次スレは>>900か>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 99【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513781896/
【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:20:21.72ID:TNqgy1Le222承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:37:16.72ID:rlVI1NZl そりゃ生活資金突っ込んでる人は変にもなるだろう
223承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:38:13.56ID:UoOrnZl4 生活資金でもなんでもないけどクロックムッシュが▼12000円になったら
誰でも変になると思うの
誰でも変になると思うの
224承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:38:21.53ID:TLFiQhr2 蟹だの唐揚げだの言うからマジで腹へったわw
225承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:38:38.10ID:zFUyB6Vx226承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:40:35.10ID:3Vxta8lJ227承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:41:06.70ID:6D6JkcMP いや鶏の唐揚げの方がうまいだろって
229承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:42:41.68ID:qxjAqxX7 ザンギ食べたくなってきた
230承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:44:06.43ID:vPIhfgWg https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-20/P18ZVE6JTSE801
仮想通貨取引所の大手コインベースは、ビットコインキャッシュの取り扱い開始を発表する数時間前に同社プラットフォームでインサイダー取引があった疑いを調査している。
仮想通貨取引所の大手コインベースは、ビットコインキャッシュの取り扱い開始を発表する数時間前に同社プラットフォームでインサイダー取引があった疑いを調査している。
231承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:44:24.52ID:UoOrnZl4 >>225
BTCの25%が相当と思ってたから2371で買ったんだけど
3時()の罠に惑わされて狼狽売りしてしまった
普段はまずやらないんだけど、これで学習したから同じ過ちは繰り返さないようにする
ありがとう
BTCの25%が相当と思ってたから2371で買ったんだけど
3時()の罠に惑わされて狼狽売りしてしまった
普段はまずやらないんだけど、これで学習したから同じ過ちは繰り返さないようにする
ありがとう
233承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:45:42.18ID:UoOrnZl4234承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:45:56.99ID:x2qYnzwS 丸亀製麺にあったカニカマ天が馬鹿にできない旨さだったから、モノホンはそらもう旨いだろうなと思う。
235承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:48:07.00ID:UoOrnZl4236承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:49:20.98ID:uRvmhzwI 蟹トークのおかげかヨコヨコしてきたな
237承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:49:27.23ID:UoOrnZl4 イタリアの露店で買い食いした蟹爪フライ
ウッキウキで齧ったら爪にカマ詰めたパチモンだったのを思い出した
ウッキウキで齧ったら爪にカマ詰めたパチモンだったのを思い出した
239承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:50:48.20ID:zFUyB6Vx 最近のカニカマは食感だけじゃなくてカニの味がするって聞いたぞ
240承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:52:07.49ID:jsHtR9Py 安い蟹買うぐらいならカニカマの方がうまい
241承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:52:10.87ID:zaHdNc10 まぁ次はお前らが唐揚げにされる番だがな
242承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:53:17.41ID:UoOrnZl4243承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:53:35.39ID:qxjAqxX7 唐揚げよりザンギだから!!
244承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:53:49.50ID:y4y2iNRR ナイスよこよこ
246承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:54:14.90ID:JdVqf5al 完全にチャートで遊ばれてるやん
248承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:55:12.22ID:wXQLJut7 動かんねクリスマス休暇かよw
250承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:56:27.92ID:iyx0BqXS 今年クリスマス開催するんだっけ?
251承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:56:31.80ID:JdVqf5al 完全に粘着されてるな
255承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:57:01.82ID:OiNFm+uO こんなに気分がいい日はない
俺も夜食するわ
俺も夜食するわ
257承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:58:33.26ID:zKwzIhYf 10月の怪文書からずっとここおるけど、おまえら大半は掌返しだろw
しかしこの2か月ボロクソ言われ続けたけど耐えた甲斐があったわ
まあボロクソのカキコよりテザー砲が一番怖かったけどな
CCのチャットで奨めくれた金さんにはほんま感謝や
しかしこの2か月ボロクソ言われ続けたけど耐えた甲斐があったわ
まあボロクソのカキコよりテザー砲が一番怖かったけどな
CCのチャットで奨めくれた金さんにはほんま感謝や
258承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:58:40.27ID:wXQLJut7 欲を言えば50万以上で
横横してほしかったw
横横してほしかったw
260承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:00:50.62ID:Ksjknxgr GDAXは当面開始しないん?
ともったら11am PST出てた。
ともったら11am PST出てた。
261承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:01:50.33ID:jsHtR9Py コインベース始まったな
262承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:01:52.23ID:y4y2iNRR 革命
263承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:01:55.26ID:sREbfpzT きたぞ!
264承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:02:01.62ID:GSqRnwiz 売り浴びせ始まった?
265承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:02:06.86ID:1NkD0/PK 突っ込んでた資金は全力時代の6割程度だが
それでも信じて握り続けてよかったよ
それでも信じて握り続けてよかったよ
267承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:02:19.28ID:NaUzy7Sq 叩き落とし!
269承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:03:14.28ID:vxS+LeWA ちょうど動き出したか、下がるのは覚悟だがどうなるか
270承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:03:36.41ID:uRvmhzwI こんなもん・・・なの?
