探検


【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:20:21.72ID:TNqgy1Le
次スレは>>900>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 99【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513781896/
2017/12/21(木) 09:43:48.28ID:MbYkFz4W
これから上がる材料ある?
2017/12/21(木) 09:44:04.10ID:MbYkFz4W
また数ヶ月横横かな
2017/12/21(木) 09:45:50.25ID:U1rpQMmc
なんか思ったほど落ちてないな
2017/12/21(木) 09:47:38.33ID:qbxSq9+h
ヨコヨコでいい
 
ほとんどのホルダーはすでに相当の益になっているはず
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:47:50.58ID:vXOdFF/8
>>783
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
  風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
  中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
  ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
  信じよう。そしてともに戦おう。
  工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:49:21.28ID:XM/HGks2
交互にpump定期じゃん。
ジハンもロジャーもBTCを潰す意思は絶対にない。
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:50:15.61ID:Oj+nw2e0
しばらく40〜50万のヨコヨコ希望。
短期資金を他で増やして買い増す。
2017/12/21(木) 09:52:43.81ID:S5awlxTl
サイダーで下げる可能性もあるからなぁ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 09:54:09.04ID:KudKmozl
上げる下げるは総数枚数多い人次第?
2017/12/21(木) 09:55:38.86ID:duGSG+u3
でも取引所関係者はみんなやってそうだよね

韓国のyobitとか上場=数倍だったし皆ぼろ儲けだろ
2017/12/21(木) 10:01:35.93ID:+beHXrDm
しかし板薄いから約定もにぶいな
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:03:36.46ID:KudKmozl
ブームで火がついてしまえば結局総数ある人が価値が無いものに価値をつけれるんだよね
その総数ある人が十分稼いだからもういいやって投げ売りしたら暴落って事かな
総数が永遠に増えないコインとかだとそうなるよね
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:04:40.50ID:TWuDRxoL
BCHへぼっ
深夜から下げ過ぎだろう
やっとこさ0.2回復した程度でこの有様って
糞にもほどがある
BTCが上げたらさらに下げそうな勢いだし
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:06:55.70ID:VKTWS6Ru
祭りは終わったんか??
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:07:19.30ID:HN88FHyZ
まだのびるやろ
2017/12/21(木) 10:08:07.77ID:R8vjb4OD
ここ押し目か?
2017/12/21(木) 10:09:48.27ID:AqELTOEc
来年までホールドしとくから値上げといてや
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:10:38.26ID:TWuDRxoL
多分、昨日のあれでBTCコア派は面子にかけて値を上げてくるだろう
BCHの10月のイナゴタワーで0.5まで迫られて60万から200万まで一気だったしな
値を高値付近で維持できないBCHは余計に信用できなくなってしまうだろ、他ユーザーもな
2017/12/21(木) 10:12:35.42ID:84wTxILD
あの…
BCHに鞍替えしてもいいでしょうか?
いままでBTCを持ち上げてBCHを下に見ててごめんなさい
でも目が冷めました
2017/12/21(木) 10:12:57.35ID:ZIZzZzoo
現物でやってるやつは値動き気にしなくていい
レバ効かせてるやつが勝手に破滅する
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:13:00.14ID:TBYOukMb
48万で掴んでしまったが売ったほうがいいですかね?
