次スレは>>900か>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 99【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513781896/
【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:20:21.72ID:TNqgy1Le323承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:17:04.96ID:TLFiQhr2 √どーん
324承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:17:21.10ID:oHBnubKc 荒すぎ・・・
325承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:18:26.37ID:UoOrnZl4328承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:23:57.26ID:UoOrnZl4 一気に下がった
329承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:24:47.20ID:JdVqf5al す すごく・・ 汚いチャートです・・
330承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:25:06.54ID:UoOrnZl4 ヒゲで買ってくれた人マジありがとう
カニカマあげたい
寝ます
カニカマあげたい
寝ます
331承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:25:10.88ID:pO2rrK8D 一気に上がったから一気に暴落もありえる?
333承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:26:59.56ID:zKwzIhYf うむ、上がったら下がるのは間違いない底が上がればよし
334承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:27:20.09ID:zFUyB6Vx 一回急激に上げないと下がらないと思うけどね
前みたいに100万まで一気に上がったら流石に暴落すると思う
前みたいに100万まで一気に上がったら流石に暴落すると思う
336承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:27:48.31ID:IGaqU2D2 なんでBTC建ては始まらないんだ…?
337承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:28:08.24ID:p2rElU9x まぁ長期的に見りゃこれもガラに入らないんだけどな
中期的に見てもガラでは無い
短期は多分既に売ってる
中期的に見てもガラでは無い
短期は多分既に売ってる
338承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:28:44.16ID:BUAygZTU 機会損失連呼してたやつはちゃんと上で売って下で買って繰り返して儲けてるか?
せっかくbccがくれたボーナスタイムなんだから活かせよ
せっかくbccがくれたボーナスタイムなんだから活かせよ
339承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:29:40.45ID:NaUzy7Sq btc建始まったら上がるんじゃない
板強いんでしょ?
見てないけど
板強いんでしょ?
見てないけど
340承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:30:14.09ID:rrMhyi/a 股開けや!ゴルァ!
341承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:30:21.95ID:JdVqf5al 絶対に上げさせない 勝ってやる
という強い怨念を感じる・・
という強い怨念を感じる・・
342承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:33:01.64ID:wXQLJut7 もう動きがBCHが基軸になってるなw
343承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:34:04.07ID:wjBzxJMP 必死に売ってるな
344承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:34:50.30ID:8BhiJtfc 成行った瞬間に固まったんだが今どうなってるんや
345承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:35:14.30ID:JdVqf5al 2桁satosi草コイン祭りでテンバガー誕生しまくってるのにBCHときたら・・
346承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:35:24.32ID:NP5vSfcQ347承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:35:47.40ID:TkZ/T25U ビットコ先輩のハイパーレイプタイム
ビッチちゃんがおっぱい吸われまくって息も絶え絶えの結果
ビットコ先輩はちょっとモッコリ
ビッチちゃんがおっぱい吸われまくって息も絶え絶えの結果
ビットコ先輩はちょっとモッコリ
348承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:37:06.94ID:p2rElU9x んーこれ配布された分売ろう売ろうと必死な人が売ってる感じやなぁ
とりあえず今日一日は下げるだろ
とりあえず今日一日は下げるだろ
349承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:38:40.35ID:NP5vSfcQ BCHとBTC同数持ってるやつは高みの見物なんだろうけど
この通貨って売り時わからんよな
仮想通貨取引の基軸通貨としてそこそこ使われそうだし
この通貨って売り時わからんよな
仮想通貨取引の基軸通貨としてそこそこ使われそうだし
350承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:41:49.76ID:py5fBCj1 余計な調整のせいでろくなことにならんかった。
そこまで損はしてないけど
そこまで損はしてないけど
351承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:44:07.37ID:JdVqf5al 一生に一度の草コイン祭りに完全に乗り遅れた
352承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:44:20.86ID:BUAygZTU >>349
coinbase上場ってことはメリケンが安定してドルと変えられる出入口ができたってこと
これからbccとアルトのペアを扱う取引所が出来るから、アルトでbccを増やしてフィアットに変えるゲームが始まる
慌てて売る必要はないんじゃないか
coinbase上場ってことはメリケンが安定してドルと変えられる出入口ができたってこと
これからbccとアルトのペアを扱う取引所が出来るから、アルトでbccを増やしてフィアットに変えるゲームが始まる
慌てて売る必要はないんじゃないか
353承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:44:46.01ID:AXE/o3aY 622 承認済み名無しさん sage 2017/12/21(木) 04:01:33.60 ID:ge5EuMTu
毎回思うんだけど
btcが死んだとしてなんでbchがトップになるのかが意味不明だよな
普通にイーサとかだろ
まず最初から説得力がないんだよ
>>622
それな。
BCHには無理なんだよな。そもそもあの一味はアホだし、どうせまた私利私欲の為に喧嘩して分裂とかいうよ。BCHなんてちゃんと調べた人は買わないだろ。
そもそもタダでもらえた物に50万だすのはキチガイだわ。
>>623-624
この移動しました宣言がもう金儲けの為だからね
11/12にあれだけ盛大に迷惑かけまくった後も与太飛ばしまくってたのに、これもたまたま変な噂で右往左往してるだけとしか思えん。
まともな人なら手を引いてアルトに突っ込むだろ
>>628
なんも調べてない人はチャートと嘘の噂で狼狽売りするからなぁ...
BCHなんて今買っても明日に3万円とか平気であり得るから騙される奴がいないといいけど。
毎回思うんだけど
btcが死んだとしてなんでbchがトップになるのかが意味不明だよな
普通にイーサとかだろ
まず最初から説得力がないんだよ
>>622
それな。
BCHには無理なんだよな。そもそもあの一味はアホだし、どうせまた私利私欲の為に喧嘩して分裂とかいうよ。BCHなんてちゃんと調べた人は買わないだろ。
そもそもタダでもらえた物に50万だすのはキチガイだわ。
>>623-624
この移動しました宣言がもう金儲けの為だからね
11/12にあれだけ盛大に迷惑かけまくった後も与太飛ばしまくってたのに、これもたまたま変な噂で右往左往してるだけとしか思えん。
まともな人なら手を引いてアルトに突っ込むだろ
>>628
なんも調べてない人はチャートと嘘の噂で狼狽売りするからなぁ...
BCHなんて今買っても明日に3万円とか平気であり得るから騙される奴がいないといいけど。
354承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:45:44.25ID:+hJdR60A もう我慢出来ない、売るわ
モナもいつかは上がるんだろうけど、今は他のアルト買っときゃ上がるからアホらしくなったわ
モナもいつかは上がるんだろうけど、今は他のアルト買っときゃ上がるからアホらしくなったわ
356承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:50:07.57ID:SAfWHSrZ359承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:52:35.70ID:+hJdR60A360承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:52:56.30ID:wXQLJut7362承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:57:35.82ID:8BhiJtfc ガラガラ
363承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:59:05.61ID:OiNFm+uO わああ
364承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:00:01.62ID:8BhiJtfc 現物はショートできないから怖いな
ビッチ残高ないのにselボタン連打してもうたがなw
ビッチ残高ないのにselボタン連打してもうたがなw
365承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:00:43.07ID:mn3ugSyM いつとまんねんこれ
366承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:01:17.61ID:CS8DCYBZ 高値掴みしたやつおるかー?
367承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:01:26.04ID:wXQLJut7 買いたいけどGMO規制中かよww
368承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:01:26.24ID:TNqgy1Le 一気に来たなぁ
朝起きてこれを見た日本人がどう行動するか
朝起きてこれを見た日本人がどう行動するか
369承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:01:59.24ID:QoegIA8K みんな起きる前ににげろおおおおお
370承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:02:21.70ID:TNqgy1Le まてまて
リバも凄いぞ
リバも凄いぞ
371承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:02:30.36ID:Zoq7v3Sm 下がってる割に買いが多すぎる
372承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:03:51.43ID:SAfWHSrZ373承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:04:19.53ID:JdVqf5al 全戻しどころか地下
374承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:05:04.70ID:NaUzy7Sq あーらら
後のイベントは二時間後のロジャーテレビかな
後のイベントは二時間後のロジャーテレビかな
375承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:05:11.17ID:JdVqf5al BCHの一人勝ち・・? いえ、どうみても一人負けです
376承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:05:48.59ID:fT9Sr2Gg 悲しいけどコレ、、戦争じゃなくて
金儲けなのよね
金儲けなのよね
377承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:05:56.50ID:TNqgy1Le さあどっちに転ぶか
審判は今日の昼だな
審判は今日の昼だな
378承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:07:09.88ID:NaUzy7Sq やっぱコインベースの売り重いなぁ
379承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:07:42.88ID:BUAygZTU380承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:09:03.15ID:uRvmhzwI うーん昼がどうなることやら
381承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:10:09.87ID:+aWnQFmO ここで買い…!
382承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:10:27.16ID:wXQLJut7 昼には50万楽勝で超えてるから
見てろw
見てろw
383承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:11:13.46ID:GSqRnwiz 偶然上がったのかw
384承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:12:00.22ID:TNqgy1Le ちくしょー
もっと待てばよかった
もっと待てばよかった
385承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:13:08.28ID:uRvmhzwI スケベナンピンした分は一旦利確しておくか
386承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:13:10.40ID:MlJSE2OH 起きた。BTC落ち過ぎだろ。BCHも利確下げだろ?
