探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part130

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 04:28:23.50ID:XWysWUf9
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part129
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513060659/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513090330/
2017/12/13(水) 08:46:45.67ID:nhqek0LA
いーさ強すぎ嫉妬するもなー
2017/12/13(水) 08:47:20.35ID:1Sqj/cx6
千円台後半で維持できてんなら上出来や。
このままジワ下げヨコヨコジワ上げヨコヨコ繰り返しでヨロ
2017/12/13(水) 08:47:23.88ID:2mLhy8Qs
>>193
bitzenyワンチャン狙えば?
2017/12/13(水) 08:47:43.49ID:3e+ndU3o
今回分かったのは俺はマジで投機に向いてないことだわ
損はしてるけど楽しいから中長期専門になります(白目)
リップルとネムに積み立てるわ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:48:26.59ID:F81OIg8v
とりあえず年内は様子見よう
ダメなら損切りしてリセットや
2017/12/13(水) 08:48:29.98ID:EBd3wWKG
呪いおじは最高だったね
特に最期の言葉がシンプルかつ呪いの強さを感じさせて秀逸
2017/12/13(水) 08:48:32.02ID:P74SaLQy
モナ今年はもうここが限界臭いな
2017/12/13(水) 08:48:38.44ID:3e+ndU3o
>>204
調べた感じゼニーは上が強すぎて転がされそうじゃない?
2017/12/13(水) 08:48:44.64ID:MYbhw93B
これからなんか材料ってある?
2017/12/13(水) 08:49:13.78ID:5JtEipAZ
動きないから4時間足ぐらいで見るのが丁度いいボリバン底は今日はないだろ
2017/12/13(水) 08:49:16.16ID:nhqek0LA
石油王お買い上げ(´・ω・`)マダー?
2017/12/13(水) 08:49:20.54ID:3e+ndU3o
色々調べてから始めるべきだったなー
モナの材料は今のところないよ
今後に期待
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:49:36.79ID:L+gY01JM
ライトのチャート谷があんな
みんな疑心暗鬼になってるだろ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:49:51.91ID:UQf3unFV
仕手はまだ健在なの?
2017/12/13(水) 08:50:26.38ID:1Y+C9fk3
土日爆下げからの海外勢流入からのイナゴタワー形成高値更新で1モナ3000円
これが来週のビジョン
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:50:34.13ID:JRhSYxxi
モナだけ下がっててワロタ
2017/12/13(水) 08:50:38.09ID:nhqek0LA
1桁2桁3桁で掴んでると手放せないんだなーこれが
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:51:31.48ID:q3ayE96V
スマホでモナのチャート見るとき皆なに使ってんの?
ブラウザでザイフのサイトのチャート見てるんやが、なんか良いアプリないかな?
2017/12/13(水) 08:51:50.78ID:K/YQqYF2
だが、それがいい...
2017/12/13(水) 08:51:55.03ID:fzZ0mxFn
>>219
世界のビットフライヤー
2017/12/13(水) 08:51:57.96ID:5JtEipAZ
仕手も今は普通に他に資金回したほうが良いしSの独壇場になっとるし下がりきったらまた入るだろすぐ飛びつく日本人なんてカモネギだしな
2017/12/13(水) 08:52:27.31ID:yZ1kUtF9
冷静に考えればモナーとかいう気持ち悪いコインが世界的に流行るとかあるわけないよな…
2017/12/13(水) 08:52:36.54ID:vO8t4htC
逆に考えて1人勝ちする可能性もあると考えてる雑魚おる?
もう無理やで三桁でウロウロしてたまに四桁行くぐらいになる
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:52:57.04ID:L+gY01JM
まぁ年内ぐらい我慢すべきだわ
機会損失とかネガる人は資金追加して好きなの買えばいい
2017/12/13(水) 08:53:27.61ID:1Y+C9fk3
>>223
イーサ😸ぺぺ🐸よりかわいい
モナーもゲーム作ろう
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:53:34.25ID:ZdOjcjgE
心配すな。
俺は信念のガチホ3.0や
2017/12/13(水) 08:53:36.81ID:b8QEMQBp
これでまた上がったら手のひら返すからな
2017/12/13(水) 08:53:39.51ID:Kx3vrpd9
まずは使える店がもっと増えないとな
2017/12/13(水) 08:53:54.62ID:PkOEaMUg
>>217
てことはみんなが下がったら?
2017/12/13(水) 08:54:12.94ID:H+vo+qrf
モナはねらーしか買わない
そしてねらーは全員高値掴みの暴落を目撃してしまった
ネズミ講の養分というネガキャンで新規も入らない
2017/12/13(水) 08:54:33.57ID:+gK0ymIz
どこまでいっても内輪のノリを感じるモナコイン
一般人は絶対選ばない
2017/12/13(水) 08:55:18.32ID:XssrfQhD
リップルイナゴ死んだな
2017/12/13(水) 08:55:23.52ID:1Y+C9fk3
>>228
早く返したくて手のひらがウズウズしてるわ
2017/12/13(水) 08:55:34.29ID:rX0yaGlX
>>223
海外からしたら、Monaco inと感じるのでは?
2017/12/13(水) 08:56:24.53ID:Rmxs6Wed
>>216
そっかー!
海外の”俺ら”もいるんだwwww
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:56:32.11ID:nh5SZ/hq
>>235
山田くん座布団
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:56:32.22ID:JRhSYxxi
>>230
モナだけ上がる!不思議!!  ってなったらいいなあ・・・
2017/12/13(水) 08:56:48.35ID:Rmxs6Wed
リップルも上がったなあ
2017/12/13(水) 08:57:09.64ID:XssrfQhD
戻って来たぞ
2017/12/13(水) 08:57:14.58ID:H+vo+qrf
大口の気まぐれしかもう手がないな
2017/12/13(水) 08:57:20.86ID:PkOEaMUg
>>238
たぶん下がるんだよw
でもまぁ信じて待とう
2017/12/13(水) 08:57:54.67ID:1Y+C9fk3
>>236
モナッピーから海外の俺らが流入する可能性はなくは無い
2017/12/13(水) 08:57:54.78ID:5JtEipAZ
zaif取扱コインが落ち着いたら上がるんじゃね?疑心暗鬼になってるだろうけど
2017/12/13(水) 08:58:21.17ID:8AJrNMXB
今回の主要アルト暴騰にモナは乗れなかったな
でもなんか期待してホールドしちゃうんだよな
2017/12/13(水) 08:58:54.01ID:LJz7s8Ta
zaif2996の買いが
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 08:59:25.20ID:JRhSYxxi
>>242
とりあえずはオリンピックまで握っておく
2017/12/13(水) 08:59:33.20ID:1Y+C9fk3
etcも爆発前だぞ
2017/12/13(水) 09:00:30.70ID:z8BeH+qE
>>245
主要アルト終わったら順番が来るんじゃない?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:01:42.84ID:HbV0rYCF
結局ザイフ内で皆コインからコインへ資産を移動させてるだけだからな
モナコの順番はいずれ来る
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:02:28.75ID:FdIxg2IN
悲観が多くなるほど上がる期待が膨らむ
2017/12/13(水) 09:02:31.76ID:OxnpZAn4
投資関係のkindle本、軒並みセールしてる?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:02:57.30ID:L+gY01JM
ライト以外で何故他のアルトが暴騰したか言える人いんの?モナもいつ上がってもおかしくないわ
2017/12/13(水) 09:03:21.40ID:dV57lr81
xpコインはどう?
2017/12/13(水) 09:03:49.53ID:1Y+C9fk3
チャートで言えば今11/27の所だからな
ヨコヨコしてまた跳ねる
2017/12/13(水) 09:03:57.15ID:nHxywz7D
次はイーサあたりだろうなあ
2017/12/13(水) 09:03:59.82ID:H+vo+qrf
暴騰の順番待ちって
どういう理屈でそんな状況が生まれるのよ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:04:45.57ID:qLjU4YTo
取引所の新規は増えるだろうけど
今月monaに食いつくかどうかは疑問ってのはある
長い目で見れば上がるんだろうけどさ
2017/12/13(水) 09:05:34.83ID:OpjkvvMl
>>239
今週何かしら発表あるみたいだからその
期待上げだ
でもそれがAmazonとUBER連携かっていう内容
あくまでもかもな
でも50円タッチで昔から持ってるモヤモヤ組の利確下げているだけ。
仕込むならとりあえずは今週末まで
2017/12/13(水) 09:05:56.70ID:tvPrkm3z
あー落ちてんじゃんやばいどうすんだよーおい