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:13:07.45ID:iI5x4bvk
正直ロジャーのFUDとcoinbaseのタイミング良すぎてこのコインに疑い持ってるんだけど
結局マイナーが金の卵産むニワトリもう一羽欲しいからフォークしただけのshitcoinだってな
2017/12/21(木) 10:13:13.99ID:SSUgOga+
月足でみると順調に上げてるから安心
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:14:51.50ID:wXQLJut7
きてんね
https://www.youtube.com/watch?v=c-X_dwUNs4k
2017/12/21(木) 10:14:57.28ID:SSUgOga+
現物は売ったら負け
しっかり握っとけ
あたふたする人が勝手に自滅する
2017/12/21(木) 10:15:09.08ID:Dw9jEqd5
人工知能が合理的判断で将来にどの仮想通貨を残すか決めるだろう
2017/12/21(木) 10:15:37.27ID:PQ+sS3gg
>>802
よろしくな
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:15:38.55ID:Q9fG8tJ9
>>805
まぁそうでしょう
実用性云々は後付けっしょ
ビットコインが今遅いのはわかるが基軸をキャッシュにする必要性もない
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:17:19.40ID:pKL1Ucqh
ある筋から年内100万ってきいた
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:17:26.02ID:KudKmozl
2倍になったら俺はとりあえず元本は戻して実用性のありあそうなネム・ダッシュ・リップルあたりに分けよっかな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:18:30.86ID:8V3+4ktX
>>812
どの筋だよ
2017/12/21(木) 10:19:27.71ID:zzfSao21
ビットコイン10枚しかないんだが、キャッシュに乗り換えた方がいいのか?
2017/12/21(木) 10:20:11.40ID:0CSuOaAM
ビッチのターンもう終了?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:20:14.16ID:guDqgw8s
ビットコ派には全てが逆さに見える
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:20:44.72ID:P6yDYVfz
もう・・・あかんのか・・・?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:21:10.77ID:rFFoBeYL
著名カニバリズムに聞いたら来年1000らしい
2017/12/21(木) 10:21:15.68ID:TaSU78U6
今日はエレクチオンしないの?
中折れなの?
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:22:02.52ID:TWuDRxoL
>>811
基軸はBTCからBCHに移った方がこれからの市場として+なのは間違いないよ
コア派のセグやLN実装にしろ手数料ビジネスから手を引くつもりは毛頭ないだろ
手数料の高さという問題はLN実装しようとなんら解決しない
マイナーが嫌がるのは間違いない
BCHはBTCを掘ってるマイナーのコミュニティがそのままそっくり移れるのが強いし
ブロックサイズ拡張の手をとってるBCHはこれから市場に対しての対応も柔軟にとれていける
基軸がBCHになればマイナーが潤いさらに大手企業も参戦してくいるようになる
基軸に関してはこれが重要であり機能としてのニュートラルな性質が必要
速さは他アルトがいくらでも後発で開発できていく
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:24:37.92ID:2HYGelYM
0.5に置いた売り板取っ払うか悩むわ
1.0でいいんじゃね?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:24:47.09ID:4cA8/iLu
最大3000万いけたみたいだが半端なところで利益抜いてしまった
現物とはいえフルで金突っ込み続けるのは結構コワい
昨日から気楽な原資100万再スタートしたら朝150万あってワロタ
2017/12/21(木) 10:24:57.22ID:roFsKPQ+
アルトに金が戻っていってる
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:26:08.73ID:4cA8/iLu
またこのへんでヨコヨコスレイヤーするかな?
ヨコヨコだったら他コインに出張しようかな
2017/12/21(木) 10:29:02.85ID:+nLdLlhD
暴落の恐怖がおんどれらを襲う
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:30:04.03ID:QmcrWxmV
そろそろ税金の心配しろよ
確定申告初めての人もいるだろ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:30:39.86ID:TWuDRxoL
深夜の上げ分、BCHが大幅下がり周りの他アルトが上げて突出しなくなっていきそうだな
つーかBTC上げてけばまだ大きく下げそうな感じだし
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:31:09.06ID:sZ/M+3jz
なんで俺が買うと下がるん?
2017/12/21(木) 10:31:21.74ID:zzfSao21
暴落したら買い時チャンスだな
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:32:25.65ID:TWuDRxoL
BCH下げ過ぎ
2017/12/21(木) 10:32:39.96ID:C3WbyC1X
なんかゆったり落ちていってるな
盛大にガラるか思ってたら
2017/12/21(木) 10:34:59.98ID:roFsKPQ+
BTCとBCHはガチホ
BCHは落ちたら買い増す
2017/12/21(木) 10:35:45.70ID:E33MoPCQ
わけわからん落ち方は初心者のイナゴ売りでしょ。
ほっとけ。
2017/12/21(木) 10:36:37.45ID:psA+2frC
そろそろ反転こねーかな
2017/12/21(木) 10:36:40.45ID:/x8OhM43
ガチホルダーの精神は
このぐらいの下げは上げている様なもの
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:39:07.61ID:Q9fG8tJ9
>>821
それはわかるんだがキャッシュじゃなくてもよくねーとは思う
例えばキャッシュプラスとか全然毛色違うけどxrpやxemとかでも。
LNの手数料次第だな
2017/12/21(木) 10:39:44.74ID:SSUgOga+
ビット兄貴170まで下がると思うから
年内高値更新できると思うけどね
2017/12/21(木) 10:40:01.80ID:CeYGuEBj
おまえら不安になりすぎ
BTCがいまさらに暴騰したらどうなる?
手数料問題で機能停止、暴落だ
下げすぎたらどうなる?BCHに王座奪われて暴落だ
技術革新なけりゃいまは詰み
できることは良くてヨコヨコかジワ下げだ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:40:09.98ID:pKL1Ucqh
税金心配して利確するとか無知すぎ。
ガチホすれば税金かからん、来年100万いってから利確すればよろしい
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:40:24.25ID:Q9fG8tJ9
btc基軸交代して欲しいのはわかるがポートフォリオはどうしてる?
btcとltcは全部売っぱらったんか?
2017/12/21(木) 10:41:29.24ID:Ln/26pFZ
わいや
起きたから、そろそろ上げてくで
2017/12/21(木) 10:42:03.07ID:R8vjb4OD
おはよう
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:42:04.66ID:TWuDRxoL
いや、インサイダーでの上げだとしたら持続性のある上げじゃなく一過性の上げと判断されるかもしれないだろう
価値を上げていくとこからの上げじゃないと意味がない

需要で言えば匿名通貨が強いな、下げ幅が少なく値を順調に形成していく
ある意味暗号通貨の安定資産だな、DASHにしろMONEROにしろBTC建てでも食いついていってる
2017/12/21(木) 10:42:19.37ID:pV74lvFD
>>842
よろしくお願いします
2017/12/21(木) 10:43:09.59ID:SSUgOga+
ビッチは急に吹くから
専業は除いて短期売買向いてないと思う
2017/12/21(木) 10:43:43.50ID:SSUgOga+
頼むぜ兄貴!!
2017/12/21(木) 10:43:58.34ID:Ln/26pFZ
>>845
40万は守るで日本円
2017/12/21(木) 10:44:38.50ID:Ln/26pFZ
壁全部とけてたわ
起きたら
枚数だけ増えてく
2017/12/21(木) 10:44:39.07ID:CeYGuEBj
>>841
いまはメジャーはBCHありゃ十分だろ
それより資金はマイナーアルトに流れてきてる
テンバガー続出だぞ
夏と一緒だ
どっかでブラックスワンがくるだろうがな
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:45:54.58ID:Kb8V4Etc
これはやばい

にげろおおおおおおおおおお
2017/12/21(木) 10:46:31.97ID:psA+2frC
今から逃げるの?w
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:47:08.38ID:TWuDRxoL
>>837
だからXRPなんてBTCが掘ってるマイナーはどこにいくんだよって話だよ
XRPなんて1社が発行してて枚数独占してる状態でどうそこに他に影響力を強める存在を構築できるんだ?
しかもイニング自体できないだろうが、俺のレスをちゃんとみたか?
