探検


【BCH】Bitcoin Cash 91【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 17:02:09.85ID:ICi1xElh
次スレは>>900>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 90【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513328556/
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:05:10.06ID:Gh6bi41Q
BTC90超えた辺りから無双モード入ったしな。
当初tether砲と知らんかったから意味が分からなかった。
tether前まで落ちてもおかしくないけど、色んな人が買い始めてるから120ぐらい
までには収まるんかな
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:05:40.90ID:8LHkVcyJ
逆にビッキャに金入る可能性は
2017/12/16(土) 22:07:02.84ID:WR0Ls6uz
展開が読めんからビッチガチホ態勢を貫く
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:08:32.60ID:OT0fAjaQ
>>226
全部下げるんじゃね?でもこの1年ずっと下げてはさらに上げ、下げてはさらに上げ。結局ガチホが1番賢く儲けた結果になった。

仮想通貨のバブルは、ただのバブルではなくフィアット通貨からの退避というか、そういう性質あるじゃん?インフレが進むフィアット通貨に対して、発行数が決まってるデジタル通貨。ガチホしてれば、いつか戻ると思ってるよ。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:11:18.74ID:/qAcz4lA
ネムまで上がって
そろそろ痺れが切れてきた
2017/12/16(土) 22:11:46.07ID:xO+3Ty0N
>>229
ドルとペッグしているとされてるのに裏付けのないテザーを大量に発行してBTCを買うために使っていると噂されているんだよ。
こんな錬金術のようなことをして無理してBTCだけを上げてきてると思われるからいずれ処罰が下るはず...
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:14:46.61ID:Gh6bi41Q
>>233
tetherの件が公になれば、やっぱり基本は全部下がるのか。
チャイナショッククラスなら2週間以内に元に戻るかな?
ファンダでみれば既存の通貨より強いからガチホでも救われるかな。
GOXクラスだと3年くらい市場終わるからそれだけ怖いね
2017/12/16(土) 22:15:19.49ID:Dgsv7C2c
BCHだけあがってない。。。
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:16:02.88ID:6bzl5X9k
テザー砲が始まったの五月くらいだから下手したらそこまで戻る
ここ半年価格の目安にしてたUSDTが全くの嘘だったってことだし
全アルト巻き込みだよ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:16:31.87ID:4Q4zI7ny
俺がBTCを買う時はBCHを完全に見限った時だ。
どちらも買うなんて事は投資家としてのプライドが許さない。
(仮想通貨歴2ヶ月)
2017/12/16(土) 22:16:36.83ID:T3QJkv90
BTCが上がってたから見に来たけど下がってるじゃねえか
2017/12/16(土) 22:16:49.90ID:SqcarPTE
心が折れそうか?( ・´ー・`)ん? 
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:19:00.85ID:Gh6bi41Q
>>238
必要分以上の累計どれぐらい刷られているんだろう・・・
あまりに大きいならとんでもないことになるね(T_T)
あの一族にドル自体を刷ってもらうのかな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:19:12.48ID:VChD+cHM
COMSAを仕込んどくのが良いかも知れん
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO24677090V11C17A2X11000
2017/12/16(土) 22:19:15.23ID:WR0Ls6uz
これBCHくるわ
お前ら俺を信じろ
2017/12/16(土) 22:19:20.57ID:uBmUAKB8
さがりすぎ!!!!!
2017/12/16(土) 22:19:24.92ID:T3QJkv90
BTC2万ドルになった時に
BCH2千ドルなら意味が無いよなあ
2017/12/16(土) 22:20:28.26ID:uBmUAKB8
バカかよさげすぎ
2017/12/16(土) 22:21:42.70ID:FCPBf0Xg
信じろという書き込み→下がる
おまえらヤバイぞ!売れ!→上がる
2017/12/16(土) 22:21:42.85ID:T3QJkv90
BTC建てなら買い増しチャンスだけど
反転してくれるかなあ
2017/12/16(土) 22:23:08.47ID:mU8LVCTd
残念だ、すまねぇみんな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:23:22.78ID:NICOQuqU
あーあ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:23:24.38ID:QpxFXoH3
マジでbitfinexに捜査入ってるみたいだぞ。
2017/12/16(土) 22:23:45.70ID:uBmUAKB8
これ持ってても儲からないな・・・
まだ先のようだ
2017/12/16(土) 22:24:19.79ID:uBmUAKB8
王様に全部吸われてる
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:24:35.99ID:NICOQuqU
クソ通貨w
こんなもん落ちて終わりだな
永遠にBTCに落とされ続けるw
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:25:21.80ID:6bzl5X9k
ustdヤバい→とりあえず手取り早いビットコインに変えとこ

