モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf9702承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:41:01.42ID:Zc4Mtkg9 <予言>
今日の昼はリーマン買いが進んで1900円近くまで上がった後、怒涛の千売りで1700円前後で落ち着く
午後はジワ下げ
要するにヨコヨコ
今日の昼はリーマン買いが進んで1900円近くまで上がった後、怒涛の千売りで1700円前後で落ち着く
午後はジワ下げ
要するにヨコヨコ
703承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:41:04.78ID:XUyz7HLa モナコイン一億円分かったら爆上げする?
704承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:41:12.03ID:6+LhEEhi705承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:42:07.69ID:tvPrkm3z 売り専頑張ってんな
なんか哀れに思えてきた
なんか哀れに思えてきた
706承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:42:13.23ID:g3k4aYeJ 言って良い冗談と悪い冗談があるので…。
適当な事は言わないようにしとこうよ。
適当な事は言わないようにしとこうよ。
707承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:42:25.94ID:Kom04m1K モナコインのターンなんて無いよ
ビットコインのターンとアルトのターンはあるけど
アルトのターンで上手く乗らなきゃ
お前ら買えよ
ビットコインのターンとアルトのターンはあるけど
アルトのターンで上手く乗らなきゃ
お前ら買えよ
708承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:42:26.64ID:BUGwJay2 昨日1650で損切りしたのに結局1650より下で買い戻せなかった
俺キチガイすぎだろ
俺キチガイすぎだろ
709承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:42:28.42ID:wm5BCyOB モナ、ペナント待ちか
710承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:42:32.89ID:lwIG4HMT 1000売りマン、そろそろ踏みあげられればいいのに
711承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:42:39.00ID:oo9b3Hnq もちろん下がらないに越したことはないが200枚しか持ってないから買いましのタイミングが欲しい
712承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:42:43.76ID:Qb5MFcc8 チャートすげー勃起したな
714承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:43:56.86ID:sKaM7mRx モナが、、、モナコインがビットコインを吸収してる、、、!
715承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:44:02.07ID:vgj+YO4U 怒涛の売り攻勢
716承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:44:17.21ID:Czghj3Fd 売り必死すぎマジきちがいだろ
718承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:44:35.98ID:u4P7713v とりあえず予言マンはNG推奨
720承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:44:46.83ID:YjX1Y8r5 売り頑張ってるな
721承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:44:53.18ID:10egb0jm 売り板が酷すぎるw
722承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:44:56.62ID:OxnpZAn4 ぺぺ11.0→13.3939現在
723承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:45:02.65ID:g/LPk0Qr ママがマイナストレンドか
値崩れ起こせばアルトチャンスや
値崩れ起こせばアルトチャンスや
724承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:45:04.22ID:Qb5MFcc8 すまんな、1670でナンピン的信売り追加じゃ
725承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:45:09.54ID:VTnRW7Hq ほら、モナのターンが来ただろ(願望)
726承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:45:18.21ID:DIuHVAkh コリアショックの避難先が
モナになるぞー!!
モナになるぞー!!
