【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf9
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:41:01.42ID:Zc4Mtkg9
<予言>

今日の昼はリーマン買いが進んで1900円近くまで上がった後、怒涛の千売りで1700円前後で落ち着く
午後はジワ下げ

要するにヨコヨコ
2017/12/13(水) 11:41:04.78ID:XUyz7HLa
モナコイン一億円分かったら爆上げする?
2017/12/13(水) 11:41:12.03ID:6+LhEEhi
>>698
全財産に対して掛けてる金がでかすぎるんじゃねえか?知らんけどさ

この仮想通貨バブルとかいうゲーム、マジで空売りと狼狽売りしか負け筋ないぞ
2017/12/13(水) 11:42:07.69ID:tvPrkm3z
売り専頑張ってんな
なんか哀れに思えてきた
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:42:13.23ID:g3k4aYeJ
言って良い冗談と悪い冗談があるので…。
適当な事は言わないようにしとこうよ。
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:42:25.94ID:Kom04m1K
モナコインのターンなんて無いよ
ビットコインのターンとアルトのターンはあるけど
アルトのターンで上手く乗らなきゃ
お前ら買えよ
2017/12/13(水) 11:42:26.64ID:BUGwJay2
昨日1650で損切りしたのに結局1650より下で買い戻せなかった
俺キチガイすぎだろ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:42:28.42ID:wm5BCyOB
モナ、ペナント待ちか
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:42:32.89ID:lwIG4HMT
1000売りマン、そろそろ踏みあげられればいいのに
2017/12/13(水) 11:42:39.00ID:oo9b3Hnq
もちろん下がらないに越したことはないが200枚しか持ってないから買いましのタイミングが欲しい
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:42:43.76ID:Qb5MFcc8
チャートすげー勃起したな
2017/12/13(水) 11:42:46.06ID:v4YZ+uHx
>>698
全財産300万が6000万に化けたおれもいるんだ
気にすんなよ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:43:56.86ID:sKaM7mRx
モナが、、、モナコインがビットコインを吸収してる、、、!
2017/12/13(水) 11:44:02.07ID:vgj+YO4U
怒涛の売り攻勢
2017/12/13(水) 11:44:17.21ID:Czghj3Fd
売り必死すぎマジきちがいだろ
2017/12/13(水) 11:44:19.74ID:2F1EyUl0
>>703
するする
買ってくれ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:44:35.98ID:u4P7713v
とりあえず予言マンはNG推奨
2017/12/13(水) 11:44:43.39ID:Z/32z7n7
>>713
お前に吸われてんじゃねえかwww
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:44:46.83ID:YjX1Y8r5
売り頑張ってるな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:44:53.18ID:10egb0jm
売り板が酷すぎるw
2017/12/13(水) 11:44:56.62ID:OxnpZAn4
ぺぺ11.0→13.3939現在
2017/12/13(水) 11:45:02.65ID:g/LPk0Qr
ママがマイナストレンドか
値崩れ起こせばアルトチャンスや
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:45:04.22ID:Qb5MFcc8
すまんな、1670でナンピン的信売り追加じゃ
2017/12/13(水) 11:45:09.54ID:VTnRW7Hq
ほら、モナのターンが来ただろ(願望)
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:45:18.21ID:DIuHVAkh
コリアショックの避難先が
モナになるぞー!!
2017/12/13(水) 11:45:18.97ID:BUGwJay2
そっかぁ・・・
そっかぁ・・・
悲観こそ買いの意味がよくわかった・・・
2017/12/13(水) 11:46:00.12ID:BUGwJay2
連れ安しろよ
2017/12/13(水) 11:46:02.05ID:RnefyKSU
モナコイン「1800通っていいですか?」

1000売りマン「ダメです」
2017/12/13(水) 11:46:16.78ID:i7LgRxZ1
ビットコ吸収
2017/12/13(水) 11:46:25.02ID:6+LhEEhi
大いなる意思を感じる
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:46:27.34ID:DIuHVAkh
金曜日に韓国が規制について発表するから
BTCの避難先はモナになります
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:46:44.85ID:3RW6OgjY
持ってるだけ機会損失するオワコイン
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:47:04.43ID:lwIG4HMT
強いかも
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:47:14.29ID:Qb5MFcc8
ビットコインさん、ガチのマジでイク
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:47:15.19ID:10egb0jm
あの売りの後で、上がるってきてるよねこれ
2017/12/13(水) 11:47:23.30ID:nhqek0LA
皇室御用達ワロタ
2017/12/13(水) 11:47:26.97ID:Z/32z7n7
海外でモナが徐々に取引拡大、当然相場も過熱