って暴騰じゃないかこれ
だとすると非常に危ないんだが
2017/12/16(土) 22:26:02.99ID:t8vG0pTS
同数のドル用意してませんでしたーとかになったらしてませんでしたーとかに
なったら市場最悪規模の詐欺になるから流石にないと思いたいが
偽ドル刷ってる事になるからアメリカがブチキレると思う
2017/12/16(土) 22:26:24.54ID:T3QJkv90
>>252
そんなことになってるんだ
IOTA売り払っておいてよかった
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:28:39.93ID:NICOQuqU
落ちたら落ちっぱなし
詐欺みたいだね
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:28:46.96ID:k7Keec17
ほんまビットコインはクソ通貨やな
ギャビンが追い出されたあたりからおかしくなった
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:30:19.16ID:6bzl5X9k
>>257
用意できる量じゃなくなってるからなあ
2017/12/16(土) 22:31:39.41ID:VJxAa8eM
なんかビッチ信者って左翼みたい
2017/12/16(土) 22:32:08.24ID:/xj3mzWR
コア派も必死だからな
btcはcmeでやばいんじゃね
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:33:15.21ID:4Q4zI7ny
捜査100%有罪
でも打ち切るしか無いさ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:33:38.01ID:NICOQuqU
口先だけ
価値を上げる気の無い自称大物たちが持ち上げるお笑い通貨w
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:34:07.71ID:u+jn1VXE
暇だからBTC-FXでLしてたらこっちの方が益でて悲しい
2017/12/16(土) 22:34:32.39ID:Jntxj/c+
宝くじ感覚で4枚だけ持ってる
BTCは6枚
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:36:22.36ID:1xz7IDAm
>>262
ほんとそれw
ホルダーだから見てるけどちょっと過激な人多い印象
2017/12/16(土) 22:36:41.74ID:LMadDvWb
11月btcが70万抜けて一気に85万くらいいっただけでももう上げすぎって思ってたのにそのあと大きく落ちることもなく急上昇し続けたからなー
テザーの今の価格への影響は計り知れないと思うわ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:37:32.19ID:c/5N9tFU
だめだ前日比割れするー
2017/12/16(土) 22:39:11.23ID:S9pA2Oa9
小数点枚でしかもってナイス( ・∇・)
2017/12/16(土) 22:39:46.96ID:S9pA2Oa9
ビットコインスゲーなー
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:40:41.11ID:eI1K7BHQ
>>262
>>268
体制転覆を狙ってるからな

デストロイ&デストロイ‼
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:41:52.12ID:Sax89oMX
テザーでわあわあ言うてるのにBTCはなぜ上がるのか…
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:42:19.01ID:24oJGpuq
テザー砲いつくるん
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:43:33.34ID:XE6A5zIe
テザーが発行されたらビットコに移れば枚数増やせる
2017/12/16(土) 22:43:45.33ID:xO+3Ty0N
>>274
テザーわあわあ言ってる人は情報通の一部のひとだけ
マジョリティはBTCを買ってる
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:44:21.22ID:zfvt7nht
ビッチコイン故にビットコに浮気してもええよな?
cmeでビットコ上げ太郎になったらまたビッチ0.1切るやんけ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:45:36.28ID:6bzl5X9k
>>274
テザー持ってる人がとりあえず逃がしたい時どうすると思う?
ビットコインを買うんだよ
だから上がるのは本当に逃げが始まってる可能性がある
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:45:40.95ID:NICOQuqU
なんでBCHの手綱とってる奴は防壁築くだけで買い上げないの?
価格上がらないと個人誰もついてかないのに
タイミングはいくらでもあったのに

