探検


【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:20:21.72ID:TNqgy1Le
次スレは>>900>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 99【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513781896/
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:16:34.13ID:o8Yo+y+O
ロジャーはもう始まった?なんか言ってる?
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:16:59.46ID:SKR7PwdX
18万ウロウロしてた通貨がなんで爆上がりしてんだよ
もう売っちまったよ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:17:05.00ID:vx8SvtQj
爆上げして爆下げしてるな
2017/12/21(木) 07:17:11.76ID:U5svvarJ
爆下げ(´・ω・`)
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:17:49.04ID:ADEDHGAJ
こりゃ完全に流れきたな、さらに買い増しタワー(^^)
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:18:09.16ID:61vsIuXk
まだまだ買いが強い
2017/12/21(木) 07:18:28.16ID:jsHtR9Py
まだGDAXが荒いな、落ち着いたかと思ったが
2017/12/21(木) 07:18:38.21ID:IGaqU2D2
>>582
まだよ〜
2017/12/21(木) 07:19:14.94ID:ty7I6YEz
1ヶ月遅れのドラゴンスレイヤーか
2017/12/21(木) 07:19:16.70ID:IGaqU2D2
>>588
荒ぶり過ぎて心臓に悪い
2017/12/21(木) 07:21:22.64ID:qoSGwg1C
やっぱり・・・
ママ下げ bch/btcトントン bch上がらずなってるやん・・・
2017/12/21(木) 07:21:30.49ID:U5svvarJ
テレビに出て一言

「売り…!」とか言ってくれねーかな(´・ω・`) 阿鼻叫喚が見たい
2017/12/21(木) 07:23:06.13ID:uRvmhzwI
流石に寝たい・・・
2017/12/21(木) 07:24:04.76ID:U5svvarJ
もう出なきゃ(´・ω・`) リアルタイムで見れないのは寂しいけど

乾いた心に一服の清涼剤、爆下げを御願いしますね…
昼休憩にまた見に来るよ
2017/12/21(木) 07:25:19.51ID:uRvmhzwI
(´・ω・`)なんだか嫌な豚さんね
2017/12/21(木) 07:26:15.66ID:+MH1P0a6
ビッチがまたじわじわ吸い取ってる
もはや基軸
2017/12/21(木) 07:26:19.70ID:wsL/k1JT
かわいそうこの子・・・底値でつかめなかったのね(´・ω・`)
2017/12/21(木) 07:26:37.06ID:/o1GvXg5
BTCスレの悲壮感パねすぎる
2017/12/21(木) 07:27:14.61ID:JGp5MH5u
まだこれ以上上げてビットコイン殺すとイナゴがいなくなって良くないので0.25を維持しつつBTCを管理養殖すべき
2017/12/21(木) 07:27:20.92ID:y5kHEeUv
売りに耐えてまた値上がってるだと?
マジキチですわこれ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:28:05.78ID:o8Yo+y+O
>>599
BTCスレは今回の暴落は電気代のせいだって言ってる
2017/12/21(木) 07:28:46.69ID:WejDtHiA
ドラスレってじゃねーか!
2017/12/21(木) 07:30:08.04ID:y70bu6hv
ばくさげしとるよよくみて
2017/12/21(木) 07:30:59.92ID:wsL/k1JT
握力測るチキンレースだぞ
しっかり掴んで離すんじゃないぞ・・・
2017/12/21(木) 07:31:04.81ID:uRvmhzwI
爆下げは嫌だ
ばくさげを頼む
2017/12/21(木) 07:31:05.29ID:fGEEFBvi
BTC なんて一度でも送金で使ったことある人ならクソコインて分かるからなw
BTC建て以外の種類が増えたらもう用済み
2017/12/21(木) 07:32:14.34ID:o94wUhVt
【速報】ビットコイン、2018年上半期にライトニングネットワーク実装へ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-20/P18ZVE6JTSE801
2017/12/21(木) 07:32:23.40ID:/o1GvXg5
>>602
ユダヤ資本の陰謀じゃなくて?
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:32:33.11ID:2P3lANCr
6万でつかんで持っててよかったー
2017/12/21(木) 07:33:45.87ID:uRvmhzwI
ママとまらんね
2017/12/21(木) 07:34:53.77ID:JGp5MH5u
こうしてひとつの時代が終わるのを見届けられるのはすごいことではないか
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:35:25.26ID:VKTWS6Ru
ワイは19万で4.2bch、第一回ドラスレ予定日あたりから参戦しとるで
2017/12/21(木) 07:35:29.69ID:Ln/26pFZ
寝不足や
寝るで
2017/12/21(木) 07:35:34.83ID:WginuJ5t
BTCも1枚だけ持ってるけど悩むなー
もうBCHにしちまうか、念のためホールドか
ビットコ兄貴だってあんま下げすぎると
仮想通貨自体が危うくなりそうだし止まっとけや・・・
2017/12/21(木) 07:35:54.69ID:Vo2qWe/b
なんか売って来るやついんな
2017/12/21(木) 07:36:13.42ID:6DAFjRwh
>>608
yoursの検証でLNは複雑すぎてシステムに組み入れるコストが現実的でない。
BCHに乗り換えるわ、って言ってるな
2017/12/21(木) 07:36:39.41ID:AaPro06s
10月3万で8枚買ったのですが助かりますか?
2017/12/21(木) 07:37:10.35ID:778X+Qax
ママはビッチ坊やにおっぱいを与えながら
やつれ崩れていくのです。
2017/12/21(木) 07:37:10.36ID:YLeR+4FR
>>607
30分以上待たされたことなくて気づかなかったw