727承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:45:18.97ID:BUGwJay2 そっかぁ・・・
そっかぁ・・・
悲観こそ買いの意味がよくわかった・・・
そっかぁ・・・
悲観こそ買いの意味がよくわかった・・・
728承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:46:00.12ID:BUGwJay2 連れ安しろよ
729承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:46:02.05ID:RnefyKSU モナコイン「1800通っていいですか?」
1000売りマン「ダメです」
1000売りマン「ダメです」
730承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:46:16.78ID:i7LgRxZ1 ビットコ吸収
731承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:46:25.02ID:6+LhEEhi 大いなる意思を感じる
732承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:46:27.34ID:DIuHVAkh 金曜日に韓国が規制について発表するから
BTCの避難先はモナになります
BTCの避難先はモナになります
733承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:46:44.85ID:3RW6OgjY 持ってるだけ機会損失するオワコイン
734承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:47:04.43ID:lwIG4HMT 強いかも
735承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:47:14.29ID:Qb5MFcc8 ビットコインさん、ガチのマジでイク
736承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:47:15.19ID:10egb0jm あの売りの後で、上がるってきてるよねこれ
737承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:47:23.30ID:nhqek0LA 皇室御用達ワロタ
738承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:47:26.97ID:Z/32z7n7 海外でモナが徐々に取引拡大、当然相場も過熱
↓
日本国内大手でモナ上場
↓
情弱が飛びつく ←ここ売り時だな
↓
日本国内大手でモナ上場
↓
情弱が飛びつく ←ここ売り時だな
739承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:47:43.31ID:Qb5MFcc8 1670で信売りどんどんぶつけてるわ
早くお前ら落とせ
早くお前ら落とせ
740承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:48:05.11ID:s6oZRurn 売り板とかどうせ空売りだろ
モナは上だよ
モナは上だよ
741承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:48:21.68ID:g/LPk0Qr 俺のBTC建イーサが道連れにいいいいぃぃ
743承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:48:42.47ID:Cppua3N0 次は一人勝ち来い
つられんなよー
つられんなよー
744承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:48:45.17ID:Ggp3nMRt 一昨日から1000売りちょいちょいしてます笑
745承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:48:58.72ID:Fh/uKiXL 今買うならリップルが良いのかなあ
まだなんか情報が控えてるらしいぞ
まだなんか情報が控えてるらしいぞ
746承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:48:59.33ID:XJdYfSwo ちょっとビットコは持ってられない
でもアルトは高くなってる
それならば
でもアルトは高くなってる
それならば
747承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:49:07.83ID:BUGwJay2 BTC落ちてるのに何故連動下げしない?
早く買わせろよ
早く買わせろよ
748承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:49:08.21ID:VTnRW7Hq 日本初の仮想通貨。
皇室御用達
韓国ショックの避難先にピッタリ
皇室御用達
韓国ショックの避難先にピッタリ
749承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:49:10.40ID:EMHEWrC0750承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:49:41.64ID:g/LPk0Qr リーマンがパニック売りしそう
https://i.imgur.com/nLcxVt1.jpg
https://i.imgur.com/nLcxVt1.jpg
751承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:49:58.39ID:Qb5MFcc8 逝け!モナコイン、死ね!
752承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:50:32.97ID:6+LhEEhi 怒涛のウリw
753承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:51:06.11ID:tvPrkm3z モナだけ上がってるやん
754承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:51:25.90ID:Qb5MFcc8 ホラホラホラホラ
755承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:51:28.47ID:iwH1yWzU 韓国 仮想通貨取引全面禁止 のニュースが デマ だったことが判り、更に下げるビットコインにワロタwww
756承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:51:55.88ID:DIuHVAkh BTCの避難先がどこになるかだな
モナになってもいいんですよ?
韓国と関係ない通貨ですから
モナになってもいいんですよ?
韓国と関係ない通貨ですから
757承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:51:56.59ID:tfQ9c5aw モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
買占め騒動はいつですか?
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
買占め騒動はいつですか?
758承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:52:03.65ID:v4YZ+uHx 仮 想 通 貨 の 法 則 が 乱 れ る !
759承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:52:07.46ID:6+LhEEhi 1700にはしないぞという大いなる意思を感じてしまう
761承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:52:29.46ID:sKaM7mRx 信売りを切り刻みながら跳ね上がって、暴落していなごわ焼き殺してほしい
763承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:53:26.08ID:edOghdwB モナ最強説
764承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:53:26.34ID:PI7AFUFx BTC暴落したら他もついてってるけど、モナだけ上げ始めてわらう
イケイケドンドンやで
イケイケドンドンやで
765承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:53:46.03ID:6+LhEEhi ネムも崩れだしたな
モナに流れるか?
モナに流れるか?
