探検


【TRX】トロン【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:35:13.26ID:cyQatNHR
無いので立てた

https://tronlab.com/en.html
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 23:28:45.44ID:odFrUHYs
4.8円どす
2017/12/20(水) 00:28:12.17ID:golO4Iqf
どこのウォレット使ってるか教えてくれー
まさかバイナンスに入れたままじゃないっしょ?
2017/12/20(水) 00:46:29.82ID:Ubn739Rz
いれっぱ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:47:39.16ID:hXZBARYb
1万トロンぐらいやけどいれっぱや
2017/12/20(水) 00:50:15.83ID:golO4Iqf
マジかよみんな長期保存は考えてないんか
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:58:04.18ID:VQmtdchb
イーサウォレットに入れてるが
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 01:00:06.80ID:YpOnP4PZ
結構いろいろ小口で買ってるけど
イーサウォレットって全部入るの?
2017/12/20(水) 01:16:59.92ID:N4ExSbll
とりあえず2万TRX買った
名前で買った…
数年気絶しとこう
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 02:00:27.74ID:df59r5yl
入れてみればいいんじゃない?
2017/12/20(水) 02:38:56.53ID:Su5Eh58d
イーサウォレットてTRXがリストに無いんだがどうやったの?
2017/12/20(水) 04:29:44.58ID:2j/jqgFz
>>220
マイアドレスにおくればok
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 04:38:12.85ID:df59r5yl
トークン一覧にあるから代表アドレスに送れば自動的に入る
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 05:06:24.96ID:INNlva40
間をとって俺が預かろう
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:05:19.67ID:vARn/Xhn
オワコンじゃないか…
じはんの名前が消えてるし…
2017/12/20(水) 09:08:00.00ID:ik4n7L8q
>>223
頼むわ
2017/12/20(水) 09:36:51.11ID:+qzkYMi3
なんでこんな死んでるの?
2017/12/20(水) 09:38:22.40ID:+BdWpuOQ
ひえ〜
2017/12/20(水) 09:39:27.15ID:RfMkIcaz
ガラガラきた
2017/12/20(水) 09:44:10.37ID:H+Ho3WcJ
なんだったんだ
170で買いましたがひやっとしたぞ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:50:35.46ID:HblV6yfQ
183で全振りしてたから血の気が引いたわ
2017/12/20(水) 09:55:36.19ID:cOb+DWoE
誰か大量に成行で利確したのかな?
不自然な動きだったね
2017/12/20(水) 09:58:24.04ID:7vRV53vK
ビットコイン荒れてるし釣り上げるだけ釣り上げた大口の利確やろなあ
2017/12/20(水) 10:07:15.69ID:+BdWpuOQ
おそろしや
買い増せなかったが底で手放さなかっただけ良しとするか
2017/12/20(水) 10:13:54.61ID:RfMkIcaz
底で買い増しが出来てたら既に3割超えの利益bゥ· · ·
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 10:15:37.36ID:5IwIkgVv
ああいうイレギュラーは気にしても仕方ない
戻って来たことを喜ぶべし
2017/12/20(水) 10:17:23.47ID:AhW0Ke2X
急落しても買いが入って戻ってるし良いじゃn
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 10:20:04.28ID:CNgDu9dn
tehuれや
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 10:37:45.97ID:HblV6yfQ
また下がってきてる
2017/12/20(水) 10:38:00.87ID:xiTjxbpV
ガラガラガラ ひぇぇ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 11:09:14.69ID:YLJTJeTM
公式サイト、ジハンの名前消えとるわ
2017/12/20(水) 11:29:38.16ID:nzWByBQh
わお
2017/12/20(水) 11:31:00.66ID:xiTjxbpV
ジハン消えたって結局詐欺オチなのかな
2017/12/20(水) 11:42:58.88ID:xXzhI2X/
ツイでtefuくんに直接聞いてくれ
ブロックされたら逃げよう
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 11:45:44.25ID:j9BauHiw
さすがに逃げるか迷うな…
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 11:46:26.66ID:cVh9b9M+
ここ数日でBTCの暴落予想があってイメージ悪くするからとかありえるかな?
2017/12/20(水) 11:47:34.13ID:/qNHoBWI
どうするかな
まぁなくなっても困らない金額だが
2017/12/20(水) 11:58:29.19ID:vqcB9vx+
パートナーにBITMAIN入ってるからあわてる時間じゃない
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 12:03:39.20ID:j9BauHiw
222で一旦退避した
TRONの中身には賛同するけど詐欺の可能性があるのはちょっと怖いわ
2017/12/20(水) 12:21:37.99ID:+qzkYMi3
tefu君のたくさんいるお友だちが一人減っただけだし平気だよ
2017/12/20(水) 12:22:58.47ID:+BdWpuOQ
>>11で既に言われてるから新情報って訳じゃないっしょ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:08:21.51ID:v6+HQkbY
詐欺説浮上したの?
2017/12/20(水) 13:09:02.42ID:RfMkIcaz
>>248
それ良い逃げポイントやな、俺もとりあえず逃げるわ
2017/12/20(水) 13:35:07.89ID:vqcB9vx+
>>251
このスレだけなw向こうは平常だった
2017/12/20(水) 13:42:49.65ID:+qzkYMi3
金曜になにか発表あるとツイートしてる
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:51:14.35ID:7FdecW10
Great news today.We will have an amazing day at this Friday.

