無いので立てた
https://tronlab.com/en.html
【TRX】トロン【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR10承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:46:54.73ID:N1PUza+Y 10
11承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:57:02.95ID:Ed2NAZ56 HPからジハンの名前消えてね?
勘違いだったらすまん
勘違いだったらすまん
2017/12/17(日) 00:01:55.45ID:Fq2f2iL3
今何円くらい?
13承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:16:18.81ID:mJykgAqh 3.2円
14承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:51:42.00ID:2zVHisQU うおおおおおお
15承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:57:25.70ID:coJ/KLD0 すげー上がったな
16承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:03:27.55ID:eoPqQZaY 24時に買い入れたんだけど、25でリバって買えてなかった。めちゃ後悔
2017/12/17(日) 01:05:44.06ID:VKLGxq3x
xvg買ってしまった…
18承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:10:08.50ID:coJ/KLD0 ガラった
19承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:18:30.56ID:hIjEXg3L 一気に落ちたなー
まー一昨日0.000017イーサで買ったから余裕のホールド
まー一昨日0.000017イーサで買ったから余裕のホールド
20承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:59:59.87ID:m/UPReEK 大量に売ったらガラりだしてびっくりした
21承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:11:38.57ID:hIjEXg3L >>20
勢い的に戻すと思ったけど完全に失速したなw
勢い的に戻すと思ったけど完全に失速したなw
2017/12/17(日) 02:11:56.14ID:ml8umo6u
買い増そうと思ったけど思ったより落ちないな
23承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:13:26.88ID:hIjEXg3L24承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:24:22.56ID:/xoIMLVs 戻ってきて草
なんやねんこの通貨
なんやねんこの通貨
2017/12/17(日) 02:37:23.89ID:ml8umo6u
みんなどこで買ってるん?俺はbinanceだけど
26承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:50:02.75ID:2ClIpqyn 皆ほぼバイナンスでは
27承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:52:06.09ID:f9N6H+2P むしろバイナンス以外売ってるとこ知らん
28承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:11:56.35ID:jKcIY6vx 流石にもうあがらんよなー
すでに19位とかだし
すでに19位とかだし
29承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:39:22.25ID:lZst06nu 上がりそうな未来あるの?
30承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:32:16.03ID:O6wwPIRu アリババの会長の弟子が作ってんだろこれ。
アリババと提携で爆上げ間違い無しじゃん。
アリババと提携で爆上げ間違い無しじゃん。
31承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:23:00.71ID:hIjEXg3L Twitterで一緒に写真撮ってたしな
2017/12/17(日) 06:17:42.21ID:fjA1OhhP
刺してた値段で余裕で売れてしまった
うーんガチホしときゃよかったな
うーんガチホしときゃよかったな
33承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:14:22.33ID:jXS/GjUs 噴いたな
2017/12/17(日) 09:14:15.40ID:0RIJqTiu
また来てるな
もっと長期でじわじわ上がると思ってたわ
2020年くらいに気づいたらめっちゃ高くなってる!って感じで
もっと長期でじわじわ上がると思ってたわ
2020年くらいに気づいたらめっちゃ高くなってる!って感じで
36承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:39:57.98ID:0RIJqTiu ウォレットに移す時に1回1億が上限なので面倒臭すぎるw
なんかやらせんねん
なんかやらせんねん
37承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:40:30.42ID:Z5eunqRl38承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:41:03.79ID:Z5eunqRl え?
40承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:30:27.19ID:m4oSHnmC 日本ではあんまり注目されてないな
海外取引所見るとかなり取引されてるのに
海外取引所見るとかなり取引されてるのに
41承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:38:58.23ID:+1TfwwMi Binance日本上場で化けそう
42承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:06:11.09ID:tZEHaNSj 長い目で見るコインだと思ってたから急に噴くとびっくりする
43承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:10:41.86ID:8neLasNY ジハンの名前だけで買った草草時代の10万trxがまあまあの小遣いになってる。
2017/12/17(日) 12:25:43.74ID:EW1qLsrF
買った方がよさそうかな
45承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:28:36.16ID:vtC+fyMO ビットコ先輩の吸収も無視するこの安定感なんなん?
