探検


【BCH】Bitcoin Cash 91【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 17:02:09.85ID:ICi1xElh
次スレは>>900>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 90【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513328556/
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 20:01:15.29ID:lvQ0IM7t
>>128
1日1人ずつ発狂してくスレだよ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 20:02:16.14ID:eGtyaNpE
だんだん爆上げのにおいがして来たな・・・
2017/12/16(土) 20:02:23.51ID:/xj3mzWR
>>129
2017/12/16(土) 20:03:24.21ID:UCAngA7W
ばくさげしてる(ヨコヨコ)が数回あったあとに
ばくさげしてる(爆上げ)になるよ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 20:03:30.47ID:QpxFXoH3
ちょっと上げてきてて草
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 20:04:38.44ID:eGtyaNpE
お前ら準備はいいか?
2017/12/16(土) 20:06:04.98ID:9EWc8xul
ばくさげしとるよよくみて
2017/12/16(土) 20:06:22.00ID:cenXxkFe
>>129
ww
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 20:06:53.60ID:eGtyaNpE
買ってないやつは今のうちに買っとけ
もう間もなく発射する
2017/12/16(土) 20:06:53.94ID:EpyhGy/h
ヨコヨコじゃねーか!(微上げしてて草)
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 20:08:09.61ID:vCnYjx8d
ホントに爆上げしたら神として崇めてやるよ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 20:08:32.83ID:FCPBf0Xg
下がる覚悟ならいつでも完了している
長期で勝てばええんやで
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 20:09:31.50ID:atrhSMow
どうせばくよこだろ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 20:10:46.48ID:QpxFXoH3
まあbtcが伸びちゃってるし。
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 20:11:38.92ID:GxzgSDFv
>>125
ハゲだけは最悪ですからね!
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 20:12:29.68ID:eGtyaNpE
来るぞ・・・
振り落とされるなよ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 20:13:49.67ID:8OjXoOzY
他の通貨みたいに24Hでcange+50%とかありえるのか?
既に単価が高いから無理?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 20:16:05.12ID:FCPBf0Xg
単価高いから1.5倍とかはなかなかない
リップルがamazon採用とかsteam採用になったら3倍、4倍はありえる
2017/12/16(土) 20:17:59.16ID:q8d3JkkG
バック上げえええええ!!!(0.5%)
2017/12/16(土) 20:18:11.29ID:SqcarPTE
はよ上げんかいボンクラども
2017/12/16(土) 20:21:33.39ID:OpUqeS5s
>>129
毎日キレてんじゃなくて一人づつキレてたんか…
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 20:23:04.67ID:eGtyaNpE
来るわ
2017/12/16(土) 20:23:05.62ID:FCPBf0Xg
そのうち沸点が高くなって爆横を見てもフフッてなる
悟りの境地を開く修行僧のためのスレ
2017/12/16(土) 20:23:55.24ID:YmOWlFFr
>>143
若ハゲは若さの証だからセーフ!
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 20:24:14.89ID:lvQ0IM7t
>>146
BTCの価格推移を見てみよう
2017/12/16(土) 20:24:16.62ID:SqcarPTE
普段温和だったうちの家内までがキレだした 
責任とれや
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 20:26:09.92ID:eGtyaNpE
ここぶち抜いたら一気にくる
2017/12/16(土) 20:27:04.64ID:SqcarPTE
お前には何が見えとんのや
2017/12/16(土) 20:28:56.92ID:SqcarPTE
したにぶち抜きそうやんけ
2017/12/16(土) 20:31:28.20ID:Apnf1i6l
あっさり1800ドル割っててほんと雑魚だわ
2017/12/16(土) 20:34:27.95ID:eYhDGLdA
逆相関しなくなってる。。これは
2017/12/16(土) 20:37:38.66ID:9EWc8xul
ばくさげしてる
2017/12/16(土) 20:38:25.79ID:bJYa9P2u
BTCは月曜日に難易度上昇するからパンプするしかない、それまでビッチは試練の刻
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 20:39:57.88ID:1d1MwL8u
>>146
時価総額
2017/12/16(土) 20:43:26.01ID:rXy0Htpy
上がってねえじゃねーかw
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 20:44:15.64ID:8LHkVcyJ
おまえら上昇トレンドなのに何をビビることがあんだよ
2017/12/16(土) 20:45:32.21ID:0zjyg2Mz
0.1超えするだけで全力使い果たす糞コイン
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 20:46:50.98ID:zfvt7nht
月曜日のCMEわりと鬼門じゃね?
また18に後戻りは嫌だぞ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 20:47:46.89ID:QHOfbHJh
ライトコイン爆上げしてて草
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 20:51:13.25ID:nmHZlL1h
持ってる通貨が上がるより持ってない通貨すでに売った通貨が上がった方が遥かに悔しいからやめてくれ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 20:52:33.64ID:zfvt7nht
>>168
ネム リップルのことか?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 20:52:45.05ID:Sax89oMX
そら持ってる通貨上がって悔しいやついねーだろ…
2017/12/16(土) 20:57:01.67ID:ZhqION2W
ほっとくと下がるよな重力かよ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 20:57:20.73ID:M3Vy7GA/
CME上場で絶対上がるからもう売るしかないか…0.12で売りたかったぜ…
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 20:58:33.67ID:kYBacAd1
何で自販機とロジャーは最近喋らねーんだよ
スターウォーズリピートしてるのか
なんか言えや
2017/12/16(土) 21:03:24.15ID:uG/XzznB
今日ビットコ半分売ってその金でビットコキャッシュ買いました
10万台からガチホしてたおれが動いたから必ず儲かるよ
ビットコキャッシュも20倍いくで!
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:04:17.76ID:kYBacAd1
みんなそう言って一週間もしないうちに去って行くんよ
わかるんよ
2017/12/16(土) 21:07:27.75ID:zp482fnF
いらっしゃい
間違いなく来るけど今日とは言っていないが今日来ないとも言っていない
2017/12/16(土) 21:07:40.52ID:YmOWlFFr
他のコインで儲けたらまた戻ってくるぜ!
2017/12/16(土) 21:08:26.60ID:AtWbwCxW
ビットコ兄貴きてんね
2017/12/16(土) 21:08:35.02ID:Apnf1i6l
1800ドル復帰しそうな所をロンギヌス発動
無事死亡です
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:10:04.02ID:kYBacAd1
キャッシュ100パーセントだったら持ってられないな
俺がxrp最高値で買って大底で切ったようになる
持久戦だわ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:11:54.70ID:+f9G5wJP
そんなんいわんとガチホしようぜ
長い目で見たら100万は行くで
2017/12/16(土) 21:18:19.14ID:uG/XzznB
この板は全体的に短期的に見過ぎなんだよ
短期トレードで勝つのはセンスがいるからな
2017/12/16(土) 21:20:44.53ID:BxhzKzYt
これってどういう意味か分かる人いる?
ググってみたけど頭が足りなくてわかんなかった

