探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf9
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:12:51.41ID:WrbU+XCV
>>529
Noぉおおおおおおおおお。
2017/12/13(水) 11:13:23.50ID:6+LhEEhi
今この瞬間も1550-1650を楽しんでる奴らがいるんだな
2017/12/13(水) 11:13:38.56ID:g2d+HRcF
>>597
思うのは勝手
2017/12/13(水) 11:13:46.21ID:Z/32z7n7
ノードマップ拡大していくと一番濃いところが皇居でワロタ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:13:47.65ID:Qb5MFcc8
>>596
数百Monaくらいがちょうどいい気がする
それ以上多いとmakeしてもなかなか約定しない 数円くらい開いてれば十分美味しい
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:15:02.04ID:wm5BCyOB
>>605
陛下すげぇ
2017/12/13(水) 11:15:04.67ID:0j7LJ6wF
何倍も上がるよ
民間のボーナスはこれからだから大量の買いが入る
一緒に勝とうぜ
2017/12/13(水) 11:15:11.49ID:6+LhEEhi
>>606
実践的なレスありがとうな
ただ税金が心配なんだけどそうでもないのか?
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:15:43.58ID:cXzHGgTc
>>496
長期で見て買うならありか?
2017/12/13(水) 11:16:12.24ID:9euAPCEf
>>609
税金は年間通算だから関係ないよ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:16:13.97ID:jegC1CGR
最後の買い時きてんね
2017/12/13(水) 11:16:35.21ID:nhqek0LA
耐え難きを耐え忍び難きを忍び
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:17:01.33ID:Qb5MFcc8
>>609
このやり方なら数百万数千万は利益でないから、馬鹿真面目に払う必要もないかな
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:17:32.01ID:jBzn1UaI
>>562
Neoや 来年に中国が仮想通貨を解禁するとわいは信じとるで!
2017/12/13(水) 11:17:40.13ID:v4YZ+uHx
今はリップルに資金が流れてんのかな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:17:55.35ID:ypfwn4li
長期なら全然アリだろ
むしろ伸び代は一番あるぞ
2017/12/13(水) 11:17:55.63ID:2F6k3eif
他板でモナーコインスレ立たなくなったな
2017/12/13(水) 11:18:00.88ID:Z/32z7n7
(1550以下だけは 絶対にない・・・! 勝つ・・・!今度こそ・・・!)

この男の思考
ギャンブルでは こういう考えが一番危ない
まさに地獄に直結する道

ヨコヨコ ヨコヨコ ヨコヨコと来たから
もう暴落がない などという読みは
まさに泥沼
                       _
                   /)/ノ,>    す  嵌
                   | lン.)っ   で   っ
                   |/ .〈/    に.  て
                      l   )    泥.  い
                   |iii||||||    中  る
                     |iii||||||        :
                    |ii||||||||      首.  :
                ┌|ii|||||||||      ま   :
       、〜"イイ__   /iiii|||||||||||     で   :
      ゝ:::::::::::レヘ .|__「iii|||||||||||||      :   :
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;イ::::::::</(ン ,_,<||||||||||||l'';;;;;;;,,,,,   :
;;:;:::;;;;;:::,,,;;;ム;/);;;モヽ u (ニ'ヘ||||||||l;;;::;;;;;;;..''':;;;,
::::;;;;;;:;;;;;..,,,,;;;;/フ;;;;;/);;;;:'''''::::;;;;;;;:::::'';;:;;;;;;,,::::;;;;;,,,,
;;;;;:::;;;;;;;::::::'''',,尸;;;;;';;''::::::;;;;;;;;'';;;::::;;;;;;;;::;;;:;;;;::::::''';;;;;;;
::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;'';;;つ;;::::;;;''';;;;;;,,,'':::::::;;'';;;;;;::::;;::;;;''::::;;;;;;;
2017/12/13(水) 11:18:05.70ID:6+LhEEhi
>>610
長期で見るなら何買っても勝つ確率高いでしょ
唯一の負け筋は短期で勝とうとして狼狽売りする以外無い

損切り(笑
2017/12/13(水) 11:18:06.49ID:EB4c4+Z5
ビットフライヤーからbittrex にモナ全部移動させていい?
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:18:07.34ID:Qb5MFcc8
売りたいけどもうモナがない
信売りに手を出すのはちとリスキーだけどなー、うーん
2017/12/13(水) 11:18:59.54ID:TneQYPAH
スキャルピングするやつが多くなったたら更に価格が均されそう
2017/12/13(水) 11:19:15.63ID:v4YZ+uHx
>>614
仮想通貨で数千万利益出てるんだけど税金払う金なんてないからガチホしかできないです
2017/12/13(水) 11:19:47.56ID:Wemkodh4
>>624
キャッシュにしてはらえばええやん
2017/12/13(水) 11:19:55.62ID:bheibPFi
なんか上がりそうな気配
2017/12/13(水) 11:20:07.31ID:v4YZ+uHx
>>621
Goxされたければどうぞ(^^)
2017/12/13(水) 11:20:24.32ID:BUGwJay2
結局モナを信じることが出来てないから枚数減らすんだよな1550買えずに
チキンハートってどうやったら直せるんだろうか
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:20:30.16ID:x58+qd88
>>605
陛下が実はモナのマイニングが趣味でモナコイン大量保有してたらと思うと胸が熱くなるな
2017/12/13(水) 11:20:31.45ID:6+LhEEhi
>>614
なるほどな、コツコツいくのか

後どこ使ってるかだけ教えてくれ。短期でやるとなるとzaifは怖い?
ビットバンクか?流石にビットフライヤーではないよな
2017/12/13(水) 11:20:49.50ID:TneQYPAH
これは…来るな…
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:21:15.00ID:jegC1CGR
>>629
知ってはいけないことを知ってしまったみたいですね
残念です
2017/12/13(水) 11:21:15.06ID:v4YZ+uHx
>>625
55%取られるの怖すぎだし、まだまだ始まってもないのに売るのは機械損失な気ガス
2017/12/13(水) 11:21:49.89ID:Z/32z7n7
>>629
次スレから皇室御用達でいいよ
2017/12/13(水) 11:21:55.22ID:6+LhEEhi
>>628
さっきからさっぱりわかんねーんだけど
なんで1550で買うことでビビるんだ?

全財産5万くらいしかもってねーのか?
2017/12/13(水) 11:22:17.95ID:EB4c4+Z5
>>627
やっぱり危険なのかなぁ
ザイフが届きそうにないよーみんなどこで取引してるの?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:22:42.74ID:FCGx6S9e
>>605
やばい発言するなよ…
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:23:06.03ID:Qb5MFcc8
>>630
zaif
鯖落ちはあきらめてるよ
2017/12/13(水) 11:23:12.96ID:YjX1Y8r5
来るぞ・・・   来るか!!??  ※鳥肌注意※
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:23:17.95ID:sjuFhJkh
売りせんおじさんの正体は陛下!?
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:23:29.61ID:cXzHGgTc
>>620
なんで1週間前くらいのここの住人が損切り損切り言いながら売ってるのかわからなかったわ
2017/12/13(水) 11:23:39.68ID:v4YZ+uHx
>>636
おれはtrexからビットとモナ無事救出できたぜ
危うく2,000万金ドブするとこだったぜ…
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:23:46.82ID:et0FZ0Ni
ビットフライヤーならGox可能性は小さいとする主張もわからんが
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:24:03.59ID:Qb5MFcc8
「最後の買い時!」「最後の売り時!」

まぁまたこの価格帯に戻るんですけどね
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:25:09.47ID:Qb5MFcc8
1640で勝負の信売り決めた
2017/12/13(水) 11:25:11.57ID:EB4c4+Z5
>>642
今は基本的にザイフでしてるの?
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:25:29.27ID:tfQ9c5aw
>>633

分離課税になるまでガチホしかない!
2017/12/13(水) 11:25:32.58ID:VCcLYiy4
皇室が買い支えとか胸熱
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:27:07.32ID:2fACXLC8
>>648
もしかして最近の1000売りおじさんの正体は・・・?!
2017/12/13(水) 11:27:13.15ID:6+LhEEhi
>>641
逆に言えばそういうフィッシュがいないと他のやつ勝てないからな

