探検


【BCH】Bitcoin Cash 91【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 17:02:09.85ID:ICi1xElh
次スレは>>900>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 90【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513328556/
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:37:35.39ID:0tVijMg1
>>330
否!
それはヨコヨコだ。
上げチャートなんて見えない。
2017/12/16(土) 23:42:04.05ID:E6MTrI0V
安く買ってただ待つそれだけでいい。
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:43:29.77ID:QpxFXoH3
純粋なテザー上げか
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:43:48.37ID:2H6FQEA6
>>331
BCHじゃ下げも
横横!w
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:47:23.73ID:80Kumcpt
綺麗なヨコヨコだ、最早美しい…
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:49:37.61ID:lvQ0IM7t
>>335
平常運転
本日も異常なしであります!
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:50:35.62ID:6IKGlYM2
ビットコ上げてもあまり下がらなくなっただけ立派
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:51:48.77ID:FEsuJMzp
もう少し動きあるかと思ってしまった、
本当に安定の爆横
売り圧無くなっても爆横
下がらないだけいいのか?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:52:45.62ID:zfvt7nht
1/1日革命が起きる
王座奪還だ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:53:51.22ID:0tVijMg1
>>339
ツイートのやつね。
まだ準備完了してないのにそれはないわ。
気づいたら上がるとは思うけどね。
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:54:27.57ID:0tVijMg1
しまった。
ヨコヨコだったw
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:58:20.95ID:zm3izuZX
リップルが跳ねてしまった今
あの日々ヨコヨコなチャートを眺めてモニョモニョする気分を味わえるのはビッチだけ
頼むぞ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:01:36.32ID:EWwQ9FUB
さて、みんなが気が付く前に
財産BCHに投入しておくか
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:02:50.33ID:yLZhu1jX
リップル下げたから上げたわけじゃ無いのに3位に浮上
なんだこれ情けない
2017/12/17(日) 00:09:00.22ID:3Hm/CmeQ
数日前から好材料が出続けているが、ほとんど上がっていないので材料では上がらないと思った方がいいな
上がるときは、理由も分からないまま急に上がりだすことがほとんど
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:11:36.33ID:crUcxbup
機能的にも上げ実績的にもライトコインでよくね?と思ってきた
ビットコインに喧嘩売ってるのも印象よくない
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:12:36.88ID:JI5h5ZXZ
BCHガチホで堅実に、草コインでスリル
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:13:20.48ID:4lBGItTs
>>346
ライトコインには拡張性がない
2017/12/17(日) 00:13:31.64ID:3Gqudr6f
銘柄に惚れ込んだら負けの典型だな。
資金力が大きく活況な物ほど開発も進む。
ビッチの優位点なんかどんどん無くなっていくよ。
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:13:59.80ID:cxRhXSCI
バーさんが!?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:14:15.56ID:cxRhXSCI
おことばだ
2017/12/17(日) 00:15:41.64ID:X7h5MSU6
>>349
BCHも開発着実に進んでるんですが…
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:16:36.70ID:fo18zQ2g
>>348
拡張性?
なぜに?
2017/12/17(日) 00:17:19.57ID:3Gqudr6f
>>352
ビッチ以外の開発が止まるとでも思ってんの?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:17:25.23ID:crUcxbup
>>348
LNがどうなるかかな
ブロックサイズあげれば全て解決ってわけでもないし
一長一短なのに最近の上げではライトコインにぼろ負けなのが悔しい
2017/12/17(日) 00:20:35.48ID:w2yACfOy
ジハン(笑)ロジャー(笑)
2017/12/17(日) 00:20:52.35ID:ZSetM3eo
>>355
お前もう黙ってライトコインでも買いにいけよ
ウザいぞ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:21:14.65ID:EWwQ9FUB
黙ってBCH買い増し、ガチホールド
これが成功への道
メモしておけ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:21:44.56ID:cxRhXSCI
ロジャー砲いっちゃって下さい
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:22:22.00ID:EWwQ9FUB
そろそろBTCも爆下げするだろうw
安心安定のBCH
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:23:19.26ID:cxRhXSCI
材料が認知されBCHが認められれば数倍の可能性は余裕である
2017/12/17(日) 00:23:56.84ID:4u0pNhs2
ブロックチェーン技術の要の部分を簡素化したLN使う時点でライトコインはないわ
やはり、立場は「銀」で、ビットコが健在でないと価値がない存在
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:23:58.44ID:cxRhXSCI
今BTC買うほうが怖いだろ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:24:45.64ID:cxRhXSCI
BTCが崩れた時はLTCがもれなく崩れる
2017/12/17(日) 00:24:46.36ID:3Gqudr6f
ビッチは宗教だからな。
他通貨の開発が完全停止するってのがビッチ教の前提だから。
2017/12/17(日) 00:30:24.61ID:aLpuIu5W
ビッチも下げてもせめて22万維持できてりゃ見方も変わるのにな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:32:48.27ID:bKjWMAut
>>349
ビッチ民の胸の内はともかく
マナのようにどんどんユーザ達がBCHに流れてきてると思う
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:36:13.46ID:c7eTb2aO
>>365
何故にそんな極端な考えなんだw
個人的にはBTC一強は終わって群雄割拠な時代になって欲しいと思ってる
フォーク乱立、ブロックストリーム社のLN、高い手数料、テザー問題とか色々胡散臭い
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:37:39.38ID:ebsnD3g4
下げ幅がでかすぎる
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:38:00.99ID:OyMqFhOY
そうなんだよ 意外と安定して微上の方が大事
基軸になる取引所も増えてくるだろうし 決済先も増加 やっぱりコインの本質受け継いでるのはBCHかな。 BTCで博打。
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:38:06.14ID:EWwQ9FUB
次、またBTCが爆下げしたら
もう怖く買えない派が続出だろうな
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:42:14.12ID:Ntx8TN5G
主力のbchの値動きに気を揉み続けた1カ月でしたが、昨日からSHND祭りに参加して気が楽になりました。bchはガチホ、草コインで夢を見ます。
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:42:55.95ID:crUcxbup
ビッチは開発もホルダーも攻撃的だからな。
他の通貨を潰すという口の悪さが嫌われている。
ライトコイン、ネムなどと比べるといかにビッチスレの性格の悪さか。
2017/12/17(日) 00:42:59.59ID:apy3vsdJ
草コインてなに?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:43:50.15ID:gLt5Xxel
OKEXが動き始めたようだ
事実は確実に積み重っていく
2017/12/17(日) 00:44:09.07ID:aLpuIu5W
>>372
それマジで上がってるのねw
2017/12/17(日) 00:44:16.40ID:yVfUKqFA
なんという糞通貨…
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:45:13.09ID:Y47ScdP8
こいついつ見ても下がってるな
お前らストレスで死なないのか?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:45:55.46ID:OyMqFhOY
SBIが取引所開始するまでガチホで間違いないと思う。7万から200HODLしてる。途中握力やばかったよ
2017/12/17(日) 00:46:05.30ID:3Hm/CmeQ
BCHからBTCにシーソーしたら、モリモリ利益出始めたぜ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:46:16.48ID:xfkyki2x
ほんとにいつも下がってると思ってるが、20万をヨコヨコしてるとか凄い成長だぞww
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:46:28.50ID:yLZhu1jX
BTC上抜けた
終わり
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:48:39.34ID:Y47ScdP8
あちゃー
こりゃ1500ドルまで下がるかね
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:48:48.80ID:EWwQ9FUB
BTCがこれだけ上げても
BCHの安定感w20万
強くなったわ
2017/12/17(日) 00:49:31.77ID:y/AdBAWj
>>381
もう20万割るじゃん
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:49:33.45ID:bKjWMAut
>>382
それなw
2017/12/17(日) 00:49:52.34ID:aLpuIu5W
BTC前日安値から値幅14万か
くっそ鈍いけど地味に結構動いてるんだな
2017/12/17(日) 00:50:09.32ID:gKew1wkW
ひさびさのアルト祭を楽しめず終了したマゾおる?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:50:38.93ID:DcA/pijw
>>364
BCCも崩れる
2017/12/17(日) 00:50:46.08ID:6J8SbTvJ
>>372
コインエクスチェンジで買えたのか
しっぱいした
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:50:54.41ID:bKjWMAut
>>386
間違ったw >>384
2017/12/17(日) 00:51:44.20ID:6J8SbTvJ
逆相関爆上げタイムくるー
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:52:16.95ID:23T3fibV
理由もなく上がるものと材料来ても下がるものと何故にここまで差が出るのか
まだまだ浴びせ売りが続くんかな・・・
2017/12/17(日) 00:54:32.97ID:3Gqudr6f
俺もビッチガチホ組だが、ビッチだけ買ってるようなアホじゃない。
来ると思ってた爆上げが来なかったらどうするつもりなんだか。
30万程度で止まって終わりかもしれないのに。
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:56:59.69ID:yLZhu1jX
キレそう
2017/12/17(日) 00:57:22.56ID:jw217Ecd
今回もBTCに負けると思って、BCH崩してザフトイナゴ→BCHに戻したら、少し枚数増えた
サンキュービットコ
2017/12/17(日) 00:58:47.54ID:4xwQEg4F
もっと下げてみろや!
俺の握力舐めんなよ
2017/12/17(日) 00:58:56.11ID:gNvpT/uT
まだ持ってる奴いんのか?
ビッチのターン無視してアルトのターン来た時点でしばらくオワコン確定
コア派がまだビッチどれだけ持ってると思ってんだ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:01:08.50ID:sHTFQ/aD
下げた時に握力が強くなるのは当たり前
上がった時に掴み続けるのが本当の握力
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:01:18.19ID:suVgpbrK
新規組キレていいぞ
もうどうなってもいいわ
3万から20万で楽しむ草コインじゃん
2017/12/17(日) 01:01:34.36ID:y/AdBAWj
>>398
どれだけ持ってるの?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:02:01.08ID:Y47ScdP8
>>398
どれだけ持ってるの?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:02:29.50ID:yLZhu1jX
上げた後三角にもならずに全モとかゴミすぎだろ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:03:01.29ID:Y47ScdP8
>>400
まあカスだよな
この通貨
2017/12/17(日) 01:03:20.22ID:jw217Ecd
ビットコが暴落する前にフィアットか連動ないとこに移動するのが一番いいんだろうけど、
ビットコ暴落中にビッチが上げる可能性みたいなの考えちゃうんだよな。まあ11/12しかそんなことなかったんですが
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:04:01.03ID:9YivYaN4
>>404
じゃあなぜ買うんだよ?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:05:37.45ID:yLZhu1jX
次もビッチのターン飛ばしてアルトだろうからそっち行った方が良さそうだな
2017/12/17(日) 01:05:44.85ID:jYsoaYeX
おい、コモドとアトミックスワップって上げ材料じゃないのか?なんで下げるんだ?
2017/12/17(日) 01:05:53.20ID:zqkD67Os
ちゃんとトレンド変化見ながら取引すれば低リスクで利益出るだろ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:05:56.58ID:Y47ScdP8
>>406
現実問題カスだとやっと分かったよ
遅かったけど
2017/12/17(日) 01:06:18.73ID:aLpuIu5W
>>388
12/9にリップル1000万円分買ったら3倍ちょいになってるよ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:09:08.55ID:Y47ScdP8
個人を嵌め込むことしか眼中にない極悪仕手ばかり
そんなイメージ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:09:56.82ID:+A7wIqPm
年内50万行くから心配すんな
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:10:42.62ID:Y47ScdP8
>>413
よう詐欺師
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:12:58.44ID:bKjWMAut
なんか、へんなのが混ざってるなー
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:14:47.46ID:+A7wIqPm
>>414
よう乞食
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:16:46.87ID:y1xvZcJt
ちょっとマジで何故bchだけ上がんないの
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:17:05.63ID:aGiUWRxo
キャッシュは本来すごい通貨だし、通貨としてどんどん進化してってるけど
いかんせんイメージが悪い

信者やツイッタラーの攻撃性も異常
だから上がると思ってても買う気にならない
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:17:59.49ID:EWwQ9FUB
0になったって握ってるから
年内100万は行くけどな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:18:30.75ID:JwW1KReg
>>417
伸びてるじゃん

真横に
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:19:14.10ID:dlBj1IGT
前回BTCの暴落直前にBCH買ったのに一緒に下がっていったからな
今回は逆相関してくれよ・・・
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:19:19.02ID:iRf1+RzK
なに BTCまたテザー砲?
2017/12/17(日) 01:19:25.49ID:jw217Ecd
>>418
海外のBCH派もあんなんだったら仕方ないよな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:23:48.91ID:yLZhu1jX
ビットゴミキャッシュ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:23:52.00ID:gLt5Xxel
>>418
買わなければ良い
2017/12/17(日) 01:24:08.18ID:3Hm/CmeQ
ヨコヨコ通貨というイメージが付いてしまった
一時期のイーサがこんな感じだったな
2017/12/17(日) 01:24:46.51ID:4xwQEg4F
ここから…

ヨコーーーwww
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:25:02.56ID:bKjWMAut
>>418
信者でもツイッターで攻撃もしてないけど
自分含め、皆も大変な時期なんだと思う

なのでみんなイライラせずに力を合わせて乗り越えたらいいなーとw
勿論手放して楽になりたいならどうぞとしかいえないけどww
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:25:22.08ID:EWwQ9FUB
きてんね
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:26:32.50ID:EWwQ9FUB
BCHを手放すなんぞ鬼畜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況