387承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:13:53.31ID:wXQLJut7 いつもこの時間下がってるだろw
6時から上げ再開
パターンを見ろってw
6時から上げ再開
パターンを見ろってw
388承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:15:50.03ID:uRvmhzwI 当初の分は持っておくしあがるならどんどんあがってくれていいぞ
389承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:18:28.45ID:MlJSE2OH 何があったの?BTCと一緒に落ちてる気がするけど。6時から8時で高猫かな
390承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:18:46.06ID:cBJzH18Q 爆下げじゃん
391承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:19:17.20ID:+aWnQFmO ここで買い…っ!
392承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:19:49.58ID:yhJYwFRw393承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:19:57.02ID:JdVqf5al もはやお経を唱え精神を落ち着かせるレベル
394承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:20:07.10ID:yhJYwFRw >>390
?
?
395承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:21:56.30ID:swkmMuLP おはぎゃーーーーw
396承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:22:57.20ID:hkUm2Y85 下がり方やばいな、、吐き気が
397承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:23:32.03ID:NP5vSfcQ 150BTCの買い板あるな
この見せ板は下がる予兆だわ
この見せ板は下がる予兆だわ
398承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:24:52.85ID:bFotjm7z 三尊で終わったな
399承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:24:59.86ID:NP5vSfcQ 案の定めっちゃ売ってるやついるけど買ってるやつも勢いあるな
ほんと仮想通貨は地獄だぜ
ほんと仮想通貨は地獄だぜ
400承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:25:21.56ID:MlJSE2OH >>397
BTCも低いけど、なんで下がってるの?
BTCも低いけど、なんで下がってるの?
401承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:25:36.54ID:NP5vSfcQ ガラキター
見せ板するやつワンパターンすぎるわ
見せ板するやつワンパターンすぎるわ
402承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:25:36.97ID:za0ndQ1h BTCと吸って吸われてじゃなく仮想通貨から金が逃げてるんじゃねーか
403承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:25:38.68ID:JdVqf5al ここから倍落ちると見せかけて4倍落ちます
404承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:25:42.23ID:cjUJDkPu 深夜に落とすと朝起きてきて判断能力が鈍いうちに
狼狽売りする奴がいるからいっつも
深夜に落とすな
狼狽売りする奴がいるからいっつも
深夜に落とすな
406承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:26:40.77ID:lzqatj4K ミスった47で買って42で売ったよ
407承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:27:38.29ID:lzqatj4K 35000ぶっ飛んだ
3日かけて貯めたのに…
3日かけて貯めたのに…
408承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:27:42.09ID:jsHtR9Py いやあこれでも黒字ではあるがさすがにすげー光景だな
409承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:28:09.40ID:hkUm2Y85 止まらない、、あんぎゃああ
410承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:28:13.08ID:CS8DCYBZ ばくさげしてる
411承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:28:28.82ID:cjUJDkPu コリアショックは3分の1になったが果たして・・・
412承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:28:43.03ID:mn3ugSyM まぁ下がっても35万ぐらいだろう
413承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:29:07.52ID:+aWnQFmO ここで買い!!
414承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:29:17.32ID:MlJSE2OH >>407
すぐ戻るんじゃないか?
すぐ戻るんじゃないか?
415承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:30:07.57ID:uRvmhzwI すぐ戻りそうだけどねガチホの方はまだまだ夢見るぞ
416承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:30:12.63ID:hTjK6Ki0 ぎゅんぎゅん落ちてて草
417承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:30:28.65ID:cjUJDkPu ここで退避先として一番人が流れ込んでる通貨のフタを取って爆上げするんや
もう完全にコントロールされてるんや
もう完全にコントロールされてるんや
418承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:30:54.32ID:wXQLJut7 ビビらせてからのバィーンだってw
ガチホしておけw
ガチホしておけw
419承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:31:13.18ID:778X+Qax ここでGMO規制解除されたら嬉しいけど
規制かけたまま仮眠でもしてんだろうな
規制かけたまま仮眠でもしてんだろうな
420承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:31:43.07ID:TNqgy1Le 昨日のこの時間よりまだ高いというのが面白い
421承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:32:54.79ID:hTjK6Ki0 まぁ30台でも安定してくれたら上々だね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 千晴vs 塩畑綾香
- 奈良地検「高市首相に対する刑事告発を受理した」パー券売上虚偽記載など、脱税及びほう助の所得税法違反の疑い [881878332]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]