とりあえずホールド。
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:54:29.72ID:cVh9b9M+
tronを信じろ
2017/12/20(水) 13:56:16.75ID:TQEAo9JZ
海外取引のみの通貨高値掴みし巻くって白目剥いてたけど
ちょっと希望が湧いてきた
2017/12/20(水) 13:57:19.96ID:/qNHoBWI
おっ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 13:57:27.13ID:OfkEBZwW
tehuは信用ならない
2017/12/20(水) 13:59:35.61ID:s2mNeS0M
アリババ提携くるか
2017/12/20(水) 14:06:38.97ID:Su5Eh58d
>>221
>>222
ありがとう
トップページの右上のリスト(ノード)から選択して通貨毎に作るのかと思ってたからわからなかった
ノードの意味だったりなんか色々分かってなさすぎた
一つのアドレスを使って全て管理することすら知らなかった…
2017/12/20(水) 14:13:21.16ID:fpc6AFzT
外人スッゲーイライラしたリプ飛ばしてるな
御託は聞き飽きたから仕事しろって
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 14:21:10.88ID:kgSRDf+4
tehuはイラつかせる才能持ってるからしゃーない
2017/12/20(水) 14:33:44.56ID:K1ywVg1k
もう十分上がったのに何をイライラする必要があるのか
売ってキャッシュにしたらボロ儲けなんやがww
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 14:37:38.24ID:8guOP3UZ
利確して回転させて枚数増やしてればよかったわ
いつ発表が来るか分からないせいでガチホ強制されてイライラ
2017/12/20(水) 14:54:25.90ID:s2mNeS0M
ただの上場かよ!」
2017/12/20(水) 14:56:19.59ID:ErNOavik
まあ好材料っちゃ好材料、取扱い場所少ないし
2017/12/20(水) 14:59:04.06ID:s2mNeS0M
期待していいの?なけなしの1万円突っ込んだ
2017/12/20(水) 14:59:49.46ID:TQEAo9JZ
金曜発表じゃなくて金曜上場…?
寝るわ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:02:27.44ID:mI4FOydY
もっと人脈自慢しまくれ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:10:43.98ID:8guOP3UZ
取り敢えず利確した
180〜190辺りまで下がったらまた買うよ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:11:34.29ID:AkCibV8r
Justin Sun@justinsuntron