46承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:37:03.92ID:8neLasNY 名前とアイコンかっこいい。それだけで上がるような相場
47承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:43:45.46ID:BLEsIYsA2017/12/17(日) 16:33:20.81ID:ZmCT/R3I
売りが多くて上がる気がしねぇ
49承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:46:01.17ID:Jc2p9Ecn 買いの量が異常とも言える
あんな厚い売り板あるのに値下がりしないで買い続けるやつばかりってヤバいだろ
あんな厚い売り板あるのに値下がりしないで買い続けるやつばかりってヤバいだろ
50承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:54:16.69ID:hIjEXg3L もっと日本人も注目してほしいわー
絶対上がると思うんだけどな
絶対上がると思うんだけどな
2017/12/17(日) 18:09:09.95ID:b/C6nZ7P
いつの間にか500くらい入ってたやつか
52承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:35:37.46ID:zwRdvuJN53承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:40:05.53ID:6rbN0qBr54承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:45:10.91ID:hIjEXg3L えっイケダハヤトのTwitter見たんだけど
バイナンス取引高世界一1位
取引高トップがトロン
日本オフィス作ったらしい
これでバイナンスが本格的に日本進出したら爆騰確実やろw
バイナンス取引高世界一1位
取引高トップがトロン
日本オフィス作ったらしい
これでバイナンスが本格的に日本進出したら爆騰確実やろw
55承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:48:00.62ID:dzlNPQiD 【おい皆、まじ速報】wwwwwww
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
facebookの仮想通貨予測攻略会【150 people limited】ってグループに入ってるんだけど、
管理者自身が相場の予測をしてて有料メルマガとか、
有料オンラインマンツーマン指導サービスとかあるんだけど、無料メルマガの会員になったら
めちゃくちゃ予測が当たって本当にやばいぞ。wwwwww
騙されたと思ってグループに加入してみな。www
リンク貼っておくわwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
56承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 19:54:16.43ID:WK0PU3Ob 草デビューした。とりあえず良さそうなので買ってみたよ
2017/12/17(日) 20:34:39.31ID:0RIJqTiu
みんなどれくらい持ってるの?
買い増そうか悩むわ…
買い増そうか悩むわ…
2017/12/17(日) 20:46:11.76ID:wQll6oev
40万TRXほど持ってる
年内には10円行く可能性ありそうかなー?
年内には10円行く可能性ありそうかなー?
59承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 21:57:34.82ID:1SIZhFpf ここ全然情報きて無いな
今度は復星国際って投資会社の会長とのツーショット。さすがに食傷してきたな笑
https://twitter.com/justinsuntron/status/942340045150740480
今度は復星国際って投資会社の会長とのツーショット。さすがに食傷してきたな笑
https://twitter.com/justinsuntron/status/942340045150740480
60承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:04:34.81ID:o0PZ3CDu tehuかよ
61承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:23:49.84ID:m4oSHnmC 中国ってだけで上がる可能性大だな
スマホ決済の無人コンビニが既にあるんだから仮想通貨導入も早いだろう
スマホ決済の無人コンビニが既にあるんだから仮想通貨導入も早いだろう
62承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:28:33.13ID:HXIgtmv9 本当tefuみたいなやつだなw
63承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:34:10.14ID:jhv936ag64承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 22:40:11.00ID:ebFKfamn 人脈コイン
2017/12/17(日) 23:17:44.70ID:0RIJqTiu
190超えるようだと強いなぁ
2017/12/18(月) 00:08:19.22ID:x2wrbp4c
はじめて買わせてもらいました。よろしくお願いします。
67承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:43:04.13ID:igdbaB17 枚数万超えてるとかうらやま
俺は4日ぐらい前に買って2万で9000枚や
俺は4日ぐらい前に買って2万で9000枚や
68承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:51:43.97ID:iTJQXLOn 今日初めて買った。2021年までガチホ
69承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:55:45.13ID:igdbaB17 2021年は20万ぐらいかね
70承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 01:46:20.27ID:o3ZrU+np 5円超えるまでは積立で買いまししていく
71承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:12:21.29ID:cKsCTPnW 下げ
72承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:09:56.75ID:RstvmQiu 価格とか中身とかわりといいと思うけどなんか人気ないね
2017/12/18(月) 12:23:47.87ID:9pEqneQe
名前も良い
問題はやはり知名度か…
問題はやはり知名度か…
2017/12/18(月) 12:47:12.25ID:PvopF0lB
ロゴみたいなのもかっこいいんだけどな
75承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 12:54:37.05ID:h5+Xr7eS BCHスレのジハン信者にTRX教えてやれよ
2017/12/18(月) 13:03:03.49ID:qIhwFlDQ
まだ取引所が少ないからな、知名度が低いのも仕方ない。
それだけ、取引所が増えれば可能性があるということかな?
それだけ、取引所が増えれば可能性があるということかな?
