無いので立てた
https://tronlab.com/en.html
【TRX】トロン【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR111承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:20:01.30ID:yAY/nSke 235で追加買いしました
112承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:01:03.74ID:tSMdGO03 仕手のジェットコースターで振り落とされるなよー
掴んでおけばいい最強の優良通貨だぞ
掴んでおけばいい最強の優良通貨だぞ
113承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:05:06.52ID:SJxin5RT ほんと握力が試されるw
114承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:06:06.67ID:igdbaB17 2万超えるまではホールドするぜ
115承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:11:36.57ID:w1KneZx/ ひいいいいいいい
あひいいいいいいいいいいい
そ、そ、そんぎりいい
あわわわわ
278で買ったのにやっぱり大暴落かああああああああ
あひいいいいいいいいいいい
そ、そ、そんぎりいい
あわわわわ
278で買ったのにやっぱり大暴落かああああああああ
116承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:18:57.77ID:w1KneZx/ 214の1400万の売りはなんだああああああ
117承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:36:45.02ID:SJxin5RT さっき明らかに何かしらの手が加わった動きしたなw
今度はどこかで上げてくるんだろうな
今度はどこかで上げてくるんだろうな
118承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:40:11.69ID:yAY/nSke 平均線に沿いまくってるから誰か操作してそうだな
119承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:43:46.06ID:yAY/nSke 220で追加して10万枚になった
頼むで
頼むで
120承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:53:39.35ID:0CSJkXyo hodlするよりも高値で売って安値で買い戻した方が枚数増えるな
ただ動くタイミングが掴めない
ただ動くタイミングが掴めない
121承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:55:09.46ID:Gkb8GFEP 先月だったかな、Liquiで500TRXがウォレットに入ってたんだけど
これってエアードロップ的な何か?
タダだからずっと持ってるんだけど。
これってエアードロップ的な何か?
タダだからずっと持ってるんだけど。
122承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:03:48.73ID:WV1jZm2Y123承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:07:10.22ID:SJxin5RT124承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:25:15.26ID:76Rwcib7 このコイン操作してるのがあからさまだからやめとこ
125承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:43:25.22ID:umKI0B6J こんな短期で暴騰した通貨が暴落しないとでも思ってる?xpの二の舞になるぞ
126承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:49:41.80ID:w1KneZx/ 俺の278は助からないのかああああああああああああ
127承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:50:09.73ID:f//TatnP これでもまだ+20%という数字が輝いている
128承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:57:49.36ID:6gbGCHVA 近いうち材料出るんだろ
129承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 19:58:17.75ID:lG/cRepR 発注ミスって高値で買っちまった
クソワロw
しばらく持っとくわ
クソワロw
しばらく持っとくわ
130承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:04:45.88ID:f4fOz2QG その勘違いで高値が付いたと勘違いした人たちが買い始めちゃったぞ
131承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:05:24.77ID:8CnjHtsX トロンって聞くとトロンOSを思い出して縁起が悪い
132承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:08:00.99ID:KT5p3xXT133承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:29:00.53ID:Gkb8GFEP さすがにXPと比べちゃだめだろw
134承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:39:57.60ID:f4fOz2QG 昨日の高値更新が11時ごろだから、今日もそのあたりで動くのかね
135承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 20:45:10.51ID:d+ZX41b8 ガチホのつもりで突っ込むぞ〜
136承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:00:57.99ID:w1KneZx/ はじめての トロンで掴む 最高値
278は夢幻の如く
200万トロンはどこで損ギルか
あぁ損ギルか
278は夢幻の如く
200万トロンはどこで損ギルか
あぁ損ギルか
137承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:10:29.77ID:e69YnQD9 俺は暴騰しても売らねえ…
トロンを握りしめる
トロンを握りしめる
138承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:31:27.59ID:oW8rmoTP もうすぐ大きな発表があるみたい。↓
https://twitter.com/justinsuntron/status/942345561537052672
1000億のアプリケーションがネットワークに参加してユーザー数で世界一になる
とtron社長がいっています。
17日のtweetでcoming weekって今週になるの?いつだろう。
https://twitter.com/justinsuntron/status/942345561537052672
1000億のアプリケーションがネットワークに参加してユーザー数で世界一になる
とtron社長がいっています。
17日のtweetでcoming weekって今週になるの?いつだろう。
139承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:40:17.80ID:w1KneZx/ バイナンスが時々止まるんだけどなぜ?
メンテナンス?
メンテナンス?
140承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 21:46:28.57ID:yhwYDv3C バイナンスでキャンペーンやるみたいだな
釣られて買っちまったぜ
釣られて買っちまったぜ
141承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:04:00.78ID:vJWQhn8E 【各、お勧め情報共有して行こうぜ】
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
俺はこのfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
142承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:19:00.81ID:jPhYCD6T >>140
高額取引者だけのキャンペーンだろ
高額取引者だけのキャンペーンだろ
143承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:34:02.42ID:XDrK1SKM BINANCE落ちてる?
144承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:34:18.25ID:eXf74J1O 50BTC分の取引って不可能すぎない?
145承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 22:58:24.80ID:XDrK1SKM 買い増したぞ
146承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:04:44.36ID:w1KneZx/ 50万BTCも取引したら手数料で車が買えるという
147承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:16:40.48ID:nvIiS8FL >>138
別にいきなり大きな発表せんでも、細く長く定期的に発表やら報告してくれたほうが助かるんやが
別にいきなり大きな発表せんでも、細く長く定期的に発表やら報告してくれたほうが助かるんやが
148承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 00:13:57.07ID:vGY18skb 今週代表が日本に来るらしい
tefuくんとツーショット撮って欲しいな
tefuくんとツーショット撮って欲しいな
149みんなの養分
2017/12/19(火) 01:04:53.93ID:Bjn+69u8 いやー、寝てホウチミン
150承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 01:06:14.17ID:tQp3lUIH 適当にはいっちゃったが200割るのか
もうちょい様子見れば良かったな
もうちょい様子見れば良かったな
151承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:05:55.30ID:H63WVr7w ロードマップ果てしないからマジで年単位で放置したほうがいいぞ。いきなり上げすぎだわ。
152承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:13:35.81ID:7JO8VRrT 何一つ達成してないのに時価総額17位ってすげーわ
153承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 02:18:03.66ID:Z0KxXUlw 著名人のツーショット写真だけで時価総額爆上げすることコイン
あと値段が安いって買われやすいよね
あと値段が安いって買われやすいよね
154承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:41:39.34ID:XFrM4Tg/ 強い
155承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:53:52.16ID:h+BI/GBu まだ5円以下だろ。ポテンシャルはイーサ並だろ。
テンサウザンドバガー行くな。
テンサウザンドバガー行くな。
157承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:12:26.28ID:wRYzHXkg158承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:40:37.08ID:ZvDB4RGv 売り板が異常だあああああああ
なんじゃこりゃああ
278まで行く気がしねええええええええええええ
なんじゃこりゃああ
278まで行く気がしねええええええええええええ
159承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:41:02.20ID:fHu/RKdC 発行総量1000億枚だぞ
160承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:11:03.89ID:ZNGjdBVf >>159
じゃあなんでこんな上がってるの
じゃあなんでこんな上がってるの
161承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:18:43.66ID:fVYK9jPb 5円突破あー
162承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:19:47.24ID:tQp3lUIH どこまでいけるかな
163承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 10:22:56.23ID:5WeMIrgK 342億ロックアップだって
165承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:09:11.59ID:O/ToBKdH 隠れたポテンシャル持ってて期待
166承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:13:59.86ID:fHu/RKdC ロックアップマジか。全然知らんかった。どこで見れる?ちょっと買ってみようかな。使われてナンボのコインだから時間かかると思うが。
167承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:30:20.14ID:6dbxNztb トロン好きなんで名前につられて買っちゃった
168承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 11:36:51.26ID:K2TftbhW169承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:01:45.31ID:WCIPa1Ch ヤベーマジだw
ロックアップするなら尚更全力ホールドや
ロックアップするなら尚更全力ホールドや
170承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:08:37.65ID:mmxg8Fn7 あんまり買えなかった
合計7万5000枚
安いうちに10万は仕込みたかったな
合計7万5000枚
安いうちに10万は仕込みたかったな
171承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:09:29.26ID:tOn4ttsK 買ったぜ
ここの人はXVGも買ってるのかな
ここの人はXVGも買ってるのかな
172承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:15:00.01ID:0E8qPZCh tehuコインを信じろ
173承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:15:34.76ID:S+mTizlh ロックアップって運営とかの大口ユーザが大量売りできなくなるって意味で合ってる?
174承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:17:05.61ID:/L+rDwkG ロックアップ好材料だね
買ってて良かった
買ってて良かった
175承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:19:54.93ID:9YKOtSPL リップルはロックアップ発表直後は動きなかったな
176承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:28:23.02ID:G6G81siX 上場ネタ来るんじゃない?
177承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:30:08.28ID:keBrBKz3 コインを落としてしまったのですが!
178承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:30:36.90ID:lY+hhgZ5 1週間で8倍やばない?
179承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:31:58.13ID:kBbpRajX 同じ発行枚数のリップルですら90円だしマジでワンチャンあるで
180承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:33:48.63ID:ZvDB4RGv181承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:38:21.59ID:9YKOtSPL マリオコインって通貨作ったらある程度伸びそう
182承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 12:59:30.38ID:si/0ENN9 出来レース中華コイン
183承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:07:58.70ID:Y5Vsyl2Y 対ドルがひとつ上がったな
184承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 13:18:53.72ID:zy/mHJqe 今一瞬だけtron fundationがなんかツイートしたけど速攻消えたな
185承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:07:33.58ID:QPQUrRlE 240で1万だけ買ってみた
倍になれば万々歳
倍になれば万々歳
186承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:53:19.41ID:XnpXRYeK ガチホガチホ
187承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:29:02.87ID:X/6//Xe/ 回転させたいけどいつ提携発表とかサプライズが来るかわからないからガチ保せざる得ないという
うまく考えてるな有能なtehuくん
うまく考えてるな有能なtehuくん
188承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:17:23.99ID:q5kXImw2 ガチホ用にいいね、少し買って気絶しとくわ
189承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:25:23.88ID:GEPDD1iS これウォレットとかあるん?
190承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:34:59.15ID:aJDgDZxI 公式ツイッターでtronlab.coってとこが詐欺サイトだっていってる
気をつけような
気をつけような
191承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:35:28.72ID:ZvDB4RGv ウォシュレットって気持ちいいよね
192承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:36:07.67ID:aJDgDZxI193承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:15:28.04ID:FZAam8NA このWei Daiって人はあの伝説的なWei Daiって人と同一人物?
https://tronlab.com/en.html
Wei Dai
https://en.bitcoin.it/wiki/Wei_Dai
https://tronlab.com/en.html
Wei Dai
https://en.bitcoin.it/wiki/Wei_Dai
194承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:33:41.02ID:2NMXbocc この通貨、イーサレベルまでは来そうだな
195承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 17:41:38.39ID:luFl/dSA 開発期間長いから2年は売らないよ
196承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:34:52.52ID:iC1jsAxO 今円建ていくらです?
197承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:36:33.83ID:GEPDD1iS 7円っぽい
198承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:42:46.34ID:SDGlK7gX 上に抜けそう
199承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:44:49.58ID:/ndZD88p 板の枚数多すぎて笑う
200承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:47:24.89ID:GEPDD1iS ところでこれイーサ建てとビットコ建てどっちで買うのがよさげなん?
201承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 19:12:23.36ID:KwTaQtaw 7円もいってない
5円ぐらい
5円ぐらい
202承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:02:40.61ID:CTMjaRg2 ここのグループ主催者が配信してる有料サービスは個人的に一番お勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
203承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:59:08.56ID:kBbpRajX なんかロックアップの報告来てるか?
204承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 21:03:33.90ID:CrYazBxf 2020年までに340億ロックアップするって
205承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:23:43.49ID:bSvUa92d ZaifからbinanceにBTC送金したんですがまだ届きません。6時間ぐらい経ってるけどこんな時間かかるものでしょうか?
206承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:25:54.75ID:0HV0GTvd207承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:32:51.61ID:IVZSNeKa BCCにしてから送ればもっと速かったのに
208承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:40:15.81ID:ByxMfaBY209承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:40:20.52ID:sw4SUGl6210承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:41:29.42ID:bSvUa92d 0.0002低くしすぎたんですかね?初めてだったので...
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- ひません
- 【画像】高市早苗、まだ面白い [834922174]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]