つかガラッとるやん
2017/12/21(木) 07:37:14.90ID:FbIFRkqG
時代の転換期か
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:37:17.58ID:8GNJthzg
基軸変わったらビットコインなんてほとんど価値がなくなるからなぁ、結局どうなるか全然読めんわ、今の段階でBCHに自分も資金を移すのは賭けとしか言えない
2017/12/21(木) 07:37:18.54ID:4UUiIGqB
>>618
お前は何を言ってるんだ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:37:21.30ID:ob/MoheR
あ、おわった
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:37:34.58ID:2P3lANCr
本当の時代の分かれ目は関ヶ原みたいに派手じゃないんだな。
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:37:38.29ID:BKsG36rq
一ヶ月前を思い出す
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:37:41.52ID:rXryS0aQ
このビッチがぁ!(すりすり)
2017/12/21(木) 07:38:04.40ID:aNtTzyHj
ガラ来るな
2017/12/21(木) 07:38:22.76ID:kHOp7g2w
これからbtcがどうなるかは分からんが
btcの送金が糞ってのは間違いない事実
2017/12/21(木) 07:38:25.57ID:mYSoflso
>>620
送金手数料の高さも起因してる
4000円も掛かる送金とかアホでしょ
銀行のほうが安いやんけってなる
2017/12/21(木) 07:38:46.20ID:NP5vSfcQ
ハードフォークの時BCHもらって即売りして0.1のときにBTCと同額買ったやつが一番高みの見物してそう
2017/12/21(木) 07:38:57.77ID:YLeR+4FR
すごいガラ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:39:23.26ID:VKTWS6Ru
耐えれるか?!
2017/12/21(木) 07:39:24.53ID:jsHtR9Py
今日は1日こんな荒い感じかね
2017/12/21(木) 07:39:29.45ID:4UUiIGqB
ほんと波すげえ
2017/12/21(木) 07:40:01.04ID:YLeR+4FR
>>630
嘘吹聴はよくない
0.0004で十分届く
2017/12/21(木) 07:40:03.82ID:vXOdFF/8
この程度でガラッてたらママが50万戻すだけで死ぬぞ
2017/12/21(木) 07:40:06.09ID:FbIFRkqG
嵐すぎるわ今のビッチ
2017/12/21(木) 07:40:17.50ID:dOqKot5b
今起きた
これもしかして売らなくて正解だったか?
2017/12/21(木) 07:40:41.19ID:qZbvnVft
ビッチちゃん朝から乱れてるなぁ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:40:48.14ID:ob/MoheR
高値掴みマンおつやで
2017/12/21(木) 07:41:02.71ID:YLeR+4FR
>>637
ママって誰を指してるの?
2017/12/21(木) 07:41:04.23ID:+MH1P0a6
コインベース民にまわされるビッチ
2017/12/21(木) 07:41:08.93ID:778X+Qax
ビットコママの最期の輝きですな
ああやって養分を逃すまいとしてる
2017/12/21(木) 07:41:38.55ID:+ZuJhnVI
ビットコインおめえはすげぇよ、、よくやった
今度は良いビットコインにHFしろよ
、、、またなっ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:41:45.24ID:7F/YxbXj
分散している俺に機会損失など皆無…
2017/12/21(木) 07:41:47.02ID:YLeR+4FR
下げ止まったかな?
2017/12/21(木) 07:42:53.39ID:JGp5MH5u
>>644
ちょっとだけ希望を与え続ける鬼母ですわ
2017/12/21(木) 07:43:11.49ID:aNtTzyHj
悟空きてんな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:43:22.56ID:SAe6h4V9
ロジャーはやく!
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:43:28.18ID:VKTWS6Ru
0.25みてから仕事行きたかったぜ。
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:43:44.53ID:DK4aDUjW
dmnの取引所でも取り扱いあるみたいね、ビッチ
2017/12/21(木) 07:43:51.24ID:aNtTzyHj
キャッシュにインサイダー疑惑だってさ
一旦逃げとくべきじゃね?
2017/12/21(木) 07:44:07.15ID:QMGSvt9x
>>648
ちょっとしたリバを見せながらジリジリ落としていくから悪質だよな
一気に下がってくれたほうが楽に死ねるのに
2017/12/21(木) 07:44:15.97ID:emmlMAsA
くっそ、俺のスマホ言うこと聞けよ!!
なんでビットバンクのHPを開こうとすると広瀬すずの画像ばっか表示するんだよ!
訳わかんねえこのスマホ
2017/12/21(木) 07:44:16.10ID:Ln/26pFZ
壁置いといた。昼ガラ少しでも、止めれれば
寝るや
2017/12/21(木) 07:44:17.82ID:G2FxAMLR
ここら辺でコア派がジーザスに恥をかかせようとしてるんだな
罰当たり過ぎる
2017/12/21(木) 07:44:38.89ID:FbIFRkqG
ビット…お前はもう休め。ここまで子供達を育ててくれてありがとな。
2017/12/21(木) 07:44:40.48ID:wTrjpWsS
ボラで稼ぎたいのに、
ちょうどスプレッド差位でボラがある
なんで!!
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:44:40.59ID:o8Yo+y+O
>>653
通貨にインサイダーないだろ
2017/12/21(木) 07:45:09.47ID:GLqjXx0O
ここに全力が怖いのは、btcの送金が嫌ならETHで良いいはずなんだよ
ETHならbtcに次ぐ取引可能な通貨があるしまだ伸び代あるし
なんでビッチがここで上がるのか読めねえ

色々考えは浮かぶが、どれも憶測妄想レベルでぶっ込みは怖くてできん
2017/12/21(木) 07:45:16.35ID:vXOdFF/8
>>660
通貨なんですかねえ
2017/12/21(木) 07:46:24.94ID:iJIxMJmm
ピッチ然り、イーサ然り、ネム然り
売り煽りが湧くコインってその後に爆上げするよね
そいつらが煽ってたモナは酷いもんだが
2017/12/21(木) 07:47:07.62ID:jsHtR9Py
>>652
DMMは現物の取り扱いはないみたいだぞ、FXのみみたい
2017/12/21(木) 07:48:02.84ID:vXOdFF/8
逆相関切れてfiatに逃げちゃってるよ
2017/12/21(木) 07:48:39.82ID:wTrjpWsS
>>663
もなもひとつきもしないうちに
あるとおもいますがね
またおちるでしょうけど
2017/12/21(木) 07:50:08.50ID:4UUiIGqB
     と
     も
     る
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:50:10.04ID:vPIhfgWg
>>660
「モノ」扱いだぞ

差金決済取引(CFD)やってたなら
金融関係の法律違反かもな
2017/12/21(木) 07:50:50.92ID:6DAFjRwh
>>642
マザーはこっちで8/1にsegwitコアが分離したって話が実質だよな
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:51:01.92ID:4UUiIGqB
パンツの後キレイな山書いたなぁ
2017/12/21(木) 07:51:39.17ID:Flo13lV5
いつのニュースだよ
2017/12/21(木) 07:51:56.33ID:vXOdFF/8
>>669
コンビニバイトの母親とか恥ずかしいからやめてくれ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:52:00.20ID:pdJOXLE5
>>613
出たな4.2bchマン
俺は5bchマンや
回転させて5bch+0.01btcマンになってやったぜ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:53:23.04ID:VKTWS6Ru
>>673
ワイはずっとおるで。いずれその回転が致命傷になるかもしらんから気をつけや。
2017/12/21(木) 07:56:00.65ID:6DAFjRwh
>>672
職業差別のレイシストって嫌よね〜
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:56:24.76ID:7PhixBNL
>>674
ほんまに危ないところだったわ
寝て起きたらあんま変わってなかったんやけど寝てる間のチャートにびびって買い戻したんや
もう離さへんで精子枯れるまでは
2017/12/21(木) 07:56:37.10ID:rMySLGKD
8月に0.24BTCでフライングキャッチしちゃったBCHがこんなに成長するなんて
感無量
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:57:11.94ID:o8Yo+y+O
むしろコインベースが、何故急に早めたのかって方が謎だったけどな
2017/12/21(木) 07:57:17.51ID:EdJR8Q8O
>>661
ETHは手数料通貨なうえに発行枚数無限
おまけに猫アプリだけで落ちる軟弱体質

投資対象としては論外だし、ビットコイン以上のスケーリング問題抱えてる
2017/12/21(木) 07:57:47.44ID:AC70QQxW
今日すかいらーく売ってビッチ買うで
資金移動は来週になるがな
2017/12/21(木) 07:58:40.70ID:vXOdFF/8
>>675
アルバイトですから職業差別じゃないです
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 08:01:02.03ID:l31rPQBV
>>681
恥ずかしいということ自体が恥ずかしいということだろ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況