The great news: we will get on a very large exchange on Friday if everything is good,
the daily trading volume is more than 1 billion USD. So make a guess what's the name of exchange?
2017/12/20(水) 15:17:31.52ID:xiTjxbpV
上場の話でたのに全然反応しないよー
2017/12/20(水) 15:20:31.26ID:s2mNeS0M
え、今が底じゃないの。上場前にガラくるとは思えない
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:26:07.57ID:kzMEZXEm
上場先次第ではガラるんだよなぁ
前のMCOのように
とりあえず利確したわ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:27:21.84ID:W8HE7Hmq
135まで下がったのなwww
tefuと仲間がロックアップ前に利確したか?w
とりあえず150で拾えてラッキーやったわ
2017/12/20(水) 15:35:36.40ID:xiTjxbpV
1日10億ドル以上の取引高となるとfine humb trex GDAX Polo OKEx bitstamp Houbiのなかのどれかになるわけだがどーなるんだろうね
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 15:35:41.74ID:aZYFfK4t
上場先は日本じゃないのけ?
2017/12/20(水) 15:37:10.85ID:cOb+DWoE
日本に来る理由は、
目黒かどっかにあるバイナンスの東京事務所に遊びに行くだけみたいよ
2017/12/20(水) 15:38:41.99ID:s2mNeS0M
国内だと10億ドル越えはbfくらいか。ないない!
2017/12/20(水) 15:39:48.67ID:xiTjxbpV
bfは5億ドル届かないくらい
2017/12/20(水) 15:44:14.54ID:s2mNeS0M
もうすぐアメリカ時間か。ツイート見てあがることを期待。
2017/12/20(水) 16:07:54.52ID:s2mNeS0M
きてんね
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:08:49.93ID:LPyB/7oB
上がってきたー
利確するか金曜までホールドするか迷うなぁ
2017/12/20(水) 16:11:49.22ID:xiTjxbpV
ヨーロッパの連中かな
東部標準時だと真夜中だし20時ごろから期待
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 16:15:45.47ID:aMl5/P9f
31satで0.1btc分買ったワイ高みの見物
目標は10倍、ストップは3倍でかけてる
どっちみち宝くじ感覚で買っただけだし
2017/12/20(水) 16:18:21.74ID:s2mNeS0M
バーンしてくれ〜〜
2017/12/20(水) 16:21:25.77ID:fpc6AFzT
隙あらば
2017/12/20(水) 17:02:59.20ID:X24ZGgzy
売り板食ってる。あがれー
2017/12/20(水) 17:03:34.27ID:s2mNeS0M
欧州の皆さんおはようございます!!!
2017/12/20(水) 17:16:35.15ID:u9ehjT2A
勢い余って9万トロンも買ってしまった俺も助かるのか
2017/12/20(水) 17:22:19.09ID:X24ZGgzy
>>291
めでたく爆益です
2017/12/20(水) 17:37:22.92ID:u9ehjT2A
皆ビットコ建てなのか?
俺は今日のガラ前にイーサ建てで買ってしまったのでまだ救われてないわ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:38:47.68ID:Frnqin7C
遊びで買った5000しか持ってないよ
2017/12/20(水) 17:39:46.44ID:g7y5pgXt
宝くじな感じで18000だけ買ったよ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:49:56.14ID:NWBNgpQ1
ビットコイン着金遅すぎて買いまし出来んかったわorz
2017/12/20(水) 17:50:49.75ID:s2mNeS0M
30万円突っ込んでもいいかな
2017/12/20(水) 17:53:58.91ID:U9Zrl7PL
ちょっと下げたからった狼狽売りした奴は
このスレにはおらんよな?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:54:14.33ID:bwRDr+DY
送金ビットコインでやるのは手数料高いし遅いしダメだろ。イーサ辺りでやれば良いのに。すぐ着くよ。
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:55:23.74ID:ch1Mk64C
枚数減らしのロックアップ30ビリトンって何枚の事でしょうか?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 17:58:43.09ID:j9BauHiw
ビットコ建てとかイーサ建てって言ってる人は
レバレッジかけてるの?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:02:55.49ID:ch1Mk64C
本当にね なぜわざわざビットコインを選ぶ必要があるのか もう少し勉強しないと損するだけだよな
2017/12/20(水) 18:04:09.49ID:u9ehjT2A
>>301
普通にイーサでバイナンスに送金してそのままイーサで買ったからだけど
それ以外なんかある?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:04:21.30ID:OALh5VQM
とりあえず参加したら儲かった。
みんなでお金持ちになろう。
https://coincheck.com/?c=9GPul5bXDDA
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:12:10.61ID:Eq/zOErV
アフィカス必死過ぎ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 18:12:38.91ID:8AThROqL
XVG買ったら儲かってたな…
2017/12/20(水) 18:15:19.35ID:F+YUHICI
発行枚数は多いが、価格が0.01円と暴騰の可能性があるFedoracoin(TIPS)

将来性のあるこのコインを買おうや
みんなの結束と買い力で億ろう

ネタ通貨の剛力より余程希望はあるし
コンセプトもある

購入はcoinexchangeから
BTC立てだと損をするのでdogecoinから購入しよう

では、皆の者健闘を祈る
2017/12/20(水) 19:02:52.58ID:ZyWLwypk
>>304
通報されたら報酬なくなるよ
2017/12/20(水) 19:12:27.08ID:BYFO+6JK
戻ってきたけどビビって売ったわ。ガチホするつもりでいたけどああいう動き見せられるとなあ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 19:39:59.50ID:pCIBGp94
これ上がりすぎない様抑えつけられてる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況