271承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:03:38.76ID:oHBnubKc あがん
273承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:04:26.44ID:NaUzy7Sq 動いてこのくらいの下落ならまあ我慢かな
あんだけ上げたから調整の範囲
あんだけ上げたから調整の範囲
274承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:04:36.94ID:UoOrnZl4 1時間ズレてたんかなw
275承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:04:57.63ID:zFUyB6Vx276承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:05:08.67ID:UoOrnZl4 現物取引所にいるのが焦れったい!
277承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:05:09.63ID:NaUzy7Sq さっきコインベースの板0.28行ってるとか言ってたけど今どうなってんの
278承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:05:40.34ID:p2rElU9x こっから跳ねるな 間違いなく
279承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:05:49.71ID:uRvmhzwI281承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:06:05.87ID:sREbfpzT もう反発してるじゃん
282承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:06:11.98ID:SQAuzCXO ATM動くまで下がり続けて
283承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:06:36.53ID:JdVqf5al これは・・ いつもと違う・・っ!!
284承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:07:06.56ID:JdVqf5al DUMPER 死ね!
286承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:07:27.04ID:uRvmhzwI どーんきたどーん
287承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:07:41.22ID:zFUyB6Vx ワイはしばらく下がると思うで
折り込み済み
折り込み済み
288承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:08:07.35ID:NaUzy7Sq だから上がりすぎだろ!!!
289承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:08:13.64ID:OiNFm+uO リバの角度がエグすぎるwww
290承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:08:16.12ID:rrMhyi/a ブォォォォォォーーーーー!
ブォっブォブォォォォォォぉー!!
ブォっブォブォォォォォォぉー!!
291承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:08:18.54ID:uRvmhzwI BTC建て梯子外しか?食われてるのか?なんだろこれすごいペースで溶けた
292承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:08:19.31ID:LqU9nUie 強すぎて草
293承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:08:21.89ID:JdVqf5al ドル建ても来てるで!!
294承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:08:22.56ID:wXQLJut7 だから売るなと言ったのにww
295承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:08:46.00ID:zFUyB6Vx って上がるのか
今年20万くらいで安定だろと思ったけど予想を超えてるわ
明らかに想定より上がるスピードが速すぎる
今年20万くらいで安定だろと思ったけど予想を超えてるわ
明らかに想定より上がるスピードが速すぎる
296承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:08:55.74ID:NaUzy7Sq ゆっくり上げようよほんと
297承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:08:58.17ID:JdVqf5al あ、これ 100万いくやつだ
298承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:09:04.13ID:IGaqU2D2 一瞬で板食い合って面白い
299承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:09:08.27ID:oHBnubKc コインベース壊れすぎだろ
4300とか見えたぞ
4300とか見えたぞ
300承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:09:21.54ID:wjBzxJMP ud建てつよいな
配布分の売り終わったら飛ぶかもな
配布分の売り終わったら飛ぶかもな
301承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:09:39.85ID:wXQLJut7 ダウのお金を回してんのかなw
302承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:09:50.61ID:zKwzIhYf303承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:10:13.61ID:p2rElU9x 蟹の話してた時が丁度押し目だったな
うんけどこれはやりすぎや
うんけどこれはやりすぎや
304承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:10:35.86ID:JdVqf5al 高値掴みして信じてホールドしてたやつ泣いてそう
305承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:10:50.37ID:zFUyB6Vx306承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:10:55.62ID:uRvmhzwI 食べちゃう流れの中で売るのやめる人も出そうだしこれいけるのでは
307承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:11:07.07ID:NaUzy7Sq308承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:11:23.12ID:wXQLJut7 どうせ100万は行くんだから
ガチホで良いんだってww
ガチホで良いんだってww
309承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:11:48.53ID:JdVqf5al GDAX「大幅に値動きがあった場合は停止します」
310承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:11:58.61ID:jsHtR9Py 動きが荒すぎて回転して増やそうなんて小ざかしいことしない方がいいな
311承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:12:47.99ID:p2rElU9x こんなもんGDAXのチャート見てれば金増えるんだしぼーっと見てりゃいい
312承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:12:59.49ID:IGaqU2D2 売り板ちょっと厚い
313承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:13:04.44ID:zFUyB6Vx314承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:13:23.52ID:JdVqf5al これは回転させるとどんどん枚数減るやつだから注意な
315承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:14:49.35ID:t96vPjXs 上か!
安心して寝よ
安心して寝よ
316承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:14:52.49ID:LqU9nUie 強すぎて草草
317承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:15:09.00ID:wXQLJut7 為替FXじゃないんだから
スキャルなんてやっていたら
結局は減らすだけw
ガチホで黙っていればいいんだよw
スキャルなんてやっていたら
結局は減らすだけw
ガチホで黙っていればいいんだよw
318承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:15:33.90ID:UoOrnZl4 クロックムッシュ半分取り返した
319承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:15:44.04ID:zKwzIhYf320承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:15:54.24ID:AG+moX5E 強すぎてすまない
余裕の上げカッコいい
余裕の上げカッコいい
321承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:16:03.84ID:uRvmhzwI 高速回転だと絶対どこかでやられちゃうイメージ
なんというかこれはFXっぽい見た目の株だと思う
なんというかこれはFXっぽい見た目の株だと思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★3 [恐縮です★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]