探検


【BCH】Bitcoin Cash 100【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:20:21.72ID:TNqgy1Le
次スレは>>900>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 99【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513781896/
2017/12/21(木) 02:44:43.31ID:dOqKot5b
段々下がってるなぁ
7時に上がること願って寝よう
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:45:02.73ID:UoOrnZl4
もおやだ
昼の儲けゲロッちまう
2017/12/21(木) 02:45:12.83ID:NaUzy7Sq
わかってても辛いな下げるの見るの
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:45:14.31ID:jQmJAFlC
2時すぎると本当に下がるんだなあ
(ヽ´ω`)
2017/12/21(木) 02:45:18.05ID:Y1b6P/2I
20代まで帰ろう
一気にいくのは心臓に悪い
2017/12/21(木) 02:45:18.83ID:PoLaPPed
博打したいところだけど売り圧的に今のザイフより下げそうだからノーポジで寝るか
ロジャーを目覚ましや。
2017/12/21(木) 02:45:47.59ID:oTqUmYLw
どうせみんな底狙ってるから一旦確認できたらまた勃起チャートかな
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:45:49.02ID:3Vxta8lJ
どっちに転んでもカチホして寝るわ。
おやすみー
2017/12/21(木) 02:46:49.31ID:PoLaPPed
リップル絶対あがるから買いたいのにGMOほんまくそくそくそ
2017/12/21(木) 02:47:04.28ID:NaUzy7Sq
朝のロジャー出演はどうするかな
2017/12/21(木) 02:47:22.98ID:CS8DCYBZ
coinbase再開でもう一発dumpきまーす
2017/12/21(木) 02:47:50.84ID:psA+2frC
おお
2017/12/21(木) 02:48:04.82ID:JdVqf5al
これcoinbase再開でまた来るのか
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:48:27.16ID:7Rfw0ryf
ビットコイン戻って
2017/12/21(木) 02:48:45.81ID:abxEnQoR
リップルさんていつみても0.000043の壁に跳ね返されてしょんぼりして帰ってきてる
2017/12/21(木) 02:48:46.50ID:jsHtR9Py
下げてるのみるの辛いなら日足にしとけ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:48:51.89ID:2Bd5c6sf
リバきた?
2017/12/21(木) 02:49:10.41ID:qZbvnVft
くこけ?
2017/12/21(木) 02:49:13.35ID:PoLaPPed
余裕で一旦下げるから短期なら利確しとき
ガチホなら安心して正月まで寝ればいい
2017/12/21(木) 02:49:23.31ID:E/e60nS8
まーた上がってきたよ
なにこれ
2017/12/21(木) 02:49:38.22ID:NaUzy7Sq
もう板寄せ始まってるから、取引開始の瞬間でどっちかに極端に飛ぶのはないはず
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:50:00.95ID:LCCbJhu+
0.1しか買ってねーオレは正解なのか?
2017/12/21(木) 02:50:40.38ID:qZbvnVft
ビッチちゃんアゲてこ!
