャーがTV出たら上がる?
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:34:00.19ID:sZ/M+3jz
>>717
XEM
2017/12/21(木) 08:34:14.06ID:DcKknDqj
>>710
むしろやったやつが正しく罰せられるなら市場の健全化につながるんだが
てかこれまでどこもやりたい放題だったんだからさあ
それをBCHの悪材料みたいに言うのはおかしいよね
2017/12/21(木) 08:34:27.89ID:AC70QQxW
そもそもキャッシュという名前が付いていることからして、将来これが現金の代わりになると最初から通告してるわけさ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:34:28.20ID:Q9fG8tJ9
キャッシュプラスとかいうまともに流行すればキャッシュ即死の後発コイン
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:34:52.81ID:8uwVGTOf
100万確実のやつが43万とか
お金が道に落ちてる案件ですやん
2017/12/21(木) 08:34:57.54ID:GN0ksItn
>>716
ビットコブランドを捨てるにはまだ早い
2017/12/21(木) 08:36:38.31ID:dOqKot5b
今後もっと上がるぞ
今買わんやつは後悔するで
2017/12/21(木) 08:37:16.95ID:fmrTV794
>>718
これ
2017/12/21(木) 08:37:56.07ID:q+DEVlKg
ビッチ、インサイダーで調査ってもうやってんの?暴落くんのかな
一旦抜けるわ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:38:06.20ID:o8Yo+y+O
動かんな
2017/12/21(木) 08:38:14.82ID:ZIZzZzoo
ビットコイン=硬貨、または記念品的なもの
ビットコインキャッシュ=紙幣

と、こうなる
2017/12/21(木) 08:38:32.87ID:mNH9e4bm
調査ってなんの調査?
インサイダーやって何が悪いの?
2017/12/21(木) 08:39:09.23ID:f50QKOxs
関ヶ原でも逃げ遅れたし、今回も高値掴み損切りしてしまって
ビッチとは相性悪いみたいだ…