2017/12/18(月) 13:07:15.67ID:5qtJTo+9
とりあえず20万TRXホールドしとくか
来年で20円くらいまでいってほしいな
来年で20円くらいまでいってほしいな
78承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 13:40:35.41ID:e69YnQD9 2000トロンくらい買ったわ、金曜に気づいてたけど買えなくて今日にはもう2倍くらいになってて涙目
79承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 13:44:24.03ID:6p7uPIgF >>77
おめでとう、数年後にはおくりびとだな
おめでとう、数年後にはおくりびとだな
80承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 13:47:34.55ID:UCxsJQg52017/12/18(月) 13:59:56.00ID:x2wrbp4c
今日少し上がりぎみですね
2017/12/18(月) 14:05:58.96ID:5/nTB0Bq
発表まだだよね?
いきなり来たぞ
いきなり来たぞ
84承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:09:51.96ID:f//TatnP 今日どうした!?
なにかニュース出たのか?
なにかニュース出たのか?
2017/12/18(月) 14:09:54.45ID:LtlhIfkO
上がったように見えるけど
24時間前と比較すると実はトントン
24時間前と比較すると実はトントン
86承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:24:55.68ID:KTWunCqF 182のときにBUYしたのに未だにOPENORDERS
これ、購入できてない?
これ、購入できてない?
87承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:48:07.97ID:XkXNXX5I 高猫しそう
88承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:51:19.54ID:w1KneZx/ ガンガンあがっとるね
89承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:52:39.22ID:igdbaB17 高値更新したぞ!
後2500倍で億り人やw
後2500倍で億り人やw
90承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:53:27.96ID:cKsCTPnW tehuコイン伸びる
2017/12/18(月) 14:54:08.85ID:SJxin5RT
バイナンスの騰落率上位に来てるから止まらんぞこれ、100パー超えるかな
いずれにしてもこの銘柄はガチホやね
いずれにしてもこの銘柄はガチホやね
92承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 14:59:09.26ID:MbV75S23 売らずに握っとけよ
久々の10倍以上狙えるコイン
XVGも買っとけ
久々の10倍以上狙えるコイン
XVGも買っとけ
2017/12/18(月) 15:03:13.73ID:e69YnQD9
信じてるぞtrx
勇気のガチホだ!!
勇気のガチホだ!!
2017/12/18(月) 15:13:29.99ID:OHYJSh9T
4000持ってたの利益出て手放してたから2000程安いうちに買い戻してた
もう離さないよ、TRX……
もう離さないよ、TRX……
95承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:14:19.85ID:j8h09K7W ツイッターでなんかの発表来るぞ
2017/12/18(月) 15:18:30.83ID:mrqxE8ws
1万分だけ買おうと思ってたのに買えなさそうつらい
2017/12/18(月) 15:20:14.15ID:SJxin5RT
底を固めながら上がる姿ほんと感動する、今日までに買った人が勝ち組
98承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:35:13.20ID:EbbPqolG 先週0.5円のとき10万trxで参加。さすがに上がりすぎて怖い。
2017/12/18(月) 15:39:07.99ID:pYocVd6A
既に40倍だろ?
もうあがらんよ
もうあがらんよ
101承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:43:26.46ID:igdbaB17102承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:45:34.90ID:igdbaB17 世界的にも昨日一時的だが取引高9位までいったからなw
https://i.imgur.com/JwFGyyF.jpg
https://i.imgur.com/JwFGyyF.jpg
103承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:55:00.93ID:iDG33A2m このfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
104承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:08:25.71ID:SJxin5RT105承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:19:12.04ID:rXjDFpuf tehuコインわろた
106承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:27:49.66ID:w1KneZx/ 278で買ったのにいいいいいいいいいいいいいい
大暴落してるじゃんかああああああああああああ
大暴落してるじゃんかああああああああああああ
107承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:31:32.66ID:Cb3uy6LR 今日の朝160だったしな
108承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:33:15.17ID:igdbaB17 >>106
その繰り返しで結局ずっと高値更新してるからずっとホールドしとけw
その繰り返しで結局ずっと高値更新してるからずっとホールドしとけw
109承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:41:52.23ID:w1KneZx/ 1時間足が壮絶ガラの予感をさせるううう
うぅぅぅ
うぅぅぅ
110承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:50:03.48ID:RstvmQiu 買い増ししたいからもうちょっと、待ってくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- じょいふる本田 ジョイフル本田で手袋を買った [793051416]
- 【速報】米財務省「イラン石油60日間無料体験」制裁一時解除へwwwwww [834922174]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- G7で高市がトランプと大喧嘩した理由判明wwwwwwwwwwww [931948549]