現金巻いてくれるやつに感謝しなければいけない
2017/12/13(水) 11:27:26.86ID:98hv1cgi
平和なスレだな
2017/12/13(水) 11:27:38.88ID:bheibPFi
仮想通貨で空売りとかマジで命張ってんな
2017/12/13(水) 11:27:48.05ID:6+LhEEhi
>>638
なるほどzaif民か

俺zaifはハガキ難民だから耐えるよ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:27:53.29ID:jegC1CGR
・・・・・
https://i.imgur.com/2mG5JaF.jpg
2017/12/13(水) 11:28:01.55ID:BUGwJay2
>>635
いつまで下降トレンドが続くのかわからなかったから
本当にこういうとき買えないと駄目だよな…
ビビりだから押し目チャンスを何回も何回も逃しまくってる
2017/12/13(水) 11:28:03.30ID:v4YZ+uHx
>>646
トレードしてないよ。
ウォレットアプリに入れて放置
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:28:15.03ID:L+gY01JM
先週から仮想通貨入ったけど3年は見てるよ?預金してても仕方ないし
2017/12/13(水) 11:28:38.14ID:Wemkodh4
>>654
世の中には知らなくてもいいこと
2017/12/13(水) 11:28:40.48ID:6+LhEEhi
>>645
1600くらいになるといいな
2017/12/13(水) 11:29:08.05ID:v4YZ+uHx
モナ民は平和だなぁ
リップル民とは大違いだw
あんなん騰がるわけないだろw
2017/12/13(水) 11:29:18.31ID:VCcLYiy4
>>649
ΩΩΩ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:29:52.57ID:sjuFhJkh
>>651
モナーコインはこうやってマッタリと楽しむのが正しい利用法かもね。しかし皇室御用達とは胸が熱くなります。
2017/12/13(水) 11:29:56.18ID:oo9b3Hnq
900割るくらいで買い足しを考えてるわ
2017/12/13(水) 11:30:15.50ID:QOx/LWSW
陛下が退位されると同時にモナコインも全部売却されるよ
2017/12/13(水) 11:31:29.88ID:fzZ0mxFn
皇室御用達暗号通貨となればハクもついて一気に10万まで上がるで!
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:31:35.18ID:L+gY01JM
圧倒的な上昇トレンドの仮想通貨で逆張りってリスクしかないよな損切りライン決めて絶対守れよ
2017/12/13(水) 11:31:39.64ID:6+LhEEhi
>>655
もしかして1550割ったら有り金全部溶けるってルールだと思ってない?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:31:41.77ID:Ch9lXtqF
ビットコインがコリアショックで下がるからつられて下がるよ
900は割らないと思うが
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:31:45.91ID:L+gY01JM
圧倒的な上昇トレンドの仮想通貨で逆張りってリスクしかないよな損切りライン決めて絶対守れよ
2017/12/13(水) 11:32:12.54ID:YUuE3dH/
>>663
割れるといいね
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:32:22.56ID:Qb5MFcc8
>>663
そこまでいくかよw
2017/12/13(水) 11:33:46.84ID:zm1eSlHp
ぱっかーん(・∀・)
2017/12/13(水) 11:34:20.44ID:v4YZ+uHx
韓国禁止っていうけど禁止にできないよ
で、日本みたいに許可制になる
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:34:20.47ID:wm5BCyOB
>>629
陛下の運転手暇すぎてモナデイトレしてんじゃね?
まさか1000売りおじさんじゃねえのか
2017/12/13(水) 11:34:33.56ID:6+LhEEhi
モナコインは今月1200割らない気がするってのは甘いのかなあ

