モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf9602承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:12:51.41ID:WrbU+XCV >>529
Noぉおおおおおおおおお。
Noぉおおおおおおおおお。
603承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:13:23.50ID:6+LhEEhi 今この瞬間も1550-1650を楽しんでる奴らがいるんだな
605承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:13:46.21ID:Z/32z7n7 ノードマップ拡大していくと一番濃いところが皇居でワロタ
606承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:13:47.65ID:Qb5MFcc8607承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:15:02.04ID:wm5BCyOB >>605
陛下すげぇ
陛下すげぇ
608承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:15:04.67ID:0j7LJ6wF 何倍も上がるよ
民間のボーナスはこれからだから大量の買いが入る
一緒に勝とうぜ
民間のボーナスはこれからだから大量の買いが入る
一緒に勝とうぜ
610承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:15:43.58ID:cXzHGgTc >>496
長期で見て買うならありか?
長期で見て買うならありか?
612承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:16:13.97ID:jegC1CGR 最後の買い時きてんね
613承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:16:35.21ID:nhqek0LA 耐え難きを耐え忍び難きを忍び
614承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:17:01.33ID:Qb5MFcc8 >>609
このやり方なら数百万数千万は利益でないから、馬鹿真面目に払う必要もないかな
このやり方なら数百万数千万は利益でないから、馬鹿真面目に払う必要もないかな
615承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:17:32.01ID:jBzn1UaI >>562
Neoや 来年に中国が仮想通貨を解禁するとわいは信じとるで!
Neoや 来年に中国が仮想通貨を解禁するとわいは信じとるで!
616承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:17:40.13ID:v4YZ+uHx 今はリップルに資金が流れてんのかな
617承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:17:55.35ID:ypfwn4li 長期なら全然アリだろ
むしろ伸び代は一番あるぞ
むしろ伸び代は一番あるぞ
618承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:17:55.63ID:2F6k3eif 他板でモナーコインスレ立たなくなったな
619承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:18:00.88ID:Z/32z7n7 (1550以下だけは 絶対にない・・・! 勝つ・・・!今度こそ・・・!)
この男の思考
ギャンブルでは こういう考えが一番危ない
まさに地獄に直結する道
ヨコヨコ ヨコヨコ ヨコヨコと来たから
もう暴落がない などという読みは
まさに泥沼
_
/)/ノ,> す 嵌
| lン.)っ で っ
|/ .〈/ に. て
l ) 泥. い
|iii|||||| 中 る
|iii|||||| :
|ii|||||||| 首. :
┌|ii||||||||| ま :
、〜"イイ__ /iiii||||||||||| で :
ゝ:::::::::::レヘ .|__「iii||||||||||||| : :
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;イ::::::::</(ン ,_,<||||||||||||l'';;;;;;;,,,,, :
;;:;:::;;;;;:::,,,;;;ム;/);;;モヽ u (ニ'ヘ||||||||l;;;::;;;;;;;..''':;;;,
::::;;;;;;:;;;;;..,,,,;;;;/フ;;;;;/);;;;:'''''::::;;;;;;;:::::'';;:;;;;;;,,::::;;;;;,,,,
;;;;;:::;;;;;;;::::::'''',,尸;;;;;';;''::::::;;;;;;;;'';;;::::;;;;;;;;::;;;:;;;;::::::''';;;;;;;
::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;'';;;つ;;::::;;;''';;;;;;,,,'':::::::;;'';;;;;;::::;;::;;;''::::;;;;;;;
この男の思考
ギャンブルでは こういう考えが一番危ない
まさに地獄に直結する道
ヨコヨコ ヨコヨコ ヨコヨコと来たから
もう暴落がない などという読みは
まさに泥沼
_
/)/ノ,> す 嵌
| lン.)っ で っ
|/ .〈/ に. て
l ) 泥. い
|iii|||||| 中 る
|iii|||||| :
|ii|||||||| 首. :
┌|ii||||||||| ま :
、〜"イイ__ /iiii||||||||||| で :
ゝ:::::::::::レヘ .|__「iii||||||||||||| : :
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;イ::::::::</(ン ,_,<||||||||||||l'';;;;;;;,,,,, :
;;:;:::;;;;;:::,,,;;;ム;/);;;モヽ u (ニ'ヘ||||||||l;;;::;;;;;;;..''':;;;,
::::;;;;;;:;;;;;..,,,,;;;;/フ;;;;;/);;;;:'''''::::;;;;;;;:::::'';;:;;;;;;,,::::;;;;;,,,,
;;;;;:::;;;;;;;::::::'''',,尸;;;;;';;''::::::;;;;;;;;'';;;::::;;;;;;;;::;;;:;;;;::::::''';;;;;;;
::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;'';;;つ;;::::;;;''';;;;;;,,,'':::::::;;'';;;;;;::::;;::;;;''::::;;;;;;;
620承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:18:05.70ID:6+LhEEhi621承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:18:06.49ID:EB4c4+Z5 ビットフライヤーからbittrex にモナ全部移動させていい?
622承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:18:07.34ID:Qb5MFcc8 売りたいけどもうモナがない
信売りに手を出すのはちとリスキーだけどなー、うーん
信売りに手を出すのはちとリスキーだけどなー、うーん
623承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:18:59.54ID:TneQYPAH スキャルピングするやつが多くなったたら更に価格が均されそう
626承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:19:55.62ID:bheibPFi なんか上がりそうな気配
628承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:20:24.32ID:BUGwJay2 結局モナを信じることが出来てないから枚数減らすんだよな1550買えずに
チキンハートってどうやったら直せるんだろうか
チキンハートってどうやったら直せるんだろうか
629承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:20:30.16ID:x58+qd88 >>605
陛下が実はモナのマイニングが趣味でモナコイン大量保有してたらと思うと胸が熱くなるな
陛下が実はモナのマイニングが趣味でモナコイン大量保有してたらと思うと胸が熱くなるな
630承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:20:31.45ID:6+LhEEhi631承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:20:49.50ID:TneQYPAH これは…来るな…
632承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:21:15.00ID:jegC1CGR635承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:21:55.22ID:6+LhEEhi637承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:22:42.74ID:FCGx6S9e >>605
やばい発言するなよ…
やばい発言するなよ…
638承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:23:06.03ID:Qb5MFcc8639承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:23:12.96ID:YjX1Y8r5 来るぞ・・・ 来るか!!?? ※鳥肌注意※
640承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:23:17.95ID:sjuFhJkh 売りせんおじさんの正体は陛下!?
641承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:23:29.61ID:cXzHGgTc >>620
なんで1週間前くらいのここの住人が損切り損切り言いながら売ってるのかわからなかったわ
なんで1週間前くらいのここの住人が損切り損切り言いながら売ってるのかわからなかったわ
642承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:23:39.68ID:v4YZ+uHx643承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:23:46.82ID:et0FZ0Ni ビットフライヤーならGox可能性は小さいとする主張もわからんが
644承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:24:03.59ID:Qb5MFcc8 「最後の買い時!」「最後の売り時!」
まぁまたこの価格帯に戻るんですけどね
まぁまたこの価格帯に戻るんですけどね
645承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:25:09.47ID:Qb5MFcc8 1640で勝負の信売り決めた
647承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:25:29.27ID:tfQ9c5aw648承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:25:32.58ID:VCcLYiy4 皇室が買い支えとか胸熱
649承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:27:07.32ID:2fACXLC8 >>648
もしかして最近の1000売りおじさんの正体は・・・?!
もしかして最近の1000売りおじさんの正体は・・・?!
650承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:27:13.15ID:6+LhEEhi651承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:27:26.86ID:98hv1cgi 平和なスレだな
652承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:27:38.88ID:bheibPFi 仮想通貨で空売りとかマジで命張ってんな
654承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:27:53.29ID:jegC1CGR655承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:28:01.55ID:BUGwJay2657承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:28:15.03ID:L+gY01JM 先週から仮想通貨入ったけど3年は見てるよ?預金してても仕方ないし
660承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:29:08.05ID:v4YZ+uHx モナ民は平和だなぁ
リップル民とは大違いだw
あんなん騰がるわけないだろw
リップル民とは大違いだw
あんなん騰がるわけないだろw
662承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:29:52.57ID:sjuFhJkh >>651
モナーコインはこうやってマッタリと楽しむのが正しい利用法かもね。しかし皇室御用達とは胸が熱くなります。
モナーコインはこうやってマッタリと楽しむのが正しい利用法かもね。しかし皇室御用達とは胸が熱くなります。
663承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:29:56.18ID:oo9b3Hnq 900割るくらいで買い足しを考えてるわ
664承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:30:15.50ID:QOx/LWSW 陛下が退位されると同時にモナコインも全部売却されるよ
665承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:31:29.88ID:fzZ0mxFn 皇室御用達暗号通貨となればハクもついて一気に10万まで上がるで!
