次スレは>>900か>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 90【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513328556/
【BCH】Bitcoin Cash 91【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:02:09.85ID:ICi1xElh230承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:10.06ID:Gh6bi41Q BTC90超えた辺りから無双モード入ったしな。
当初tether砲と知らんかったから意味が分からなかった。
tether前まで落ちてもおかしくないけど、色んな人が買い始めてるから120ぐらい
までには収まるんかな
当初tether砲と知らんかったから意味が分からなかった。
tether前まで落ちてもおかしくないけど、色んな人が買い始めてるから120ぐらい
までには収まるんかな
231承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:05:40.90ID:8LHkVcyJ 逆にビッキャに金入る可能性は
232承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:07:02.84ID:WR0Ls6uz 展開が読めんからビッチガチホ態勢を貫く
233承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:08:32.60ID:OT0fAjaQ >>226
全部下げるんじゃね?でもこの1年ずっと下げてはさらに上げ、下げてはさらに上げ。結局ガチホが1番賢く儲けた結果になった。
仮想通貨のバブルは、ただのバブルではなくフィアット通貨からの退避というか、そういう性質あるじゃん?インフレが進むフィアット通貨に対して、発行数が決まってるデジタル通貨。ガチホしてれば、いつか戻ると思ってるよ。
全部下げるんじゃね?でもこの1年ずっと下げてはさらに上げ、下げてはさらに上げ。結局ガチホが1番賢く儲けた結果になった。
仮想通貨のバブルは、ただのバブルではなくフィアット通貨からの退避というか、そういう性質あるじゃん?インフレが進むフィアット通貨に対して、発行数が決まってるデジタル通貨。ガチホしてれば、いつか戻ると思ってるよ。
234承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:11:18.74ID:/qAcz4lA ネムまで上がって
そろそろ痺れが切れてきた
そろそろ痺れが切れてきた
235承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:11:46.07ID:xO+3Ty0N >>229
ドルとペッグしているとされてるのに裏付けのないテザーを大量に発行してBTCを買うために使っていると噂されているんだよ。
こんな錬金術のようなことをして無理してBTCだけを上げてきてると思われるからいずれ処罰が下るはず...
ドルとペッグしているとされてるのに裏付けのないテザーを大量に発行してBTCを買うために使っていると噂されているんだよ。
こんな錬金術のようなことをして無理してBTCだけを上げてきてると思われるからいずれ処罰が下るはず...
236承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:14:46.61ID:Gh6bi41Q >>233
tetherの件が公になれば、やっぱり基本は全部下がるのか。
チャイナショッククラスなら2週間以内に元に戻るかな?
ファンダでみれば既存の通貨より強いからガチホでも救われるかな。
GOXクラスだと3年くらい市場終わるからそれだけ怖いね
tetherの件が公になれば、やっぱり基本は全部下がるのか。
チャイナショッククラスなら2週間以内に元に戻るかな?
ファンダでみれば既存の通貨より強いからガチホでも救われるかな。
GOXクラスだと3年くらい市場終わるからそれだけ怖いね
237承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:15:19.49ID:Dgsv7C2c BCHだけあがってない。。。
238承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:02.88ID:6bzl5X9k テザー砲が始まったの五月くらいだから下手したらそこまで戻る
ここ半年価格の目安にしてたUSDTが全くの嘘だったってことだし
全アルト巻き込みだよ
ここ半年価格の目安にしてたUSDTが全くの嘘だったってことだし
全アルト巻き込みだよ
239承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:31.87ID:4Q4zI7ny 俺がBTCを買う時はBCHを完全に見限った時だ。
どちらも買うなんて事は投資家としてのプライドが許さない。
(仮想通貨歴2ヶ月)
どちらも買うなんて事は投資家としてのプライドが許さない。
(仮想通貨歴2ヶ月)
240承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:36.83ID:T3QJkv90 BTCが上がってたから見に来たけど下がってるじゃねえか
241承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:16:49.90ID:SqcarPTE 心が折れそうか?( ・´ー・`)ん?