766承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:53:50.76ID:zHEm4vUe まだだな
みんなで勝つよマンがまだ仕込めてないからこれからひと暴落ないと祭りは来ない
みんなで勝つよマンがまだ仕込めてないからこれからひと暴落ないと祭りは来ない
767承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:53:55.33ID:7W1AxDp9 1000売りおじさん死ねよ
768承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:55:10.86ID:qxj2w2j6769承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:55:26.49ID:KF9eUPD3 1000売りマンはそこを固めてくれてる味方や
だからこそ、他が落ちればモナに流れてくるんや
だからこそ、他が落ちればモナに流れてくるんや
770承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:55:29.72ID:Cppua3N0 みんなモナにおいでー
771承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:55:31.42ID:ypfwn4li マジで仮想通貨は下手に動かないほうがいいわ
アホになれってホールドすりゃ安定して稼げる
アホになれってホールドすりゃ安定して稼げる
772承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:55:43.48ID:36Ii5YtA ここからモナ上がるよ
昨日モナ売りで他に回った分が戻ってくる
昨日モナ売りで他に回った分が戻ってくる
773承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:56:15.36ID:UfLasxiR モナコインどうした
774承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:56:26.22ID:Ch9lXtqF なんで瞬間的にモナ上がったのか意味不明だけどモナだけビットコに反逆なんてありえんぞ
単純にモナも下げトレンド突入待ったなしなチャートだから焼かれるのは覚悟しとけ
ガチホマンは握力緩めない覚悟を、短期マンは利確の準備を
単純にモナも下げトレンド突入待ったなしなチャートだから焼かれるのは覚悟しとけ
ガチホマンは握力緩めない覚悟を、短期マンは利確の準備を
775承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:56:29.87ID:lRcq0jlq モナコインはなんだか上がり下がりとは別の視点で見ちゃうよね。
上がったらお祭りだし下がってもこんなもんかで済まされるという。
上がったらお祭りだし下がってもこんなもんかで済まされるという。
776承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:56:43.09ID:6+LhEEhi 1650攻防戦があつすぎる
MMOの攻城戦を見てるようだ
MMOの攻城戦を見てるようだ
777承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:56:48.27ID:qxj2w2j6 BTCにつられてたくさんの通貨が…
778承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:57:23.24ID:kfSpKO+1 兄貴が被害を受けて金が流れだした!
勝ち鬨をあげよ!
勝ち鬨をあげよ!
779承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:57:41.33ID:v4YZ+uHx 反逆のモナ
780承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:58:12.83ID:jDYnFun/ 上がってきてるのモナだけだな
来るぞ
来るぞ
781承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:58:29.60ID:tdPYZSeA さ、そろそろいきますか
782承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:58:31.04ID:FBXNRx9a ザイフ鯖落ちすれば1000売りマン出てこないよ
783承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:59:15.39ID:X0rI3g4i >>750
充電しろ
充電しろ
784承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:59:20.79ID:UfLasxiR ビットコ大丈夫か?
785承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:59:26.11ID:5JtEipAZ 上がってるってBOT潰してるだけじゃん・・・
786承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:59:27.72ID:Zc4Mtkg9 爆上げ!(+30円)
787承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 11:59:35.29ID:Qb5MFcc8 微益で決済したわ
BTCの荒波に飛び込んでいく
BTCの荒波に飛び込んでいく
788承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:00:54.38ID:Zc4Mtkg9 リーマンタイムでーす
790承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:00:56.51ID:wm5BCyOB792承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:01:50.44ID:BUGwJay2 買い戻したぞ
ちゃんと上昇トレンドに入れよ
俺が買ったから下がるとかなしだからな
ちゃんと上昇トレンドに入れよ
俺が買ったから下がるとかなしだからな
793承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:02:24.05ID:Z/32z7n7 おいビットレ結局入金可能になる前に午後になっちまったじゃねーか
3時過ぎたら今日絶対買えねーじゃん
3時過ぎたら今日絶対買えねーじゃん
794承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:03:19.30ID:6+LhEEhi ビットコ案外粘るな
もしかして何も起きない・・・?
もしかして何も起きない・・・?
795承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:03:47.86ID:BUGwJay2 下がるなよモナー
796承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:03:54.22ID:Z/32z7n7 12-13時はビットレの中の人も休憩だろうし用事済ませてくるか……
798承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:06:27.86ID:tqLncw3B 1650に何があるんだよw
しょーもねーなマジで
しょーもねーなマジで
799承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:07:17.64ID:6+LhEEhi ビットコ底187で終了かよw
モナコインも何もおきねーぞこれ
モナコインも何もおきねーぞこれ
800承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:08:06.49ID:3oG6c/Dp フライヤーからモナッピーに少額移して1時間くらいでいけたから
全額移動させたら数時間経っても移らない…怖い…
全額移動させたら数時間経っても移らない…怖い…
801承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 12:10:04.56ID:wm5BCyOB >>800
今朝5:30にビッフラからモナッピーに試しに1枚送ったんだがまだ届いてねえんだが!!
今朝5:30にビッフラからモナッピーに試しに1枚送ったんだがまだ届いてねえんだが!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています