探検


【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:20:21.72ID:TNqgy1Le
次スレは>>900>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 99【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513781896/
2017/12/21(木) 04:17:00.30ID:zFUyB6Vx
>>319
報われてないでしょ…
0.5は流石に頭おかしい
2017/12/21(木) 04:17:04.96ID:TLFiQhr2
√どーん
2017/12/21(木) 04:17:21.10ID:oHBnubKc
荒すぎ・・・
2017/12/21(木) 04:18:26.37ID:UoOrnZl4
>>321
FXに慣れてると現物取引の方が難しく感じるよ
つか約定したのにアクティブオーダーが消えなくてイライラする
2017/12/21(木) 04:19:08.18ID:NaUzy7Sq
>>319
まだ半値だから全く報われてないだろww
2017/12/21(木) 04:20:43.81ID:zKwzIhYf
>>322
BTC建てはBTCがすごく上がったから0.5はまだまだきびしい
2017/12/21(木) 04:23:57.26ID:UoOrnZl4
一気に下がった
2017/12/21(木) 04:24:47.20ID:JdVqf5al
す すごく・・ 汚いチャートです・・
2017/12/21(木) 04:25:06.54ID:UoOrnZl4
ヒゲで買ってくれた人マジありがとう
カニカマあげたい
寝ます
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:25:10.88ID:pO2rrK8D
一気に上がったから一気に暴落もありえる?
2017/12/21(木) 04:26:17.00ID:fWInRdoD
>>331
普通にある
2017/12/21(木) 04:26:59.56ID:zKwzIhYf
うむ、上がったら下がるのは間違いない底が上がればよし
2017/12/21(木) 04:27:20.09ID:zFUyB6Vx
一回急激に上げないと下がらないと思うけどね
前みたいに100万まで一気に上がったら流石に暴落すると思う
2017/12/21(木) 04:27:35.78ID:UoOrnZl4
>>331
現金化するのに一旦BTCにしなきゃいけない取引所もあるからね
2017/12/21(木) 04:27:48.31ID:IGaqU2D2
なんでBTC建ては始まらないんだ…?
2017/12/21(木) 04:28:08.24ID:p2rElU9x
まぁ長期的に見りゃこれもガラに入らないんだけどな
中期的に見てもガラでは無い
短期は多分既に売ってる
2017/12/21(木) 04:28:44.16ID:BUAygZTU
機会損失連呼してたやつはちゃんと上で売って下で買って繰り返して儲けてるか?
せっかくbccがくれたボーナスタイムなんだから活かせよ
2017/12/21(木) 04:29:40.45ID:NaUzy7Sq
btc建始まったら上がるんじゃない
板強いんでしょ?
見てないけど
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:30:14.09ID:rrMhyi/a
股開けや!ゴルァ!
2017/12/21(木) 04:30:21.95ID:JdVqf5al
絶対に上げさせない 勝ってやる
という強い怨念を感じる・・
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:33:01.64ID:wXQLJut7
もう動きがBCHが基軸になってるなw
2017/12/21(木) 04:34:04.07ID:wjBzxJMP
必死に売ってるな
2017/12/21(木) 04:34:50.30ID:8BhiJtfc
成行った瞬間に固まったんだが今どうなってるんや
2017/12/21(木) 04:35:14.30ID:JdVqf5al
2桁satosi草コイン祭りでテンバガー誕生しまくってるのにBCHときたら・・
2017/12/21(木) 04:35:24.32ID:NP5vSfcQ
>>279
もちろん下がるだろうけどこういうのって大抵買い増しするための見せ板じゃねえの
なんか今年いっぱい仮想通貨らしいめちゃくちゃな動きしそうだな
2017/12/21(木) 04:35:47.40ID:TkZ/T25U
ビットコ先輩のハイパーレイプタイム
ビッチちゃんがおっぱい吸われまくって息も絶え絶えの結果
ビットコ先輩はちょっとモッコリ
2017/12/21(木) 04:37:06.94ID:p2rElU9x
んーこれ配布された分売ろう売ろうと必死な人が売ってる感じやなぁ
とりあえず今日一日は下げるだろ
2017/12/21(木) 04:38:40.35ID:NP5vSfcQ
BCHとBTC同数持ってるやつは高みの見物なんだろうけど
この通貨って売り時わからんよな
仮想通貨取引の基軸通貨としてそこそこ使われそうだし
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:41:49.76ID:py5fBCj1
余計な調整のせいでろくなことにならんかった。 
そこまで損はしてないけど
2017/12/21(木) 04:44:07.37ID:JdVqf5al
一生に一度の草コイン祭りに完全に乗り遅れた
2017/12/21(木) 04:44:20.86ID:BUAygZTU
>>349
coinbase上場ってことはメリケンが安定してドルと変えられる出入口ができたってこと
これからbccとアルトのペアを扱う取引所が出来るから、アルトでbccを増やしてフィアットに変えるゲームが始まる
慌てて売る必要はないんじゃないか
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:44:46.01ID:AXE/o3aY
622 承認済み名無しさん sage 2017/12/21(木) 04:01:33.60 ID:ge5EuMTu
毎回思うんだけど
btcが死んだとしてなんでbchがトップになるのかが意味不明だよな
普通にイーサとかだろ
まず最初から説得力がないんだよ

