次スレは>>900か>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 90【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513328556/
【BCH】Bitcoin Cash 91【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:02:09.85ID:ICi1xElh129承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:01:15.29ID:lvQ0IM7t >>128
1日1人ずつ発狂してくスレだよ
1日1人ずつ発狂してくスレだよ
130承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:02:16.14ID:eGtyaNpE だんだん爆上げのにおいがして来たな・・・
132承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:03:24.21ID:UCAngA7W ばくさげしてる(ヨコヨコ)が数回あったあとに
ばくさげしてる(爆上げ)になるよ
ばくさげしてる(爆上げ)になるよ
133承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:03:30.47ID:QpxFXoH3 ちょっと上げてきてて草
134承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:04:38.44ID:eGtyaNpE お前ら準備はいいか?
135承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:06:04.98ID:9EWc8xul ばくさげしとるよよくみて
137承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:06:53.60ID:eGtyaNpE 買ってないやつは今のうちに買っとけ
もう間もなく発射する
もう間もなく発射する
138承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:06:53.94ID:EpyhGy/h ヨコヨコじゃねーか!(微上げしてて草)
139承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:08:09.61ID:vCnYjx8d ホントに爆上げしたら神として崇めてやるよ
140承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:08:32.83ID:FCPBf0Xg 下がる覚悟ならいつでも完了している
長期で勝てばええんやで
長期で勝てばええんやで
141承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:09:31.50ID:atrhSMow どうせばくよこだろ
142承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:10:46.48ID:QpxFXoH3 まあbtcが伸びちゃってるし。
143承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:11:38.92ID:GxzgSDFv >>125
ハゲだけは最悪ですからね!
ハゲだけは最悪ですからね!
144承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:12:29.68ID:eGtyaNpE 来るぞ・・・
振り落とされるなよ
振り落とされるなよ
145承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:13:49.67ID:8OjXoOzY 他の通貨みたいに24Hでcange+50%とかありえるのか?
既に単価が高いから無理?
既に単価が高いから無理?
146承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:16:05.12ID:FCPBf0Xg 単価高いから1.5倍とかはなかなかない
リップルがamazon採用とかsteam採用になったら3倍、4倍はありえる
リップルがamazon採用とかsteam採用になったら3倍、4倍はありえる
147承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:17:59.16ID:q8d3JkkG バック上げえええええ!!!(0.5%)
148承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:18:11.29ID:SqcarPTE はよ上げんかいボンクラども
150承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:23:04.67ID:eGtyaNpE 来るわ
151承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:23:05.62ID:FCPBf0Xg そのうち沸点が高くなって爆横を見てもフフッてなる
悟りの境地を開く修行僧のためのスレ
悟りの境地を開く修行僧のためのスレ
153承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:24:14.89ID:lvQ0IM7t >>146
BTCの価格推移を見てみよう
BTCの価格推移を見てみよう
154承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:24:16.62ID:SqcarPTE 普段温和だったうちの家内までがキレだした
責任とれや
責任とれや
155承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:26:09.92ID:eGtyaNpE ここぶち抜いたら一気にくる
156承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:27:04.64ID:SqcarPTE お前には何が見えとんのや
157承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:28:56.92ID:SqcarPTE したにぶち抜きそうやんけ
158承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:31:28.20ID:Apnf1i6l あっさり1800ドル割っててほんと雑魚だわ
159承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:34:27.95ID:eYhDGLdA 逆相関しなくなってる。。これは
160承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:37:38.66ID:9EWc8xul ばくさげしてる
161承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:38:25.79ID:bJYa9P2u BTCは月曜日に難易度上昇するからパンプするしかない、それまでビッチは試練の刻
162承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:39:57.88ID:1d1MwL8u >>146
時価総額
時価総額
163承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:43:26.01ID:rXy0Htpy 上がってねえじゃねーかw
164承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:44:15.64ID:8LHkVcyJ おまえら上昇トレンドなのに何をビビることがあんだよ
165承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:45:32.21ID:0zjyg2Mz 0.1超えするだけで全力使い果たす糞コイン
166承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:46:50.98ID:zfvt7nht 月曜日のCMEわりと鬼門じゃね?
また18に後戻りは嫌だぞ
また18に後戻りは嫌だぞ
167承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:47:46.89ID:QHOfbHJh ライトコイン爆上げしてて草
168承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:51:13.25ID:nmHZlL1h 持ってる通貨が上がるより持ってない通貨すでに売った通貨が上がった方が遥かに悔しいからやめてくれ
169承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:52:33.64ID:zfvt7nht >>168
ネム リップルのことか?
ネム リップルのことか?