日本国内大手でモナ上場

情弱が飛びつく ←ここ売り時だな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:47:43.31ID:Qb5MFcc8
1670で信売りどんどんぶつけてるわ
早くお前ら落とせ
2017/12/13(水) 11:48:05.11ID:s6oZRurn
売り板とかどうせ空売りだろ
モナは上だよ
2017/12/13(水) 11:48:21.68ID:g/LPk0Qr
俺のBTC建イーサが道連れにいいいいぃぃ
2017/12/13(水) 11:48:36.65ID:6+LhEEhi
>>739
とか言ってる間に1680イキそうですぜ旦那
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:48:42.47ID:Cppua3N0
次は一人勝ち来い
つられんなよー
2017/12/13(水) 11:48:45.17ID:Ggp3nMRt
一昨日から1000売りちょいちょいしてます笑
2017/12/13(水) 11:48:58.72ID:Fh/uKiXL
今買うならリップルが良いのかなあ
まだなんか情報が控えてるらしいぞ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:48:59.33ID:XJdYfSwo
ちょっとビットコは持ってられない
でもアルトは高くなってる
それならば
2017/12/13(水) 11:49:07.83ID:BUGwJay2
BTC落ちてるのに何故連動下げしない?
早く買わせろよ
2017/12/13(水) 11:49:08.21ID:VTnRW7Hq
日本初の仮想通貨。
皇室御用達

韓国ショックの避難先にピッタリ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:49:10.40ID:EMHEWrC0
>>739
どんどんいけ
それがフラグだ(笑)
2017/12/13(水) 11:49:41.64ID:g/LPk0Qr
リーマンがパニック売りしそう
https://i.imgur.com/nLcxVt1.jpg
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:49:58.39ID:Qb5MFcc8
逝け!モナコイン、死ね!
2017/12/13(水) 11:50:32.97ID:6+LhEEhi
怒涛のウリw
2017/12/13(水) 11:51:06.11ID:tvPrkm3z
モナだけ上がってるやん
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:51:25.90ID:Qb5MFcc8
ホラホラホラホラ
2017/12/13(水) 11:51:28.47ID:iwH1yWzU
韓国 仮想通貨取引全面禁止 のニュースが デマ だったことが判り、更に下げるビットコインにワロタwww
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:51:55.88ID:DIuHVAkh
BTCの避難先がどこになるかだな
モナになってもいいんですよ?
韓国と関係ない通貨ですから
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:51:56.59ID:tfQ9c5aw
モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->

日本の人口: 1億2667万人 ->

モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->

買占め騒動はいつですか?
2017/12/13(水) 11:52:03.65ID:v4YZ+uHx
仮 想 通 貨 の 法 則 が 乱 れ る !
2017/12/13(水) 11:52:07.46ID:6+LhEEhi
1700にはしないぞという大いなる意思を感じてしまう
2017/12/13(水) 11:52:17.26ID:tvPrkm3z
>>750
やっべえ
養分製造機や
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:52:29.46ID:sKaM7mRx
信売りを切り刻みながら跳ね上がって、暴落していなごわ焼き殺してほしい
2017/12/13(水) 11:53:12.25ID:YjX1Y8r5
>>754
飛んでいきな!
2017/12/13(水) 11:53:26.08ID:edOghdwB
モナ最強説
2017/12/13(水) 11:53:26.34ID:PI7AFUFx
BTC暴落したら他もついてってるけど、モナだけ上げ始めてわらう
イケイケドンドンやで
2017/12/13(水) 11:53:46.03ID:6+LhEEhi
ネムも崩れだしたな

モナに流れるか?
2017/12/13(水) 11:53:50.76ID:zHEm4vUe
まだだな

みんなで勝つよマンがまだ仕込めてないからこれからひと暴落ないと祭りは来ない
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:53:55.33ID:7W1AxDp9
1000売りおじさん死ねよ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:55:10.86ID:qxj2w2j6
https://www.2ch.work/cryptocoin/12510