これでええか?
2017/12/13(水) 09:06:49.51ID:1Y+C9fk3
>>253
イーサは銀行との提携
ネムはSNSとの提携
ビッチはカードとの提携(こいつは上がってないが)
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:06:55.65ID:0u8XLPNM
爆上げに上手く乗り移れる奴は凄いよな
モナー→ライトでいけたら3×3で9倍だもんな
普通に考えたら2倍になるだけでも上出来だ
2017/12/13(水) 09:06:59.65ID:XfYXQrGU
モナコイン1万円までは普通に上がるだろ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:07:01.83ID:Ovl4N8NC
1000まで下がったら買い増しするんだけどなぁ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:07:09.83ID:0IPas9wG
>>260
損切りからの他アルトで逆転したからええけどって煽りが抜けてるやり直し
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:07:33.17ID:FdIxg2IN
投機だからどこかが暴騰すりゃ売られて暴落する
で、売った金で安く放置されてるコインを買って新たな暴騰が生まれる
この繰り返し
いつかは順番が回って来るよ
2017/12/13(水) 09:07:47.74ID:H+vo+qrf
モナコイン捨ててライトに乗り移れたらみんな生き残れていたという事実
次のチャンスは逃すな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:07:51.61ID:L+gY01JM
暴騰→利確次はどこにしよ?モナまだ上がってないじゃん仕込むわ!ほとんどがこの程度の考えで取引してると思うよ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:09:12.79ID:FdIxg2IN
>>267
後出しジャンケンみたいなこと言ったって何の意味もない
2017/12/13(水) 09:09:12.81ID:1Y+C9fk3
>>268
ほんこれ(てきとう)
2017/12/13(水) 09:09:14.93ID:FhteyxlH
暴落したら祭りが始まる
2017/12/13(水) 09:09:37.24ID:1Y+C9fk3
>>267
ライトよりイーサだろ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:09:40.16ID:0u8XLPNM
>>267
モナー700→1600でまだ2倍以上なんだから死んだ奴なんていないだろ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:09:54.68ID:LIF8GkQv
リップルはね
ゲイツ財団と共に世界から貧困をなくす為の活動をしてるの
貧困が無くなれば戦争もなくなる
リップラーはその未来を信じて投資して来たのよ
2017/12/13(水) 09:09:57.37ID:AlPD4Kb4
海外にも広めたいと思ったら割とマジでmoner coin に名前変えた方がいいと思う
mona coin だとちょっと
2017/12/13(水) 09:10:03.84ID:XssrfQhD
下がるどころか戻してんじゃん
はよ800こい
2017/12/13(水) 09:10:05.54ID:Bb7oY6Tq
現時点で売っても3倍超だから高値掴みは死んで楽になっていいぞ
2017/12/13(水) 09:10:12.52ID:08iw3KrB
2000で掴んだ