666承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:31:35.18ID:L+gY01JM 圧倒的な上昇トレンドの仮想通貨で逆張りってリスクしかないよな損切りライン決めて絶対守れよ
668承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:31:41.77ID:Ch9lXtqF ビットコインがコリアショックで下がるからつられて下がるよ
900は割らないと思うが
900は割らないと思うが
669承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:31:45.91ID:L+gY01JM 圧倒的な上昇トレンドの仮想通貨で逆張りってリスクしかないよな損切りライン決めて絶対守れよ
671承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:32:22.56ID:Qb5MFcc8 >>663
そこまでいくかよw
そこまでいくかよw
672承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:33:46.84ID:zm1eSlHp ぱっかーん(・∀・)
673承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:34:20.44ID:v4YZ+uHx 韓国禁止っていうけど禁止にできないよ
で、日本みたいに許可制になる
で、日本みたいに許可制になる
674承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:34:20.47ID:wm5BCyOB675承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:34:33.56ID:6+LhEEhi モナコインは今月1200割らない気がするってのは甘いのかなあ
1300までいったら確実に買い増すんだけど
1300までいったら確実に買い増すんだけど
676承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:34:41.71ID:IIfRNSBH ビッフラの売り買い攻勢見てるだけで楽しい
1000売りマン、2000売りマンに立ち向かう100買い兄貴達
24時間、こんなの眺めてられるなんていい遊び場だわ
1000売りマン、2000売りマンに立ち向かう100買い兄貴達
24時間、こんなの眺めてられるなんていい遊び場だわ
677承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:34:50.72ID:BUGwJay2 やっぱり暴落警戒しすぎだよな
いつも最悪を想定して怖くなるからチャンスを逃す
チャンスを掴めるようになりたい
いつも最悪を想定して怖くなるからチャンスを逃す
チャンスを掴めるようになりたい
678承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:34:56.82ID:VTnRW7Hq BTC暴落中 ますますモナに資金が来るはず(願望)
679承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:34:58.46ID:L+gY01JM 早く高値更新して夢を語るスレに戻ってほしい
680承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:35:10.18ID:Z/32z7n7 SBIが扱う銘柄まだよくわかってないのか?
ビットコは当たり前として他に何があるんだ?
ビットコは当たり前として他に何があるんだ?
681承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:35:38.29ID:Qb5MFcc8 じゃあそろそろイルベで売りを煽ってくるか
682承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:35:53.60ID:ERni0Ia2 底値が上がってるようにも見えるけど、天井も下がっとるな
https://i.imgur.com/6M88G6H.png
https://i.imgur.com/6M88G6H.png
683承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:36:19.58ID:VTnRW7Hq BTCの暴落にだけ正直に付き合いそうだな……
684承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:36:20.14ID:sKaM7mRx 悠仁様って信号機とか好きだし、お小遣い稼ぎにマイニングしてんじゃないの
685承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:36:26.79ID:JoY3D/ew 結局3桁上昇のときの底の線引っ張ったあたりの1300くらいが今の底で三桁に戻ることは余程のことがない限りなさそえだな
686承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:36:52.58ID:6+LhEEhi688承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:37:15.66ID:Ch9lXtqF689承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:37:33.57ID:Qb5MFcc8 BTC落ちすぎワロタ
お前らモナを売れ 1400まで落とせ 俺の信売りの養分に慣れ
お前らモナを売れ 1400まで落とせ 俺の信売りの養分に慣れ
690承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:38:19.33ID:6+LhEEhi 次BTC上がるか下がるかって言われたら下がる気がするから
モナコインも1500割りそうな気はする、ただ動くとしても平日中ではなさそうだよな
モナコインも1500割りそうな気はする、ただ動くとしても平日中ではなさそうだよな
692承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:39:12.44ID:v4YZ+uHx 借金はマジで怖いよ…
まぁ、遅かれ早かれ借金する状況に追いこまれてるんだが…
まぁ、遅かれ早かれ借金する状況に追いこまれてるんだが…
693承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:39:13.05ID:6+LhEEhi とか書いてる間に190万近づいてきたな
モナコイン買い控えましょう
モナコイン買い控えましょう
694承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:39:19.20ID:EMHEWrC0 >>689
これは暴騰へのフラグだな
これは暴騰へのフラグだな
695承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:39:32.40ID:NOCtgezU BTC下がってもMona安定してない?
696承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:39:43.20ID:Z/32z7n7 あーSBIのサイトのメタタグにヒントがあるのね
モナはここに入ってないから可能性ゼロじゃないけど大穴枠だね
<meta name="keywords" content="仮想通貨,ビットコイン,bitcoin,イーサリアム,イーサ,ethereum,ether,XRP,ripple,リップル,SBIコイン,SBIcoin,SBI Virtual Currencies">
モナはここに入ってないから可能性ゼロじゃないけど大穴枠だね
<meta name="keywords" content="仮想通貨,ビットコイン,bitcoin,イーサリアム,イーサ,ethereum,ether,XRP,ripple,リップル,SBIコイン,SBIcoin,SBI Virtual Currencies">
697承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:39:51.34ID:r66d9mvM 1000売りbotはbfの市場操作bot…
698承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:40:05.18ID:BUGwJay2699承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:40:05.49ID:iwH1yWzU BTCママンの勢いがなくなってきた
さーくるぞ、嵐がくるぞー!!
はじけりゃヤー 素直にグー♪
さーくるぞ、嵐がくるぞー!!
はじけりゃヤー 素直にグー♪
700承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:40:30.22ID:XJdYfSwo これ行くかも
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- 俺が子供の頃はマンガばっかり見てたら馬鹿になるぞって言われたもんだよ
- 実際何で右足が地面に着く前に左足を上げてーを繰り返して浮き上がることできないの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?