モナおっぱい
超楽しみ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:55:26.49ID:KF9eUPD3
1000売りマンはそこを固めてくれてる味方や
だからこそ、他が落ちればモナに流れてくるんや
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:55:29.72ID:Cppua3N0
みんなモナにおいでー
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:55:31.42ID:ypfwn4li
マジで仮想通貨は下手に動かないほうがいいわ
アホになれってホールドすりゃ安定して稼げる
2017/12/13(水) 11:55:43.48ID:36Ii5YtA
ここからモナ上がるよ
昨日モナ売りで他に回った分が戻ってくる
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:56:15.36ID:UfLasxiR
モナコインどうした
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:56:26.22ID:Ch9lXtqF
なんで瞬間的にモナ上がったのか意味不明だけどモナだけビットコに反逆なんてありえんぞ
単純にモナも下げトレンド突入待ったなしなチャートだから焼かれるのは覚悟しとけ
ガチホマンは握力緩めない覚悟を、短期マンは利確の準備を
2017/12/13(水) 11:56:29.87ID:lRcq0jlq
モナコインはなんだか上がり下がりとは別の視点で見ちゃうよね。
上がったらお祭りだし下がってもこんなもんかで済まされるという。
2017/12/13(水) 11:56:43.09ID:6+LhEEhi
1650攻防戦があつすぎる

MMOの攻城戦を見てるようだ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:56:48.27ID:qxj2w2j6
BTCにつられてたくさんの通貨が…
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:57:23.24ID:kfSpKO+1
兄貴が被害を受けて金が流れだした!
勝ち鬨をあげよ!
2017/12/13(水) 11:57:41.33ID:v4YZ+uHx
反逆のモナ
2017/12/13(水) 11:58:12.83ID:jDYnFun/
上がってきてるのモナだけだな
来るぞ
2017/12/13(水) 11:58:29.60ID:tdPYZSeA
さ、そろそろいきますか
2017/12/13(水) 11:58:31.04ID:FBXNRx9a
ザイフ鯖落ちすれば1000売りマン出てこないよ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:59:15.39ID:X0rI3g4i
>>750
充電しろ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:59:20.79ID:UfLasxiR
ビットコ大丈夫か?
2017/12/13(水) 11:59:26.11ID:5JtEipAZ
上がってるってBOT潰してるだけじゃん・・・
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:59:27.72ID:Zc4Mtkg9
爆上げ!(+30円)
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 11:59:35.29ID:Qb5MFcc8
微益で決済したわ
BTCの荒波に飛び込んでいく
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:00:54.38ID:Zc4Mtkg9
リーマンタイムでーす
2017/12/13(水) 12:00:55.21ID:3roBEHHZ
>>551
教えてくれてありがとう!
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:00:56.51ID:wm5BCyOB
>>786
ゼロ1個増えてんじゃん
格が違うな
2017/12/13(水) 12:01:17.83ID:/oXeIjyH
>>629
皇室にも引きニートみたいな人いるから親和性高いな
2017/12/13(水) 12:01:50.44ID:BUGwJay2
買い戻したぞ
ちゃんと上昇トレンドに入れよ
俺が買ったから下がるとかなしだからな
2017/12/13(水) 12:02:24.05ID:Z/32z7n7
おいビットレ結局入金可能になる前に午後になっちまったじゃねーか
3時過ぎたら今日絶対買えねーじゃん
2017/12/13(水) 12:03:19.30ID:6+LhEEhi
ビットコ案外粘るな

もしかして何も起きない・・・?
2017/12/13(水) 12:03:47.86ID:BUGwJay2
下がるなよモナー
2017/12/13(水) 12:03:54.22ID:Z/32z7n7
12-13時はビットレの中の人も休憩だろうし用事済ませてくるか……
2017/12/13(水) 12:04:31.05ID:g/LPk0Qr
>>783
充電なうやで
2017/12/13(水) 12:06:27.86ID:tqLncw3B
1650に何があるんだよw
しょーもねーなマジで
2017/12/13(水) 12:07:17.64ID:6+LhEEhi
ビットコ底187で終了かよw

モナコインも何もおきねーぞこれ
2017/12/13(水) 12:08:06.49ID:3oG6c/Dp
フライヤーからモナッピーに少額移して1時間くらいでいけたから
全額移動させたら数時間経っても移らない…怖い…
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 12:10:04.56ID:wm5BCyOB
>>800
今朝5:30にビッフラからモナッピーに試しに1枚送ったんだがまだ届いてねえんだが!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています