次スレは>>900か>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 99【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513781896/
【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:20:21.72ID:TNqgy1Le121承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:05:16.52ID:P4N6RWlC これから年末までにまた50タッチ出来るかな、、、?
123承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:05:28.49ID:AvN0NoGF アメリカも寝てんのか?
124承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:05:37.27ID:JdVqf5al 平常チャート草
126承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:06:27.26ID:vxS+LeWA まだ板動いてないのか
127承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:06:27.49ID:psA+2frC 寝るか… 最近寝て起きたら騰がってんだよな。頼むぜ。
128承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:06:28.50ID:py5fBCj1 >>122
gdax復旧
gdax復旧
129承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:06:42.20ID:NaUzy7Sq ええ早く始めろよ・・・
130承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:06:49.12ID:DCWJYFO5 もう無理……寝る
131承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:06:58.85ID:vEZa5HNp コインベースとやら
ライトコインのチャーリーが絡んでたからBCH否定してたのかな
ライトコインのチャーリーが絡んでたからBCH否定してたのかな
132承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:07:17.15ID:UoOrnZl4 おせちキャンセルしとくか
太るし
太るし
133承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:07:24.17ID:uRvmhzwI GDAXは売りすごいのに普通にチャート見ると上昇してきそうでこれもうわかんねぇな
134承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:07:51.99ID:p8C1nvSh 短期なんで利確して寝ます。
おやすみなさい
おやすみなさい
135承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:07:55.74ID:p2rElU9x 下がるどころか上がってて草生える
狼狽売りした奴ざまぁ
狼狽売りした奴ざまぁ
136承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:08:07.58ID:0yIzgQm4 もう寝るわ
137承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:08:12.99ID:mPOsKPof ビットコイン先輩が代わりにますます落ちてる
138承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:08:16.62ID:y4y2iNRR ビビって損したw
139承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:08:24.61ID:GIcsy5hy 微妙に騰がってきた
140承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:08:33.24ID:n3aoN7lW 54万で掴んだ俺のビッチはどうなる?
BFぼりすぎだわ。勝てない
BFぼりすぎだわ。勝てない
141承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:08:56.86ID:t96vPjXs 0.280005BTCて高くね?
142承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:08:57.02ID:ir29qSGc この前よりは全然マシやな
145承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:09:07.14ID:5pOEQyv5 大暴落wwwwww
147承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:09:23.88ID:NaUzy7Sq 始まってから上がれや・・・
149承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:09:36.30ID:JdVqf5al dumpが怖くて寝れん
150承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:09:37.79ID:wXQLJut7 >>140
爆益確定
爆益確定
151承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:09:56.28ID:N8ye5hbF BFなんかビットコイン以外取引できないみたいなもんやろ
152承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:10:06.01ID:UoOrnZl4 全モしやがった
153承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:10:09.20ID:psA+2frC おいおい騰がってきたぞ
154承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:10:19.10ID:3Vxta8lJ155承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:10:37.83ID:uRvmhzwI なんだこれ草
156承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:10:39.59ID:TLFiQhr2 とりあえず売り煽った人は一列に並んでください
157承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:10:41.59ID:2wZNNTOY 乱高下あれど平均して一日十万あがるわ
気絶してればいい
気絶してればいい
158承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:10:53.64ID:NaUzy7Sq 今上がったら開始したとき下がるでしょ!!
159承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:10:57.70ID:IGaqU2D2 下手に触んないほうがいいか…
寝よ
いやでも
寝よ
いやでも
160承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:10:58.98ID:x2qYnzwS スカウターこわれちゃう!
162承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:11:20.57ID:YA6nnokH163承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:11:38.61ID:wXQLJut7 上がりそうで上がらん
下げそうで下がらん
下げそうで下がらん
164承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:11:43.55ID:atdOqjrU165承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:12:17.24ID:uRvmhzwI ここらでヨコヨコならそれでいいぞ
前回の悲劇と比べたらノーダメもいいとこだ
前回の悲劇と比べたらノーダメもいいとこだ
166承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:12:19.74ID:6P0Syvib168承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:13:40.64ID:t96vPjXs169承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:14:07.79ID:wXQLJut7 毎度この時間の
全下げタイムw
全下げタイムw
170承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:14:22.87ID:DCWJYFO5 まだ落ちるなこれ
171承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:14:58.21ID:jsHtR9Py BCHのよこよこは癒し
172承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:15:14.10ID:NaUzy7Sq 上がってるが何見てんだw
173承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:15:21.72ID:TNqgy1Le 45で買った
174承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:15:23.70ID:3Vxta8lJ175承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:15:37.66ID:UoOrnZl4 ユロスイ1.2固定みたいにBTCの25%固定でいいじゃんか
177承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:15:53.03ID:wXQLJut7 今ならBTC怖くて持ってられないなww
178承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:16:26.21ID:wXQLJut7 全上げタイム来るぞw
180承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:16:29.38ID:uRvmhzwI だからなんであがってんだよ草生える
182承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:17:50.36ID:UoOrnZl4 BTC建てと円建てとで見てるチャートが真逆だから
みんな言ってることがバラバラになるのね
みんな言ってることがバラバラになるのね
183承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:18:20.02ID:6D6JkcMP 寝れん…
184承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:18:22.67ID:vxS+LeWA 円建てドル建てBTC建て
いろいろあるからな
いろいろあるからな
185承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:18:39.70ID:NaUzy7Sq 円建てなんてビットコインの値段かけて出してるからビットコインに引っ張られるんだよ
そんなの見るなよ
そんなの見るなよ
186承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:19:32.97ID:JdVqf5al 嫌がらせされない別の通貨の方が倍率いい説
187承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:19:36.83ID:UoOrnZl4 私はBTC建て見てるんよ
クロックムッシュが12000円とお高くついた
クロックムッシュが12000円とお高くついた
188承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:21:34.70ID:PR1o+K3p お前らビッチに何回騙されてるんだよ
完全に養分だな
完全に養分だな
189承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:21:57.73ID:g02wkQi/ ポジショントーク半端ないな
190承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:23:09.61ID:uRvmhzwI 蟹の話でもしよう
ぶっといタラバガニ食いてぇなあ
ぶっといタラバガニ食いてぇなあ
191承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:24:18.68ID:t96vPjXs Coinbase動かないね
風呂入ってくる
風呂入ってくる
192承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:24:24.04ID:2wZNNTOY 一週間後には70万ぐらい
じゃあの
じゃあの
193承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:24:38.99ID:PR1o+K3p ビッチ破産で蟹漁船団
194承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:24:55.18ID:vxS+LeWA 単純に焼きガニ食ったことないから一回食いてえわ
195承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:25:16.29ID:JdVqf5al カニだけにヨコヨコだな
196承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:25:22.70ID:UoOrnZl4 同値撤退の指値そのままにしといたら助かったのに滑り台乗った私バカすぎる
JALの3.8億円を笑えない
JALの3.8億円を笑えない
197承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:25:44.99ID:N8ye5hbF こんなにビッチに振り回されるならセフレのとこにでも行ってビッチを堪能するべきだったぜ
198承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:26:14.35ID:UoOrnZl4 死んだパパが最後に食べたのが蟹だから縁起良くない
199承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:26:55.48ID:PR1o+K3p コア派がタイミング見て絶対なんかするから
ビッチ暴落は毎度お約束
ビッチ暴落は毎度お約束
202承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:28:45.77ID:uRvmhzwI 蟹くいてぇなあ・・・
この戦いを生き残ったら草コインで夢を買うか・・・
この戦いを生き残ったら草コインで夢を買うか・・・
203承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:29:37.95ID:UoOrnZl4 甲羅のオモテでガリガリ擦ったりてぇ
204承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:30:12.95ID:zFUyB6Vx205承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:31:37.50ID:6D6JkcMP 蟹より唐揚げの方がうまくね?
207承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:32:55.75ID:jsHtR9Py じゃあ蟹をから揚げにしてみようぜ
208承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:33:03.80ID:uRvmhzwI 蟹vs唐揚げの構図ができあがってしまうぞ
209承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:33:19.36ID:qxjAqxX7 おなかへった
210承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:33:35.12ID:py5fBCj1 徹夜や
211承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:33:51.09ID:zFUyB6Vx 唐揚げより天ぷらの方が美味しいよ
カニの天ぷらは俺も認めるうまさ
カニの天ぷらは俺も認めるうまさ
212承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:34:31.05ID:wjBzxJMP 蟹のから揚げ食べたことあるけど天ぷらのほうが美味いぞ
213承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:34:46.30ID:UoOrnZl4215承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:35:08.83ID:UoOrnZl4 蟹はしゃぶしゃぶ!蟹はしゃぶしゃぶ!
216承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:35:12.78ID:3Vxta8lJ217承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:35:26.66ID:GIcsy5hy ヨコヨコだから寝れん
218承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:35:40.63ID:uRvmhzwI 焼きなら七輪がいいなあ
なんかもう唐揚げも食べたくなってきた
なんかもう唐揚げも食べたくなってきた
219承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:36:12.19ID:JdVqf5al 1分で逆山尊出来上がってる
220承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:36:28.37ID:iyx0BqXS 勢いすげーと思って覗きにきたら夜食スレだったか
221承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 03:36:42.91ID:UoOrnZl4 変なのは一人負けした私だけです
お目汚しごめん、NGIDしてください
お目汚しごめん、NGIDしてください
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- W杯で大コケした「DAZN」とWBCで大成功した「Netflix」…“独占配信と炎上”だけでは説明できない決定的な違い [鉄チーズ烏★]
- ケロロ軍曹出演の小栗旬、「なんの思い入れもない」とコメントし「もっと言葉を選ぶべきでは」「こんな言われ方して悲しい」などの声続出 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】石油枯渇まであと160日 [616817505]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 東浩紀「高市さんの中傷動画、怪しいと思って触れなかったら正解だったっぽい。騒いだ人は大変だね」 [834922174]
- 【高市解散】GACKT「今の日本経済は東南アジア以下だよ、海外から日本を見ると結構やばい」 [169920436]