次スレは>>900か>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 99【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513781896/
【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:20:21.72ID:TNqgy1Le683承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:02:38.12ID:lp3gaq5h そろそろいつもなら暴落しそうなもんだが
684承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:02:51.48ID:OiNFm+uO 今日は20万になる悪夢を見たけど、そんなことはなくて良かったぜ!
685承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:04:49.65ID:ZV51fbC+ リーマン利確タイム
686承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:06:15.14ID:1W4lIqMf てかTV出て何で上がらんの?
687承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:06:33.10ID:4UUiIGqB 50チャレンジムズイなぁ
688承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:06:53.15ID:oLFgSHY0 定期的にスレに来て
>>BCHはもう無理、価格に差がつきすぎた
>>BTCに半年で勝つならもうそれなりに上げてないとヤバイ
>>納得させてみろよ(絶対納得しない)
みたいな持論語ってた奴の読みうんこすぎて草
俺だったら二度と書き込めないわ
>>BCHはもう無理、価格に差がつきすぎた
>>BTCに半年で勝つならもうそれなりに上げてないとヤバイ
>>納得させてみろよ(絶対納得しない)
みたいな持論語ってた奴の読みうんこすぎて草
俺だったら二度と書き込めないわ
689承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:13:09.61ID:o8Yo+y+O690承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:13:14.61ID:VKTWS6Ru ビッチ調子悪いんか?
691承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:14:09.69ID:GKz5bKrj 波が激しすぎて怖い
692承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:15:31.72ID:6rnoFffD 大丈夫でしょ。恐れる事はない。
693承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:15:51.98ID:6rnoFffD 2月には80万固そうだな
694承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:16:25.59ID:qoSGwg1C 出来高細ってきたな
695承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:16:45.01ID:4UUiIGqB 5分チャートが心電図や
696承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:17:29.89ID:QmcrWxmV チャートは見るな
ドルコスト法みたいにコンスタントに買え
ドルコスト法みたいにコンスタントに買え
697承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:20:07.83ID:zrZ41iMI 俺が買った途端に下がるのかな
いい加減にしろふざけんな
いい加減にしろふざけんな
698承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:20:54.98ID:RikcjU/I 2月までは38〜43位でヨコヨコしてくんないかな。
しっかり底を作ってあげていきたい。
しっかり底を作ってあげていきたい。
699ビッチ万
2017/12/21(木) 08:22:49.23ID:+fLDIgPr 年内100万いくよ
700承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:23:19.24ID:vXOdFF/8 次におまいらはこう言うテザー砲だーコア派の陰謀だー
701承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:24:01.90ID:a7G+nx7I 今のビットの送金のつまりは実害が大きすぎる。
買いたい値段で買いたいコインが買えない。
ビッシュが取りにいかなくても自然と基軸はこっちに移るんじゃないか?
買いたい値段で買いたいコインが買えない。
ビッシュが取りにいかなくても自然と基軸はこっちに移るんじゃないか?
702ビッチ万
2017/12/21(木) 08:24:37.97ID:+fLDIgPr ビッチもライトニングネットワークできねーのかな?
703承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:24:44.38ID:sQDei1Az 年内100万がありえないとは言えないのが仮想通貨の怖いところ
逆もあり得るが
逆もあり得るが
704承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:25:06.96ID:aNtTzyHj あーあ終わったな
705承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:25:43.51ID:Yz1xZzuw 30万割らなきゃ平気くらいの心持ちだわ。
昨日の暴騰がラッキーパンチすぎた
昨日の暴騰がラッキーパンチすぎた
706承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:26:05.09ID:AUYct50Q >>688
ただの荒らしやし…新規さんは騙されるだろうね
ただの荒らしやし…新規さんは騙されるだろうね
707承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:26:21.45ID:vXOdFF/8 >>701
LN実装されなかったりブロックサイズ拡張されなかったりで問題が解決しなければ数年後に基軸は交代するだろうけどBCHじゃない
LN実装されなかったりブロックサイズ拡張されなかったりで問題が解決しなければ数年後に基軸は交代するだろうけどBCHじゃない
708承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:26:39.09ID:AC70QQxW ぽまいらもカレイドスコープのサイト読んでBCH買い始めたクチかね
710承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:28:20.17ID:qc3FXGQN ビッチインサイダーってマジ?
こりゃ暴落するな…
こりゃ暴落するな…
711ビッチ万
2017/12/21(木) 08:28:23.34ID:+fLDIgPr いーやおれはドラゴンスレイヤーまえからいる4.4ビッチにぎってる先見の明がないものさ
712承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:28:26.23ID:AUYct50Q 最近親コアの人って基軸はビッチじゃないとか言い出して寒い
ライトだのイーサだという
どれだけ目障りなんだよキャッシュ
ライトだのイーサだという
どれだけ目障りなんだよキャッシュ
714承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:29:28.40ID:oLFgSHY0716承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:30:11.54ID:QmcrWxmV ビットコインキャッシュという名前が亜流でよくない
名前変更してビットコイン色を脱却
名前変更してビットコイン色を脱却
717承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:30:58.36ID:QmcrWxmV 一番送金が早い仮想通貨ってどこなのよ
718ビッチ万
2017/12/21(木) 08:31:00.80ID:+fLDIgPr ビットコインでよくね?本物なのるなら笑
719承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:31:20.87ID:OxrE2KdP 機能的にはあんまりよくないが
北尾会長がおススメしてるんだから間違いなだろ
ガチホしとけ。俺は買ってないけど
北尾会長がおススメしてるんだから間違いなだろ
ガチホしとけ。俺は買ってないけど
720承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:31:27.45ID:oLFgSHY0 >>717
XRP
XRP
723承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:32:46.32ID:EKVw0Zfw 今下がってるのは調整?それとも何か材料ある?
724承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:33:07.16ID:ejvVlnnW ロジャーがTV出たら上がる?
725承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:34:00.19ID:sZ/M+3jz >>717
XEM
XEM
726承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:34:14.06ID:DcKknDqj727承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:34:27.89ID:AC70QQxW そもそもキャッシュという名前が付いていることからして、将来これが現金の代わりになると最初から通告してるわけさ
728承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:34:28.20ID:Q9fG8tJ9 キャッシュプラスとかいうまともに流行すればキャッシュ即死の後発コイン
729承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:34:52.81ID:8uwVGTOf 100万確実のやつが43万とか
お金が道に落ちてる案件ですやん
お金が道に落ちてる案件ですやん
731承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:36:38.31ID:dOqKot5b 今後もっと上がるぞ
今買わんやつは後悔するで
今買わんやつは後悔するで
733承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:37:56.07ID:q+DEVlKg ビッチ、インサイダーで調査ってもうやってんの?暴落くんのかな
一旦抜けるわ
一旦抜けるわ
734承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:38:06.20ID:o8Yo+y+O 動かんな
735承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:38:14.82ID:ZIZzZzoo ビットコイン=硬貨、または記念品的なもの
ビットコインキャッシュ=紙幣
と、こうなる
ビットコインキャッシュ=紙幣
と、こうなる
736承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:38:32.87ID:mNH9e4bm 調査ってなんの調査?
インサイダーやって何が悪いの?
インサイダーやって何が悪いの?
737承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:39:09.23ID:f50QKOxs 関ヶ原でも逃げ遅れたし、今回も高値掴み損切りしてしまって
ビッチとは相性悪いみたいだ…
またビットコでゆっくり稼いで
タイミングみてビッチに移るよ
ビッチとは相性悪いみたいだ…
またビットコでゆっくり稼いで
タイミングみてビッチに移るよ
738承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:40:54.31ID:97FzMUcP >>735
フィアットはどうなるの?
フィアットはどうなるの?
739承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:41:48.35ID:E/e60nS8 インサイダーとか言ってるけど現時点で問題ないんしょ?
調査してなんもなければ信用が上がって価格も上がるで
調査してなんもなければ信用が上がって価格も上がるで
740承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:41:50.83ID:8GNJthzg 暗号通貨はインサイダーしても大丈夫だろ
741承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:41:54.59ID:txf77z17 なんかキター!!
743承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:42:46.68ID:0CSuOaAM なんとなく落ちる気がする
745承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:43:24.49ID:5dH94w6U 一日で底が10万上がってるう…
746承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:43:39.70ID:YLeR+4FR 皆さん、現金化はどのルートでやる予定?
自分の取引所は今のところBTCしか現金化できないっぽい
自分の取引所は今のところBTCしか現金化できないっぽい
747承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:44:50.56ID:8GNJthzg 国内で買ってるからそのまま円にして出金だよ
748承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:45:32.64ID:ZEzJfewZ どこの国のなんて規制でインサイダー取り締まろうとしてるかわかる奴いる?
749承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:45:57.59ID:AC70QQxW 2018年、さようならBTC!こんにちはBCH!
http://kaleido11.blog111.fc2.com
http://kaleido11.blog111.fc2.com
750承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:47:56.33ID:Q9fG8tJ9 >>749
読めなくて草
読めなくて草
751承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:50:03.83ID:JlrZqqgM 長期保有のつもりなのにこんなに急に上がると気持ちが揺らぐよ
752承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:52:59.25ID:SJ4awhe+753承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:54:46.91ID:aNtTzyHj アンメルツでお願いします
754承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:54:51.57ID:X8n9Fu/y イーサは6月の爆下げからむしろなぜ上がってるのかがわからない
問題解決してないのに
問題解決してないのに
755承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:55:41.13ID:pXXHa3qJ しばらくはキャッシュの一人勝ちみたいな感じだね
756承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:56:15.69ID:T5jmCxLE757承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:56:43.50ID:jDycLYu9 >>756
底が上がっただけ
底が上がっただけ
758承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:57:13.49ID:zdwOXPm5 速度等の面ではいいんだろうが、流動性が低いのが難点だな。
取引所での取引もBTCが基幹通貨だしな。
取引所での取引もBTCが基幹通貨だしな。
759承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:58:07.21ID:rXI56Dqq 値動き激しすぎ
これで回転できてるやついるの?
これで回転できてるやついるの?
760承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:58:35.49ID:SJ4awhe+761承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:00:24.44ID:SJ4awhe+763承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:02:28.83ID:KudKmozl 1000枚持ってる人いるん?
764承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:02:32.77ID:roFsKPQ+ 三尊だなこれ
765承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:03:46.88ID:Oj/c7pxS 性能だけで時価総額が推移する訳ないじゃん
海外車の性能が良くても日本に修理工場が無ければ売れないのと一緒
海外車の性能が良くても日本に修理工場が無ければ売れないのと一緒
767承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:06:20.52ID:AUYct50Q768承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:06:58.47ID:T5jmCxLE >>765
うまい表現だなぁ
うまい表現だなぁ
769承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:08:10.37ID:wXQLJut7 >>719
買えよ!
買えよ!
770承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:09:49.06ID:wXQLJut7771承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:11:31.70ID:tKE4i468 オーガーやっときたわ〜
772承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:15:00.11ID:jDycLYu9 やっと始まったか?
773承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:15:15.40ID:SJ4awhe+774承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:18:53.18ID:w3zUobHL775承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:19:11.99ID:sjqQVLCz http://txhighway.com/
BCHとBTCの承認速度の差を可視化したサイトなんだけど面白いw
BCHとBTCの承認速度の差を可視化したサイトなんだけど面白いw
776承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:19:20.03ID:nAtfXQ87 なんでライトコインではなくてビットコインキャッシュなのかね?
こうゆうのは性能云々ではなく、単に派閥とかの対立・思惑で投資対象が決まる感じなのかな?
こうゆうのは性能云々ではなく、単に派閥とかの対立・思惑で投資対象が決まる感じなのかな?
777承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:19:29.65ID:KudKmozl BTCのほとんどがBCHに行ったらどれくらいの価値に上がる?
778承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:20:57.62ID:jDycLYu9 >>777
250くらいか?現状では。
250くらいか?現状では。
779承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:20:58.45ID:wXQLJut7 >>777
そりゃもう大変だろうw
そりゃもう大変だろうw
780承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:29:35.28ID:duGSG+u3 インサイダーなんてテザー砲に比べれば…
781承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:36:59.80ID:1R5gO3bw なんかBTC上げてるな
782承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:39:38.37ID:roFsKPQ+ 三尊作ったら下るよなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 国立美術館やや博物館の自己収入額割合100%目標へ、ありがとう自民党 [469534301]
- エロ画像祭り🏡
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【速報】政府、骨太方針で日銀の追加利上げをけん制へ [256556981]
- 明日あそぼ
- 【画像】ウクライナのモデル(16)、可愛いけどちょっと細すぎる🇺🇦 [632966346]