1300までいったら確実に買い増すんだけど
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:34:41.71ID:IIfRNSBH
ビッフラの売り買い攻勢見てるだけで楽しい
1000売りマン、2000売りマンに立ち向かう100買い兄貴達
24時間、こんなの眺めてられるなんていい遊び場だわ
2017/12/13(水) 11:34:50.72ID:BUGwJay2
やっぱり暴落警戒しすぎだよな
いつも最悪を想定して怖くなるからチャンスを逃す
チャンスを掴めるようになりたい
2017/12/13(水) 11:34:56.82ID:VTnRW7Hq
BTC暴落中 ますますモナに資金が来るはず(願望)
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:34:58.46ID:L+gY01JM
早く高値更新して夢を語るスレに戻ってほしい
2017/12/13(水) 11:35:10.18ID:Z/32z7n7
SBIが扱う銘柄まだよくわかってないのか?
ビットコは当たり前として他に何があるんだ?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:35:38.29ID:Qb5MFcc8
じゃあそろそろイルベで売りを煽ってくるか
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:35:53.60ID:ERni0Ia2
底値が上がってるようにも見えるけど、天井も下がっとるな
https://i.imgur.com/6M88G6H.png
2017/12/13(水) 11:36:19.58ID:VTnRW7Hq
BTCの暴落にだけ正直に付き合いそうだな……
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:36:20.14ID:sKaM7mRx
悠仁様って信号機とか好きだし、お小遣い稼ぎにマイニングしてんじゃないの
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:36:26.79ID:JoY3D/ew
結局3桁上昇のときの底の線引っ張ったあたりの1300くらいが今の底で三桁に戻ることは余程のことがない限りなさそえだな
2017/12/13(水) 11:36:52.58ID:6+LhEEhi
>>677
独身の余剰金遊びにしてはビビりすぎだと思うけど
借金でもしてるのか?妻子がいるとか?

俺は間違って高値掴みしたら上がるまで待てばいいだけだと思ってるんだけど
2017/12/13(水) 11:36:59.10ID:TneQYPAH
>>681
ハングルできるん?すごいなあ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:37:15.66ID:Ch9lXtqF
>>683
それはアルトの宿命だし
草コインだけだぞBTC関係ないなんて
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:37:33.57ID:Qb5MFcc8
BTC落ちすぎワロタ
お前らモナを売れ 1400まで落とせ 俺の信売りの養分に慣れ
2017/12/13(水) 11:38:19.33ID:6+LhEEhi
次BTC上がるか下がるかって言われたら下がる気がするから

モナコインも1500割りそうな気はする、ただ動くとしても平日中ではなさそうだよな
2017/12/13(水) 11:38:26.62ID:OC1XlYZG
>>654
朕の家晒すの止めてくれないか?
2017/12/13(水) 11:39:12.44ID:v4YZ+uHx
借金はマジで怖いよ…
まぁ、遅かれ早かれ借金する状況に追いこまれてるんだが…
2017/12/13(水) 11:39:13.05ID:6+LhEEhi
とか書いてる間に190万近づいてきたな

モナコイン買い控えましょう
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:39:19.20ID:EMHEWrC0
>>689
これは暴騰へのフラグだな
2017/12/13(水) 11:39:32.40ID:NOCtgezU
BTC下がってもMona安定してない?
2017/12/13(水) 11:39:43.20ID:Z/32z7n7
あーSBIのサイトのメタタグにヒントがあるのね
モナはここに入ってないから可能性ゼロじゃないけど大穴枠だね
<meta name="keywords" content="仮想通貨,ビットコイン,bitcoin,イーサリアム,イーサ,ethereum,ether,XRP,ripple,リップル,SBIコイン,SBIcoin,SBI Virtual Currencies">
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:39:51.34ID:r66d9mvM
1000売りbotはbfの市場操作bot…
2017/12/13(水) 11:40:05.18ID:BUGwJay2
>>686
そうだよな
上昇トレンド中も暴落警戒狼狽売りで枚数がどんどん減っていった
性格直さないと駄目だな
2017/12/13(水) 11:40:05.49ID:iwH1yWzU
BTCママンの勢いがなくなってきた
さーくるぞ、嵐がくるぞー!!

はじけりゃヤー 素直にグー♪
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:40:30.22ID:XJdYfSwo
これ行くかも
2017/12/13(水) 11:40:55.99ID:iwH1yWzU
>>676
最近114514兄貴みないねー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況