またビットコでゆっくり稼いで
タイミングみてビッチに移るよ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:40:54.31ID:97FzMUcP
>>735
フィアットはどうなるの?
2017/12/21(木) 08:41:48.35ID:E/e60nS8
インサイダーとか言ってるけど現時点で問題ないんしょ?
調査してなんもなければ信用が上がって価格も上がるで
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:41:50.83ID:8GNJthzg
暗号通貨はインサイダーしても大丈夫だろ
2017/12/21(木) 08:41:54.59ID:txf77z17
なんかキター!!
2017/12/21(木) 08:42:22.37ID:AC70QQxW
>>738
燃料
2017/12/21(木) 08:42:46.68ID:0CSuOaAM
なんとなく落ちる気がする
2017/12/21(木) 08:42:55.64ID:RWUbgCFx
>>653
法的にサイダーはまだ無い
相場操作もやりたい放題だからな
2017/12/21(木) 08:43:24.49ID:5dH94w6U
一日で底が10万上がってるう…
2017/12/21(木) 08:43:39.70ID:YLeR+4FR
皆さん、現金化はどのルートでやる予定?
自分の取引所は今のところBTCしか現金化できないっぽい
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:44:50.56ID:8GNJthzg
国内で買ってるからそのまま円にして出金だよ
2017/12/21(木) 08:45:32.64ID:ZEzJfewZ
どこの国のなんて規制でインサイダー取り締まろうとしてるかわかる奴いる?
2017/12/21(木) 08:45:57.59ID:AC70QQxW
2018年、さようならBTC!こんにちはBCH!
http://kaleido11.blog111.fc2.com
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:47:56.33ID:Q9fG8tJ9
>>749
読めなくて草
2017/12/21(木) 08:50:03.83ID:JlrZqqgM
長期保有のつもりなのにこんなに急に上がると気持ちが揺らぐよ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:52:59.25ID:SJ4awhe+
>>661
そもそもイーサって何をやりとりしてるのかよく分からない
ビットコインやリップルは「金」って分かるけど
イーサってのイーサリアム内での通貨の代わりなんだろ?
2017/12/21(木) 08:54:46.91ID:aNtTzyHj
アンメルツでお願いします
2017/12/21(木) 08:54:51.57ID:X8n9Fu/y
イーサは6月の爆下げからむしろなぜ上がってるのかがわからない
問題解決してないのに
2017/12/21(木) 08:55:41.13ID:pXXHa3qJ
しばらくはキャッシュの一人勝ちみたいな感じだね
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:56:15.69ID:T5jmCxLE
>>743
折り返してる感じ
底は上がったけど上も下がってる
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:56:43.50ID:jDycLYu9
>>756
底が上がっただけ
2017/12/21(木) 08:57:13.49ID:zdwOXPm5
速度等の面ではいいんだろうが、流動性が低いのが難点だな。
取引所での取引もBTCが基幹通貨だしな。
2017/12/21(木) 08:58:07.21ID:rXI56Dqq
値動き激しすぎ
これで回転できてるやついるの?
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:58:35.49ID:SJ4awhe+
>>712
一番怖いのはコア派がビットコイン捨ててライトコインに全力出しちゃうことかもよ
現状ライトコインのが性能上だし
性能順に時価総額が推移してない現状がおかしいと言えばおかしいけど
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:00:24.44ID:SJ4awhe+
>>758
来年はビットコイン以外にもFXあるのが当たり前になるみたいだから
金融商品としての存在感も揺らぐんだけどねビットコイン
2017/12/21(木) 09:00:52.26ID:jsHtR9Py
>>754
イーサのスレ見たらまたハッキングされたって言う話してたが大丈夫かあれ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:02:28.83ID:KudKmozl
1000枚持ってる人いるん?
2017/12/21(木) 09:02:32.77ID:roFsKPQ+
三尊だなこれ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:03:46.88ID:Oj/c7pxS
性能だけで時価総額が推移する訳ないじゃん
海外車の性能が良くても日本に修理工場が無ければ売れないのと一緒
2017/12/21(木) 09:03:47.01ID:YLeR+4FR
>>747
なる
BCHJPYがある取引所を開いてそっち送ればいいのか〜
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:06:20.52ID:AUYct50Q
>>760
技術が優れた製品なんていくらでもある
けどそれじゃ相手にされない
日本製品と一緒やで
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:06:58.47ID:T5jmCxLE
>>765
うまい表現だなぁ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:08:10.37ID:wXQLJut7
>>719
買えよ!
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:09:49.06ID:wXQLJut7
>>733
本当なら逆に上げるんだぞ
そういう時は。
素人かよw
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:11:31.70ID:tKE4i468
オーガーやっときたわ〜
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:15:00.11ID:jDycLYu9
やっと始まったか?
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:15:15.40ID:SJ4awhe+
>>767
これはビッチ派とも思えない
ビッチを支持する理由は糞詰まりコインより使えるからだろ?
2017/12/21(木) 09:18:53.18ID:w3zUobHL
>>773
通貨の技術はもちろんだけど、その開発コミュニティとか社会への実用化とかも重要なポイントだと思うよ
そういう意味でもBCHはうまく進めてる
2017/12/21(木) 09:19:11.99ID:sjqQVLCz
http://txhighway.com/
BCHとBTCの承認速度の差を可視化したサイトなんだけど面白いw
2017/12/21(木) 09:19:20.03ID:nAtfXQ87
なんでライトコインではなくてビットコインキャッシュなのかね?
こうゆうのは性能云々ではなく、単に派閥とかの対立・思惑で投資対象が決まる感じなのかな?
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:19:29.65ID:KudKmozl
BTCのほとんどがBCHに行ったらどれくらいの価値に上がる?
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:20:57.62ID:jDycLYu9
>>777
250くらいか?現状では。
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:20:58.45ID:wXQLJut7
>>777
そりゃもう大変だろうw
2017/12/21(木) 09:29:35.28ID:duGSG+u3
インサイダーなんてテザー砲に比べれば…
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:36:59.80ID:1R5gO3bw
なんかBTC上げてるな
2017/12/21(木) 09:39:38.37ID:roFsKPQ+
三尊作ったら下るよなぁ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:42:58.38ID:3fhTPzXV
うん。やはりBTCだな。
何でBCHが上がってきても移れなかったのか。
それはやっぱり理念が違いすぎるから。
研究者の遊び心と世界通貨という高い志から生れたBTCは、誇り高いものが好きな日本人に合っていた。ただの金儲けではなく新しい世界を拓こうとするBTCを応援したかったんだ。
犯罪まみれの金が欲しい訳じゃない。
決めたよ。どうせ余剰資金だ。
俺はBTCを最後まで信じる。頑張れ。

だっておwwwwwwwwwwwww
イかれてるわ信者さん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況