242承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:19:00.85ID:Gh6bi41Q243承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:19:12.48ID:VChD+cHM COMSAを仕込んどくのが良いかも知れん
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO24677090V11C17A2X11000
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO24677090V11C17A2X11000
244承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:19:15.23ID:WR0Ls6uz これBCHくるわ
お前ら俺を信じろ
お前ら俺を信じろ
245承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:19:20.57ID:uBmUAKB8 さがりすぎ!!!!!
246承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:19:24.92ID:T3QJkv90 BTC2万ドルになった時に
BCH2千ドルなら意味が無いよなあ
BCH2千ドルなら意味が無いよなあ
247承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:20:28.26ID:uBmUAKB8 バカかよさげすぎ
248承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:21:42.70ID:FCPBf0Xg 信じろという書き込み→下がる
おまえらヤバイぞ!売れ!→上がる
おまえらヤバイぞ!売れ!→上がる
249承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:21:42.85ID:T3QJkv90 BTC建てなら買い増しチャンスだけど
反転してくれるかなあ
反転してくれるかなあ
250承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:23:08.47ID:mU8LVCTd 残念だ、すまねぇみんな
251承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:23:22.78ID:NICOQuqU あーあ
252承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:23:24.38ID:QpxFXoH3 マジでbitfinexに捜査入ってるみたいだぞ。
253承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:23:45.70ID:uBmUAKB8 これ持ってても儲からないな・・・
まだ先のようだ
まだ先のようだ
254承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:24:19.79ID:uBmUAKB8 王様に全部吸われてる
255承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:24:35.99ID:NICOQuqU クソ通貨w
こんなもん落ちて終わりだな
永遠にBTCに落とされ続けるw
こんなもん落ちて終わりだな
永遠にBTCに落とされ続けるw
256承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:25:21.80ID:6bzl5X9k ustdヤバい→とりあえず手取り早いビットコインに変えとこ
って暴騰じゃないかこれ
だとすると非常に危ないんだが
って暴騰じゃないかこれ
だとすると非常に危ないんだが
257承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:26:02.99ID:t8vG0pTS 同数のドル用意してませんでしたーとかになったらしてませんでしたーとかに
なったら市場最悪規模の詐欺になるから流石にないと思いたいが
偽ドル刷ってる事になるからアメリカがブチキレると思う
なったら市場最悪規模の詐欺になるから流石にないと思いたいが
偽ドル刷ってる事になるからアメリカがブチキレると思う
259承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:28:39.93ID:NICOQuqU 落ちたら落ちっぱなし
詐欺みたいだね
詐欺みたいだね
260承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:28:46.96ID:k7Keec17 ほんまビットコインはクソ通貨やな
ギャビンが追い出されたあたりからおかしくなった
ギャビンが追い出されたあたりからおかしくなった
261承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:30:19.16ID:6bzl5X9k >>257
用意できる量じゃなくなってるからなあ
用意できる量じゃなくなってるからなあ
262承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:31:39.41ID:VJxAa8eM なんかビッチ信者って左翼みたい
263承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:32:08.24ID:/xj3mzWR コア派も必死だからな
btcはcmeでやばいんじゃね
btcはcmeでやばいんじゃね
264承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:33:15.21ID:4Q4zI7ny 捜査100%有罪
でも打ち切るしか無いさ
でも打ち切るしか無いさ
265承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:33:38.01ID:NICOQuqU 口先だけ
価値を上げる気の無い自称大物たちが持ち上げるお笑い通貨w
価値を上げる気の無い自称大物たちが持ち上げるお笑い通貨w
266承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:34:07.71ID:u+jn1VXE 暇だからBTC-FXでLしてたらこっちの方が益でて悲しい
267承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:34:32.39ID:Jntxj/c+ 宝くじ感覚で4枚だけ持ってる
BTCは6枚
BTCは6枚
268承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:36:22.36ID:1xz7IDAm269承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:36:41.74ID:LMadDvWb 11月btcが70万抜けて一気に85万くらいいっただけでももう上げすぎって思ってたのにそのあと大きく落ちることもなく急上昇し続けたからなー
テザーの今の価格への影響は計り知れないと思うわ
テザーの今の価格への影響は計り知れないと思うわ
270承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:37:32.19ID:c/5N9tFU だめだ前日比割れするー
271承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:39:11.23ID:S9pA2Oa9 小数点枚でしかもってナイス( ・∇・)
272承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:39:46.96ID:S9pA2Oa9 ビットコインスゲーなー
274承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:41:52.12ID:Sax89oMX テザーでわあわあ言うてるのにBTCはなぜ上がるのか…
275承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:42:19.01ID:24oJGpuq テザー砲いつくるん
276承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:43:33.34ID:XE6A5zIe テザーが発行されたらビットコに移れば枚数増やせる
278承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:44:21.22ID:zfvt7nht ビッチコイン故にビットコに浮気してもええよな?
cmeでビットコ上げ太郎になったらまたビッチ0.1切るやんけ
cmeでビットコ上げ太郎になったらまたビッチ0.1切るやんけ
279承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:45:36.28ID:6bzl5X9k280承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:45:40.95ID:NICOQuqU なんでBCHの手綱とってる奴は防壁築くだけで買い上げないの?
価格上がらないと個人誰もついてかないのに
タイミングはいくらでもあったのに
あ、ここの連中は誰も分からんか
価格上がらないと個人誰もついてかないのに
タイミングはいくらでもあったのに
あ、ここの連中は誰も分からんか
281承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:46:04.52ID:QpxFXoH3 CME対策で必死にテザー砲打ってるようにも思えるんよなあ。
282承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:47:01.55ID:72GqkPNk 微妙っすねえ
ビットコインが強すぎるのか
ビットコインが強すぎるのか
283承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:48:20.04ID:lvQ0IM7t285承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:49:07.56ID:kYBacAd1 もうダメだな
煽るだけで自腹切らないジハンとロジャーにウンザリだわ
煽るだけで自腹切らないジハンとロジャーにウンザリだわ
286承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:50:32.07ID:QpxFXoH3 テザーとフィネックスのやばい噂はここにまとまっている
http://xn--xnq225bc35a14c.press/2017/11/21/bitfinex-usdt-tether/
いまフィネックスに入っている捜査はこのハッキング問題について、と説明されているらしいが、果たして。
http://xn--xnq225bc35a14c.press/2017/11/21/bitfinex-usdt-tether/
いまフィネックスに入っている捜査はこのハッキング問題について、と説明されているらしいが、果たして。
287承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:50:59.51ID:BxhzKzYt 難易度もまたがっつり上げるけど、それまでにそれに見合う価格にしておかないとマイナーがビッチに取られる
288承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:51:14.81ID:b9vQDhaX かなり安定感があるよ
やっぱり投資ファンドが全部売り切ったのは本当に大きいな
やっぱり投資ファンドが全部売り切ったのは本当に大きいな
289承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:52:53.79ID:fzMSK3PV 四時間足で確認すると明け方に一波乱ありそうだな
290承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:52:59.41ID:O2VpQvB1 今日明日は値上がり無いな。現状維持出きれば御の字。
当分気絶しとくかな。
当分気絶しとくかな。
291承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:53:10.01ID:T3QJkv90 逆相関キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
293承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:54:22.30ID:T3QJkv90 23時にどうなるかな
294承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:54:22.58ID:KbaFmcfx むしろなぜこんなに強いのか疑問に思うレベルなんだが…20万だぞ
295承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:54:28.89ID:OT0fAjaQ296承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:55:12.67ID:SqcarPTE BTC派はネトウヨ!!
297承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:56:18.67ID:lvQ0IM7t 革命軍と呼んでくれ
298承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:56:23.14ID:E6MTrI0V 長い足で見ると底切りあがってるから安心ホールド
299承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:56:31.40ID:72GqkPNk ビットコインの倒し方知ってますよ
300承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:56:53.00ID:QpxFXoH3 >>292
すまん
すまん
301承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:57:26.25ID:SqcarPTE がさ入れでテザー砲封印されたって言ってるけど
ビットコイン上がっとるやないけ
ビットコイン上がっとるやないけ
303承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:57:46.10ID:vCnYjx8d >>299
それ負けフラグだろw
それ負けフラグだろw
305承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:58:20.14ID:SqcarPTE グリー社員がいるな
306承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:58:51.44ID:T3QJkv90 ネトウヨは最近仮想通貨を知ったニワカが多そう
307承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:59:08.35ID:lvQ0IM7t おいこんなリバってどうしたんだBCH
インフルエンザにでもかかったか?
インフルエンザにでもかかったか?
308承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:59:22.27ID:6bzl5X9k >>301
だからテザー危なくなったらテザーでビットコイン買うからビットコイン上がるんだってば
だからテザー危なくなったらテザーでビットコイン買うからビットコイン上がるんだってば
309承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:02:29.32ID:QpxFXoH3 bchの素性を知るほどに、正統性はこっちにあると確信するようにできてるからな(そしてbtcコア派のクソさを知る)。
盗まれた王座を奪還するストーリー性にハマっちまった。
盗まれた王座を奪還するストーリー性にハマっちまった。
310承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:02:46.54ID:lvQ0IM7t 本気でBCHが上がるのは売り圧消えてからだと思ってたが違うかも
テザードーピングが封印されてからかも
それまではジリジリ上げてはいくって感じじゃないかな
テザードーピングが封印されてからかも
それまではジリジリ上げてはいくって感じじゃないかな
311承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:09:28.87ID:XE6A5zIe テザーでビットコ上げればイナゴ集めになるし、難易度上がった時にマイナーに逃げられない。ついでにアルトからの乗り換えも促してビッチを抑えられる
まあまだ確定じゃないけどね
まあまだ確定じゃないけどね
312承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:09:43.65ID:OT0fAjaQ まぁ長期組はあんまり関係ないな。
314承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:12:28.78ID:Y4mZrcGv この上下が終わった時にバィーンが来るんだぞ
いつ来るかわからないから
ガチホールドしておけよ
いつ来るかわからないから
ガチホールドしておけよ
315承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:12:46.35ID:6bzl5X9k >>313
対usdtの出来高見てみ?ほぼビットコインだぞ
対usdtの出来高見てみ?ほぼビットコインだぞ
316承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:12:51.35ID:2d87zRv7 テザーの時価総額考えたら影響は限定的じゃね?
317承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:21:59.74ID:FXp2xena このクソ通貨ってビットコインが100万のときも20万くらいだったよな?
ほんとにクソすぎじゃん
ほんとにクソすぎじゃん
318承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:23:13.90ID:ce7nHjl6319承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:23:56.59ID:6jykCmSC >>317
ビットコインが65万の時に30万円だった通貨だよ
ビットコインが65万の時に30万円だった通貨だよ
320承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:23:58.25ID:KbaFmcfx なぜそんなにビッチを怖れるのか
ビットコ買ってればよくね?
ビットコ買ってればよくね?
322承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:24:38.40ID:Apnf1i6l さっきまで上げトレだと思ってたのでいつのまにかジワ下げ入ってて悲しい
323承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:26:38.14ID:S9pA2Oa9 ある程度下がれば買い増しするよ。ここまで上がったんだから
324承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:29:07.77ID:b9vQDhaX ファンドが売り切ってなかったら、今頃まだ16万〜18万辺りを彷徨ってだだろうよ
325承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:31:15.67ID:FCPBf0Xg もうだめだァ・・・お終いだァ・・・(ガクガクブルブル
326承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:31:51.36ID:2H6FQEA6 ほらほら!BCHの時代
https://www.youtube.com/watch?v=XUcq1gIGQFI
https://www.youtube.com/watch?v=XUcq1gIGQFI
328承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:33:11.76ID:lvQ0IM7t アルトから吸わずにBTCが上げている
資金はどこから来てるのかなあ
資金はどこから来てるのかなあ
329承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:33:30.39ID:0tVijMg1330承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:35:44.04ID:2H6FQEA6 こんなの下げに入らないって
むしろ上げてるじゃん!
むしろ上げてるじゃん!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【急募】ガチで“女によって"破壊されたものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153185226]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 子どもの頃の話。