https://twitter.com/23pluton/status/942002767790358530
2017/12/16(土) 21:20:55.64ID:yh+Cj8CE
ヨコヨコ通貨をナメたらあかん、吹き上げはない
2017/12/16(土) 21:24:04.93ID:0zjyg2Mz
ビッチはリップルと立場交代したから半年は無理だろ
コア派が操作してんだから買うのは明らかに上がり始めてからで十分だわ
今の地雷枠はビッチ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:24:38.31ID:5WvigOGO
ぶっちゃけ来年は上がるだろうけど年内に吹き上げるの期待してるやつまだおる?
2017/12/16(土) 21:24:39.51ID:yh+Cj8CE
>>183
finexのカナリアが鳴くのをやめたて書いてある、
炭鉱の空気がなくなったときに鳴きやむカナリアと一緒か
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:25:19.82ID:wAZKhMcD
20万ヨコヨコでも不満たらたらなビッチスレ
30万ヨコヨコしても同じこと言ってそうだなw
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:26:00.71ID:+f9G5wJP
ライトコ兄さんまじ爆上げしてる
2017/12/16(土) 21:26:47.95ID:SqcarPTE
こいつらは11月12日の記憶がぬけないのさ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:31:18.11ID:6bzl5X9k
>>183
調査が入ったっておおっぴらに言えないから、わかる人へのメッセージって予想されてる

調査が入ったら鳥マーク消せば、カナリヤ死んだぜって意味になる
2017/12/16(土) 21:31:19.37ID:EpyhGy/h
>>187
あっ(察し
2017/12/16(土) 21:32:22.77ID:hUX+ef78
お前らロジャーつながりでNAGAは当然買ったよな?

これすごいぞ
https://twitter.com/thenagaico/status/941681754871656448

https://www.centralcharts.com/en/339694-the-naga-group-ag-na-o-n/news/1203523-dgap-news-the-naga-group-ag-switex-announces-cooperation-and-envisaged-joint-venture-with-leading-japanese-game-publisher-asobimo
2017/12/16(土) 21:33:55.47ID:0zjyg2Mz
>>188
今ビッチ持ってる奴は5月にリップル高値掴みした奴等と同じだからな
周りが爆上げしてんのに指咥えて見てるしかない
2017/12/16(土) 21:34:30.21ID:BxhzKzYt
>>187
なんとなくだが、政府から情報の開示を求められたよって意味かな?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:34:37.60ID:ojFuPUsr
NAGAどこで買えるの?おにぃちゃん
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:35:26.21ID:OT0fAjaQ
>>188
今ホールドしてる奴らは、俺も含め11月の急騰経験してしまい、ちょっと動いたぐらいでは、不感症です。
2017/12/16(土) 21:35:57.55ID:X3Vc9WOz
テザー砲打って支えてる疑惑のあるfinexに調査入ったか
2017/12/16(土) 21:37:34.46ID:hUX+ef78
>>196
HitBitで23日から上場する空そこで買えるよ

日本の取引所来るの時間の問題でしょ
マジで億り人や
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:37:53.51ID:1d1MwL8u
乖離が一時40万か
過去最大のテザー砲
カナリヤは死んだ
終わりやね

一時的にアルトも仮死状態になるかもしれんが、それはチャンス
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:40:58.19ID:OT0fAjaQ
ベーコンが、ベーコンの現金は速く上がっています。幸せに肯定的な:)
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:40:59.71ID:XE6A5zIe
よし、不正はないな!

https://i.imgur.com/eQwnjSg.jpg
2017/12/16(土) 21:41:14.32ID:xO+3Ty0N
ジハンのツイートが来たから上げそう
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:41:33.95ID:8LHkVcyJ
モルダー、あなた疲れてるのよ
2017/12/16(土) 21:42:51.77ID:m5BTvfwl
tether砲終了の可能性とか朗報じゃないか
2017/12/16(土) 21:43:09.99ID:hUX+ef78
>>203
自販なんやて?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:44:16.38ID:OT0fAjaQ
>>202
何この1本槍
2017/12/16(土) 21:44:17.86ID:X3Vc9WOz
>>202
わかりやすいなぁ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:45:24.58ID:Gh6bi41Q
tetherの調査入ったらニュースとかになるんかな?
BTCが下がった場合アルト特にBCHはどうなるんやろ
2017/12/16(土) 21:45:44.78ID:9EWc8xul
ばくさげしとるねこりゃ
2017/12/16(土) 21:45:47.69ID:VPn9uVNt
アトミックスワップ発表したkmdが物凄い押さえつけられてるのも
bch潰しの一環なのかな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:46:03.39ID:ICi1xElh
>>202
ナニコレw
2017/12/16(土) 21:47:47.72ID:EpyhGy/h
>>202
草を禁じ得ず
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:49:40.76ID:6bzl5X9k
>>209
一応キャッシュもusdtトレードできるから一時的には巻き込まれるよ
2017/12/16(土) 21:50:35.22ID:t8vG0pTS
テザーとfinexの摘発をきっかけに先物と現物で大暴れするのが
秋のbtc爆上げが始まった時から計画してた機関投資家の狙いかな
市場が年初まで全戻しするくらい搾れたら十兆以上稼げる
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:51:42.87ID:XE6A5zIe
>>209
テザー砲分の時価総額がゴックスするとすればビットコが崩れて連鎖して全体で駄目になりそう
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:54:14.08ID:Gh6bi41Q
ありがとう。やっぱりみんなそう思ってるのか。
近日中に一旦全部フィアットにした方がいいのかな・・・
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:54:14.82ID:4Q4zI7ny
こんだけテザー打ってもなんともないんだから今後も打ちまくるんじゃね?
送金詰まりも何とかするんじゃね?
ってか今不安視されてること全部何とかするんじゃね?金で。
BCHでいいのか本当に。不安しかねーわ。
2017/12/16(土) 21:54:41.23ID:iBCGeueE
急に上がった
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:56:02.65ID:Ar2tM/Il
>>193
まだ買えるの?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:56:15.80ID:lvQ0IM7t
>>218
分散しろ
2017/12/16(土) 21:57:10.11ID:BxhzKzYt
ゴックスとかは無いと思う
テザー社に処分が下り、テザー砲による不正が今後規制されるにとどまると思われる
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:58:02.81ID:OT0fAjaQ
>>217
枚数による。オイラは3万円台からのガチホ。どうせ戻るし枚数減らしたくない。
落ちたとしてもさらに伸びると思う。特にBCHは。
2017/12/16(土) 21:58:54.08ID:m5BTvfwl
tether砲が無くなったらBTCは全力でショート撃たれるんじゃない?
今BTC上げてるのはtether砲が主要因だし
2017/12/16(土) 22:00:55.94ID:WC55biwR
下げる場面で下げるようになるんだよな
今まで不自然に逆らって上げ続けてたから
無敵モード解除だよ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:02:01.41ID:Gh6bi41Q
>>223
大きな影響受けるとしたらBTC、BCH、匿名系なんかな?
いつもBTCとBCHの連動の際にアルトで一番というほどBCHのリバ弱いので不安ですな・・・
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:03:06.51ID:4Q4zI7ny
生き残るのはBCHとXRPだけだと思ってたけどBCHは結果出さないし信用しきれなくなってきたわ
人気のBTC、実力のXRPだけ見てたらいいんじゃねえの?
このまま独立リーグ止まりのBCHは来年50万が関の山って思えてきたわ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:03:27.48ID:1d1MwL8u
実需のあるものは生き残る
ビットコ?ああ、大暴落して永久に戻って来なければビッコキのライバルになれるかもね(笑)
2017/12/16(土) 22:04:40.29ID:bGCgfD+v
テザー砲ってどういうことなんだ?
資金流入はいいことなんじゃ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況