あ、ここの連中は誰も分からんか
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:46:04.52ID:QpxFXoH3
CME対策で必死にテザー砲打ってるようにも思えるんよなあ。
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:47:01.55ID:72GqkPNk
微妙っすねえ
ビットコインが強すぎるのか
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:48:20.04ID:lvQ0IM7t
>>281
難易度対策もあるんじゃない?
あとは規制かかる予定がうっすら見えたから撃てる内に撃ちまくる気かもね
2017/12/16(土) 22:49:01.23ID:BxhzKzYt
>>262
さしずめコア派が右翼ってことか
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:49:07.56ID:kYBacAd1
もうダメだな
煽るだけで自腹切らないジハンとロジャーにウンザリだわ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:50:32.07ID:QpxFXoH3
テザーとフィネックスのやばい噂はここにまとまっている
http://xn--xnq225bc35a14c.press/2017/11/21/bitfinex-usdt-tether/

いまフィネックスに入っている捜査はこのハッキング問題について、と説明されているらしいが、果たして。
2017/12/16(土) 22:50:59.51ID:BxhzKzYt
難易度もまたがっつり上げるけど、それまでにそれに見合う価格にしておかないとマイナーがビッチに取られる
2017/12/16(土) 22:51:14.81ID:b9vQDhaX
かなり安定感があるよ
やっぱり投資ファンドが全部売り切ったのは本当に大きいな
2017/12/16(土) 22:52:53.79ID:fzMSK3PV
四時間足で確認すると明け方に一波乱ありそうだな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:52:59.41ID:O2VpQvB1
今日明日は値上がり無いな。現状維持出きれば御の字。
当分気絶しとくかな。
2017/12/16(土) 22:53:10.01ID:T3QJkv90
逆相関キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/16(土) 22:53:33.97ID:SqcarPTE
>>286 アフィブログ
2017/12/16(土) 22:54:22.30ID:T3QJkv90
23時にどうなるかな
2017/12/16(土) 22:54:22.58ID:KbaFmcfx
むしろなぜこんなに強いのか疑問に思うレベルなんだが…20万だぞ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:54:28.89ID:OT0fAjaQ
>>262
逆やろw

BTC信者が左翼。BCH信者が右翼って感じ。
2017/12/16(土) 22:55:12.67ID:SqcarPTE
BTC派はネトウヨ!!
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:56:18.67ID:lvQ0IM7t
革命軍と呼んでくれ
2017/12/16(土) 22:56:23.14ID:E6MTrI0V
長い足で見ると底切りあがってるから安心ホールド
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:56:31.40ID:72GqkPNk
ビットコインの倒し方知ってますよ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:56:53.00ID:QpxFXoH3
>>292
すまん
2017/12/16(土) 22:57:26.25ID:SqcarPTE
がさ入れでテザー砲封印されたって言ってるけど
ビットコイン上がっとるやないけ
2017/12/16(土) 22:57:33.72ID:Jntxj/c+
>>296
両方ホールドの俺は中立!
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:57:46.10ID:vCnYjx8d
>>299
それ負けフラグだろw
2017/12/16(土) 22:57:58.33ID:T3QJkv90
>>299
ドラゴンスレイヤーおっちゃんどこ?
2017/12/16(土) 22:58:20.14ID:SqcarPTE
グリー社員がいるな
2017/12/16(土) 22:58:51.44ID:T3QJkv90
ネトウヨは最近仮想通貨を知ったニワカが多そう
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:59:08.35ID:lvQ0IM7t
おいこんなリバってどうしたんだBCH
インフルエンザにでもかかったか?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:59:22.27ID:6bzl5X9k
>>301
だからテザー危なくなったらテザーでビットコイン買うからビットコイン上がるんだってば
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:02:29.32ID:QpxFXoH3
bchの素性を知るほどに、正統性はこっちにあると確信するようにできてるからな(そしてbtcコア派のクソさを知る)。

盗まれた王座を奪還するストーリー性にハマっちまった。
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:02:46.54ID:lvQ0IM7t
本気でBCHが上がるのは売り圧消えてからだと思ってたが違うかも
テザードーピングが封印されてからかも
それまではジリジリ上げてはいくって感じじゃないかな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:09:28.87ID:XE6A5zIe
テザーでビットコ上げればイナゴ集めになるし、難易度上がった時にマイナーに逃げられない。ついでにアルトからの乗り換えも促してビッチを抑えられる

まあまだ確定じゃないけどね
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:09:43.65ID:OT0fAjaQ
まぁ長期組はあんまり関係ないな。
2017/12/16(土) 23:10:38.93ID:ce7nHjl6
>>308
それやったらイーサも上がるはず
関係ないわ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:12:28.78ID:Y4mZrcGv
この上下が終わった時にバィーンが来るんだぞ
いつ来るかわからないから
ガチホールドしておけよ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:12:46.35ID:6bzl5X9k
>>313
対usdtの出来高見てみ?ほぼビットコインだぞ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:12:51.35ID:2d87zRv7
テザーの時価総額考えたら影響は限定的じゃね?
2017/12/16(土) 23:21:59.74ID:FXp2xena
このクソ通貨ってビットコインが100万のときも20万くらいだったよな?
ほんとにクソすぎじゃん
2017/12/16(土) 23:23:13.90ID:ce7nHjl6
>>315
危ないテザーの逃し場が、USDTで買い支えていたBTCだけ?
USDTの逃し場ならETHにも分散されるでしょ

ただただいつものビットコ祭りやで
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:23:56.59ID:6jykCmSC
>>317
ビットコインが65万の時に30万円だった通貨だよ
2017/12/16(土) 23:23:58.25ID:KbaFmcfx
なぜそんなにビッチを怖れるのか
ビットコ買ってればよくね?
2017/12/16(土) 23:24:33.78ID:S9pA2Oa9
>>317
モナコイン関係者おっ
2017/12/16(土) 23:24:38.40ID:Apnf1i6l
さっきまで上げトレだと思ってたのでいつのまにかジワ下げ入ってて悲しい
2017/12/16(土) 23:26:38.14ID:S9pA2Oa9
ある程度下がれば買い増しするよ。ここまで上がったんだから
2017/12/16(土) 23:29:07.77ID:b9vQDhaX
ファンドが売り切ってなかったら、今頃まだ16万〜18万辺りを彷徨ってだだろうよ
2017/12/16(土) 23:31:15.67ID:FCPBf0Xg
もうだめだァ・・・お終いだァ・・・(ガクガクブルブル
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:31:51.36ID:2H6FQEA6
ほらほら!BCHの時代
https://www.youtube.com/watch?v=XUcq1gIGQFI
2017/12/16(土) 23:33:03.12ID:S9pA2Oa9
>>325
むしろ買い増せるとおもえばよいのだ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:33:11.76ID:lvQ0IM7t
アルトから吸わずにBTCが上げている
資金はどこから来てるのかなあ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:33:30.39ID:0tVijMg1
>>325
おっと。
ここで許されるのはヨコヨコ発言だけだぞ。
上がっても下がってもヨコヨコだ。
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:35:44.04ID:2H6FQEA6
こんなの下げに入らないって
むしろ上げてるじゃん!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況