もうダメ?
2017/12/13(水) 09:10:37.96ID:Gy6dsj8/
メジャーやアルトはそのうち勝手に上がるから
高値掴みと損切りしなければ勝てる
ヨコヨコの時が仕込み時
2017/12/13(水) 09:10:38.97ID:OpjkvvMl
>>261
んでこのタイミングでリポーがAmazonとUber連携なんだな。
2017/12/13(水) 09:10:50.35ID:Gy6dsj8/
>>275
は?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:10:52.41ID:ZdOjcjgE
まぁ、今はライトコイン、comsaなんかに流れているからな。

慌てんでええ。
信念のガチホ3.0や
2017/12/13(水) 09:10:54.49ID:MRMo5lae
気絶しとけ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:10:57.40ID:JRhSYxxi
>>278
大丈夫でしょ
300横横時代だって700掴みはいっぱい居たんだし
2017/12/13(水) 09:11:33.31ID:FhteyxlH
>>278
余裕
何倍にもなる
2017/12/13(水) 09:11:58.27ID:dV57lr81
真面目にモナコインって名前じゃなかったらもっとなんとかなってただろうな
2017/12/13(水) 09:12:28.90ID:1Y+C9fk3
ネタコインの中で一番かわいいのはモナー
異論は認めない
yajuとDogeもかわいいけどあれは草だし
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:12:37.15ID:VF2OPsiK
ヨコヨコだと俺らで勝つよおじさんも現れないな
2017/12/13(水) 09:12:37.64ID:fzZ0mxFn
あーリーサやライトがうっらやっましぃ〜!!
2017/12/13(水) 09:12:51.39ID:Fh/uKiXL
モナコインがヨドバシ決済使えるようになったら跳ね上がるけど
そんな未来は来ない
2017/12/13(水) 09:13:19.66ID:Yr1uQdOA
他のコインが上がる中連日下がるゴミコイン
2017/12/13(水) 09:13:26.65ID:pf3ODe/y
一人だけ取り残されるモナーさん…w
2017/12/13(水) 09:14:09.08ID:dV57lr81
一回下がらなきゃダメだろこれ
2017/12/13(水) 09:14:14.78ID:Wemkodh4
朝のライコ押し目で入っただけでも1割いけたしな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:14:15.78ID:g+NB3Yhf
他上がってんのに、モナだけ下がってるのはあかんわ
情弱が投資しようって思わんやろ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:14:27.37ID:7rizkmz9
1200までおちたときもっと跳ねると思ったけどそこまで上がらなかったんだよな
もうなんかみんな勝つ未来が見えてこない
2017/12/13(水) 09:14:40.60ID:akflZUrl
>>275
moner だと読み方が モウナー になっちゃうよ
2017/12/13(水) 09:15:30.24ID:ckHeFcye
返品したいんだが
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:15:33.57ID:0IPas9wG
>>278

俺と一緒に漬物やになろう
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 09:15:37.03ID:0u8XLPNM
>>278
10月末BCHを220万買った時は即下がって160万になったけどもういいやって放置したら超爆上げ来て一瞬1000万になったよ
初めはマイナス食らう覚悟でやらないとダメだと思うわ
2017/12/13(水) 09:15:37.40ID:twgMdnp5
アルト分散して買ってみるとおもしろいよ
俺はモナだけにしとくけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況