次スレは>>900か>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 90【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513328556/
【BCH】Bitcoin Cash 91【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:02:09.85ID:ICi1xElh331承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:37:35.39ID:0tVijMg1332承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:42:04.05ID:E6MTrI0V 安く買ってただ待つそれだけでいい。
333承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:43:29.77ID:QpxFXoH3 純粋なテザー上げか
334承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:43:48.37ID:2H6FQEA6335承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:47:23.73ID:80Kumcpt 綺麗なヨコヨコだ、最早美しい…
336承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:49:37.61ID:lvQ0IM7t337承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:50:35.62ID:6IKGlYM2 ビットコ上げてもあまり下がらなくなっただけ立派
338承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:51:48.77ID:FEsuJMzp もう少し動きあるかと思ってしまった、
本当に安定の爆横
売り圧無くなっても爆横
下がらないだけいいのか?
本当に安定の爆横
売り圧無くなっても爆横
下がらないだけいいのか?
339承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:52:45.62ID:zfvt7nht 1/1日革命が起きる
王座奪還だ
王座奪還だ
340承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:53:51.22ID:0tVijMg1341承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:54:27.57ID:0tVijMg1 しまった。
ヨコヨコだったw
ヨコヨコだったw
342承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:58:20.95ID:zm3izuZX リップルが跳ねてしまった今
あの日々ヨコヨコなチャートを眺めてモニョモニョする気分を味わえるのはビッチだけ
頼むぞ
あの日々ヨコヨコなチャートを眺めてモニョモニョする気分を味わえるのはビッチだけ
頼むぞ
343承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:01:36.32ID:EWwQ9FUB さて、みんなが気が付く前に
財産BCHに投入しておくか
財産BCHに投入しておくか
344承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:02:50.33ID:yLZhu1jX リップル下げたから上げたわけじゃ無いのに3位に浮上
なんだこれ情けない
なんだこれ情けない
345承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:09:00.22ID:3Hm/CmeQ 数日前から好材料が出続けているが、ほとんど上がっていないので材料では上がらないと思った方がいいな
上がるときは、理由も分からないまま急に上がりだすことがほとんど
上がるときは、理由も分からないまま急に上がりだすことがほとんど
346承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:11:36.33ID:crUcxbup 機能的にも上げ実績的にもライトコインでよくね?と思ってきた
ビットコインに喧嘩売ってるのも印象よくない
ビットコインに喧嘩売ってるのも印象よくない
347承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:12:36.88ID:JI5h5ZXZ BCHガチホで堅実に、草コインでスリル
348承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:13:20.48ID:4lBGItTs >>346
ライトコインには拡張性がない
ライトコインには拡張性がない
349承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:13:31.64ID:3Gqudr6f 銘柄に惚れ込んだら負けの典型だな。
資金力が大きく活況な物ほど開発も進む。
ビッチの優位点なんかどんどん無くなっていくよ。
資金力が大きく活況な物ほど開発も進む。
ビッチの優位点なんかどんどん無くなっていくよ。
350承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:13:59.80ID:cxRhXSCI バーさんが!?
351承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:14:15.56ID:cxRhXSCI おことばだ
353承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:16:36.70ID:fo18zQ2g355承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:17:25.23ID:crUcxbup356承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:20:35.48ID:w2yACfOy ジハン(笑)ロジャー(笑)
358承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:21:14.65ID:EWwQ9FUB 黙ってBCH買い増し、ガチホールド
これが成功への道
メモしておけ
これが成功への道
メモしておけ
359承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:21:44.56ID:cxRhXSCI ロジャー砲いっちゃって下さい
360承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:22:22.00ID:EWwQ9FUB そろそろBTCも爆下げするだろうw
安心安定のBCH
安心安定のBCH
361承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:23:19.26ID:cxRhXSCI 材料が認知されBCHが認められれば数倍の可能性は余裕である
362承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:23:56.84ID:4u0pNhs2 ブロックチェーン技術の要の部分を簡素化したLN使う時点でライトコインはないわ
やはり、立場は「銀」で、ビットコが健在でないと価値がない存在
やはり、立場は「銀」で、ビットコが健在でないと価値がない存在
363承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:23:58.44ID:cxRhXSCI 今BTC買うほうが怖いだろ
364承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:24:45.64ID:cxRhXSCI BTCが崩れた時はLTCがもれなく崩れる
365承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:24:46.36ID:3Gqudr6f ビッチは宗教だからな。
他通貨の開発が完全停止するってのがビッチ教の前提だから。
他通貨の開発が完全停止するってのがビッチ教の前提だから。
366承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:30:24.61ID:aLpuIu5W ビッチも下げてもせめて22万維持できてりゃ見方も変わるのにな
367承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:32:48.27ID:bKjWMAut368承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:36:13.46ID:c7eTb2aO369承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:37:39.38ID:ebsnD3g4 下げ幅がでかすぎる
370承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:38:00.99ID:OyMqFhOY そうなんだよ 意外と安定して微上の方が大事
基軸になる取引所も増えてくるだろうし 決済先も増加 やっぱりコインの本質受け継いでるのはBCHかな。 BTCで博打。
基軸になる取引所も増えてくるだろうし 決済先も増加 やっぱりコインの本質受け継いでるのはBCHかな。 BTCで博打。
371承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:38:06.14ID:EWwQ9FUB 次、またBTCが爆下げしたら
もう怖く買えない派が続出だろうな
もう怖く買えない派が続出だろうな
372承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:42:14.12ID:Ntx8TN5G 主力のbchの値動きに気を揉み続けた1カ月でしたが、昨日からSHND祭りに参加して気が楽になりました。bchはガチホ、草コインで夢を見ます。
373承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:42:55.95ID:crUcxbup ビッチは開発もホルダーも攻撃的だからな。
他の通貨を潰すという口の悪さが嫌われている。
ライトコイン、ネムなどと比べるといかにビッチスレの性格の悪さか。
他の通貨を潰すという口の悪さが嫌われている。
ライトコイン、ネムなどと比べるといかにビッチスレの性格の悪さか。
374承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:42:59.59ID:apy3vsdJ 草コインてなに?
375承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:43:50.15ID:gLt5Xxel OKEXが動き始めたようだ
事実は確実に積み重っていく
事実は確実に積み重っていく
377承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:44:16.40ID:yVfUKqFA なんという糞通貨…
378承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:45:13.09ID:Y47ScdP8 こいついつ見ても下がってるな
お前らストレスで死なないのか?
お前らストレスで死なないのか?
379承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:45:55.46ID:OyMqFhOY SBIが取引所開始するまでガチホで間違いないと思う。7万から200HODLしてる。途中握力やばかったよ
380承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:46:05.30ID:3Hm/CmeQ BCHからBTCにシーソーしたら、モリモリ利益出始めたぜ
381承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:46:16.48ID:xfkyki2x ほんとにいつも下がってると思ってるが、20万をヨコヨコしてるとか凄い成長だぞww
382承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:46:28.50ID:yLZhu1jX BTC上抜けた
終わり
終わり
383承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:48:39.34ID:Y47ScdP8 あちゃー
こりゃ1500ドルまで下がるかね
こりゃ1500ドルまで下がるかね
384承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:48:48.80ID:EWwQ9FUB BTCがこれだけ上げても
BCHの安定感w20万
強くなったわ
BCHの安定感w20万
強くなったわ
386承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:49:33.45ID:bKjWMAut >>382
それなw
それなw
387承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:49:52.34ID:aLpuIu5W BTC前日安値から値幅14万か
くっそ鈍いけど地味に結構動いてるんだな
くっそ鈍いけど地味に結構動いてるんだな
388承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:50:09.32ID:gKew1wkW ひさびさのアルト祭を楽しめず終了したマゾおる?
389承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:50:38.93ID:DcA/pijw >>364
BCCも崩れる
BCCも崩れる
392承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:51:44.20ID:6J8SbTvJ 逆相関爆上げタイムくるー
393承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:52:16.95ID:23T3fibV 理由もなく上がるものと材料来ても下がるものと何故にここまで差が出るのか
まだまだ浴びせ売りが続くんかな・・・
まだまだ浴びせ売りが続くんかな・・・
394承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:54:32.97ID:3Gqudr6f 俺もビッチガチホ組だが、ビッチだけ買ってるようなアホじゃない。
来ると思ってた爆上げが来なかったらどうするつもりなんだか。
30万程度で止まって終わりかもしれないのに。
来ると思ってた爆上げが来なかったらどうするつもりなんだか。
30万程度で止まって終わりかもしれないのに。
395承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:56:59.69ID:yLZhu1jX キレそう
396承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:57:22.56ID:jw217Ecd 今回もBTCに負けると思って、BCH崩してザフトイナゴ→BCHに戻したら、少し枚数増えた
サンキュービットコ
サンキュービットコ
397承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:58:47.54ID:4xwQEg4F もっと下げてみろや!
俺の握力舐めんなよ
俺の握力舐めんなよ
398承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:58:56.11ID:gNvpT/uT まだ持ってる奴いんのか?
ビッチのターン無視してアルトのターン来た時点でしばらくオワコン確定
コア派がまだビッチどれだけ持ってると思ってんだ
ビッチのターン無視してアルトのターン来た時点でしばらくオワコン確定
コア派がまだビッチどれだけ持ってると思ってんだ
399承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:01:08.50ID:sHTFQ/aD 下げた時に握力が強くなるのは当たり前
上がった時に掴み続けるのが本当の握力
上がった時に掴み続けるのが本当の握力
400承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:01:18.19ID:suVgpbrK 新規組キレていいぞ
もうどうなってもいいわ
3万から20万で楽しむ草コインじゃん
もうどうなってもいいわ
3万から20万で楽しむ草コインじゃん
402承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:02:01.08ID:Y47ScdP8 >>398
どれだけ持ってるの?
どれだけ持ってるの?
403承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:02:29.50ID:yLZhu1jX 上げた後三角にもならずに全モとかゴミすぎだろ
404承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:03:01.29ID:Y47ScdP8405承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:03:20.22ID:jw217Ecd ビットコが暴落する前にフィアットか連動ないとこに移動するのが一番いいんだろうけど、
ビットコ暴落中にビッチが上げる可能性みたいなの考えちゃうんだよな。まあ11/12しかそんなことなかったんですが
ビットコ暴落中にビッチが上げる可能性みたいなの考えちゃうんだよな。まあ11/12しかそんなことなかったんですが
406承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:04:01.03ID:9YivYaN4 >>404
じゃあなぜ買うんだよ?
じゃあなぜ買うんだよ?
407承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:05:37.45ID:yLZhu1jX 次もビッチのターン飛ばしてアルトだろうからそっち行った方が良さそうだな
408承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:05:44.85ID:jYsoaYeX おい、コモドとアトミックスワップって上げ材料じゃないのか?なんで下げるんだ?
409承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:05:53.20ID:zqkD67Os ちゃんとトレンド変化見ながら取引すれば低リスクで利益出るだろ
410承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:05:56.58ID:Y47ScdP8412承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:09:08.55ID:Y47ScdP8 個人を嵌め込むことしか眼中にない極悪仕手ばかり
そんなイメージ
そんなイメージ
413承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:09:56.82ID:+A7wIqPm 年内50万行くから心配すんな
414承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:10:42.62ID:Y47ScdP8 >>413
よう詐欺師
よう詐欺師
415承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:12:58.44ID:bKjWMAut なんか、へんなのが混ざってるなー
416承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:14:47.46ID:+A7wIqPm >>414
よう乞食
よう乞食
417承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:16:46.87ID:y1xvZcJt ちょっとマジで何故bchだけ上がんないの
418承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:17:05.63ID:aGiUWRxo キャッシュは本来すごい通貨だし、通貨としてどんどん進化してってるけど
いかんせんイメージが悪い
信者やツイッタラーの攻撃性も異常
だから上がると思ってても買う気にならない
いかんせんイメージが悪い
信者やツイッタラーの攻撃性も異常
だから上がると思ってても買う気にならない
419承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:17:59.49ID:EWwQ9FUB 0になったって握ってるから
年内100万は行くけどな
年内100万は行くけどな
420承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:18:30.75ID:JwW1KReg421承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:19:14.10ID:dlBj1IGT 前回BTCの暴落直前にBCH買ったのに一緒に下がっていったからな
今回は逆相関してくれよ・・・
今回は逆相関してくれよ・・・
422承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:19:19.02ID:iRf1+RzK なに BTCまたテザー砲?
424承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:23:48.91ID:yLZhu1jX ビットゴミキャッシュ
425承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:23:52.00ID:gLt5Xxel >>418
買わなければ良い
買わなければ良い
426承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:24:08.18ID:3Hm/CmeQ ヨコヨコ通貨というイメージが付いてしまった
一時期のイーサがこんな感じだったな
一時期のイーサがこんな感じだったな
427承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:24:46.51ID:4xwQEg4F ここから…
ヨコーーーwww
ヨコーーーwww
428承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:25:02.56ID:bKjWMAut >>418
信者でもツイッターで攻撃もしてないけど
自分含め、皆も大変な時期なんだと思う
なのでみんなイライラせずに力を合わせて乗り越えたらいいなーとw
勿論手放して楽になりたいならどうぞとしかいえないけどww
信者でもツイッターで攻撃もしてないけど
自分含め、皆も大変な時期なんだと思う
なのでみんなイライラせずに力を合わせて乗り越えたらいいなーとw
勿論手放して楽になりたいならどうぞとしかいえないけどww
429承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:25:22.08ID:EWwQ9FUB きてんね
430承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:26:32.50ID:EWwQ9FUB BCHを手放すなんぞ鬼畜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- 函館競馬 1回6日目2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 福島競馬 2回2日目
- ジャップ「今のブラジルは弱いから勝てる」→「ボコボコにされる」 こうなりそうで怖い。 [592058334]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- 【朗報】安倍昭恵、『晋さんオフ会』を堂々開催。「けんもくんも来てネ♡」 [315952236]