170承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:52:45.05ID:Sax89oMX そら持ってる通貨上がって悔しいやついねーだろ…
171承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:57:01.67ID:ZhqION2W ほっとくと下がるよな重力かよ
172承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:57:20.73ID:M3Vy7GA/ CME上場で絶対上がるからもう売るしかないか…0.12で売りたかったぜ…
173承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:58:33.67ID:kYBacAd1 何で自販機とロジャーは最近喋らねーんだよ
スターウォーズリピートしてるのか
なんか言えや
スターウォーズリピートしてるのか
なんか言えや
174承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:03:24.15ID:uG/XzznB 今日ビットコ半分売ってその金でビットコキャッシュ買いました
10万台からガチホしてたおれが動いたから必ず儲かるよ
ビットコキャッシュも20倍いくで!
10万台からガチホしてたおれが動いたから必ず儲かるよ
ビットコキャッシュも20倍いくで!
175承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:04:17.76ID:kYBacAd1 みんなそう言って一週間もしないうちに去って行くんよ
わかるんよ
わかるんよ
176承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:07:27.75ID:zp482fnF いらっしゃい
間違いなく来るけど今日とは言っていないが今日来ないとも言っていない
間違いなく来るけど今日とは言っていないが今日来ないとも言っていない
177承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:07:40.52ID:YmOWlFFr 他のコインで儲けたらまた戻ってくるぜ!
178承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:08:26.60ID:AtWbwCxW ビットコ兄貴きてんね
179承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:08:35.02ID:Apnf1i6l 1800ドル復帰しそうな所をロンギヌス発動
無事死亡です
無事死亡です
180承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:10:04.02ID:kYBacAd1 キャッシュ100パーセントだったら持ってられないな
俺がxrp最高値で買って大底で切ったようになる
持久戦だわ
俺がxrp最高値で買って大底で切ったようになる
持久戦だわ
181承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:11:54.70ID:+f9G5wJP そんなんいわんとガチホしようぜ
長い目で見たら100万は行くで
長い目で見たら100万は行くで
182承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:18:19.14ID:uG/XzznB この板は全体的に短期的に見過ぎなんだよ
短期トレードで勝つのはセンスがいるからな
短期トレードで勝つのはセンスがいるからな
183承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:20:44.53ID:BxhzKzYt184承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:20:55.64ID:yh+Cj8CE ヨコヨコ通貨をナメたらあかん、吹き上げはない
185承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:24:04.93ID:0zjyg2Mz ビッチはリップルと立場交代したから半年は無理だろ
コア派が操作してんだから買うのは明らかに上がり始めてからで十分だわ
今の地雷枠はビッチ
コア派が操作してんだから買うのは明らかに上がり始めてからで十分だわ
今の地雷枠はビッチ
186承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:24:38.31ID:5WvigOGO ぶっちゃけ来年は上がるだろうけど年内に吹き上げるの期待してるやつまだおる?
187承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:24:39.51ID:yh+Cj8CE188承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:25:19.82ID:wAZKhMcD 20万ヨコヨコでも不満たらたらなビッチスレ
30万ヨコヨコしても同じこと言ってそうだなw
30万ヨコヨコしても同じこと言ってそうだなw
189承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:26:00.71ID:+f9G5wJP ライトコ兄さんまじ爆上げしてる
190承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:26:47.95ID:SqcarPTE こいつらは11月12日の記憶がぬけないのさ
191承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:31:18.11ID:6bzl5X9k193承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:32:22.77ID:hUX+ef78194承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:33:55.47ID:0zjyg2Mz196承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:34:37.60ID:ojFuPUsr NAGAどこで買えるの?おにぃちゃん
197承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:35:26.21ID:OT0fAjaQ >>188
今ホールドしてる奴らは、俺も含め11月の急騰経験してしまい、ちょっと動いたぐらいでは、不感症です。
今ホールドしてる奴らは、俺も含め11月の急騰経験してしまい、ちょっと動いたぐらいでは、不感症です。
198承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:35:57.55ID:X3Vc9WOz テザー砲打って支えてる疑惑のあるfinexに調査入ったか
199承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:37:34.46ID:hUX+ef78200承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:37:53.51ID:1d1MwL8u 乖離が一時40万か
過去最大のテザー砲
カナリヤは死んだ
終わりやね
一時的にアルトも仮死状態になるかもしれんが、それはチャンス
過去最大のテザー砲
カナリヤは死んだ
終わりやね
一時的にアルトも仮死状態になるかもしれんが、それはチャンス
201承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:40:58.19ID:OT0fAjaQ ベーコンが、ベーコンの現金は速く上がっています。幸せに肯定的な:)
202承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:40:59.71ID:XE6A5zIe203承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:41:14.32ID:xO+3Ty0N ジハンのツイートが来たから上げそう
204承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:41:33.95ID:8LHkVcyJ モルダー、あなた疲れてるのよ
205承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:42:51.77ID:m5BTvfwl tether砲終了の可能性とか朗報じゃないか
207承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:44:16.38ID:OT0fAjaQ >>202
何この1本槍
何この1本槍
209承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:45:24.58ID:Gh6bi41Q tetherの調査入ったらニュースとかになるんかな?
BTCが下がった場合アルト特にBCHはどうなるんやろ
BTCが下がった場合アルト特にBCHはどうなるんやろ
210承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:45:44.78ID:9EWc8xul ばくさげしとるねこりゃ
211承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:45:47.69ID:VPn9uVNt アトミックスワップ発表したkmdが物凄い押さえつけられてるのも
bch潰しの一環なのかな
bch潰しの一環なのかな
212承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:46:03.39ID:ICi1xElh >>202
ナニコレw
ナニコレw
214承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:49:40.76ID:6bzl5X9k >>209
一応キャッシュもusdtトレードできるから一時的には巻き込まれるよ
一応キャッシュもusdtトレードできるから一時的には巻き込まれるよ
215承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:50:35.22ID:t8vG0pTS テザーとfinexの摘発をきっかけに先物と現物で大暴れするのが
秋のbtc爆上げが始まった時から計画してた機関投資家の狙いかな
市場が年初まで全戻しするくらい搾れたら十兆以上稼げる
秋のbtc爆上げが始まった時から計画してた機関投資家の狙いかな
市場が年初まで全戻しするくらい搾れたら十兆以上稼げる
216承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:51:42.87ID:XE6A5zIe >>209
テザー砲分の時価総額がゴックスするとすればビットコが崩れて連鎖して全体で駄目になりそう
テザー砲分の時価総額がゴックスするとすればビットコが崩れて連鎖して全体で駄目になりそう
217承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:54:14.08ID:Gh6bi41Q ありがとう。やっぱりみんなそう思ってるのか。
近日中に一旦全部フィアットにした方がいいのかな・・・
近日中に一旦全部フィアットにした方がいいのかな・・・
218承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:54:14.82ID:4Q4zI7ny こんだけテザー打ってもなんともないんだから今後も打ちまくるんじゃね?
送金詰まりも何とかするんじゃね?
ってか今不安視されてること全部何とかするんじゃね?金で。
BCHでいいのか本当に。不安しかねーわ。
送金詰まりも何とかするんじゃね?
ってか今不安視されてること全部何とかするんじゃね?金で。
BCHでいいのか本当に。不安しかねーわ。
219承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:54:41.23ID:iBCGeueE 急に上がった
220承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:56:02.65ID:Ar2tM/Il >>193
まだ買えるの?
まだ買えるの?
221承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:56:15.80ID:lvQ0IM7t >>218
分散しろ
分散しろ
222承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:57:10.11ID:BxhzKzYt ゴックスとかは無いと思う
テザー社に処分が下り、テザー砲による不正が今後規制されるにとどまると思われる
テザー社に処分が下り、テザー砲による不正が今後規制されるにとどまると思われる
223承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:58:02.81ID:OT0fAjaQ224承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:58:54.08ID:m5BTvfwl tether砲が無くなったらBTCは全力でショート撃たれるんじゃない?
今BTC上げてるのはtether砲が主要因だし
今BTC上げてるのはtether砲が主要因だし
225承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:00:55.94ID:WC55biwR 下げる場面で下げるようになるんだよな
今まで不自然に逆らって上げ続けてたから
無敵モード解除だよ
今まで不自然に逆らって上げ続けてたから
無敵モード解除だよ
226承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:02:01.41ID:Gh6bi41Q227承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:06.51ID:4Q4zI7ny 生き残るのはBCHとXRPだけだと思ってたけどBCHは結果出さないし信用しきれなくなってきたわ
人気のBTC、実力のXRPだけ見てたらいいんじゃねえの?
このまま独立リーグ止まりのBCHは来年50万が関の山って思えてきたわ
人気のBTC、実力のXRPだけ見てたらいいんじゃねえの?
このまま独立リーグ止まりのBCHは来年50万が関の山って思えてきたわ
228承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:03:27.48ID:1d1MwL8u 実需のあるものは生き残る
ビットコ?ああ、大暴落して永久に戻って来なければビッコキのライバルになれるかもね(笑)
ビットコ?ああ、大暴落して永久に戻って来なければビッコキのライバルになれるかもね(笑)
229承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:04:40.29ID:bGCgfD+v テザー砲ってどういうことなんだ?
資金流入はいいことなんじゃ?
資金流入はいいことなんじゃ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]