>>622
それな。
BCHには無理なんだよな。そもそもあの一味はアホだし、どうせまた私利私欲の為に喧嘩して分裂とかいうよ。BCHなんてちゃんと調べた人は買わないだろ。

そもそもタダでもらえた物に50万だすのはキチガイだわ。

>>623-624
この移動しました宣言がもう金儲けの為だからね
11/12にあれだけ盛大に迷惑かけまくった後も与太飛ばしまくってたのに、これもたまたま変な噂で右往左往してるだけとしか思えん。
まともな人なら手を引いてアルトに突っ込むだろ

>>628
なんも調べてない人はチャートと嘘の噂で狼狽売りするからなぁ...
BCHなんて今買っても明日に3万円とか平気であり得るから騙される奴がいないといいけど。
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:45:44.25ID:+hJdR60A
もう我慢出来ない、売るわ
モナもいつかは上がるんだろうけど、今は他のアルト買っときゃ上がるからアホらしくなったわ
2017/12/21(木) 04:49:44.31ID:rMySLGKD
>>353
いつも強烈なアンチが沸くなぁ
2017/12/21(木) 04:50:07.57ID:SAfWHSrZ
>>338
アホなの?
そういう連中が戻って来てるからこんだけ上がってんだけど?
被害妄想の上に現実の誤認とかやば過ぎるぞw
2017/12/21(木) 04:51:08.90ID:YLs2fzxn
>>354
正解
2017/12/21(木) 04:51:19.96ID:uRvmhzwI
こんなもんなら御の字やね

>>349
短期目線じゃなかったら売り時は当分ないと思うよ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:52:35.70ID:+hJdR60A
>>357
だよな
まだまだ下がるだろうし3桁になったら買い戻しにくるよ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:52:56.30ID:wXQLJut7
>>351
それBTC10万の時も
言ってた奴多いぞw
2017/12/21(木) 04:53:48.03ID:BUAygZTU
>>356
被害妄想ってどの部分?
被害被ったような書き込みした覚えがないんだが
2017/12/21(木) 04:57:35.82ID:8BhiJtfc
ガラガラ
2017/12/21(木) 04:59:05.61ID:OiNFm+uO
わああ
2017/12/21(木) 05:00:01.62ID:8BhiJtfc
現物はショートできないから怖いな
ビッチ残高ないのにselボタン連打してもうたがなw
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:00:43.07ID:mn3ugSyM
いつとまんねんこれ
2017/12/21(木) 05:01:17.61ID:CS8DCYBZ
高値掴みしたやつおるかー?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:01:26.04ID:wXQLJut7
買いたいけどGMO規制中かよww
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:01:26.24ID:TNqgy1Le
一気に来たなぁ
朝起きてこれを見た日本人がどう行動するか
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:01:59.24ID:QoegIA8K
みんな起きる前ににげろおおおおお
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:02:21.70ID:TNqgy1Le
まてまて
リバも凄いぞ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:02:30.36ID:Zoq7v3Sm
下がってる割に買いが多すぎる
2017/12/21(木) 05:03:51.43ID:SAfWHSrZ
>>361
BCHが停滞してる時にモナーやBTCの爆上げに乗ってれば数百万儲けられた、だからガチホとか言って機会損失してないで機会を掴めってアドバイスされてるだけなのに、僻んでたんだろ?
そして偶然上がったら得意になって>>338の書き込み。
その他のコインに回ってた資金が集まったから価格は上がってるのに、それすら分からず、ガチホの勝ちィィィ!機会損失連呼してた奴ザマァって叫んでる。
2017/12/21(木) 05:04:19.53ID:JdVqf5al
全戻しどころか地下
2017/12/21(木) 05:05:04.70ID:NaUzy7Sq
あーらら

後のイベントは二時間後のロジャーテレビかな
2017/12/21(木) 05:05:11.17ID:JdVqf5al
BCHの一人勝ち・・? いえ、どうみても一人負けです
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:05:48.59ID:fT9Sr2Gg
悲しいけどコレ、、戦争じゃなくて
金儲けなのよね
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:05:56.50ID:TNqgy1Le
さあどっちに転ぶか
審判は今日の昼だな
2017/12/21(木) 05:07:09.88ID:NaUzy7Sq
やっぱコインベースの売り重いなぁ
2017/12/21(木) 05:07:42.88ID:BUAygZTU
>>372
何言ってんだ?
こんだけ上下してることをボーナスステージて言ってんだぞ
機会損失ってろくに動かない事だろ、頭大丈夫か?
2017/12/21(木) 05:09:03.15ID:uRvmhzwI
うーん昼がどうなることやら
2017/12/21(木) 05:10:09.87ID:+aWnQFmO
ここで買い…!
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:10:27.16ID:wXQLJut7
昼には50万楽勝で超えてるから
見てろw
2017/12/21(木) 05:11:13.46ID:GSqRnwiz
偶然上がったのかw
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:12:00.22ID:TNqgy1Le
ちくしょー
もっと待てばよかった
2017/12/21(木) 05:13:08.28ID:uRvmhzwI
スケベナンピンした分は一旦利確しておくか
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:13:10.40ID:MlJSE2OH
起きた。BTC落ち過ぎだろ。BCHも利確下げだろ?
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:13:53.31ID:wXQLJut7
いつもこの時間下がってるだろw
6時から上げ再開
パターンを見ろってw
2017/12/21(木) 05:15:50.03ID:uRvmhzwI
当初の分は持っておくしあがるならどんどんあがってくれていいぞ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:18:28.45ID:MlJSE2OH
何があったの?BTCと一緒に落ちてる気がするけど。6時から8時で高猫かな
2017/12/21(木) 05:18:46.06ID:cBJzH18Q
爆下げじゃん
2017/12/21(木) 05:19:17.20ID:+aWnQFmO
ここで買い…っ!
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:19:49.58ID:yhJYwFRw
>>382
確かに。

経験的に間違いなく明け方から伸び出すな。
2017/12/21(木) 05:19:57.02ID:JdVqf5al
もはやお経を唱え精神を落ち着かせるレベル
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:20:07.10ID:yhJYwFRw
>>390
2017/12/21(木) 05:21:56.30ID:swkmMuLP
おはぎゃーーーーw
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:22:57.20ID:hkUm2Y85
下がり方やばいな、、吐き気が
2017/12/21(木) 05:23:32.03ID:NP5vSfcQ
150BTCの買い板あるな
この見せ板は下がる予兆だわ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:24:52.85ID:bFotjm7z
三尊で終わったな
2017/12/21(木) 05:24:59.86ID:NP5vSfcQ
案の定めっちゃ売ってるやついるけど買ってるやつも勢いあるな
ほんと仮想通貨は地獄だぜ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:25:21.56ID:MlJSE2OH
>>397
BTCも低いけど、なんで下がってるの?
2017/12/21(木) 05:25:36.54ID:NP5vSfcQ
ガラキター
見せ板するやつワンパターンすぎるわ
2017/12/21(木) 05:25:36.97ID:za0ndQ1h
BTCと吸って吸われてじゃなく仮想通貨から金が逃げてるんじゃねーか
2017/12/21(木) 05:25:38.68ID:JdVqf5al
ここから倍落ちると見せかけて4倍落ちます
2017/12/21(木) 05:25:42.23ID:cjUJDkPu
深夜に落とすと朝起きてきて判断能力が鈍いうちに
狼狽売りする奴がいるからいっつも
深夜に落とすな
2017/12/21(木) 05:26:33.24ID:cjUJDkPu
>>400
他の上げる気配を封殺しないとBCHに人が流れ込まないからちゃうんか
2017/12/21(木) 05:26:40.77ID:lzqatj4K
ミスった47で買って42で売ったよ
2017/12/21(木) 05:27:38.29ID:lzqatj4K
35000ぶっ飛んだ
3日かけて貯めたのに…
2017/12/21(木) 05:27:42.09ID:jsHtR9Py
いやあこれでも黒字ではあるがさすがにすげー光景だな
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:28:09.40ID:hkUm2Y85
止まらない、、あんぎゃああ
2017/12/21(木) 05:28:13.08ID:CS8DCYBZ
ばくさげしてる
2017/12/21(木) 05:28:28.82ID:cjUJDkPu
コリアショックは3分の1になったが果たして・・・
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:28:43.03ID:mn3ugSyM
まぁ下がっても35万ぐらいだろう
2017/12/21(木) 05:29:07.52ID:+aWnQFmO
ここで買い!!
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:29:17.32ID:MlJSE2OH
>>407
すぐ戻るんじゃないか?
2017/12/21(木) 05:30:07.57ID:uRvmhzwI
すぐ戻りそうだけどねガチホの方はまだまだ夢見るぞ
2017/12/21(木) 05:30:12.63ID:hTjK6Ki0
ぎゅんぎゅん落ちてて草
2017/12/21(木) 05:30:28.65ID:cjUJDkPu
ここで退避先として一番人が流れ込んでる通貨のフタを取って爆上げするんや
もう完全にコントロールされてるんや
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:30:54.32ID:wXQLJut7
ビビらせてからのバィーンだってw
ガチホしておけw
2017/12/21(木) 05:31:13.18ID:778X+Qax
ここでGMO規制解除されたら嬉しいけど
規制かけたまま仮眠でもしてんだろうな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 05:31:43.07ID:TNqgy1Le
昨日のこの時間よりまだ高いというのが面白い
2017/12/21(木) 05:32:54.79ID:hTjK6Ki0
まぁ30台でも安定してくれたら上々だね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況