探検


【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:20:21.72ID:TNqgy1Le
次スレは>>900>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 99【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513781896/
2017/12/21(木) 06:12:14.69ID:YLeR+4FR
2300付近の100万近い買いなんなんこれ
2017/12/21(木) 06:12:50.33ID:YLeR+4FR
どこの機関投資家よこれ
2017/12/21(木) 06:13:37.44ID:4UUiIGqB
そろそろ50突き抜けてほしい
2017/12/21(木) 06:14:05.14ID:jsHtR9Py
2300って一体何見て言ってるんだろう…
2017/12/21(木) 06:14:34.35ID:DcKknDqj
もうバカでも真実に気付き始めたな
BCHが本物ってのがメインストリームになりつつある

最後にババ引くのはやっぱジャップかね
FXと悪質なインフルエンサー・マスメディアの多さがホント糞
2017/12/21(木) 06:16:29.41ID:/o1GvXg5
ほんの数日前は年内50wって思っていたけど、あっさり突破してる…
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:16:31.39ID:e1PXDtOB
ここで買い増しした俺は馬鹿なんだろうか
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:16:44.22ID:MlJSE2OH
BTC大丈夫か
2017/12/21(木) 06:18:23.34ID:YLeR+4FR
>>484
0.230000@HITBTC
さっきからずっと100万の注文食っててレートが動かない
2017/12/21(木) 06:18:53.44ID:+aWnQFmO
いや、買って正解だろ
年内100いく気がする
2017/12/21(木) 06:19:34.94ID:cjUJDkPu
3560USDなのに50万突破してるところあるの?
それさすがに上乗せしすぎじゃない?
BTCが同じぐらいの価格だった時は2万ぐらいしか上乗せされてなかったぞw
2017/12/21(木) 06:21:41.62ID:YLeR+4FR
残り53万
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:22:14.14ID:o8Yo+y+O
>>489
その使い方は理解できない奴多いぞ笑
2017/12/21(木) 06:22:21.65ID:zKwzIhYf
そっ閉じして寝よう、ウンそれがいい
2017/12/21(木) 06:22:29.74ID:YLeR+4FR
書いた途端に消えてガラったw
2017/12/21(木) 06:22:45.68ID:n3aoN7lW
何でこんな買いばっかなのに上がっていかないんだよ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:23:11.62ID:YQ8flX/E
とりあえずの目標は9500ドル
2017/12/21(木) 06:23:17.77ID:+aWnQFmO
逆に、チャンスですよこれは

ここで買い…!
2017/12/21(木) 06:24:18.09ID:jsHtR9Py
>>489
また随分珍しいところでやってるなあ
0.23って随分高いな
ここの大半はBFとかZaifだろうし見ててもfinexやbithumbに今回コインベースが加わったぐらいだろう
あまりにも数字がかけ離れたところでやってると混乱しそうだ、finexなんかまだ0.217ぐらいだぞ
2017/12/21(木) 06:26:03.11ID:89a1vVJK
お前ら寝てないのか…
2017/12/21(木) 06:27:13.64ID:uRvmhzwI
昨日からずーっとBCHの夜明けぜよ
2017/12/21(木) 06:27:24.01ID:rXI56Dqq
夜中指値して売ってればよかったな
昨日の今日だから放置してたわ
まあとりあえず回転も無理そうだからそのままにしとこ
2017/12/21(木) 06:27:37.24ID:zKwzIhYf
夜中に起きた>>500
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:28:05.78ID:WKjL9Nev
チャートきもい
2017/12/21(木) 06:28:58.04ID:+aWnQFmO
ここが、日出づる新天地ぜよ
2017/12/21(木) 06:30:10.68ID:4UUiIGqB
くっ30分が長く感じるぜ
2017/12/21(木) 06:30:46.88ID:YLeR+4FR
>>499
そいつの買いでいきなりぶっ飛んだからわざとだろうな
50万切ったら2250に切り替えてたよ
2017/12/21(木) 06:31:54.70ID:YLeR+4FR
クロックムッシュ買いにいこ
2017/12/21(木) 06:33:02.38ID:SSUgOga+
ぱねまじやめろ
全然違うやんけw
2017/12/21(木) 06:33:15.04ID:uayXpxEm
ビットコ193まで下ってる
どこまで下がるのか。ビッチは今のとこヨコヨコ出来れば勝ちかな
2017/12/21(木) 06:33:31.13ID:SSUgOga+
誤爆(・ω・)
2017/12/21(木) 06:35:41.13ID:h2OS9CDT
買い増し時か??
2017/12/21(木) 06:36:31.42ID:LU3qE71O
おはよう 見慣れたがチャートが異常だよな 
2017/12/21(木) 06:36:41.82ID:Vo2qWe/b
>>511
BTCがパネマジですね?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:36:55.43ID:o8Yo+y+O
テレビってそんな即座に動かないんじゃないか
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:36:58.64ID:72nZxi+w
回転させて枚数増やそうとしたけど危なかった
もう大人しくしてます
btcからbchって波が来てるね
送金が時間かかってるらしいからまだ伸びるな
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:37:08.86ID:jesUoeL7
http://www.zahitvstations.com/watch-cnbc-live-streaming-online
ここで見れます
2017/12/21(木) 06:37:33.62ID:Rey8Gp7N
キャッシュ持ってないけど
ビットコだめならキャッシュに籍譲って
仮想通貨全体を安定してあげてほしい
2017/12/21(木) 06:37:38.24ID:YLeR+4FR
やっぱり見せ板だ
今2275に43万
2017/12/21(木) 06:37:47.43ID:uRvmhzwI
ザイフこの時間にメンテってやばくね?
使い物にならん
2017/12/21(木) 06:39:14.09ID:YLeR+4FR
>>518
安定する前にボーナス客振り落としてたら意味ない
四六時中チャート見ていられる人ばかりじゃないんだし
基軸交代を宣言したいなら25%固定でやるべきだよ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:40:42.69ID:o8Yo+y+O
ビットコイン逝ったな、、それにしてもあのスレの奴ら、この状態でもショートかけてるからな。まぁ投資家としては当然かもしれないけど、そりゃ下がるよなって感じだな。
2017/12/21(木) 06:41:36.43ID:IGaqU2D2
>>517
探してたとこだ!
ありがとう
2017/12/21(木) 06:42:06.34ID:Rey8Gp7N
>>521
そうか素人の事考えんとだめか
結局上げる要因の一つが素人さんが買ってくれることだからか
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:43:31.39ID:o8Yo+y+O
相手の暴落のおかげで0.3が近付いてきたぞ。BTC建意味なくないか?
2017/12/21(木) 06:44:42.65ID:YLeR+4FR
次の見せ板は2320
2017/12/21(木) 06:45:34.27ID:4UUiIGqB
ビットバンクのBCC/BTCの変動率がヤベえ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:45:43.45ID:vx8SvtQj
さぁ反発してきたぞ
2017/12/21(木) 06:45:58.09ID:SSUgOga+
今日60万超えても俺は驚かない
2017/12/21(木) 06:46:46.96ID:YLeR+4FR
ゲロ元のポイント通過しそう
2017/12/21(木) 06:47:14.10ID:LqU9nUie
強すぎて草生える
2017/12/21(木) 06:47:19.90ID:YLeR+4FR
見せ板@2390
何がしたいんだろう
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:47:52.68ID:o8Yo+y+O
>>532
ロジャー砲か?
2017/12/21(木) 06:47:56.86ID:h2OS9CDT
買い増ししたぜ
まじで60行くかもな
2017/12/21(木) 06:48:02.23ID:qVg5tQPl
一番最後に後回し喰らってるんだから1ビッチ100万だろ
2017/12/21(木) 06:48:47.17ID:YLeR+4FR
>>533
どうだろ
100万BCH分の注文だからね
2017/12/21(木) 06:48:50.26ID:IGaqU2D2
ロジャーの顔映ったな
まだ先みたいだけど
2017/12/21(木) 06:49:35.31ID:JdVqf5al
CNBCて日本でいうと何だよ
2017/12/21(木) 06:49:45.40ID:SSUgOga+
ストロングホールド
俺はビッチが女王になるまでただ支え続ける
次は0.5が目標 1超えで明治維新
2017/12/21(木) 06:50:00.52ID:YLeR+4FR
>>538
えええ?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:52:13.36ID:vx8SvtQj
>>538
zip
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:52:43.82ID:o8Yo+y+O
なんだかんだ一日10万ずつ上げてくれればいい
2017/12/21(木) 06:53:50.99ID:U5svvarJ
失望売り来るか?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:54:16.96ID:o8Yo+y+O
>>543
何に?
2017/12/21(木) 06:54:39.11ID:vXOdFF/8
>>544
ジハンの顔面
2017/12/21(木) 06:55:18.80ID:jsHtR9Py
>>545
2017/12/21(木) 06:55:27.27ID:GbbBm7hW
テレビ出演で何言ったの?
2017/12/21(木) 06:56:28.88ID:LqU9nUie
ジハンこそパネマジだろ
2017/12/21(木) 06:56:40.72ID:cjbjoYjw
>>538
テレビ東京
2017/12/21(木) 06:57:34.05ID:YLeR+4FR
>>549
温泉とかバスとか池とかやらないから違うだろ
2017/12/21(木) 06:57:41.54ID:0CSuOaAM
今日は0.3頼むで
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 06:57:48.87ID:+MH1P0a6
1週間以内に100万ですってよ
適当ツイッター情報
2017/12/21(木) 06:59:16.84ID:4UUiIGqB
適当すぎるやろw
2017/12/21(木) 06:59:36.75ID:/o1GvXg5
世界を変革するコンビニ店員って素敵すぎるだろw
2017/12/21(木) 06:59:51.15ID:IGaqU2D2
4000ドル突き破った
2017/12/21(木) 07:00:12.88ID:+MH1P0a6
ロジャーの話ね
2017/12/21(木) 07:01:27.18ID:4UUiIGqB
横のFF15がきめえ
2017/12/21(木) 07:01:34.96ID:jsHtR9Py
GDAXが瞬間4200ドルつけたな
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:02:43.30ID:vPIhfgWg
BCH上がるのは良いんだけど
早く、ビックカメラとかソフマップとか
DMMとかコンビニとかスーパーで使えるようになってほしいわ