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:51:10.64ID:y4y2iNRR
BCHは一番うりがむずかしい
2017/12/21(木) 02:51:14.42ID:+UxB1kff
>>41
おまおれ、一旦利確かなやむ
2017/12/21(木) 02:51:16.88ID:SQAuzCXO
今年中の利確はしないようにしてるからもっと下げて、年明けにどーんで頼む
2017/12/21(木) 02:51:28.10ID:oTqUmYLw
これ下げると思ってたけどBCH/BTCの方見てなかったわ
買いの数やばいんだがwww対BCH/USDと比べ物にならん
BTCまじでしぬかもな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:52:04.64ID:sHQWtQwK
20まで下がってくれれば買い足して丁度1BCHになるのだが
2017/12/21(木) 02:52:16.92ID:zFUyB6Vx
なんでガチホしないんだろ
どう考えてもこれ値動きやばいよ
上がる気しかしない
2017/12/21(木) 02:52:19.13ID:uRvmhzwI
ザイフ使えねえなーおいもうナンピン分もホールドしたるわ
2017/12/21(木) 02:53:16.15ID:psA+2frC
全戻しじゃん
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:53:16.74ID:wXQLJut7
買い増しチャンス
買ってガチホ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:53:23.98ID:y4y2iNRR
BTC/BCHのチャートは綺麗すぎる
2017/12/21(木) 02:53:27.00ID:NaUzy7Sq
>>46
アカウントないんよ
スクショくれ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:54:04.12ID:3Vxta8lJ
売り煽りのゴミカスばっかりで草w
2017/12/21(木) 02:54:09.24ID:UoOrnZl4
手放す最中もどんどん下がってしもて泣いたのに全モとかふざくんな
2017/12/21(木) 02:54:21.40ID:p2rElU9x
BCH/USD見たら売り板なんだが
BCH/BTC見たら買い板だな
2017/12/21(木) 02:54:49.60ID:JdVqf5al
なんだもう反転かよつまんね
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:55:40.48ID:wXQLJut7
無慈悲なバィーンくっど
2017/12/21(木) 02:55:43.00ID:UoOrnZl4
吐いてくる
2017/12/21(木) 02:55:45.01ID:vxS+LeWA
>>46
盲点だった、どうなるんだろうか
https://www.gdax.com/trade/BCH-USD
https://www.gdax.com/trade/BCH-BTC
2017/12/21(木) 02:55:46.27ID:rG2JDq4J
ビットコインキャッシュのトランザクションってどこで見れるの?
2017/12/21(木) 02:55:57.92ID:psA+2frC
うおおおお
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:56:12.37ID:QDEp9bZb
>>56
BTC糞詰まりしてるから多分下げトレなのに追い付いてない
2017/12/21(木) 02:56:16.22ID:UIBvZAbz
いま取引所どこが1番高い?
2017/12/21(木) 02:56:40.34ID:GIcsy5hy
GMO規制キター(・∀・)
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:56:52.57ID:VJtxlIBA
ヒィヒィヒィ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:57:05.90ID:63pXsQBf
BTCFXならわかるけどいまのBCH現物でホールドしない馬鹿は居ないだろ
あのモナコインですらホールドされまくってるんだぞ
2017/12/21(木) 02:57:11.47ID:UoOrnZl4
と思ったらスプひっど
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:57:25.90ID:wXQLJut7
50万超えて
そこで安定すると予想してる
2017/12/21(木) 02:57:33.17ID:UoOrnZl4
>>67
私はバカです
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:57:49.57ID:zaHdNc10
>>56
資金抜けで両方下がる
2017/12/21(木) 02:58:00.28ID:zFUyB6Vx
来年200万なんか余裕で超えるんだからそれまでホールドしたほうが安全だと思うんだがなあ
2017/12/21(木) 02:58:04.50ID:psA+2frC
ホールドしてたらこの1ヶ月間地獄を見続けた俺の気持ちわからんだろうな
2017/12/21(木) 02:58:20.31ID:JdVqf5al
コア派「あと3回あるから覚悟しとけよ」
2017/12/21(木) 02:58:33.98ID:UoOrnZl4
みんな言ってることバラバラw
さっき食べたクロックムッシュ吐いてダイエットしよ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:59:12.14ID:63pXsQBf
>>70
馬鹿はおとなしく寝てろ
起きるころには助かってるから
2017/12/21(木) 02:59:13.93ID:p2rElU9x
本当BTCの歴史を10倍速位で行ってる感じだな
1-2日で覇権とかすげーわ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:59:20.82ID:rxyioHGd
くるぞ
2017/12/21(木) 02:59:48.05ID:NaUzy7Sq
3時や!本番や!
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:59:59.13ID:RJqx5+SB
あびゃああああああああ
2017/12/21(木) 03:00:06.59ID:DCWJYFO5
40きれ
2017/12/21(木) 03:00:07.25ID:TLFiQhr2
ドーンと行こうや!
2017/12/21(木) 03:00:10.01ID:psA+2frC
あー 3時まで持っててしまった
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:00:21.44ID:VHXIDBFn
あっあっあっ
2017/12/21(木) 03:00:28.71ID:uRvmhzwI
ママはなんで下ってるんだろね
2017/12/21(木) 03:00:45.15ID:UoOrnZl4
>>76
もう吐いたっちゅーねん、底で!
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:00:47.89ID:LCCbJhu+
やってやろーじゃないか
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:00:50.01ID:kIcQwLF6
おー落ちよる落ちよる笑
2017/12/21(木) 03:01:04.51ID:uRvmhzwI
あれ・・・
2017/12/21(木) 03:01:12.44ID:rG2JDq4J
教えてくれメンス
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:01:13.14ID:rxyioHGd
大丈夫そうだな(´・ω・`)
2017/12/21(木) 03:01:22.08ID:sREbfpzT
はじまらないwwww
2017/12/21(木) 03:01:26.40ID:NaUzy7Sq
結局下か!
2017/12/21(木) 03:01:29.83ID:UoOrnZl4
なんやねん定期
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:01:39.92ID:rxyioHGd
俺は寝るぞ(´・ω・`)
2017/12/21(木) 03:01:40.46ID:uRvmhzwI
(´・ω・`)らんらん♪
2017/12/21(木) 03:01:44.23ID:15r8bQ9y
ノースタート!
2017/12/21(木) 03:02:04.91ID:UoOrnZl4
時計ずれてるんかしら
2017/12/21(木) 03:02:12.29ID:psA+2frC
ん?どこか動いてる?
2017/12/21(木) 03:02:21.68ID:vxS+LeWA
>>96
出荷
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:02:26.86ID:pO2rrK8D
ビットコインがETFで上がりそうな件について
2017/12/21(木) 03:02:35.75ID:4WRff/RZ
ぼくのちんこが動いてる
2017/12/21(木) 03:02:36.02ID:JdVqf5al
ふ、不発弾・・?
2017/12/21(木) 03:02:49.19ID:p2rElU9x
期待させといたのに何これ 全然落ちとらんやんけ
2017/12/21(木) 03:02:53.57ID:qxjAqxX7
>>96
出荷よ〜
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:03:10.34ID:8iQIXAD+
2時で解放しつくしたか?平和だ
2017/12/21(木) 03:03:13.28ID:uRvmhzwI
>>100
(´・ω・`)そんn・・・マジで動かないわねこれ
2017/12/21(木) 03:03:27.66ID:rXI56Dqq
こんなんついていけないからホールドやで
2017/12/21(木) 03:03:34.03ID:TLFiQhr2
はい
2017/12/21(木) 03:03:35.05ID:UoOrnZl4
おまえらに振り回されて晩飯のクロックムッシュが無駄になったことに怒りを覚える
2017/12/21(木) 03:03:40.91ID:JdVqf5al
へな「あれ?」
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:03:58.77ID:7GhxZvX0
ふんっ!やってられるか!俺は寝るぞ!
2017/12/21(木) 03:04:05.70ID:BUAygZTU
横に吹っ飛ぶの?
2017/12/21(木) 03:04:16.52ID:NaUzy7Sq
まあ15%落ちたけど調整って考えるか
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:04:24.24ID:Cj0fASxk
ヨコヨコだ!
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:04:40.45ID:py5fBCj1
"at least" 60minites
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:04:46.61ID:wXQLJut7
日本だけでもこれから
DMMとかの販売所もオープンするし
口座開設に時間かかっていてこの状態なんだから
今、買って準備してた方がいいぞ
利確はそのあとで良いだろ。
買う時を逃すだけ。
今はガチホしておけ
2017/12/21(木) 03:04:58.44ID:sREbfpzT
GDAX間に合わずか
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 03:05:00.97ID:kIcQwLF6
ヨコヨコイン!
2017/12/21(木) 03:05:11.88ID:15r8bQ9y
どっちに動いても売るに売れねぇわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況