これは平等に枚数付与されてくNEMにも言える
マイニング業を行ってるのを養える土壌が圧倒的にあるって言ってるだろうが
BTCを掘ってるマイナーが大半だろうが、それがそっくりそのまま移ってこれるんだよBCHは
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:47:58.57ID:KudKmozl
ダッシュだけ持ってればじわじわ上がってくれると思うんだけど
今は2倍までの速度が速そうなBCHにかける
2017/12/21(木) 10:49:22.94ID:d54kfMxK
こんな状態でよくガチホとか言ってられるな
なんの根拠があんだよまじ
早く逃げといた方がいいぞ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:49:49.52ID:TWuDRxoL
BCHは下げに転じたらその幅がでかすぎ
匿名通貨は需要が圧倒的だから下げ幅が少なくBTC建てにも食いついていけてる
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:49:50.02ID:EKt5aVjg
サポート割れそう
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:49:57.10ID:Kb8V4Etc
完全に反転しとる
BTCの動きに注意しとかな一気に痛い目みるやろ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:50:18.80ID:3fhTPzXV
>>855
ビットコインの話?w
2017/12/21(木) 10:50:46.37ID:X1eru6No
イークラ地味に上がってる
2017/12/21(木) 10:52:26.79ID:R8vjb4OD
>>855
煽りお疲れっす
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:52:50.07ID:X1eru6No
ライトコインずっと息してないけど大丈夫?w
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:53:05.10ID:EztryJ/f
>>861
買い増しですよね〜〜
2017/12/21(木) 10:53:22.13ID:EPXLIq39
>>855
翻訳すると、俺に安く買わせろ

これでいい?
2017/12/21(木) 10:53:31.03ID:uaXYF+hR
買い煽りして??買う要因教えてくれ
2017/12/21(木) 10:54:20.34ID:psA+2frC
年内100万いくから
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:55:17.44ID:Q9fG8tJ9
>>853
マイナーがブロックチェーン作る役割なのはわかるけどマイナーとか個人からしたらどうでもいいわ
むしろマイナー集中や意図的なディフィカルティ調整で詰まり起こせるとかリスクだと思う
キャッシュなんてboostを使い続けたいマイナーのために作った通貨でしょう
マイナーの肩持つよりマイナーに依存しない早くて便利な通貨の方がよろしいのでは
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:55:42.74ID:hEkEiNj2
流石にそこやな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:56:23.30ID:wXQLJut7
>>855
全部売ったら上がっただろ!
2017/12/21(木) 10:56:25.89ID:SSUgOga+
別に30万まで落ちてもそれ未満になってもホールドしとくけどな
ビッチは月足見ながらの長期投資で考えてるから
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:57:18.22ID:1R5gO3bw
2時間ぶりに見たけど、別に変わってないぞ
2017/12/21(木) 10:58:04.66ID:R6UHdhT5
ほんと1日で底が10万上がったなw
2017/12/21(木) 10:58:13.32ID:SUno3r2d
一年後には基軸通貨がBTCでもBCHでも無い他のに成ってると思うわ
2017/12/21(木) 10:58:38.65ID:BLoCNoNW
finexの15分足で見ててここ数日の下げに全く動じなかったおれだが今少し緊張している
2017/12/21(木) 10:58:45.40ID:uaXYF+hR
3480で買ったすぐ上がったけど神やん。
Rippleでは考えられんことや
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:59:16.49ID:KudKmozl
まーリップル上がってるけどね
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 10:59:33.54ID:g2CrFB3r
きた!
2017/12/21(木) 11:00:10.39ID:uaXYF+hR
>>876
単なるフェイントです。
2017/12/21(木) 11:00:31.86ID:y5kHEeUv
現状ではどの通貨だろうがほぼ実需が無いから、時勢に乗っとけばええねん
特定の通貨に憎しみを抱く人わけわからん
2017/12/21(木) 11:00:31.95ID:psA+2frC
コインベースどうなったん
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:00:34.39ID:TWuDRxoL
>>867
マイナーってのは企業だからな
それが構築されていくってのはそこに経済が発展するってことだ
その広がりが多くなればなるほど市場の成長と呼び込む金は莫大に大きくなる
それにブロックチェーンという意義にとっての成長でいえば
マイナー無し自体歪でありこれを蔑にしているBTCがそれを行ったせいで機能的にも窮地に陥ってるだろ
1社が発行してる通貨でそれを1社が独占している通貨なんてどこにもこれからの広がり期待できねーだろ、XRPとかな
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 11:01:16.10ID:KudKmozl
リップルでも85買いで95で売るを繰り返せば割と安定して資産を増やせそうでもある
2017/12/21(木) 11:02:05.10ID:qoSGwg1C
出来高薄い所で上げても素直に喜べんな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況