現状では、アメリカまで行かないと使えないじゃん
ATMもBTC用は結構あるけど、BCH用は無いし
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:03:24.16ID:72nZxi+w
寝て起きたら時価総額50万増えてた
寝てる間の最高値だと100万増えてるはずだった
それなのに2万そこそこのjpyマイニング行かなきゃならんの辛いわ
2017/12/21(木) 07:04:10.59ID:hTjK6Ki0
異様に跳ねてたオルト虐殺されてーら
2017/12/21(木) 07:05:08.20ID:e+0izl1j
>>559
SBIに期待だな
https://prw.kyodonews.jp/opn/release/201712078839/
2017/12/21(木) 07:05:51.99ID:/o1GvXg5
>>560
俺のレートはもっと低いよjpyマイニングw
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:06:33.86ID:72nZxi+w
>>561
凹んでんのltc xem xrp くらいじゃないか?
匿名3兄弟強すぎるわ
2017/12/21(木) 07:06:47.73ID:Vo2qWe/b
ジワジワばくさげしてんね
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:07:14.36ID:o8Yo+y+O
ETCは無風
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:08:04.91ID:uTiseGS7
爆上げしてるな
2017/12/21(木) 07:08:20.87ID:4UUiIGqB
止まんねえww
2017/12/21(木) 07:08:21.71ID:e+0izl1j
SBIホールディングスの代表取締役執行役員社長、北尾吉孝氏は次のように加えた:

「サトシ・ナカモト氏が書いたオリジナルのビットコイン白書のビジョンは
ピアツーピア(P2P)の電子キャッシュシステムであるべき、としている。これは力強いビジョンであり、
SBIグループはビットコインキャッシュが毎日の決済で全世界で使われる将来の世界を実現するためにリソースを投入する」。

https://prw.kyodonews.jp/opn/release/201712078839/
2017/12/21(木) 07:08:42.16ID:0CSuOaAM
ビッチも凄いけど
XVGマジやべーよな
10日で20倍ってどういうことだよ
2017/12/21(木) 07:09:04.80ID:YLeR+4FR
15分チャートで綺麗なパンツできたな
股間が平らだからビッチちゃんだw
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:09:57.83ID:uxT+zD9I
起きたらまだ上がっててワロタ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:09:57.86ID:6rnoFffD
おは号泣!!よく踏ん張ったな!
2017/12/21(木) 07:10:28.64ID:4UUiIGqB
左右で違う色のパンツって
2017/12/21(木) 07:11:06.85ID:uJLvGoTc
bch買ったらbtcついてきたけどなに?
2017/12/21(木) 07:11:50.36ID:IGaqU2D2
なんだよ今の爆下げ…
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:12:27.24ID:vx8SvtQj
激しすぎワロタ
こんなの見てたら頭おかしくなりそう
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:14:03.50ID:YJEgpWUP
ビットコイン、モナコインに続いて話題の50倍価値が上がると言われている仮想通貨XPを安いうちに購入しておこう!

XPは日本円にしておよそ0.02円ですが、コミュニティが一丸となって支援し1円(50倍)の大台を目指して活発に盛り上げようとする動きがあります。1万購入なら50万円です。

XP購入の流れは口座開設が早いコインチェックの口座を使い

コインチェック
https://coincheck.com/?c=o-Eu8FXTfNY
日本円 ⇨ ビットコインに


コインエクスチェンジという口座を使い

コインエクスチェンジ
https://www.coinexchange.io/?r=5107b5e4
ビットコイン⇨DOGEコイン⇨XPコインで
購入できます。

✳XPは円から直接購入できないです

今、動き始めた注目の仮想通貨なので早目に購入しましょう。
2017/12/21(木) 07:14:14.48ID:uRvmhzwI
もうなってるかもよ気付いていないだけで
2017/12/21(木) 07:15:01.91ID:y70bu6hv
ばくさげしとるよ
2017/12/21(木) 07:15:55.88ID:qZbvnVft
ばくあげしとるね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況